-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しやがれ
2014 / 02 / 23 ( Sun )
夫がお風呂に行ったので~
しやがれ見てたんですが。

夫がお風呂から上がってきて~

なぜか一緒にしやがれ見てる状態に・・・・

で。

テレビの中もクドイ状態でしたが・・

うちの夫も実にクドイ(>_<)

説明しまくっていました~(⌒-⌒;)


ま、、まぁ一緒に嵐見れる状態にちょっと嬉しかったりするんですけどね♪

あの店、いったいいくらくらいなんだろ・・


おーちゃんが女将さん?に食べさせてもらってるのが微笑ましかったり(≧∇≦)
翔ちゃんが食べる度にうっっっまっそ~~~なお顔をするのに萌え~だったり(≧∇≦)



今日は・・
相葉マナブまでも家族で視聴。

昼はVS見ながらみんなで食べたし。


どうしたんだ我が家。

私に感化されまくってる?
ありえないか(⌒-⌒;)



ショコ潤の潤くんが可愛すぎる~~~~~~(≧∇≦)
やっぱ前髪下ろしてるとかわいいな
こっぴどい失恋した経験あるので・・
泣けちゃうよ。
19 : 29 : 10 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
新曲!
2014 / 02 / 13 ( Thu )
Bittersweet
まだアマゾンさんから届きませんが・・・
ただいま輸送中。

なので金曜あたりには届くかな~。

で、
昨日は通常版レンタルしてきました!

「たった一度の瞬間に、すべてを懸けるんだ」

オリンピック関連の番組で流れまくってたけど
あんまり歌詞が耳に入ってこなくて。
(必ず誰かが喋ってるからね~)

CDで聴いたら!
すっごくグッとなった!この歌詞!

冬の競技って本当に一瞬のものが多いですね。

沙羅ちゃん、残念だった。
あの一瞬のために毎日毎日練習してるんだもんねー。
なかなか日本、メダル取れなくて
期待は一気に沙羅ちゃんに向いたんじゃないかな~。
でも!まだ17歳!
次のオリンピックで21歳だよ~~~
この経験は絶対無駄にはならない、次に繋がるね。

カップリングの
「Sync」大人っぽい曲って感じた。
好きだなぁ~~~。

もちろんBittersweetも大好き!

しやがれで歌ってる時の
「分からなくて」のとこの相葉ちゃんが可笑しくて!
すっごいわからないポーズなんだもん(笑)
08 : 33 : 38 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
びっくりした!
2014 / 02 / 10 ( Mon )
スピードスケート男子、見てたんですけど。

翔ちゃんいないなーーって思ってみてて。

あ、そっか、もうソチから帰って来てるからか~

なんて思ってたら!途中から日本のスタジオに登場!

今、着いたって事?!

行く前だって、オリンピック予想番組の途中でソチに向かったみたいだし(;゜0゜)

まさに多忙を極めてますねーー。

お疲れ様ですm(_ _)m

開会式では田中さんから「櫻井さん」って呼ばれるたびに
ドキッとしながら見てて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

コメントがかっこよくて

リハしてたん?って思うくらいにうまかったなーー。
リハなんて出来る訳ないんだった!


今週はMステ!
そしてBittersweet発売!

うれしーーーーね(≧∇≦)

まだ発送メールが届かないので・・・
いったい、いつになったら来るかわからなくて悲しいけど・・・
水曜はレンタルショップから通常版借りてくるから聴ける(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

22 : 12 : 14 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
「Bittersweet」
2014 / 02 / 09 ( Sun )
ちょっと別の事で忙しくてしていて嵐について書けないまま
時間がどんどん過ぎてしまいました

とにかく!
しやがれ始まりでの嵐live!!

「Bittersweet」が可愛くて仕方がないです

(まだ愛之助さんのとこは見れてない・・)
20 : 32 : 03 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
