DVD届きました~!
2013 / 04 / 26 ( Fri )
はー

発売日に届かないの、初めてでした!

なので・・・

私の、忘れられてるんじゃないかって不安にもなりましたけど・・・

無事に届きましたっ!!!



始まりがいいねっ!

嵐の5人を作っていくという。

そして本物の5人が出てくるという(≧∇≦)


やっぱライブはいいなぁ~~~~~

やっぱ申し込めば良かったなーとか思っちゃったもん。

まぁチケット取れるかどうかはまた別ですが。


思ったのは・・・

やっぱ5人で嵐!

誰が欠けても嵐じゃないんだって思った!

ソロもさー

すごい個性が出ててすごい良かったし!


ニノのソロは泣けて泣けてしかたなかったなーー
やっぱ、自作だから余計なのかもしれないけど。

潤くんのポップコンマンのかわいい潤くんからの~
投げ捨てて~
嵐の松本潤に変化するとことか生着替えとか
やっぱJにしか出来ないなって思うし。

おーちゃんのキレキレのダンスに
美声の歌!歓声も鳥肌もんだし。

翔ちゃんのお客さんを巻き込んでのソロも
やっぱ翔ちゃんだよなって思ったし。

相葉ちゃんはかわいいダンスで。


あ、あと思ったのは
アラフェスでJrつけなかったからか
バックで踊ってるJrになんか目がいって。
ソロの時とかすごい思ったし。
Jrの力を感じました。

スーパーフレッシュは翔ちゃんソロからはけずにそのままだったから
ちゃんと出だしの翔ちゃんの声が聞けたのね~(≧∇≦)

「君がいるから」も嬉しかった~~!

アラフェスで私がリクエストした2曲!!
ちょっと報われた(^O^)/
今日も見ようっと!


「家族ゲーム」
ネットで感想みると・・・
すごい半々に分かれてて
いいって人と全然だめって人に。

だからきっと視聴率ガクッと落ちるんじゃないかと思っていましたが
12%→13.7%にあがっていましたっ!!
昨日の読売・試写室でのコラムにも
「櫻井をはじめ、板尾創路や鈴木保奈美ら沼田家の面々が存在感のある演技を見せている」
とありましたっっ!!
嬉しいなーーー

やっぱ松田優作さんがやってた時と今は全然違う状況だし
比べる必要はないよね。

08 : 36 : 46 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
久々の更新で
2013 / 04 / 25 ( Thu )
他の方のブログを読んで満足して
自分のブログをほったらかしの日々を過ごしておりましたf(^^;)

今朝はZip・翔さんって事で・・
なになに?「謎ディ」の映画にはまだ早いし??
って思ってたら!!
12時間生放送の音楽番組!!!
ひゃ~~~!!
嵐さんも絶対歌うよね(≧∇≦)
ドラマも終わってるし。
長時間の司会、頑張って欲しいですっっ!


そして
ようやく!
青森でも今週からラストホープが放送になりますっ!
ようやく卓巳先生に会えますっ!
へへ、楽しみ~♪

VSSPの放送も遅れましたが見ました~(^^)/
巷で話題になっていた相葉ちゃんと翔ちゃんのキス(笑)
「なんでよ~~~」なんて思っていましたが
つっちーが振っていたんですね~。
それなら仕方がない(笑)
相葉ちゃんの方がノリノリで翔ちゃんに寄ってきてたような(^m^)
竜兵さんとしたのよりは全然いいっっ(笑)

TOKIO兄さん、かっこよかったなぁ~~~(*^^*)
はらちゃん見てたので~
はらちゃんの純粋な目にやられておりました。
長瀬くんがかっこいかった!

Betで嵐も楽しかったっっ!!
カヌー対決には大笑い!!
ゴール目前の二人が可笑しすぎる(≧∇≦)



しやがれは岡田くんゲストで。

本をお土産にいただいた翔くんの
本を持つ手がキレイで(≧∇≦)
あんなにキレイに本を持った事なんてないんですけど~~

V6の曲のダンス、5人がめちゃ揃ってて!!
すっごいキレイだった!!
衣装もなんかベージュが基本になってて
やわらかい感じでよかったなぁ~~~。

「バンビ」「ぶっさん」
なんか私てきにはワールドシリーズの時のバンビが
すっごく大人になったなーって感じていたので、、、
もうバンビじゃないなって思いがあって。
でも翔ちゃんの
「気づいていました」にもぐっときたし
「おれ、ぶっさんの葬式ぜってーいかねーかんな」もググッときた!!!
木更津キャッツアイは私が翔ちゃんにはまったきっかけのひとつなので
思い入れもあるのでねー。

昨日はニノさん放送ありましたねー。
まだ見れてないですが。

日曜には相葉マナブも始まりましたねー。
ゆる~い感じでとっても楽しかった!!


・・・・
比べなくてもいいはずなのに・・・
翔ちゃんの番組も、もうちょっとゆるくてもいいのになぁ~
まだまだこれからうまく育っていく事に期待しましょか。

昔のひみつ、観て
5人揃ってて、すっごい面白くて
すっごい笑ったから・・

やっぱ5人揃ってるといいなーなんて思って・・


いやいや

いつまでも同じ事をやってるわけにはいかないよね。


でもちょっと悶々としたり・・・



そして
ポップコンDVDがまだ届かない・・・・・(┰_┰)
08 : 37 : 07 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
プラチナドデート(笑)
2013 / 04 / 06 ( Sat )
翔ちゃん!はなまる出演ですっ!!

もしかしたら出るかな~なんて思ったいたので~~(*^^*)

とってもとってもうれしいです~~~~(≧∇≦)

新しい事がふたつ(今、この顔が~と「家族ゲーム」)なので

すっごい忙しいんだろうなーーって思います。
大丈夫かなぁ・・・・・。
番宣も続くしね。

私に出来る事は応援のみ?かな?

フレーフレー翔ちゃん
ガンバレガンバレ翔ちゃん



さてさて。

木曜日に「プラチナデータ」見てきました~(^^)/

館内には私を含めたったの4人f(^^;)

まぁ公開からだいぶ経ちましたしねf(^^;)


ニノはめちゃめちゃかっこよかったです~~~~(≧∇≦)


ただ・・・
映画館の中はなんでいつもあんなに寒いんでしょう・・・

夏に行くと冷房が効きすぎてるし・・
冬は暖房入ってないんじゃないかって感じだし・・

なのでいつも着ていくものに気を使います。


の、ハズなのに!

今回、ちょっと薄着で!

やっぱり暖房入ってなくて

寒くて・・・

疲れました(・・;)


映画観て思った事は・・



















神楽とリュウの顔が違ってて!
やっぱりニノ、すごいなーーって思った。
説明なくても見分けがつくもの。

ストーリーはちょっと複雑だったけど
場所は必ず字幕が入るから。
今、どこの場所の話しかが分かりやすい。

原作読んでるともっと分かりやすいのかなーなんて思ったり。


でも途中で!
私にも犯人がわかってしまった!

犯人誰かっていつも最後まで分からない私なんですが!!(笑)


最後のニノと希子ちゃんのシーンはきれいだったなぁ~~~
どきどきしたもん(≧∇≦)

Breathlessも良かった!!

ずっと頭の中で嵐が踊ってたからね♪

もうちょっと早く流れてもいい気がしたけど。


DVDでたらもっかい見たいなー。

21 : 36 : 28 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |