-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ベストアーティスト
2012 / 11 / 30 ( Fri )
安定感抜群の総合司会の翔さんでした~♪

もう何年目?3年目?

一回目は見てるこっちも緊張しまくりだったけど
今は安心して見ていられます(*^^)v

羽鳥さんのいきなりの質問もうま~くかわし(笑)
中島さんとはひみつでのからみもあったから自然な会話で♪



関ジャニ・丸が面白すぎっっっ(≧∇≦)

歴代の曲を流してるワイプで丸が他のメンバーが映ってる時も必ず映りこんで(笑)

めちゃ可笑しくて!!

ちゃんとそこ、翔ちゃん、突っ込みましたねーー(≧∇≦)

いやー丸、ほんとおもしろい!


そんな丸ですが。
この前の読売新聞でも「ボーイズオンラン」の演技褒められてて!
めちゃ共感してた!!


everyに、翔ちゃん出て。
(まだ仕事中でしたが~もう~かっこよすぎで幸せ満載なりましたは-と
衣装が黒で、しっとり落ち着いた感じで。
「これでワイルドアットハート歌うかなぁ。。。。?」なんて思って。
(一曲目、ワイルドアットハートかなぁ~なんて思っていたので)

でも「Troublemaker」でした~♪♪♪

そのあと、着替えましたね~♪

最後は「Your Eyes 」(日テレのドラマだったもんね!)と
「ワイルド アット ハート 」


ちょっと長いので・・・途中でお風呂に入ったりして^^;

きっと嵐は最後だなと踏んで

あとは寝るだけに準備して嵐見て寝ました~~(笑)

今回は嵐はメインステージだけだったね。


次の日のZipもスッキリも楽しかったです~~(≧∇≦)

あ、そうだ!
去年までやってたデータの発表がなくなって
かえってスッキリと歌がたくさん楽しめて良かったなって思いましたっ!

ひとつ気になったのは
カトゥーンの前、槇原敬之さんで。

しっとりといい声で聴かせてくれた最後で「キャー」って・・・

カトゥーンが準備しててお客さんの近くに行ったので叫んだんでしょうが
あれはちょっと槇原さんに失礼だったかな、と。


だいぶ考えてるんでしょうけどもねーー。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 09 : 48 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
おーちゃんおめでとう!
2012 / 11 / 26 ( Mon )
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
おーちゃん、お誕生日おめでとうございますっっっ!!

え?

32?だっけ??

早いなぁ1年が。

ついこの前、30代突入って言った気がするけど。


嵐のリーダーとしてこれからもみんなを癒して下さいねー(*^^*)

おーちゃん振り付けのダンス、好きです♪♪

CARNIVAL NIGHT とか Everybody前進 とか。
今回のはまだ見れてないですけど。


今週末からは札幌ですね!
頑張って下さい~~~~~~!

水曜はベストアーティストで会えます(≧∇≦)
どうやら嵐の歌から始まるようで(≧∇≦)楽しみ~~~~~heart03

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 21 : 49 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
EYES WITH DELIGHT
2012 / 11 / 22 ( Thu )
「EYES WITH DELIGHT」

会報の最後のトークで言ってました~~!

ニノが言ってた「あれ?私踊れる!」

まさにその状態でした!アラフェスでの私!

レスポンスは出来なかったけど(難しいんだよねーーー!)

踊ったよ~いざなうのDVD何回も見てるから
ちゃんと覚えてたよ~~~O(≧▽≦)O

レスポンスもちょっと最近、覚えようと頑張ってる途中デスv(*'-^*)-☆

DVDめちゃ楽しみデス~~~~!!




友達が予約しようとTUTAYA行ったら完売だったそうで!!
弘前でも?お店でも???w(*゚o゚*)wびっくり~~~

でもなんとか他のお店で予約できたようですけども。


待ち遠しいっっ!!!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 20 : 35 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
本気のキス顔!
2012 / 11 / 17 ( Sat )
今週のひみつ!




おーちゃんが5曲も振り付けしたんだねーーー!
5曲って・・・すっごいっっ!!
新曲いっぱいやってくれるって事だよねっっ!
うわっ楽しみ!


って行かないけど・・・ツアー^^;

DVDで見れるよね!きっと!

ってか出てくるとこ・・おーちゃん、翔ちゃんの部屋からだし(笑)

で、すごかったわぁ~って(笑)

やめなさいよって翔ちゃん(^m^)


杏果って呼び捨てしちゃうのがなんかいいよね♪

で・・・

ラストミッションですよ・・

翔ちゃんの本気のキス顔、どれだけ避けてきた事やら・・・・(;゜0゜)

見たくないよ~翔ちゃんがんばって~~って何度、戦って来た事やら・・


でもとうとうその日は来てしまったのです・・・・・・・・・・・


まぁ

来てしまったらやっぱり期待してしまう自分がいまして(笑)

そうだ!どうせなら!
相手を自分に想像してしまえっ!(笑)

翔 もうすぐクリスマスだね
私 うんうん!

・・・なんてやっていたわけなんですが・・・


キス顔、かわいいは-と(*/∇\*)

私てきには大満足でしたが

本人(翔ちゃん)は・・・大きなダメージを受けていましたねf(^^;)

そしておーちゃんにまでも見てる方も恥ずかしいと言われてしまって汗とか

いやいや
おーちゃんの自分の好きな所10個いうのもなかなかでしたよね(笑)





popcornツアー始まりましたねっ!

初日のセットリスト、見ましたが!

いいっ(≧∇≦)

サイコーにいいっ(≧∇≦)

感想つぶやき。
続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 42 : 05 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
イチメン
2012 / 11 / 15 ( Thu )
「中国共産党大会」って一体何?って思っていた所に
タイムリーなイチメン(*^^*)

翔ちゃんありがとーーー!

もちっと詳しく聞きたかったけど
時間が限られてるから仕方ないか・・。

独裁の国ってあまりにも違うね・・。



今朝の読売。
JINSの全面広告ありました~~~(≧∇≦)heart03

青のフレームのメガネで
とってもインテリな翔さんですheart03ステキheart03
新しいCMも早く見たいな♪

いよいよPopcornツアー始まりますねっ!
グッズ販売も始まって!
パンフレットだけは欲しいなー。

なんて書いてる所へ!
「アラフェス」DVD12月26日発売情報!!!!!!!!キャーーーー(≧∇≦)
嬉しい~~~~~~~(≧∇≦)

アマゾンで予約できました~~( ̄ー ̄)v

楽しみだなぁ~~~~~(*^^*)


さて。
しやがれ、村尾さん。
とってもいい話がいっぱい!
進行役の・・・吉村が・・ちとうるさい。
いい話の時に止めないで欲しかったなー
番組を面白くしようとしてるんだろうけど
今回はおもしろさは要らなかったんじゃないかな。

それに!翔ちゃんが仕切ろうと思ってるのはいつもですよ~
なんせ飲んでも仕切るらしいし(^m^)



ちょっと時間ある時に「宿題くん」見てるんですが!
もーーーーーみんな可愛すぎっっっ!
そしておもしろい!
あの若さで夜中っていうのが良かったんだろうなーー。

大人になった今の嵐さん。
大人の嵐のおもしろさで3番組、楽しませていただきたいです(* ̄∇ ̄*)
ってか楽しませていただいてますのでこれからもどうぞヨロシク♪♪

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 32 : 55 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
遅ればせながら・・・・
2012 / 11 / 10 ( Sat )
息子たちがみんな就職しまして・・

ちょっとだけ余裕が出来たので

今まで我慢してたものを買ってみたりして^^;


「ヤッターマンてんこ盛りDVD」
中古ですけど・・・1000円以下で買えてしまいました。

神様のカルテにもついてましたが

監督と話しながら映画を見るという特典。

神様~もね~良くてね~~

で、ヤッターマンもね~見たくてね~買ってしまったわけで~。

三池監督と生瀬さんと翔ちゃんと3人で見ながら
いろいろ話すわけですよ。


一番は

サソリに太ももを刺された翔子ちゃんの太ももから毒を吸い出すヤッターマンなんですが!
(ここ、見るたびにひゃーってなってたのに!)

翔ちゃん・・・自分の手をちゅーちゅー吸ってたと!

そっかそっか・・・

わかって良かったわ。

これからはひゃーってならずに見れるわ。


ほんと、まさにてんこ盛りのDVDでした!

すっごく楽しめました!!



ドラマのBOXもねー欲しいとこなんですが・・・

なんせ高くて・・・


「よい子の味方」以外は全部、テレビから録画したものを持ってるから
うーん、考えちゃいますね。
(あ、トキオは持ってないけど)

特典映像は見たいけど・・・・ね・・・・


どこで財布のひもが切れるか恐ろしい・・・





テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 15 : 13 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
ポップコーンが溢れてる!
2012 / 11 / 08 ( Thu )


頭の中で、いつもPopcornが流れています~♪♪♪

夢の中でまでも!(≧∇≦)

翔ちゃんが夢に出てきました~は-と

「アラフェスに来てたよね」と声をかけられましたheart03

キャー覚えててくれたんだぁ~~~なんて~夢ですけど~heart03


でも・・・
歌詞が全然覚えられない・・・・(・・;)
オウオウとイエーイエーのとこだけ一緒に歌ってますf(^^;)




「ZERO特別編 櫻井翔 世界を取材する」は
今まで7年間の総集編のようで、
これが見れて良かった。

今も翔さんのスタンスが変わってない事にグッときたりして。

「世の中に関心を持つきっかけ作りができたらいいな」と。

選挙に行ったよってうちわがあるってのにはびっくりしたけど
それはそれで嬉しかったんだろうなぁーーショさん。

グランドゼロがすごかったな。
ビルが建っていたとこをそのままプールにして残してあるんだもんな。

私も、あの日は朝、おきてテレビつけて
いったい何が起こってるのかしばらく把握できなくて・・すごく記憶に残ってる。



キャスターの仕事はずっと続けていきたいだろうなとは思うんだけど

それで、ダンスはやらなくなっちゃうのはすごく嫌で。
(翔ちゃんのダンスが好き)

でも「テレビジョン」でダンスの事を書いてるんだけど
5年後、10年後も動ける体にしておきたくてトレーニングしてるっていうのは
嬉しかった!!まあダンスのためだけではないようだけど。


しやがれ、ゲストはDaiGoさん。
からすみ蕎麦を当てちゃうなんて~すっごいな~~
それも!ニノが一番ポーカーフェイスだと思っていたのに!

で、また~にのあいが兄弟みたいにやりあってましたね(^m^)

相葉ちゃんが「右」にびくっとした時にはニノが反撃しててね(笑)
最後はふたり一緒に目隠ししちゃって(^O^)/

翔ちゃんはすぐに見破られてお互いに笑ってましたから(笑)

あ、でも手のひらを隠すのは自信がないって事って時に
翔ちゃんは自信があったんだよなぁ~~~~。

あのブーブークッションに座らせるのはどんな心理作戦だったのかな。
知りたかった!


来週は村尾さん!!
授業参観に来てもらったようだったって翔ちゃん言ってましたが(^m^)
楽しみですっっ!!みんなスーツだしね♪


アルバム「Popcorn」は初週で70万超え!
すごいなーアルバムで70万超えるなんて。
2枚買った人も多かったのかな。
かぶりものしてないほうも欲しくなっちゃうもんね!!



このところ、嵐さんのドラマもないし、
「花より男子」見ながらお昼食べてるんですけど・・

もう~潤くんがかっこよすぎっっ

またまたときめかずにいられないっっ!!


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 47 : 53 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
祝( ^-^)/:★*☆
2012 / 11 / 03 ( Sat )
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
嵐さんデビュー記念日おめでとうございます!!
まる13年ですね~
そして14年目に突入ですね~~~

私も嵐に激はまりしてから丸7年になろうとしておりますです~~。

しぶとい奴です(笑)

これからもどうぞヨロシクです(* ̄∇ ̄*)


さて。ひみつ。

ゲストは山田優ちゃん。



ドアから出てくる二人(大翔)

いつもなら翔ちゃんから声をかけるのが多いのに
今回はとまどってる翔ちゃんに声をかけるおーちゃん(^m^)

怪しい関係ですね(笑)

翔ちゃんは「松潤でなくていいのか?」みたいな事言ってるし(笑)


おーちゃん、結婚は考えられないんだねー
自分の時間はたしかになくなるけど・・・
それでなくても忙しくて自分の時間は少ないだろうから
考えられなくもなるか。

刺繍はさすがっ!!!
さすがすぎるっっっ!!!
きれいだしかっこいい「S」でした!!

そして翔ちゃんは・・・相変わらず不器用で(^m^)
「飽きた」って珍しいよ。
でもほんと不得意なんだね。
「お母さん、お腹空いた!」って(笑)

刺繍は私も大好き!
息子たちのハンカチとかに名前、刺繍してあげてたもんね♪

翔ちゃんは家庭科とかでやらなかったのかなー
うちの子たちは家庭科でやったけどね。

マネキンは超超超びっくり!!!!
まさかまさかの2位で!!

「バラエティに一石」発言には思わずびびってしまいましたが・・・

超ふつうで(^m^)

でも可愛かったですheart03

カーディガンっていうとカバチでの
なで肩が目立つイメージなので。

そんなになで肩目立たなくて似合っていましたheart03

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 05 : 04 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
