-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「LOVE」DVD!
2014 / 07 / 30 ( Wed )
昨日「LOVE」DVD届きました!!

何度も何度もリピして
聴きまくってたアルバム「LOVE」

ようやく映像で動き出しました。

忙しかったんだったっけかなぁ・・
あんまLOVEコンのレポ読まなかったんだよなぁ・・
雑誌もコンの様子が載ってるの1冊も買ってなかった・・

いつもなら
コンの写真でお気に入りひとつふたつは購入するのに。

私の中でちょっと下火になってたのかな

昨日ディスク1だけ見たけど

いいっっっ!!
かっこいいっっっ!!

やっぱコンの時がいっちばんにかっこいいね

初めの「 愛を歌おう 」で泣けるねー

なんか翔ちゃんのテンションが高い気がする~~♪♪

羽付き衣装は踊りにくそうだな~~
翔ちゃん、邪魔だったろうなぁ~~~(^m^)

続きは今夜(* ̄ー ̄)v
08 : 24 : 52 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
ピカンチ4都市発表!
2014 / 07 / 18 ( Fri )
ピカンチハーフ。
札幌、名古屋、大阪、福岡 上映決定!

だそうで~~!

仙台はないかぁ~~


でも実は・・・

東京ドームシティホールのチケット取りました

東京観光もかねて東京遊びに行っちゃえ~って事で♪

なかなか繋がらなかったけど
繋がってみたらまだチケットあって・・・
(この時点でまだ気持ちは決まってなかったけど)

やっぱあるなら欲しいよね~~~


ついでにハワイグッズ販売の汐博の整理券にも申し込んだけど・・・

へたこいたぁ~~~
集合時間とかあるとか思わなくて。
映画の時間とかぶるかも(・・;)

アホや~~~~~



なぜにアセアセして申し込んだのか・・・自分・・・
悔やまれる~~~~!!


ま・・・まぁ・・・
もうどうしようもないな・・・・・・・(┰_┰)



今朝のグッドモーニングで新聞記事見たけど
翔ちゃんはスーツだ
えっと~ニノは?
ヒッピー姿?(≧∇≦)
めちゃ楽しみやぁ~~~~~(≧∇≦)

ってか。
8月1日から公開なのに
今、撮ってるってすごいよね~~
編集の方々、徹夜の毎日になっちゃうじゃなかろうか・・

とにかく間に合う事を祈ります♪

早く会いたい~~~チュウに~~



08 : 34 : 02 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
ひとこと
2014 / 07 / 14 ( Mon )
一言いいます。

翔さん
本当に本当に本当にお疲れ様でした!!!

あの長い時間でも
疲れた顔ひとつ見せず、
そして嵐としてもジャニーズとしてもいいとこ見せちゃって
すごいな。

走りゲー
録画で見たら
5人がめちゃ可愛かった
これを生ではひっとつも見てなかったんだよな~(^m^)
だってね~
嵐さんがボタンプッシュしてっていうもんだからね~
素直に従っちゃうよね~~(⌒―⌒)

ちなみに私のスコア

4900・・・(笑)

他の方のスコア見たらけっこう皆さん、6万とかなんだけど
もしかして私って49000かな?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


翔さん、「来年」って言葉をけっこう使っていたなー。
来年も、もう決まってるって事かな。

あれ?ひとことじゃ終わらなかったや
19 : 58 : 45 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
ザミュージックディ
2014 / 07 / 12 ( Sat )
昼寝して・・・

起きて・・

1時からザミュージックディ流しながらお仕事せっせ。

嵐さん東北未来旅の時間は手を休めて見て~~。


そんな今日の午後を過ごしました・・・・


今!!

走りゲー?だっけ

頑張りましたけど・・・・・・



やっぱ嵐さん、全然見れないという・・・・・・・(≧~≦)


ま、まぁ録画してるから

後で楽しむとするか(笑)






潤くんの東北の旅には涙だった・・

相葉ちゃんは・・
相葉ちゃんの良さが出てた~~~~!
笑顔になれた~~~

翔ちゃんは・・・(笑)
ふふふ
やっぱへっぽこサッカー?が見どころ?(笑)

でもアシストの前のパス出したし!
ゴールいっこ決めたし!
ま、まぁーーーいいとこでしょ!

ニノは・・
いいねーーーー!!
ニノ味が出てる!

おーちゃんは・・
おおっきいカレイ釣ったな~~~~~
ほんとうまそうだった~~
それを見てるワイプの翔さんも食べたそうだった~~~
ってかおーちゃんを見てる翔さんのお顔がなんとも・・・なんとも・・・かわいくて(^m^)
どーすりゃいんだみたいな顔で・・(笑)


嵐さんCMも多いね!





TOKIOさん
ジャニに興味なかった時には全然、興味なくて!←おっと!
でも・・・
嵐、好きになってから
なんか他ジャニも興味出て。

リリック!!!
もう泣けた~~~~!
長瀬くん作ったんだよね~~
すっごい、いいよなぁ~~
それがファンが選んだ曲1位なんだもんね~~



まー今年はリアルで楽しめる時間が多くて良かったかな♪

なんかねーー
もうレコーダーの残が心配で~
全然、楽しめないままDVDに保存して~って状態なので~(いつも)

番宣で、
去年の少年隊さんの歌ってる踊ってるの流れて
めちゃかっこよくって!
保存したDVD引っ張り出してみたからね(≧∇≦)




まだ途中見れてないとこもあるので
明日、流しながら仕事して。

もう今日は寝る!

じゃ
21 : 48 : 28 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
