-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝!!
2014 / 01 / 25 ( Sat )
翔さん32歳のおたんじょうびおめでとうございます

だんだんと私の年齢に近づいてるよね!
いやありえないけど^^;
大人になってるって事で。
それに4月の私の誕生日まではいつもよりひとつ少ない年齢差だ(笑)

昨日は一番搾りのCM会見あったんですね~~!
ズムサタで見れました~~\(^0^)/
かっこいい~~(///∇//)
ってことは・・淡麗はもうやらないって事?なのかな?

どーもキリンのビールは体に合わなくて飲めないので
嵐さんにもキリンさんにも大変申し訳ないのですが
CMだけは楽しませていただきます♪(* ̄ー ̄)v

でも昔はキリンばっかり飲んでたのにな~~
ラガーね♪

もう翔くんに夢中になってから9年目。
くるくるパーマでおひげさんになっても
ラーメン食べ過ぎて丸いお顔になっても
嫌いになる事はなく(笑)

でも翔くんのどこが一番好きか考えると
いちばんは顔なんですよ(笑)

デビューしたばかりの頃、姪っ子と
嵐の中で誰が好き?って話しをして。
で、私は「翔くん」って言ってましたから。

でも子供だよな~って思っていて。

そこから夢中になるまでは6年経って。

雑誌のインタビュー読んで「え?」って思う事があっても
(それは翔くんが意図してる事と違うように書かれてるのかもしれないけど)
やっぱり嫌いにはなれなくて・・
私が好きなのは顔だ!とか思って!
顔が見れたらそれでいいやみたいなf(^^;)



次に好きなとこは動き。
ダンスの動きが好き。
なんか ため みたいなのが好きなんですよね~。
踊る曲を見る時、5人それぞれを見る事があるんですが
やっぱり翔くんの動きが一番好きだなって思う。
「Face down」だったかな。
他4人の見て、それから翔くん見たら「固っっっ!!!」って思わず笑ってしまったけど。
やっぱりそれでも一番好き。

紅白のリハの様子のオリスタの写真。
翔くんの動作が素敵なんですよ。
ジェントルマンって感じで品があって!
最近はその写真見ては癒されております(* ̄∇ ̄*)

少クラの「LOVE」ツアーも見ました~!
ず~~っと聴いてるアルバム「LOVE」が動いたって感じで
涙が出ちゃいました(┰_┰)
早くDVD見たいな~~~
とはいえ去年のアラフェスはどうなっちゃうんだろう・・・・
DVDでないのかなぁ・・・・・・・・(><)
ダイジェストとかでLOVEと一緒とかになるのかなぁ・・・・・・



それから
お友達のおかげでHEYHEYHEYでの「Bittersweet」見れましたっっ!!
おーちゃん振付という事でしたが。
めっちゃかわいい(≧∇≦)
このところ、かっこいい系が続いてたけど
こんな可愛い、そして私の好きな肩の動きがいっぱいで!!
は~~~こんな素敵な嵐にますます夢中ですっっっ!!!!!


今日は翔さんお祝いしてもらえるのかな。
そして多部ちゃんもおめでと(*^^*)

15周年のその先も私を幸せにしてくださいませ~~

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 25 : 10 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
オトノハ・からの~~
2014 / 01 / 18 ( Sat )
今年・初・オトノハ。

旅行には行ってなかったんだなー翔くん。

“・・・スキー行きて。”

にぐっとなってしまった。


以前もスキーに行った話をしてましたが。
忙しい日々でお疲れの翔くんを寝かせておいたお友達たち。

それでもやっぱりお友達と会うのは翔くんが自分を解放できる時間なんだろうな~~。

昼間から酒を飲んでるなんて~~(* ̄∇ ̄*)
まさにお正月!!!
私も・・・でもさすがに昼からは飲めず・・
夕方4時くらいから飲んだ~( ̄▼ ̄*)
夫と「正月だしなっ♪」なんてね♪

でもやはり飲むと眠くなるので
しやがれやり直しはリアルタイムでは見れなかったf(^^;)

年末年始の番組、まだ観てないものあった!!

嵐の明日に架ける旅、まだ全部みてなかった!!

ようやく制覇。

いい番組だよね~~~。

高校生といっても男子と女子だと反応が面白いよね。
すごい高校がいるもんだ!
これからも続いていってほしいです。

「Rock Tonight」もアルバムで聴いてる時よりもいいっ!!(いやアルバムで聴いてる時もいいんだけどね!)
思いがけずに聴くとまた違った感じになるよね。

翔さんの紺のニットのダッフルが可愛かったな~~~
似合うなぁ~~~~

しやがれ、未公開。
今年も・・・チューがあったのか・・・・・
なんか、慣れてきたけど・・・
翔くんの顔の角度が~~~~~~~~もう~~~~~
する気マンマンで~~~~~(笑)

あと
「こんなんバラエティでも何でもないっす!」って叫んでる翔くんが好き
私の好きな翔くん
なんだろ、同じセリフなのにダチョウさんが言う時と全然違う~~~(≧∇≦)

今、この顔。
カトンさんメインで映るからちょっと寂しかったんですが
「アスター」呼びもめちゃかっこよくて!!!
動物苦手な翔さんなので・きっと・・めちゃ怖かったと思うんですが
頑張っちゃうんですから~すごいです~~~!!!

あ、カトンさん、あまり詳しくなかったんですが。
田口くんのアクロバットすごかったし!(リーガルハイでいい演技してるなーって思ってた)
上田くんもすごいね!鍛えてるんだなーー



あ!翔さん「鶴瓶の家族の乾杯」に出るそうです~~(≧∇≦)
神様のカルテの番宣かな、長野県安曇野だし。
楽しみ超!!!!
20 : 45 : 57 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
ニノさん
2014 / 01 / 08 ( Wed )
青森では遅れての放送なので。

今週は二宮禁ジロー。
後藤さんと(*^^*)(後藤さんお気に入り)

で!!

翔やん!!呼び!!

キャ~翔やんって可愛い~~~~(≧∇≦)

まーそれよりもなによりもニノが可愛すぎた(≧∇≦)

先週のドンキの前でのインタビューでの
23歳男子見てからニノ見ると
ニノが30歳にはどうしても見えない。

ふつうの23歳ってあんなもんだよね~
我が家の息子たちも
親の私から見るといつまでも可愛いけど(笑)
姉は「地味だなー」って言うから。

嵐さんにはカナワナイや(笑)(当たり前)


ZEROで今年初の翔さん見れました
ちょっとお顔がスッキリに見える~~~
旅行行ったのかなーー
どこかで話し聞けるかなーー

ソチの日テレテーマソング
嵐の「Road to Glory」と発表ありました!
爽やかな曲♪
ラルフさんからも褒められて照れまくりの翔さんでした
照れてるお顔が可愛くって大好き!

新しいCMもいっぱいですね~~
JのチョコのCMもびっくり~
日産も可愛いなーーー♪
08 : 35 : 55 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
仕事始めLOVE始め
2014 / 01 / 05 ( Sun )
2014年仕事始め。
アルバムLOVE始め

紅白覚書。

嵐さん衣装。
歌の時の2点を含めて9点!
多くないですか^^;
綾瀬さんより多くないですか^^;

羽織袴~
青を基調に色々~
(翔さんだけめちゃカジュアル・・そしてジャケットの中が青のつなぎに見える(笑))
黒を基調に色々~
赤(お揃い?)~
白地に柄のスーツ~
ベージュのジャケットに白のパンツ~
歌赤~
歌白~
白のジャケットにグレーのパンツ~(歌以外ではこれが一番好き!)

開始30分頃
翔さんが綾瀬さんに「どうですか、30分ほど経ちますが」ってふるんですが
その時の「NHKですからね」って言いながら顔の横を手をパーにして動かす仕草。
同じく翔さんもやってるんですよね~。
なんだろう~気になる~~~~!

aikoさんの曲紹介で綾瀬さん
「せ~の、もも・・・・・」って間違っちゃって(笑)
翔さんの肩あたりに触ってるような触ってないような。
なんか頼ってる感があったんですけど~~~(*^^*)

あと。
丸(関ジャニ)の金融庁検査が似すぎてる!
なんか顔もちょっと似てる感じがする(笑)
19 : 09 : 53 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
初笑い!
2014 / 01 / 02 ( Thu )
昨日のしやがれイチからやり直し。
も~~~~めっちゃ笑ったぁ~~~~(≧∇≦)

特に相葉さんの細かいドッキリ!
面白かった!!
相葉さんのちょこっとのコメントもまた笑えちゃうし!
いっとき、嵐の中で3色ボールペン流行ってたよね(^m^)
あ、それとは関係ないのか、あのドッキリ。
でも相葉さんならでは、じゃないかなー。
優しいよね~。

ニノのも良かったな~~~。
東京ドームでグッズ買ってるすぐそばにニノがいたなんて~~~!
あの日、買ってた人は、自分を責めるんじゃなかろうか
なぜ、気付かなかったんだ!って(笑)

おーちゃんも船での釣り、頑張ってたね~~。
外国のお姉さんとのデートもまた面白かったし!
いらないでしょって思っちゃうけど(^m^)

潤くんは・・女装しても潤くんだった(笑)
でも巣鴨のおばちゃんたちは気付かないね(笑)

翔さんの白い顔も・・なんか可愛くて
隣で爆発してるのに倒れちゃうとか(^m^)

ほんと新年からたっくさん笑わせてもらいました!!!

メドレーも良かったぁ~~~~~(≧∇≦)
やっぱかっこいい!!歌って踊ってる嵐!!!

でもなんか変なとこ気になっちゃって。
上に上がっていく舞台、
その周りはひだのあるカーテンのようで。
あれって下がる時、大丈夫なのかなーって見てたら
少し挟まったままに!
いやいやそんなとこ見てないで嵐さん見ようよって事だ(笑)

ちょ~っと途中から見たから・・
ん?重大発表って何????

って何回か巻き戻してみたけど・・

関ジャニが24時間の司会するって事?だよね。
まさにJが言うように
“嵐の番組内ですけど”ですけどね(笑)

13 : 58 : 33 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
あけまして。
2014 / 01 / 01 ( Wed )
おめでとうごっざいまっす!
今年もど~ぞど~ぞ宜しくお願いいたします。

なんて書いても

ひっそ~~~~りとやってるブログなんで
見てる方なんてそんなにいるわけはないんですけども(^m^)

それでいいんです、独り言ブログですので(笑)


さて

昨日の紅白ですよっ!!

始まりがいつもと違って!!

階段の上段からの登場ではなくて!

何々???
嵐の5人が窓際にいるじゃない!!
翔くん大活躍だ!
と思ったらみんなちゃんとセリフあって(^m^)(セリフじゃないけど)

???ん??
どうなるん??
って思ったらすでに舞台には出演者勢ぞろい!

あーーこうゆうやり方もあったのね~
かえっていいかも~~♪

これって・・・
嵐さんの意見ってか、こうしたらいいんじゃないか的な話を取り入れたとかそんな事はないのかなー
潤くんとか、コンサートの構成とか考えてるからさー
同じものってやらないってとこあるわけで。

でも!良くなった!と思った!
そして会場から登場の嵐さん!
はるかちゃんをエスコートする人(嵐の中で)がいないかったのはちと寂しい感じだったけど
舞台ではちゃんと翔くんが手で「こちらへどうぞ」して(≧∇≦)

噛みまくりのはるかちゃんだったけど
嵐さんのフォローはさすがでした!
なんかやっぱり4回も司会してきただけあって
貫禄さえ感じました(しみじみ・・・)

途中、お風呂行って
見てないとこまだあるけど^^;

miwaさんのとこで美輪さんの話が途中で終わってしまって
でもそれを「ブラーバ」ってフォローする翔くんにまたまたグッとなって(┰_┰)泣

たまに、でも、翔くん怒ってる?って思っちゃう顔もしちゃってるような・・・
気がしたりして・・
めちゃ気ーーー使うわ(笑)(使わなくて良し)

嵐さんのパフォーマンス。
「Endless Game」
そっか~薄い幕の後ろで踊ってるんだねー
だから・・・なんか・・・はっきりとした映像にはならないというか・・・・
でも、ニノが言ってたのはこうゆう事だよね。
2012は会場にいた人にはわからない映像?だったんだよね。
今年は会場の人もテレビの前の人にも楽しんでもらえるものにって事なんだもんね。

でもでも!敢えて・・・・

はっきりと踊ってる嵐さんが見たかったf(^^;)

「Breathless」は、ハッキリクッキリ(笑)

でもあの高い狭いとこで踊るのって怖くなかったのかな。
見てるだけでも怖かったんですけど。

でもでもめちゃめちゃかっこいい5人でした!!!!!

途中、翔ちゃん、脇の方、見るんだけど、
もしかしてはるかちゃん見てたのかなーなんて
想像してみたりなんかしちゃったりなんかしてf(^^;)

そして
はるかちゃん「かっこい~~~~~!」って叫んでましたね!
もう嵐のとりこですね、きっと( ̄▼ ̄*)

はるかちゃんの「花は咲く」
緊張もあったんでしょうが
正直な涙、で。
私も思わずもらい泣きしていました。

白組、圧勝でしたね。
紅、優勢かなって思ってたけど。
おーちゃん、3度目の優勝旗持てて良かったですね♪(おーちゃんへのコメント)


 あとちょっとした感想。
TOKIOさん、ハラちゃんの主題歌、聞きたかった~~!
西野かなちゃん(姫)の衣装がかわいかった~~~~~!!
miwaちゃんの「ヒカリヘ」良かった!(リッチマンプアウーマン見てたし!)
中居くん、最後、行かなくていいのかなって心配してたら
今年はCDTVの司会じゃなかったんですね!(・○・)!

舞祭組がちょ~~~~っと気になって録画してますが( ̄▼ ̄*)
やっぱ中居くんすごいなーーって思う。
プロデュースしちゃうんだもん、それも結構いい!って思うし。
司会もうまいなーって思うし。


ジャニーズって、これまで(嵐を好きになるまで)
あんまり興味なくって。

でも嵐さんを好きになって
他のジャニーズにも目がいくようになって。

TOKIOさんとか・・・・ガサツというか・・言葉は悪いけど
太一くんが言ってたように「ゴリラっぽい」(文字を小さくしてみました)のもあんま好きじゃなかったけど
「ハラちゃん」見て、あの目がもうほんとにハラちゃんそのもので。
長瀬くんの才能というか、そうゆう、歌がほんとにうまいとことかすごいなーとか思うようになって。

SMAPさんも、
キムタクかっこいいな。とは思ったりもした事もあったけど
あんま興味はなくて。
でも、中居くんとかいっぱい番組もってたりするし。
やっぱすごいなーって思っちゃったりするし。
「幽かな彼女」見て。
香取くん、けっこういいじゃん!って思ったり。
曲もいい曲ばっかりだよね。「JOY」もいいし!(「幽かな彼女」の主題歌だし!)
今の「シャレオツ」もいい曲だよね。
・・・でもMステとかで全然笑わないのはどうかと思うけど^^;

昨日は金田一やってる山田くんとか見てて。
歌ってる時とは全然イメージ違ってて。


まーーーー何が言いたいかというと

やっぱ嵐が一番好き

って事なのかも(笑)



長男と嫁ちゃんが帰省するからって~
楽しみにしてたけど
雪があんまり降るから
仕事に間に合って戻れなくなるかもって事で
長男だけ帰省して・・

夫とふたりだけのお正月
(息子たち3人でカラオケ行きました・・・・)

久々にパソコンする時間がいっぱい!(笑)


そだ!
嵐さんからの年賀状がめちゃ嬉しかった~~~~(≧∇≦)
嵐友から嵐さんの写真入りの年賀状届いたりするから・・
友達かと思ったら
本物の嵐さんからで!!!
(≧∇≦)幸せな幕開け~~♪
19 : 37 : 58 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
