-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おめでとっ!!
2012 / 08 / 30 ( Thu )
潤くん29歳のお誕生日おめでとうございます!

24時間テレビの指揮は本当にすばらしかったですっっ!!

感動しましたっ!!

これからも応援し続けますのでどうぞヨロシクです(* ̄∇ ̄*)


メンバーからお祝いメールもあったかな~~♪♪


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 47 : 31 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
本日!
2012 / 08 / 25 ( Sat )


いよいよ始まりますねーー!


ふと思ったんですが、

あのごろごろしたり
ちょっと変な踊りしてたCMはどこかで流れたんでしょうか?

しやがれで流れた日以来、一度も見れてないのですが・・・・(・・;)

24時間テレビ内で流れるのかなぁ・・・・。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 33 : 55 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
アラフェス抽選結果
2012 / 08 / 24 ( Fri )
今朝の読売!

あと1日



それにしても写真がボケボケだなぁf(^^;)


いよいよ24時間テレビが始まりますねっ!

だいぶHDDの中、整理してたのに
番宣の多い事!(いや嬉しいですが)

焦ります~~~~~!

ZIPの翔ちゃん、にの、潤くん。
なんだか自然体ですっごく良かった!

なんか力がいい具合に抜けてた感じがする。

スッキリで加藤さんに「眠いの?」って聞かれちゃうくらい!@翔ちゃん

今日のスッキリではこれまでの24時間もまた見れて。


私は今年も24時間起きて見るのは無理なので^^;
録画して寝ますが。
(寝不足になると頭痛おきるので)



さて
アラフェスの抽選結果。

まさかこんなに早く結果が出るとは思ってなくて!!!


メール来てびっくりして心臓がドッキンドッキンと早撃ちになり・・・

パソコン開いてメール確認する手が震えて・・・


でもどうせダメだよってネガティブモードで。

だってねー期待してダメだった時を何度味わった事か・・・・・。





でもでも!




当たってしまいました(@_@)←ハンドベルの相葉ちゃん



振込先とか見て・・・

「これって振り込め詐欺じゃないんだろうか・・・?」
などとアホな事を考えて。

もいちど どこから送られてきたメールか確認。




国立、一度も行った事がないので嬉しいです。




心配なのは・・

入院してる母の容態がよくない事・・。


一昨年の国立の日には父が救急車で運ばれたり
(チケット取れなくてよかったと思った!)

年寄りに夏の暑さは堪えるようです。


ふあんだ・・・・・・

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 23 : 56 | コンサート | コメント(0) | page top↑
かわいい!
2012 / 08 / 23 ( Thu )
今朝の読売新聞1面!

かわいすぎる~~~~(≧∇≦)
「嵐」に足がついてる~~~~\(≧▽≦)/



24時間テレビ中のCMも楽しめちゃうなんて~
なんて贅沢(*^^)v


まぁ・・・・夫の好きな番組がちょこちょこかぶってて・・・
どーすっかなぁ・・・状態なんですが。


昨日の一番ソングSHOWは良かったなぁ~~~~♪

「証」も初めて聞けて!!

まさか翔潤のふたりから始まってるとは思わず・・
めずらしいよね、このふたりからって。

「Face Down」もショートバージョンだったけど
また見れて嬉しい(≧∇≦)

8年前の映像もたくさん見れて満足!

おーちゃんの涙に思わずポロリ。

今回も誰か手紙、書いてるのかなーー

翔ちゃんではない気がするんだけど
潤くんかおーちゃんかなーー
まさかの相葉ちゃん2回目とか!?

ないか(笑)



TOREの潤くんはめちゃめちゃかっこよかった(≧∇≦)heart03

足も長い!!

さすがでした!!

やっぱ翔ちゃんじゃーこうはいかないよなぁ・・なんて思ったりf(^^;)

特に床の間(笑)


しっかしはっとりさん!

嵐の曲名、1曲しか出てこないなんて~~~(>_<)

いきなりで題名出てこないってあるとは思うけど~~

ショックだぁ~

私なら何曲もいえたよ~~~(当たり前)




噂のHanako、手に入れました( ̄ー ̄)v ブイ!

肩組んでるふたり(翔潤)を見ながら
にやけて仕事してる毎日です うふ♪(* ̄ー ̄)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 10 : 37 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
アラマニア
2012 / 08 / 17 ( Fri )
お盆中は嵐さんからちょい離れてる時間が多かったです。

まーでもようやく手に入れた「神様のカルテ」半分くらい見たり♪

ちょうど母が入院して・・・

そんな事もあって、

お医者さんの気持ち考えたり

泣きながら見てました。

笑コラのニノもまだ見てないし~
13日のオリンピック選手の集まり?もまだ見れてない~。


そんなとこへ!
『アラフェス開催記念スペシャルCD発売!』メールが!!!

キャーーーーすごいじゃないの~~!





でも・・・・6000円って結構高いよ・・・・・(・・;)




曲目見て、持ってるものばっかりだったら買わなくてもいいんじゃない?

なんて思って



曲目見たら・・・


スケッチ!!
Green!!!


「買う!!!」(笑)


昨日の夜は、はいれませんでしたが

今朝、購入できました♪

アラフェスの期間に楽しめますね♪♪


ってか国立行きたいっ~~~~!

チケットなくても音漏れ聴けるよね~~~!

なんて。




田んぼアート見てきました~!

すごかったぁ~~!

20120809 005s

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 39 : 30 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
メダル
2012 / 08 / 02 ( Thu )
日本、メダルラッシュですねーー!

北島選手は200も惜しかったけど
立石選手が銅メダル!

バタフライの星選手も銅・おめでとうございます!

なんと!おーちゃんファンだそうで!!

朝からテンションあがっちゃいましたっ!!

日本テレビの特番に出ても
会えるのは翔ちゃんだけどf(^^;)


昨日の一番ソングSHOWで翔ちゃんが、

「次の一番ソングSHOWに嵐でお邪魔させていただきます」と!!!

いつか出てくれたらいいなーーーって思っていましたが

めちゃ嬉しいっ(≧∇≦)

そっか24時間か。

TOREとかも出てくれないかなーーー

おーちゃん相葉ちゃんは出てるけど
翔潤とかで出てくれないかな?( ̄▼ ̄*)ニッ


日産新CMのなまはげ大相はZipで見れました~(^O^)/

曲も嵐の曲で!

嵐っぽい曲ですっ!!



昨日は姉とちょい出掛けたんですが

「嵐、年とったよねー」と姉。

姉は最近ちょっとキスマイが気になってるらしく藤ヶ谷と玉森が好きらしい。

「うーん、年とったけど・・・
若いジャニ見ても・・・やっぱ嵐がすきなんだよねーー」とワタクシ(*^^*)

昨日の一番ソングショウにV6出てたけど
いつまでもかっこいいよねーー。
嵐もいつまでもかっこよくいて欲しいな♪♪

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 33 : 03 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
オリンピック
2012 / 08 / 01 ( Wed )
月曜のZEROで
北島選手の100mを見てた翔くんが

顔を覆ってしまったとこ見て・・
私も泣きたくなってしまいました。

夜中の放送では会場にいたとこまでは流れてたけど
翔くんの言葉は聞けなかったから。


三宅選手の試合も見れたんだなぁ~~~
良かったなぁ~~~(*^^*)
4年前の北京の翔くんの取材があったから
私も三宅選手に注目してたし・・・
だからこそロンドンでのメダルは嬉しかった!

今夜もオリンピック放送ありますねー(*^^)v
日本選手ガンバです~~!


「+actmini」
あー私、ほんとにすごい人を好きになったんだなーと思いました。
鈴江さんとチーフディレクターの話しを読んですごく感じました。

"対談”ではなく“インタビュー”だという事にこだわりを持ってるという話しにもちょっとびっくりしたし。

翔くん、自分が話しを聞いた映像が他の番組で使われたりするのが嬉しいって言ってて。

まさに!
この前、evreyで流れてた映像が翔くんがインタビューに行った時のもので!
翔くんは写ってないけど
ZEROで見てたからわかるし
あーこうゆうのが嬉しいんだなあ~って思った!

写真も良かったあheart03
表紙の表情も良かったし!
白黒のタンクトップのもすごく好き!


昨日は謎ディSPのDVDが届いて(*^^*)
メイキング見たけど

もうねーーピアノ弾いてるとこがいいっっ(≧∇≦)

そうだこれが見たくて買っちゃったんだっけって思ったもん♪

景子ちゃんに「ウソつけ~」とか言っちゃの!!
ひゃ~~~~(≧∇≦)
やっぱ同年代の人とだとさーなんか素が見えたりするのが嬉しくて!
私も言われたいわぁ~~~~

お嬢様と風祭警部のクランクアップに
ワイルドアットハートの衣装で駆けつけた翔くんが見れたのも嬉しくって!
HEY×3撮ってた日なんだろうねーー。

買って良かったです(*^^*)


神様のカルテも特典映像少しずつ見てるけど
監督と話してる翔くんを見てるのが嬉しくて!
翔くんの撮影の時のいろいろな話しを聞けるのが嬉しくて!

一日の癒しの時間になっております(*^^)v

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 21 : 50 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
