-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
24時間会見etc
2012 / 06 / 30 ( Sat )
昨日、仕事の荷物が届いたんですが
その中に入っていたお手紙が

なんと!

嵐ワクワク学校のグッズの便箋だったんです~~~!!
めちゃテンションあがってしまいました!!

荷物が届いたとのメールをして
ちょこっと便箋の事にも触れましたら・・

二ノファンだという事が判明!

長いお付き合いのお客様なんですが初めて知りました~(^^)/

ふ~嬉しい♪


さてさて。

24時間テレビの会見、今年は生放送という事で!

なんと青森でも夜中に放送ありっっっ!!嬉っ!!

録画して見ましたよ~~~!

「メインパーソナリティの嵐のみなさんです」で登場。
一番最初は翔ちゃん。
ピタッと足を揃えてとまって、一礼する姿がめちゃかっこよくて(≧∇≦)

おーちゃんはドラマ終わって刈り上げになってるし~(かわいい
潤くんもちょい短くなったような。
翔ちゃんのTシャツ2枚重ねもかわいっは-と
「ゼローが下手くそだった」って突っ込んじゃう翔ちゃんもたのしっは-と

すでにダーツの旅に出掛けた潤くん。
・・・誰かわからなかったりするんだね・・・^^;

ほかのメンバーはどこにいくんだろーーー!!
近くに来たりしないかな~~~~~~(≧∇≦)

ニノが日テレでドラマ初っていうのも驚いた!

今年のテーマは
奇しくもブラックボードで白濱先生が書いたのと同じ「未来」!

「僕らなりのほんわか明るいなごやかな楽しい24時間テレビにしたい」と翔くん。
楽しみにしていますっ!

記者会見ってこんな感じなんだな~~って見ました。
嵐だから?楽しい会見だった~~~(*^^*)




ちょこっといろいろ感想を。

先週のしやがれ。未知との遭遇。

翔くんは「モヒート経由ダイキリ」(笑)
お酒関係は翔くん担当?(*^^*)

そういえば今回はみんな得意分野に行ってるような?

「ギャルの声も聞こえてきたぜ!」にJがめちゃ笑ってて(≧∇≦)
それが嬉しかったり~~~

くだものの中でキウィが一番好きだなんて~初耳ですけど~!

おーちゃんは美術館。
さすが!!すぎっ!!

私は絵はぜんぜんわかりませんf(^^;)

ZEROの長友選手へのインタビュー。

カラオケでみんなと最後に「ガッツだぜ」を歌うという長友に
「パワフル魂で試合に臨むんですねーー」って!

こんな返しがサラッと出来てしまう翔ちゃんがすきです。

頭の回転が早いんですよねーー
私にはない所なので~尊敬します~~~。


新CMも順調に捕獲できてます(*^^)v

進研ゼミのトランペット吹いてるとこがかわいくてめちゃ好きheart03

おひげのアイバ伝道師はさすがにまだ見れてませんが。


そしてひみつ。

女芸人が10人。

もう~めちゃ楽しかったぁ~~~~(≧∇≦)
爆笑してましたよ~~~!

トモカの母の気持ちが・・よくわかる私でした(笑)


そだ!TVnaviだったかなー立ち読みしたら
忽那さんゲストの回の事話してて、
「テレビでギター持ったの初めてだった」って言ってるけど・・
カットされてたよね・・う~ん残念(>_<)



嵐さん出演のHEY×3がようやく7月12日放送!
ずっとユーロのサッカーの試合が放送されてたからねーーー。
待ってましたよ~~。

放送なくならなくて良かった!!

テーマ:櫻井 翔 - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 30 : 19 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
相葉ちゃんお疲れ様!
2012 / 06 / 22 ( Fri )
今日はZIPから~everyまで~~
相葉ちゃん出まくりでしたねーーーーー!

お疲れさまでした!

相方は番組ごとに変わってね、


あーーー終わっちゃうんだな・・・ってなんかしみじみしたり。



なんか・・

始まりの時の番宣も

そう思っちゃったんだけど・・・



ヒルナンデス、相葉ちゃんにやさしくないような気がする・・・・(・・;)


畑は、

会報で、ちゃんとやってるもん!!!



everyはいいねっ!!

優しい(*^^*)


義太郎、最後までガンバって!!!




そんで、


翔ちゃんCM!


いきなり

進研ゼミとオロナミンC、来たね!

進研ゼミはサイトで見ました(*^^)v


なぜ赤の体操着?(笑)

テレビで新しいCM見たい~~~!


オロナミンCはね、

最近、キャンペンに応募しまくってますが・・・・

はずればかりで(・・;)


新CMは明日から流れるそうで。

楽しみにしますっ!


そんでそんで、


ひみつ。








相葉さんと翔さんは-と


忽那 汐里さん。


イメージと全然違った!!

すごい落ち着いてる人なんだなーーーー。


でもちょっとテンションがあがるのがわかるんだよなーーー。


前回も思ったけど

なんて


ゆる~~~い番組(*^^*)


翔ちゃん、寝っころがりそうな(^m^)


相葉ちゃんが何度も『相葉茶』にだまされちゃうのもおかしすぎ!!!(爆)

こけしが好きってのも意外すぎる!



でもって


嵐のこけし・・・・・わかりづらっ(笑)

ニノは金髪だからわかるけど


潤くんは眉毛&髪型でわかるけど・・・・




でも、


翔ちゃん選ばれて良かった!heart03


オトナは出来て当然ショーは


動物がはいってることわざ

5個、次々と言っちゃう翔ちゃんがかっこよすぎっっ\(≧▽≦)/

「とうぜん!」もめちゃかっこいい~~~~は-とは-とは-と

20 : 42 : 52 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
Happy Birthday ~~
2012 / 06 / 17 ( Sun )
ニノ、Happy Birthday ~~~

29才おめでとう~~~!!



ひみつで、





格段に違うって言ってましたねーー(笑)

ダジャレ言っていくなんて~~(笑)

おやじになってくって事かい(^m^)



毎回、思うけど・・

嵐ふたりで話してる時間、もちっと長くても良いよなーーー

もっと聞きたいっていっつも思う!


ピンポーンって早すぎっていっつも思う!


今回は新婚3人組みがゲストで。


でもおいしそうな料理♪

出来て~みんなで食べてるとことかすっごいいいなーーーって思った!

なんかゆる~~~いよね(*^^*)

こんな番組、なかなかないよね。

なんかスピード重視って感じの番組が多い気がするもん。


にのあいがボーリングするくだりとかさ(≧∇≦)

いいね~~~!



オトナはできて当然ショーは

ぜったい「さしすせそ」

相葉さん、背脂っていうと思った!!!


宿題くんでもそう言ってたもんねっ(^m^)




ワクワク学校も東京、無事、終了したようで(*^^*)

行った方も嵐さんもお疲れさまでした。


不良娘なワタクシは登校拒否してますが(⌒-⌒;)

明日はWS要チェックですよーーーーーー(*^^)v

21 : 01 : 16 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
嵐山少年隊
2012 / 06 / 10 ( Sun )
嵐山少年隊がめちゃ良かった~~(≧∇≦)

特に後ろのジュニアの二人の笑顔がめちゃかわいい~~(≧∇≦)

ダンスも良かったよ~~~!!

東山さんがふたりが出た時の声援が大きいのが悔しいって(^m^)
それがまた嬉しかったり♪♪♪

あ、そだ!
翔潤がバックのジュニアに選ばれて
潤くんが「俺ら、バック転できない」って~

そうなんだよねーー
実は潤くんのバック転も見た事なくて・・・
もしかして潤くんも出来ないんじゃないかとは思ってたんですが。


でも、いつも翔くんがバク転できないのがネタにされてたよね(笑)
そして、いつも
「出来ないんじゃなくてやらないだけだ」と(笑)


練習風景の翔ちゃんのVの白Tがまた似合ってて(///∇//)キュンは-と


この前のひみつもそうだけど、

首が太いから前が開いてるものが似合うよねheart03


ストール取ったらホント良くなったもん!!



益若つばさちゃんの・・・
「オシャレが似合う顔じゃないんですよ」発言に・・
マネキンなのにうなだれる櫻井マネキン(笑)


でも『顔が整ってるからシンプルが似合う』に納得!

白のVのTシャツ、めちゃかっこ良かった(≧∇≦)は-と




青森のVSはバレーボールチームで。

翔ちゃんの前髪があがってるのも慣れてきて・・・

デコがめちゃかわいいんですけど~~\(≧▽≦)/

今回は翔ちゃん、めちゃ喋ってたなーーーーー。

サルエルパンツはイマイチ好きじゃないけど^^;

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 01 : 11 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
YourEyes
2012 / 06 / 06 ( Wed )
YourEyes発売日ですっ!

わが家も届きました~~~~!

聴きましたぁ~~~~~!

いいねっっっ!全部いいっっっ!!

いつも某動画サイトでカップリングも聴くのに
こんなに聴かないままCDで初めて聴く曲って新鮮だった!

だってねーFace Downから1ヶ月も経ってないし~(←いいわけ)
『Beautiful World』国立DVDもあったし~(←いいわけ)

まだワクワクも途中までしか見れてないし・・・
今クールは相葉ちゃんおーちゃんドラマあるし
加えてパパドルも見てるし・・(^^; )


ジャケット・・・あの高さ・・怖くない?
屋上なの?それとも合成なの?

裏の5人は・・・おーちゃんがめちゃかっこいい(≧∇≦)
まずはおーちゃんに目がいっちゃった!
よ~く見ると5人みんなかっこいいねっ!(当たり前は-と

「君がいるから」
レコメンで聴いた時もかわいい~って思ったけど
やっぱかわいい曲だ~~~!
“太陽は優しく照らす~”のとこの翔ちゃんの声にキューーーン(〃∇〃)
LOVE LOVE~のとこもかわいっっ!!

それを上回るくらいに「花火」もかわいい(≧∇≦)
“君と手を繋ぎたくて”って歌詞もかわいいし~
KISS!KISS!~のとこの潤くんが良い~~heart03

「voice」は嵐さんたちが言うように沖縄っぽいねーー!

フォトブックもかっこいい~~~\(≧▽≦)/
モノクロがいいですねーーーーー(*^^*)

PVは
あのトンネルのようなのがセットだったとは!!
ほんと凄い!
緑の前に立つ嵐さんのかっこよい事といったら・・・
キャーキャー言ってました



さてさて。

日テレでecoウィークですよね。
宣伝でエコウィークって聞くたびに

「翔ちゃん、もうエコウィークに関わってないんだな・・」って思いがありましたが!

行ってたんですねーーー!
ZEROの中でのエコウィーク、佐渡のトキ取材。

作業着は市役所の職員みたいでしたよ( ̄ー ̄)v

あたまに白のタオル巻くと・・・・

なんかいきなり子供みたいにかわいくなるね

ビオトーブ作りを手伝う翔くんは

あまりの慣れてなさにちょい笑ってしまいます(^m^)

「とくなが」なんて履いた事なかったでしょうねーーー!
お疲れさまでした。

今年もエコウィークに関わっていて嬉しかったです(*^^*)


わが家も・・
25年ほど使った冷蔵庫を買い換えますっ!
省エネだよーーー絶対♪

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 02 : 48 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
映画化!
2012 / 06 / 04 ( Mon )
『謎解きはディナーのあとで』映画化ですって~~!

ちらりと思ってはいましたけども(*^^*)

北川さん桔平さんはもちろんの事、

カバチで一緒の中村雅俊さん!
ブラックボードで一緒の宮沢りえさん!
ヤッターマンで一緒の生瀬さん!

懐かしい再会ですね~~(^O^)/

そして海外ロケ~~~~!

すでにクランクインしてたとは。

翔くんはロンドンに向かってまっしぐらかと思ってましたが・・・
それだけではなかったのですねーー。

また影山に会えるのが嬉しいです

それに映画となると・・・

映画本にいっぱい載りますよね、それもすてきぃ~な写真の翔くん(≧∇≦)heart03

高価なので全部を手に入れるのは絶対無理ですが
かっこい~~~翔くんを見れるのが楽しみです(〃∇〃)


さて、しやがれですよ。高尾山ですよ♪

マラソンランナーの発表がちとわずらわしいと思わせる編集でしたが(笑)
(録画して、先にランナーとこ見ちゃったからだなーー)
自然の中での5人はめちゃかわいい(≧∇≦)
写真も笑えます~~~!!
草笛も・・・爆笑してしまいました!

誰かな?全然音、出てないよね?翔くん?って思ったけども・・

おーちゃんも・・・(^m^)ぷぷぷ

そばだけで1万超えってすっごいなぁーーーー。


次回は東山さん!
初!2回目?だよね!

5人が少年隊になってる~~~~~~(≧∇≦)

バッグで踊る翔潤!!めちゃ笑えるんですけども~~~(≧∇≦)

しやがれ、だんだんとゲストいなくなるんじゃないかと要らぬ心配してましたがf(^^;)
2回目ゲストあり、なんですねー。



Mステ「YourEyes」
いい曲ですね~~~~!
目を閉じた相葉ちゃんから始まって・・・

と思ったらみんな目を閉じてるのね~~

翔くんが目を閉じてるのを見て・・ドキドキ(///∇//)

相大で歌ってるのを見るとマイガール思い出す~~(*^^*)

相葉ちゃんと潤くんがふたりでハモるってめずらしい~~

ちょこっと踊るとこもあって~(≧∇≦)

かっこよかったです~~

発売日が待ち遠しいわん(^^)/



VSはにじいろジーンチーム。
プラスワンゲストがナオトインティライミさんで!

ナオトさんといえば、ミスチル桜井さんファミリーだし~
サッカーチームだし~
なんせわが家の息子と同じ名前。

なのでちょっと近い感じがしていて楽しみにしてたのですが。

嵐さん、初のからみじゃなかったっけ?
すんなりからんでましたねーーー!

ってか、会ってしまっていたんですね(^m^)

相葉さんのストーブ話で
何故、翔くんははるな愛ちゃんとハイタッチ~~~!?
はるな愛ちゃんとならなんか気が緩むのかなぁ~~(^―^) 

相葉さん、めずらしくキッキングスナイパーで倒してたのに・・
「我々が見たいものってなんだろう」発言のニノ(笑)
そっか~そうきたかぁ~~~(笑)

10秒チャレンジ、かわいかった!!
抱きしめてる潤くん。
抱きしめられてるニノ。
爆笑な翔さん(≧∇≦)

10秒チャレンジきっと貯まるから勝ってね~~~♪




ひみつ、1時間マネキン。





翔ちゃんのパーカーもG-ンズもかわいかったよーーーーー(≧∇≦)
ファスナー閉めての動きもおかしすぎる!!

そして・・・

まさかの・・・

おーちゃんまでも!!(笑)


あとで放送見て、自分たちも大笑いするんじゃないかな(笑)
だって全然、見えてないよね、きっと。


キリン新CM、GET~~~(^O^)/

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 59 : 31 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
