スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ウラ嵐マニア
2012 / 09 / 27 ( Thu )
すでに中島美嘉ちゃんゲストの回のひみつを5度ほど見ました(笑)

番組改編期でSpばっかりだし・・
しやがれなかったりで・・見るものないし(笑)

ってか、かわいすぎるし、翔さんは-と

「今のつっこみかわいい」なんて言われたら絶対KOなんですけど~~(≧∇≦)

私ね、女性とからむのが・・ちょっと妬けるけど好きなんですよね。


いまさらですが
ネプ&イモトの世界番付の翔さんもめちゃ好きは-と
(この番組、初めて見ました^^;)

イモト、翔さんにからんでくれるし~~♪
固いパンめちゃ頑張って食べてねーー(笑)

どこの国の女性でしたっけ?
翔さんを人形にしてしまって~~~(笑)
見殺しの皆さんも可笑しかったし!

ショさん、バラエティうまくなったなーーって思う。

初恋のハンガリーの人。
そんなに好みじゃなかったって!!!?(^m^)ふふふ



ウラ嵐マニア、聴きまくっている、今日この頃。
1枚目はほぼファーストアルバムからだったんだねー。
あとは「スケッチ」「Re(mark)able」「Green」とシークレットトーク。

「Re(mark)able」は写真集についてたんだよねー。

写真集、買わないつもりだったのに
曲がついてる情報で予約したからね!

やっぱり曲は聴きたいんだよね。逃したくないの。


なんといっても歌詞カードがついてるのがいいっっ!!

「DANGAN-LINER」なんて歌詞間違えまくってたし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


聴いてて・・あ、これもいいなって思ったのが
「スパイラル」ラップがいいっっ!!
あと「手つなごぉ」歌詞がかわいい~~(≧∇≦)
あと「いつまでも」もやっぱ好き!

もっちろん「スーパーフレッシュ」は最高に好き!

私、いつも歌詞みない人なんだけど
これだけは歌詞見て覚えたから。

でもキーが低くて歌えないんだよね^^;

でもそれがまた、嵐の声がいつもと違って低くてかっこいいのかも。

ほんとにいい曲がいっぱい!

ウラ嵐マニア聴いて、来年のアラフェスのカップリングベスト10は変わるかもね。


そういえば、今年のアラフェス、
私がリクエストしたのは
シングルは3曲聴けました(*^^)v

カップリングはベスト10に入ったものはナッシングf(^^;)
アルバムもベスト10に1曲も入ってなかった・・・・・。

マニアック過ぎたかf(^^;)
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 23 : 47 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
ひみつ
2012 / 09 / 23 ( Sun )
筋肉痛です・・・・f(^^;)



中島美嘉さんゲストの回のひみつ見ました♪

やっぱりさ~翔さんすごい力抜けたと思うのね。

今までだったら
「中島美嘉と付き合うシュミレーションしてみた」とか
思ってても言わないと思うんだよね。

でも、もう大人。30歳。

そうゆう事も考えてて当たり前の年齢。

吹石さんの回でも
「フッキーとデートしたらこんな感じかな」とか言っちゃってねーー!!
「考えないよー」ってフッキーに言われちゃっても
「考えようよ~~~」って(≧∇≦)
かわいすぎるは-と




しっかし!翔さん!
お友達を新聞に座らせたんだねーーー(笑)
仲良しさんだからこそ出来る事だよねーーー(*^^*)

今はお部屋きれいにしてるのかな?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
前は倉庫みたいとか言われてたのに?(笑)

ニノとふたり並んで座っちゃうのも可愛かった~~は-と

で、話してる時、
ニノは寝転がっちゃってるし~~~
翔さんもねっころがりそうな勢いだし~~~(≧∇≦)

あ、そうだ!
3人でシーンとなった時、
ニノが「一回盛り上がったら、フーンってなるよね」って!

そうなんだよねーーー
友達とご飯食べに行っても盛り上がった後にちょっとシーンとなったりして
ちょっと気、使っちゃったりするんだけど^^;

それはそれでいいのかも。


「ドス黒い赤ワイン」にも爆笑だったし
見たことない絵文字が送られてきそうにも笑ったぁ!

やっぱいいなあ~~ゆる~~いシェアハウス♪♪♪

もし太っても、
年とっても、
きっと私はずっと翔ちゃんが好きだなーーって思えたひみつでした(〃∇〃)

パンがダメっていう中島さんに
「何がだめなの?」って聞く翔さんが優しいは-と

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 24 : 30 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
国立初参戦!
2012 / 09 / 22 ( Sat )
行ってきましたぁ~~~国立!
5度目にして初の国立参戦です!!

画像 006s

画像 008s
画像
これだけ携帯で撮ったのでイマイチでした^^;

夜行バスで朝7時に東京着。
コンビニでハムサンドと飲み物と、
小雨が降っていたので傘を買って国立競技場へ。

すでにすっご~~~~~~い人!!!!!!!

何これ?????状態のワタクシ・・・・・・。

他の人の後ろをどんどん進んでグッズの列に並び・・
買えたのは4時間後でした。
それも・・缶バッチ・キッズライン・リストバンドは並んでるうちに売り切れ(┰_┰)

そんな長~い待ち時間の間にニューアルバム発売情報!!!!!!(><)
う、うれしいけど・・・予約できない~~(≧~≦)

なんとか携帯からでも予約しようとamazonのサイトへ。
ところが・・・パスワードがうる覚えで・・・ログイン出来ず(┰_┰)


帰宅して通常仕様を予約しました。
曲目は同じだからいいかなと思って。


そしてそしてドームツアーですねっっっ!!

私は今回、東京へ行けたのでドームはあきらめかなと思ってますが
アラフェス参戦出来なかった方々がドームへ行ける事を祈っています(*^^*)

今回は家族が快く出してくれたので本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪(* ̄ー ̄)

そうそう!出かける前にウラ嵐マニアが届いて!
音楽プライヤーに入れて行ったのでグッズの待ち時間の間に聴いていたんですが
シークレットトークが嬉しくて(≧∇≦)
ひとりニヤニヤしてましたっっ!4年ぶりかぁ~~~~
やっぱ嬉しいねーーーあの5人のトークが聞けるのは♪(* ̄ー ̄)


そんなこんなでグッズも買いまして
まだジャニショに行った事ないしと思い原宿へ。
しかーーーし!ジャニショにたどり着けずうろうろしてたらゲリラ豪雨!!
傘、500円もしたけど・・買ったけど、なんとか役に立ちました(笑)
うろうろする事1時間。
ようやくたどり着き、お気に入りを探してGET(〃⌒∇⌒)♪
時間がなくて焦って買ったけど家で見てみたら
ちゃんと欲しかったものを買えていました(*^^)v

そこから
お土産も買ってないしって事で渋谷へ行ってすばやくお土産買って
まだお昼も食べてなかったのでおにぎりも買って国立へ。
座ったのは開始10分前くらいでした。

コンサートの感想は追記で。








続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 10 : 20 | コンサート | コメント(0) | page top↑
結成記念日
2012 / 09 / 15 ( Sat )
結成13年おめでとうございますっっ!!

いつもいつも私に元気をくれて本当にありがとうございますm(__)m
感謝カンゲキ雨嵐でございます~~!!

あの日がなかったら今日がないわけだからねー。

また今日も未来へとつながっているわけで。

よしっ!今日もがんばろう!



フェンシングの服、嵐さんたちみんな似合ってましたねーー!
かっこいいっっっ!って思いましたもん!
なんでも似合ってしまうんですね(*^^)v

そして翔さんは嵐のフェンシング王(^O^)/
翔さんの得意分野がまたひとつ出来ました♪

試合開始の挨拶はオリンピック選手の言葉と同じで(*^m^*) ふふ

相葉ちゃんがかみかみになっちゃったのも爆笑でした(≧∇≦)
あと一歩遅れるとこも(笑)

楽しかったです~~。


ひみつは
オーバーオール、ニノもおーちゃんも似合ってましたっ!
かわいかったです~~。

翔さんのオーバーオールは想像もできません・・・(・・;)

シェアハウスの木村多江さんは・・
なぁんかのんびりゆったりペースでしたねー今までにないくらいに。
でも楽しかった!
おーちゃんの子供の頃の話とか形あるものが苦手だとか、
今まで知らなかったおーちゃんが見れました。
あと二ノと鼻歌が一緒になるって~~
この前レコメンでも「あるある」やってたよねーー。

でもわかる気がする。


今日はしやがれはないねーサミシイねー。

ラジオ聴きながら仕事しますかね。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

05 : 34 : 10 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
ラジオネタ
2012 / 09 / 09 ( Sun )
おーちゃんがラジオで言ってました。

アラフェスのリハやってる話しを。

昔の曲の振りも練習してるそうで!!!!


そっかそっか~~~~~(*^^*)


私は昔の曲は踊らないんじゃないかと思っていたんですよね。


でも振りの練習のビデオをみんなで見てるそうで。


でもね、すぐに疲れるらしく(笑)

”今日はもうやめよう”ってなるそうで(^m^)


ハウズとかいざなうとかのDVDってすっごい踊ってるもんね!
若かったよね!


踊ってる翔ちゃんが一番好きだけど・・・

『Beautiful World』のDVDとか

もうさ~普通に動いてるだけでかっこいいって思っちゃってる私がいるんだよねは-とは-と



昨日今日とレコメン・ベイスト聞いてて思ったけど

懐かしい曲をすごくかけてくれてる♪♪

うわぁ~~ってなる!

私って曲はすごく聴いてるけど題名と一致してないものも結構あって^^;

歌詞もうる覚えのものがいっぱい(特にアルバムとか)


昨日もTVガイドの240曲一覧見てて
「あれ?これどんな曲だっけ?」
で、音楽プレイヤーから流して聴く

って事を何度もやっておりました(* ̄∇ ̄*)



今日は忙しくてまだしやがれ見れてない・・・(・・;)

明日は見れるかな。

丸のボーイズオンザランの最終回も見たいな。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 05 : 31 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
ラジオ三昧
2012 / 09 / 09 ( Sun )
8月中旬くらいから病院通いつめたり葬式があったりで
ラジオを聴く時間がなくて。

昨日は午後から嵐のラジオ三昧しながらの仕事、でした~♪

相葉ちゃんのレコメン、ニノのベイスト、おーちゃんのラジオ
なんと潤くんの最終回のおまけ付き(*^^)v

レコメンは相変わらずの癒しで(*^^*)
爆笑しながら聴いてました。

ニノが
アラフェスのリクエストで1票も入らなかった曲はないって!

インストにも入ってるって!!

はぁ~~~すっごいなぁ~~~!

私が入れた「ザ・バブル」とかめちゃマニアックで
私の1票だけなんじゃないかと思ってましたが・・・・

そんなことは全然なくて。

私がよく遊びにいってるブログで
担当に寄ってリクエスト曲は違うのか検証って企画があって
参加した人たちが自分がリクエストした曲をあげていったんだけど
普通にバブルは、あったから。
ちょっと嬉しかったりしてね♪

あと、丸山くんのドラマいいって言ってました!

私も「ボーイズオンザラン」ずっと見てるから
丸、すごいなーーって思ってて。

「リーダーやったら面白いかも」って。


昨日はTVガイド買ってきちゃいました。

240曲載ってたので、ついつい。


どの曲やってくれるのか楽しみだなぁーーー

でもどの曲でも嬉しい自分がいるけど(* ̄∇ ̄*)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

07 : 29 : 49 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
わーい!
2012 / 09 / 08 ( Sat )
朝からテンションがあがってしまいましたっ!
日産ノートの大きなチラシがはいってましたぁ\(≧▽≦)/

かっこいいニノが大きく写っています~~



保存~~オンプO1


三男に
「ほら~ニノ~~~(*^^*)」
って見せたら
「フーーン」とまったく興味のない返事でしたが^^;

二男だったらちょっとは興味を示すとこなんですけどねーー
一緒にVS嵐とか見るし。

そだ、この前ひみつ見てるときに

松潤の髪型、前のふわふわパーマかかってるようなの方が好きだと言ってました。

まー今の髪型はちょっとまとまりすぎてる感はあるよね。


でもどんな髪型でも美しさに変わりはないですが(* ̄∇ ̄*)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

07 : 06 : 37 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
ひみつ・フッキー
2012 / 09 / 07 ( Fri )
日産の新CMのアップのニノがかわいすぎますねーー(≧∇≦)

我が家は朝は朝日を見てるので~
日立の掃除機(Jとニノ)と日産CMを毎朝見れてます~~♪♪

CM終わりで
「3つ目のキーワードは・・」って続きそうって思っちゃうのは私だけではないハズ(* ̄∇ ̄*)

日産の車が売れてるらしいですねーー!
嵐さん効果が出てるなら嬉しい事ですねっ♪♪



あ、この前、潤くんのダーツだけまだ見てないと書きましたが
探して見たら・・・すでに見てました^^;

どーもこの前からおかしいんですよねー頭が。
いろんな事忘れちゃってて。
家族からボケてる言われまくってます^^;


さて。昨日のひみつ。

ひみつの感想なかなか書いてませんが、
ちゃんと毎回見て、毎回楽しんでおりますよー。

翔ちゃん出た回だけ書いてますが
そこは時間の都合ですのでご勘弁下さい^^;

ゲストの方が心配するほどのまったり感でお送りしていひみつなのですよねーー
いやーーーなかなかないですよーこんな番組(^^)/






翔さん、30過ぎて
「歩幅を緩めて見る」とか言ってましたねー。

ほんと思います。

すっごく力が抜けたなーって。いい意味で。

今回は吹石さんゲストで。

潤くんがピンポン鳴っても「もうちょっと話そうよ」みたいに言っても
さっさと玄関に行っちゃう翔さん~。
仲良しさんのフッキーだからかな~~うらやましっ!!

でもって舞台見に行って偶然、隣の席って~~~(;゜0゜)!

やっぱ翔さんきらきらオーラ出まくりなんだなぁ~~~~~~(≧∇≦)

我が家にもポテトサラダがあったので
ウスターソースかけて食べてみましたが・・・・・・


翔さんほどの感激はなかった・・・・・・(・・;)


やばっ!翔さんと一緒に食事しても(ありえないけど)
同じく「うまい!」と言えないかもしれません・・・・・・・(┰_┰)


やっぱ私はポテトサラダはそのまんま食べるのが一番スキ。
夫はしょうゆかける派です(いらない情報ですかね?)

ってか
ネギ油のコーナーなのに
ネギ油を使ってないものが一番ってどうよ~~って
テレビに向かって突っ込んでましたけども(^m^)

今回はゲストに甘えちゃうふたりでしたねー
かわいかったです~~


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 28 : 25 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
24時間テレビをちょこっと・・
2012 / 09 / 05 ( Wed )
24時間テレビ、ちょこっとづつ見ておりますが・・

母を亡くしたばかりのワタクシには辛すぎて見れないものも多々あり・・。

ニノのドラマでさえも、

病院のベッドにいるとこで、ダメでした・・(┰_┰)

もうちょっと時間を置いてからにしようと思っています。



なので。
笑える楽しいものばかりを見ています(*^^*)

オープニングの最初の言葉はおーちゃんからでしたねー!
今まで2回は翔ちゃんだったので今回もてっきり翔ちゃんだと思ってたとこへのおーちゃん!
でも、おーちゃんの声・トーンも良かった(*^^*)

登場はかっこつけた翔ちゃんがかっこよくて!!(≧∇≦)
吠えました(笑)

ダーツの旅は楽しかったぁ!!!
これは嵐だけじゃなく羽鳥さんのもタカトシのもみましたっ!
(まだ潤くんと結衣ちゃんのは見れてませんが)
翔ちゃんの手を離さなかったあの方!
うらやましすぎる~~~~~~!!
Tシャツをひっぱるおじいさんが可笑しすぎる~~(≧∇≦)
いっぱい食べてたねーー!県民性思い出したわぁ~~!

あとダンス甲子園!
おーちゃんのダンスがかっこよすぎっっっ\(≧▽≦)/
ムーンウォークすっごいうまかったっっっ!!

ケントさんと去年の優勝チームのリスペクトや一昨年の優勝チームが踊ったとこ
テンション上がりまくった!!!

めちゃめちゃキレがあって
めちゃめちゃかっこいいっっ!!

これ何度もリピしてます ( ̄m ̄*)

私・・・実は24時間テレビって苦手でして^^;
嵐が出るから今年は見てますが・・。
でもダンス甲子園だけは毎年チェックしてるのですよねーー。


翔ちゃんのサッカーは見ましたよ。
走ってる翔ちゃんが見れて満足でした。
やっぱ日本代表はすごいんでしょうねーー
翔ちゃんも息があがってましたもんね(^m^)

潤くんの指揮。
本当に指揮ってむずかしいと思うんですよ。
のだめ、見てても思ったし。
だから、「指揮とかどうですか?」って言われちゃって
引き受けた時はほんと心配でした。
自分でも言ってましたよね、最後に。
でも潤くんはあきらめない人です。
一生懸命頑張る人です。
ハードル上げてがんばる人です!

で、
まさかあんな熱い指揮をしてくれるとは思ってなくて!
感動でした!

そして・・
それを見て涙してるニノにグッときました。

今回、ニノは自然に泣いてたと。
潤くんはグッと涙をこらえてたと。言ってましたねー。

夜のしやがれも楽しかった♪
わかいかわいい嵐さんが見れたし(≧∇≦)

最強メドレーも良かったな~♪
どの曲だったかな~ほんのちょこっとだけど
翔ちゃんが照れた顔を見せてくれて。
これ私の大好物なので!
あの顔見れただけで超絶満足でした(* ̄∇ ̄*)




最後に私の未来を。

私は着物の仕立の仕事をしていますので・・

今の夢はひとりでも多くの着物好きの方のために
1枚でも多く着物を縫う事です。
日本の伝統である着物文化が絶えないように。

『昨日を積み重ねて今日がある。今日を積み重ねて明日がある。
明日を積み重ねて未来がある。』@翔ちゃん

だから今日を頑張って生きていこうと思いますっっ(*^^)v

あと・・・望みは・・

孫の顔が見たい!
息子が3人もいるんだから~誰かしら結婚して孫を見せてくれる事を楽しみにしています♪




嵐ごとで言えば。

嵐さん、NHKの朝ドラの主題歌をいつか歌って欲しい!

毎朝、SMAPさんの曲を聴いてるけど・・

「これが嵐だったらなーー」と毎日思っています。(すみませんSMAPファンの方・・)

おーちゃんの伸びのある声でソロを聴かせて欲しい。

毎朝、聴けるってすごく幸せ感じると思うのです。

今までは女性の曲が多かった朝ドラだけど
ジャニもいいんだ?ってとこでー
ぜひいつか嵐さんも!お願いしますっ!!



遅くなりましたが・・

嵐さん27時間お疲れ様でしたっ!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 04 : 27 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。