土曜の嵐@青森
2012 / 01 / 31 ( Tue )
今度の土曜日は青森では『土曜の嵐』ふたたび!状態ですっ!

まずは
「謎解きはディナーのあとで」がようやく始まりますっっっ!!

それから
相葉ちゃんの映画の宣伝番組

続いてVS嵐。

夜は志村どうぶつ園あるし~しやがれあるし~~~(≧∇≦)

めちゃ楽しみheart03heart03

昨日のZERO翔ちゃんは
ちょっと眠そうな目に見えましたが・・

“マサチューセッチュ”かまずに良く言えました(*^^)v

50年後の人口の話の時には
「50年後、ワタクシは80歳」と・・・
ワタクシって言っちゃってましたね(^m^)ふふ

影山の影響ですよね♪


しやがれは
翔ちゃんの筋肉が見せかけではない事が証明されましたね(*^^*)
一緒に見てた二男も
「すごい!」と言ってましたから(^O^)/

案外、おーちゃんも出来てましたね~~
それも他のメンバーよりも多くやらされてたのにね~


雑誌は福岡オーラスの記事がたくさん!
前半と衣装もだいぶ違いますねーーー。

欲しいっっ!!!

TVfanが良かったなぁ~~~~。

次、行ったら買って来るかも・・・。
22 : 37 : 17 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
今日は相葉ちゃん祭
2012 / 01 / 26 ( Thu )
昨日は翔ちゃんの誕生日だったので~

私の中の翔ちゃん祭りで!

(実は影山祭り・・・・謎ディ流しながらの内職で

でも今日は相葉ちゃん祭りでした!!

朝からZipのQQ!!!

あのスーツ・・・会見の時と同じ?でした?

かわいかったですね~~~!

まさかの相葉ちゃんからの逆QQで。

誰のうちわを振るかとの質問に女子アナさんは・・・・

「櫻井さん」と(*^^*)

えーえーえーそうでしょう
以前、翔さんがQQに出た時の
あの「キューキュー」ってひく~~~い声で言った時
「かっこいい!」とか言ってましたから!
あれで射抜かれた事でしょう(≧∇≦)

でも・・・・

相葉ちゃん・・・

メンタル強いって言ってたのに~~~(笑)

そして今日はモーニングバードにもご出演で

なんか最後はぐだぐだになってましたが・・・

聞いた事ある話も多かったですが・・・・

とってもとっても楽しかったです!!!

コメンテーターの方が
「名前は激しいのに、みんな話しやすい」って言ってくれました。

まさに!

名前は「嵐」ですけども
5人が、みな、穏やかですね(*^^*)
ケンカもなくて。

映画に関わるといいですよね~
いっぱいテレビにも出てくれますから(*^^)v

明日はあさイチもありますねっっ!!




付け加え。

なんとなんと!謎ディのSPが3月放送されると!!!!

うわっ!めちゃ嬉しっっっっ!!!!

影山、大好きなので~~~~~
あの毒舌、もっと聞きたいですから~~~(≧∇≦)

あ~~楽しみっっ!!!



でも・・・・
ラブロマンス・・・・・?!!(・_・;)

ブラックボードもなにやら三角関係とやら出てますが・・・・

ラブシーンとかあったら・・・・( ̄□ ̄;)

ヤダなぁとか思いながら
見たい気持ちもあるのですけども・・・・・・・・・・・・・(・・;)


はぁ・・・



でも楽しみがいっぱいでわくわくですっっ!!


今日は去年の歌番組をそろそろDVDに落とそうと・・・
確認作業しましたが・・・・

まー仕事しながらはやっぱり無理でした^^;

踊って歌ってる嵐さんを見ないなんて出来ません!!



また明日から仕事はがんばろうかな(* ̄∇ ̄*)ヘヘ


21 : 10 : 02 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
祝!!
2012 / 01 / 25 ( Wed )
櫻井翔さま 30歳のお誕生日おめでとうございますっっ

        

「男は30歳から」とずっと言っている翔さん。

念願の30歳ですねっ!

色々勉強しなおしたいと、言ってましたね~学問とか歴史とか。

いつまでも今の状況に満足しないその姿勢は尊敬いたします!

翔さんの笑顔が、
声が
動きが、

すべてが、

私を幸せにしてくれますは-と

ほんと、相葉ちゃんと同じ気持ちです(笑)

翔さんのお母さん、翔さんを生んでくれてありがとう的な(〃∇〃)



そして今日はスペシャルドラマの発表がありました

「ブラックボード~時代と戦った教師たち~」TBSで3夜連続。(翔さんは第1話のみ)

戦時中の教師役だそうで!!!

角刈りも候補に入ってるそうで!!!!!(;゜0゜)!!!

・・・それはあまりにも似合わない気がしますが・・・(^_^; 


今年も忙しそうですね~~!

でも、お仕事いただけるのはありがたい事ですよねっっ!

体調管理だけはしっかりとして下さいね。

これからも益々応援して行きますので~~~~(≧∇≦)heart03heart03heart03

ヨロシクどうぞ♪♪



翔さんが車でシャッフルで曲を流すってのを聞いて

私も初めて音楽プレイヤー、シャッフルで聞いてみました。

!!!!!!

次々といい曲が流れてきて!!!!

すっごく楽しい!!!



なんでこんなにも私の好きな曲が次々と流れるんだろう~なんて

考えてて・・・


そうだ!

嵐の曲はいい曲ばっかりだからだ!という結論\(≧▽≦)/





テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 30 : 37 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
新曲来ましたね!
2012 / 01 / 23 ( Mon )
まさかまさかの2週連続・長渕さん!!

初めてですね~~~それだけ収録が長くていい時間だったのでしょう!

長渕サングラスをかけた翔さんがめちゃかっこいい~~は-とは-と

ハウズのDVDの移動のとこでもサングラスかけた翔さんがステキは-とって思ってましたが。

メガネはあんまり似合うとは思えないのに
サングラスは似合うなーーーー
やっぱ芸能人だから?(笑)

まーメガネも影山でだいぶ免疫つきましたけど。


新曲「ワイルドアットハート」は3月7日発売だそうで~
ようやく来ましたね~~~!!
待ってましたよ~~~~~!!


ラッキーセブンの放送が青森ではないので
まだ一度も聞いてませんが、
ラジオで翔ちゃんが言ってました、賑やかな曲だと。


ラジオといえば復興支援ラジオ。
年末は大ちゃん翔ちゃんで、
年明けもおーちゃん翔ちゃん担当で(*^^*)

ゆる~~~い空気感での放送です♪

翔ちゃん、元旦は5時頃から飲み始めて
「しやがれ」の放送待ちながら
紅白とジャニーズカウントダウン録画したの見てて
カウントダウン「あれ、超おもしろい!」かったそうで(^m^)ふふふ
私もそれを踏まえて昨日見ました~(^O^)/
あの場に嵐さんがいないのはめちゃ淋しいんですけども・・・。

マジカルバナナとショウバイショウバイ辺り以降は覚えてないと(笑)

おーちゃんは家族でビンゴ7回戦。
一番いいものでシュレッダーもらったそうです~(^O^)/

去年、おーちゃんからもらったお年玉、とっておいてある翔ちゃん。

「そこは使ってよ」とおーちゃんに言われてました(笑)




福岡コンのラストの挨拶で
“嵐”って一生に一度も口にしない人も沢山いると思う・・って言ってましたが

思えば、うちの夫クンだって
私が嵐ファンにならなかったら嵐の事なんてわからなかったんじゃないかと思う。
私が好きだから
私が嵐、嵐言うから
覚えてるんだよなぁ~~。

それもわが家の『Beautiful World』なのかも知れません。




なんてね(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 03 : 21 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
もう誘拐なんてしない
2012 / 01 / 15 ( Sun )
昨日、青森でも「もう誘拐なんてしない」が放送されましたっ!

夜に見ましたよ~~!

もう~めちゃおーちゃん、かわええなぁ(≧∇≦)

翔ちゃんと潤くんが出た場面は大笑いしました!

翔ちゃんはすっぐに気付いたけど

潤くんは後半だったので・・・
すでに潤くんが出るって事があたまからなくなってて^^;
めちゃびっくりしましたf(^^;)

最後の方で・・・・
成宮くんがめちゃかっこよくて!
おーちゃんは海の藻屑だらけでびじょびじょでめちゃ笑えて(^m^)

楽しかったです~!



このところ『謎解きはディナーのあとで』を見直してて
めちゃ影山好きなのでheart03heart03heart03

謎の占い師になってる影山が超嬉Cは-と

おーちゃんが「占い師?」って言ってるのが
「あらし?」って聞こえちゃうし(笑)


ツアーオーラスも無事に終了したようで。
翔ちゃん、お誕生日のお祝いもしてもらったようで(≧∇≦)

まだ10日も先なので、まさか思いもしてませんでしたが。

嬉しいねーーーーーーー!!
4人がこっそりと考えてくれて(*^^*)

お疲れさまでした!!
DVD発売、お願いいたします~~~~~~m(__)m


昨日のしやがれも楽しかった~~~~!
ひとりで爆笑してました!!

配役もみんななりきってて!!!
すっごいね、やっぱ嵐って。

オープニングトークも楽しかった~~~(≧∇≦)

相葉ちゃんの「キボウ」(爆)

グランバットマンになって回転する翔ちゃんの足が!!!!!
すっごい上がってるじゃん!!!!(≧∇≦)

その後の歩き方に爆笑してました(^m^)ぶぶぶ


相葉ちゃんのネクタイ選び
奇しくも二男とスーツを買いに行きネクタイも買って来た日で・・・。

もうちょっと早く見たかったなぁ(*^^*)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 41 : 39 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
2012初!生翔
2012 / 01 / 11 ( Wed )
今年初のZEROでの生翔ちゃんは-と

・・・なんて言っても・・・
録画して次の日に見ましたけど^^;

疲れてる顔ではなかったな~ホッ。

なんかコンレポ読むと・・・
“翔ちゃん元気がなかった感じがする”みたいなのが多く・・・
ちょっとやっぱ疲れてるよなぁーーとか心配してました。

ノーネクタイでチェックのシャツでゆる~い感じで良かったです♪
村尾さん、ラルフさんともども、ね。

週刊誌で初詣の写真、見たけど
翔ちゃんめちゃ着込んで着膨れしてマスクして
めちゃ身体に気をつかってるんだろうなーって思いました。
まー仕事の事を考えると病気になってられませんからねーーー。

遼くんとの対談では中にセーターも着込んでたし。

いや~まさか二十歳の翔くんを拝めるとは思わず・・・(≧∇≦)heart03
茶髪にピアスで、とんがってるね(笑)
声もわか~~~い!
ご馳走様でした(笑)

しっかし!
遼くんのしっかりしてる事!!
わが家で今年成人式を迎えた三男とはえらい違いです^^;
当たり前ちゃー当たり前ですが。


今年初のオトノハも嬉しかった!!

いつもながら親孝行な翔くん

「果てない空」のピアノは、無念だったのかぁ(^m^)
後半、けっこうつっかかってたもんね。

でも楽譜があればちゃんと出来たって事なんだぁ!!!

ピアノ弾いた事はないので・・・
まずはそれにびっくりしました。

そんなもんなの?


紅白のふるさとは
まさに想いいがこもった演奏だったんですね。
だからワタシの心にもすっっんごく響いてきましたよ。
今でも思い出しても泣けますから。

またいつかどこかで翔くんのピアノが聴けたらいいな


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 11 : 04 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
5LDK斗真の回
2012 / 01 / 05 ( Thu )
無事に大阪2days終わったようで~
お疲れさんでした~嵐さんは-と

レポちょこっと読んできましたが
やっぱMCおもしろいなぁ~~~~
楽しそうな嵐さんが見えるようでした♪

さて青森では・・
まー年末なんですが5LDK斗真くんの回が放送されまして。

ま、まさか斗真くんまで
翔ちゃんを運動音痴だと思ってるとは!!!!!
「走り方が変」って・・・・・・・・・(・_・;)

私、すぐに
木更津キャッツアイのぶっさんがモーコと浮気したかも事件の時に
走り出した翔ちゃんを思いましたよ(^m^)

でもジャニ同世代で付き合うなら
「翔くん」って~~~~!
めちゃ嬉しいねっっっ!!!

優しいって~~~は-とは-と

そうでしょそうでしょ!!

TOKIOメンバーも「翔は優しい」を連呼してましたから~(≧∇≦)

「太一くんのしょうもないギャグも笑ってくれる」と。

翔ちゃん、笑いの沸点低いからね~~。

でもたしかに、笑ってもらうと嬉しいよね~~(*^^*)




7日8日の名古屋もガンバって下さい!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 15 : 12 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
24時間テレビ!!!
2012 / 01 / 02 ( Mon )
昨日のしやがれ。

途中まで見てダウンで・・・f(^^;)
今日、全部見ました~!

若い頃の映像があるとは思わなくて!!!

めちゃ嬉しかった!!

翔ちゃんのツリーになって告白?だったっけ?
前、話には聞いてたけど
映像見れて嬉しかった(^m^)

ワイプの翔ちゃんはすごい顔してましたが(^m^)

そして最後の重大発表。

でもね・・・
そんなたいした発表ではないと思っていたんですよ。
まー今年もヨロシク的な事かと思っていたんですよ。

そしたら
そしたら・・・

今年の24時間テレビのメインパーソナリティだとは!!!!!!!!!!!!!!

はじめ、文字読んでも信じられなかったくらい!!

え?え?え?状態・・・


でもでもすっごく嬉しい(≧∇≦)heart03heart03

メインパーソナリティ3回目!!

すごいね!!

嵐が被災地の事をずっと考えていて
そして元旦の発表だったんだよね。


2012年も忙しい嵐さんだろうけど
ぜひとも身体には気をつけて。

応援し続けます!!!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 28 : 34 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
怪物くん♪
2012 / 01 / 01 ( Sun )
怪物くん見て来ました~~~(^O^)/

3D!

ほんとは2Dでもいいかなーって思ってましたが・・・

ちょうどいい時間がなかったf(^^;)

いや~
怪物くんおーちゃんがめちゃ可愛かった(≧∇≦)

登場した時、『王子は-と』って思いましたもんオンプO1


「久々に人間の役」@もう誘拐なんてしない
を思い出しました(笑)

3Dすっごいっ!!!
初めて見たけど、すっごい飛び出して来る!!!

楽しかったです~♪♪


ってか・・映画館ってなんであんなに寒いんでしょうねーー(⌒-⌒;)
着込んでいかないと映画を楽しめません。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 42 : 20 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
負けました。。
2012 / 01 / 01 ( Sun )
あけましておめでとうございます。
ひとりごとのしょうーもないブログですが
良かったら今年もどうぞヨロシクお願いいたしますm(__)m

昨夜は・・・

白組、負けてしまいましたね・・・。

今までは紅が勝とうが白が勝とうがどうでも良かったのですが
嵐さんが司会となると、やはり勝って欲しかった!
おーちゃんに今年も旗を持ってもらいたかったなぁ~~。

今年は7時15分にはテレビの前に座って
登場からしっかりと見れました♪(* ̄ー ̄)v

始めからとってもとってもかっこいい嵐さんに興奮でした(≧∇≦)
シルエットだけで、翔ちゃん真ん中かな?って思ったら当たりでしたheart03
おーちゃんが真央ちゃんをエスコートしてましたね(*^^*)
微笑ましかった!

去年は始まる30分前にメンバーにトイレに行った方がいいよと言われ
行ったら袴を直すのに汗だくになってメイクも直さないといけなくなったそうですが@翔ちゃん
今年は大丈夫だったのかな(^m^)ふふふ

ミッキーとは3度目の共演だからもう仲良しheart03
キレキレのダンスにまたまた興奮\(≧▽≦)/

「ふるさと」は
メンバーが喋ってる間、翔ちゃんが緊張してるのがわかって・・
私も緊張してきて・・
ピアノを弾く翔ちゃんがステキすぎっっっは-とは-とは-と
またまた惚れ直してしまいました(///∇//)
翔ちゃんが弾くピアノの音色がとても綺麗で・・・
涙が流れてしまいました。
メンバーが歌う「ふるさと」良かったですねーーーー!!!

嵐さんの「迷宮ラブソング」「果てない空」選曲も良かったです!
あれ、なんていうのかな。
バッグの絵?と・・(マジカルな映像とダンスのコラボだそうで)
あれ、すっごい楽しかった!!!
翔さんがメールで言ってた「お楽しみに」はこれだったんだ!って思いました!

衣装は羽織袴はもっちろんかっこよかったですが、
2着目はミッキーたちと踊るから色いろいろのパンツだったんだなぁ~って
ミッキーたちと合ったもん!
(若干、翔ちゃんだけ丈が短い気が・・・・^^;)
3着目のえんじ色?と黒の衣装がめちゃめちゃかっこよかった!!!
翔ちゃんほっっっそっ!!

真央ちゃんがすごく落ち着いてしっかり司会をしてましたねーー。

あっという間の紅白でした。

嵐さんお疲れさまでした!!
今年はお正月はお休みないかと思います。
3日からコンサートですもんね。

年末の夜中のTOKIO×嵐も、もう~めちゃ楽しくて!!
毎日、朝に見て笑いまくってました!!
相葉ちゃんの夢(爆)
翔ちゃん、「嵐の中で男気があるのは?」のカードで
「他の人に聞いてもらえれば、たぶん僕のことあげると思うんですけど」
ってキメ顔がかっちょええ(≧∇≦)は-とは-と
(でも相葉ちゃん、あげてませんでしたけど(笑))
でもでもねー
やっぱ男気あるのは翔ちゃんだと思いますっ!!
男っぽいよねーかわいい顔してるのにさ。
ギャップがいいんですよね~~(///∇//)

お、今夜いよいよ放送ですねっっ!!


キリン淡麗のCMもようやく翔ちゃんも入って!!
5人揃ってのCMがハジマリます!!
一足先にサイトで見てきちゃいましたが・・・
あのシチュエーションであの服がまずは謎(笑)

キリン淡麗CMこちら

今年も嵐さん応援していきますっっ!
よろしくどうぞ♪♪


では神社に行ってきます♪

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 44 : 32 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |