-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
開会式
2012 / 07 / 29 ( Sun )
ひゃ~私ったら~~~

翔さんはロンドンに行ったっきりなんて大間違い!!!

31日には福島のワクワク学校があ~るじゃないですかぁ~~~!!!

って事で。

よそんちのブログで
北島選手の決勝見て帰国じゃないかと知りました「(^^; )



開会式見て
改めて・・・日テレのメインキャスターってすっごい事だ!って思いました!!

他にもたっくさんたっくさんすばらしいキャスターはいるわけで・・

その中で翔さんを選んでいただいて・・

だからこその責任をすごく感じて、勉強もしたんだろうなーーって

開会式を見ながら思いました。

だってねーコメントがステキなんだもん!

『努力の結晶』とかさ~~!

そして笑顔がまたいいのっっっ!heart03

すっごくすっごく楽しそうで!!heart03

翔さんがすっごく楽しんでるのが伝わってきて!


また素晴らしかったよなぁ~開会式!
ヘリから飛び降りるエリザベス女王!マジかっ!って思った(笑)
後からもいちど見たら顔は映ってないんだもんねー服だけでそう思っちゃった(笑)
Mr.ビーンも面白かったぁ~!
見た事ないけど(翔くんは何回も見たって言ってたねー)
あの映像だけですっごく笑えた(*^^*)
聖火の点灯も良かったし、花火もきれいだったし
ポールマッカートニーの「ヘイジュード」も・・・
初めなんか音が歌が重なって「ん?」って思ったけど
後からはすっごい良かったし!

番組終わりでポールの歌に翔くんたちの声が入るのがもったいなかったな。
時間が限られてるから仕方ないけど。

また翔くんのおかげでオリンピックを楽しめそうです(*^^)v


だいぶ経ちましたが「高尾山」の回、編集して
「高尾山」の5人ロケでまとめました(*^^)v

潤くんと翔くん!
きのこ汁ときゅうり交換して食べてるし~~(≧∇≦)
草笛のとこでは・・・翔くん、葉っぱ引っ張りすぎて切れちゃってる!
大野さんの音で木によっかかって笑ってるし~~(≧∇≦)

と、新しい発見をしてまた楽しんでしまいましたとさ♪

新しい淡麗のCM。
5人で「冷えてる~~」の後に私の一言
「かわいすぎる~~~」ですっっ(^O^)/

しやがれ・関ジャニゲストの回は面白かった!!
翔さん・・・・きっと丸のこと、好きだと思った(笑)
しっかし丸はニノの事がすきだったのね・・。

トラベルメーカー踊るのも見れて満足heart03

翔さん、次どうやるか悩んでたけど(^m^)

ヨコの絵は櫻井画伯と同等くらいだね(笑)
おーちゃんの絵はほんとすごかった!!







もひとつ・・。
「神様のカルテ」のDVDを買ったんですよーアマゾンで安くなってたから。

でもね・・・・

私が買った時以上に安くなってるんですよ(・・;)

うぅぅぅもうちっと待てば良かった・・・。



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 58 : 04 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
ゆるゆる~~~~
2012 / 07 / 28 ( Sat )
早速、サッカー女子&男子が一勝あげてくれましたねーー@ロンドン
日本が勢いづく気がします!
楽しみ~~~!

北島選手
「誰も取らないから取ってやりましたよ!」言ってくれないかな( ̄▼ ̄*)ニヤッ

すでに翔くんはロンドン。

一ヶ月まるまる?
ん?違うか半月くらい?
ずっとロンドンなのかなぁ・・。

レギュラーの収録とか大丈夫なようにしていったんだろか・・・。

あとからいろんな話がオトノハで聞けたらいいな♪

ってかオトノハ1ヶ月に一回って淋しすぎ・・・(・_・、)




さて
木曜日のひみつですよ(*^^*)



なぁんてゆるっゆるっ!!

ニノとおーちゃんだから余計かな。

ゲストはベッキーで。

シェアハウスになってからひみつはゆる~~い時間になりましたね(^―^) 

癒しの時間です~~。

嵐、3つのレギュラーやってるけど他とは違う嵐さんが見れますよね。

ふたりになってつまらないっって話も良く聞きますが・・

私は全然そう思わないんだよな~。

おーちゃんとか5人だとほぼ喋んないけど(翔ちゃんが振って喋るみたいな(笑))
でもふたりだから必然的に喋るしね。



で、
ヨコがびっくりするのもわかる!

ニノ
オンエアより100倍まったりしてるって!!

テレビで見ててもまったり感伝わってくるのに!!

その100倍って~~~~~!!

すごいスピードで動くカメラでヨコが狙われたあとの
スタッフの多さにびっくりです!
あの人数のスタッフの前であんなにまったりできるなんて!
大物感!!!


なんか今回は深い話してましたねーー。

関ジャニが嵐を抜いて1位2位3位独占とかなったらどう思うかの質問に
「おめでとう、は思わない。そんな上から言えない」ってニノ。
おーちゃんはいまだに人気がある事を何が起こってるかわからないって言うし。

周りが変わっていっても5人は変わってないって事だよね。

将来の事をベッキーが聞いたら
おーちゃんは「好きなことやってればいいよ」って。
ニノは「バラエティやりたい」って。

いつかニノのバラエティ番組、期待しますっ!

次週予告!ニノ髪が短くなっててかわいい~~(≧∇≦)
パヒュームさんゲストです~~♪


※雑誌情報
翔さん表紙のプラスアクトミニがステキです
買っちゃうかも♪(≧∇≦)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 30 : 40 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
オリンピック直前SP
2012 / 07 / 26 ( Thu )
さんまさんと上田さんの間の翔さん。

以前のようにハラハラする事もなく見ていられました。

ビジュアルも完璧

ワイプも翔さんばっか見つめてましたよheart03

バラエティもうまくなったよなぁ~~~
水着のくだりとかさ。
さんまさんにも笑ってもらってね(*^^)v

さんまさんの声が聞き取り辛かった体操・田中選手のくだりでは
しっかりとフォローしてましたねーー!

上田さんにも突っ込まれながらしっかりと責任果たしていました!

って本番はこれからですけどね。

今週月曜のZEROでは寝不足なのかな?少しお顔がむくんでたような?

きっと資料を読みまくっている事でしょう。

開会式ギリ間に合うまで映画の撮影もしてるのかなー。

ほんとお疲れ様です。頭が下がります。

ロンドンから翔さんの言葉でオリンピックを伝えてくれるのを
楽しみにしておりますheart03

フレーフレー翔ちゃん(^^)/

なんちて。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 58 : 17 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
瞬間視聴率&リクエスト
2012 / 07 / 24 ( Tue )
『嵐にしやがれアワード2012』

瞬間最高視聴率の1位2位が嵐さんじゃない~~(・_・;) !!

でもね、いいんだ!!

翔くんの照れてるとこいっぱい見れたから満足(≧∇≦)

お水が飲みたいミュージカルも見れたし~~
その後、突っ伏しちゃって照れてるのもめちゃかわいかったし~
モノマネの時も手で顔を覆っちゃってね~~は-と
キュン死にするわぁ~~は-とは-と

ワイプの5人見てるのも楽しいし~
今までの放送見るのも楽しいね~~
何度見ても笑える\(≧▽≦)/

録画しといたゴーストママ見たら
”このあと嵐にしやがれ”映像で潤くんまたボビーのマネしてるよ~~~~!
なんでそんないいとこカットしちゃうかなぁ・・・(・・;)
日テレさん宜しくお願いしますよ~~。


来週は関ジャニ!
これまた楽しみですっ!!


さてアラフェスのリクエストも完了♪
シングルはまだコンで聴いた事のないものって事で・・
「ワイルドアットハート」「FaceDown」とごにょごにょ・・・・・(笑)

カップリングは
「スーパーフレッシュ」「二人の記念日」と・・
「Kissからはじめよう」とか「いつまでも」とかもういろいろいろいろ好きなのあって迷いまくったけど・・
「花火」にしましたっ!最近の曲で攻めてみました!
カップリング聞きなおすかなーーとか思ったけど・・
聞き直したら余計に決められなくなるんじゃないかと・・・(^^ゞ

アルバムは・・
これまたいい曲がいっぱい過ぎて選ぶの難しかったけど・・・・
「LIFE」たぶん嵐の曲の中で初めて泣いた・・と思われる曲。いや~Greenだったかも^^;
「The Bubble」←あまりにもマニアック過ぎ ^^;
「JOY」これねーコンで聴きたかった!
DVDには入ってなかったよねードームではやったみたいだけど・・・。


今の私が精一杯、考えましたっ!

どんな曲をやってくれるのかなーーーー
すっごく楽しみだなぁーーーーーーーー

国立で見れなくても
DVDでは絶対見たいなーーー!!
絶対出して欲しいなぁ~~~!!

今夜は翔ちゃん!オリンピック直前SPだね!!
昨日、TORE見てたら何度か番宣流れて
あぁ~明日は翔ちゃん見れる~~って思ったら嬉しくて(≧∇≦)

今朝の新聞のテレビ欄の脇の方に写真が出てて
さんまさん、上田さん、野村さん?翔ちゃんの4人が腕組みして並んでる写真なんだけど

一度そのままスルーして・・・

「ん?」って見返して翔ちゃんだと気付いた。

翔ちゃん、あまりにも馴染んでたんだもん、そのメンバーに(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 56 : 12 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
アラフェス~~~~(≧∇≦)
2012 / 07 / 21 ( Sat )
ズムサタ見てて・・・
後ろの新聞記事に!!!!!!!!

『嵐 今年はファン投票選曲』の見出し~~~!!!!

キャーーようやくきたよ~~~(≧∇≦)

9月20日&21日!!

国立、改修前にアラフェスと称して来年もだそうで~(≧∇≦)

7月21日正午から10日間リクエストを受け付けだそうで~~!!

シングル(45曲)
カップリング(57曲)
アルバム(138曲)

の各項目から3曲ずつ投票できるそうで!

う~ん考えちゃう~~~~!

今まであんまりコンでやらなかった曲聴きたい!!


カップリングはさ~
スーパーレッシュ!!二人の記念日!!聴きたい!
すでに心は決まってる!!

ジャニーズJr.の協力なしって~~~(;゜0゜)
5人だけって~~~~~(;゜0゜)

潤くんとおーちゃんと相葉ちゃん3人でアメリカでミュージカルとかみて勉強してきたらしいよね。
ちらっと聞いてたけど、本当だったんだなぁ~~。


アラフェスはすっごくすっごく楽しみだけど

きっとすごい倍率なんだろうなぁ・・・・・・・・(・・;)

チケットが取れる気がしない・・・・・・・・・・(・・;)


取れなかったらDVDを待つかf(^^;)←すでにあきらめモード

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

07 : 03 : 02 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
デコ
2012 / 07 / 19 ( Thu )
ロンドンオリンピックまであと8日!

って事でテレビ誌に翔ちゃん表紙♪

立ち読みしてきました~(^^)/

ロンドンでは観光はしないと。
観光はいつでも出来ると。
オリンピックは4年に一度だもんねー。

取材頑張って!!

TVガイドは嵐さん表紙だったんですが。

翔さんの髪型、デコデコデコデコデコッパチが見えてて!!

なんか~男っぽい~~~~(≧∇≦)は-と

買おうか迷って・・置いてきてしまった・・・。

やっぱ翔さんのデコ好きだわぁ~~(*^^*)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 40 : 19 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
浴衣の翔くん(≧∇≦)
2012 / 07 / 13 ( Fri )
昨日のひみつ。ゲストは桐谷美玲ちゃん。

う~ん翔くん浴衣似合う~~~~(≧∇≦)

なで肩の特権だよね!浴衣が似合うって(*^^)v

白っぽいからさわやか~~は-と
帯もステキheart03
だから後姿もステキheart03

師範代のは浴衣は変わってるなぁ~~。
ジーンズの生地のような。
背中に柄が入ってる!!
すごいオシャレだなぁ~~~~。

ドル誌じゃ~夏といえば浴衣姿が見れたもんだけどね。
今じゃ・・・・・・・・・・(・・;)

翔くん、ラルク見に行ったんだなぁ~。
「説明しよう!」ってヤッターマンだし~~(*^^*)

花火、良かった!きれいだった!
やっぱ線香花火っていいなーー。
息子たちが大きくなっちゃって花火を買う事もなくなっちゃったんだよねー。

写真!おーちゃんすっごいうまいっ!!
ほんとすごい才能だわぁ~~~~。



マネキンは。

セットアップ、翔ちゃんかわいかったけどなぁ~
生地感も良かったし。

まぁー実質1位でしたっけ(笑)

1週お休みで待ちに待ったひみつでした(*^^*)♪♪



この前、丸山くん出演のドラマ見たけど。
丸ってメガネ似合うなーー。

やっぱ翔くんはメガネ似合う顔じゃないと思うんだよねー
仕事のBGMに謎D流してたけど・・
メガネ執事はかっこよかったけどさっ♪

丸のドラマは面白かったよ!
今クールは嵐さん、ないし、丸のドラマ楽しむかな♪

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 15 : 14 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
24時間ロケ
2012 / 07 / 12 ( Thu )
昨日はZip 24時間ロケの企画が流れました。

朝から嵐さんの顔を見れるとテンションがあがりますねーー!!!



潤くんは宮城で吹奏楽部の生徒と。

翔くんは岩手でサッカー部の生徒と。

サッカー選手がよく頭につけるゴムひものようなのつけて
赤のユニフォーム着て♪
まさにサッカー選手って感じでしたっ!

翔くんのサッカー見れるのかなぁ~~~~(*^^*)
まさかベンチ要員じゃーないよね(^m^)


ニノはドラマのクライマックスシーンで。
断崖絶壁!!
落ちちゃいそうで・・おそろしい・・・・(・・;)

でもニノのドラマ楽しみです!

ミヤネ屋は、パンダの赤ちゃんが亡くなっちゃったので
24時間ロケの様子は入らなかった。
今日もやらなかった・・。

24時間テレビに向けて動いてますね!

そうそう!
嵐さん日産のCMだそうで!!
朝ズバッの芸能ニュースで流れたそうなので~
朝ズバッ録画したらCM流れました~(^O^)/
サイトで壁紙とスクリーンセーバーもGETしました(*^^*)
やったね!


テーマ:櫻井 翔 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 43 : 19 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
NIKUインファイヤー
2012 / 07 / 09 ( Mon )
しやがれゲストはさだまさしさん!

と~~っても楽しかった!!

1週お休みってけっこう長く感じたよ・・
ひみつもお休みだったしね。

今週の相葉くん話も聞きたかったけどね。

ばかみたいな肺活量(にの曰く)の相葉ちゃんすごかったです!
ちょっとガラガラになってましたよね。

田中邦衛さんの真似して・・・
手で顔を覆っちゃった翔さんがかわいすぎっは-と

さださんの曲は
高校生の時に良く聴いてました。
友達のおねーちゃんがさださんファンでアルバム借りたりしてね。
「亭主関白」は有名だけど
アルバムにもいい曲がたくさんあるんですよねーー。

亭主関白に身を乗り出して聞いてたね、翔さん(*^^*)
登場した時も一番びっくりしてた!

聴いてて
うちの夫くんの事だーーって思いました。

「俺より先に寝てはいけない。
俺より後に起きてもいけない」

はいそんな人です。

でもたまに先に寝る事はあるけどね(*^^)v

嵐は詩を作ってもほんとバラエティに富んでて
うま~~くまとまってましたねーーー!

NIKUインファイヤーに爆笑ですっっ!!

さださん、すごすぎっ!!

NIKUインファイヤー、コンサートでやるかな(笑)やらないか(笑)



ところでところで

青森では放送のなかった
ロンドンオリンピックの特番で
日テレのオリンピックテーマ曲が

嵐の「証」だと発表されたようで。

某動画サイトで聴いてきました♪

もっとアップテンポの明るい曲かと想像していましたが
けっこうスローな聴かせる曲ですっ!

胸にグッと来る感じです!

everyで選手の壮行会の様子とかの時に流れてましたっ!

今夜のZEROでも流れるかなーー。

この前、シャッフルで嵐聴いてて
「揺らせ、今を」がかかって。

この曲、改めていい曲だなーーーって思って(*^^*)

オリンピックの曲って聴く回数も多くなるし
アスリートの素晴らしいシーンと共に心に残りますよね。

「証」もそんな1曲になると思います!

発売はいつかなーーーー。
ソワソワします~。




テーマ:櫻井 翔 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 20 : 51 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
一番ソングSHOWで
2012 / 07 / 02 ( Mon )
先週の一番ソングSHOWで

年代別、夏歌ランキングやってて。

10代が選んだ夏歌に

嵐「Summer Splash! 」が選ばれていましたっっ!!

アルバム曲が入ってるってすっごいなぁ~~!

でもって映像が・・・

コンDVDの

翔ちゃん、噴水またいで、股が濡れてる映像で(^m^)

あれだけ見たら・・・

ちょっと・・・変な想像しちゃいそうで・・・(;^_^A アセアセ・・・



青森での

今度の土曜日のVS嵐は午前10時半からの放送ですっ!

お間違えなく~~!

ももクロと「クローバーZ」やってます(*^^*)

楽しみ~~(≧∇≦)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 41 : 48 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
