-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
わーい!
2013 / 07 / 26 ( Fri )
花より男子再放送で~
またまた道明寺にはまっているこの頃です~~(≧∇≦)

何度見ても道明寺松潤はかっこいい~~~~~~(≧∇≦)
かっこよすぎる~~~~~

再放送撮って見てたけど・・
DVD取り出してきてもうリターンズへ突入しています(* ̄∇ ̄*)



来週土曜日には謎ディ映画公開ですねっ!

「船上探偵・影山」青森でも放送ありますっ!
8月12日とだいぶ先ではありますが・・・
そして
「メイキング特番」も
8月1日の夜中にありますっっ!!!

めちゃ嬉しぃ~~~っっっ!!\(≧▽≦)/


お友達のおかげで「あたらしあらし」も見れました~~!
松潤、すごすぎる・・・・・・
みんなでディズニーランドとか行って欲しいね!
楽しそう!!

「改編期のスケジュール頭に入ってる」
松潤のコメントに返す翔さんのコメントがピカイチ♪♪

ニノのコントも面白かったぁ!!
こゆうの!!いいねっ!!
「小舟を編む」(笑)
コントはメンバーみんなの見たいかも!

おーちゃんはさすが!でしたっ!
ほんとすごいしか出てこない。
あれは翔ちゃんじゃー無理だろうなぁ・・・・
それとも櫻井画伯もおもしろ書けちゃうのかな(* ̄∇ ̄*)

翔さんの「素顔」は
最後に翔さんが言うように
「めっちゃ楽しかったけど、自分が楽しいのと見て楽しいのは別じゃん」
うーん、わかる。
メンバーに見られるのってちょい恥ずかしいんじゃないかなーって思っちゃった。

もち!私はめちゃ楽しかったけど!
ホッピング?での競争であらぬ方向へ向かっていく翔さんめちゃ笑える(≧∇≦)
川島の顔マネしてて全然止められないとかも(笑)
固い肉は出すとか~他の人のものも勝手に食べるとか~~
飲んでる時の座り方もいつもテレビで見る感じではなかったかな。

相葉ちゃんの「食」は
ちょっとバタバタ感がもったいない感じがしたなぁ。
後藤さんは相変わらず楽しい♪


舞台挨拶生中継・・・行きたいなぁ。。。。。。。。。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 26 : 22 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
あ~なんか久々に。。。。
2013 / 07 / 21 ( Sun )
今日の夜9時まで、でしたよね?アラフェスのリクエストって。

なんかあっという間に時間は過ぎますねーー。

いっぱい嵐の曲を聴いて選んでみたけど・・
まー
私が選んだものを歌ってくれるわけではないし
嵐が歌うならなんでもやっぱ好きだな~~~って結論で思ってしまったわけです


今日は選挙。

私ももちろん行って来ました!

翔ちゃんがイチメンで、若い人の投票率が低い事を取り上げて
「私は行きます」って言った声が力強くて!!

「はい!私も行きます!」って返してしまいましたよ~~

今週はVS嵐もあって~
しやがれもあって~~

なぁんかやっぱ嬉しい!嵐が見れるのが。

VSはスターマンのドラマチームだったんですが。

翔潤のふたりがふぅふぅするのも見れて良かったぁ~~~!!

そそっ!
翔潤コンビが好きだと気付いてから
TVLIFEの翔潤のトークも、立ち読みして置いてくるのが大変だったし!!
ピンボールランナーでの指令台の青い3人がやけにかっこよくて!!
潤くんの立ち方!!めちゃかっこいいっっ

あれ?誰担だっけ?って感じでした~~(笑)


しやがれも楽しかった~~!
うっちー2回目だし、どうかな?って思ってたけど

対決、楽しかったぁ~~~!!!

潤くんフットサルやってるからリフティングうまくなって!!
しょさんも相変わらず、運動神経悪いとは思えないリフティング披露してくれて
ワーーキャーーってなってました~~!

やっぱオープニングトークも嬉しいなっ!!
先週はなくて淋しかったし。。。。。

暑いと脱いじゃう相葉さん。お仲間さんヽ(▽⌒) 



やっぱり今、この顔~がないのも淋しいね。。。

やっと今週は放送があるみたいで!
楽しみだなぁ~~~(⌒-⌒)


今日は翔さんは選挙報道のお仕事ですね。
2部からしか録画してないですが・・・だいじょぶですよね?^^;



謎ディの映画の初日舞台挨拶、全国同時生中継なんですって~~!
うわぁ~~~~!いいなぁ~~~~!!
でもって調べたら・・・・
青森県だったら・・・おいらせ下田・・・・って弘前からはめちゃとおいよ。。。。。
高速~有料道路を通っていかなきゃ、だわ。。。。

はーやっぱあきらめかなぁ。。。。

WSで見れたらいっか。

って某動画サイトかな^^;

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 43 : 18 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
アラエフェスリクエスト完了♪
2013 / 07 / 18 ( Thu )
なんか~自分でも笑ってしまうリクエストでした~
あまりにマニアックで(笑)

シングル
1、Breathless←ダンスがめちゃ好き!!リピ率超たかっ!!
2、Endless Game
3、Calling
4、Everything
5、Lotus
6、Face Down
7、HORIZON←マニアック~(笑)
8、PIKA☆NCHI
9、Step and Go
10、PIKA★★NCHI DOUBLE←やっぱこれは外せなかった!



カップリング
1、Intergalactic ←かっこいいよね~~~(≧∇≦)
2、花火←やっぱこれ聞きたいっ!去年もリクエストした曲
3、二人の記念日←夏だから絶対やらないだろうけどその後のツアーでやってくれる確立あるよね
4、手つなごぉ←かわいすぎるっ!!
5、スパイラル
6、How to fly
7、もう一歩
8、NA!NA!NA!
9、together,forever
10、FINAL Remix feat.WISH, Love so sweet & One Love←最後の最後でこれを!始まりの音がいいのよね~~!

アルバム
1、テ・アゲロ←これを1位にしたのが笑える
2、RIGHT BACK TO YOU←これまた見たい!今の嵐で!
3、マダ上ヲ ←このダンスが好き!
4、Flashback ←翔ちゃんのラップ「なんか言って」がいいのよ~!
5、ALL or NOTHING Ver.1.02
6、15th Moon
7、Ready To Fly
8、愛と勇気とチェリーパイ←歌詞がかわいい「太っても」のとこが好き
9、Move your body
10、Crazy groundの王様←おーマニアック~(笑)

ソロ
相葉ちゃん「じゃなくて」
松潤「Naked 」ヤバイと迷ったけど
ニノ「秘密」
おーちゃん「Rain」
翔ちゃん「夢でいいから」

好きな曲はもっともっといっぱいですが
とりあえずこんな感じで選んでみました。

今までコンで聞いた事のないもの。
ダンスもう一度見たいもの。
DVD化になってないもの。

去年のように期待はしないでおこうと思って。
まーその前にチケとれるか、ですが。



嵐ごと
謎解き~完成披露試写会あったり~

ですが・・

フジの見れない青森では

嵐ごとから離れていて・・


ファンである事を忘れそう(;゜0゜) え?




まぁいろんな事が起きます・・。


でも久々に嵐全曲聴きまくりまして~
とっても楽しかったです~~~(* ̄∇ ̄*)




テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 09 : 53 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
結婚かぁ~
2013 / 07 / 13 ( Sat )
か、か、かざまクンが結婚!!!!

ひゃ~~びっくり~~~~~~!!!

10年の交際を実らせて!なんて~~~~~!


・・・・でも・・・そうだよね。
30歳、普通に恋愛もするよね。
それが普通だよね。

嵐メンもいつか・・・いきなり発表したりする日が来るんでしょうか・・・・。

うん・・・その時は心からお祝いしてあげたいです。
(できるかどうかわかりません、今は)


アラフェスのリクエストする曲を決めかねていて・・
今はアルバム聞きまくってるのですが・・・

あげたらキリがない(笑)
好きな曲が多すぎて!!

昨日の夜はムテキ・明日の記憶で歌番組に出てたの見てて。

わ~~ムテキもいいなぁ~~!!ってなって!

今日はPVいろいろ見てて
Lotus もいいなぁ~~ってなって!!

10曲選ぶのも大変な作業です・・。

なんとか21日までには決めたいと思います!


音楽のちから。
私てきにはシャランQの「シングルベッド」とかTRFの「BOY MEETS GIRL」とか
良かったな~~~。
あと、はらちゃん見てたからTOKIOさんの「リリック」も良かったし!

岩手のミニコンサートの「One Love」も泣けてしまった。

つんくさん
翔さんに「(吉本風に)いいねぇ~! 見てたよ!」って言い残して歌いに行って!
それが嬉しかったなぁ!!
次の日のWSでのインタビューにも
司会の人って「楽しみにしてます」とかいいながら居なくなっちゃうことが多いけど
櫻井君はずっと見ててくれて、それだけで嬉しかったみたいな事言ってたし(*^^*)

あとフミヤが
「タイムマシーンというものがあるとしたら
それは音楽が一番近いものなんじゃないか」って言ってて。

あーーーまさに!って思いましたっ!!

いきなりその時代に瞬間移動するもんね。


今日は大阪ワクワク。
で、夜はあたらしあらし。

私はそのどちらかも遠い所にいますが^^;





13年度「第17回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」の春ドラマ選考で、
「家族ゲーム」が4部門を制しました!!
作品賞のほか、主演男優賞(翔さん)、助演男優賞(神木くん)助演女優賞(保奈美さん)が1位でしたっ!!
おめでとうございますっっっ!!!

嬉しいねぇ~~~~~~!
こうやって頑張って作ったものが認めてもらえるというのは。
もう~自分の事のように嬉しいです(≧∇≦)

夏ドラマは・・・
嵐さん出演のドラマもないし、今のとこ、見てるものはナシ。
矢部謙三 は録画したものが居間のテレビで流れてたら見たりしてるくらい。
あ!あった!半沢直樹!
第1話は見ました!面白かった!
続けて見るかどうかはわかりませんが^^;




いろいろ嵐さん見直したり出来る時間がとれそうですね~~(*^^)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 35 : 13 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
翔さんお疲れ様でしたっっっ!!
2013 / 07 / 07 ( Sun )
昨日は・・出掛けたので
音楽のちから、ほぼリアルタイムで見れなかったです・・・。


夜中に嵐さんが歌ってるとこ見ましたっ!!

エンドレスゲーム、かっこよかった(≧∇≦)
また見れて嬉しかった(≧∇≦)

出てきた時、なんか衣装がブレスレスの時の衣装に似てる感じだったから

ブレスレス歌う?!って期待しちゃいましたが^^;

ジャニーズコラボも良かった!!!


関ジャニと踊る松潤が新鮮だった!!
初め、後ろの方で踊ってたし!

でも・・
松潤しか目にはいらない!
かっこよかった~~~~~!!

なんか年末のカウントダウンコンサートみたいに豪華だった~~!!

嵐5人の「仮面舞踏会」もしやがれ思い出して~
嬉しいしかっこいいし!!!!(≧∇≦)


今朝のシューイチで番組終わりの翔さんが流れましたが・・

お顔が全然疲れを感じさせない!!!

ほんと楽しかったんでしょうねーーー!

今日は朝から仕事をしながら流していましたが

日本テレビ開局60年の記念のこんな大きな番組の
総合司会として翔さんが関われた事を
自分の事のように誇らしく思えて
ちょっとぐっときちゃいました。

二男
「櫻井、出世したねーー」だって(笑)

明日、また続きを見ようと思いま~~す♪



しやがれといえば・・
先週のヒムソウスウィート(笑)
ポケットに手を突っ込んだまま踊る翔ちゃんが
かっこよくて!!!(≧∇≦)
なぜに?ポケットに手を?
ちょっとやさぐれて踊ってたって事かなぁ(笑)
まー日村さんのバックだしね(笑)

今度の土曜日がラストホープいよいよ最終回。
なかなか面白いよね~
たくみ先生、笑いながら酷い事言ったりして
なんか飄々としてる感じがいいねぇ~~♪
22 : 05 : 00 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
あらあら・・^^;
2013 / 07 / 05 ( Fri )
なっかなか更新できないブログになってしまっています・・・^^;


さてさて


いよいよ明日ですね!音楽のちから!

今日は朝から翔さん番宣いっぱいで!

私も大忙しでした(笑)

楽しみですねーーーー!

嵐さんは岩手で行われたミニライブのみの出演かと思いきや
幕張で歌う、そうなので!!!!
それもまた楽しみ~~~(≧▽≦)

エンドレスゲームとかブレスレスとか踊ってるのが見たい~~~~~(≧▽≦)

歌うかどうかはわかりませんが・・・・。


そして!
ようやく発表になりましたね!!!!!!

アラフェスとツアー日程!


アラフェス
9月21日(土)
9月22日(日)

ドームツアー

名古屋ドーム
11月8日(金)
11月9日(土)
11月10日(日)

札幌ドーム
11月15日(金)
11月16日(土)
11月17日(日)

大阪ドーム
11月22日(金)
11月23日(土)
11月24日(日)

東京ドーム
12月12日(木)
12月13日(金)
12月14日(土)
12月15日(日)

福岡Yahooドーム
12月20日(金)
12月21日(土)
12月22日(日)




なっかなか難しいと思いますが・・・
どちらかだけでもチケット取れないものかと・・・
願っております、ハイ。


アラフェスのリクエストは今年は
シングル・カップリング・アルバムから10曲選べるし~~

でもでも順位をつけるのはなかなか難しいですけども~~~

今日から ウラ嵐マニアを 聞いています。

去年買ったテレビ誌、嵐全曲載ってて
それも手元にあるままで。

それを見ながら選んでいます~~~~








なんか・・

ずっと・・・

雑誌の記事の翔ちゃんの言葉を引きずってて・・・・



ワクワクの映像見ても・・・

ファンが「かわいいっ!」って言うのも・・・

嫌なのかなぁ・・とか思って・・



私、アイドルとかミュージシャンとかの方の・・

暴露本というか、本当はこうゆう風に思っていたっていうのが嫌で。


夢が壊れると思っていて。



そうゆう本当のことなんて知らなくていいのにと思う。









でも・・

やっぱ翔ちゃんの事は嫌いになんてなれないし・・・



なので、また、翔くんが載ってる雑誌の切り抜きを購入して・・・




「謎解きはディナーのあとで」映画っっっ!!!



いつ取材したものかはわからないけど・・・


なんか、

やっぱ吉本をやってた時のインタビューと違う感じがします。



映画、と~~~~っても楽しみですっっっ






明日は長男のヨメちゃんのご両親と会う事になっているので
音楽のちからは帰宅してからでないと見れませんが・・
体力残して帰宅したいです(笑)












20 : 12 : 10 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
