おめでとう!
2013 / 08 / 30 ( Fri )
潤くん30歳のお誕生日おめでとうございますっっっ

いよいよ嵐全員30代ですねーー。

おとななグループになっていくんでしょうね~。

でも男の子っていつまでも少年のような心を持っていると思うので
何歳になってもコンではじゃれて欲しいものです(* ̄∇ ̄*)

翔ちゃんにもからんであげて


今日はWSで陽だまりの彼女完成披露イベントの様子が流れていましたね!

映画出演5年ぶり!?
そんなに経ってたんだ?!

冴えない男の子かぁ~~
どんな潤くんが見れるのかなぁ~~~
楽しみだなぁ~~~~~(*^^*)


いつもいつもと~~~ってもきれいなお顔の潤くんに
見とれさせていただいておりますm(_ _)m

08 : 23 : 17 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
2013 / 08 / 29 ( Thu )
ジャニーズwebで

「時にこらえきれず涙を見せていた櫻井」ってあったのを見て・・

まだ全部見てない私は
それって一体なんの企画の時だったんだろうと思いながら

昨日も24時間テレビを流しながら仕事して
ちらちらとワイプの嵐さんたちのお顔を見てたわけなんです。


相葉ちゃんが担当した戦友の骨を集めてる方のお話の時。
翔ちゃん、涙流してて(┰_┰)

翔ちゃんは戦争に関係する方の取材も重ねてるし、
戦争の爪あとには心痛めてるとこが大きくあるんだろうなって。

また泣いてしまいました。

あの女性の方が泣けますね。
ず~~~~~~~~っと長い間、一人の人を想い続けるって
苦しかったり辛かったりするんじゃないかな・・・

今は・・
すぐに離婚しちゃう人たちも多い時代になっちゃって。

結婚生活がいい事ばかりじゃないって事は
私も重々承知しておりますが(笑)
我慢したり頑張ったりしたその先には幸せがあると思っている途中です。



嵐が関わった24時間テレビ。
私が初めて見たのは2008年。
あの時は・・・録画したのを流しながら仕事してても
なんか呪われてるんじゃないかってくらいで(笑)

去年はダーツとか嵐の歌とかニノのドラマとか嵐関係だけ見て
あとはバッサリと削除しちゃってf(^^;)

今年はすごく楽しめてる気がする。
いろいろ考えさせられたり。
ニノの日本調査に笑わせてもらったり
ダーツも楽しいし。
板尾さんの話やおーちゃんのドラマや。

まだまだ続く私の24時間テレビ。




アラフェス、復活当選メール届いてる方がいるそうで!

私も携帯なるたびに期待して
あ、違ったf(^^;)ってなってます~(笑)


08 : 49 : 31 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
翔さんの涙
2013 / 08 / 26 ( Mon )
Zip、合唱の裏側。

まさかの翔さんの涙・・・・

目を真っ赤にしてて・・・


もーー思い出してばっかりで
涙が出るーーーー


寝てないと感情が余計に激しくなって
涙も出やすくなるよね。

練習では完璧だったって言ってたから
悔しかったんだろうし
生徒のみなさんに悪いなって思ったんだろうな。

あんま涙、見せない翔さんなので・・・泣けちゃうよ~~(┰_┰)

あ、でも5人でインタビュー受けてる時に相葉さんに
「(ウォーターボーイズの応援企画で)良く泣かなかったよね。俺だったら泣いてたよ」って翔さんが!!!

そっか~~そっか~~~

進行してる時ってしっかりやんなきゃって感じで
感情抑えてる気がするんだけどね。
そんな事ないんだなーーー。

テリーさんが
「毎年良かったって思うけど今年は特に良かった!」って
すごい嵐さんを褒めてくれて!

裏側見ると、余計に強く
「嵐さん24時間本当にお疲れ様っっっ!!!!」
思うね。


編集も頑張らねば!!!!
13 : 42 : 17 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
お疲れ様でした!
2013 / 08 / 25 ( Sun )
嵐さん24時間テレビお疲れ様でした。

大島さん、完走、お疲れ様でした。

大島さんの走る本当の理由のVでの松潤が泣きそうになってたのが印象だったなーー。

あとタップのあとの松潤も!

涙、流していたよね。

耳の聞こえない子供たちが本当にいい顔してタップしてた。ほんとすごかった!
本番であんなにぴったりのパフォーマンスが出来た事は
みんなの自信にもなるだろうね。
みんな笑顔がめちゃ可愛くて。
なんかイメージとしては障害のある子って暗いようなイメージだったけど
全然そんな事ないね。

相葉ちゃん応援企画のシンクロの男の子も
めちゃめちゃかわいい笑顔の子で。
高校生のお兄さんたちがフォローして
いい演技でしたっ!感動でしたっ!

翔さん応援企画の合唱も良かった!
泣けてしまいました。。。
中高の頃の思い出って大人になってもすごく残るものだから
震災で辛い事いっぱいあって
でも2年過ぎてからでもこうやってみんなで合唱出来たのは
本当に良かったと思う!
翔さんのピアノ弾く姿がまたかっこよくて!!!

ワイプでの他のメンバーのお顔がまた楽しみのひとつで( ̄▼ ̄*)


そしてそしてダンス甲子園!!!!
すっごいよね~~~高校生。
毎年思うけど。
優勝は私もいいっって思った6番目の男の子4人組のチームで♪
思わず電話しそうになったf(^^;)
で!で!で!
嵐さんですよ!!!
Face Down ~ムテキ!!!
ここでムテキが来るとは思わずテンションMAXに!!
あ~~~もうめちゃめちゃかっこいい~~~~~~~~~~(≧∇≦)
そしてモンスター。
後ろの高校生にもついつい目がいっちゃって!

去年のおーちゃんのステージも良かったけど
今年の嵐さんと高校生のパフォーマンスも大大大満足!!!


まだ全部は見れてないので・・・
ゆっくりちょっとずつ見て行こうかな。


嵐さん!
本当に本当にお疲れ様でした!
そして我が家のレコーダーも!
昨日の夜からフル稼働で活躍してくれましたから(^^)/

22 : 47 : 00 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
クッション!
2013 / 08 / 25 ( Sun )
DSCN0367s.jpg
ジャ~~ン!
グッズのクッション、手に入れました~♪

すっごいかわいい!
すっごい手触りいいっっ!!

もう抱きしめてしまいました~~~!!

お友達のおかげです。
ほんとうにほんとうにありがとうございます~~(≧∇≦)

会報もやっと届きましたっ!
表紙の先生たちかっこよすぎる~~(≧∇≦)


さて
24時間テレビ、始まりましたね!

登場の嵐さんがかっこよくって~
もうウルウルしちゃって。

去年は・・

24時間の初日に母が亡くなって
24時間テレビはリアルタイムではほぼ見れず。

でも2日目の朝に家族でご飯食べてる時
相葉ちゃんのダーツの旅が入ってて。
相葉ちゃんの笑顔が悲しみを一時忘れさせてくれて。

今年は
あー24時間テレビをリアルタイムで見れてるなーーって思って。

それに
ニッポンって・・?ってテーマ良いよね。

最近の嵐ファンのマナーの問題だったり思うと

「マナーのいい国 日本」とか
「人に親切にできる」とか。

この番組を見て
自分の事しか考えられなかった人が変わるきっかけになればいいなって思う。




で。
24時間テレビの前に書きたい事。

今、この顔がスゴい!ですよ(*^^*)


やっぱり今、この顔の時の翔さんは
めちゃめちゃかっこよくて!!

最近の前髪を上げるのも、ちょっと他の番組と違ってて
かっこよくって!!

衣装もいいし~~。

スタイリストさん・ヘアメイクさん あざーーーす!って感じです(≧∇≦)

「惚れさせる気か?」発言とか~~~
もう~キャーーーなんですけど~~~~!!!

私もピザ好き、知ってますから~~!!

真鍋さんの「エロい目で見てます」発言もいいっ(〃∇〃)
だんだん良くなってきたよねーー今、この顔。
毎週木曜のお楽しみですから~~(^O^)/





「今日の日はさようなら」
途中、ビール飲んでたせいで眠っちゃったとこもあったけど^^;
ラストシーンは圧巻でした。
泣けました。

ちゃんと死ぬ。


この前、父が胃ろうの手術をしたのです。
その時に「胃ろう」について調べてたら
「今、人は死ねのが難しくなってる」ってあって。

昔なら死が近づくと自然と食べなくなって死んでいくそうで。
でも今は点滴で栄養取らせるよね。

そして口から食べられなくなると胃ろうという手段も出来た。

なんかそんな事を考えていました。



そんな今日の日はさようならの余韻に浸る間もなく(笑)
嵐&関ジャニのしやがれが始まって!

目も覚めて
ついつい腹筋フリースローやロープ上り見ていました~~!

めちゃ楽しいっ!!

翔ちゃん頑張った~~~~~\(≧▽≦)/
途中、めちゃ早いペースで入れてたし!!


でもでも・・・・もう寝なきゃ^^;


どうか翔ちゃんのダーツの旅が青森放送に変わりませんように!!!!!




00 : 11 : 28 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
テンションあがる~!
2013 / 08 / 21 ( Wed )
毎日、朝から嵐さんのお顔が拝めて~
テンションあがりまくっています!!!!

昨日は~
翔さんのピアノシーンも見れたし~~(≧∇≦)
エナジーソング流れて
「ハイッ!ハイッ!ハイッ!」って一人テレビの前で興奮してたし(≧∇≦)

今日はダーツの旅が流れて
更に24時間が楽しみになった!!!
おーちゃんと握手してたおば様、うやらましい~~!
すごい手、握ってたねっ!


あんまり・・辛いものとか
泣けるものとか・・
ちょっと・・すぐに涙が出ちゃうから見たくないんだけど
ダーツはほんと楽しいねっっ!!

夜中の番宣では
翔さんのダンス甲子園も見れて!!
これまたテンションあがりまくりで!!

女子高生に上手だと褒められて「ジャニーズ15年くらいやってる」って
知ってるよぉ~~(≧∇≦)

しかしZIP撮ってたのが夜中の2時とは。。。。。

本番まで体、持ちますかね?

明日はJと翔さん交互に出ますねっ!

嵐さんの体も心配だけど我が家のレコーダーも心配だわぁ~~~f(^^;)

17 : 41 : 53 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
大島~
2013 / 08 / 19 ( Mon )
しやがれの「大島~~」って歌が頭の中で流れております~~f(^^;)

森山直太郎さんって面白い方なんですね~~。

イメージと違う(笑)

翔ちゃんの呼び名「てっかちゃん」って(笑)

まーいつもテカリマスケドモ。。。。。。。(^m^)

今日はZIPから~相葉さん番宣・・

って思っていたら
まさかの5人登場で!!

最近良く言ってますねーー

「毎日毎日、仕事としっかりと向き合って、一歩一歩あるいていくということしか考えられない」的な。
その先にずっと嵐が続いていくって事があるんだろうし。

立ち読みした週刊朝日に書いてあったなーー。

番宣、翔さんないねーー。

昨日の法律番組では松潤の謝りたい人って~
同じ事務所のIって事だったから
絶対、生田斗真だと思った!!

横領とか言われちゃってましたねーー(笑)

しっかし・・私の好きな後藤さん(笑)
そういえばペロちゃんって聞いた事あるような。
22 : 18 : 52 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
VS謎解きチーム
2013 / 08 / 18 ( Sun )
土曜日は
VS嵐「謎解きはディナーのあとで」チームの回、
放送されました~\(≧▽≦)/

でも・・・・

勝って欲しかったよぉ~~~~

前回の負けを取り返して欲しかったよぉ~~~

結構、前半からいい感じだったのに~~~

翔ちゃん・・・・コロコロバイキングで
なぜに嵐チームのマイナスなくそうなんて~~
言っちゃったんだよぉ~~~(┰_┰)

相葉ちゃん、本気出しすぎだし~~(T-T)

相手は翔ちゃんとお嬢様なんだから~~

って・・まぁ・・・ゲームですけど。。。(;^_^A アセアセ・・・


箱を作る不器用な翔さんは-と

24時間テレビのCM、
翔ちゃんのもニノのも相葉ちゃんのもGETできた~~(*^^)v
しやがれでJのもGET~~!
やったあ!!



今さらなんでしょうが。
家族ゲームのエンディングに特上カバチの大野行政書士事務所が映っていましたね!
なんか似てるよな~~って見てたんですが
つい最近、カバチ見た時に確認してみたらやっぱり似てるよなーーって
思って、検索してみたらやっぱりそうでしたっ!

めちゃめちゃ遅い話でした^^;
20 : 43 : 33 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
マナー
2013 / 08 / 15 ( Thu )
今朝の羽鳥さんの番組で、
嵐のJALのCMの「5本の木」など、
美瑛の絶景スポットを訪れる観光客のマナー問題が取り上げられました。

5本の木は私有地に立っているので
撮影スポットを設けているとの事ですが

そこから見る5本の木はちっちゃいです・・

なのでもっと近くに、、と思っちゃうのでしょうが・・


自分の家の敷地に勝手に入って写真撮られたりしたら
いい気はしないですよね。

マナーは守らないといけないですね。

アラフェスの音漏れ、聞きに行くのもよくないみたいですね。
私一人ならいいだろうって思って3万人なんて集まったら
それこそ大変ですよね。

以前、何も考えずに音漏れ聞きに行きたい!なんて書いてしまいましたが・・・反省です。
(まー行かなかったですけど)


嵐に迷惑がかかるのだけは嫌だなーー
我慢できる子になろう。


それと!
何の番組で見たか忘れたけど
就活してる大学生のよく聴いた曲。

1位 ZARD「負けないで」
2位 Mr.Children「終わりなき旅」
3位 中島みゆき「ファイト!」
4位 ゆず「栄光の架橋」
5位 嵐「ファイトソング」ですっっっ!!
 
ファイトソングってシングルでもないのに5位にはいっちゃうとは~~
嬉しいですね~~~~(≧∇≦)

そういえば
24時間テレビのCMって流れてるのかなぁ・・・
おーちゃんのだけ見れた、けど、
あとはぜ~~んぜん見れてない(≧~≦)

地方だから?(><)


24時間テレビといえば
翔さんピアノ伴奏するのですね~~~(≧∇≦)
きゃ~楽しみ~~~!
練習、5時間とかって・・・うぅ大変そう・・・



昨日は謎解きはディナーのあとでSPのメイキングのピアノ見ようと思ったのに・・
どこへ行ったのやら・・・(・・;)
出てきませんでした・・・・・・・・。
どこかにはあるはずだけど・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
21 : 00 : 22 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
しやがれ~板尾さん
2013 / 08 / 13 ( Tue )
おーちゃん、髪を切ってましたねーー
ドラマ撮影終わったんでしょうか~お疲れ様です。

オープニングトークはもう放送されないんでしょか。。。(・_・;) 淋しぃよ。。


まっでもでも今回はめちゃ面白かったですっ!!

お土産の不思議さもなんだか笑えたし
ホストの即興のお笑い、難しそうだった!!

けど!
みんな頑張ったね!

相葉ちゃんのしりとりに爆笑のおーちゃんとか(≧∇≦)
おーちゃんの釣りに爆笑の翔ちゃんとか(≧∇≦)
かわいすぎる~~~~~~!!!!

ニノのパンケーキにいきなりテンションあがっちゃう翔ちゃんも良かったし~~(≧∇≦)

はー嵐見てるとシアワセ~~~~heart03




なんでかなーー
アラフェス落選、全然引きずってないです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なんでだろ・・
まー去年は行けたからいいかなって思いもあるからかなー

何、歌ってくれるんだろうって楽しみだし。
シングルカップリングアルバム曲、TOP10は何だろう~~って楽しみだし。
WSと他の方のレポも楽しみだって思っちゃう。


でも・・もしかしたらそれを見てから凹んだりするのかなぁ。。。


昨日の夜中には船上探偵影山が放送された青森県。
今日は大掃除して~
夜には影山を堪能します~~\(≧▽≦)/

あ、ZERO翔ちゃんも見なきゃ!





翔ちゃんの
「大人なグループになりたい」発言の意味を
ちょっとだけわかってきた気がする。
って勝手に思ってるだけだけど。

やっぱそれは必要な事なんだろうなーーって思ったり。
08 : 59 : 34 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
釘を打つ翔さん
2013 / 08 / 09 ( Fri )
昨日の「今、この顔~」
面白かったです~~。

ってかこのところ、結構面白い。

野菜も楽しかったし~~
(私もベジ・ファースト実践してます!)
メイクもおもしろかったし~~
(ちょっとアイライナーを石原さとみ風に引いてみた(笑))

で、今回DIY。

翔さん、金槌で指、打っちゃうんじゃないかと心配になりましたが。

やっぱり慣れてないと難しいですねーー。
だってDIYやってる時間なんて今まできっとなかったでしょうから。

それでも必死な翔さんが可愛すぎる(≧∇≦)

最後の想像の
出来なくて~彼女?奥さん?に「貸して!」って言われちゃうとか
やっぱ男だからそこんとこは出来るようになりたいんだろうね~~(^m^)

ちなみに私もDIY女子でした!

20121223_290977.jpg
      

20121230_308247.jpg

床と壁紙を変えました♪
15 : 32 : 50 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
花火と落選
2013 / 08 / 07 ( Wed )
花火大会に行ってきました。

画像 002s

青森ねぶた海上運航も遠くからでしたが見れました。

画像 001s

そんなとこへ・・・

アラフェス落選メールが届きました・・・(・_・、)


花火を見て「わ~~~!」ってなって・・・

ふと「あ~今年はアラフェス行けないんだ~」って淋しくなったり。


ごちゃごちゃな夜でした。


今年はお留守番。

おとなしくDVDを楽しみに待つ事にしますっ!
23 : 29 : 42 | コンサート | コメント(2) | page top↑
やっと見れた~しやがれ
2013 / 08 / 06 ( Tue )
ようやく先週のしやがれ見れました~!

なんせ
夫クンが見てる東山さんのドラマとかぶってるもんだから~
和室のレコーダーでしやがれ録ったので~
なかなかなかなか。。。。

5人ロケ、めちゃ楽しかった(≧∇≦)
大笑いしましたっ!!
車の中の5人がかわいすぎっ!!
Jはいきなり「ゴリラ」言っちゃうし(≧∇≦)

翔さんのネクタイは黒から白に変わって~
また黒に。。。。

って!
ネクタイだけじゃなかった!
髪型も変わってた!(気付くのおそっ)

もうカキ氷の話になってたのに
量がクドイって言われた時の嵐さんが可笑しすぎ(≧m≦)

肉が続いたのはやっぱ大変だっただろうなーー
ステーキの時にはおーちゃん、もうナイフもフォークも置いてたからね(笑)

来週は板尾さん!
翔さんがどんな顔で迎えるのか楽しみですっ!


いまさらながらメンズノンノの翔さんをGET。
「チャレンジしたい事は?」と聞かれて
「今、いる場所が天下一武道会にいるような感覚だから
闘い続けることでいっぱいいっぱいで、新しい対戦相手が来られても困る(笑)
きっと最後のボスキャラなんて現れないんでしょうね。
ボスキャラだと思ったら、また続々と次の相手が出てくるんだろうな」だって~~。

面白い言い回しだなぁ~翔ちゃんらしいな~って思った!


今年の24時間テレビCMも楽しいね♪


謎ディ。
8月13日大ヒット舞台挨拶とまた全国生中継やるんですね~!
13は忙しいよ。。。
ってか、まー一回見れたから満足してるし(* ̄∇ ̄*)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 47 : 32 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
影山!!!
2013 / 08 / 03 ( Sat )
影山に会いに行って来ました~~~!!!


遠かったけど・・
やっぱり舞台挨拶生中継、見たいなって。
見なかったら後悔しそうだなって思って。

9時10分の回のチケットを取ったので朝6時20分には出発して~
ギリ間に合いました^^;
高速使ったので、高い映画代になっちゃいましたが。

運転も疲れたし、もうこんな遠くまで来る事はないだろうなーって思いましたが。

やっぱり行って良かった!!!!

スクリーンに影山が居る事にまずは感激!!!

ドラマあっての映画なので
お話も分かりやすくて。

とってもとっても面白かったです!

特に・・・やっぱり・・・風祭警部がおもしろすぎる(笑)

麗子お嬢様はきれいだしかわいいし!

影山はかっこいいし~~~~O(≧▽≦)O


だんだん映画が終わりに近づいてくると
心臓がドキドキ。
だって~翔さんに会えると思うともうね~~(≧∇≦)


舞台挨拶はアップにもなるので~
翔さんのアップも見れて満足~~
後姿や、隣の人が喋ってる時にちょこっと映るとことか
すべて満喫してきましたっ!!!

舞台から降りる時にはちゃんとお嬢様の手を取ってエスコートしてて(≧∇≦)
キャーーーってなっちゃいましたが^^;

生瀬さんが「ヤッターマンでも対決して今回も」みたいな話もして(笑)
犯人役の人が(あえて伏せます~)私が犯人だって言いたくて仕方なかったみたいな話もして(笑)

楽しい舞台挨拶でした♪


購入してきたパンフレットに
「製作陣は影山に櫻井を選んだ理由を知性と品位だと語る」という一文があって。

うん。
ほんと品があると思うのよね。



そだ!もひとつ。

翔さんが大人だった!
大人になったなーーーって改めて思った!(親戚のおばさんか^^;)





これから見る人がほとんどだと思うので多くは語りませんが・・・

ひとつだけ。
続きを読む
19 : 09 : 03 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
実は・・・
2013 / 08 / 02 ( Fri )
翔さん、髪を切りましたよねー


実は私・・



翔さんの刈り上げが苦手です(⌒-⌒;)


短いのは好きだし
デコ出しも好きなんだけどーーー

うぅ・・・刈り上げが・・・・・・


翔ファンは刈り上げ、好きな方、多いみたいですが。

私はふわふわしてる感じが好きなんですよね~~~。


「Ray」と「SODA」を手に入れました♪
めちゃ良い~~~~~~~~~~(≧∇≦)

「連ドラ終わったら休みをあげたかったが無理だった」と
マネージャーに言われたそうで。。。。。。。。。。。
秋まで休みがないそうです。。。。。。。。。。。。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

だいじょぶなんだろか。。。。


でも・・時間の使い方うまいからなんとかなってるんでしょう。

応援してますからっっっ!!






昨日は5×10のDVDを流しながらお仕事。

やっぱりシングルは最強だ!!!

全部全部いいっっ!!

ライブやってる時の嵐さんたちは本当にいい顔してますね~(≧∇≦)

だいぶ、幸せ気分に浸りました~~♪♪


VS。
風間くんゲストの回。

面白かった~~~!
あんなにみんな風間くんをいじっちゃうんだもんなぁ(^m^)ふふふ
翔くんなんて「風間ーー風間ーー!」って呼び捨てだし~~。
一緒にドラマにも出てたしね~。

おとなしそうな感じに見えるのに
めちゃ喋るんだなぁ~。
「A・RA・SHI」のダンスもうまかった!!

次は8月17日までない~~(・_・、) かなしーーー
22 : 12 : 00 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
家族ゲーム!
2013 / 08 / 01 ( Thu )
ひゃ~
青森でも「家族ゲーム」放送されます~~~!
う、うれしい(≧∇≦)

お友達のお陰で見れましたが・・
自分の地域で放送されるというのは嬉しい!

花男にはまって~
・・
ただいま「歌のおにいさん」視聴中♪

けんたくんがかっこいいです~~!


8月3日から謎ディ公開ですが
なにやら4日にはどこかの映画館でサプライズの舞台挨拶があるそうです~。

青森には来ないと思われますが・・・・・(・・;)



家族ゲームが放送されるという事で・・・・

私がグッときたセリフの数々を書きとめておきたいと思います。

ネタばれあり
続きを読む
08 : 33 : 41 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |