!!!神!!!
2013 / 11 / 30 ( Sat )
新聞のテレビ欄で
「嵐!!奇跡の神メドレー」ってあったけど・・

それほど期待はしてなかったの^^;


いやーーー
ほんと神!!!メドレーでしたっっっ!!!!

最新曲なんて
エンドレスゲームだと思ってたから。

だってパラドックスはシングルじゃ~ないから
まさか、また歌ってくれるとは全然思わなかった(;゜0゜)!!!

それにそれに!!

スケスケ衣装の嵐さん~~~~~~~~~!!

みんな大人になったよねーーー体つき(///∇//)

FUNKYもめちゃめちゃ嬉しい(≧∇≦)
思ったよりもゆっくりの振りだったんだね~
やっぱ嵐さんが踊ってくれると覚えやすそう~~~~~(*^^)v

残念ながらプレイガイド発売つながらずあきらめました・・

でも今回は無理でも次のコンでも踊れる機会はあるかも知れないし
覚えるぅ~~~~(≧∇≦)

来年は15周年って事で~~
いったい何をやってくれるのがすっごくすっごく楽しみなんで!!

トラブルメーカーのハートの手も笑えたし(≧m≦)
こんなに楽しませてくれる嵐がやっぱりやっぱり大好きっっっっ!!!!

99回出演の映像も嬉しかった!!
もっと見たかったけど~~~~~。
私が嵐に激はまりしたWISH~~~(^O^)/

AKBの「鈴懸の~」を紹介できた弘中アナ?
翔ちゃん大拍手でしたねー(笑)
なんせベストアーティストではもろにカンペ読んでましたから(笑)
わざとにも見えるけど(^m^)



ひとつだけ・・

翔ちゃんの・・
ロングブーツだけは・・
どうしても好きになれない・・・・
相葉ちゃんは似合ってるけどねーー
18 : 03 : 01 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
初参加!
2013 / 11 / 28 ( Thu )
以前もありましたが
今まで参加した事はなく・・・

「嵐リアルカウントLIVE みんなでHappiness」初参加!

テレビをインターネットに繋いでみました~!
タンバリン叩きました~~~

嵐さんに集中は出来ません(⌒-⌒;)

エールの数、前より少なかった気が・・・・・・・。





昨日は、夕飯時にテレビでベスア始まって~
そしたら夫君にチャンネル変えられて(・_・、)

でも、月末までに上げないといけない仕事があったので~

1時間ほど仕事して
それから夫の年末調整の紙を書いてあげて
お風呂入って~
洗い物してお米研いで~
10時過ぎ!
ようやくテレビの前!!

あの白い衣装でいったい何歌うのか???と思ってたとこに
「Breathless」!!!!!!
キャーーーーー嬉しい~~~~~!!

そっか、
ニノのあの衣装の形、Mステでの黒と同じ形だった。

迷宮ラブソングでの「引くよ~~」のとこの
翔ちゃんのアップ~~~(≧∇≦)
心の中で「キャーーーー(≧∇≦)」
(夫が隣でパソコンしてたので・・)


これから少しづつベストアーティストの翔さん司会ともども
楽しみますっ!!

もう教える事はありません@おーちゃん
を思い出しながら(笑)
08 : 51 : 00 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
Happy Birthday!
2013 / 11 / 26 ( Tue )
Happy Birthdayおーちゃん!!!!

32歳?でしたっけ?

ん?33歳か~~^^;

なんかあっという間だなぁ~~~(親戚のおばちゃん状態)


趣味に仕事にこれからも変わらぬおーちゃんで
私たちファンを楽しませて下さい!

08 : 23 : 00 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
ツアーパンフ♪
2013 / 11 / 19 ( Tue )
DSCN0465[1]

お友達に買って来てもらいました~♪
パンフレットですっっ!!

行けない時はいつもパンフレットだけは!と思っています~。

他にも欲しいものはいっぱいですが・・・

我慢我慢。

パンフレットは写真もあるし
ツアーへの思いもわかるし
5人トークも毎回楽しくて(≧∇≦)

今回も笑わせてもらいました~~♪

写真はめちゃめちゃかっこいい5人で!!
もう~~~~嵐かっこいいっっっ!
って改めて思いました

ニューヨークでの振り付けしてる写真もとってもいいっっ!!
最後のLOVEについて語ってる話も良かったな~~~。
みんなの恋愛観が
やっぱり大人になっていて。
いつか幸せな結婚・・・
う・・ちょっとまだ無理かもだけど
いつか・・いつかは・・・・・・・・・・
心からお祝い出来たらと思います。


そして
お友達からお土産の翔さんのうちわを頂きましたっっ!!!
ありがとうございます~~~~!!

早速、仕事台の前の壁に飾って~
見てはにやけております(* ̄∇ ̄*)

08 : 19 : 57 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
ベストアーティスト
2013 / 11 / 13 ( Wed )
朝から嵐さん拝めるとテンション上がりますね~~!!

Zip、ベストアーティスト重大発表だったそうで~
出演者の発表だったんですかね。

全然知りませんでしたけど^^;

騎馬戦みたいなM字開脚の翔さんが何度も何度も流れて(笑)

翔さんの困ったようなお顔を何度も何度も見て

しあわせ感じているワタクシです( ̄▼ ̄*)



LOVEツアー始まりましたね~~!

名古屋、セットリスト確認。

あーーーーーー!!!!いいっっ!!!!

やっぱアルバムツアーはいいなっ!!

新曲いっぱい歌ってくれるし!!!


私が聞きたかった「 intergalactic」も入ってる~~~~(≧∇≦)
懐かしい曲もあるし!!
いいないいな!!
行きたかったな!!


待ち遠しいなDVD!

今週末は札幌。
札幌参戦のみなさん。
どうぞ盛り上げて下さいね~~~(* ̄∇ ̄*)

お天気がちょっと心配ですね・・・。


ようやく青森でもニノさん始まりまして。

なんと月曜の夕方の放送なのですが^^;

はじめに放送されたときよりも
ぜっんぜん!おもしろい!!(笑)

まだ2回ですが・・爆笑しております!
やっぱいいねーーニノのバラエティ。

ま・・・・今この顔も、、
とーーーーってもかっこいい翔さんが見れるので
私てきにはそれで満足してますが( ̄▼ ̄*)

でもけっこう役立ってたりしますよ~
カバンの中、整理したり
部屋の中、ちょっと変えてみたり。

相葉マナブは安定の癒しの相葉さんが見れるし~
役にたつし~。
味噌汁とかおにぎりとか、真似してるし♪

相葉さんといえば・・
しやがれで車の中にボールが置いてあって
忙しくなるとボール触ってるだけで野球やってる気になる相葉さんが
愛しすぎる!!!
可愛すぎる!!
「そうゆうのみんなあるじゃん」って~~(笑)

あーウエイティングルーム復活してほしいなーー。
普段の嵐の話が聞けるのがすっごくいいのになーーーー!

翔さんの髪が!パーマが!
めちゃめちゃかわいくて
舞台BGの時みたい。
でもってZEROでは後ろ髪が跳ねてるという(^m^)

ラルフさんが毎回嵐の曲名入れて
スポーツ紹介するんですよねーー!
今週は「君は少しも悪くない」←マニアックすぎでしょ~~(笑)
それに反応する翔さんがかわいいんですよね~~(≧∇≦)





言いたい事溜まってたのでいっきに書いてみました(笑)
08 : 56 : 49 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
ドラマ!
2013 / 11 / 06 ( Wed )
考えてみれば・・・
7月クールも10月クールも嵐出演のドラマなかったんですよね・・

なので・・

なんか・・

手持ち無沙汰で・・

見るものが足りなくて

「ひみつの嵐ちゃん」に走っています(* ̄∇ ̄*)

土曜はいきなりのVS放送なしで!!!!( ̄□ ̄;)

ずっと番組表に載ってたし録画セットしてたのに
次の日、確認したら・・・
あれ?あれ?VSどこ行った?状態で・・・
「海の上の診療所」チームの回が~~~~~~~(≧~≦)

以前もバレーチームの回、すっ飛ばされた事があるので・・・

すぐにお友達に連絡して・・
レコから消さないでおいてくれるようお願いして。



あ、ドラマの話をしたいんでした^^;

来年1月の月9!潤くんドラマ主演!
『失恋 ショコラティエ』ですって~
めちゃ楽しみ~~~(≧∇≦)

あ~私、
嵐さんのドラマに飢えてたんだなーって思いましたっ!

まーフジなんですけどね・・^^;

08 : 30 : 31 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |