-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まとめていろいろ
2012 / 02 / 27 ( Mon )
土曜日のCDTVでワイルドアットハートのPVがちょこっと見れました~\(≧▽≦)/

フジでは流れたようですが・・
こちらではフジないので(><)

でもでも見れて良かったです!

きらきらの衣装にサングラスにスタンドマイクで踊る5人は-と

かわいかったです~~!

早く全部見たいなぁ~~(*^^*)

(お友達のおかげでフジで流れたものも見れました~!)


昨日はテレビ誌、立ち見してきましたが。

ブラックボード、正平さん役の翔ちゃん。
昔の人の顔になっていました。

まーもともと昭和な人ですけどね(^m^)ふふ

でも昔のドラマや映画を作っても
やっぱり今風の顔の人っていますよね。

撮影も夜、遅くまで、、というか
昨日の撮影は帰ってきたのが今朝ですね・・・(・・;)
うぅぅ・・・お疲れさまです。


先週のひみつは藤原紀香さんゲストで。

スタッフさん、やってくれますね~~~!
翔ちゃんには大蛇と写真の事は伏せていたんですね(^m^)

カメラは回ってるのに
打ち合わせメモを確認してる翔ちゃんがかわいいぃ~~~(≧∇≦)

大蛇まかれて固まりまくりでしたね~~~!

「早く取ってあげて!」って願ってましたから。

それでも最後はばっちり決めて!
超かっこよかったですheart03

その前の笑える写真もと~~っても良かったです(*^^)v


VS
今回は新婚さんチーム。
コロコロバイキングの始まりのとこ、おーちゃんに
「大丈夫?大丈夫?」って言ってる翔ちゃん?
やっぱりふたりのせいだったって私も思った!!(笑)

10秒チャレンジ、爆笑ヾ(〃^∇^)ノ
噴出しちゃいましたっっ!!


しやがれはオムライス。
一番難しいたまごでまくのを担当した相葉ちゃん。
奮闘してましたねーー!
最後に髪をかきあげて汗を拭く相葉ちゃんがかわいかったデス(*^^*)
また嵐、勝っちゃいましたね!



そして先週は
「大奥」と「GANTZ」借りてきまして見ました~!
ニノがね~~やっぱいいんだよね~~~。
やっぱうまいなぁ~~って思う。
キスシーンとかはすっごい嫌なんだけど・・・。
「やめてーーー!」と叫んで見てるから^^;

あ、そういえば
ヤッターマンのドロンジョ様とのキスシーンもまた見てしまったな・・・・
やめてーーーって思ってましたf(^^;)


GANTZはまだ途中までしか見れてないんだけど・・

指の隙間から覗き見しながら見る場面もありますが・・・

おもしろいです!!!



ところで。

ようやくわが家の夫クンも「謎解きはディナーのあとで」を見始めまして。
北川景子ちゃんのボケっぷりがいいそうです(*^^*)

それ以来

私の事を“影山”と呼びます。

「影山、牛乳持ってきて」とか

「影山、お風呂入る」とか言います。

仕方がないので、右手を胸に当てて

「かしこまりました」と付き合ってあげてます(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 14 : 16 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
今朝のZIP
2012 / 02 / 23 ( Thu )
昨日、一番ソングSHOW、録画しておいて良かった~~~\(≧▽≦)/
翔くんのコメント見れました~~~!

3月7日 日テレ「「音楽のちから2012」の総合司会です~~~(≧∇≦)

羽鳥さんも一緒だし
司会業も板についてきて
緊張しないで見れるかな♪

嵐さんも出演ですっっっ!!

楽しみ~~~~~~(≧∇≦)

あ、新曲発売日ですねっっっ!!


そして今朝はZIP!

5人での被災地訪問の様子。

こ、これも!

ちょい前に新聞のテレビ欄で知って!

あせあせして録画して!

宮城・七ヶ浜町でミニライブやったんだなぁ~~~~(*^^*)

これは3月7日の番組で見れるそうなので嬉しいです!!

カメラマンにもあめっこあげる男の子が可愛かった!
それを、すっごい優しい笑顔で見てるおーちゃんにまたほっこり(^―^) 


昨日はブラックボードの撮影、お休みだと思ったら
宮城に行ってたんですね~~~。

毎日の翔ちゃんが知れてほんと嬉Cheart03


翔ちゃんは3月11日の報道特番「みんなの力」にも生出演ですねーー。

ガンバですっっ!!!!



よし!私もがんばろう!!


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 24 : 14 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
ZERO~
2012 / 02 / 22 ( Wed )
い・・・いったい・・いつの間に
吉田沙保里選手にインタビューしたんでしょ・・・・・(・・;)

毎日のように撮影があって@ブラックボード
歌番組の収録もあって
レギュラー番組の収録もあって・・・

髪が短いから1週間の間にやってたって事ですよねー。

翔くん・・・
普通の人より時間多く使ってるって事ですね。


吉田選手が羨ましい~~~~~(≧∇≦)
タックル私もしたい~~~~~~~~(≧∇≦)

グレーのポロシャツ姿が可愛かったは-と

吉田選手とはVSでも共演してたから
緊張感あんまりなかったな~って見てましたが
吉田選手は「かなり緊張した」とブログにありました。

ちなみに私もバナナを選びました。(いらない情報ですかね^^;)


オトノハで脱・雨男宣言を聞いたと思ったら
昨日のブラックボードの撮影は“晴れ”だったようで(*^^*)

『不思議と櫻井さん宮沢さん福くんの撮影の時は
いっつも天気が良くて暖かい』

とツイッターにありまして。

まさに!!晴れ男に変わったんだと実感して
嬉しくなりました(^m^)


最後の

『さらばっ!!!』に爆笑してしまいました(≧∇≦)

いつもオトノハには癒されるな~~~heart03heart03



そして!今日は発表がありました!!

相葉ちゃんとおーちゃん、連続ドラマですっっ!!

おーちゃんは同僚(この言い方が可笑しかった!)の潤くんからのバトン。
月9ですっ!

相葉ちゃんは日テレ土曜9時!

忙しくなりそうですね~4月からも、私たちファンも(*^^*)

楽しみがまた増えました♪♪

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 43 : 33 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
白濱映像&マイケルダンス
2012 / 02 / 20 ( Mon )
昨夜、ブラックボードのツイッターで

明日のTBSの番組チェックってあったので
一応、録画セットしてたんですが。

3話のキャストの発表とかなのかなーーとか思ってましたが!!!

翔ちゃん、白濱正平役の映像入りました~~~~~!!

髪は七三分けにして前髪は上げてました。
(オールバックとかにするのかなーと想像してました)

なんかもううるうるしてしまって・・・・(┰_┰)

玄関から入ってくるとこの横顔はすごい若く見える!
翔ちゃんって前髪上げると若いよな~。
若い頃となんら変わってなく見える。

でも他のキャストの方たちと並んでる映像は
すっごく大人の顔!

放送は4月5日だそうです~。

ツイッターで毎日情報あるから翔ちゃんのその日がわかって嬉しい!

大島優子ちゃんは他の仕事でWS賑わしてるから
こりゃ~ほんとなかなかスケジュールが合わないってわかるね。

翔ちゃん、きっと充実してる毎日を送ってる事だと思います!
青森からも気合を送ります~~~~(*^^*)

今日も朝から撮影ですね!!


そして、しやがれダンス三銃士の回ですよ~~~~(≧∇≦)

SAMさん登場でめちゃ嬉しそうな翔さん~~\(≧▽≦)/

おーちゃんとの即興ダンスもとっても可愛かったですが。。

やっぱりマイケルダンスがちょーかっこよかった!!!!

頭の中で「Smooth Criminal」が流れて
翔ちゃんが踊ってるのが止まらない状態でっすっっ!!!!

練習風景も良かったな~~~~

相葉さん、スッゴイ汗!!!!
最後全然わからないって言ってたけど、きっちり出来てましたねっ!

潤くんはさっすがにかっこいい!目が離せなくなりますもん!

おーちゃんもあの短時間でのタップ、完璧!
すごすぎっっ!!

ニノに「全然楽しそうじゃなかった」言われちゃって苦笑するおーちゃんも可愛かった!

でもでも これがまさに THE 嵐 でございますよね!

翔ちゃん~~~すっごい爽やか~~~

腰、振り振りでも全然イヤラシクならないなー
衣装も白と青で爽やかだからかなー

手がきれいなんだなぁ~~~heart03

やっぱり私、翔ちゃんの動きが好きは-と大好きは-とは-と

いいもの見せてもらいましたっっ!!!!

最後の潤くんの
「教わる事の楽しさを感じた」って言葉が良かった!
ほんと楽しかったんだろうな~~~(*^^*)

また財産が増えましたね♪

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 26 : 43 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
ZERO~♪
2012 / 02 / 14 ( Tue )
朝、ZEROの確認。

後ろはめちゃ短く。
前髪は長いですねー。

また痩せてますねー。

ドラマのために頑張ってるんですよね。

短いの似合いますっっ!
かわいいです(≧∇≦)は-とは-と

前髪もめちゃ短くなってるのかなーとか思ってましたが
そんな事はなかったですね。

いっぱい応援してます!ガンバです!

しずちゃんの話題からイチメンに行く時の声がめちゃかっこいいよ(〃∇〃)



ZERO 流しながら仕事してたら二男が二階から降りてきて

二男「え?・・・・キャスターやってるの?」
私「そうだよ~キャスターやってるんだよ~(得意気)」

二男「嵐が解散した時の保険だな、あざとい奴だ(笑)」

まージョークですが。

二男、嵐にめちゃ詳しくなっております(笑)
15 : 53 : 08 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
夢に出てきました
2012 / 02 / 13 ( Mon )
今朝、夢を見てました。

翔ちゃんが「髪を切りました」って
なんかに書いてるのを読んでたのです。

そして

その後、ブラックボードの撮影に苦労してる翔ちゃんがいたのです・・・。

どんだけ心配してるんだか・・・^^;

大丈夫!やれば出来る子ですから!


今日からクランクインだそうで!

正夢ですかね( ̄▼ ̄*)ニッ



土曜日のしやがれは伊勢谷友介さんゲストで。

ハチクロ会、蒼井優ちゃんも参加してたんだなぁ~~~
なんとなく男だけで集まってるイメージ持ってましたけども。

以前、オトノハで書いてましたよね、集まったって。

オトノハといえば。
ご両親、ステキすぎっっっ!!

自分も子供が出来たらこんなの送ろうって思っちゃう翔ちゃんもいいね♪
10歳の子に送ったらおもしろすぎだけど(笑)

ワタシも参考にさせていただきます~~~(*^^)v
ってか、いつも翔ちゃんのご両親をリスペクトしております(*^^*)


櫻井画伯、うまくなりましたね~~~~~!!
上位3人にご褒美と聞いて、パンで消したのかな(^m^)ぶぶ

これからは相葉画伯を嵐内で押していったらどうかな?(笑)

おーちゃんはやっぱうまいですね~~~!
伊勢谷さんも褒めるくらいですから~~~!


青森のVSは「早海さんと呼ばれる日」チーム。
フジでの放送から11日遅れてるだけじゃん!
いい感じ♪ATVさん♪
(なのでやはりバレーチームは放送されてません・・・ありがとでした!Mさん♪)

オープニングのVS嵐の文字からチラリ見える翔ちゃんのお顔がスッゴイ好きは-と
始めからキャーキャー状態は-と

中丸くんって翔ちゃんタイプかと思ってましたが
めちゃ登れてましたね、クリフクライム。
でも、やっぱ高いとこ得意じゃないんだねーーーあの降りるとこ見ればわかる(笑)

翔ちゃんもいつもモタモタするもんね(笑)

で、最強メンバーで登場、櫻井翔

あの口がかわいかったheart03
ちょっと突き出したような(≧∇≦)

くぼみに納まるのも2012はかっこいかったです~~~~(≧∇≦)
キラキラしてましたもんは-と

ボタン2個くらい押したあたりでもう疲れてて
めちゃ面白かった!!

おーちゃんに
「今までで一番面白かった」と言われてのあの笑顔\(≧▽≦)/

サイコーに楽しいクリフクライムでしたヾ(〃^∇^)ノ♪


ライブDVDはマダかな~~~

あ!そうだ!今度の土曜日は青森では
お正月放送されたVS3時間SPですっっ!!
12時から謎解きはディナーのあとで。
1時から3時間VS!!


金曜のMステでは進研ゼミNEWバージョンGET!
キリンは「る?T」当たるそうで~!
そのバージョンもGETしましたよ♪
08 : 30 : 18 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
2月6日のZERO
2012 / 02 / 10 ( Fri )
いよいよ髪切った翔ちゃんがお披露目か?!

とちょい不安になりながら見たZEROでした^^;

全然切ってませんでーーちょい安心?

右側だけ耳にかけてかっこよいです(*^^*)


冒頭の挨拶の時はいつも二重が大きくなってて眠そうに見えるのに
イチメンになるともうシャッキリ!
全然眠そうではありません。

相葉ちゃんの台湾の様子も見れて良かったな~。

台湾で子供たちとも触れ合ってたんだね。

“学校の先生になりたかった”なんて言ってた相葉さん。

相葉先生の授業は楽しそう!

志村どうぶつ園で被災地で授業した時も思ったけど

生徒に好かれる先生になったんだろうなぁ(^O^)/

小籠包の絵に爆笑でした!!


ブラックボードの顔合わせ、本読みもあったようで!

真剣に取り組んでる翔くんの顔を想像して

私も身が引き締まります!!

はぁ~楽しみだなぁ~~~~~(≧∇≦)



今回の復興ラジオは相葉さんとおーちゃん担当で。

ふたりの空気がすっごいゆるくていいんだよね~~~。

「きゃりーぱみゅぱみゅ」

レコメンで、言えない相葉さんにも爆笑でしたが!

おーちゃんも言えず(笑)


しっかし!

私も言えなかったのでした(;^_^A アセアセ・・・


わが家、夫も二男も三男もしっかり言えました・・・・・・・。

笑われてます(^_^; アハハ…




昨日のひみつは・・


時間なくてちょこっと飛ばして~
3人でダンスしてるとこ見たんですが。

チョーーーーかっこいい!!!


木村多江さんが踊れるってすっごく意外なんですが
3人がめちゃめちゃかっこいい!!!

踊れるふたりがこの回で良かったって思ったり(^m^)ふふ

マネキンは

潤くんのカーディガンがめちゃ可愛くって好き♪

潤くんって


一抜けか・・抜けない・・って

極端なのが多い気がする(^―^) 
08 : 22 : 23 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
しやがれ~
2012 / 02 / 05 ( Sun )
ゲストは江口洋介さん。

おーちゃん、髪切った!
たしかコボちゃんみたいと言われてたとか(笑)
かわいいねー髪短いの。似合うねーー。

コンサートでは長渕痛だったんですね(^m^)ふふふ
手を振ると筋肉痛だったとは(笑)
そして、ラジオでも笑うと腹筋痛かったんだぁ~~!

冬山ぶらりのケーブルカー見て、
「ケーブルカーっていいよな~楽だし、楽しいし」と独り言喋ったら
翔くんが「こうゆうのワクワクするよね」と!

まるで会話してるみたいで!!!

嬉しかったです~~(≧∇≦)

登山服もみんないつものメンバーカラーで似合ってました。
翔ちゃんはやっぱり赤が似合う~heart03

うちの夫もキャンプ大好きで~
パン焼くヤツとかコーヒー入れるやつとかあるんだよねーー。
テントはもちろんシュラフに二口コンロも一口コンロもあるしランタンも3個くらいあるし・・・・

子供たちが小さい頃は毎年キャンプ行ったけど
今じゃ~もうね~
「キャンプはもういいや」って言われちゃうもんで(^^;)

来週は伊勢谷友介さん!
めちゃ楽しみ!!

相葉ちゃんの絵が・・・・・・(笑)

おーちゃんの絵はどんなんだろうなぁ~~

そして、翔ちゃんは・・・・・・・・・・
櫻井画伯登場となりますかね(^m^)



まとめてひみつの感想も。

原田知世さんゲストの回は潤くんと相葉ちゃん。
このふたり、パヒューム以来だなんて、びっくり!!

活版印刷が楽しそう!
印刷会社で働きたいって思った事があったくらいなんですよね、ワタクシ。
親に反対されてやめましたけど。

ステキな名刺ができました!



マジデマのコーナーは二男と検証しながら見ました!
相葉ちゃんの指に大爆笑!



黒木瞳さんの回は翔ちゃんと相葉ちゃん。
黒木さん、きらきらしてました。きれいだなぁ~~~年齢感じさせないねー。

ジャンケンは相変わらず弱い翔さん(笑)

One Loveは・・・
私、振り、全然覚えられない・・・・・(・・;)

すごいな、黒木さん・・・。

嵐内ダンスの中で上級者コースって翔さんが言うくらいですから
私が覚えられないのは当然の事でしょうねf(^_^; 

DVD見に黒木さんちへ行ったら・・・
お嬢さん、大喜びでしょうねーーーー!!!
いいないいなっ!!
お嫁さん候補かぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


次回の小栗旬くんのマネキンも楽しみっっ!!
21 : 56 : 10 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
