-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
切り抜きget
2011 / 12 / 29 ( Thu )
紅白のリハが始まってるようで。
嵐さん、頑張ってますね!

相葉ちゃんが去年とは違ってカミカミじゃないとか\(≧▽≦)/
良かったです~~~。

翔ちゃんがピアノ弾く・・・のは
とってもとっても楽しみ!!!
でも・・・私も緊張しちゃいそう・・・。

ハウズのDVDでのピアノ思い出しちゃいますけど(≧∇≦)



ワタクシごとなのですが

二男が、今年の秋に就職が決まりまして
大学院中退して、家にいますので(春からの就職なので)

お昼、毎日一緒に食べてるわけで。

私のお昼の嵐時間がなくなって・・・

ある日、嵐をかけながらふたりでご飯食べてたら
「嵐、面白いよね!」と二男。
w(*゚o゚*)wおぉーーーーーーー!!

そしてふたりで笑いながら嵐の番組、見ましたっ!

そして今日は帰省してた長男が
「嵐は人気出るべくして出たよなーー。バラエティ面白いもんなーー」と!!!!

\(≧▽≦)/

いやーー息子たちが嵐の面白さをわかってくれてほんと嬉C!!


まー私てきには・・・
やはり・・・
おもしろさよりも
踊る嵐のかっこよさが一番なのですけどねーは-と




今年は翔ちゃん、映画「神様のカルテ」の公開があったので
雑誌、いっぱいでしたが。

やはり・・・・全部は買えず・・・・(><)

ここにきて
オークションで雑誌の切り抜きまとめて(私が買ってないもの)が出てたので落札しまして。

手にはいりました~~~~(≧∇≦)

めちゃステキな翔ちゃんが見れて・・・幸せでございますは-と

ひとつ・・・ショックというか・・・
そっか・・・もっと先を考えてるんだなって思った言葉が。

「いつまでもメンバー同士がわいわいやってる感じでいいのかな、と。
そこから離れるタイミングがくるだろうなと思う」



・・・・・


それが、
わいわいやってるのが嵐だと思っていて
ずっとそれが続くと思っていたけど・・・

『成熟した大人のグループになっていかないといけない時期が
くるだろうなという漠然とした思い』

があるそうで・・・。


まーまだまだ先の事なのでしょうが
先の事を考えて今を頑張ってる翔さんなのですよね。


やっぱり翔さんが大好きですheart03


31日紅白
元旦しやがれ
とってもとっても楽しみですっっっ(≧∇≦)


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 14 : 19 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
しやがれ
2011 / 12 / 25 ( Sun )
昨日のしやがれは・・・・・・・・・・

嵐さんが喋ってる時間が少ないですね

そんな中でのツボは・・・

ミッツさんからもらったガウンを
お風呂上りにきて上半身はだけての写メ!!!!!
私にも送って欲しいっっっ!!!

相葉ちゃんのメールのように
写真付きで送ってはいただけないでしょうかねーーーー
(ありえないでしょうが・・・・)

「なんでよ!」って言った後、送るって言ってるし~~。

潤くんのキスは予告で見てたから大丈夫だったけど・・・

思い出すのは

翔くんが青木さやかさんにキスした時の事・・・・・((((_ _|||))))

アン時はめちゃ泣いたからね・・・。

潤くんスキーさん、だいじょぶでしたでしょか・・・?

おねえ言葉のあら子ちゃんたちはめちゃおもしろかったですっっ!

おーちゃんとかいいよね~~うまいね~~。



昨日は謎ディ、最終回まで見れました~~ヽ(^◇^*)/

もうめちゃおもしろかったです~~爆笑してしまいましたっ!

いろんな顔を見せてくれた翔くん。

ツボありまくりでしたっっっ!!

ほんとお疲れさまでした!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 22 : 38 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
相葉ちゃんおめでとっ!
2011 / 12 / 24 ( Sat )
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
相葉ちゃん、29歳のお誕生日おめでとうございますっっ!!

メンバーからメールはもらったのかな(*^^*)

一ヶ月は翔ちゃんと同い年だねっっ♪(* ̄ー ̄)v

いつもめちゃ頑張ってる相葉ちゃん。
これからも嵐を盛り上げて下さいねオンプO1


昨日はテレビの前で寝てしまってて・・・

嵐が歌ったら、目が覚めるかと思いきや・・

目が覚めたらガガさまが歌っておりまして・・・

終わってから嵐を堪能しましたっ!

『Lotus』『迷宮ラブソング 』踊ってるのが見れてめちゃ嬉C(≧∇≦)
イエィイエィイエィ一緒にやってHappiness も楽しかった~~~~~~!!!

めずらしく潤くんが汗いっぱいかいてたね~
会場、暑かったんだろうしね~。

かっこよかったです~~heart03
クリスマスイブイブに嵐さん見れて嬉しかったです~~


今日はイブですね。
ケーキを買いに行ってきます。
・・・・雪がたくさん降ってますが・・・・(・・;)


☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 33 : 53 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
ひみつ
2011 / 12 / 23 ( Fri )
今週のひみつ。
ゲストは北野きいちゃん。
翔潤でおもてなし。

翔ちゃん髪が短くなってるねーーー

きいちゃんが喜んでくれたのがいちばん嬉しかったなーーーーー!!

仕事なのにこんなに楽しくていいのかな、なんてね~

そりゃ、嵐といたら楽しいんですよっっ


そしてまた女優さん(黒沢さん)が羨ましすぎでしたっっっ!!!

私も・・・・

あんな風に手を広げて抱きしめて・・・
って・・
抱きしめるじゃないけど・・
ふわっと抱いて欲しい~~~~~~(*・・*)なんて・・・・・

了解!もめちゃかわいかたったし~~~~!!

「翔といれるだけで幸せ」なんて~~~うきゃ~~~(*ノノ)←私の気持ち



でも絶対潤くん勝ちかなーって思ったんだけどなぁ~^^;

回転トビラから出てきた翔くんが・・・
めちゃ手すりを掴んでて・・
やっぱ動く系は怖いんだろうなーーって思いましたっ(笑)


紅白のソロのスポット
昨日、翔ちゃんの見て・・・・

あー私、ずっと翔ちゃんについて行きたい!って
強く思っていました。





謎ディで
田村(カバチ)のアパートを使ったって事で・・・

カバチをかけながら仕事してました~~。

まさに!!田村のアパート!!!


たむたむがめちゃめちゃかわいくて

田村が頑張ってる姿に私も力をもらっていました!



今、MステSP。
嵐さんいつかなーーーーーーーーーーーー!!!

早く見たいなーーーーーーーー!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 44 : 05 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
しやがれ~~
2011 / 12 / 20 ( Tue )
翔ちゃんが選んだダッフルコート、いい色だなぁ~~~~

そして似合う!!!めちゃ似合う!!!

NYでもダッフルコート着てて~
あの時は茶色だったけど

あれもめちゃ似合ってかわいくって!

今でも壁に貼っておりますです、はい。

いつの間にかおしゃれキャラからダッフルコートキャラに変わってたんですね(^m^)ふふふふ

浮き浮きってギャグにシンとしても全然めげない(笑)
そして恐ろしい相葉ちゃんってね(≧∇≦)

フレンチトーストは・・・
翔ちゃんだから「うまい」って言ってるけど
これがニノだったらフォークとナイフ投げつけるんじゃなかろうか(笑)
でもちゃんとスタジオでは別の料理が出てきて良かったです(*^^*)

皮ジャンは・・
潤くんに似合うねーーーーー!!!
めちゃくちゃかっこいいじゃないですかぁ~~~(≧∇≦)
細身のがいいねっ、やっぱ!

そして・・大ちゃんのギャグに笑っちゃう翔ちゃんは-と
笑いの沸点、低いって言ってたもんね♪
良いです♪
「ふざけんな」ってキレてましたねーおーちゃん(^m^)ぷぷぷ

あ~楽しいしやがれだったなぁ~~~。
来週も楽しそう・・・ってキスはいらないよぉ・・・・。

お正月のしやがれも楽しそう(≧∇≦)


昨日のZEROは・・・なぜか録れてなかった・・・・(>_<)
放送ありましたよね・・・?


そして今日は謎ディ最終回。
翔ちゃん、お疲れさまでした。
セリフ大変だった事でしょう・・。

メガネの影山にもなれて・・・
動作もきれいで大好きですheart03

青森での放送はこれからなので~もっかい楽しめますヾ(〃^∇^)ノ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 01 : 00 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
ひみつ~
2011 / 12 / 17 ( Sat )
ゲストは多部ちゃんで~
ニノ翔で~~やまたろ~~~!

巻いての収録で多部ちゃんにゆっくりお風呂入れる時間が出来てよかったです!

お兄さんたちも嬉しかったんじゃないでしょか!!!

巻くニノのコメントが面白くて!爆笑してました~~!


当然SHOWでの翔くんは・・・・
31日までない月がわからないとは・・びっくりでした。

私は小学校の時にちゃんと教えてもらって
もう間違えようがないもん。
でも、にしむくサムライじゃーないけど。

そして息子たちにも、知ってるか確認しちゃいましたよ。

そんなに重要?っていう翔くん・・・。

まぁそんなに重要ではないけど・・・・

私てきには今月中に収めるとかってなると31日まであるのは1日余裕ができるのでねーー。
重要ですっ!



「謎解きはディナーの後で」
お友達のおかげで見れていますが・・・

謎解き・・・全然できません
相葉ちゃんと同じ・・だと思う^^;

帽子の回。
帽子屋さんをなかなか帰さないって事は事件に関係ありって思うのがふつーなのに・・・
なんで引き止めてるのかな~~なんて・・なんも思わず思ってました

影山の謎解きでびっくりしましたから^^;


お嬢様に帽子を被せて・・
しばらく帽子を押さえてる手がぐっとくる。
泣けます・・・。
お嬢様が泣いて、影山の腕を掴んで・・・・。

でも影山はお嬢様をいとおしい目で見てるだけなんですよね。

「あ~ん、でございます」とか・・

私も言われたい~~~
ネックレスとかつけてもらいたい~~~!!!(テレビ局の回)

萌えポイントいっぱいでございます~~~!!



青森は今日はvs東北の回、放送でしたが。
やっぱり最後の握手会にグッときて・・
泣いてしまいました。

復興支援ラジオといい
嵐さんが東北を想ってくれてるのが嬉しい。


私も・・・
被災地の事を想うと苦しいけど
忘れちゃいけないなと思います・・。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 31 : 44 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
ラジオ
2011 / 12 / 15 ( Thu )
私・・・・
ぜっんぜん知りませんでした・・・o(><)o

嵐さん、岩手宮城福島でラジオやってたんですね・・・。



某動画サイトで
昨日、一昨日と仕事しながら出てるだけ聞きました~(^^)/

めちゃ楽しかった!
やっぱ嵐さんはいいなぁ~~~~
元気になるなぁ~~~~オンプO1オンプO1


翔ちゃん、日曜日、レイソルの試合
桔平さんと一緒に見たんだなぁ~~~(ZERO情報)
楽しかっただろうなぁ(*^^*)
残念ながら私は見てませんが・・・。
今週のZEROもステキな翔ちゃんでした


進研ゼミの「にがてをなくすぞ」篇が見たいなぁ~~~
Mステもこの頃は前と同じの流れてるしなぁ~~~~
あのイルカ?(笑)の絵がいいんですよねっ(*^^)v

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 22 : 06 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
One Night Carnival!
2011 / 12 / 12 ( Mon )
土曜日のしやがれ。
「One Night Carnival」がサイコーーーにかっこよかったぁ~(≧∇≦)

「嵐にしやがれ見ないか?」って言う翔ちゃんを
ニコニコ顔で見てる潤くん~(^O^)/
いいなぁ~~優しい顔だなぁ~~~。

眉間にしわを寄せてセット回転する翔ちゃんもめちゃかっこいいっっ!!!
男前~~~は-と

オープニング。
今日の衣装、特になで肩目立つな~って思ってた所に
潤くんが突っ込んでくれました(^m^)ふふふ
みんなにいじられてね~
肩あげろって相葉ちゃんに言われちゃってね~
「普段からやってるよ」って翔ちゃん(^m^)
肩こりそうだからヤメテ~~(笑)

なで具合、変わるのね(笑)

氣志團、おもしろかった!

One Night Carnivalはテレビの前で一緒に踊りました!
楽しかった!!

最後、ニノに「翔ちゃんかっこよかった」って言ってもらえて
良かったね、翔ちゃん!
でも、ニノはジュニアみたいって思ってたんだな~(^m^)ふふ

翔ちゃんはジャンケン弱いね(笑)
負けまくりでしたねーーー(笑)


先週のZEROもめちゃかっこいい翔くんでheart03
最近は痩せて、かっこいいお顔でございます~(≧∇≦)
ぽっちゃりも好きだけどね♪

来週はダッフルコート!!!
似合うよね~ダッフルコート(≧∇≦)
超楽しみっっ!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 25 : 01 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
ひみつ2連発
2011 / 12 / 10 ( Sat )
先週のひみつ♪
松嶋さんゲストで翔相コンビ。

相葉ちゃんに「やり残した事ないですか?」と聞かれ
「お前の千葉に行きたい」と翔ちゃん(≧∇≦)
SUMOチューブ何度も見てるそうで(^m^)
私と一緒でございます~!!!!
いまだにHDDの中に残してあります(*^^)v

松嶋さん、意外とメガネが似合うって言ってましたね。
苦手だった私も謎ディ見てるうちにちょっとはまりました@メガネ翔ちゃん

お腹にさわってるふたり・・・
手にもさわっちゃって・・・・
ちょい妬けます・・・・・・・・・^^;

お嬢様って言おうとして
おおおおおおおおってどもっちゃって~~~笑

赤ちゃんを抱いてる翔ちゃんにも萌え~~~です!!

そして今週は・・・大潤コンビ。
おーちゃんが新企画を言った後の潤くんの脇を向いて笑うのが
めちゃかわいい~~~~!
アボガドのお寿司を食べて目がくりっとなっちゃうとこもめちゃかわい

なんかほんとに
私の中で潤くんがおっきくなってるなーーーー

マネキンもめちゃかっこよかった!



今週は・・・・FNSがありました。
7日、のほほんと「今日はFNSに嵐が出てるなぁ~」なんて思いながら仕事してましたが・・
大変な事になってたのを次の日の朝に知りました。

リアルタイムで見てて嵐の出番を楽しみにしてた人たちの
ショックは大きかったと思います。

夜中までリハやって本番があんなになっちゃって
嵐くんたち、大丈夫かなって心配でした・・・。

でも、もうすでに次に向かって前を向いてるね!嵐くんたちなら!



ちらちら、いろいろ、あちこち読んできましたが・・・

音を消して見る(ダンス完璧!)という方や

「自分で主旋律歌いながら見る」(これいいかも!)という方がいました。

生放送ってやっぱり怖いですね。何が起こるかわからない。
念入りにリハやっても予期しない事が起こったりするものですね・・・・。




私はこれからも嵐が大好きで
これからも応援して行きます!!


今日のオトノハはいつもに増して嬉しかったなーーーー

やはり嵐はもう前に進んでるんですよね!

私も頑張らないと!!!!




18 : 59 : 28 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
VS嵐~謎ディチーム~!
2011 / 12 / 04 ( Sun )
昨日の青森のVSは謎ディチームでしたっっっ!!

オープニングから翔ちゃんいない(;゜0゜)

潤くんニノの時もそうでしったけ?
オープニング後に混ざったような記憶でしたけども・・・。

相葉ちゃん仕切りにニノがめちゃ突っ込んでますが(^m^)ふふ

おーちゃんは・・・・ヒョウ柄があんま似合わないねf(^^;)


コインタワー
翔ちゃんにもう回ってこないで~~~って見てたけど・・・
もういつ倒れてもおかしくないってくらいで翔ちゃんに回ってきたし(≧~≦)

で、やっちゃいましたね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

メンバーめちゃ楽しそう(笑)

コロコロバイキングはもう3回目!!!!!?

私、今回初めて見たのに!!!


ってよぉ~~く考えたら・・・
ハンターの回をまだ見れずにいたし・・・バレーボールチームの回がまだ放送されてない!


ハンターの回、後から見たら
みんなうまいんですね~~~!

翔ちゃん・・・・・うまく行かず・・・
残念でした・・・・・・・・・・・・・。

でもねでもねキッキングスナイパー最後はやってくれましたっ!!

う~ん
なんか嵐と一緒じゃない翔ちゃんがちょっと淋しい気がしました。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 50 : 54 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
ベストアーティスト!
2011 / 12 / 01 ( Thu )
ベストアーティスト

翔ちゃん、3年目ともなると安心してみていました(*^^*)


昨日は翔ちゃんが総合司会という事で
夜の内職はお休みしてビール飲んでたわけなんですが・・・

私の嵐部屋(和室)のストーブの灯油が切れておりまして・・・・
外のホームタンクに灯油を取りに行って・・・・

あらぬ事に・・・花壇のブロックにつまずいて転んでしまって・・・・

手足が傷だらけです「(^^; )

でも嵐を見てると痛みも感じません(笑)

今年も騎馬戦で登場してくれましたね~~!
それを見てる翔ちゃんのお顔(^m^)

嵐の大野くんになっても「櫻井」って呼び捨てしてるし~(笑)

4人でのキメキメポーズもかっこよくって(≧∇≦)
ニノのキラッキラな靴のすばらしい事!!

メッセージを読んでる隣で相葉ちゃんが泣きそうな顔してて・・・
私ももらい泣きしそうになりました。
2歳の女の子もかわいいね~嵐のためにおむつも卒業しちゃったなんて(^―^) 

迷宮ラブソング、みんなの振りがすっごく揃ってて
とってもとってもきれいなダンスでした!!!!

“不器用なくらい”のとこ、翔ちゃんカメラ待ってたね(^m^)ふふふ
“もしも白か黒か”のとこで翔ちゃん、頭をちょこっと左にかたむける動きがかわいくっては-と
マネしてます(*^^*)

みんなすっごい汗でしたね~~~!
翔ちゃん最後の挨拶のとこキラキラしてたもん!汗で!


怪物くんも面白かった!

マリオカートのCMも嬉しかったし~(≧∇≦)

とってもとってもとっても楽しい夜でした~~\(≧▽≦)/

今朝のZipもおかしかった!
手でZipのポーズをする時に真ん中の3人だけふぅ~~やってたもん(笑)
思い出しては笑えます(笑)



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 23 : 21 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
