アラフェスDVD
2012 / 12 / 30 ( Sun )
ようやくアラフェスDVDを最後まで見れました~~!

いいっ!
今回のDVDはとってもいいっっ!!









踊ってる時はずっと嵐を映してくれてるし!
前はいいとこで引きの映像になったりして(特に国立のDVD)
『Love Situation』なんて4分割で!
最初から最後まで翔ちゃんの姿を堪能できる~(≧∇≦)
サイコーーーー!
「Shake it!」は笑顔で頑張って踊ってる翔ちゃんを見れて嬉しくて!
そして腰がセクシーすぎっっっ(*/∇\*) キャー
「時計じかけのアンブレラ」のダンスはすごく印象的な動きで!
ずっと双眼鏡で見てたけど
すごく頭に残る動きで!
それをまた見れて良かった~!

始まりは1日目で。
途中から私が参加した2日目に切り替わったんだよね。

トーク聞いて・・
「あーーー思い出す~~~!」って興奮!

で!
「voice」の時、私、映っています~(*^^)v

でもはっきりと映ってるわけではなくて。

でもうちわを首からぶら下げてるのは私しかいないでしょう(笑)
ペンライトも双眼鏡もうちわもみんな首からぶら下げていました(笑)
興奮してくると手から落としちゃうんだよねーf(^^;)


「スケッチ」も良かったーー!

やっぱ嵐はサイコーにかっこいいっっっは-とは-と

このDVDはお気に入りになるっ!!

年末でなかなかリピできないのが悲しいとこだけど・・。


明日は紅白。
なんかすごい事やってくれるようで!!
嵐さん、2012年最後のお仕事、精一杯やって下さいね!


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 55 : 05 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
祝!30歳!
2012 / 12 / 24 ( Mon )
相葉さん30歳のお誕生日おめでとうございます

おーちゃん翔ちゃんの仲間入りですね~

30代へようこそ♪

嵐さんはみんな若いなーー!

この前のしやがれで、日テレアナの3人、嵐さんと同年代って・・・・

やっぱ見えないよね^^;


相葉さん、これからも嵐を盛り上げて下さいね(*^^*)
ドラマ、ガンバですっ!
フジ、これで5人全員がドラマだそうで!






しやがれオネエ軍団とのクリスマス。
ミッツ、はるな愛ちゃんとからむ翔ちゃんがめちゃかわいくて!
それだけで満足♪

パンツなんて~~~
キャーーー(≧∇≦)でした~
20 : 10 : 07 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
4年連続!
2012 / 12 / 21 ( Fri )
オリコン年間ランキング

嵐さん、DVD売上年間1位獲得ですっ!
4年連続ってやっぱすごいですよねーーーー!!!
おめでとうございます!

シングルは・・やっぱAKBさんがつよっ!

今朝はZipで元旦の「嵐にしやがれ」が見れました~!

翔ちゃん・・・・水の中でジェスチャー・・・・・^^;
そりゃ~翔ちゃんはジェスチャーは得意ですけども!
かわいすぎでした!早く見たい~~!

あ!かわいいといえば・・・おーちゃんの女装もめちゃ可愛かった!

楽しみだなぁ~~~

NHKさんの明日に架ける旅の翔ちゃんもかわいすぎて(≧▽≦)
なんか若くなったみたい!

もう~見てるだけで幸せ感じる


ほんといつも私をしあわせにしてくれてありがとう


Mステ・・・嵐さんまだかな?
楽しみだなーー

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 47 : 34 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
マジ?!なの?!!
2012 / 12 / 18 ( Tue )
ひみつの嵐ちゃんが終わるって・・・?!
マジ?!なの??

でも・・・
スポニチ

スポニチに出てるって事は本当なんだろうなぁ・・・・・・・

翔ちゃんは新しい番組で司会するようだけど。
翔ちゃん司会の番組は期待していたけど・・

ひみつが終わるのは寂しすぎる(┰_┰)

まったりシェアハウス好きだったぁーーーーー!!!





うぅぅぅ・・・・・






翔さんZERO選挙、お疲れ様でした。

東京ドーム4日間、嵐さんお疲れ様でした。
最終日は相葉ちゃんの誕生日のお祝いをしたようで。
チャイナドレスを着たメンバー(笑)



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 52 : 46 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
日経エンタ
2012 / 12 / 15 ( Sat )
今朝はズムサタにpopcornツアー東京ドーム2日目の様子が流れました!
衣装も弾けてますねっっは-とかわいっは-と

ポップコーンかぶった嵐さんも見れて幸せ~~~~

初日は挨拶の時に叫んでる人もいたようで。
Jも言ってたようで。
翔ちゃんは「俺の話は聞かなくてもいいけど、隣の人は聞きたいかもしれないので
静かにしてください」と。その後拍手だそうで。

嵐コン初参戦の方もいるだろうし
考えずに叫んでしまうのかもだけど
でも嵐さんからの言葉で静かになったなら良かったかな。
ほんとは嵐にそんな事言わせないのが一番いいけど。

翔さんのうらあらしでも一体感があったって書いてたから
そこはそんなに気にはしてないのかもね。

東京4days、初!!
考えてみればそうなんだけど
もう当然やってるでしょって気持ちになっていましたf(^^;)

「未開拓地を開拓」!
嵐さんにはまだまだ新しい事がありますねっっ!!


日経エンタ。
翔ちゃんのインタビューが載ってるなんて
全然知らずにいました^^;

他の方のブログで知り
読みたくて
オークションでお安くGET!

やっぱりキャスターのお仕事がしたいのが強いんだろうな。
「いつかは真ん中に座れたらなぁ」って。

そこまで考えてるんだなぁ・・・・。

まぁまだまだ先の事としてですが。

今回の選挙、ZERO選挙のCMには翔さんは出てなくて・・
どうなんだろう・・・東京ドーム終わってから駆けつけるのかなぁ。

きっと関わりたいと思ってるはず。

何か大きなニュースがあった時、
その日が翔さんが関わる日じゃなかった時はきっと悔しいとか思ってるんじゃないかと
勝手に思ってます。
でもそれは仕方がない事だと割り切ってるんだろうけど(これも私の勝手な思い込みですけど)

ZEROは時間が短すぎるね。
2時間とかあってもいいかも。
翔さんのイチメンも時間が足りないなーって思う。
モーニングバードでも草間さんのインタビューあったんだけど
時間に余裕があるからインタビュー見てから
コメンテーターの人が話す時間もたっぷりあって
わかり易かった。

この前の20代の投票率の低さのイチメンでは
サッカー場でインタビューする翔さんの映像、ほんの何秒かだったし!
それでもやっぱり現場に行って取材したいんだろうね!

かっこいい言葉がひとつ。
後輩キャスターについてのとこで
evreyの小山くんにも顔を見たら声をかけたりしてるそうで。
自分がパイオニアだとは思ってはいないけど
『真似しようと思っても真似できないなっていうところにはいたい』ですって~~(≧∇≦)
かっこよすぎるっheart03




今週初めは、ちょっと頭に来る事がありまして@ダンナの事

「浮上するには嵐コンDVD見ようっっ!!」

と取り出してきたのは
「僕と君の見ている風景DOME」
Disc3のが合宿までぜんぶ流しながら仕事してましたよ(*^^)v

で、次の日は『Beautiful World』DVD。
こっちは・・見ててやっぱり感じたのは
Disc1にはアルバムから2曲だけで(ソロ除いて)
あとはシングルとかコン定番曲で・・。

国立だから余計にそうゆうセットリストにしてるのかなーと思っていましたが。

日経エンタのインタビューで翔さんが言っておりました。

「アルバムの曲をやりつつ初めて来るお客さんも喜ぶようにいつものシングルも構成」

国立もドームもひとつのツアーだったから
悩むとこもあったのかなと。

それがアラフェスをやった事でひとつジャンプできたよね!

翔さんは半歩くらい前に出る事ができたって言ってるけど。

国立はアラフェス。
だからドームはpopcornどっぷり出来るみたいな。

だからPopcornツアーはセットリストがすごくいいっっっ!!

やっぱり同じ事をやり続けると飽きてくるわけで。
それはメンバーも同じかもしれないけど。

嵐さんはこれからもわたし達を楽しませてくれる!ねっ!

紅白も新しい事をやってくれるそうで!!
楽しみ~~~~~~!!


お正月名物・嵐さん×TOKIOさん番組って発表されました?
テレビ誌で10人が表紙になってましたが。
中まで確認する時間なく・・・^^;



追記:ジャニーズネットで見たら
ZERO選挙に翔さんの名前がすでにありました。
元旦は「2013年は元旦から嵐、イチからやり直しやがれ2時間半Sp」だそうで!
大晦日~元旦~と嵐三昧ですねーーー!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 03 : 56 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
神様のカルテ~~!
2012 / 12 / 13 ( Thu )
朝から嬉しいニュースが!
「神様のカルテ2」が2014年に公開ですっっ!!


わが家は朝はやじうまなんですが。
新聞記事紹介のとこで
「櫻井翔」の名前がでっかく出てるのが見えて!

何々???状態^^;

またイチさんに会えるのが嬉しいです(*^^*)

私は1しか読んでないんですが・・・

翔さんファンの方で2、3も読んでる方がいて。
読みながら翔さんのイチトしか浮かばないって
また続き映画化して欲しいって言ってて。

そっかー
私も続き、読みたいなーと思っていた矢先で。

早速、2をアマゾンで購入(*^^)v

3も欲しいとこですが・・・。

!また吹石さん一緒だぁ~~!
ほんと多いねー共演。


翔さん映画、続きますねーーー
嬉しいなぁ~~(*^^*)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 35 : 11 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
3104
2012 / 12 / 10 ( Mon )
昨日の夕方、スーパーに行った帰り

「3104」のナンバーの車を発見!

さとしじゃ~~ん!
もしかして智ファンかなぁ~~~~~。

今は好きな数字を付けられるからね。


でもすれ違う時、運転してるのはオヤジでした。
智ファンじゃないね^^;


福岡のポプコンパーティも無事に終わったようで。
お疲れ様でした!

なにやら飛行機でJは小学校の同級生のCAさんと一緒だったとか。
なにやら翔さんのソロをJから褒められたとか^^
相葉さんが「ありがとうございます」とお礼言ったとか(笑)

今夜は福岡帰りの翔さんのお顔がおがめるね♪

あ、寝るから見るのは明日になるけどf(^^;)


しやがれは、日テレ朝の顔の3人で。

ジャニーズイントロはさ~
やっぱり嵐さんは嵐さんの曲はわかるだろうけど
他のジャニの曲はそうそうわからないと思うよーー。
昔、バックの踊ってた曲ならわかるんだろうけど。

まぁでも嵐さんの曲も2曲入れてくれて嵐さんに優しい出題でしたかね(^―^) 

気難しい顔をした子供たちをなんとか30秒でうま~くまとめてましたね、相葉さん(^m^)
ニノの顔が可笑しかった(笑)

上重さんとニノの投げあいは見ごたえあった!
ニノが投げるとこなんてそうそう見れないし。
Jとか相葉さんも野球やってるよねー
そっちも見たかった!


翔さんは年末になってちょっとお顔がシャープになってきました。
ちょっと前はけっこうふっくらしてた(^m^)
どんな翔さんも好きですけどね

冒頭で話してた今年の嵐。
年明け早々でコンサートして、ワクワク学校やって、24時間テレビやって
アラフェスやって、ポプコンツアーやって!!
改めて・・・今年もいろいろ忙しかったなぁ・・・・・って思いました。

そのほかにも個人での活動もあるわけだしねー。

この12月は紅白の準備もありーの
毎週コンサートもあるし、忙しい日々を送っているんだろうなーー。
ガンバですっっっ!

FNSも収録だったようで。
5人揃うのが難しかったのかな。


あ、そうだ!昨日テレビ誌、立ち読みしたら
去年の紅白の事をみんなで喋ってて。
相葉さんが「ふるさとが良かった」って言って。
翔さんが「俺は吐きそうだった。20年ぶりのピアノの発表会が紅白の舞台で」と言っていました~!

すっごい緊張してるのがわかったもん。

うちの和室のレコーダーは未だに去年の紅白が入っているので
ちょこちょこ去年の紅白見直したりして。

翔さんのピアノは何度見てもいいっっ!ですっっ!!

相葉さんのドラマの記事もあって。
こんなお医者さんだったらきっと親身になって診てくれそうだなーなんて思って。
ドラマの撮影はほんと、大変だと思うので
相葉さんガンバですっっ!



今週は東京ドーム4日間!
楽しいパーティになりますように♪
ってかなるよね(*^^)v

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 27 : 24 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
ひみつ多部ちゃん
2012 / 12 / 08 ( Sat )
今週月曜のZEROは三つ揃いのスーツでした~(^―^) 
めずらしいよね。

あ~札幌から帰った翔ちゃんのお顔だぁ~なんて思いながら見ております。


ひみつは






多部ちゃんゲストで。

相葉さんのローラ(笑)
家でひとりでやってるってのが笑える(笑)

キテレツなプライベート(笑)
(キテレツとは、非常に奇妙なこと。珍妙なこと。だそうで(^m^))


多部ちゃんと翔ちゃんは同じ1月25日が誕生日なんだよねーー
その日は心でつながってるのね・・・・・
いいなー同じ日。

やっぱり共演してもなかなか異性の人にはアドレス聞けないんだねー。
だよねー。


オトナはできて当然SHOWは・・・

B1グランプリで八戸せんべい汁!
ちゃんと青森ってわかってて良かった!!

北見はね、
うちの二男が・・
センター試験の結果が良くなくて
希望の大学、危ないんじゃないかって事で先生が進めた北見工業大学。
二男はそこにしようかなって言ったけど・・・
北見はあまりにも遠くて!
私は断固反対でしたねー^^;
って事で北見が北海道ってのは頭から離れる事はないです。

料理名、答えるのすっごいね!
私、全然わかんないもん!

「フォー」石原さとみちゃんと食べたもんね~~(≧∇≦)

今週も楽しかったです~~!


あ!今日、日産の潤くんの広告入ってました!!
めちゃかっこええ~~~~~~~は-と
CM、何度か見れてるけど・・まだGETできず・・・

ZEROで録れるよなーとか思っていたのに入らなかったし・・・・。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 52 : 57 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
しやがれ茂木先生~
2012 / 12 / 03 ( Mon )
「インターネットが脳を退化させてるらしい」

あーまさに、そう思うわあ・・・
漢字、ほんと書けないし・・・f(^^;)

でも結構、時間決めてやってるけど。
字を書く事があんまりないからなぁ・・・・。


1週間の夕食メニュー
私、完璧!

だってねー自分が作ってるから~。
ちゃんと書き出せました(*^^)v

翔ちゃんの1週間のメニューおっしゃれ~~!!

あっちゃん、字うまいなぁ~
あの人よりいいね(笑)いつもしやがれで字を書く人!(名前思い出せない^^;)

翔ちゃんもおーちゃんも手帳に何あったかつけてるんだね。
やっぱつけないと忘れちゃうよね、何があったか。

私の場合はほぼ毎日同じようなものなので
何かあった日だけは手帳につけてるけど。


翔ちゃん、おーちゃんの匂いがわかっちゃうんだなぁ~~~(≧∇≦)
嗅覚すごいね~~~~!
嗅いでる時の横顔がよいわぁ~~は-と

一生付き合っていって下さい(笑)

でもっておーちゃんはくま、当てちゃうし!!!!

さすが!目の付け所が違う!!

ほんとさすがだわぁ~~~~(*^^*)

相葉ちゃんはホリ深いって言った時、わかっちゃった!って思ったのに~~(^^;)



札幌コン、お疲れ様でした。
雪が降ったり、停電あったりでちょっと心配してましたが
無事にできてほんと良かった!

思い出すもん、翔ちゃんソロが中止になった事。


おーちゃんは海に落ちたとか・・・^^;
携帯、水没したとか・・・^^:

おーちゃんが無事で何よりでした(*^^*)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 04 : 21 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |