ポップコーン~♪
2012 / 10 / 31 ( Wed )
朝一でアルバム『Popcorn』が届きました~(≧∇≦)

それもそれで嬉しかったのですが。

今日の嵐さんたちの宣伝ですよーー!

うちでは3人(翔相J)しか見れませんでしたが。

(翔ちゃんがZipで良かった!)フジだったら見れなかったとこだった(・・;)

被り物で携帯打ってるシュールな姿、想像しただけでも笑えます(≧∇≦)

(翔ちゃん半ズボンだぁ~~~(*^^*) )

馬場さんと一緒に仕事してたんですねー。
若い翔ちゃんがかわいすぎる(≧∇≦)

相葉さんは行きたいとこはハワイっとφ( ̄ー ̄ )メモメモ


さて
朝からアルバムをリピしています♪


5人で真面目な顔してる写真の裏は
ポップコーンかぶって笑っててかわいい♪
前向いての真面目なのも笑える(≧m≦)

オリジナル絵本もかわいかった!
まゆげが誰かを現していますねーーー(^m^)ふふ

歌詞ブックレットの中の嵐さんたちもかわいいっっ(*^^*)
ポーズがいいねーーー笑えます~~(≧∇≦)


「Welcome to our party 」はほんと1曲目にふさわしい。

シングル曲は知り合いに会えたような安心感。

「旅は続くよ 」は可愛い曲だなぁ~~~
でも難しそうだ。

「 Cosmos 」は壮大な曲。
サッカーワールドカップのテーマ曲にもなりそうな( ̄ー ̄)

ニノのソロには鳥肌が立ちました。
「君はキレイだ」・・・言われてみたい。

だんだんと新しい友達(曲)とも仲良くなれそうな気がします(^―^) 





おっと!
相葉さん、フジで連ドラですねっ!
刑事の次はお医者さん。
楽しみですっ!!

まぁフジなんでリアルタイムでは見れませんが^^;

おっとっと!
今年もベストアーティスト の総合司会は翔さんなようで(*^^*)
って事は嵐さん歌いますよねっ!

年末・・・感じますね。はやっ!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 44 : 56 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
RABさんありがとう(≧∇≦)
2012 / 10 / 29 ( Mon )
「NEWSZERO 特別篇 櫻井翔 世界を、取材する」

青森でも11月4日の日曜に放送ありますっっ!!

RABさんのサイトの番組欄で見つけた時の喜びったら
もう~~RABさんに感謝感謝ですわぁーー!

最近は日曜はしやがれの再放送もちょくちょくしてくれて(*^^*)

DVDに録ってあるけど
また録画して楽しんでおりやす( ̄▼ ̄*)ニッ


今朝はローソンのおにぎりのCMでおーちゃんが出てましたっ!

前髪おろしててかわいい(≧∇≦)
ベレー帽も似合う♪

CM発表会でおにぎり完食しちゃうなんて~~(^m^)ふふふ

お腹空いてたんでしょうねーー
それに美味しかったんでしょうし♪


あさってはようやく待ちに待ったアルバム発売!
やっぱり新曲が聴けるのは嬉しい(≧∇≦)

フラゲはないとメールが来ていましたので・・・・

発売日当日でないと届かないようです。

う~~ん待ち遠しい!!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 33 : 14 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
萬斎さん他いろいろ
2012 / 10 / 28 ( Sun )
昨日のしやがれは野村萬斎さんゲストで。

先にVSで会っていたのかな?

狂言・・全然知らない世界で!

でも、なんか面白そうだなって思いました。

蚊とかさー
きのことかね♪

言い回し難しそうだなって思ったのにみんなうまくできちゃうんだもん!すごっ!!

翔ちゃんはMVPに選ばれて良かったね(*^^*)
ぷぅ~~の顔、良かったもんね
浴衣にはかまも似合っていました(≧∇≦)

毛がに食べながら・・・

ニノが潤くんに「やめなさいよ」なんていうなんてね~珍しい。
サッカーの日だったんだねーー
サッカーは見たいよねーー!(私もサッカーが好きだから良くわかる!)

嵐のみなさんが1人で過ごす時間の話。

翔くんは・・・・・・
刺身で飲むのがお好きなようで。

うちのダンナのようだわぁ~~。

全然楽しい時間の話じゃないじゃん(笑)

3本収録おつかれさまでした~~!



昨日はVSは「Betで嵐」でしたっ!

翔ちゃん、ちょっとふっくらしてるね。
電卓対決はさすがでしたっ!
私も一緒にやったけど・・・翔ちゃんには勝てなかった(当たり前)

カヌーは面白かった!
ズブ濡れの翔ちゃんが見れて大満足heart03

って!ミッツと同じ汗とか

ババ抜きも面白かった!!
おーちゃん(笑)
でもやっぱ笑っちゃうよね、ババ引いたら。
わかるわかる!

吹き矢も良かったあ~~~~!
なんたって立ち姿がかっこいいんだもん~~~(≧∇≦)は-と

あの黒の帽子が似合う~翔ちゃんは-と


ひみつは・・
最後、おーちゃんが怪しい(笑)

翔ちゃん腕、振り払ってるのに部屋に入っていくし~(笑)

昔は翔ちゃんから誘ってたのになーー(^m^)むふふふ


新しい相葉ドリンク、
2番だっけ、翔ちゃん負けちゃって(笑)
じゃんけん負けるの多いよね(笑)

で、あの顔(^m^)

ほんと見た事ない顔でした(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 14 : 14 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
宝塚のアニキ
2012 / 10 / 22 ( Mon )
たからづか~ふぉ~えば~が頭から離れません!


宝塚の男役のみなさん、かっこいいですねーー!!!
これが宝塚なんだなぁ~~~~~(*^^*)
いやいやびっくりでした。

そしてみなさん、背も高い?
高い靴履いてるから?

並んでるの見ると嵐さんより大きいよね?

コラボレビューすっごい良かった!!!
ほんとあの短時間であんなにできちゃうなんて~
やっぱすっごいよ~~~!!

褒めてくれたのも嬉しかった!!

すっごいキレイに踊ってたもん!!

「迷宮ラブソング」思い出したよ。

で、翔さんひとりの「ヤァ!」ですよ。

初めは笑いましたが・・・

何度も見てるうちに・・・・

「約束したやんか!」

「なんでやねん」

の横顔翔さんがちょっと泣きそうに見えて
だんだん可哀相になってきた・・・(・_・、)

関西弁ってきつい感じがするのに
翔さんがゆうと優しく感じちゃうなーー(*^^*)

練習風景も見れるのがいいんだよねーー嬉しい!

来週も楽しみ!


ひみつは仲里依紗ちゃんゲストで。

なんか~潤くんがめちゃかわいくて!
ときめいてましたheart03

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 04 : 52 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
紅白司会!&しやがれ
2012 / 10 / 16 ( Tue )
今年も嵐さん、紅白司会ですっっっ(≧∇≦)
また楽しい年越しが出来ます~~~~~(≧∇≦)

紅組司会は掘北真紀ちゃん。
翔ちゃんはカバチで共演してますね(*^^)v
ニノは大奥。
潤くんは・・・なんだっけ??

・・・あぁ~~わが家の歴史かぁ~~~。
そうでしたそうでした。

昨年は紅組に負けてしまったので
今年はまた白に勝ってもらっておーちゃんに優勝旗を持ってもらいたいです!

・・・なぁ~んて書きましたが
実はどっちが勝ってもあまり気にならないですけども(^m^)


なぁんて書きながらミヤネ屋見てましたら・・・

おーちゃんが同じ事を!!(笑)
そしてメンバーから「去年も同じ事を言ってましたね」とのツッコミが(笑)

白のスーツの5人がめちゃめちゃかっこいいです(≧∇≦)

なんとなんと真紀ちゃんと嵐のスケジュールが合う日が今日しかなかったとの事!
そして外での会見というのはどこの部屋も空いてなかったとの事!
びびくりですわぁ~~~。

赤と白の丸い風船が並んだ会見場。

ま、まさかあの中から!?
アラフェスのように!?

と思ったら・・
風船の後ろにいましたf(^^;)

昨日のZERO。
髪を切っての登場で。
あーこの会見あるから切ったのかな、なんて(*^^*)


everyもNHK7時のニュースも予約しました(*^^)v



さてさて
しやがれ感想。

ゲストは高橋英樹さん!

そうでしたっ!
お嬢様のお父上で翔さんは共演してたんでしたっ!@謎デー

切るのってストレス解消になるんですねー。
鈴木聡美さんも言ってましたもんねー戦国BASARA(^m^)

侍衣装に着替えた翔さん・・・
演歌歌手に見えてしまうんですけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

たしか
予告見た時はめちゃ着物似合う!!ってテンションあがってたハズなんですけど(笑)

米を書いての刀さばき。
どーもおもしろになっちゃってましたねー嵐さん(笑)

本格時代劇って事で2組やりましたが・・

どこかやっぱり笑ってしまう(* ̄∇ ̄*)

相葉さんなんてめちゃ面白かった!!めちゃ笑った!!

やっぱり高橋英樹さんは味がありますね!
嵐さんも、もっと年齢を重ねていって
あんな風に味が出てくるといいなぁ(*^^*)



先週土曜の青森のVSは
競泳メダリストの回だったんですが。

クリフクライムで、岩尾さんがゼーハーしてる横で
翔さん!声にならない声で笑って(≧∇≦)
あれがめちゃツボでしたっ!
巻き戻して見たから(* ̄∇ ̄*)

デユアルカーリングで負けた時の
翔さんのお口、アングリも巻き戻してしまいましたけど(^m^)

かわいすぎるheart03

ってかクリフクライムめちゃ頑張りましたよねっっっ!!!
めちゃ応援しましたから!!テレビの前で。

あの一番高いとこ、よく頑張りましたっっ!エライ!


ZEROの北島選手へのインタビュー後半も良かったなー。
北島選手、やっぱかっこいいよ!!



最近ちょっと思う事は
「ボーイズ・オン・ザ・ラン」で丸山もすごい、いい演技してたけど
リーガルハイに出てたカトンの田口くんもすごく良かったし
始まったばかりのドラマ「大奥」の田中くんもいいですねっ!

新しい発見!




テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 29 : 19 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
ゲスト・さんまさん
2012 / 10 / 13 ( Sat )
ひみつSP・ゲストさんまさん&メダリスト


Jがすっごい笑顔で笑ってるのがなんとも嬉しい♪

相葉ちゃんはだいぶ疲れてるよう・・
長時間の収録だったようですからねーー。
さんまさんのように計算した笑いっていうのは
相葉さんにはないとこだろうしねー「わかんない」って言ってましたね^^;
相葉さんの場合は素で笑いをとっちゃうからね♪

なんたって石川選手とのミラクル連発の試合はサイコーだったもん!
嵐メンバー喜んじゃってましたね(≧∇≦)

翔さんはすっごい真面目な質問いっぱい。
聞きたかったんだろうね。
さんまさんが
「真面目で一生懸命。女性に対して紳士」って褒めてくれたのは
嬉しかった!!
以前は、IMARUの相手に「ない」って言われたような気がするんだけど。
そしてニノは以前は選ばれたのにね(^m^)

他のメンバーに勝てるとこ。
翔さんはマメなとこかぁ~~~
そうだねー以前もメンバー全員に日用品とか買ってあげてたりね(*^^)v
メールの返信も早い!@相葉ちゃんへ

紳士でマメな翔さんがだぁ~~~~いすきです(///∇//)


メダリストさんの回のずっこけ3人組も可笑しかったです♪♪

翔さん、いろいろ聞いてるのに
他のメンバー、ズーズー、麺食べてましたねーー(笑)
お腹、空いてたんでしょかね(笑)

Jに「かっちゃん」って呼ばれて赤くなってる佳純ちゃんが可愛かった(*^^*)


あ、そだ!
友達が「JINSのCM、嵐の番組で流れたらいいのにねー」なんて言ってたら!
ひみつ内で流れましたねっっっ!
めちゃテンション上がっちゃいましたっ!

もう~かわいすぎる~~翔ちゃん~~~(≧∇≦)は-と



15 : 06 : 58 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
ZEROの翔ちゃん
2012 / 10 / 10 ( Wed )
月曜日は祭日だったからかノーネクタイでした。
髪も伸びてきたね♪

北島選手へのインタビューは・・
やはり聞き難い事だったのではないかと思ってしまうのですが・・・

「苦しさを楽しめた」なんて!

やはり北島選手はすごいです。

何度もお会いしてるからこそ、聞けた言葉かも知れませんね。


昨日は
リンカーン内でJINZのCMが流れるかも情報。

でも夫クンの「つるかめ助産院」が10時から録画予約してあって・・・

ま、いっか10時まで録れば・・なんてのん気にしてましたが
前半録ったのを確認してみたら・・入ってない( ̄□ ̄;)ガーン

慌てて、つるかめ、予約取り消しして
リンカーンの続きを録画。

つるかめは再放送あるからさ。

でもって今日確認したら入っていました~~\(≧▽≦)/

めちゃ可愛いよ~~~~(≧∇≦)


ニノのベイストでアルバム曲「Welcome to our party」聞きました!!
ほんとうにポップな曲で楽しくなっちゃった

翔ちゃんのラップの「Put Ya Hands Up」にイエーイエーイエーって返してるし~(≧∇≦)
いいねっ!!

ちょっとポップコーンツアーに行きたくなった!


でもコンは1年に1回って思ってるから
申し込みしないけど。

DVDを楽しみに待つ事にします。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 52 : 06 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
Mステ♪
2012 / 10 / 06 ( Sat )
昨日のMステ。

翔さん前髪上げてる~~~(≧∇≦)
デコがかわいいっは-と

前髪上げてるといつもと顔が違う感じがする。

あ、Jも上げてたね。

証で始まりでふたり並んで歌ってるのがなんともかっこよくて\(≧▽≦)/


他の方の曲が流れるとワイプで
歌ってる翔さんがちょくちょく見れる。

まー歌ってますねーー!

イエモンまで歌ってるのにはちと驚きでしたっ!

Heyseyjunpさんの曲は指真似してましたね~~~~(*^^*)


曲はやはり「証」でしたねー。
それとワイルドアットハート。

ステキでしたぁ~~~heart03

もっと笑顔が見たかったけどね、ワイルドの時。
以前のMステのワイルドアットハートの翔さんのテンションが記憶にあるのでね~~(^m^)

デビューの握手券も久々に見れた♪
似てるよねーーおーちゃんが書いた嵐メン。
姪っ子ちゃんがデビュー当時ファンで、CDもらったら入ってた握手券。
姪っ子に感謝感謝でございます~~(*^^)v

進研ゼミの新CMも3回も流れたし~~(≧∇≦)
日立のお米になってる翔さんも見れたし
日産も流れた、よね?
CMもうひゃうひゃでした~~(* ̄∇ ̄*)





あ、アルバムPopcom。
初回仕様が新星堂さんで出てたので、
予約してた通常、キャンセルして初回仕様を予約(*^^)v
アルバム、めちゃ楽しみっっ!
今年は新しいアルバム出ないのか・・・と寂しく思っていたから。
「証」もようやく全部聴けるし♪♪

この前、ニノのラジオでなぜPopcomってつけたか話をしてて
ちょっとメッセージ性のあるアルバムが続いてたから
ポップなものをって事で、だそうで!!

ポップな嵐さん、楽しみですっっっ!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

07 : 40 : 34 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
V2!
2012 / 10 / 05 ( Fri )
相葉ちゃんベストジーニストV2おめでとうっっ!

きっと相葉さんが取ると思っていました(*^^)v

会見映像、見ましたが
かわいいジーンズだったなぁ~~~♪♪
だぼっとして(*^^*)

スタイルがいいからなんでも似合っちゃうんだもんなーー!



さてさて新CMがいっぱいですねっっ!!

淡麗グリーンラベルは・・今回は3人ですかぁ~~
自転車こいで発電!
「る」言葉にメロディがついててかわいいです~~~(≧∇≦)

進研ゼミの翔ちゃんは・・・
小学生が羨ましい~~~~~~!
優しいんだよねーーー笑顔がは-と

そしてそして
JINS!
こちらで見れます!
メガネあんま似合わないと思っていましたが・・・
と~~ってもかわいいくって似合ってますは-と

最近、JのチョコのCMもちょくちょく見かけるねー
このCMも優しいんだよねーーーー(*^^*)


今夜のMステは
「嵐新曲SPメドレー」!
新曲!?「証」かなぁ~~~
伝説のデビュー衣装も見れるみたいです( ̄▼ ̄*)ニヤッ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 12 : 29 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
ZEROの翔さん
2012 / 10 / 03 ( Wed )
翔さん、ZERO7年目ですか~~~~~
早いですねーーー。

いろいろ入れ替わりがある中で、
ずっと続けている翔さん。

やりたかった事のひとつですもんね。

これからも頑張って下さい!


お顔の・・・お口の、わきに「もの」がでてましたね^^;

食べすぎかな?飲みすぎかな?(^―^) 



今回のイチメンは
「消費者安全調査委員会」通称「消費者事故調」の事。

エレベーター事故で亡くなった男の子のお母さんの言葉
「警察がすべて捜査も調査もやると信じていた」
当事者にならないとわからない事ってたくさんあるんですよね。

しっかし実際に現場で調査にあたる消費者庁の職員が20人とは!!!
少なすぎる・・・・。

今回も勉強させていただきました。




今、気になってるのは・・・

Mステで何を歌うのか、と言う事!

「証」かな~~

でもそれだけじゃ~ないよね~きっと。

何かな~~気になる~~~~~!!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 03 : 44 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
中学生選手権
2012 / 10 / 01 ( Mon )
青森では土曜日に
VS嵐・中学生選手権が放送されましたっ!

もらい泣きしちゃいましたよ~~~~(・_・、)


やっぱ東北なので八木山商店、応援してたんですけど(*^^*)

関東地区の応募総数が半端ないね!さすがに!
3715の中から勝ち抜いたチームは最強の運を持ってるんだなーーと見てたら・・・
やっぱり優勝しましたっ!
つなぎもかわいかったな♪

負けたチームへの嵐さんのフォローの言葉も優しくって(*^^*)
いいね~~~~!
松本さんの「泣かないで」なんて~余計に泣いちゃうわぁーーーー
翔さんなんて~
「俺なんて謹慎くらってるんだから」って(^m^)ふふふ


しっかし、いつも と~~っても楽しいローリングコインタワーが
こんな残酷なゲームだったとは(;゜0゜)

倒しちゃった人は歴然とわかっちゃうし
自分を責めちゃうし、みんなに申し訳なくて泣いちゃうし・・・

でも友情も生まれるね。これが中学生だね!

あの場所で嵐さんを間近に見れて、
それだけで羨ましいんですけど~~~~~(≧∇≦)


このところ、稲刈り手伝いの毎日なのでー
久々のしやがれ、見ずに寝たけど・・・
夜中に目を覚ましたら眠れなくなり・・
夜中2時からしやがれSP見たのでした~~。

白のスーツ、まさか着てるとは思わず。

黒のダンディなスーツに着替えてサングラスかけた翔さんが
ちょ~っと石原裕次郎に似てみえた。
大物感~~~(^^)/
サングラスが似てるのかなー
でも顔の形も似てるのかも。

相葉ちゃんのBARでの口説くのに爆笑!!

翔さんも座り込んで笑ってて(≧∇≦)
あの翔さんを見れただけで幸せは-と
相葉さんありがとう(*^^*)

入江さんのストールはステキなのを選んでましたねー松本さん♪
ハットもステキ。さっすがですねーー!

ストレッチのとこは・・・・
翔さん全然写らない(笑)
きっと固かったんだろうなーー体(笑)



アラフェスの記事の雑誌、オリスタ・TVガイド見て来ました。
あと週刊誌も。
他の雑誌も出たら・・どれか買おうかなーー。
飾れるような写真が欲しいんだけど。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 03 : 02 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |