今、この顔がスゴい!
2013 / 03 / 31 ( Sun )
きゃ~~~!
「今、この顔がスゴい!」パイロット版?ですか?
関東だけで放送されたものが青森でも放送されますっっ!!!

う、うれしい(*^^*)

青森では4月3日23時58分からの放送ですっっ!!

まぁ・・・すでに某動画サイトで見たんですけどね(*^^)

結構面白かったんですよね~~~♪

有吉さんとって・・
なんか・・どうかなーって思いはあったんですけど^^;

ふたり並んでるのを見ると漫才コンビみたいにみえて(笑)


たぶん嵐メンバーだったら
この翔ちゃんの振りに突っ込まないんだろうなーーってものも
有吉さんだから突っ込んでくれたり、みたいなとこもあって。

なんか新しい翔さんが見れて嬉しいです。

そして家族ゲームもあるし。

いっそがしいんだろうなぁ。。。。。。。。。



おさらい
4月3日「今、この顔がスゴい!」パイロット版(ATV)
4月11日「今、この顔がスゴい!」
4月17日「家族ゲーム」(フジなので見れませんが・・泣)
4月20日VS嵐SP(ATV)
4月21日相葉マナブ
4月24日PopcornDVD発売!

あ~なんだか忙しい~~~~(≧∇≦)

まだプラチナデータも見に行けてない・・・(>_<)



追記: 4月24日深夜 「ニノさん」RABで放送されるそうです~~~~~\(≧▽≦)/

06 : 57 : 17 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
Mステ3時間SP
2013 / 03 / 30 ( Sat )
ま、まさか、こんなに早く「Breathless」見れるとは~~~(≧∇≦)
嬉しすぎる~~~~~~!!!

ハダシの未来、まさかMステで聞けるとは思わなかったし~~!
サクラ咲ケも「Lφve Rainbow」も良かった~~~!!

桜もキレイだったしね~~~良かった~~~!

衣装もちょっと落ち着いたピンクが入ってて。
桜を意識したのかなーなんて。
生地がなんかサラサラしてる感じで
踊る時に揺れる感じも良かった!

Breathlessは上から写してるとことか5人の振りがすっごい揃っててキレイで!!

ちょっと、、、、翔ちゃん間違ったとこあったけど、、、^^;

前は見れなかったとことか、
あーこうゆう振りだったんだぁ~~とか、

見れて嬉しいし!!

しっかしフォーメーション、難しいねー

よっくみんな間違えないな、、

さっすが、です!!

この前「We can make it」見たんだけど

前に行ったり後に行ったりくらいだったもん。

今はすごいなぁ。



ワイプの翔ちゃん、ノリノリで~(≧∇≦)

全然、目が離せなかったわぁ~~heart03



家族ゲームの主題歌は、嵐じゃ~ないのかなぁ~~
06 : 53 : 17 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
ひゃ~VS~~!
2013 / 03 / 24 ( Sun )
土曜日、青森のVS嵐はMMDA!

や~~~楽しかったです~~~(≧∇≦)

今年は翔ちゃんが落ちなくてほっ(〃∇〃)


でね、青森では・・・

翔ちゃんの味の素のCM3本も流れたのです~~~~!!!!(≧∇≦)

W炒めチャーハンと~
えらいこっちゃえらいこっちゃの餃子と~~
お弁当あらびきジューシーハンバーグ♪

ハンバーグでは寝起きのパジャマの翔ちゃんがアセアセしてるが可笑しくて~(≧∇≦)

最後には相葉ちゃんのグミのCMも流れました~~!

VS・神!!


しやがれもと~~っても楽しかったです~
ウッチャン好きだし~~。

でもって!

翔ちゃん、シュッとしてかっこよくなっちゃって!!!!は-とは-とは-と




多部ちゃんと相葉ちゃんの食わず嫌いも放送ありました~♪
多部ちゃん・・宿題くんに来た時にナス嫌いだって言ってましたよね~
相葉ちゃん、忘れちゃったか~~f(^^;)
「a・ra・shi」4人合成してもすごい揃ってましたね~~(*^^*)
残りはおーちゃんだけ!
出て欲しいね~~~。

あ、たけのこの味噌汁、うちも食べるよ~~
私も大好き!

でもノリさんが言うのもわかる~(笑)

ナポリタン飯も・・・うちの三男もやってるからね~(^m^)


21 : 58 : 14 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
雑誌!!
2013 / 03 / 22 ( Fri )
翔ちゃん「家族ゲーム」が始まるという事で・・
雑誌も翔ちゃん表紙のものが出始めています~~。

節約と、
翔ちゃんページ(嵐ページ)しか要らないというワタクシなので
オークションで切り抜きを買うわけなんですが。


スーパーでニノ表紙のテレビジョン立ち読みしたら・・・
ドアップの翔ちゃんの可愛さに
お持ち帰りしてしまいました^^;

で、
その翔ちゃんに毎日見つめられながらお仕事に励んでおります(笑)


で、今日は
TVガイドPERSON が届きました~~(≧∇≦)

インタビュアの橋本さん?
のっけから
「アイドルがどれほどのものか見せてやるよ」の翔ちゃんを見た話しから
始まっていたので
だいぶ前から知ってる方なんだなーと。

インタビュー読んで
私、やっぱり翔さんを尊敬する!って思った!!

家族ゲーム。
私世代だとやはり松田優作さんのイメージが強烈で。

うちの夫くんも
翔さんがやるって事に
はぁ?みたいな感じで。

私も、すごく不安だったし。

翔さんもすごいプレッシャーは感じてると。


で、
ふと思ったのは
「家族ゲーム」リメイクでやるからプレッシャーがあるわけで
ちょっと変わった家庭教師の話にすればいいのに・・
とか思ったんだけど・・・

そしたら、それはそれで
「家族ゲーム」のパクリじゃんって言われるんだろうな、と。

だからやっぱり向かっていくしかなんだなーと。

イメージは「優等生」。
だけど
ややひねくれていたり(笑)
骨太で。

やっぱりどこまでもついていきたいと思わせてくれる人!

で、
橋本さんが
「Here we go!」や「How's it going?」あたりのソリッドなアレンジの楽曲も再び聴きたい!

っていうのに

私も「うん、うん!まさに!」って思う!!

これから先にどんな嵐を見せていってくれるのかとても楽しみでもあり(*^^*)


写真もいいよ~~(≧∇≦)
目がいいね~~は-と
こうゆう攻めた目の翔さん好きは-と

まー優しい目の翔さんも好きなんですが~~~(〃∇〃)


(結局どんな翔さんも好きって事ですね)


でもヤバイなーーー
雑誌買い捲りそうで怖い(・・;)


22 : 38 : 21 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
ひみつの嵐ちゃん完結!
2013 / 03 / 22 ( Fri )
なんやかんやと・・

終わるのヤダー連発しておりましたが。

完結したな~って気持ちになって

嵐さん、スタッフさん、
本当に5年間お疲れ様でしたっ!!


と心から思いました。

最後のStill... のCG見て

いい終わり方だったなーって満足できました。

5人から途中で2人になって。
カレー食べてるおーちゃんのとこに潤くんが来て相談してたのに
おーちゃんが服をパクるというマネキンファイブ(笑)
ニノが他のメンバーの服をパクった合成服(^m^)
SUMOチューブもあったし。


引越しのトラックが来て
シェアハウスがガランとしてたのが
「うっ!」ってなったけど。

それも今、考えると良かったのかも。

潤くんの挨拶でジンとなって
ちょっと泣けちゃったけど。

でも完結だなーって思いました。


終わりは始まりだよねっ!
また新しい事に向かっていく嵐さんなんだよねっ!

新番組の「今この顔がスゴい」
ちょっと楽しそう~~って思えたし♪

翔ちゃんはイチさんまゆだったな~~~。
そんな前に最終回撮ったんだな~~。

ニノは「また戻ってきたい」って~
TBSでまたバラエティやりたいって事だよね、きっと。



翔ちゃんが今でも西野カナちゃんを「姫」って呼んでるって
知っただけでも超嬉しい(≧∇≦)

共演してすぐのMステでは呼んでたけど

それ以来、ずっと呼んでるなんて~~~
カナちゃんも嬉しいんじゃないかな~~~。

そうゆうとこも良かったよね~
他の仕事で一緒になる事もあるわけだから。

それから相葉ちゃん、
俺の千葉、今でもハードディスクに残ってるって!!
私と一緒~~~~(≧∇≦)



最近、ちょこちょこ見直してるので
なんか懐かしいって感じがしないんだよねー
ちょっとこの前って感じで。

ほんとひみつDVD全部が宝物♪♪



楽しい番組を本当にありがとうございましたっ!
18 : 10 : 15 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
終わりよければすべてよし
2013 / 03 / 15 ( Fri )
今週のひみつの嵐ちゃん。

シェアハウスは今回もゆる~い時間でしたね~~~

あ~~~

こんな楽しい番組を

なんで終わらせちゃうんだろう・・・

終わらせなくてもいいじゃん!!

あ~~~

なんで~~~

なんで~~~~(┰_┰)


閉店セールなんて淋しすぎる!!
最終回なんて淋しすぎる!!

鈴木保奈美さんもなんか嵐さんたちとの共演から近くなったなーー
前回の京香さんもほんと近くなった!

車のCMで出てても
「あ~ほんと演技うまい~~」とか思っちゃう(笑)

保奈美さんちの娘さんたちのごひいきが誰なのか、気になるニノとJ
ふたり声そろえて「大事です」って~~~(≧∇≦)
かわいすぎる~~~~~~~(≧∇≦)

長女さんが翔ちゃんってのも~
なんか納得しちゃう~~!

嵐さんCMの冷蔵庫買っちゃうとことか
コンサートの話しとか、
めちゃ楽しかった~~!


ってか

やっぱ

こんなゆる~~い番組。他にある?

こんなゆる~番組、なくなっちゃうなんて悲しすぎない?

なんで終わっちゃうのよ~~~~~~~~(┰_┰)

閉店セールのマネキン。

Jのダブルパーカー背負ってのマネキン。
一抜けで!
やりましたねーーー!!
ニノも残らなくてほんと良かった(*^^*)

あーー
もうマネキンも絶対見れないんだなぁ。。。。。。。。。。。。。


先週の

ラストラストミッション。

最後の最後で嵐一のミッション率になってしまった翔さん(^m^)ふふふ

キス顔も大笑いさせていただきましたっ!!!!

「続くの?続くの?」って・・
エピソード2まで披露しちゃって!
もう何度もりぴさせていただきましたよっ!!!!(〃∇〃)



今週の・・
最終回の文字見てマジに泣いてしまいました・・・。




相葉さんも冠番組始まるって事で!

嵐さんたちすごいじゃーん!って思うけど・・・

やっぱそれぞれ、よりも一緒が楽しいよなぁーとか思っちゃう。。。。。


21 : 51 : 47 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
Mステ~~~(≧∇≦)
2013 / 03 / 02 ( Sat )
もう~~~あまりのかっこよさに
涙が出てしまいました・・・・・・(┰_┰)

ニノの肩の動きとかheart03
ソロの声がすごいいいしっっ
短い髪もすっごい似合ってるし(≧∇≦)

相葉ちゃんの
"this is last hope"のひく~い声とかheart03
ドラマで忙しいのにきっちりダンス仕上げてるとこにグッとなったり。

Jの
"My world"とか(≧∇≦)
縦一列になるとこで先頭なのに横向いてるとことか。

おーちゃんはどこをとっても完璧なダンスと歌だし(≧∇≦)


そしてそして翔ちゃん~~~(≧∇≦)は-とは-とは-と

イチさんからちょっとスッキリして
めちゃめちゃかっこよくなっちゃって!!!!!(≧∇≦)

何のときだったかに戻ったみたい~~~!
(って思ってたらヤッターマンの時だそうで)

衣装も良かったし!
Breathless・Callingと歌って踊ってくれて!!

最後の最後で翔ちゃんちょこっと笑って(///∇//)

大大大満足!!!!(≧∇≦)

翔ちゃんのイヤモ二が揺れるのも好物です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
途中で中にしまったけど。

ますますCD発売日が楽しみになった!!
DVDも早く見た~~~~~い!!!

まさかまさかのうたばん・おーちゃん仲居くんの小芝居も見れて(*^^*)
他のメンバーも必死で止めるという(^m^)

疲れただろうなぁ(笑)
うたばんの頃も疲れるって言ってたよね(^m^)

ファンが選ぶ好きなダンスナンバー。
「Face Down」とか「Monster」とか「Lotus」とか入るかなと思ったけど。
1位は「truth」

私の一番はやっぱ「step and go」かな( ̄▼ ̄*)



会報も届きまして。
まゆげ、自分発だったなんて。

1の時のまゆげが整ってるのが気になったなんて。

映画だけ撮ってるわけではなくて
ZEROあったりバラエティもあるわけで

まゆげ整えないのって嫌じゃなかったのかなぁ・・。

こんな一般人の私でさえまゆげがボサボサになると気になるのに。

表紙の嵐さんたちがめちゃめちゃかわいい(≧∇≦)
特に翔ちゃんのデコがいいし(≧∇≦)
オロナミンC飲んでる翔ちゃんにも笑えるし。
5人トークが楽しいんだよね~~。
幸せな時間でした~~♪♪

HEY×3がなくなっちゃったから・・
次は年末の歌番組でしか見れないのかな(・・;)
コンDVDとかとかとか。
07 : 27 : 42 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |