祝!
2013 / 10 / 29 ( Tue )
アルバム「LOVE」
オリコン週間アルバムランキングで初登場首位です!!
初週売上は67万枚!!
アルバムで67万枚はやっぱりすごいよなぁ~~~~!!


ここんとこ
お仕事中はずっと「LOVE」が流れております(* ̄∇ ̄*)

Mステ「P・A・R・A・D・O・X」は
朝、仕事前にいっかい。
午後の一休みにいっかい。
夜、寝る前にいっかい。と。
元気をもらっております

昨日、Mステ編集したんだけど
ツイッターのフォロワー数?だっけのランキングで
ケイティ・ペリー(私は初めて聞く方ですが^^;)
翔さん!!歌ってる!!
洋楽好きだしね~~~~~。
私も昔は洋楽聴いた事もあったけど・・
今じゃー嵐のみだから( ̄▼ ̄*)ニッ

翔さん以外のメンバーにもようやく目がいくようになり(⌒-⌒;)

真ん中で踊るJ
「軟体動物」って言葉そのまま!!
なんかー
他の4人がバッグダンサーに見えてしまう・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
パンツから目立つからね(笑)

最近はアルバム「LOVE」について翔さんが語ってる雑誌がいろいろ出てますが・・
1冊くらいは欲しいなーと思いつつ何も買ってないf(^^;)

立ち読みのみ(笑)

ニューヨークに行ってた時は松潤、カメラマン役のドラマを控えてての
あの大きなカメラ!だった!
って事はいったいいつニューヨークに行ってたんだろう。(7月でした)

昨日のZERO。
翔さん、後ろ髪ハネてるね。
って事はやっぱりパーマかけたって事?

なんかの役とかなのかなー
神様のカルテ3とか撮ってるとかじゃないよね(笑)
08 : 46 : 11 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
ヤバッヤバッヤバッ!
2013 / 10 / 25 ( Fri )
Mステ
「P・A・R・A・D・O・X」

ヤバすぎる~~~~~~~~~~(≧∇≦)

チョーーーーかっこいい~~~~~~~~~~~~(≧∇≦)

PVも、もう何度みたかわからないくらい見てますが・・・

PVでは見れなかったダンスが見れて~~

超絶良かった~~~~!!

翔さんの腰がヤバいっ~~~~~~(≧∇≦)

まさに大人な嵐!

Jのパンツもすごいね!

最後、おーちゃんのカメラ目線に吹き出しちゃうけど(笑)

もいっかい!って何度りぴした事か・・・・

ニューヨークの話も写真まで見れて良かったあ~!!

翔さん髪が伸びたなぁ~

イチさんみたいです~。

まーそんな事も気にならないくらいにかっこいい嵐さんたちでした!

大大大大大満足
22 : 04 : 04 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
キケンなアルバム!!
2013 / 10 / 25 ( Fri )
読売新聞に全面広告があるというのでー

まさか我が家の新聞には載ってないだろうと思いつつ開くと・・・

ありましたっっ!!

「嵐史上、もっともキケンなアルバム」!!!

DSCN0409 (400x300)


ひゃ~~~~~~~(≧∇≦)

すっごいなーーー全面広告って~
いったいいくらかかったんだろう~~(そこ?)

聴きまくっている「LOVE」

頭の中で常に流れております。

愛を歌おうだったり~
おーちゃんソロだったり~~(いつもと違うね!好き~!)
翔さんソロだったり~~~~(≧∇≦)

昨日もちょっと「FUNKY」ダンス練習しました!(いらないかもだけど)

なんかちょっと楽しくなってきたっっ(* ̄∇ ̄*)


昨日のMJでは紅白の会見の様子・前後の様子も見れて!
めちゃ楽しいなーーーー
綾瀬さんとの会話も微笑ましいし!
潤くんに
「うちの櫻井くんがフォローしてくれますよ」って言われちゃってたんですねーー!
21 : 55 : 35 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
来た~~~~!!!
2013 / 10 / 23 ( Wed )
良かった~~!
発売日には届いたぁ~~~~(≧∇≦)

24日到着の連絡来てたからあきらめてたけど・・

朝、配送状況確認したらすでに私の町で配達中になっていたので
来る~~~!ってわかって嬉しくて嬉しくて!!!

「いい感じのやつ出来ちゃったな~。」って
翔くんが言ってたけど!

はいっっ!!
とってもいい感じのやつでしたっっ!!!

メールで届いた5人トークも楽しかったし(≧∇≦)

それを踏まえて聞いたけど
「愛を歌おう」は思ったものとは全然違って!
壮大な感じで!

CONFUSIONは
どこ相葉ちゃん大変だったとこかなーーとか(笑)

翔ちゃんおすすめ「Rock Tonight」は
やっぱり私もお気に入りになりそうで!!(すぐ感化されるやつ)

そしてそして翔ちゃんのソロが良かったぁあああああ(≧∇≦)

たぶんみんなそうだと思うけど・・
好きな人の声が一番好きだと思うのです。

で。
私もやっぱり一番翔くんの声が好きで!
翔くんのソロ(ソロ曲だけでなく)聞くと心臓ドッキドッキです(///∇//)
だいじょうぶか?ってくらいf(^^;)

英語、、、全然わからん^^;
翻訳してくれるとこで訳してももらったけども・・・
歌詞を理解するのは難しいなー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


アルバム聴いてると・・やっぱりコンに行きたい気持ちが沸々と沸くね・

ジャニーズネットでファンキーダンス見たけど・・・
覚えられない!!!!?( ̄□ ̄;)ガーン
今んとこ、、覚えなくてもいいけどさ(⌒-⌒;)
覚えちゃえばなんてことない振りなのかもね。

P・A・R・A・D・O・X
かっこいい~~~~~~~~~~~~(≧∇≦)
Mステますます楽しみになった!!!!!
やっぱ誰がなんといおうと翔くんの動きが一番好きなんだよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



そして今年もベストアーティストの司会は翔くんだそうで!
嵐が出るのも確実ですね!!
宣伝、ZERO終わりで撮ったのかな、ZEROの時のスーツだったな~~(^―^) 

年末、また嵐さんが見れる~のがうれしい~~~(≧∇≦)
22 : 10 : 06 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
LOVEツアー結果
2013 / 10 / 18 ( Fri )
東京ドームを申し込んだワタクシ。

結果は・・・・









落選でした・・


うーーやっぱショックだぁ(≧~≦)








またDVDを待つ事にします・・・

DVDの方がアップで見れるし!
08 : 16 : 08 | コンサート | コメント(4) | page top↑
ホンマでっか
2013 / 10 / 10 ( Thu )
ニノさん、青森では11月4日から放送だそうです~~(≧∇≦)
良かった~遅れてでも見れる~~(≧∇≦)

昨日はようやくホンマでっか出演の翔さん見れて

右側刈り上げの翔さん
前髪あげてる翔さん(///∇//)

いや~~~かっこいいです~~~(///∇//)


私は翔さんの理想の女性には程遠かった・・・(・_・、)

そして白鳥さんをハグする翔さんを見て
「いやあ~~~~~~~~~~~~~!!」と叫んでおりましたo(><)o

やっぱねやっぱね・・・
大久保さんが抱きついたのも嫌だったけど
今回は翔さん発だからね・・・・・・(><)

マツコには「悪い男」「いやらしい男」「どスケベ」言われてましたねーー(笑)
ふふふ、
やっぱそうなのかな( ̄▼ ̄*)


でも楽しかったです~~最後のハグのぞけば(笑)

白鳥さんとは「今、この顔~」でもちょこちょこ共演してるしな~
翔さん 春菜も好きだしな~~。

まーその辺なら記事にもならないだろうしね~(笑)


潤くん、いっぱいテレビに出てますね~~
ちゃんとチェックしてますよ(*^^)v
Zipに出てる衿がチェックのシャツの時の髪型が好き♪




パラドックスは 
かっこよすぎっっっっ!!!!!
Zipでちょこっとだけ流れたけど
早くみたーーーーーーーーいっっっ!!!!

当日届くように発送お願いします!アマゾンさん!!!



19 : 07 : 16 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
アラフェスTOP10
2013 / 10 / 04 ( Fri )
どっかからもらってきました(笑)
アラフェスのTOP10!

【シングル曲】
1,「Endless Game」
2,「Breathless」

3,「truth」
4,「ワイルドアットハート」
5,「Face Down」
6.「Monster」
7.「PIKA★★NCHI DOUBLE」
8.「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」
9.「A・RA・SHI」
10.「Happiness」

【カップリング曲】
1,「Still…」
2,「ファイトソング」
3,「season」
4,「時計じかけのアンブレラ」
5,「僕が僕のすべて」
6.「スパイラル」
7.「五里夢中」
8.「スーパーフレッシュ」
9.「揺らせ、今を」
10.「intergalactic」

【アルバム曲】
1.「Love Situation」
2.「Welcome to our party」
3.「5×10」
4.「エナジーソング~絶好調超!!!~」
5.「Up to you」
6.「すばらしき世界」
7.「Summer Splash!」
8.「Oh Yeah!」
9.「風」
10.「CARNIVAL NIGHT part2」


「intergalactic」が10位に入ってる!!!!
私がカップリング1位でリクエストした曲!!
私の1位が効いたのかな( ̄▼ ̄*)ニッ

ウラアラマニアが出て・・
カップリングとかもうちょっと変化するかと思いきや
あんま去年と変わってないね。

私がめちゃめちゃマニアックなファンだって事がよぉ~~くわかりました(笑)


ようやく当落出てるようですね~。
私は東京に申し込んだので・・17日以降だそうで。
昨日から無駄にドキドキしてましたよ^^;

もう忘れよぉっと。

勝手にメール届くでしょ♪
あら?今日だったんだ~状態がいっかなーー
21 : 21 : 32 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
嵐不足気味・・・
2013 / 10 / 02 ( Wed )
9月中旬から実家の稲刈りに駆り出されていたので・・・

潤くんがミヤネ屋に出てたのも知らず・・・

まだ「はじまりの歌」も見れてないし・・・・

ちょっと嵐どころでなくなっていました(・_・;)

しやがれお休みだし、、
VSの放送もなかったしね、、、




でもようやく終わり!

そしてあっという間にツアーの当落でるし!!!


月曜のZERO翔ちゃんはかっこよかったあ~~~~!!
足、ながっ!!!!!
ヘルメットがなんであんなに似合うんでしょう(≧∇≦)
ボブスレーの乗った翔ちゃんにもドキドキでしたっ~

17 : 53 : 21 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |