-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジ・アルフィー
2011 / 11 / 28 ( Mon )
ジ・アルフィーのお三方、と~~ってもおもしろかったです~(≧∇≦)

アルフィーはブレイクする前から聞いてたんですよね~(^m^)
サイモンとガーファンクルの「サウンドオブサイレンス」がめちゃよかったぁ~~!!!!

箱の中身はなんじゃろなの時、
翔ニノ大で負けて・・
「こうゆう時、翔ちゃん負けちゃうんだよなーー」
って言ってるそばから負けてるし(笑)
爆笑でした(≧∇≦)

箱の中に手を入れて・・・
触るか触らないかくらいで手を抜いちゃってね(^m^)
かわいかったです(〃∇〃)

Jは犬猫ちゃんとはうまくいかないのに
トカゲさんはいいんだね~(*^^*)

桜井アニキに変身した嵐さんたちが笑えました~!
特に・・・指摘されてた相葉さん(^m^)
ふふふ、なんかモンチッチみたいになっちゃうんだよなぁ~いつも(笑)

そしてタカミーのギターをGETしたのは翔ちゃん~~heart03
桜井アニキにめちゃ受けてたもん!
良かった~~~!


昨日は「明日に架ける旅」も全部見れました~\(≧▽≦)/
相葉ちゃんおもしろすぎる!!
化粧水発言といい
VTRの相葉ちゃん「これが干潟なんだぁ」
スタジオの相葉ちゃんが「そうだよ、これだよ」って(^m^)
翔ちゃんに
「自分でいっちゃうんだ?」みたいに突っ込まれて(笑)
申し子のくだりもめちゃおかしかったなぁ(≧∇≦)

でもメンバーみんな優しい突っ込みなんだよねーー!
Jといいニノといい♪

あ~いいなぁ~嵐のあの雰囲気。
幸せになれるなぁ

それぞれの旅、どれもステキでしたが
今回、一番ぐっと来たのは潤くんが行ったかばんを作ってる会社。
「あきらめなければ、いつか人生は大吉になる」!!

あーすごい、いい言葉だ!

うちの夫も兄と一緒に会社をやってるので
やっぱ経営厳しいわけで・・。
倒産したって聞いて泣きそうになってしまって。
そこからまた立て直すにはホント大変だったろうなって思う。



おーちゃんのイーガーも良かったなぁ~~。

建物の白い模様みたいなとこまで津波が来たなんて・・・・

相葉ちゃん泣いてたような・・。


この企画、またやって欲しいですねっ!
おーちゃんはご当地ヒーロー担当でもいいし( ̄▼ ̄*)ニッ


お正月はまたTOKIO嵐の番組あるそうで~~
嬉しいね~~~!
今日はZip、スッキリ、ヒルナンデス、ミヤネ屋、everyでメンバー全員見れて良かったです♪


エナジーソングの初めのとこの翔ちゃんの笑い声を聞くだけで幸せな気持ちになれるワタクシでした(〃∇〃)


明日に備えてもう寝なきゃ!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 59 : 29 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
セブンネット限定盤
2011 / 11 / 26 ( Sat )
セブンネット限定の「Beautiful World 」が届きましたっ!

タオルがめちゃかわいいし嬉しい~~!!

これ、もったいなくて使えないね。

使えないものは買わない主義なんですけどね・・^^;


やっぱ「エナジーソング~絶好調超!!!!~ 」は聞きたくて!!

すっごく明るい元気になれる曲!!

届けてくれたクロネコの人が、夫の同級生で
いつも来てくれてるわけなんですが
嵐ファンだとは言ってなくて。

「ファンクラブに入ってるの?」
「ファンクラブに入ってなくても買えるんだよ」
「嵐の・・だよね?」

うぅぅ・・・ちょっと恥ずかしかったです^^;

なんか、今日はこの配達品があふれ返ってるそうで。
弘前(私の地域だけでも)そんなに買った人がいたって事なんですねーーー!
びっくりでした。

そっか・・・

嵐人気は弘前でも浸透してるって事をちょい実感しちゃいました。




昨日の夜は
お茶碗洗ってたら
テレビからニノの声が聞こえてきて・・
夫がレコーダーで録画してる嵐のものを?見てる?なぜ?状態だったんですが。
石田ゆり子が好きなのでひみつに出てた回を勝手に見てて・・・

本間さんのくだりは飛ばしてましたが^^;

どこで笑うかなーって思ってたら

最後の3人で「・・・」になったとこ、夫も笑ってました(笑)

石田さん、ほんとキレイ!
色白だしね。

あ、TOREも何回かに分けて見ました~~!
あさ子さんの左手?だったかな、を掴み損ねても右手を掴んで引っぱり揚げるおーちゃんが
めちゃめちゃかっこ良かった!!
やっぱり運動神経いいよなぁ~~~~~~~!
すんごく楽しかったです♪♪



お友達から送っていただいた「謎ディ」を見てましたが。
毎回思いますが
執事の翔ちゃん、お辞儀がすっごくキレイだと思います!

迷宮ラブソングの・・・?バージョン?
が、すごくステキだったなぁ~~。




テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 30 : 34 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
大ちゃん!
2011 / 11 / 26 ( Sat )
大ちゃん、31才のお誕生日おめでとうございます!!

いつも自然体な大ちゃん。
見てるこちらも自然体でいれます。
これからも嵐メンバーをその自然さで見守って下さいね(*^^*)

昨日は朝から番宣お疲れさまでした~(^O^)/

仕事しながら
チラ見しながら声だけ聞きながらでしたが見ましたよf(^^;)

evreyあたりでお顔がすっきりしてたような(^m^)ふふふ

ZEROはまだ確認してませんが。


今日から「怪物くん」公開ですねーー!

行けるかなf(^^;)
年末を前になかなか忙しくしてて・・
休めないかも・・・・


「明日に架ける旅」もまだ途中なんですが。
それぞれの旅の様子がVTRで流れるだけかと思ってたら
5人がわいわいしてるとこもあって嬉しかった!

ちょっと嫌な事があったりして
気持ちがもやもやしてても、
嵐5人の笑顔を見るとすーーーと心が穏やかになれる。

ほんとにいつも嵐に助けられてるなーーって思います。

先週のMステは嬉しかった~!神!!
5人のマリオカートも流れたし
au新バージョンも流れたし!
翔ちゃんの進研ゼミも流れたし(≧∇≦)
V6の後ろで踊るわっか~~~~いニノ相潤くん(≧∇≦)

サッカー五輪代表の試合、録画しておいたら
進研ゼミの部活バージョン、捕獲ピース
やったねっっっ!!


今日は青森はVSもあるし、しやがれもあるし!
嵐にひたる時間を作りたいと思います

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 29 : 41 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
ひみつ
2011 / 11 / 18 ( Fri )
TBSさん、懐広いですね~~~!
怪物くんを応援しますっ!って~~~!
謎ディの宣伝もしちゃうしね(^m^)

怪物くんは日テレなので、他の局での番宣はないだろうなーって思ってました。

来週、楽しみですっっ!!






今週は仲里依紗ちゃんゲスト。
ふぅーしてる翔ちゃんの頬のこけてること・・・(・_・;)

あ、そういえば谷原さんのスーツのとこで
「太れないですよね?」って聞いてましたが
翔くんって結構身体、変わりますもんね。
ふっくらしたり痩せたり。

年末になるとやっぱり心配になりますね。

おーちゃんも潤くんもこれからドラマの撮影も始まるんでしょうから
とにかく身体には気をつけて欲しいです。


人間洗濯機に入ってガウンを出す時
ちらっと上半身裸なのが見えた(*/∇\*) キャ~~!

ニノと里依紗ちゃん、ふたりでチチチチやって楽しそう(≧∇≦)

考えてみれば・・年に何回かしか踊ってはないんですよねーー。
歌番組とコンサートだけだもんね。

本気のキス顔・・
見たいようななくてほっとしたようなf(^^;)



今日は電気屋さんへ行ってきました。
auのカタログもらってきました~(^^)/
洗濯機のとこ歩いてたらおーちゃんのパネルがあって・・
めちゃめちゃかっこよかった!!
5人の顔がはいってる日立の布?もあるし
電気屋さんってめちゃにやけてしまいますね( ̄ー ̄)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 14 : 53 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
しやがれ
2011 / 11 / 17 ( Thu )
やっと先週のしやがれ、全部見れました~!

谷原さん、スーツ選ぶのうまいですね~!
みんな、すっごい似合っててかっこいいっっっ!!
生地もすっごく高そうだし。

翔ちゃん、なで肩そんな、気になってるんでしょか・・(・・;)
西川先生に矢印って言われたの根に持ってるって言ってたしな~(笑)

いや~目の保養になりました♪♪
スマートな5人が見れて

もっともスーツが似合う芸能人の2位は翔ちゃんなんだぁ~!
その話になった時のちょいにやけた翔ちゃんのお顔が好き(≧∇≦)

ピザが出た時の翔ちゃんのお顔・まんまるのお口!!
めちゃかわいいわんは-と

ピザもケーキもめちゃめちゃ美味しそうでした~~~!
たべた~~~い!!

潤くんがノーパンで寝るのにはびっくりでした(;゜0゜)
履くのがめんどくさいって・・・(笑)

中華料理は・・・
やっぱりニノと翔ちゃんは手伝わないのね(^m^)ふふふ


昨日の一番ソングSHOWも楽しかったぁ!
まさか、翔さんが最後に出るとは思わず~~。
今年もベストアーティストの司会、頑張って下さい!!
(忙しいなぁ・・・・)
嵐のライブもあるし!めちゃ楽しみ!!

会報、リハの写真とかめちゃ嬉しかった!
翔ちゃん上半身脱いでるし~~(〃∇〃)
ニノ、ふぅ~やってるし~~(≧m≦)

ニノのしりとり・・・半分もわかんなかったや・・・「(^^; )

今夜はひみつ~♪翔ニノ♪



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 25 : 45 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
キャンドル翔
2011 / 11 / 12 ( Sat )
Mステ~~~~!!!!
はぁ~かっこよかったぁ~~~~~~!!!!
嵐、大好きでございますheart03heart03heart03

キャンドル翔って(笑)
4人が離れちゃってねーーー!
いじられてるのを楽しんでるような翔くんで(^m^)

Mステのセット、いつの間にか変わってたんですね。
全然知りませんでした。

今回の衣装もステキ!
かっこいい!
王子様

3・2に分かれて踊るとこの・・・
翔くんのキレのある振りが見れて嬉しかった~!!!
めちゃめちゃかっこいい!!!!!
引くよ~のとこ、おーちゃんの顔に思わず笑っちゃったんですけど(^m^)
何度見てもおーちゃんの顔に目が行っちゃってf(^^;)
わざと写りこんでるって事?なん?(笑)
(確認しましたら、やはりわざと翔ちゃんに寄ってるんでした~!)

指でまるを作って順番に出していくとこは
Mラバではニノと翔ちゃん一緒になっちゃってたんだけど
ニノが遅れてるのかなとか勝手に思ってましたが
翔ちゃんが遅れてたんですね(^m^)
Sexy Zoneの振りも完璧でした(*^^)v
上手だったって嬉しそうでしたねーー

西野カナちゃんが曲に行った後の笑顔がめちゃかわいい(≧∇≦)

今回は翔ちゃんのドラマの主題歌だからか、翔ちゃんがメインみたいな感じでしたね♪

楽しいMステでした~(^O^)/

19 : 47 : 34 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
Mラバ~~~!
2011 / 11 / 08 ( Tue )
迷宮ラブソング~~~~!!!
ま、まさか踊ってるとはみじんも思ってなくて!
それだけでもう嬉しくて(≧∇≦)

めちゃめちゃかっこいい嵐さんではないですかぁ~~~\(≧▽≦)/

ひざまずくとことか、胸に手を当ててお辞儀するような振りとか
執事って感じですね~~heart03
かっこよいわぁ~~~

イントロ部分での潤くんの視線が・・・
あまりにもかっこよくて・・・・!!

最近の私の嵐順位は1位翔くん、2位潤くんなんですよね(*^^*)

おーちゃんが肩に手をおいた時の翔くんの表情が好きは-と
「どした?」って言いたそうなお顔だ(^m^)

こんなかっこいいダンスを今回は3回も見れる!!!
う~~嬉C~~~~\(≧▽≦)/

岩清水さん、いいな~~羨ましいなぁ~~~
翔くんの隣に座って~~
翔くんとハイタッチしちゃって~~~。

悩みのとこで
ニノとおーちゃん、二人一緒に下向いちゃって(笑)
めちゃめちゃ可愛かった!!!
その後の翔ちゃんの「ちなみに携帯はau」っていう横顔がまたステキは-と

あ、主題歌特集って事で・・・
私の予想はことごとくハズレてましたf(^^;)

潤くんはLove so sweetだと思ったし
ニノは果てない空だと思ったし
翔ちゃんはカバチだと思った(笑)

カバチありえない~~~~!新曲歌うって言ってるのに~(^^; )

Monsterもまた見れて嬉しかったなぁ~~~~♪
衣装もかっこよかったし~♪

いつものごとくMラバは近いですね~~
嵐さんに触れちゃいますから~~~
思わず「うわっうわっうわっ」って言っちゃいましたよf(^_^; 

やっぱり踊ってる嵐さんは
サイコーに超超かっこいいっっっ!!!!


次は金曜日~~~!Mステ!!楽しみだぁ~~~!!

あ、おーちゃんのTOREも楽しみ!
関ジャニ良く出てるけど、嵐も出れば楽しいのになぁって見てたから(^O^)/

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 18 : 21 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
少クラ国立映像
2011 / 11 / 04 ( Fri )
ようやく少年倶楽部で放送された国立映像見ました~\(≧▽≦)/

おっそいね~^^;
姉に録ってもらって・・
すぐにDVDにおとしてもらってはいたものの
なかなか取りに行けず。

いやーーーーーかっこいいっっっ!!!
やっぱ踊ってる嵐は最高にかっこいいっっっ!


目は翔くんに釘付けでしたがは-とは-と

やっぱ見てるとライブ行きたくなる~~~~~~!

「5×10」映像は泣けました。。。

雨の中で頑張ってる5人。
雨の中で頑張って応援してる7万人。

すごい一体感を感じます。

国立、行ってみたかったなぁ~。

赤い風船、手から離すの少し遅れてる翔くん(^m^)
前髪かき上げて私の好きなデコ見せまくりの翔くん(≧∇≦)

DVDいつ出るのかなぁ~~~早く見たいよぉ~~~~♪♪
(どうか出してくれますように!!)



昨日は久々に通常のひみつ。
石田ゆり子さんがキレイ~~~!

二宮さんと本間さんの掛け合いがとっても楽しかった(笑)




テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 44 : 09 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
王子様(≧∇≦)
2011 / 11 / 03 ( Thu )
「迷宮ラブソング」昨日、わが家にも到着しましたっ!!
通常盤もお昼にレンタルしてきました( ̄ー ̄)v

フォトブック。
翔ちゃん、王子様だぁ~~~~~
王子様スタイルだなぁ~~~
そして私の好きなデコ出しヘア

私の王子様もとってもとってもステキなのですが
潤くんが・・・
潤くんは・・なんであんなにかっこいいんでしょーーーーー!
2枚目の潤くんのお顔もと~ってもステキ

PVは・・・
すごろくのような感じで・・・
5人がぞろぞろついて歩く感じがマジかわいい!!!
テレビ誌も立ち読みして対談読んできましたが
なんか迷宮にかけて面白い事言ってくれちゃって!!
思い出して笑っております(≧∇≦)

「迷宮ラブソング」はイントロがいいよっっ!
おーちゃんが言うように。
サビもいいんだけどね♪
「僕がきっと その手を強く引くよ」
「僕がきっと その手を強く握ろう」がいいっっ!!

今回、マジマジと歌詞を見ながら聞いたんですが、
ドラマと合ってる歌詞ですよね。
ラブと言っても執事とお嬢様の関係の愛な感じがします。

カップリングの4曲もどれも全部いい曲~~(≧∇≦)
迷宮は初めて聞いた時から嵐っぽい聞きやすい曲って思ったけど
カップリングは何度も聴いてだんだん好きになる感じ。
うたかたの翔ちゃんのラップもいい~~~~\(≧▽≦)/

歌番組も楽しみだなぁ~~~(*^^*)


今日はデビュー記念日。
嵐さん、おめでとうございますっっっ!!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 39 : 49 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
進研ゼミ
2011 / 11 / 02 ( Wed )
翔ちゃん進研ゼミのCMです~~(≧∇≦)

Zipは見逃してしまいましたが・・
everyで流れて~~~めちゃ嬉しかったです~~(≧∇≦)

学生服の翔ちゃんは-と

めちゃかわいいですは-と

ひみつなどでも学生服姿は見れちゃったりするので
そんなにめずらしくはないですが。


でも、本物の中学生と並ぶとやっぱり大人ですねー翔ちゃん。
本物の中学生がすごいフレッシュに見えましたから(笑)

10日から流れるそうです~~♪♪

今日は新曲「迷宮ラブソング」の発売日ですね!
楽天さんから今日は届くかなーーーーー!!
通常盤はレンタルしに行きます~~~(*^^)v

カップリング曲、多いのでそちらも楽しみ\(≧▽≦)/



潤くんは。。舞台映えするお顔ですねーー(*^^*)
08 : 38 : 54 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
