モーニングバード!!
2013 / 12 / 30 ( Mon )
なんだか仕事が押して・・・(さぼったからだけど)
今日の午前中までお仕事していました。

仕事と言ったらテレビはモーニングバードと6チャンに合わせ
せっせと縫っていたら(着物)

!!!!!

羽鳥さん!Mステスーパーライブの裏側に!と!!

キャーーーレコーダーついてない~(≧~≦)

アセアセ

早く読み込んで~~~~~~!


なんとか嵐登場に間に合いましたっっ!!!

スーパーライブの裏側って見たことなかったなーー
やっぱ羽鳥さんだから行っちゃったか~~~

翔ちゃんも
「ここで会うとは思わなかった~」みたいな事言ってましたから~。

で。

パラドックスの最後、翔ちゃん、おーちゃん見て笑ってたよね。
福岡のファイナルで約束したらしいんですが
最後、カメラ目線になると。

そっか~そっか~
そうゆう事だったんだ~~~(*^^*)

そういえばいつもMステの曲最後でカメラ目線してるな~~
ほんとにいつかまとめて見せてほしいものです~♪

夢の紅白2013がめちゃ面白かった!
全然、期待してなかったんだけど(笑)
もう~綾瀬ちゃん、サイコーだね!
伝言を「遺言」って間違ったのには爆笑したわぁ~~~(≧∇≦)
登場もね~はるかちゃんに合わせてポーズとってて可愛いたらありゃしない
おにぎりのくだりはなんかSな翔ちゃんなんだよね~(^m^)ふふふ

夜中のTOKIO×嵐も楽しい!

編集してレコーダーの残量増やしても増やしてもまた録画して・・

大丈夫かなぁ・・・

紅白にしやがれも歌、歌うから最高画質で撮りたいもん!

Mステ編集出来たらなーーだいぶ空くんだろうけどなぁ。。

あ!紅白は
Endless Game と Breathless だそうで!
とってもとっても楽しみですっっ(≧∇≦)
17 : 46 : 57 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
ハピバ♪
2013 / 12 / 24 ( Tue )
相葉さん31歳のお誕生日おめでとうございますっっ

ミラクル相葉ちゃん、いつも楽しませてくれてありがとう~(≧∇≦)
笑って~幸せになれます~~

マナブちゃんにはお世話になっております。
お味噌汁も勉強になりました。
毎日、参考に作っています♪
土曜はおでん、作りました~♪
と~~っても美味しく出来ました!
次はから揚げ作りま~す(*^^)v

これからもどうぞヨロシク

そしてこれからも翔ちゃんのダンス練習に付き合ってあげてください(^m^)
08 : 52 : 41 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
日経&ZIP&しやがれ&オトノハ
2013 / 12 / 18 ( Wed )
いろいろと書きたい事がたまってます~~。

今日はちょっと出掛けたので帰りにスーパーに寄ったら
本コーナー!!
嵐さん表紙のテレビ誌がいっぱいっっ!!!

ちらちら立ち見してきましたが・・・

う~~~~嵐5人トーク、ゆっくり読みたい~~~~!
嵐さんトークで笑わせてもらいたい~~~~~~~~!!

ピンナップ付も多かったし~~
欲しかったけど・・・
まさか全部は買えないので厳選しないと。

って事で何も買ってきませんでしたが。

ん、でも!
少し前ですが日経エンタは買いましたっ!!
DSCN0479[1]

このスーツの5人がかっこよすぎて~~(┰_┰)
テキストもいいっていう噂だったし。

いや~~~~コンリハでのラーメンがそんなに重要な事だったとは~~~!!
2013年嵐の重大ニュースの二つ目に入ってるんですから(笑)

そういえばいつもリハの時はカレーでしたもんね~。

他のものを注文しようとしたメンバーを止めるニノって(笑)

でもそういうとこが嵐らしいっていうか・・
なんでも楽しんじゃうみたいな。
そんなとこがいいよね~~~♪

翔さん。
今、この顔。
戦いに行ってる感じだそうで。
視聴率とか面白さとかやっぱり求められるわけで。
でもそこに向かっていく翔さんをやっぱりすごいなって思っちゃうのです。

メイクの時は視聴率もちょっと良かったようで。
裏が悪かったっていうのもあるようですが^^;
来年はまたちょっと変わるようで。
カトンさんが出て、なんか対決するとか?
見た飯の時はランキングダービーの音とかひみつを思い出しまくりでしたけど(^m^)
まぁあんまり力が入っちゃってもうまくいかない気もするし
これからの今、この顔、あんま期待しないでゆる~く見て行こうかな。
何はともあれ、翔さんが見れるのが嬉しいし

松潤。
「一人の仕事が多くなると、それぞれが何を考えているか感じる時間がどうしても無くなる」
だからNY、LOVEコンのリハの時間が多く取れて一緒にいる時間が作れたのが良かったって言ってたのが印象的だった。

恋人みたいだよね。
うーん夫婦とかも同じだね。
仕事の仲間もやっぱりそうなんだね。

相葉ちゃん。
「足並みが乱れてきたら全力でくっつけると思います」って~~~!
あいばちゃ~~~~~~ん(┰_┰)うるうる

なんかね、私が勝手に思ってるだけだけど・・
翔潤の距離感が・・ちょっと心配になったりしてたんだけど・・
大丈夫だねっ!

そしてZIPでようやくLOVEコンの映像見れた~~~~(≧∇≦)
相葉ちゃんのソロが泣ける(┰_┰)うるうる
翔さんのソロも見たかった!(フジでは流れたようで・・・)
早くDVDで見たいよ~~~~!
ってその前にアラフェス13だけどね( ̄ー ̄)v

オリコンの表彰式、5人そろって初めてだったね!
おーちゃんのドヤ顔見て、爆笑してる翔さんがかわいすぎて
何度も見直して幸せになってた(笑)


しやがれは・・
クドイ店、そんなに溜まってるんですかね・・・?
クドイ店、2回放送するくらいなら・・

バニラ嫌い とか
ペン習字に夢中 とか
孔雀が見て具合悪くなった話 とか
愛車の走行距離が17万キロ超えた話 とか

聞きたかった~~~~~~!
翔さんとキャッツアイで共演も触れてくれても良かったんだよ?

そんなどうでもいいような話も聞きたかったな~~~~。

一時停止してニノミ屋のボード見たからね。

ニノミ屋、飛ばさないで全部放送して欲しい~~~~!


・・あらあらこんな時間・・
年賀状、作成しなきゃと思ってたけど・・
夕飯つくらなきゃ!!


オトノハの事は書けなかったな^^;
18 : 00 : 24 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
ソチ!
2013 / 12 / 08 ( Sun )
翔くん、きっとやるんだろうなって思っていましたが・・

ソチオリンピック、日本テレビのスペシャルキャスターですっっ!!

ズムサタでは新聞で映ってましたが
触れず・・・・(実はトイレに行ってたけど)

今日のシューイチではコメントもあったようですね(^―^) 
まだ観れてませんが。

今のとこは4大会連続でやらせてもらってるけど
いつかは新しい風とかいって変えられたりしちゃったりする時が
来るかも、なので・・・・

今回もオリンピックキャスターありがとうございます!日テレさん!
って感じですね~~~!
曲も嵐さん使ってくれますかね~?

ソチには2回、行くそうで。

バンクーバーよりは近いよね?
バンクーバーへはすっごい睡眠取った翔さんだったけど(笑)


昨日のしやがれ。
もう~お風呂の中のおーちゃんがかわいすぎっ!!
反則!!(笑)
特に光るお風呂ね(笑)

ソファのようなお風呂にはなぜか5人で入っちゃうし(≧∇≦)
「たしかにソファ感あるね~」潤くん発言に
「ないわ」突っ込んじゃう翔ちゃん~~~(≧∇≦)←ツボ!!

リラクゼーションボードに傷がついてたのがめちゃ気になる!!
買い取り!!!?


ニノミさんもいいよねーー!!楽しい~~~!!

扇子を使ってのアテレコも
コンビ、息ピッタリで!
うまいっ!ねっ!!

来週も楽しみ~
「か・い・か・ん」おーちゃんはちょっと違う気がするけど(笑)


VSはチーム福岡。

VSの楽しみ方は翔ちゃんだけをずーーーと見つめる!
なんか中学の時に先輩の姿を追い続けてたピュアな自分を思い出す(笑)
これ、ひとつの楽しみ方だと思います!

20 : 56 : 40 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |