スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ニノ~
2013 / 06 / 17 ( Mon )
本日、17日はニノの30歳の誕生日!

30歳おめでとうございますっ!

ニノさん、毎週見てますが、
いろいろやってる段階なので
すんごく面白く見れる回と・・・?な回もありますが^^;
でもいつもニノは自然体な感じで
一緒に組む方も緊張なく出来てるんじゃないかな。

これからも頑張って下さい!!
嵐を盛り上げていって下さいね~~heart03


翔さんは昨日、家族ゲームクランクアップ。

本当にお疲れ様でしたっ!

水曜は番宣もあるようなので~また翔さんのお顔が見れるのが嬉しいです~♪


「台本読むのも現場に来るのも完成した作品を見るのもみんな楽しかった。
将来振り返って自分の転機になる役だった」と。


クイズショウの神山も嫌われそうな役だったし
今回も吉本も怖かったけど

でも翔ちゃんの事を嫌いになる事はないよ~~(* ̄∇ ̄*)

櫻井翔の吉本がちゃんと出来上がったと思います!



スポンサーサイト
08 : 29 : 15 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
そこは「いいねえ~」でしょ(笑)
2013 / 06 / 15 ( Sat )
オトノハですよ。

のっけから~

こんな事(ドラマで忙しくて大変だ、みたいな)言う人だっけ翔ちゃんって・・


って思っていたら~

騙されました~~~(笑)

良かった~
スピーディな現場だったようで~
何十年かぶりのお友達に会う時間もあったようで~~(*^^*)

吉本役も楽しめたようで何より。

明日が撮影ラストのようで。


翔さんお疲れ様でしたっっっ!!!

あ、まだ早いね(笑)


テレビ誌、立ち読みしたら
昔からのお友達からは
「(吉本は)お前そのものだ(笑)」とか言われたそうで~~(^m^)

ソフトなイメージの翔さんだけど

そこだけじゃ~ないんだよなって事なんでしたよね~~。

あの変な笑い方は、友達の笑い方を真似したそうで。
暖めておいたものが出せて良かったそうで(*^^*)



オトノハ、最後は・・・

せぇ~の!

と言ったら、やっぱ「いいねぇ~」でしょうに~~~~!!!(笑)

楽しいオトノハ、ありがとうございます!!!



帰省してきた長男が
「今、小学生の間では“嵐が好き”っていうと“遅れてる”って言われるらしいよ。
今はキスマイだらしい」と。

あーーーそうなんだ~~~!

キスマイ、人気なんだ~~~~


でもでも私は誰がなんといおうと嵐だけどね( ̄ー ̄)♪


しやがれ、みんな振り切ってブサイクになってましたね~~!!
大笑いしちゃいましたよ~~~!
日村さん超えちゃってるからね(笑)

まさかまさかの来週に続く、そうで~~

Jの駄々こねてるのがめちゃかわいい♪


そだ!
最近、気づいたんですが。

嵐ファンの中では
山コンビが好きとかやまたろコンビが好きとか、いろんな方がいますけども。

私って翔潤コンビが好きだって事に気付きました!

橋之助の回のうんこ話で。

翔さんの
「最近、何やってんすか?」ってJに聞くとこの
このイントネーションが好き~~~~(≧∇≦)

翔ちゃんが変な事して、それを見て笑ってるJとか見るとめちゃ嬉しくなるし~(≧∇≦)

嵐の両輪のおふたりですし。
なんかふたり並ぶと緊張感あるんですけど~
それもまた好きなんですよね~~~



今日はVSも見れたし~しやがれも見れたし~~
1週間分のラジオも聞いた(*^^)v

23 : 50 : 29 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
ラジオの日。
2013 / 06 / 09 ( Sun )
金曜日はお友達が送ってくれた「家族ゲーム」の7,8話が届いたので
夜に見たのですが・・・

朝、起きたら、、、

目が腫れていました、、、

泣きまくったのですよねーー。


翔ちゃんの涙見て、泣けて仕方なかったです。

太陽先生の時は涙がうそ臭くてねー(笑)

でも、今は、

すごく心に突き刺さります。


見て、思うのは

きっと翔ちゃんが出てなかったらこのドラマを見る事はなかったろうなって。

すごく肩が凝るんですよね。

テーマが重いからなんでしょうが。


私って笑えるドラマが好きなので。
あと、恋愛ものが。


って事で今期、見てるのは
「空飛ぶ広報室」と「でたらめヒーロー」。

でも翔ちゃんが(嵐が)出るものはやはり欠かせないですっっ!

あ、あと・・
家族ゲームを見てると
息子たちが学生の頃のこととか思い出して辛くなったりもするし
うちの家族はどうかなって思いながら見てます。

現代の家族ってものを「まさに!」と思わせてくれるせりふがいっぱい!
なので、やっぱりこのドラマを翔ちゃんがやってくれて良かったなって思います。






土曜日はラジオの日。ってことで。
「レコメン」やらおーちゃんのラジオ、ニノのラジオ
まとめて2週間分ほど聞きました。

レコメン。
相葉シノブ。爆笑でしたっ(≧∇≦)
ただひたすら辱められるという企画(笑)
自分の好きなとこ11個言ってくれたり
ラップが最高に面白かった!!
またやって欲しいね!

おーちゃんは歯を抜いたそうで。
私もずっと気になっていたんですねーーー!
ぴょこって出てる歯。
おーちゃんファンの人たちはあの歯が好きだったようですが(おーちゃんも)
私は悪い意味で気になってたんですよね。
歯医者さんの薦めで抜いたそうですが、活舌もよくなるとか。

あとコンサートで5人が手をつないで「嵐~~」って良くあるけど
カップルつなぎしてるってメールが来てて。
おーちゃん、一度、松潤が隣でつなごうとしたら振り払われたって言ってました!
「あ、大人になった」って思ったって!

まーー嵐だから許されてるけど
普通に考えてみたら30前後の男5人がカップルつなぎで手をつないでるって・・・
ちょっと気持ちわるっってなるよね(笑)
嵐だからいいんだけどさっ!
ポップコンで、翔ちゃんは、隣の・・・誰だったかなー
手首をつかんでるんだよねー。
でもマイク持ってるからだよ~とか思って。

楽しいラジオ三昧の日を過ごしました~。仕事もはかどる(*^^)v


今、この顔は・・・
いっつもすっごくイケメンな翔ちゃんでは-と
どの番組よりもイケメンさんなんですよね~~~は-と
なのでワイプも見逃せません(^m^)ふふふ


22 : 16 : 53 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
翔ちゃんの夢
2013 / 06 / 05 ( Wed )
翔ちゃんの夢を見ました。

コンサートで。
私は一番前の席で。

私の前に翔ちゃんが来て歌ってて。

私の膝に手を置いて
来てくれてありがとうって気持ちを伝えてくれたの。

(膝に手を置いたって事は私、座って見てたのですね^^;)

ここぞとばかりに
その手に私も手を重ねました。

すごいゴツゴツの男の手って感じの手でした!


ってとこで夢から覚めました(笑)

夢ってなんでもありですもんね(笑)


日産のCM、全然見れない(T-T)
いろいろ録ってるのにことごとく入ってない・・。

もう明日は発売だよね、日産DAYZ。
08 : 51 : 03 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
Mステ~!
2013 / 06 / 01 ( Sat )
吉本先生の歩き方で翔ちゃん登場~~
その後からおーちゃんがちょっとまねて登場~~(*^^*)

Endless Game
めちゃめちゃかっこよかったぁあああああ(≧∇≦)

嵐さんかっこいいダンスが続いて嬉しい~~\(≧▽≦)/

始まりの決めポーズの翔ちゃんとか~
最後の決めポーズの表情とか~~好きすぎるheart03

歌い分け、思ってたのとだいぶ違っててちょっとびっくりしちゃいました!!

すごい細かいよね。

翔ちゃんの前髪が乱れた時とかすっごい好き(≧∇≦)
あと、一度、なんか吉本先生の怖~~い目の瞬間があったり~~。

あ~もうサイコーなMステでした~~\(≧▽≦)/

トークも良かったし~~♪

トイレ行ってくるってのは帰るって事なんですかね~~(笑)
タモさんが「グループに黙って帰る人が二人もいる」発言に笑えるし~~!

Jってバーでよくいろんな方と一緒になってるんだねー。
GLAYのテルさんと一緒なんて~~。
そして他のメンバーは誰も知らなかったとは・・・(笑)

歌うたいのバラッドを口ずさんでる翔ちゃんがツボは-と

あと、
与作ね(≧∇≦)

雪国歌う おーちゃん懐かしい~~~って見てて
まさか他のメンバーは流れないよね・・って思ったら
翔ちゃんの与作(^m^)


見所いっぱいのMステでした~~♪


昨日、ようやく「Endless Game」も届いて(*^^*)
今日は家族が休みでいるので~
まだPVは見れてないけども・・・・・。

テーマ:櫻井 翔 - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 01 : 09 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。