照れ翔がかわいすぎる!
2014 / 03 / 30 ( Sun )
昨日のしやがれ。
ゲストはソチオリンピンック銀メダリスト・竹内智香さん。

いや~~~
スノボの翔ちゃんがかっこいいのなんのって~~~(≧∇≦)
やっぱ毎年スキー場に行ってるし
きっとスノボもやってるんだねっ!!!

いつもならね~
こんな~
スポーツとかVSの新しいものとかさ~
出来ないのが翔ちゃんなのに(笑)

かっこよく出来ちゃって~~~(≧∇≦)キャ

でもってゲレンデ王子に選ばれて
照れまくりの翔ちゃんがかわいいのなんのって~~!!(///∇//)


今年、初めて独学でスノボやった二男にも見せたら
「あ~そうそう俺もこうやってやった~」とかゆって。
でもって
「できないのがいつもの翔ちゃんなのにね」って私が言ったら
「そだ!」って(笑)
おいおいおいおい

でもって~
よっやりすぎ屋がまた面白くて(≧∇≦)
天然の相葉ちゃんがね(笑)

なんか今日の相葉マナブも
昔の宿題くんみたいで。
枝豆の皮食べてみたりやってて。

しやがれの食べてるの見てても
なんか宿題思い出すなーー。

こじんまり感はないんだけど。

メンバーみんなに突っ込まれて笑ってる相葉ちゃんも可愛くて(*^^*)

楽しいしやがれだった~!

来週はもう「弱くても勝てます」番宣なんだもんね!
早いなーーー
4月だなーーー
弱くても~が12日から。
アブナイ夜会が17日から。
死神くんが18日から。

うっ!
楽しみいっぱい!



でも・・・


LOVEDVDは・・・?
アラフェス2013は・・・?


いったいいつなの・・?

爆発しそうなんだけど!!!!!!
19 : 19 : 01 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
養殖のボケ
2014 / 03 / 26 ( Wed )
先週土曜のしやがれ。
宮崎あおいちゃんゲストで。

もう~かわいいね~あおいちゃん
大好きです~。

共演してるのにゼロあおいの翔ちゃん(^m^)
倒れ込む翔ちゃんがめちゃめちゃかっこよくて(///∇//)


ってか本当のあおいって
見たままって感じでしたねー。
もっと別のあおいがいるのかと思ったら。

今回はニノミヤじゃなくて。
でもってニノが「よっやりすぎ屋」が出てきてポジションがアブナイと(笑)
「天然のボケにはかなわない」

さすがニノ!
うまい事いいますね~~~~!!

そうそう最近ニノさんも大好きなのです!

やっぱニノ、バラエティやりたいって言ってただけあって
面白いんだよね!
毎週、月曜楽しみにしてるから。

4月から土曜のお昼に移動だそうです~青森。

4月からは新しいドラマが色々始まりますが。

ニノとおーちゃんのドラマは鉄板で見る!



あ、そだ!
翔潤があおいちゃんの靴について話す想像して萌え~でした(≧∇≦)
18 : 08 : 21 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
神様のカルテ2初日!
2014 / 03 / 21 ( Fri )
行ってきちゃいました~!
「神様のカルテ2」初日舞台挨拶全国生中継~~♪♪

謎ディの時、
神カルの時は雪だし絶対行けないから~って事で
県南までの遠い道のりを行ったはずでしたが・・

クセになっちゃいましたね~~(〃⌒∇⌒)ゞ
楽しすぎて。

今回はお天気が良くない予報だったので・・
ずっとどうしようかなーって思っていたけど・・

謎ディの時と同じ席がいつまでも残っていたので!(笑)
同じ席で楽しんできました~。

映画、良かった!
ほんと良かった!!

最後の終わり方も良かったし。

本を読んでからだいぶ経ってたけど
映画見てるうちに原作も思い出して。
「そうそうそう!」ってなって。

どうしても貫田先生夫婦に一番気持ちが寄っちゃうな。
年が年だし(^^;)

エンドロールの一番初めに
「櫻井翔」って出た時に
なんか誇らしい気持ちになっちゃったんですよね~。
今でも演技については語れないって言ってるけど
なんかすっごいいい表情とかするし。

私は眉毛、整えないのが嫌だったろうなーって思っていたけど
+actでインタビュアの方が
「ライブとかZEROとかもあるじゃないですか。大きな決断だったんじゃないですか?」
って聞かれて。
翔くんは全然気にしてないって言ってて。
“イチトになる”って事だけ考えてたようで。
「1」での整った眉毛が相当気になってたって事ですよね。

舞台挨拶の翔くんはかっこよかったです~~(≧∇≦)
あおいちゃんは細かった~~!
もう「3」の話も出てたけど
原作読んで~ほんと「3」もやってほしいって思う。
3も面白いんだよね。
イチトがまた変化していくし。
深川監督が
「3が出来るかどうかはみなさんにかかってます」って~(* ̄∇ ̄*)
大ヒットしてくれたらって事ね♪

どうぞ~気になる方は映画館で(⌒-⌒)



覚書:有吉さんと飲みに行ったらしい。
翔くんと有吉さんの関係って、、どうも近づかない感じがしてたんだけど(^^;)
「公にできないような話で盛り上がった」そうで!
新番組、もうちょっとふたりのトークも入れて欲しいなーー!
17 : 33 : 56 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
明日は・・・
2014 / 03 / 20 ( Thu )
ピーターパン潤くんを見る度に
「かわいいっっっ!!」って叫んでます(笑)

ネクタイ、ほんとに結べない(様に演じてる)ピーターパンが
めちゃめちゃかわいい(≧∇≦)

あんな風にちょっとおどおどしてる役もいいよね~!
ペットとか?(^m^)
でも道明寺のような役もすごい似合ってたけど♪

あとアレグラ人もいいよね。
「かーちゃん!」って叫んでるおーちゃん(^m^)
かーちゃん居るまで肩がすっごいあがってて。
いなくなってストンと落ちるという。

また今年も売れてるのかなーーー(* ̄∇ ̄*)


あ、今朝のQQの翔ちゃん~~~(≧∇≦)
まさに究極の質問でしたね~。
最後はニノと潤くん。
「どっちもいらない(笑)」
私も思った!(笑)
でも料理、選ぶかと思ったらニノのマジック選んだね~。

しゃべくりで
お休みの日のスケジュール公開してて。
東京駅でおにぎり!!!!
私もコンで東京駅に着いた早朝、おにぎり屋さんみたいなとこで
食べたんだよね~~~!
通勤の方たち見ながら。
それだけでテンションあがっちゃった!!!


あ、そして今日は新曲発売情報!
「GUTS!」ガッツか~
ついガンツって言ってしまいそうになる(笑)
ニノ、ドラマの主題歌だね。楽しみだ!
でもおーちゃんドラマは・・・?主題歌、嵐じゃないのかなぁ~。



夫君に
「21日、映画見に行って来る」って言ったら
「なんとかのカルテルだべよ~」って言われた(笑)
「カルテだよっ!」っと突っ込んであげました!

明日、逢いに行くからね!
翔ちゃん(イチさん)


21 : 41 : 32 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
「17歳の櫻井翔へ」
2014 / 03 / 12 ( Wed )
だいぶ前に下書きしたままになってた記事。
なんかまとまらないなーと思いそのままに。

以下、以前書いたものをやっぱり残しておこうと思いアップしま~す。




「H」の17歳の自分への手紙。
「17歳の櫻井翔へ」読みました。

よく行ってるブログの方が
「今でもまだこっち(嵐)で良かったと思っていない」と
書いていたので・・・

そんな事を翔くんから聞きたくないっていうのがあって。

だから

読みだす時に心して読み始めたんだけど・・・。



いい手紙だったな~~~~

泣ける。

私は嵐になったのを良かったと思っていないとは思わなかったな。

同じものを読んでも感じ方って違うもんなんだなーー。


自分で選んだ道だよね。
嵐になるって言われた時に断る事も出来たわけだから。
って自分でも言ってるけど。
ジャニーズやめて何をしたいかって明確にあったわけじゃないし。


ここからは今日追加の分。



17歳の自分に
「こっちも未だに“これで本当に良かったのか”分かっていません。
でもまぁ・・“悪くはないかな”ってところまでは来られたよ。来られるよ」って言ってて。


昨日のニュースで
ファン少年の死が現在の「仕事観」の原点とあって。
「誰かのために何かをできる職業って素晴らしい。その喜びは何ものにも代えがたい」
って。

そのニュースを見て
“悪くはない”って言葉は
17歳の頃の櫻井翔に対しては最高のエールなのかなって思ったの。


少し前だけどオリラジのあっちゃんが慶応の事をテレビで話してて
慶応の幼稚舎っていったら将来、日本を動かすくらいの仕事につく事を目指してる人ばかりいるすごい学校で。
その中でたぶん翔くんも将来、すごい立派な仕事につく事を親からも期待されてたと思うし。
それがやっぱり芸能界っていったら・・・
やっぱなんでよ?ってなると思うんだよね~親としても。(親目線になってる自分)
芸能界が立派な仕事じゃないなんて事はないんだろうけども。



だからやっぱり巻き込まれたって思っていたんだろうなーって。

でも戻れるわけはないわけで。

「人生是一方通行。どうかただ前だけを」

う~ん深いな~~~。

やっぱ泣けるな~~~。



ZEROで除染してたのが良かったな。
やっぱ自分で行って体験して取材して
そうして伝えてほしいなって思った。

翔くんも潤くんもそうだけど
自分の悪いとこを言ってくれる人がありがたいみたいに言ってるから

ちょっと書いちゃうけど

最近の今この顔で

「VTRがあるそうなのでこちらをどうぞ」とか言うのが気になって。

「あるそう」って全然把握してないで番組進行してるように聞こえて。

カンペには いったいなんて書いてるのかなとか
余計な事まで考えちゃって。

あんまり力入ってない感じがして・・・。


それなら今この顔やってるよりZEROでインタビューしたい人とかのとこへ出かけて行ってる方がいいんじゃないかと。



あ~~~余計な事だな~~~!


なんか・・
liveの嵐が足りないんだよ。

早くliveDVDが見たいの~~~~!!



あ、結局、全然まとまってない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


+actもようやく手に入れまして。
「神様のカルテ2」早く見たくなった!!

09 : 11 : 06 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
壇蜜しやがれ
2014 / 03 / 09 ( Sun )
ほぉほぉほぉ~~~(錦戸くん陰陽師にただいま夢中)

先週の海老蔵さんの回も、爆笑いっぱいしましたが。

今週も笑かしていただきましたっっっ!!


まずは海老蔵さんの回をちょこっと。

やっぱ相葉さんのやりすぎ屋ですよねっ!

「麻央は?」
何度もテレビの宣伝で見てたのに
本番も大笑いしました(≧∇≦)
いや~~~~相葉さんすっごいです~~!さっすがです!
そして
「10分半 しんよく」ですか(≧∇≦)
バラエティの神が降りてきてますよね!

でも最後の四条南座は読めちゃった!

翔さんごとでいうと・・・・
そば食べた時の感想の声が低くて心臓ドッキンでした(///∇//)
あ、あと・・・・
麻央さんの事を「奥さん」って言うのが・・
なんとも・・・・なんとも・・・なんとも・・・(言葉にできない・・・)

ま・・まぁ
そんな事はさておいて。

今週は檀蜜さん。

一番笑ったのは
やっぱり相葉さんのたくわんポリポリかな(≧∇≦)
他のメンバーも笑ってましたよねっ!
たくわん・・音立てないで食べるなんて無理ですけどね^^;

あとは大ニノの肩(笑)
おーちゃんよりニノの方が直角だった(笑)

あれってジャケットがそうゆう仕立なんじゃないかと思ったんだけど。
でも同じようなジャケットなのに翔ちゃんはちゃんと肩が下がってたしな~
まぁなで肩だしね~(* ̄∇ ̄*)

しっかし!翔さんのパンツがダボダボだ(・_・;)
なぜあんなにダボダボ?
これから流行るのか?う~ん( ̄~ ̄;)??

檀蜜さんに食べさせてもらう時
翔ちゃん、自分で「アーン」言っちゃってるし!!!

恋愛の相談の檀蜜さんの答えはほんと感心!
いつもテレビのコメントとか見るとすごくちゃんとしてるし。
最近のアホ~丸出しの若い子よりはずっといいかな( ̄ー ̄)

来週は宮崎あおいちゃん!!!!!
あおいちゃん大好きだし!!
神様のカルテ2がもうすぐだし!!
初日舞台挨拶全国生中継だし!!!どーする自分!!
おいらせ下田は遠いしまだ雪あるし(T-T)

舞台挨拶は見れないとしても早く映画は見たいなーー
原作も読んだし。




あとひとつ。
ニノさんの・・
ニノがやった砂かけババアが記憶に残り過ぎだ(笑)

あ、もひとつ。
ヒソヒソ・・・・・



今この顔がスゴい
もう放送終わってもいいんじゃないかと思ってた(⌒-⌒;)

そしたらリニュアルなんですねーー

アブナイとかついてるタイトルなのに感動秘話とか・・・
う~ん、全然期待出来ないでいます・・・・・



ごめん!翔ちゃん!!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 44 : 35 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(1) | page top↑
| ホーム |