-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
翔くんのお口
2014 / 05 / 31 ( Sat )
会報が少し前に届きました♪

ハワイ・・・・
ちょっと考えちゃうよね~~

ってお金ないけど・・^^;


翔ちゃんのソチの写真。
ポーズが同じのも多いけど
翔ちゃんのお口がぎゅっと横一文字も多くて笑える(≧∇≦)
良く、あのお口になるよね。
ふふふふ
それに笑えました(⌒―⌒)

昨日every見てたら
小学校の運動会の様子が流れてて。
踊ってる曲が「GUTS!」だった!!
はやっ!!
そんなすぐに使ってくれちゃうんだ!!
嬉しいですね~~~

Mステの嵐さんたちがとっても素敵でした~~
もしかしたら前、Mステではやらなかった振りもやってくれるかなーー
(首フリフリとか足の動きが違うとことか)
って思ってたらやっぱやってくれて!!
満足満足~~!

寝袋に収まってる翔ちゃんも見れたし(≧∇≦)

うちの長男・二男が大学生で岩手でアパート暮らししてた時、
三男も、遊びに行って寝袋で寝てたな~~(^m^)
寝袋は重宝ですよね~~
翔さんもいいお友達をお持ちで♪


アラフェス13のライオンさんがかわいすぎっ!!!
16 : 39 : 57 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
青森情報
2014 / 05 / 30 ( Fri )
青森では6月2日(月)から「失恋ショコラティエ」 が放送されま~す♪(ATV)

お友達のおかげで全部見ましたが~
もう一度楽しみま~す♪

なんたって~松潤がめちゃめちゃ可愛いですから!!
颯大がめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛いですから(≧∇≦)

キスシーンが多いので~~
「これが翔ちゃんだったら・・・」と考えると
無理って笑ってしまうんですが(笑)

でもこれがニノだったら・・・
う~ん・・やっぱ松潤か。
でもニノの恋愛ドラマも見てみたい。

「俺にとってのお姫様はさとみでしょ?」には担当ならずともドキッとしたから!
ニノって~
いつも私が思うセリフを超えてくるんだよなーー。
そこで「でしょ?」って来るとは思わなかったもんなーー。

あと・・
翔ちゃんのしりとりは・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
残念だよね(笑)

でも
「しりとりしよ」って小声が何度も聞くと
ドキドキだし(///∇//)(え?)
「愛してる」の声もいいんだよね~~~~(///∇//)
そこだけ切り取りたい!!

しやがれ、楽しかったなーー!!
そだ!明日も楽しみ超!!綾瀬ちゃん!


青森は明日のVSはMMDA!
不思議なのは・・
フジでは『L♡DK』チームの方が後に放送されてるんですが
青森では先週『L♡DK』チームで~~
(だから新年度の話しがすでにされてる)
そして今週2013年度を振り返るMMDAなんですよね~なぜ逆になったんでしょうねーー
まぁ放送されるのでいいんですけど。

明日はニノさんもあります~。

毎週土曜は嵐祭りですね(⌒―⌒)


おっと今日はMステ!!!!!
「Mステ特別バージョン驚きの演出」だそうで~~す!!!
録画~~~~!!!
08 : 45 : 09 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
めずらしく
2014 / 05 / 28 ( Wed )
めずらしく嵐さんCDをフライングでGETしました(〃⌒∇⌒)ゞテヘ

最近は遅れても・・・気長に待つ精神でいて・・


なので前日に届いてびっくりでしたっ!!


PVの嵐さんがめちゃかっこよくて
衣装も良かったな~~!
初めのおーちゃんのアップ~
めちゃ男前なおーちゃんで~~(≧∇≦)
興奮!!

翔ちゃんもとってもとってもかっこよかった~~(///∇//)

今日は通常版、レンタルしてきま~~す(* ̄ー ̄)v


昨日はサッカー日本代表の試合見てて。

始まる前、翔ちゃんの一番搾りCM、15秒バージョン流れて。
おっ!とか思ってて
ハーフタイムには30秒が流れて!!
あ~~~~録画しとけば良かった~~って後悔しきりでした・・。
めちゃいいよね~~
「いいねぇ~~~」も吉本先生とは違う(笑)
さわやか!!
これ見ると一番搾り飲みたくなるっ~~~~!!
ただいま一番搾り切らしておりますので・・・・・・。
おーちゃんと相葉ちゃんのメッツコーラも2個続けて流れてかわいかったなーー
KIRIN提供でいいね~~~


ワクワク学校、始めて受験しまして。
入学する心の準備は出来ていたのですが・・
不合格でした・・。
二次募集(プレイガイド)も申し込んで見るけど・・
どうかなーーー。



翔ちゃんの「象さんが好き」が意味不明だったんだけど・・
引っ越し業者のCMから?なのね~
って知ってもそのCMわからないから?だけど(笑)
08 : 35 : 28 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
アラフェス13・DVD!
2014 / 05 / 22 ( Thu )
注文したDVD、昨日届いたんですが
昨日は夜も内職があったのでブックレットだけで我慢して。


今夜はひとりアラフェスしましたっ!!!!



そっか~~~
2008・アラウンドアジアから始まって・・
なんかあっというまだったな。

Face Down の翔ちゃんのラップ聞いて
泣けて泣けて。

また改めて翔ちゃんが好きだなって思って。


潤くんがいて。
ニノがいて。
相葉ちゃんがいて。
おーちゃんがいて。

翔ちゃんがいて。

これが誰か違ってても
誰かいなかったとしても

今の嵐はないんだなって思って。

やっぱ奇跡だなって思って。

また泣けて。


ほんと感動しまくりのアラフェス13のDVD・ディスク1でした。

あ、

まだ1しか見れてません^^;



また明日?見れるかな?



22 : 36 : 01 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
しやがれ潤MC~~
2014 / 05 / 18 ( Sun )
あ~おもしろかった~~~しやがれ!!
バラをしょってる潤くんがかわいくてかっこよくて!!

有村架純ちゃんの話しだけ聞いてたって言われた時の顔(≧∇≦)

思い出しても笑いが止まらないわあ~~~(^m^)
にやにやしまくりでっす!!

翔ちゃんの・・伝票にサインで婚姻届けは・・
希子ちゃんてきには良かったようで~ホッ!

10万円コーディネイト~
翔ちゃん。かわいかったな~~~!
また変なもの持ち出して~なんて思って見てましたが
帽子の上につけて可愛かったよ~(⌒―⌒)
ジャケットやパンツも可愛かったし!

はっ!そういえば・・
前回のしやがれ・・まだ途中までしか見てなった・・

やっぱ怒る演技って事で

躊躇してて・・

でも他の方のブログで

相葉ちゃんの極悪ぶりが書いてて(笑)
それ読んでなんとか見たけど

もう~~可笑しすぎる~~相葉ちゃん~~!
まわりで笑ってる他のメンバーを見れるのもいいよねっ(≧∇≦)


青森では久々にVSの放送ありました~!
宮﨑あおいちゃんプラスワンゲストの回。
翔ちゃんのびっくり顔が良かったな(*^^*)
癒されまくりました~~♪



アブナイ夜会は・・・
ワイプの翔ちゃんとトークのみ楽しんでおります;(^o^);~~~
18 : 30 : 59 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
ハワイ!!!
2014 / 05 / 08 ( Thu )
ハワイで3万人ライブかぁ~~~
すっごいなーーーー!

デビュー会見の思い出の地のハワイ。
でもって州知事からのオファーってすごすぎ!

日本からもファンクラブ会員向けツアーがあって
チャーター便飛ばすと!

ひゃ~\(◎o◎)/


ハワイねぇ・・・
行ってみたいねぇ・・・・(遠い目)




昨日は翔ちゃんから重大発表って事で。
Zipと一番ソングは録画してたんですけどねーーー

まさかまさかの
スッキリ、エブリ(PONは見れない)もあったそうで^^;
余裕でスルーしてました;(^.^);

長時間の歌番組は見る方も大変だけど(笑)

でも嵐のライブが見れるのがめちゃ楽しみっ!
08 : 25 : 56 | 嵐話 | コメント(4) | page top↑
Mステ~GUTS!
2014 / 05 / 03 ( Sat )
8時過ぎてからテレビつけたんですよーー

そしたらトーク席になにやら高校生のようにかわいい嵐さんが座ってるじゃないですか!!!


もうかわいいっ!!言いっぱなしでしたっ!!

翔さんのサラッサラッの髪がまたかわいすぎ

MステバージョンのGUTSも可愛かった~~~~~!!!!


MVとどっちの振りを覚えたらいいんでしょ・・・
まだ覚えないでおくか^^;


死神くん1話の女の子って佐藤健くんと映画に出てた子だったんだ!
びっくり~~!
19 : 38 : 39 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
