-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しばらくぶりです^^;
2012 / 04 / 30 ( Mon )
気付けば・・・もう2週間以上も更新してなかったですね^^;

何から書こうかな・・・・


んーっと

ひみつの新企画「嵐シェアハウス」から行こうかな。





新企画です~!
シェアハウス、いいな~~~~
嵐5人と一緒に暮らせるならこんな幸せな事はないって感じでしょか(///∇//)


ニノと潤くんだからかな、
上戸彩ちゃんがすごい素になってる気がする!
すごい楽しかった!!
潤くんが高校で「まっつん」って呼ばれてたのも知れたし~♪
ニノの部屋着もゆる~~~い感じでいいっ!

そそ
前も思ったけど潤くんって「ねまき」っていうよね。パジャマじゃなくて。
うちの息子たちも私が育てたから「ねまき」なんですよねー。
ちょい嬉しかったり(*^^*)

相葉茶がセンフリだったとは(笑)

センフリは胃にいいんですよーーー(*^^)v


そしてその前の・・・
ラストミッション!!!
ジャニが相手だとこんなにも楽しいんだって思っちゃいました!!

そして翔ちゃん祭り♪♪♪

本気のキス顔は見たくなかったので
もーーービリになるんじゃないかとマジ応援してたら・・・
ビリはヨコで(笑)
ホッ!!!

そして・・・・ヨコのキス顔は・・・・

あの手にちょいドキッとさせられちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そこに突っ込んじゃう翔ちゃんおーちゃんもおもしろ~~~~(≧∇≦)

玉探しは・・・
負けてドアップになった翔くんがめちゃかっこよい~~~~~~(≧∇≦)
もうキュンキュンですわぁは-とは-とは-と

ろうそく・・・・
安定した8本・・・。

でもネタ完コピが見れて満足heart03

釣りはめちゃめちゃ楽しそうな翔ちゃんが見れてこれまた満足満点!!

ってか
おーちゃん・・海荷パパになってて面白かった!

あ、そういえばシェアハウスに
「大野フィッシングクラブ」の大漁旗あったね♪
だれも突っ込まなかったけど(笑)


それから・・しやがれね。

ナイツの漫才みながらずっとくちびる触ってる翔ちゃんとかー
ナイツの漫才でめちゃ笑ってる翔ちゃんとかーー

見てるだけで幸せだったは-と

富士そばに受けてた翔ちゃんもさ~
いいよね~~~♪

大翔の漫才がね、楽しかった!
翔ちゃんのボケが楽しかった!

真剣に練習したんだよねーがんばってさ。

すごいよなーーーー。
なんたっていきなりなわけだし。

他のメンバーのも見たかったよな~~。


相葉ちゃんからのメールは・・・
翔ちゃんは仕事中にメールって何かあった?って心配してすぐに返事送ったそうで・・・
さすが嵐のお母さん、ですね!
なんか泣けちゃうよね、メンバーみんなちゃんと返事返してね。
いいな~~~~
やっぱ嵐が大好き


そして次は藤木さん。
もう~オープニングトークで当てちゃってるし(^m^)

知恵の輪、よくやったな~~
なんか私、簡単に解けそうだったもん!

理系王、相葉ちゃんを選ぶかもって思った!

知恵の輪、早かったもんね!

三毛猫ホームズ
マツコさんがいきなり現れるシーンに爆笑です\(≧▽≦)/
相葉ちゃんもかわいいし~
石津もいいよな~おもしろい~~~♪
楽しいね~~~♪

「Your Eyes」の発売も決まって!

今回は楽天ブックスが早かったのでブックスで予約(*^^)v


そしてパパドル。
翔ちゃんのポスターとかピンナップとか
めちゃ嬉しい(≧∇≦)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 47 : 37 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
2勝3敗
2012 / 04 / 13 ( Fri )
昨日の嵐ちゃんマネキンファイブ特別編!

今回もオープニングCG良かった!
黒板に「未来」って書いてる~~~~!って感激!!












私の予想結果は2勝3敗

ニノとおーちゃんのは当たりました♪

4番のおふざけさんは相葉さんだったんですねー(^m^)

5年目の嵐ちゃんで5位誰だと思う?って指差しした時
相葉さんに3人指してたから・・・

4番、相葉さんじゃないかって気がしてました!

でも

やっぱかわいいなーーって思ってしまう。

水玉っぽいシャツもかわいいし
蝶ネクタイのネックスレスもかわいいし

足元はイマイチだけど

4番選んでよかったなって今も思ってますっっ!!

でも翔ちゃんよくわかってるなーーー(笑)
私もその通り思ったよ(笑)
「翔ちゃんやっちゃいましたね」って(^m^)

で、翔ちゃんはZERO終わりでデートですか?

「平日も会いたいよ」ってなにげにキュンとさせてくれちゃってheart03

パンツ細身ですっごく似合ってました~~\(≧▽≦)/
選んであげてなかったけどねf(^^;)

靴の裏を見せるのもかわいっっ

デビューの頃のアシスタントさんの顔も覚えてるってすごいなー。




松本ハンデは紫のものを入れるって事だったのねーー
全然気付かなかった。

でも色って難しいですよねー。
店員さんに確認しまくりが可愛かったです~~♪

そして・・・

潤くん初の1位おめでとうございますっっ!!!

他の4人が心から拍手を送ってるのが良かったなー(*^^*)
たぶんみんな心配してたんだろうねー。

ニノとおーちゃんの靴の奪い合い(子供かっって突っ込んでましたけどー(笑))とか
兄弟って抱き合っちゃう翔相とか
カレー食べてるおーちゃんを壁から見てる翔ちゃんとか

2時間15分笑いっぱなしでした!!


トレーラーの相葉ちゃん、めちゃかわいいねー
今回は東北・仙台もあるけど・・・

仙台が一番近いけど・・・

行けるわけないしな~~~



まー話は全然違いますが

この前、小春ちゃんがテレビに出てて!

あの!
チャイルドマインダーになって翔ちゃんとおーちゃんが一日預かった小春ちゃん!

面影残しながら大きくなってました~!

あとね、木更津のアウトレットモール!

山ほたるダンシングモール、ほんとに出来たんだ~って思いました(笑)
って事で、昨日は木更津キャッツアイ、ちょこっと見ました(*^^)v
もーめちゃかわいいバンビheart03




昨日ね、晩御飯の時、VS嵐見ながら食べてたんですが

二男が

「この前、遊びに行った同僚の部屋に大野のポスター貼ってあった」と!!

そしたら三男も

「そういえばわぁの友達も大野のポスター貼ってる」と!!!



おーちゃんって男子に人気なのね♪♪


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 49 : 38 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
これからの嵐
2012 / 04 / 12 ( Thu )
ブラックボードから抜け出せません・・・

ブラックボードのサイトでメッセージ読んで
若い子たちがたくさん見てくれてたのが嬉しくて泣いたり・・
翔くんの演技を褒めてくれてるのが嬉しくて泣いたり・・・


でも・・・

当たり前だけど、やはり感じ方は人それぞれなわけで。

良かったという人もいれば

良くなかったという人もいます・・・。


悲しくて・・・

翔くんを傷つける人はみんなぶん殴りたい!って思ってしまったf(^^;)はは
ちょっと過激だった・・・・


ネットがない時代なら
友達とか家族の間だけで話してた事が
全世界に配信されて誰でもが見れるわけで。

ちょっと怖くてブログ巡りするのに勇気が要ります。

でもそれも糧にしちゃうのかな@翔くん




さてー

「H」買いました♪

「これからの嵐」が気になって。

まー毎回、嵐が載る回のHは買ってるんですけどね。

翔大がふたりでギター触ってる写真がステキ~~(≧∇≦)

あとは裸足がねー

私の萌えポイントなわけなんですよーーは-とは-とは-と

ベッドの上の5人・・・
ハダシの未来 思い出す~~~ヾ(〃^∇^)ノ

うだうだ座談会がめちゃおもしろい~~!

できるだけの歌詞
(あの店のケーキ 苺の数が減って 紅茶のなんだか コクがなくなったよね)

「クレームやないか」って言って笑ってたけど

私はあの歌詞、すごく頭に残る。
抽象的な歌詞よりも場面が見えてくるもん。

「HORIZON」の

『とくに近頃いい事ないや 昨日100円ひろったくらいだ』

も好きなんだよね(*^^*)


翔くん
「これからの嵐っていうのは、形が変わっていくことも恐れずにやっていきたいなと
個人的には思ってる」
(個人的には、って使うとこすごく好き。他の人を気遣ってて)

潤くん
「俺は基本的には変わりたいと思う人だから」


5人の信頼関係はずっと変わらないだろうけど
やはり変わっていくんだろうなと思います、嵐は。


私もこれからの嵐を楽しみにしてますっっっ!!

誕生日にTVガイドPLUSも買っちゃった(^O^)/
嵐がいっぱいだったんだもん♪
翔くんもめちゃかっこよかったし~~(≧∇≦)heart03



ブラックボードの話に戻ってしまうけど・・・
書いておこう。



私が好きなシーンは

生徒への手紙を久子に書いてもらってる時、
久子を見て、とまどってる正平

あの表情だけでお義姉さんへの気持ちがわかります。

あとは

電車の前に立ってる時の表情。

目をつぶる前

目をつぶってからの顔

覚悟が見えて。


謎解きの影山のようなコミカルな演技もできて
今回のブラックボードのような演技もできて
神様のカルテのような演技もできるようになって

ますます惚れてしまいましたは-と

どこかで

「櫻井翔はすごい俳優になるんじゃないか」

って書いてる人がいて。



先の事はわからないけど

これからも翔くんは自分にできる精一杯の事をやっていくだけなんだろうなって思います。


私がブラックボードから抜けられずに居る間に

翔くんは新しいアフラックのCM撮って
ZEROで北島選手とのインタビューもして
(ちょっとふっくらしたねー)

置いていかれてる感があるんですが・・・

今日はいよいよひみつ!マネキンファイブ!

あまりにも待ち遠しくて初回のマネキン特別編
ひっぱりだして見ちゃったくらいで(^m^)

今夜はテレビの前にスタンバイしま~す!
夜9時!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 39 : 17 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
ブラックボード
2012 / 04 / 06 ( Fri )
月曜日はTOREの相葉ちゃんの
「おいで」と「絶対離さないから」にズッキューーンとやられました!

最近、嵐に詳しくなった二男
「相葉、5人でいる時は三枚目なのに、ひとりになるとなんで「たらし」なんだ?」と(笑)

ぶはっ!ってなりました(笑)(俺の千葉・翔ちゃん風)

そして昨日は朝ズバッから爽やかなかわいい翔ちゃんが見れて(≧∇≦)

もう30歳、かわいいってどうかなっても思うけど。

はなまる、
お休みもらえた話が聞けてほっとしました。

長野での写真の笑顔のはじっけっぷり!!

プライベート写真を見れたのがめちゃ嬉しい!!!

素だもんね~。

喋りもおもしろくて楽しかったです~(≧∇≦)

「どんだけ~ですよね」とかさ、

相葉ちゃんからもらった帽子もみんなから笑ってもらってよかったよね(^O^)

お休みもらえてスキーに行けたのはいいけど・・
部屋は?
散らかってるままでは・・・?

とちょっと母心で心配してみました。




で、昨夜のブラックボード。

早目にお風呂も済ませ、テレビの前にスタンバイ。

誰にもジャマされたくなかったので和室にこもりました。


宣伝で見た、宮沢りえさんと抱き合うシーン
切り取って見せられるとギャッってなるけど
ドラマの流れで見ると、大丈夫なんですよね。

それは謎解きはディナーのあとでSPもそうなんだけど
レイコウさんのキス、ドラマの流れでなら大丈夫で。

その後で番宣見て、またギャッってなってf(^^;)
続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 57 : 57 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
