翔さん!連続ドラマ!!
2013 / 01 / 29 ( Tue )
4月からフジ水曜22時、
翔さん連続ドラマ主演ですって!!

松田優作さんがやった「家族ゲーム」を・・・。

これって難しいだろうな・・・。

全然違うものならまだしも昔、見て良かったと思った人は
どうしても比べちゃうだろうし・・・・。


でも!翔さんのコメント!

「家族そろって見てると、ちょっとヒリヒリする。そんな作品になったら」と今まで演じたことのない“変人”の役に闘志メラメラ。「自分自身の今までにない一面をお見せできるのではないかと今からワクワク」と、過去の先輩らに負けない新たな家庭教師像を作り上げることを誓っていた。

 
4月からは有吉さんとのバラエティも始まるし・・・

大丈夫なんだろうか・・・・(・・;)
う・・・ちょっと心配になっちゃうよ・・。


それに!フジって~~~o(><)o
青森じゃ~見れないじゃん!!

水曜22時ってフジでドラマ、今までやってなかったよね?
後からでも青森で放送されるのかなぁ・・・・(≧~≦)


連続ドラマ主演という嬉しいニュースのはずが
心配が先になってしまいました。



でも翔さんのコメント読むと
私もワクワクになりますっ!

変人翔さん、けっこう好きだし(^m^)
イチも変人だしね~
神山も毒舌。影山も毒舌(笑)

また違う翔さんが見れるのはやっぱり楽しみっっ(≧∇≦)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 17 : 55 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
嵐ちゃん夏木マリさん
2013 / 01 / 26 ( Sat )
ひみつ~ゲストは夏木マリさん。

おしりがちっちゃ!!!

やっぱ食べる順番とかあるんだろうなー

私も朝起きて一番に口にするのは常温の水で。

運動はしてないけど

夜はご飯は食べずにおかずだけにしてる。


でも痩せない・・・・^^;

やっぱビールが問題だよなぁ・・・・・

骨盤体操、私もしよっと!


おーちゃん・・・ニノのソロ、生で見てるなんて~~

かわいすぎる!

ってか
ニノの
「誰でも好きなんだ」発言ヾ(>▽<)o(妬いてる?(゚m゚*))

おーちゃんのメンバー愛だよね


VS嵐、青森ではVS巨人軍でした~!
ニノと相葉ちゃんのクリフクライム!
ニノがすごかったっっ!
翔ちゃんじゃあ こーはいかないよなぁ・・・・
相葉ちゃんとふたりでクルクル回るのも可愛かったですヾ(▽⌒*)

巨人軍、すごかった!
さすが5冠!!

翔ちゃんの髪はまだストレートだけど・・・
これは一体いつ収録したものなのかな・・・

去年?なのかな?

来週は相葉ちゃんドラマラストホープ♪

こんな早く見れるなんて嬉しいなっっ!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 27 : 35 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
おめでとう!
2013 / 01 / 25 ( Fri )


翔さん、お誕生日おめでとうございます 




31歳ですねー。
充実した30代を一歩一歩 進んでいってると思います。

私には想像もできないような大変な事もあると思います。

私はずっと応援していますから(*^^*)

今日は神様のカルテの撮影なのかなー。

エキストラ募集出てましたが・・・
男性の募集でした・・・。

まー長野、いけませんけど(・_・、)

深川監督や共演者の皆さん、スタッフの皆さんにお祝いしてもらえるかな?

そして相葉ちゃんは多部ちゃんのお祝いもするかな?

そうそう
1月25日生まれ、また見つけました。
「悪夢ちゃん」で古籐さん(悪夢ちゃん)役の子。
everyに番宣で出てた時に嵐ファンだと言っていました~♪

嵐ファンで翔くんと同じ誕生日って嬉しいだろうなーー。



相葉ちゃん番宣で出た「ネプリーグ」(笑)

さすがにメンバーの名前は書けてほっとしました(笑)

動物番組もしょってるはずなのに・・・

こうのとりと間違えてしまったり・・・・f(^^;)

いやー笑かしてもらいました!




新曲「Breathless」は
「プラチナデータ」の主題歌だと発表がありましたね♪



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 51 : 22 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
しやがれ 長瀬くん
2013 / 01 / 23 ( Wed )
先週土曜のしやがれ・ゲストは長瀬くん。

実はTOKIOさんって苦手でした^^;

男くさい感じが苦手で。

私ってかわいいのが好きなのでねーー(〃∇〃) @翔ちゃん


でも嵐さんとの共演で見るようになって

TOKIOさんもおもしろいなー長瀬くん歌うまいなーって思って

ちょっと苦手意識がなくなりました。

って事で~

「はらちゃん」見ました~♪

丸も出るって事だったしね~(*^^*)

おもしろかったです~~♪


おもしろかったといえば

しやがれの騎馬戦!

あのジャージ姿は宿題くんのおばか運動会を思い出しました!

そうえいば宿題くんでも長瀬くんと運動会してたよねっ!

それが4年前なのかな?

騎馬戦やるのに、思い出しながらのみんながかわいかったです(≧∇≦)


土曜日はおーちゃんのラジオとレコメンをまとめて聞きながらのお仕事。

おーちゃん!

耳掻きする時、綿棒を奥まで入れると咳が出るそうで!( ̄△ ̄;)

出る人、連絡下さいと言っていました(笑)

あんまり出ないと思うんですが・・・
いるでしょうか・・・?(^m^)ふふふ

成人式のスーツを洋服の青山で2点で安くなるってのを買った話も
なぁんかうちもおんなじだったので~ちょっと嬉しかったです(*^^*)


なかなかお正月の話しが聞けませんねーー。

レギュラーもこれから収録する分には
どんなお正月を過ごしたのか聞けるかなー?




テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 21 : 21 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
ひみつの嵐ちゃん
2013 / 01 / 19 ( Sat )
久々の「ひみつの嵐ちゃん」
ゲストは宮里藍さん。
翔さんと潤くんがお迎え。

最近買った高価なもの。
その値段を書いてと言われて・・・
藍ちゃんの と、となりに!!

だんだん近づいていくし~~~~~(>_<)

ちょい妬けてしまいました・・・・m(__)m

高い時計っていったい いくらくらいするんだろ。
100万とか200万とか?まさか1千万とか?!するのかなぁ・・・・・(;゜0゜)

でもってそれを子供に渡すのが夢なんだねーーー(^―^) 
なんか翔ちゃんっぽい。


翔ちゃんはかわいい服が好きっぽいよね。
藍ちゃんもよぉ~くわかってらっしゃって(*^^*)

以前、インタビューでスカートが好きだって言ってたから~

コンに行く時(翔ちゃんに会いに行く時)は
スカートはいて行ったっけ(〃∇〃)

アラフェスはG-ンズにしたけど^^;

ミリタリーは全然わかんないやーf(^^;)
数字とか??ちんぷんかんぷんでした~。

そして出た!翔ちゃんのG-ンズに見えるスウェット(^m^)
楽そうでいいよねーー。



年末年始買った雑誌。
黒のスーツで決めた嵐さん表紙のMISS
白のスーツで決めた嵐さん表紙のnonno

MISSは
翔ちゃんファンの「この1枚のために買った」との言葉に
どうしても見たくて!
ポイント使って購入。

「愛嬌のある瞳」がめちゃかわいい1枚でした~は-と
おーちゃんとふたりでの1枚は翔ちゃんが優しい顔で笑ってるんだよねーー(≧∇≦)
その笑顔に癒されています♪

nonnoの一問一答で、
「どうしてもわからない女心の謎といえば?」の質問に

相葉ちゃん
「分かんない事だらけだよ~機嫌が悪くなるポイントとかさ(苦笑)」
ニノ
「突然テンションが下がる時。理由を聞いても教えてくれないし、ホント謎」
翔ちゃん
「ケンカの時とかにどんどん感情的になる感じ。論理的に話そうよって思う」


って!!

この人たち、付き合ったりする時間なんてないんじゃないかって思っちゃうんだけど・・・
女の子の事、よくわかってるなって!

ほんとに・・
私も急に機嫌が悪くなったりしますから(笑)(夫といる時限定)
でも原因は夫にあるわけなんですけどねー。

翔ちゃんの「感情的になる」ってのもすっごいわかる!

女の人ってそうだよねー。
論理的になんて話せません(笑)




紅白のリハでの私服姿で写ってるものが今、欲しいと思ってるんだけど・・
なにやらテレビジョンにあるみたいなのですが・・
買うか買わないか迷い中。

08 : 34 : 08 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
一番ソングSHOW~♪
2013 / 01 / 17 ( Thu )
一番ソングSHOWって見た事ない映像よく流してくれて嬉しい(≧∇≦)

昨日も「サクラ咲ケ」!
見た事ない映像で!

翔ちゃんのしなやかな反り!!

とても身体が硬い人とは思えない!!

あうゆう動きが好き~~~は-と

いいもの見せてもらいました(*^^)vheart03


今日はひさびさのひみつの嵐ちゃん♪
楽しみ♪♪

最近、ちょこちょこ以前のひみつ見たりしてて。
始まったばかりの時は、、、編集して2~3分しか残してないんだよねー(笑)
VTRが多かったからねー。
花男の映画の番宣の回は楽しかったなー。
潤くんファンの芸能人が集まってね。
翔ちゃん進行役すごい頑張ってて!
VIPROOmも楽しかったなぁ~~~。
ロケスタイルも好きだったし~
今のシェアハウスも好き♪

そういえば氷水に落ちたりもしてたねー。

5年って・・長いよね。
いろんな事やってたね。

あと残り、何回なんだろ・・・
やっぱり私、ひみつの嵐ちゃん、好きなんだよなぁ・・
淋しいなー終わるの・・・。

新しい番組はどんなんなんだろう・・・。

翔ちゃん、ダイジョブかな?
今までよりも忙しくなるんじゃないかな。


私には応援する事しか出来ないから・・

応援してますから!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 57 : 19 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
胸が痛いよ・・
2013 / 01 / 16 ( Wed )
オトノハ。

(栗原一止なう)までは楽しく読んだのに・・

最後の話は・・

オトノハでこんな事をかかなければいけなかった翔ちゃんの事を
考えて・・胸が痛いよ・・。

櫻井翔を語るやつがいる。


はー

ほんとそんな人に騙されないで欲しい。

普通に考えてありえないから。





長野、寒いんだろなーーー
長野に行きたいっっ!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 21 : 40 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
VS嵐新春SP!
2013 / 01 / 14 ( Mon )
嵐さん、ポップコーンツアーお疲れ様でしたっ!

今回はギュッと詰まった感じのツアーで♪

東京ドームの様子のZipが、レコーダーの調子が悪くて
消えてしまい・・・・・・(T-T)
あきらめきれずにお友達にお願いして・・・

昨日はそれを堪能しましたっ!

Up to you のダンス好きだわぁ~~~
早くDVDで見たいっですっ!!

名古屋もウォータースクリーンあったようですね。
DVDになるのはどこのいつのライブなのかなぁ~気になる~~~!


さてVS嵐新春SPも堪能しましたっ~\(≧▽≦)/

最初のうちはちょっと・・・とんねるずさんのやりたい放題にイラッとしましたが
だんだん慣れて。

2013年初のVS。
おーちゃんのクリフクライムに感動しましたっっ!!
すごい頑張った!!

あと
相葉ちゃんのバウンドホッケーもすごい~~~~~(≧∇≦)

Jはコロコロバイキングでの-50と50のギリギリで50に入れちゃうし(≧∇≦)

もう感動しまくりのVSでした!

中村アナの実況しながらのクリフクライムもすごかった!



あ・・・翔ちゃんは・・・・・

スカジャン・・似合わなかったなぁ・・・・(⌒-⌒;)

他の3人はシュッとしてるのに
なんだか翔ちゃんは肩のあたりがもこもこしてて(^m^)
やっぱなで肩だから?
中にいっぱい着込んでたのかなぁ・・・?

でもデュアルカーリングはラッキーセブンチームに一人で勝ちましたねっっ!!

あと
男気チームの前でゲームの説明頑張りました(≧∇≦)

赤ピンも取ったんだった~~~~(≧∇≦)

笑顔になりすぎて番組終わったらほっぺが痛かったもん(笑)


金曜日はこたつDE嵐を楽しみました!
お友達に感謝感謝ですっっ!

ビール飲んで~嵐さん見て笑って~~
すごく楽しい連休でしたっ!!
日中は仕事してましたけどね。

そしてそして
新曲発売になりますねっ!
知った時にはすでにアマゾン売り切れで・・・・・。
ちょこちょこネット確認しながら仕事して(手につかない状態でしたが)
楽天ブックスで予約できました(*^^)v

やっぱDVDは欲しいから~2枚予約しちゃいました。

両A面・・
「Breathless」は何の曲になるのかな?

・・・なんと読むんだろうと調べてみたら

Calling ・・・ コーリング
Breathless ・・・ ブレスレス

だそうで。
英語、難しいです^^;

去年の6月に「Your Eyes 」をリリースして以来なんだよなぁ。

アラフェスあったりポップコーンツアーあったり
歌番組にも証で出たりしたし・・
あんまり感じなかったけど・・
新曲3月発売だから・・な、な、なんと9ヶ月ぶりの新曲!
なんですねーーーー!

あ~楽しみ~~~(≧∇≦)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 20 : 03 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
2013 初生翔
2013 / 01 / 09 ( Wed )
去年と同じタイトルになってしまいました^^;
年が違うだけです(^m^)

今年、初のZERO。

翔ちゃん、お顔がすっきりしていたなーーheart03

ちょっとでもお休みもらえたのかな。

髪が!
後ろがぴょんぴょん跳ねてましたねーー!

神様のカルテの撮影が始まってるという噂もあり・・

もう始まってるって事なのかなー。

年末年始で神様のカルテ2を読み終わり、、
ただいま3に突入中。

実は紅白の時間、神様のカルテ2に夢中になっておりましたので
嵐さんが出てる時はテレビの画面を見てましたが
他の人の歌部分はほぼ見てませんでした汗とか

あ、でも ももクロは見た♪
めっちゃかわいかった!
ひみつで共演して、紅白が目標って言ってたから
もう~翔さんの気持ちで(きっと応援してるよねっ!)
見ましたっっ!!
良かったよね~~ももクロオンプO1

アラフェスDVDが売れているようで~(*^^*)
オリコンDVDランキングで2週連続総合首位を獲得(*^^)v
嵐さんのDVD総売上枚数は705.7万枚。前人未到の700万枚を突破!!
やっぱライブDVDいいんですよねーーーー(≧∇≦)

年末年始の嵐さんの番組もそれなりに良い数字が取れていたようで(*^^*)
良かった!
青森では12日にVSSPが放送されますっっ!楽しみだぁ~~~!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 43 : 27 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
初笑い!
2013 / 01 / 02 ( Wed )
イチからやり直しやがれ元日SP、見ました~!

いや~笑ったっ笑ったっ!!!!

2013年 初笑いしましたっっっ\(o⌒∇⌒o)/

まずは さとこ(笑)

めちゃ可愛すぎる~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
目もおっきくなっちゃって!
やっぱ女顔なんだなぁ~~
プリクラ ノリノリで面白かった!
ほんとナンパされてもおかしくないって感じがする~~!
ナンパされたらおもしろかったのにね~~(笑)

次はニノ
牛のゲップ。のけぞり方が半端ない!
すごい臭さなんだろうね!
でも頑張って何度も吸って?たね(笑)
嵐が嫌いなうちの夫も爆笑してましたから!
やっぱニノ、バラエティうまいと思う。
ニノ自身もバラエティやりたいって言ってたし。
ひみつの後番組、ニノでも良かったのにな、なんてちょい思ったりして。
(いや、翔さんもめちゃ嬉しいんですけどね!)
アポなしの会社の人たちも喜んでましたねー特に女性社員!

Jは・・
びびって驚くJがかわいくて
ボビーのモノマネ、だんだんとうまくなったね!
前髪上げると・・・ボビーに見えてしまう(笑)

本物のヘビが出たとこでは・・・
翔ちゃん・・・すっごい後ろにいるし!
怖いんだよね~~(゚m゚*)

マッチになった嵐5人。
私には翔ちゃんが一番マッチが似合ってると思うんですけどー(〃 ̄∇ ̄)ノ
ひいきめでしょか?^^;
しっかし。
マッチさんが30周年の時、そんな風に思っていたなんて~(笑)


翔さんはやっぱジェスチャーうまいね!
あの答えてた3人、だよね・・ひらめかなさすぎる!
問題も難しいけども。
翔さん、息すごく長く続くんだなー
さすがです!!
出川さんが言ってた、、上がった後がかっこよすぎるって・・
まぁそれは仕方ないよね!なんせ嵐ですから

相葉さんはちょっと可哀相だったねー。
でも無事で何よりですけども。

そして重大発表。
今回も全然、期待していなかった重大発表なんですが・・・・

超超びっくりでした~~~~~~~!!!!!
24時間テレビのメインパーソナリティだなんて!!!!

次は4年後、なんて言っていたのに!!

2年連続でパーソナリティって今まで初!でしょ!!

あぁすごいわぁ~~~~!!

「ニッポンって・・?この国のかたち」がテーマだそうで。

嵐さん、今までもいろいろニッポンのいいとこ取材してるから
いいテーマですね!


私にとっては
「ニッポンって・・・? この国に生まれて良かった!」かな。
まぁ仕事も日本伝統の着物を仕立ててるわけで。

楽しい時間とびっくりをいただいた2時間半でした~!

2013年も嵐さんについていきますよっっ!!



途中に何度も日産の水夫さんのCmが入ってヾ(>▽<)o
上陸!って敬礼するとこもかわいいし~
5人並んでピッって車の方見るのもかわいいし~~!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 00 : 11 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
2012よ、さらば!!
2013 / 01 / 01 ( Tue )
紅白。

司会始めて3年目にして・・初、じゃないかな。
始まりからリアルで見たの。

なんか、

3年目って事もあって

貫禄すら感じて

ちょい うるっとしてしまって!



感想はいろいろありますが.....






まずは・・・

白組おめでとう!
おーちゃん、優勝旗持ててよかったな、と(*^^*)

嵐は
「ワイルドアットハート」と「Face Down 」

選曲良かった!まさに2012!
Your Eyes も欲しいとこだったけど。

(証はさすがにないな、と(^^; )
なんせ日テレのオリンピック曲だし)


Face Down はさ、FNSでしかやってないし。

で、

まさかのラップまであって!!

いつもの、ちょい高いラップじゃなくて、
低いラップで(≧∇≦)

やっぱ会場がそんなに広くないから、なのかな、とか思ったり。

衣装も・・・それまでは・・え?って思うようなものもあったけど(笑)

歌の時はめちゃかっこよくて!!!!(≧∇≦)

翔ちゃんの右手を高く上げる動作がツボ!
あと両手のひとさし指で「来い」って動きもツボは-と

wow wowのニノの両手を交差させてあげるとこもツボだわぁ~(≧∇≦)

映像とのコラボもすごかった!
翔ちゃんと相葉ちゃんが手を合わせるとこにキャーってなったり♪

神様のカルテ2を読みながら・・
司会する嵐を楽しみながらの紅白でした♪

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 24 : 20 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |