ひみつ・吉高ちゃんとしやがれちょっと
2013 / 02 / 25 ( Mon )
ひみつ・ゲストは吉高ちゃん

翔ちゃんが~~~モロ、イチさん~~(≧∇≦)

かわいすぎる~~~~~~~heart03heart03

笑顔見てるだけで癒される~~~heart03

VIPに吉高ちゃん出た回、ひっぱり出してみちゃいましたよ~~!

あの王様?みたいなかぶりもの、
吉高ちゃんにかぶらされたんじゃなかったんじゃん~(笑)

マネキンで売れ残りの多い翔さんのために
バーバルさんとおしゃれ修行に行ってのスタイル(^m^)

出てきた吉高ちゃんも驚いたという(笑)

吉高ちゃんって隠れ二重なんだな~~私と一緒だ。
私も小悪魔的になれないかなーーf(^^;)


ダウンジャケットもステキ~でした~~(*^^*)




そんなひみつの嵐ちゃんは3月21日が最終回だと・・・(┰_┰)

最後は5人で思い出を振り返るようです・・。

う~~淋しい~~~~。

今までのひみつ、いっぱい引っ張り出してるから・・。



まさか、全部、宝物になる日が来るとは思わなかった・・
ずっと続くと思ってたから・・・。




しやがれはまだ途中までしか見れてないんですが。

翔さんの電車に乗った話。
松本へ、ですよね!

みんな携帯とか操作してるから誰とも目が合わないと!
誰にも気づかれなかったんだねー!



関根さん・・・・・うちの夫くんと同じだわあf(^^;)
うちの夫くん、変態なんじゃないかと思っていましたが・・・(笑)
同じような人がいるって事は変態じゃーなかったんだ!
良かった(*^^*)
(朝から抱きつく・・とかお風呂覗くとか・・・)


あ!そうそう!
オリコンで恋人にしたい有名人。
翔さんが1位ですって~~\(≧▽≦)/
嵐さん全員10位以内に入っています~~~!!
めちゃ嬉しいね~~





今日も雪が降ってるよ・・・
片付けても片付けてもキリがない・・・・(≧~≦)
08 : 25 : 35 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
ニノさん!!
2013 / 02 / 21 ( Thu )
ひゃ~~ニノMCの番組!!!「ニノさん」!!

日テレ深夜枠で!!

めちゃめちゃ楽しみだ~~~~~!!!


ニノ、絶対面白いと思ってたもん!!


でも・・・関東ローカル?

って事は見れない・・・・(┰_┰)


でも、まずはトライアル番組で秋からレギュラーになるみたいだから・・・
全国でも見れるようになるかも!

朝からテンションあがっちゃった!!



・・・翔さんの番組よりも楽しみって・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


いやいや、これからですよ♪(* ̄ー ̄)v
08 : 45 : 31 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
まゆげ
2013 / 02 / 20 ( Wed )
私、全然気づかなかったんですけど・・・

ZEROの翔ちゃんのまゆげが
先週はイチさん仕様だったのが(ボサボサで)
今週はキリッと整えられていました。

撮影終わった?

比べてみると一目瞭然でした^^;

ははは

最近は画面はほぼ見ず、
仕事しながら聞いてるだけだったからなーー^^;


昨日のZip「Breathless」MVは7時台も流れてたそうで!

録画しておいて良かったぁ~~~~!!

また違うとこを見せてくれていました(≧∇≦)

あ~~3月6日が待ち遠しい~~~~!!
08 : 08 : 00 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
BreathlessMV解禁
2013 / 02 / 19 ( Tue )
「Breathless」MV Zipで流れました~(≧∇≦)

黒の衣装で踊る嵐さんはかっこいい!!!!(≧∇≦)は-と

翔さんと潤くんの髪型が似てるから
どっちか見分けがつかないんですけどf(^^;)
翔さんを見つけられない・・・(・_・;  

Mステ、2週連続で出演しないかなーー
Callingとで。

プラチナデータ、早く見たーーーーい!!




しやがれはちょんまげになった嵐さんのかわいい事!!heart03
韓ドラ「冬ソナ」で終わってる翔さん・・
私と一緒や~~~嬉しっ(*^^*)

日馬富士の絵がすっごい~~!
色がキレイ~。

おーちゃんは上からのコメントで(笑)
でもっておーちゃんは細かすぎて気持ちが悪くなるっておかしすぎっ(笑)

最後の翔さんもおもしろかったなぁ~~~
クイズ、同点だと思ってたんだなぁ~(^m^)


オトノハの びゅーりほーな景色
召し上がりましたm(_ _)m

雪は見慣れてるけど・・

翔さんは慣れない雪の中での撮影、大変だろうなー。

高速が止まって・・電車で移動。

誰にも気づかれなかったのかなぁ・・・・


青森にもしいたら・・・
「似てる人だよな」って思っちゃう。
いるわけないって思うから。

長野でもそんな感じなのかなぁ。


撮影とともに長野を楽しんでしまうのは翔さんらしいね♪

ガンバですっっ!!


そだ!
VSで初めて、おーちゃんのアレグラCM見れたぁ~~~~\(≧▽≦)/

JALの新CMも楽しいねーーー(≧∇≦)



相葉ちゃん、翔ちゃんとおーちゃんに誕生日のプレゼントに
グラスをプレゼントしたそうで。
ふたりに一緒に渡したら
「同じじゃねーか」と突っ込まれたという(^m^)

でも、いいよねっ!

遅れてもちゃんとプレゼントしちゃうって(*^^*)

08 : 36 : 02 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
絶賛撮影中!
2013 / 02 / 13 ( Wed )
今朝のZipで「神様のカルテ2」の撮影の様子がちょこっと見れました(≧∇≦)

パーマヘア再び(笑)

ちゃんと一止に戻ってましたねー

なんか・・

撮影、頑張ってるんだなーーって思うと

ぐっときてしまいました。

サンスポで藤原くんの頭にコーヒーをかけてる写真も見ました。
(翔さんは手だけ)

原作読んだ時とイメージは違うけど
あーこんな感じになるんだなーーって思いました。

あとね、原作にはないハルの妊娠。

どうやって「2」を作っていくのかなーって思っていたら

お腹が大きくなってる設定なんですねー。


いやいや・・
「1」から実際には何年か経ってるわけで
生まれてるわけですよ、普通なら(笑)

でも原作では妊娠もしてないわけで。

生まれてたら子供も出てこなきゃ変だし。
心配しておりました(笑)



2014年公開、楽しみです(*^^*)



追記 everyでも見れました~~\(≧▽≦)/

テーマ:櫻井 翔 - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 28 : 51 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
ひみつしやがれVS
2013 / 02 / 11 ( Mon )
3連休でしたねーーー。

我が家でもふたり3連休でしたが
三男だけは月曜だけお休みでいじけておりました(笑)


ひみつ。
女子のプロの方が何人?いっぱい集まっての回。
翔ちゃんとニノで。

中島美嘉ちゃんと写真撮ったのかなー

いつもあのボード、一時停止して見てみるけど
ないような・・。
放送されなかっただけかなって思ってたけど
ほんとに撮ってないのかも。

私ずっとHDDに残してて何度も中島美嘉ちゃんの回見てるから
そんなに経った気が全然しないわぁ~~~( ̄m ̄*)

シェアハウスだけだったけど
興味深い話がいっぱいであっという間でしたっっ!

翔ちゃんが
「聞きたい事がありすぎる!」って言うのも分かる!!

で。
ニノがやっぱおもしろいなーーーー(≧∇≦)

ニノ翔のコンビ、大好きheart03

翔潤も翔大も翔相も好きだけどね~♪(* ̄∇ ̄)/

なんだ、翔ちゃんが入ってたらいいのかいな(笑)

しっかし!
ニノがグラビア大好きだとは!!(;゜0゜)

いやーー29歳の大人の男なんですから当たり前っちゃー当たり前ですけども・・

いやいや・・・ちと衝撃でした。


VS。今週の青森はVS浦和レッズ!!

アテネオリンピックのサッカーの試合で
阿部ファンだったからめちゃ嬉しくって!

阿部が笑ってるのを見るだけで私のテンションも上がりまくりましたっ!!

アテネオリンピックの時のチームがすごく好きだったんだよなぁ~~~
鈴木とか松井とか田中達也とか小野とかさ。
チームワークが良くて。


なので今回のVS嵐もめちゃ楽しかったですっっ!

翔ちゃんとJの髪型が似てたね。
見間違いそうだった(笑)

クリフクライム。
なぜ、ここで翔ちゃん?って思った(笑)

でも頑張ったよ!
見せ場なかったかも知んないけど(笑)

キッキングスナイパーは本物のサッカーボールにしての嵐メンには爆笑でした(≧∇≦)


しやがれはゴン中山!

今週は翔さんの衣装、かっこよかったheart03

一番の萌えポイントは
自転車(≧∇≦)は-とは-とは-と

漕いでる時のあのお顔(≧∇≦)

もう萌えまくりです~~~~~(≧∇≦)

そして指輪にキスして天に!(の、真似)

キャ~~~

あれだけで大満足の回になりました(///∇//)





テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 16 : 45 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
しやがれ・向井くん
2013 / 02 / 07 ( Thu )
向井くん、翔ちゃんと同い年だったんですねー。
いっこ下くらいかなと思っていました。

背が高いんでしたねーー。
翔ちゃんが小さく見えますf(^^;)

でもって・・・・
あの衣装・・・・・・・・・・・

色が悪いのかなぁ・・・・・・・・・

ズボンもちょっと変だったし・・・・

おーちゃんを社会の先生、言ってる場合じゃないよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


日本テレビが総力をあげて作ったバーチャルぶらりシステム。
もう誰も突っ込まないし(笑)

でも翔ちゃんも行ったという
アンコールワットはとっても楽しめましたっっ!

すごいなーーーー

世界にはいろんなとこがあるねーーー

で、P?D?を呼び捨て@相葉ちゃん(^m^)
そうゆう関係性がいいなーーって思っちゃう!
お正月の番組でもスタッフが「ニノ」って呼んでるのとか
いいなーーーって思ったなーーー(*^^*)

ニノは・・・飲んでる時の行動が・・・
ちょっと心配になるぞf(^^;)
ひとりで宝さがししたり

でも翔ちゃんが
「いい酒の肴、見つけた!」って叫んでたねー優しいねー

ボルダリング。
着替えて翔ちゃんスッキリ

でもって
めちゃテンション高く登ってたなぁ~~~~~
映画の撮影で、お疲れかな?
森三中の大島さんが言ってたよねー
「忙しいとよく喋るタイプ」って(^m^)


昨日、ようやく「神様のカルテ3」を読み終わりました。
読み始めるとやめられなくなるので
布団に持っていけなくて^^;

寝ないからね(笑)

びっくりしたのが嵐が登場した事!!!

年越しの当直の一止先生。
でも大雪の松本市は救急患者が全然来ない平和な年越し。
当直でない女医先生と話しをしていて。

「そろそろ嵐の出番だ」とテレビのボリュームを上げる女医先生。

そう紅白歌合戦ですっ!

女医先生、嵐が好きだと!

そして外科先生は、彼女が嵐ファンだと!

笑ってしまいました!嬉しくて(≧∇≦)



夏川先生・・・
やっぱ翔ちゃんがやってるから書いたのかなぁ~
それとも嵐はお医者さんにまで広く愛されてるって事かな?( ̄▼ ̄*)





テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 07 : 07 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
VSラストホープ!
2013 / 02 / 02 ( Sat )
本日、青森ではVS嵐・ラストホープチーム!

見所満載で!!

とってもとっても楽しかったぁ~~~~!!!

ネプリーグ、メンバー見てたんだなー(笑)
きっと見てると思ってたけど(゚m゚*)

惨敗した謎解きの回、いまだにHDDに中に残してありますので
たま~に見て楽しんでおります(笑)

Jの髪型がかわいいねー!

ラストホープ、青森ではまだ放送されてないので
待ちます~~~!
放送楽しみに待ってるとこです~~~!


コロコロバイキング、
相葉さん、リードうまい~~!
多部ちゃんも頑張ってた~~!
でも終わってみたらの多部ちゃんのコメント・・
言ってる事わからないって~^^;


たしか翔さんは・・・
悲惨な結果だった気が・・・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・

ついつい比べてしまいますね( ̄ー ̄;


ニノのクリフクライムがすごかった!
最近、クリフクライムに感動しまくり!

翔ちゃんだったら最後のボタンに届かないで終わりそうだし(;^_^A アセアセ・・・

相葉ちゃんのクリフクライムは・・・
真剣なお顔がかっこよくって!!!!!!!
涙出ちゃったよーーーー。
やっぱ運動神経いいんだよねーーー!

相葉ちゃんは
嵐メンバーがやってる時も「ガンバレー」とか応援してるんだよねー。
そうゆうとこ相葉ちゃんっぽいなって
ほっこり~

キッキングスナイパーも最後、すごかったし!

嵐チームの3回連続でのパーフェクトもすごいって思ったけど
相葉さんの最後で、ちとかすんだ(笑)



来週は浦和レッズ!楽しみ~~!



ポップコンツアーのレポ雑誌、
SODAが良かったよ~~~!
アラフェスも良かったけど。
写真もいいしテキストもいいんですよっ!
ファンの心、鷲掴みにするテキストなんですよーー!

ヤフオクで切り抜き、嵐さんのとこだけ買いました(≧∇≦)v


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 23 : 03 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |