-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GUTS!とハチクロ
2014 / 04 / 29 ( Tue )
あ~~まさかの~~「GUTS!」届きました~~~!!!

う~~早く何度も聞きたかったよぉ~~~!!

ってことで。

今日は家族もお休みで家に居たので

DVDは夜まで我慢して。

お仕事しながら「GTS!」と「Fly」を聞きまくり
夜になってようやくMV堪能しましたっ!!!

翔ちゃん言ってたように。
ハピネスとかの賑やかな、感じ!

もう~~5人がめちゃかわいいっっっっ!!!

欲を言えば
ジャケットの制服のような衣装の方が良かったってちと思う。
あの学校の階段のセットだし~~~~

MVの方はなんかスーツに見えるよね。

制服のブレザーとスーツってどこが違うんだろう~って考えちゃいましたよ(笑)


ぐっときたのは
翔ちゃんが上着を脱ぐように中のシャツを見せるとこに萌え~~でしたが(///∇//)
何度も見るとまた違うとこがいろいろ気になったり^^;


Jは
上村愛子さんが言う通り!
「ひたすら恰好いい!!!」(≧∇≦)


風船ガムにもびっくりしたけど!
翔ちゃんのお目目がクリックリッがまた可愛くて

Mステ、しやがれ、楽しみ超ですっ!!


そしてそして・・
今日は・・・
ゲオで
ハチクロのDVDを見つけて購入。

なんと本編入ってるかと思いきや
メイキングとか完成披露会見の様子だけのDVDだった!
(調べたらAmazonでもうちょっと安く買えたんだった!)

まー本編は録画したやつ持ってるのでいいんですけどね。


ハチクロの竹本くんって。

私が翔くん好きになって初期の頃なので・・・

WSってのも見るようになったのもそのころで。
(ハチクロの会見のws、今もすごい強烈に覚えてるし!)
なので・・なんかウルッとなってしまった。

でもやっぱり翔くんはコメントしっかりしてるわぁ~~~




毎週、弱くても勝てますと死神くん、楽しんでおります

今、青森では「なぞの転校生」が放送されていまして。
毎週見てるんですが。
弱くても~に出てる本郷奏多くんが出てて。
あんまりにも違ってて!!
それが面白くて!!
ちょっとただいま気になってる俳優さんでもあります、はい。



GUTS!めちゃいいなっっ!!
元気になれるねっ!!
フリも覚えたいなっ♪
20 : 58 : 01 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
G.W
2014 / 04 / 27 ( Sun )
ぜっんぜん楽しい予定のないG.W・・・




でもでも!!!!



5月2日のMステに嵐が出ます~~~~~~~~~\(⌒o⌒)/



もうもうもうそれだけでいいっ!!!!


だってね~~~
VSは5月17日まで青森はないんだよ~~
ニノさんはなんとか次の土曜はあるけど。



あ、それに!!
30日は「GUTS!」発売日!!!!



嵐DVD三昧しよっと!!!!
19 : 18 : 30 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
Mステ~~!
2014 / 04 / 19 ( Sat )
昨日の読売新聞「試写室」のコーナーに
“大野智が得意とする「人間ではないキャラ」を好演している”

とありました。

人間ではないキャラって・・・・(笑)

まー怪物くんといい
今回の死神くんといい・・ね。

でも、好演っていうのがうれしい!

死神くん見たけど
うん、ほんと良かったな。
ホロリとなったし。
次も楽しみだし。

怪物くんといえば
しゃべくりでニノが
潤くんのドラマ、恥ずかしくて3話?4話あたりで見るのを止めたと(笑)
「メンバー、恋愛ドラマはやめてほしい。手が伸びるのとかでいい」って言ってましたよね(笑)


さてさて!
昨日のMステですよっっ!!!

「誰も知らない」初めて聞いたんですが。

も~~~嵐さんかっこよすぎ!!!!
フォーメーションすっごい綺麗で!!
芸術!って思う!!

手をあげて、、おろすとこ
一人ずつアップになって
それがすごく美しくて!!
うっとりしちゃう~~~!!

最後の形もすごい綺麗だったし!

衣装も良かった!

はぁリピが止まりません~~~!!

はぁ幸せです~~~(* ̄∇ ̄*)




でもって・・・
新番組のアブナイ夜会は・・・・(・・;)

番宣。
あさチャン~いっぷく~
と、初めて見ましたが。

とってもとってもかっこいい翔ちゃんに
朝からキャーキャー騒いで!
バンビ映像や~
義家先生の映像や~~
USOの映像や~~~
いろいろ見れて、嬉しかった~~~!!!

そうそうアブナイ夜会でも
14歳の(子供)の翔ちゃんが(≧∇≦)
見れた!!!
なんかね~~~態度がおっきんだよね(笑)


でも・・・・・それだけかなf(^^;)

一応、番宣するくらいだし
新番組なんだし
オープニングトークとか期待してたのに
何もなくいきなりVTRだしな・・・・・・うぅ・・・・(>_<)

アナウンサーのアブナイ夜会あたりから見てません(・・;)


少クラプレミアムの司会がカトンさんに変わって初めての少クラ見たけど
いいなーーーーーー4人で歩いて思い出語り合って~~~。

相葉マナブも一周年って事で復習。
いいなーーーーー。楽しいなーーー。






なんか・・・

なんか・・・・
なんか・・・・・・・

もっと・・・・・・・

何か・・・・・・・・・

出来ないものなのかな・・・・・・・・・・・・・



う・・

暗くなるから

もっかいMステみよぅっと!!!!!
20 : 20 : 34 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
楽しい春です~~
2014 / 04 / 14 ( Mon )
「弱くても勝てます」まだ途中までしか見れてないんですが^^;

しやがれは見た(笑)

水卜ちゃん。面白かった~~!
1時間があっという間!!!

え?もう?終わり?って感じだった!!

学生服姿の嵐さんたちもかわいくて~~(≧∇≦)
潤くん失恋ショコラティエモードなので
これまたかわいくて


アブナイ夜会情報もたくさん出てて~
番宣もしてるようですが・・・
サンジャポ放送ないし(T-T)
王様のブランチ見れない状況だし(T-T)


でも本編は見れるからいいです(┰_┰)


あ、そういえば
世界遺産の番組のナレーション、藤原竜也さんになりましたねー。
くぅ~~
翔さんもいつかやってほしいです~~
神カルつながりで次は翔さん!なんて( ̄▼ ̄*)
翔さんの声がず~っと聴けるなら世界遺産もわくわくどきどきの番組になりますから

そしてそして!
4月18日のMステは嵐さん!!
「誰もしらない」披露だそうで!!
こっちも楽しみワクワクドキドキ(≧∇≦)
08 : 42 : 08 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
やっと来た~~~!!
2014 / 04 / 11 ( Fri )
アラフェス!!!!DVD&Blu-ray!!!

「ARASHI アラフェス’13 NATIONAL STADIUM 2013」
5月21日に発売決定ですって~~!!

ブルーレイ・・・
まだ見れる状況にないので・・・

DVD予約しました・・

が・・・

ブルーレイ きれいなんだろうなぁ・・・

ちょっと考えないとなーー

あと!

おーちゃんのドラマ主題歌「誰も知らない」
5月28日に発売ですって~~!!


初回限定盤、予約できました~(*^^)v




昨日、ニノが出たしゃべくり見たけど
「鬼」って・・
相葉ちゃんよく使ってたよね^^;
13 : 50 : 52 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
観覧
2014 / 04 / 10 ( Thu )
VSとか~しやがれとか~
番組協力のメール届くけど・・

平日に東京はいけないよなーーと一度も申し込んだ事はないんですが。

この前、
弟の奥さんに会った時
奥さんの会社の人(私とはなんら関係のない知らない人ですが)
VS嵐の観覧に行って来たそうで!!!!

松潤、すごくいい匂いがしたそうです~~!!!!


何がびっくりって
こんな田舎でも当選したりするって事と
こんな近くに観覧に行った人がいるって事!

で、
そうだ!私だって小さい子供がいるわけでもなく
仕事も自分次第で休めるわけで
もし当選したら行けるじゃん!

って事で申込みしようかなーーと思って
よぉ~~~くメールを読んでみると・・
会員期限がわかるものが必要なんですね。

会報の封筒は捨ててるし・・
会費を振り込んだ時の受領証も、もうない・・・( ̄□ ̄;)

も、もうしこめないじゃん・・・(┰_┰)

次の会報届いたら封筒とっておくわぁ~~。


当選確率ってどのくらいなんだろ・・・



今週はまたひとつ年が増えまして。
嵐さんから「おめでとう!」言ってもらって
嬉しい誕生日でした~~~(≧∇≦)

ほんと嬉しい
08 : 54 : 33 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
しやがれ~~!
2014 / 04 / 07 ( Mon )


一番搾りとグリーンラベルのコラボ
幸せな時間で~~~す

今日はちょっと嫌な事があって・・・

でも帰宅して録画しておいたしやがれ見て・・

めちゃ笑って嵐さんに癒されました!!!!

なんかね~
長く一緒にいる感じが言葉から感じられて。
それだけで幸せに思ったの。

潤くんが相葉ちゃんの事を〝あなた”呼びしたりさ~。
男くさいコーナーでは
「俺ら、もっと一緒にいるから」ってニノのモノマネの時に言ったりね。

架純ちゃんとのデート(≧∇≦)
もう~~~~
翔ちゃんの・・恥ずかしいんだけど(笑)
たぶん本人も恥ずかしいんだろうけど(笑)

私てきにはおーちゃんのデートが良かったな~~♪
Jのさりげなく手をつないじゃうのもよかったけど(*^^*)

「二宮さんうるさい(笑)」って翔ちゃんがいうの
珍しい気がする~~~
それほどニノのテンション上がってた?あげてたって事かなぁ~
自分のドラマだしね~。

それにしてもそんなにみんな架純ちゃんと共演してたんだね~。

TURELOVEのおーちゃんもめちゃ面白かった!!!

17 : 01 : 34 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
