-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新曲&DVD発売!!
2012 / 03 / 30 ( Fri )
昨日午後、新曲CD「Face Down」と
国立DVD「ARASHI LIVE TOUR Beautiful World」の発売の発表があって!

もう~~~予約できるまでハラハラドキドキで~

仕事も手につかず・・・・ (・・;)

やっぱり初回盤が欲しいしね~!

今回は楽天ポイントがあるので楽天ブックス狙いだったのですが
なっかなか楽天ブックスの予約開始にならず・・・。
amazonもなかなか始まらなかったねーー。

結局、夜遅くなってからCDは予約できました~(^O^)/

だから夜まで忙しかった(笑)

仕事の遅れを取り戻すべく仕事しながら~
PCチェックしながら~~
10時から嵐ちゃんも見たいし~

なんて。欲張りすぎ。

10時半にお風呂入ってから
嵐ちゃん、翔相での中学校訪問まで見ました~~(*^^*)

翔ちゃんかっこよかった
最後の質問のとこなんてほんとに先生みたいだったもん(≧∇≦)

相葉ちゃんも制服似合ってた(*^^)
スタッフもみんな制服姿だったのには爆笑!!!

俺の千葉んときのTシャツ“I love 千葉”でしたっけ?
思い出しました!スタッフおそろいでね♪

女の子ふたりも泣かしちゃって~この色男!ヒュ~heart03

ほんと、私も思うわぁ~
旅行とか行っとくべきだなって。

もっと息子たちにいろんなものを見せてあげたかったなって。
でも貧乏だったもんでね(笑)今もだけど(笑)

翔ちゃんみたいにやりたい事・・・
ボーイスカウトだったり剣道だったりラグビーだったり
ピアノだったり絵画教室だったり
いろいろやらせてもらえて
その中から自分がほんとに好きなものを選べるって
なかなか出来ないと思うんですよ。

まぁでもそれなりにうちの息子たちも大きくなったけども。



ミッションインポッシブルの音楽~木更津思い出す~~(≧∇≦)

相葉ちゃんと並ぶとめちゃなで肩目立つ~(^m^)


で、今日になってマネキンも見ました~♪

翔ちゃん、売れ残るつもりなの?って思っちゃいましたが・・・
もしかして・・・抜ける?って思ったら
抜けちゃいました~~(^O^)/当たり!




今朝、DVDも予約完了(*^^)v

すっごいすっごい楽しみ(≧∇≦)
私てきにはドームの方が見たかったんだけど・・・
でもでもだいぶ待たせさせられちゃって・・・
まさか出ない?なんて事はないよね?なんて不安にもなって・・・
だって「Dream"A"live」なんて出なかったもんね(>_<)
潤くんが「今日はカメラが入ってます」って言ってたから
絶対出ると思ったのにさぁ~
写真集だけだったよねーー。


80分の特典映像・・・・何が入ってるんだろーーーーーー(≧∇≦)
気になる~~~~~!!!

早く5月23日にならないかなーーーーー。

その前にシングルですね、5月9日。
ドラマ主題歌じゃ~ないのかな~
なんも書いてないね。
なんかかっこよさそうな気がしますっっっ!!!


ん?
錦戸亮くん主演のドラマ「パパドル!」に
おーちゃん翔ちゃんも出るの?!!
ひゃ~楽しみだぁあ!
このドラマ、おもしろそうだな~見ようかな~って思ってましたが・・
絶対見ます(*^^)v

とりあえず今の予定。
4月5日の夜は身体空けておきます♪(* ̄ー ̄)v

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 24 : 53 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
震災復興ラジオ
2012 / 03 / 28 ( Wed )
宮城~福島~岩手と順に聞いていって。

なんだか私もうるうるしてしまいました。

メールも感謝の言葉が多くて。

そうだ、私もすっごく元気もらったなって思いました。

5人がワイワイして笑い声が聞けて(*^^*)

特に翔ちゃんの笑い声っておっきくって
こっちまでつられて笑えます!

櫻井翔のパーフェクトアンサー大好きだったなheart03

俺の千葉チームでのいきなり川柳もめちゃ笑ったし!

こんなとこからですが・・・

嵐さん、本当にありがとうでした!
お疲れさまでした。




某サイトで5年目の嵐ちゃんも見ました\(≧▽≦)/

やっぱ5人だけってのがまたいいんですよねーーー!

めちゃ楽しかったです~~~!!

もう思い出してはニヤケてしまいます~(≧∇≦)

相葉ちゃんのお母さんからもらったザーサイをピアノの先生にあげてしまった翔ちゃん^^;
ピアノの先生からは「美味しかった。相葉さんに宜しく伝えて」と言われても
あげた事を言ってないから伝えられなかったと。
ベストアーティストの時だよね~幕張。

おーちゃんはほぼ喋ってないけど(笑)
相葉ちゃんはいっぱい喋ってました~。

翔ちゃんもいっぱい好きなもの注文してたなーーー(*^^*)

なんかいいなぁ~ちょっとだけ素の5人が見れたような、

ほんとこれ、全国放送して欲しかったよぉ~~~!!!


昨日はブラックボードの制作会見あって。
Nスタは青森は30分しかないからなかったし~~~(>_<)
朝ズバッは芸能短くて43秒くらい?
ひるおびも青森での放送前にやってた・・・・(・・;)

朝ズバッだけでも見れたからいっか・・・。





TOREに相葉ちゃんが出るのが楽しみ\(≧▽≦)/

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 09 : 15 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
土曜のアイバちゃん
2012 / 03 / 25 ( Sun )
ちょっとだけ重大発表って何?何?って思って~

録画しておいたしやがれ、
先に重大発表みちゃいましたよーー!

4月14日、アイバちゃん日テレ出ずっぱりですねーーー!

「家に帰れません」って翔ちゃん~^^

くすだま割ったアイバちゃん、
全然わかってなかったみたいですね(^m^)ふふふ

私の姉も「三毛猫ホームズ」愛読してた一人で。
ドラマ楽しみだと言ってました~♪

何気に相葉ちゃんとおーちゃんのドラマは全部見てる人なんですよね。

爆笑問題の太田さん・・・
バッキューん多すぎでなにがなにやらパルプンテでしたけども(笑)
翔ちゃんがんばってましたね!


即興コントは
翔ちゃん・・・ちょっと影山みたいでしたぁ~(^O^)/

登山!5人で!行くの?ほんとに?
めちゃ楽しみなんですけどーーーーー!!

翔ちゃんのオロナミンC新CMも味の素新CMも流れて(≧∇≦)
めちゃ嬉しっ!
潤くんのチョコも流れたしねーー
アフラックも流れたよ♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



震災ラジオの最終回も放送されたようで。
まだ宮城しか聞いてないので明日、聞きます~(*^^)v
仲良し大潤の話も楽しかった!


マネキンの投票もしました~♪
いっろいろ考えて・・・
もし4番に入れて、翔ちゃんじゃなかったらダメージ大きいなーーって思って・・・
やっぱ2番かな?5番かな?
なんて・・
写真みてもイマイチピンとこなくて・・

2か5に入れて4番翔ちゃんだったら
それはそれでダメージ大きいなって思ったの。

なんかねー4番が気になる(⌒-⌒;)
あの蝶ネクタイとか(^m^)


って事でワタクシ、4番に入れましたヾ(〃^∇^)ノ
さぁってどうなることやら。

こちらでは見れない華嵐、某サイトで見ましたけど・・・

影山~~~~~~(≧~≦)
なんて事を~~~~~~~~!!
あ、あ、あんなお口の近くにキスしちゃって~~!!
ギャーです~~~~~!!

あーーー心臓に悪いです・・・(x_x;)


5年目の嵐ちゃん・・・見たかったなーー。
ってか、
もうひみつの嵐ちゃん、5年目なんだあ!
始めの頃のひみつ、見たいなーーって思って
DVD探してみたけど見つからず・・・・。
DVD 全然、整理されてないからね^^;
スポット、かっこよかったんですよね(≧∇≦)
くちびるに指を当てて「シー」ってやってね♪
どこに行っちゃったんだか・・・。

見つからなかったので宿題くん見ちゃいました♪
私ったら~いらないとこカットして編集してましたf(^_^; 
オグさんと一緒が懐かしかった。
あと箱ね♪

今日は関ジャニの番組がひとつ終わりましたね。
なんか・・・終わりが来るんだなって改めて思ったりします。
嵐さん、しやがれは、まぁ、真夜中から続いているようなもんだし
VSだってなまあらし?から続いてるようなもんだし
ひみつも5年目と言う事で。
ありがたい事ですね!
これからも頑張って続けて欲しいです、応援し続けますから(*^^*)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 35 : 35 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
マネキン予想
2012 / 03 / 20 ( Tue )
私が嵐を見る部屋(和室)のレコーダーの調子が悪くて
録画はちゃんと出来るのですが
地デジを録ったDVDは全然読み込まなくて・・・(≧~≦)

宿題くんとか昔のひみつとか
見たいなと思っても見れなくていたので・・

CPRM対応の安いDVDプレーヤー を買いました!

前、買ったのもたいして使わないうちに
読み込まなくなってしまったので

2年でももてばいいやーーくらいの気持ちで。


で、昨日は
「ヤンキー母校へ帰る 不良少年の夢」を見ました!

この翔ちゃんはほんとすごいなーーって思う。
義家になりきってるって思う。

放送あった時はすでに嵐は気になる存在だったのになーーー
翔ちゃんのリーゼントが受け入れられなくて
テレビ欄で放送あるの知っても見なかったんだよね。

惜しい事をしました。

このときの撮影の話も聞いてみたかったなーー。

義家くんもクマ作ってますが
ブラックボードでもわざわざ寝ないでクマ作ったと。
でもメイクさんがきれいにクマを作ってくれたとCutにありました(^m^)

わざとリップクリームも塗らないで口びる荒らしたとか。
まー昔はリップクリームなんてないわけで。
そうゆう姿勢が好きです。


今日、本屋さんにひっさびさに行けてね、
Cut立ち読みしてね、
家に帰ったら注文してたCutが届いた(笑)

買ったんなら立ち読みしなくてもいいのにね^^;

まさかこんな早く届くと思ってなかったし。

QLAPもあったので立ち見して!
写真の白濱正平さんが綺麗に写ってたなーー。
めちゃ欲しかった!!!!
でも我慢してきちゃいました・・・・・。

これから「H」も出るしなぁーー。

あ、ananの相葉ちゃんも見て来ました!
うひゃ~~~~な相葉ちゃんがいっぱいですっっ!!



テレビ誌に、ひみつのマネキンの5人対談が載ってて。
相葉ちゃんは一位取りたいから一般受けする服を選んだとありましたっ!
なんてありがたいヒント!!!
あと松潤は75%負けてるので(4回中3回最下位)
なんて書いてあったか忘れちゃったんだけど
なんだか松本さんだけ特別に、ビリにならないような事をしたそうな。
ありがたいヒントヒント!!!!

なんだろう~~
みんなで服を選んであげたとか?違うか^^;

私の予想。
1番 大野さん
2番 相葉さん
3番 松本さん
4番 翔ちゃん(ふざけたでしょーーー(笑))
5番 ニノ

どうでしょう!

で、私といえば・・・
ふざけた翔ちゃんに投票するか・・・
素で好きな服を選ぶか悩み中。


素なら2番かなぁ。

う~んどうしよ。



ZERO前には新しいKIRINのCMも見れて!!
『おこ「る」』の相葉ちゃんがツボ~(≧∇≦)
かわいい~~~♪♪
5人で『なかなおー「る」』もいいっっ!!

ドラマの撮影終わっても激太りしてなくて良かったです(笑)

この間に続けて起きた地震の説明
すっごくよくわかりました!
いつもありがとうございます!櫻井キャスター!





テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 32 : 11 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
かきあげ丼
2012 / 03 / 18 ( Sun )
翔ちゃんのテンションが高かったですね~@しやがれ

登場から「ドッカーン!」ですもん(^m^)

前回のオムライスの時は
翔ちゃん、あんま写んなくて悲しかったけど
今回は変な喋り方して~
亮さんと張り合って~
「オレの方が100万倍うめ~しぃ~」って(≧∇≦)
楽しかったです~~~!!
花柄のシャツがなんかエロイ(*/∇\*)

料理は“ストレスたまる一方”なんですねーー。
冷凍食品ですもんね♪
でも料理が好きな人はストレス解消ってわかる!
うちの旦那さんだわぁ~。

ニノも面白かったな~~~
「かずこ愛してる」って(笑)

で、翔ちゃんも調子にノッて~
ニノちゃんもちゅーするの?って(笑)

今回も嵐、勝っちゃいましたね!

かきあげ作るのが参考になりましたーーー。


今週のVSはチーム恵。

ニノは前髪上げてもかっこいいね!!

相葉ちゃんは下の下で・・・(⌒-⌒;)

大変でしたねーー。

おーちゃん、最近キレキャラになってますね(笑)
ひみつといいVSといい(^m^)ぷぷぷ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 37 : 29 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
お疲れさまでした!
2012 / 03 / 17 ( Sat )
昨日・・・というか

今朝5時頃ですかね?
ブラックボード第一夜オールアップしたようで。

お疲れさまでした。

翔ちゃんはもうちょっと早かったのかな?

4月5日9時楽しみに待ちます。

でも・・・
予告映像の宮沢りえさんと抱き合う?ようなシーンを思い出すたびに
ギャーーってなってますが(・・;)

ちょっとでも・・
一日でも休めるといいね。

でも番宣もあるだろうしね。謎解きもあるしね。

こちらは楽しみいっぱいで顔がゆるみっぱなしですが(≧∇≦)


昨日は東京タワーが嵐色にライトアップされたようで\(≧▽≦)/
tokyotawa.jpg


画像見ながら
赤い色は翔ちゃんで~
黄色はニノで~~

なんて見てたら

改めて『すっごいな~~~東京タワーが嵐色!!!!』って感激!!!

嵐のみんなもびっくりしたんだろうなーー決まった時。



さて今日からマネキンファイブ特別編。
WEBでも投票できますね。

早速見て来ました!

前よりも詳しく見れるようになってる?

1番はシンプルだなぁ、でも好きだ。
2番はメガネぶら下げてるのはイマイチ好きじゃないけど
カーディガンの色が綺麗だし手首につけてるのもオシャレ♪靴もかっこいい!
3番はパンツがグー
シャツも靴もいいね♪
4番はちょっとふざけてる?(笑)
かわいいけど・・半ズボンはちょっと・・あの靴下も・・・ちょっと^^;
5番はジャケットがかっこいい。
パンツはまくりあげすぎな気が・・。
でもそれがいいのかも。

ってとこで
翔ちゃんはどれなのかなぁと考え中。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 59 : 52 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
未公開(≧∇≦)
2012 / 03 / 16 ( Fri )
来ましたね~~ひみつ未公開!!

楽しみにしておりました!!

楽しみにしてた割には昨日は早寝をしまして・・・

風邪の治りかけでしたので
早寝して完治させてしまおうと思ったのでございますのです。

で、お昼にようやく見ました~(^^)/


懐かしいねーー武井咲ちゃん。
2人体制になって初だったよねーーー。
何度もリピしたなぁ~~~。

未公開は変わってる髪型とかいろいろイッキに見れて楽しいのよね♪

スッポンを粉末にする映像とピラニアに餌付けする映像が衝撃的でした!!

さとみちゃん。
「翔くん、なんでもおいしそうに食べてくれそう」
はい!まさに!そうです!
そこが私の好きなとこでもありますheart03

翔くんが旦那さまだったらなーー
料理も一生懸命やっちゃうんだけどなーーー!



そして男ふたり旅での未公開トーク!

翔くん、くちびる良く触るよねーーーは-と
柔らかくて気持ちいいのかな~~~いいな~~~(ギャ!恥ずかしい!)

そっか~翔くん
もう2人の子供がいる予定だったんだなぁ~~~~
って事は結婚もしてるって事だったんだなぁ~~~
いったい相手はどんな方の予定だったんでしょか~~~~~( ̄□ ̄;)

なんていらん想像をしまくってしまいました・・・・。


結婚。
ニノがしそうにないって言ってましたが

私はニノがしそうな気がするんですよねーーー。

親に孫を見せたいって思うって言ってたし。

なんやかんやと噂も出てるしなぁ・・・・。

おーちゃんも、なんか話してるの聞くと結婚しないつもりなんじゃないかって
思っちゃうけど・・・

いきなり結婚しそうな気もするし・・。

占いの話には大爆笑でしたっ(≧∇≦)

しっかし!
ラーメン3日続けて激太りとは(笑)

翔ちゃんドラマ終わるといきなり太るもんねーーー(^m^)
ドラマ始まると痩せるしな~。
5人の中で翔ちゃんだけじゃない?こんなに変わるのって。

まー
おーちゃんもちょいちょいふっくらしたりするけど。



ブラックボードの予告映像に
胸がしめつけられて・・固まりました・・。


翔くん今日でクランクアップですねっ。

夜中までかかっちゃうのかなーーー。

もうちょっとガンバですっ!


マネキンファイブ特別編
今回は
「一番カッコいいと思う服」選びですねっ!
デートじゃないんだねーー。

Webでも明日から投票始まるのかな。

今回は男性票もあるので
また順位変わるんじゃないかなーーー。

心して選びますっ!!





テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 57 : 33 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
淋しいけど・・・ね
2012 / 03 / 11 ( Sun )
翔くん、今日は復興テレビお疲れさまでした。

今日は夫にテレビ占領されてたので

ほんのちょこっとしか見れなかったけど
録画したので明日見ます。


しやがれは斗真に褒められて

嬉しそうな恥ずかしそうなお顔が見れてよかったは-と

あの顔好きなんですよねーーーー(≧∇≦)

まだ聞いてなかった話もあるもんですね(^m^)ふふふ

相葉ちゃんブチギレ事件とか!

潤くんを蹴るって今じゃー想像もつかないよなぁ。


そして

オトノハ100回記念!
おめでとうございます!

「どした?大丈夫?」

ってその聞き方がすごいいいな~~って読み進めて

絶句しました・・・・。


辛いですね・・・。


今日、私も2時46分に黙祷しました。

新聞読んだり、テレビちらちら見たり・・

また涙腺壊れたんじゃないかってくらい涙がポロポロ。



う~ん・・・オトノハの更新が月1回になるのが

すっごくすっごく淋しい・・・・(┰_┰)


でも
これからも翔くんについていくだけです。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 29 : 59 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
音楽の力2012
2012 / 03 / 09 ( Fri )
翔くん
3時間立ちっぱなしでの司会お疲れさまでした!!

ハードスケジュールで疲れてるだろうに
最後まで元気な司会で
と~~~っても良かったです!

他のアーティストさんが歌ってる時の
ノッてる翔さんもまたかっこいいのですよ~~~~(≧∇≦)
ちょこっと映るから目が離せません~~~~(* ̄∇ ̄*)

マイクトラブルにも慌てず。
パヒュームさんの紹介の時、羽鳥さんにかぶりましたが
カンペが見えなかったからなのかな(^m^)ふふふ

まきとくんのお母さんからの手紙に
ちょっと潤んだ目をした翔くんに泣けてしまいましたよ。

Zeep仙台、
翔くんソロコンやった会場だよねー
けっこう大きいんだなぁ~~~。
キョードー東北のメール会員になってるから
観覧のお知らせ届いてて、
わぁ~いいな~なんて思ってて。
でも、行けないし。



ワイルドアットハート、ほんと好きだなぁ~!
翔くんのラップも聴けて~嬉C!

被災地の方々がすごく楽しそうにしてて
ほんと良かったと思いました。

あ、そういえばこの前、
子供用の着物の肩揚げ腰揚げを頼まれて
来た女の子がポケットからあめっこ出して、私にくれてね。
それがまたすごい嬉しくて!
ほんとは逆なわけじゃん。
ちっちゃい子にこっちがあげるのが普通なのに。

だからすごい嬉しくて!

嵐もこんな気持ちになったのかなぁ~なんて思いました。




ワイルドアットハートのPV。
エアギターの翔ちゃんは-と
衿をただすしぐさもいいっっっ!!
ネクタイを直すしぐさもステキ~~~~(≧∇≦)

四角い箱の中の5人がめちゃかわいいなぁ(*^^*)
おーちゃん、なんて格好してんだか(^m^)
赤ちゃんのオムツ替えの格好ですわよ~~(笑)


お友達のおかげでHEY×3も見れまして♪(ありがとう!!)
すっごいすっごいかっこいい~~~~~!!!
まさかこんなに踊ってるとは思ってなかったし。
衣装もステキ(≧∇≦)
靴はみんな違うんだよねーー。
靴下も、翔ちゃんは白でニノは赤。
さらさらの翔ちゃんの髪もステキ

Mステは靴下、みんな同じかな。

ニノのウィンクが多すぎでございます~~~~~~~(≧∇≦)
きゃわゆすぎる~~~~~~~~!!!
翔ちゃんもすごい楽しそう、おふざけしてて。

はぁ楽しそうに踊る嵐さん見て大満足です!!
最後の決めポーズもまたいいっっっ(≧∇≦)

しばらくこれで生きていけます(^O^)/



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 02 : 08 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
ロン毛でおひげ
2012 / 03 / 06 ( Tue )
なにやらブラックボードで翔さんは
 ロン毛でおひげのお姿をしているとか・・・。

免疫つけるためにテレビ誌立ち見してきました!

ふむふむ。

復員兵だから
あれで正解だね。

櫻井翔としてどう見えるかはどうでもいいみたいですからね。

白濱正平ですから。

免疫つけてきましたからドラマでも大丈夫でしょう(*^^)v


ワイルドアットハート フライングゲット♪(* ̄ー ̄)v
明日は通常盤、レンタルしにゆかねば!!

メイキングはないけど
johnnys web のトピックスで撮影の様子を書いてくれてたから
想像してニヤケてました(*^^*)


震災復興ラジオはあと1回で最終回だそうで。
寂しいけど・・・
最後にまた5人でやるそうで。
それは楽しみだなぁ~~~~!!!

今回はおーちゃんと松潤で。
アオゾラペダルのPVでの潤くんの設定って
翔ちゃんを好きな女の子を好きだって事だったとは!!

翔ちゃんを好きな女の子を応援してる人って事だと思ってた。

でもその子をずっと見てるから
翔ちゃんを好きだって気付いて応援してたって事なのかも。

花火買いに行く時に
「先、行ってる」って翔ちゃんに言う時も
なんか「なんでだよ」みたいな空気だったもんねー。

歌の途中で入ってくる翔ちゃんの「ごめん・・・」が切ないんだよねーーー(>_<)


しやがれ・ゲストはトータス松本さん。

今回はみんな黒ですっごいかっこええよは-とは-と

髪切った翔ちゃん、初レギュラー番組だし。
細いし。

「カモ~ンheart03」にやられました・・・
心臓持ってかれました(〃∇〃)

メンバー4人は下向いちゃっててねーーーーー(笑)

「そばだけ食べてりゃええねん」って~
そばだけ食べてたんでしょう!


ギター持つニノは毎回思うけどかっこええなぁ

相葉ちゃんの関西弁がおもしろすぎでした(≧∇≦)


二世チームVS嵐

キッキングスナイパーで靴、脱いでたな~@翔ちゃん
やっぱ、あれって
みんな変な方向に飛ぶのは靴のせいなんじゃないかと思うんだよね。

相葉ちゃん、めずらしく・・おっと失礼^^;
パーフェクトやってくれましたね~~~!

翔ちゃんもかっこよかったです~~~~heart03

久々のMDA
翔ちゃんがローリングコインタワーを倒した事は
誰も触れず、ホッ!
でも結局、みんなでジャンケン。
そうそう、ほんとに「負けた人ね」とか言った人が負けるんだよねーーー!

今回も爆笑させていただきました~(≧∇≦)
来週は1週お休み・・・さみしいな~(・_・、)
最近の土曜の夜の楽しみは
VS~謎解きはディナーを見ながらのビールだからね


土曜日のお昼、「オトナはできて当然SHOW」を家族で見てて
潤くんのお題が
「クラーク博士像のポーズで名言を言う」だったんですが

クイズ得意とする夫がすぐさまやってみせて名言いうわけですよ。

で、潤くんもちゃ~~~んと出来たら

「お!松潤、頭いいな!」

めずらしく嵐を褒めてくれて嬉しかったです~~♪

わが家に嵐が浸透してきてるこの頃

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 06 : 14 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
