-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
全然来ない・・・・・
2013 / 05 / 30 ( Thu )
新曲「Endless Game」ですが・・・・・
発売日が過ぎたというのに・・・

全然来ない(┰_┰)

発送メールが来たのが、発売日の夜だし・・・・(・・;)

amazonさん・・どうしちゃったのかなぁ・・・・。

前は発売日には届いていたのになぁ・・・

ちょっとamazonで買いたくなくなっちゃうよなぁ・・・。

まー通常盤はレンタルしたので曲は聴けてますが。


えっと、
またまた読み方がわかんないです^^;

Magic hour  マジックアワー(意味、魔法の時間)
Intergalactic インターギャラクティック(意味は銀河系宇宙間の・銀河の間で。)

初めて聞く英語だわぁ~~。

Magic hour はまだ聴けてないけど・・

なんか変わった曲だなぁって思ったのが第一印象で。

でも何度も聴いてるうちに好きになってきた!


明日はMステで踊る「Endless Game」が見れる~~~~(≧∇≦)
めちゃめちゃ楽しみだぁ~~~~!!!

あ、この前のしやがれの最後に新曲の宣伝あってね!
初めてじゃない?しやがれで宣伝って!
よいわぁ~~~これからも新曲のたびにやって欲しいねっ!

音楽の力の会見、たっくさん見ましたけど
関ジャニさんはメンバー揃ってて楽しそうだったなぁ~~。

あと、翔ちゃんのズボンだけだぼだぼだったな・・・(^^; )

なんでいっつも日テレさんの音楽番組の司会の時って
あんなズボンなんだろう・・
もちっとかっこいい(身体にあったもの)を準備してくれたらいいのになぁ
そこだけ残念。
今、この顔の時はすっごいかっこいいスーツ着せてくれて
めちゃめちゃかっこいいんだけどねーー。
でも・・・
この前の今、この顔~は・・・・・
悲しすぎた・・・。

亀梨くんゲストで。
Jrの時、排水口にカップラーメンを流して激怒した翔くんの話、
聞きたかったな(・_・、) グスン
それだけ楽しみにしてみたのにさ・・・・。
すごい顔の人、何人かカットしてもいいから
そこが見たかった!!
関東だけ5分早く始まっていいとこ見れないのってなんとかならないのかなぁ・・・・。
悲しすぎなんですけどーーーーーー!!

ってかカップ麺流したの亀梨くんだったんだなぁ~~f(^^;)


とくだねの翔くんのインタビュー。

やっぱ疲れてるんじゃないかなって思っちゃう・・。

「落ち着いた老後を過ごしたい。孫がいて、子供がいて、奥さんがいて」って。

前はのんびりした老後って考えられない。って言ってたからさー。

この4月は新しい事がふたつ始まったからすっっっんごい
忙しくしてたんだろうしなぁ。。。


すんごく心配になって・・

翔くんが幸せになるなら、もし結婚するってなっても
祝福できるなって思った。

翔ちゃんの考える大人の落ち着いたグループって
どんなんなんだろう。
アホな事とかしないって事なのかなぁ・・・。

アホな事してる嵐みて
落ち込んでてても笑える自分がいたりして
それで元気になったりするんだけどなぁ。

そうゆう事ではないのかなぁ
私の考えすぎ?



ちょっと・・翔ちゃんを嫌いになりそう





だったけど・・・

でもやっぱりテレビで翔ちゃんの嵐の笑顔を見ると
やっぱり好きなんだよね~~~~

でも自分が元気じゃないと
ファンを元気になんて出来ないよね。


ドラマ終わったらちょっとだけでもゆっくりする時間取れるかなぁ。。。。

音楽の力もあるし、あたらしあらしもあるし。
ワクワク学校もあるし!!

う~ん心配だよ~~~~~~

肌、ちょっと荒れてるよね。。。

テーマ:櫻井 翔 - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 25 : 46 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
しやがれなどなど
2013 / 05 / 19 ( Sun )
しやがれはIKKOさんゲストで。

翔さん、おネエにもてますよね(笑)

キスもされちゃって~~~!!

でもでも。
翔さんからしたわけじゃ~ないので平気。
(それに一応、男だしね)

ショックだったのは志村どうぶつ園での青木さやかさんとのキス・・・。

だって~あれは翔さんからしたもの~~~



背中もね~良かったなぁ~~~~
ドラマのために体、鍛えてるしね~~
逆三角の背中がいいってIKKOさん言ってるけど
翔さん、肩幅がそんなに広くなくて(なで肩だし・・笑)
でもウエストにかけては細くなってて!
めちゃかっこいい~~~~~

着物姿もかっこよかった!!!!
みんな着物似合ってたなぁ~~~~~!
すてきな着物男子でしたっ!
さすがIKKOさんでした~。
あんなくずし方があるんですもんね。


青森のVSは一休さんチーム。
翔さんの笑顔がたっくさん見れて(しやがれとともに)
なんだか鬱々としてたのが
もうどうでも良くなって。

そうそう!WUも読んだんだけど!
5人のトークがやっぱ楽しくって!!
5人の笑顔を見てるとそれだけで私も笑顔になれて。


嵐が分裂する事なんてないよね。

翔さんは嵐の20周年、その先の30周年、40周年の事も考えているんだもんね。

ポップコンDVDやアラフェスDVDも楽しんだ週末。
やっぱコンはサイコーに楽しいっっっ!!!



今、この顔~
ちょっとだんだんと楽しくなってきたよ
視聴率は・・・あんま良くないようだけど^^;
先週も楽しかったし。
今週も、小杉さんいじり、めちゃ笑っちゃったし!!
イケメンの身体は・・・
男の人の身体ってあんまみたいとは思わないんだよねーー。
でも!家族ゲームのサウナの翔さんの身体はマジマジと見ちゃうけど

家族ゲーム、いろんなとこで褒めてもらっているようで。
めちゃめちゃ嬉しいね!!
お友達のおかげで見れております。(ありがとーーーーー!)

「櫻井の「笑い」がとにかく怖い」という記事がありました。

まさに!
私も笑ってる吉本先生に怖さを感じています。
目がねー笑ってないんですよねーー。

「いいねぇ~」も今年の流行語になる?かも?!
20 : 29 : 03 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
MOREの翔さん
2013 / 05 / 14 ( Tue )
昨日、翔さんのMORE1万字インタビュー読んで
もやもやした一日を過ごしました。

大丈夫かなぁ・・・・・
心配だなぁ・・・・

焦ってるんじゃないのかなぁ・・

危機感があるとかさ。

このままでいいのかって思ってるんだよね。



「“みんなの大好きな嵐”のイメージに引っ張られて、自分たちを見失わないようにしたい」

「みんなに好かれようとニコニコ笑って来年消えゆくくらいなら、誤解を恐れずに大事なものを貫きたい。そこで離れていく人がいたとしても」

みんなの大好きな嵐、って

わちゃわちゃの嵐だったり
仲良しの嵐だったりの事なのかなって。

ポップコンの挨拶の時、
ずっと翔ちゃん笑ってないんだよなぁ。。。

挨拶で喋る事を考えてるからだよねー

って思ってたけど

自分の挨拶終わって、他の4人がなんだか笑って話してた時もそうで。

なんかそれが気になっちゃって。

で、ツアーの時のレポとかいろいろ読んだら

他の会場での挨拶の時も全然笑ったなかった事があったみたいで。



「ありのままでやっていこう」って30になった時に
強く思ったって。


そういえばツアーの最中にお風呂も一緒に入らなかったみたいだよね。
相葉ちゃんが「翔ちゃんも来ると思ってた」発言してたし。


無理はしないって事なんだろうなーー
無理に仲良く見せるのは違うって思ってるって事なのかなぁ


「自分たちの番組を全国で楽しみにしてくれてる人がいて、
それはオレたちにとっても夢みたいなことなんだけど、
その番組は明日終わっちゃうかもしれない可能性も秘めてるわけだから。
ひとときも『疲れた』とか『今日はユルくやろう』みたいな意識にはなれないし
ならないし。
この、夢みたいな毎日をみすみす手放したくないからこそ、
ひとつひとつ大切に、納得しながら、未来に向かって進んで行きたい」


“松潤は嵐をどう見せるか考える人
オレは嵐はどうあるべきかを考えるタイプだといい
両輪だという感じ”だそうで。

こんなにはっきりと言ったの、今までなかったかなって思う。

あと、今までは「好きじゃない」って言葉をよく使っていたのに
「嫌い」ってはっきり言うようになった。

やっぱ、元々、男っぽい人なんだよね。

今までソフトに見せてたのはあったのかも。

「そもそも、仕事の質が自分の機嫌で左右されるって周囲に迷惑だし
イヤなんだよね。正直、感情とか機嫌によって仕事に波がある人も嫌いだし」


将来、自分の報道番組を持ちたいかと聞かれて
「(ZEROに)今も毎週、幸せを感じながら座ってますけど
真ん中に座って番組を任されるのがゴールだなって
それは7年目の今もずっと思っています。」

はっきり言いました!
今までこんなにはっきり言った事はなかったですよね。
野望を持ってるというか、やっぱ男だなーーって
かっこいいって思います。


あと両親に対しては罪の意識があるそうで。
親がまったく想定していなかった仕事についてしまった事について
申し訳ないなって思う、と。

親の期待する仕事に就いてない人なんて
世の中にたっくさんいると思うのよ。

でも翔さんが芸能人になった事によるデメリットを家族も引き受けてる。と。

それは・・私には想像もつかない事があるんだろうなぁ・・・・。

ちょっと泣ける。


長男だから、親から妹弟の相談ごとを受けるようになってるそうで!

それは、うちもおんなじ!!!

うちも二男の大学進学の時、長男に相談したなぁ~~~
たぶん根拠もないんだろうに
長男の「大丈夫でしょ、受かるでしょ」の言葉に進学先決めたんだよね。
ほんと頼りになる長男でしたから。

きっと翔さんのご両親も頼ってる部分がたっくさんあると思う!



翔さんが、苦しくない翔さんでいられるのが一番だと思う。
私はこれからも応援していくし。
嵐の事を真剣に考えて、きれいな形で20周年を迎えたいと考えてる翔さん。
これからもついていきたいです。



そうだ!ちょっと思ったんだけど
今、この顔でMCやってるけど

いつか、クイズ番組の司会なんてやって欲しいなー。

前にひみつで、ちょっとしたクイズ形式のコーナーやって、
その時、ちょうどクイズショウの神山やってた頃だったけど

あの司会がなかなか面白かったんだよなぁ~~~~

いつか、そんな翔さんも見れたらいいな。



報道1本になったら淋しいよ。

15 : 34 : 51 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
振り向いて・・ティナ!
2013 / 05 / 10 ( Fri )
そうえいば・・・

今、この顔がスゴいの感想を一度も書いてなかった^^;

見てるんですよ~~

昨日も先週も10時にはテレビの前にスタンばって見てます~~は-と

やっぱ翔ちゃんの顔は見たいですから~~(*^^*)

まー最後まで見ないでお風呂に行っちゃったりするんですけどねf(^^;)

ちらっとでも顔が見たいという事で。

昨日は~

岡田くんゲストで!

どうやら関東ではこちらよりも5分?2分?ほど早く始まっているようで。

岡田くんとのやりとり、
青森では見れなかったんですよーーー(┰_┰)

「バンビ」「ぶっさん」って呼び合ったみたいで~~~!!

でも!

モデルのティナちゃん

翔さん大好きだそうで~~~(≧∇≦)

それでこの番組の出演決めたそうで!!

振り向いて名前呼んで欲しいって事で

いろいろシチュエーション考えまくる翔くん(^m^)
みんなにヤイノヤイノ言われまくってましたが(笑)

歩いて行って
ティナ「翔くん!」
振り向いて「ティナ!」って~~~~~~(≧∇≦)

もう~めちゃかっこよかった~~~~!!
きゃーーでした~~~!!

呼び捨てもいいし~~
なんせ名前もかわいいよね~~~

私の名前で妄想してもなんだかイマイチだもん(笑)

ここまでで満足してお風呂行きました。



お友達が送ってくれたおかげで
「家族ゲーム」の番宣もいっぱい見れたのですが(ありがと~~~!)

設楽さんへの質問で
MCの時、どのくらい準備してますか?

って聞いて。

今、この顔が始まったからだよね~なんて思いながら聞いてましたが。

オンエアチェックするかって話しになって

翔くんは出来るだけしてるって言って
「テンション違ったかなーなんて思ったりする」って~。

そっか~~~。

まだ始まったばっかだしね~~。

あと鈴木保奈美さんが翔さんの事を聞かれて
「もっとキャピキャピしてるかと思ったら落ち着いた30代の男性だった」
っていうのが嬉しかったな~~~。

やっぱ落ち着いてきたんだろうなって思って。

PVにメイキング付かなくなったのっていつからだったかな。

きっとメンバーみんな落ち着いてきてて
PV撮ってる時って前みたいにみんなでわちゃわちゃとかしてないんだろうなーって
ドラマやってるメンバーなら台本読んだりしてるだろうし。

メイキングがつかなくなったっていうのは
そうゆう事なんじゃないかなって思ったりしてて。

楽屋でもあんまり喋らないって翔くん言ってたし。

本番でガッと行くみたいな事をね。
(ベテランの漫才師だと言われてましたが(笑))



相葉マナブは楽しいね~~~
見るたびに
「いいな~マナブくん楽しくって~~」言いまくってますが^^;









08 : 53 : 24 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
しやがれ!
2013 / 05 / 06 ( Mon )
しやがれ・ゲストは竹内力さん。

乱闘シーン!!

翔ちゃんはやっぱりないか~~~(笑)

って見てたら・・・

最後に翔ちゃんとニノのシーンも流してくれて!!!!!

めちゃ嬉しい!!!!


松潤はさっすがでした!!

めちゃめちゃかっこよかった!!



翔ちゃんの学ラン姿、あんまりヤンキーに見えないんですけど(笑)


あとはかっちゃんの教室でのクイズですね!

翔ちゃん「イカ焼き」って言ったのに(笑)

嵐みんなでかっちゃんのとこ行って(笑)

撮り直すという(笑)

あれは楽しかった!


青森のVSは「家族ゲーム」チーム。


翔ちゃん勝てて良かった!!

初めのコロコロバイキングからテンション低くブツブツ言ってましたけども(^m^)

なぁんか(笑)

チームがあんまりまとまってないような(^m^)

やっぱ役的に怖いからかなぁ。。。。。。




21 : 14 : 02 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
なくなった・・・
2013 / 05 / 02 ( Thu )
この春から青森ではCDTVの放送がなくなりました・・・・(><)

1回休みなだけかなぁ・・
2回休みなだけかなぁ・・

って思っていたけど

CDTVの時間はドラマになりました・・・。

ドラマも好きだけど

CDTVは毎週、録画して
嵐さんのちょこっとの映像だけでも楽しみにしてたのに・・・。

残念です・・・。

はぁ

仕方ないか。



昨日の翔ちゃんの家族ゲームのクイズ。

たぶん


あの神社は・・




謎ディの漫画家さんが殺された回に出た神社!


だと思いますっ!!


最初、神様のカルテの神社かと思ったけど

まさか長野で撮影したわけはないかって思い直した。


きっと当たっているはず(*^^)v

08 : 31 : 23 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
