-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
前人未踏!!
2012 / 05 / 30 ( Wed )
嵐のDVD総売上が前人未踏の600万超え!!

『Beautiful World』が初週の売り上げ57万で超えたそうです~!

すごいですねーーーー!

嵐さんのDVDは楽しいですから~
そりゃ欲しくなるってもんです(〃∇〃)

シングルの初週と同じくらい買われてるって事ですもんね!

そして・・・ライブDVD見ると・・・

その前のDVDも見たくなる!という( ̄ー ̄)ふふふふ

そしてコンサートに行きたくなってしまうという!


こうして嵐にはまっていくのであります♪♪(そのひとりです)



今日はキリン淡麗のCM発表も流れてましたね~~~!

昨日が発表会だったということで朝、楽しみにしてましたっ!!

「る」私もよく使っちゃうんですよねーーー!

「ご飯食べ“るぅ”」
「お風呂はい“るぅ”」

とかお一人様で流行ってます(笑)

キリンCMはひみつとかZEROで録れるから楽だ♪


そそっ
相葉ちゃんの住友生命も、朝、何度も見てましたが
しやがれで録れるなっとふんでました!

無事しやがれでGET!

「的な?」のとこがかわいいんですよね~~~♪

しやがれといえばカフリンクスも良かったです~~~♪

「逮捕しちゃうぞ」なんて~ドキドキさせてくれちゃって(≧∇≦)

あの手錠、良かった!

でも刑事は今クールだけだという事で干支の犬になりましたねーー。

それもまた良かったですが。

かっこいいのがいっぱいでした!カフリンクス~う~ん奥が深い!


相葉ちゃんは戌年かぁ
じゃ~翔ちゃんはなんだろ~~

と考えて・・・・


はっ!同じ1982年生まれ!同じ戌年!(^_^; アハハ…ボケボケでした(笑)

今回の羽根餃子は潤くんとおーちゃんの顔芸が楽しかった♪
翔ちゃんのラー油作りはあんま写んなくて・・・残念(x_x;)


そして次回はいよいよ高尾山!!

来たね~~~~~!!!

楽しみ~~~~~(≧∇≦)



この前ね、読売新聞の放送搭で

「スタッフや観客のわざとらしく大げさな笑い声や歓声がいやで見なくなった番組がある」という投稿があって。

番組名は記載なかったけど


私もしやがれの大げさな歓声がちょっと気になってました。

特に未知との遭遇の。

あれって観客入ってるのかな・・・

未知の時は観客はいってないよね。

別に歓声入れてるのかな・・

「へー」とか「おぉ~」とか

いらないんじゃないかなって思うんだよね。


ひみつのマネキン特別編で服を選んでる時のスタッフの笑い声は
嵐への愛を感じるので全然気にならないけど。
ってか嬉しいくらいだけど(*^^*)




あと
「このあとすぐ」ね。

“このあとすぐ”といいながら来週の予告なんだよね。

これはもうわかってるからいいけど。

初めて見た人はCM明けに入るかと期待するよね。


もしこの投稿した人が見なくなった番組が「嵐にしやがれ」だったなら

悲しいなーーーって思って・・。










テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 36 : 37 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
スーパーで翔ちゃん!
2012 / 05 / 27 ( Sun )
夕方、スーパーへ買い物へ行ったら・・

冷凍食品の所に翔ちゃんがいっぱい!!!!

ギョーザだったり~
エビ寄せフライだっけ?
チャーハンもあったかな。

もうもうもう!
写真撮りたかった!!!!

でもすごく怪しい人になっちゃいそうなので
やめときましたが・・。
(ってか店内って普通、写真禁止だったっけ)



めちゃかわいいパネル6枚くらい飾ってあったんだよねーーーーは-と

髪もめちゃ短い、脇を刈り上げてたときだったり~
その前の髪型だったり~

めちゃ楽しめましたheart03


土日はPCでレコメンいっぱい聞きながらお仕事(*^^)v

まとめて何回分かなーー
前に聴いたのもまた聞いちゃったりして♪(* ̄ー ̄)


やっぱ楽しーーーねーーーーレコメン♪

めちゃ元気もらっちゃった!

ちかさんのお茶濁し博士の声に爆笑しちゃったよーーー(≧∇≦)
相葉ちゃんのおとぼけブリも爆笑だし(^O^)/

そしてやっぱラジオはいいですね~
ゆる~くて(*^^*)




録音しなくなったのも・・
やっぱチケット取れなかった時からなんだけど。

相葉ちゃんがコンの話したら・・・

やっぱ悲しくなりそうで・・・。


今はPCで、というか某動画サイトで流してくれる人がいるので~

それで聞けちゃうね(*^^)v



Face Downの振り付け、夜中にやったとか・・・

人間だもん、眠くなるよね、大変だったよね、きっと。

でも頑張ったからーー

Mステのダンス、めちゃ完璧にかっこよかったよ!!!




う~~~国立DVDもっと何回も見たい~~~~~~!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 22 : 48 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
ライブDVD
2012 / 05 / 25 ( Fri )
私のうちにも発売日の23日に届きました!
ARASHI LIVE TOUR「Beautiful World!!!!

ブックレット、みんないい顔してるぅ~(≧∇≦)

ディスクがかわいいねーーーー♪♪旗が♪♪

始まり。
鳥肌~~~~~!!!
すっごい人~~~~!!

雨粒がカメラのレンズについて、それが光って演出のようにキレイ♪

嵐登場でキャーーーってなっちゃいました!

家でひとりだからかな。

会場だと、、、キャーってなんないんだよね。

ちっちゃくって全然見えなくって・・・どこどこ?状態だからね(^^; )


ファンの人たちが写ると
「う・・行けなかったな・・」ってちょっとうるっってなるけど

それを頭から追っ払って楽しみました!

「言葉よりも大切なもの」で“あるからー!”叫んだり
手をフリフリしたり~♪
ニノと翔ちゃんのヲタ芸がかわいくって笑ったり

ムテキ、ここで来たか~~~~!!ってなったり
ハピネスの盛り上がりすごっ!って思ったり

「ARASHI」は最後のはもるとこ歌ってるし~(≧∇≦)

映像とのコラボ?ってゆうのかな、あれも良かった!!


明日の記憶も良かったなーーーーーー!

10周年の時は子供の頃の写真が流れてたから笑いが起こってたもんね。
笑える曲じゃないのに。

ちょっとそこ残念だったんだよね。

ソロは
雑誌の写真で見たイメージとは全然違った。

潤くんはエロエロかと思ってたけど
始まりのダンスはすっごく可愛かったし~最後の笑顔もめちゃキュートだった(*^^*)
腰はやっぱりエロエロだったけど(^m^)

相葉ちゃんおーちゃんはめちゃかっこよかったし!
(貫地谷さんがVSで言ってましたね!)

ニノの歌には感動!!!
泣けました。


そして翔ちゃん。
見れてほんと良かったなーーーって思いました!!!

ARASHICコンの時のソロはちょこっとだけしか見れなくって悲しかったもん。

DVDで見れてほんとめちゃめちゃ嬉しい(≧∇≦)

CDで聞いた時はラップはなくても良かったかなって思ったけど・・
そんな事なかった!!
甘~~~い歌声にラップにもう~めちゃめちゃ良いわぁ~~~~(///∇//)



「夏の名前」も嬉しかった!

セットリストも全然見てなったからなーー(⌒-⌒;)


かっこよくって~
かわいくって~
楽しくって~あったかい嵐が大好き
は-とは-とは-と




!!!!!!!

MCがなかったのね・・・・・・・

ざ・・・ざ・・・・ざんねん(;゜0゜)


どっかでレポ読んでこなきゃ!!




昨日のひみつ








にのあいコンビ1年ぶりだったとは!!!
びっくりでした。

でもこのふたりの空気感がよくでた回でした(^^)/

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 27 : 43 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
まだFace Down中♪
2012 / 05 / 21 ( Mon )
MステのFace Downを昨日も見てましたが。

嵐ってやっぱりいいなーーーーって!

一粒で5度美味しい!って感じ!

ダンスに個性があるんですよねーー

同じ振りなのに、違いが出るんですよね。


で、翔好きーな私はやっぱり翔ちゃんばかりに目がいってしまう訳なんですが。

何度も見てると他のメンバーにも目がいきます。

あ、潤くん、ここはこんな動きだったのねーーとか。



なので昨日は「よし次は相葉ちゃん!」「次は潤くん!」と決めて見ていったんですが・・・

翔ちゃんのアップとかになると・・・・
そのまま翔ちゃんに釘付けになったりして・・・・・(^^; )はははは


私がかっこいいなと思った動きを上げてみました。

“隠した SOS”の翔ちゃんの手heart03
(まねしてみたけど・・どーも翔ちゃんみたいに叩けない・・なぜだろ・・?)

“狂わせてる歯車”のとこの5人の動き!かっこいいっ!

“ Lose control”のとこの潤くんの移動!

“素顔見せないまま Escape”のおーちゃんの手、セクシーだよね(≧∇≦)
おーちゃんは全体的にあの飛んでるようなダンスがかっこいいねっ!

“Liar Liar 嘘も誠も”翔ちゃんの張り切ってる動きが好きは-と

“wow...  孤独な夢に”のとこの3人の振りが揃ってるとこがめちゃかっこいい(≧∇≦)

ラップのとこは言わずもがな 超~~~かっこいい!!!
ちょっと体操選手みたいだよね。

“素顔みせないまま Escape”のニノの腕をぶんぶん振るとこ

“次のドアのその先へと”の相葉ちゃんが後に下がるとこ。

まーいろいろ書きましたがやっぱり嵐はかっこいいって事ですは-と


さて。


この前、「木更津キャッツアイワールドシリーズ」のDVD買ったんですよオンプO1

今なら安いですね^^

特典映像のメイキングや舞台挨拶や見てたら・・

やっぱDVD買うべきだなって思いました。

ワールドシリーズの時の翔ちゃんって

ちょうど私が好きになった頃の翔ちゃんなんですよねーーー!!
だから特典映像がめちゃ嬉しくて!
本編はwowwowで姉に撮ってもらったのを持ってたんですけどね。


で、今ねらってるのは「謎解きはディナーのあとで」のDVD。
“特典映像が必見です”って謎Dのブログにあって・・・
欲しいなーーーって思って!
でもお高いんですよねーー(; ̄ー ̄A


ところで・・・・



今回のロンドンオリンピックも番組にさんまさんと上田さんが決まったそうで・・・・・。

4年前、オリンピック選手を集めた番組での
さんまさんの選手を小ばかにしたような発言が思い出される・・・・・。

さんまさんは番組を面白くしようとしてるのかも知れないけど
バラエティじゃないんだから・・・・・なぁ・・・・。


選手にリスペクトの心を持って接してる翔くんと相容れない感じがするんですよ・・・。

う~む( ̄~ ̄;)ちょい心配。




明後日はDVD発売日!!
フライングでは、届かないだろうな~(^^; )


あ、Zipで「YourEyes」のMVが流れたそうで~(>_<)
録ってなかったので・・・・某動画サイトで見ました~(^^)/

こちらも発売楽しみ!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 54 : 39 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
ようやく!
2012 / 05 / 14 ( Mon )
翔さん、
日テレのロンドンオリンピックメインキャスターようやく発表になりましたね!

たぶん・・・そうだよね?

って思いながら

なかなか発表にならず・・・

いつかなーーって思っていました。

フジは太一くんって発表あったしね!

(太一くんって見た時にえ~~翔くんは?( ̄□ ̄;)ってなってました・・・)

そしたら太一くんはフジだったんですよね^^;


頑張って下さい!翔さん!!





ところで

「目指した未来へ」ですが。

これけっこう好きです(*^^*)


私と嵐さんの関係を歌ってくれてるように聴こえます。

『どんなに僕らが離れても
いつでも目一杯 心に出逢えた喜びを』

あと

「もっと頑張れよ」が好きだなぁ~~~


もっとがんばらないと!って思っちゃう!

『人生そんなに甘くないよ』

そうそうチケットなかなか取れないし・・って思うしf(^^;)



昨日のしやがれは・・・・

ほぼトークしてたら時間が来てましたね~~(^m^)

でもすごく楽しかったな♪

トーク、少ないしね、いつも。

嵐さんたちすごく細かいとこまで聞いてね(笑)


北島選手がもしまた金メダルとってインタビューされたら・・
絶対嵐にしやがれ思い出して笑っちゃうよf(^^;)

来週も楽しみです

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 08 : 07 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
Zip独占!
2012 / 05 / 11 ( Fri )
Zip独占で『Beautiful World』DVD映像が流れました~\(≧▽≦)/

潤くんが
「Beautiful World~~~!!!」って叫んでるけど

大雨です・・・・・・(^^; )

ちょうど旦那が起きてきて・・・・

「きれいな花火だなぁ~どこの花火大会だか」などと

わざとアホな事を・・・・・(・_・;)


翔くんも花火はDVDで見るそうで~(*^^*)

発売楽しみですっっ!



ツアー参加できず・・・

悲しくて

一瞬「ファンやめようかな」なんて頭を横切って・・・・

だからレポとか全然読まず。


今年の1月にはもう吹っ切れてたからレポで楽しみましたが。

23日、ようやく私の『Beautiful World』ツアーが始まりますっ(* ̄∇ ̄*)



昨日のひみつ。

嵐シェアハウス、2回目。

翔ちゃんおーちゃん。

大野フィッシングクラブの旗にもようやく突っ込みが入りました!


なんかさ~ふたりで話してる時、
翔ちゃんイスにちょい横たわりそうそうな感じで~
すっごいリラックスモードになってて(*^^*)

飲み物もお客さんにやらせちゃってるからね(^m^)ぷぷ

アイドルのポーズ、

めちゃ笑顔でジャンプ→はぁはぁ疲れて→まためちゃ笑顔でジャンプ→はぁはぁ

これがけっこうツボでした(≧∇≦)

大変なのね~写真撮影も。

で、パパドルはジャニーズ事務所の人間には120%楽しめるそうで(笑)

優香ちゃんの気持ちもわかるって・・・


グラビア見てる翔ちゃんもおーちゃんも全然反応なしだねー

「おぉ!」とかって顔されてもアレだけどf(^^;)



エクササイズの動きもかっこよかったなぁ~さすが!



マネキンマストアイテムは今回も売れ残らずホッ(*^^*)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 44 : 35 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
テレビジョン!!
2012 / 05 / 09 ( Wed )
テレビ誌2誌に翔ちゃん表紙って事で楽しみにしていました!

でもなんで翔ちゃん?
って思ってたけど・・・

新曲発売だからだったんですねーー!

テレビジョンだけ買ってきました!

もうね~めちゃかっこいい翔ちゃん(≧∇≦)

Sweetな翔ちゃん見て
“買おうかな・・どうしようかな・・・”

そしてBitterな翔ちゃん見て即買う!って決めたからねは-と

ドアップの流し目にやられ~
イスの前に座ってるのは私の萌えポイントの裸足\(≧▽≦)/heart03

最後のページは口びるに触ってるのも
少し伏し目がちなのも
目を閉じてるのもステキすぎる

はぁほんとめちゃかっこいいよぉ~翔ちゃん(〃∇〃)


新曲「Face Down」は今日、届きました!

通常盤はレンタルしてきました^^;

「ひとりじゃないさ」はメンバーのソロが長いから
それぞれの声が長く聴けるのがいいよねっピース

歌詞に“目指した未来へ”ってあって・・
で、通常盤のカップリングは「目指した未来へ」なんだよね~~~。

アンサーソングになってるそうで。

PVは黒じゃない衣装のとこはちょっと笑ったりふざけてる感じだな~って思ってたら

監督から「ふざけて下さい」って言われたそうで。

黒のかっこいいイメージとたまに笑顔が見れるのがいい感じです♪



やっとCDで思う存分聴ける~~~~(≧∇≦)


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 40 : 36 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
Mステ~~!!!
2012 / 05 / 04 ( Fri )
8時テレビの前に座って2時間ばっちり見ました~\(≧▽≦)/

潤くん、髪スッキリ!
似合ってる!!

ジャニweb読んだら・・色を変えたのは髪型が翔くんに似てるからだそうで(^m^)ふふ

そういわれると似てるもんね。

チョコレイトディスコ~ワイプで翔くん踊ってるぅ~~(≧∇≦)

そしてニノのムチャぶり(笑)

最強ソングに
「きっと大丈夫」がはいってたのがめちゃ嬉しかった~~!
翔ちゃんのおひげも久々見れたし~!
「Troublemaker」も嬉しかったし♪

あーちゃんがめちゃめちゃ踊ってくれてたのが嬉しいね(*^^*)
ゆずの北川さんも口ずさんでくれてたし♪

ラブソー
まさかまたMステで踊ってるのが見れるとは思わず・・・・

また5人がめちゃ楽しそうで!!!

こっちも笑顔満開になっちゃいますよ~~~ヾ(〃^∇^)ノ

そしてそして・・・「Face Down」!!!!!

もうもうもうもう~~~~~~

めちゃめちゃかっこいいっっっっ!!!!


ラップも生はやっぱいいねっっっっ!!!

ぐっときちゃった(≧∇≦)

早く発売日にならないかなーーーーー
早くちゃんと全部聞きたいよぉ~~~~~

翔ちゃんが手をたたくとこ好きなんだよね(≧∇≦)

HEY×3もあるね!嬉しいな!




嵐を好きになる前はミスチルが好きだったから
曲もすごく思いいれがあって
歌ってると
ワイプで翔ちゃんも歌ってるのがまた嬉しくて!

大満足のMステでした~~!

G.W後半の楽しみはこれしかなかったんだもの!


あ、明日はしやがれもあるんだった!
そして久々のVSもある~~~~♪




テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 10 : 57 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
