スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
H!B!D!MJ!
2014 / 08 / 30 ( Sat )
ハッピィバースディ~MJ~~

おめでとう~~~!!!

31歳かぁ~~

早いなー1年。
この前30歳って言ってたのに。


これって私の感覚だけど(笑)


いつみても綺麗なお顔だなーーー
って
見とれてしまう~~~


あのお顔で
ボン役とか・・
なんか似あったりしちゃって(^m^)

松潤ってちょっと天然のとこもあるよね。

かわいいなーーーー


かわいいって言葉はあんまり似合わない気がするけど。


これからも私たちを幸せにして下さい



今朝の広告!
日産の!

嵐さんドーーーーンで!!

キャーーー!!でした(≧∇≦)
スポンサーサイト
08 : 18 : 59 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
辞書のクロストーク
2014 / 08 / 29 ( Fri )
辞書(写真集)のクロストーク読んで。



すっごく楽しかった!!!
ほぼ1時間くらいかかった!!(私だけ?)

これ映像でみんなが話してるの見たかったなーー

文章だけでも楽しそうな嵐さんが目に浮かびますが(⌒―⌒)


私、一回だけでも国立に行けて良かったなーー。
あの景色、見れて良かったなーー。
行けなかった人には申し訳ないけど。

DVD見返したくなった!
出して来ようかなーーー(*^^*)


2009の「truth」のフライング。
私も翔ちゃんのアップない!!って思っていたけど
翔ちゃん自らスタッフに
「俺の寄りはいらない」って言ってたんだ!!
ってか!
歌も歌ってなかったなんて~~(≧∇≦)
そこまでは気づかなかった!
あとで確認してみよう(笑)

相葉ちゃんも2012のアラフェスのオープニングで
クレーンが上がらなかったの(私が行った日!)
「絶対使わないで!」ってお願いしてたんだね~。
だからアラフェスのDVDって1日目と2日目が混在してるんだよね~。

「How's it going?」でも
『Lucky Man』歌う時にメンバー間に合わなくて
埼玉収録してるのに「東京!」って叫んでるよね。
これも混在してるよね~。


あ、そだ!
高所恐怖症といえば翔ちゃんだけど・・

ニノもだよなーーって思ってました!

合宿のアスレチックでも思ったし
この前のVSの「Bet de 嵐」の鉄骨渡りでも確信したね(笑)
今回のトークで暴露したね(笑)
「俺は翔ちゃんにひた隠れてるけど」って^^

相葉さんも怖いって言ってたし。

アレルギーは・・
私てきにはめちゃ盛り上がったんだけど!(DVDで、ですが)
でも会場のお客さんの反応は薄かったんだ~~。
だからDVDではワイプ?で昔の野菜持ってる映像入れてるのかな


アラフェス2年目は
もうちょっとリクエスト曲変わるかと思ってたと。

うん

私てきには昔の曲とか聞きたくて
DVDに入ってないのとか聞きたくて
リクエストしたんだけどなーーー

少数派なのかもね

だから

聞いてみたい!
思いのほか投票数が多かったレア曲ってなにかあったのかと!



いつも思うけど
松潤と私の好みが似てると思う。
「遠くまで」とか「空高く」とか
松潤が「いいっ!」っていう曲ってだいだい私も好きなんだよなーー
「スーパーフレッシュ」も「君がいるから」とか「花火」とかもそうだし
「HERO」だって
潤くん、初めはあんまりだったけどすごく好きになったって言ってて。
私もあんまりだったけど
いつからか「いい曲!」って思うようになったんだよなー。

・・・・
翔ちゃんが好きだって曲は・・・・

あとから「好き」な曲になるの
(好きな人が好きな物って好きになっちゃうよね!)


なんか

大変な事もいっぱいあるんだろうけど

すっごく

嵐5人が

楽しんで作ってるって感じた。


だからこそ

見てる私たちも楽しいわけで。


国立の思い出、いっぱい聞けて
幸せ(〃∇〃)

21 : 22 : 23 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
今年は・・・・
2014 / 08 / 29 ( Fri )
今年の24時間テレビは嵐さん出ないので
録画しなくていいなーーーなんて
思っていましたが・・

まー
毎年楽しみにしてるダンス甲子園は見たいなーと思い
31日の午後は録画予約。




!(・◇・)!!!

30日の夜、23時20分頃から
「嵐にしやがれ生放送SP
~嵐VS関ジャニ∞ 今年こそ生で完全決着! キセキのバラエティー力対決しやがれ~」
があるそうで!!!

またまた30日の夜を録画予約。



結構な録画時間ですf(^^;)


でも楽しみです♪
20 : 03 : 38 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
ジャニショの写真
2014 / 08 / 27 ( Wed )
皆さん、ジャニショの写真ってどういう風に保管してるんでしょうー。
私はアルバムに入れて
こんな感じで仕事脇に置いて
たまに見ながらにやけています
アルバムだけじゃなく
写真集もピカンチパンフも広げてますが

しゃーわせ です

DSCN0690_20140828085444c2a.jpg

あと、クリアファイルに入れて壁にも貼ってます

この前の日曜に弟家族とお蕎麦を食べてたんですが

「ガチ食いグループ」思い出して笑えました!

まさにそばをすする音が一番聞こえてたもんねーー(笑)

ニノ大のそばが空だ~~って思ってから
またそばがあったりしたけど(笑)
(そこは編集だったんでしょう~)

今の伝説は「嵐」発言に
ニノ翔の突っ込みが強い!って思ったけど
見直してみると
翔ちゃんの手は当たってないし
ニノは肩をちょい押してるだけだった。
優しい突っ込みだった~~
これが嵐だぁ~~って嬉しくなった~~(*^^*)

冷蔵庫の残りでお弁当作りは
やっぱ翔ちゃんまぜると酷くなるから?(^m^)
暇だったんだろうなーー(笑)
漬物食べてみたり(^m^)

嵐は4人で作ったからいろいろ作れてちょっと杏ちゃん可哀想な感じだったので
杏ちゃんが選ばれてほっとしました!

08 : 38 : 48 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
チュウ!!
2014 / 08 / 23 ( Sat )
チュウに会いに行って来ました(≧∇≦)

まずはハワイグッズ。
9時半集合だけど
7時頃からまわりをウロウロ・・ウロウロ・・・
コンビニおにぎり食べて
ウロウロ・・・ウロウロ・・・・




なんせ10時半からのピカンチハーフに間に合わないと困るので
一番に買いたかったんですよね。

でも・・・

知らない間に列が出来てて\(◎o◎)/
ひゃ~~~~!!!
これじゃ~もう間に合わないかも~~(T△T)

係りの人がようやく動き出して・・
「はい、ではこちらに並んで下さい」の声に
その列はバラバラに崩れて・・・・
私はちょっと前に行けました。

10時からの販売だったけど
少し前から販売してくれたのでホッ!!

DSCN0687s.jpg


なんとか映画始まる前には席につけました!

DSCN0644s.jpg


映画「ピカンチハーフ」良かった(⌒―⌒)
チュウにまた会えて嬉しかった!!!
あの5人にまた会えて嬉しかった!!!

あれから何年?10年ぶり?
よくみんな戻れるもんだなーーさすがだなーーって思った。
ちゃんとチュウ、ハル、シュン、ボン、タクマに戻ってるもんなーー。

笑って~笑って~笑って~泣いて~
また笑って~
とってもとっても楽しかったです!

そだ!
ハーフ見る前に「ピカ☆ンチ」と「ピカ☆☆ンチ」見返そうと思って!


いたのに・・
「ピカ☆☆ンチ」だけ途中までしか見れなったなー^^;
DSCN0688s.jpg

そのあとジャニショに行って
翔ちゃんの写真買いました~~♪



コンサートで東京へ行く時は
全然時間がないけど
今回は午後からは
一度は行きたかった東京スカイツリーへ!

なんせ辞書(のような重さの写真集)背負ってるもんだから
重くて重くて
「肩いた~い(モーコ状態)」でした。(モーコは「足いた~い」だったけどね)

ツリーから見える景色といえば
やっぱり私たちの東京ドーム!!

DSCN0653s.jpg

そしてこの東京のどこかに翔ちゃんいるんだなーーー
どこにいるんだろうなーーーー
ま!まさか今日は地方にいるなんて事はないだろうね~
ドームは見えるけど
いったい国立はどこなんだ?

なんて~いろいろ考えながら
東京眺めて来ました。

夜になってライトアップされたスカイツリー
きれい~~

DSCN0683s.jpg

暑かったなー東京!
でも楽しかった!!

今年また行けるといいな~~~~(*^^*)

そして
ピカンチ3!節に望む!!
だって気になる終わり方だったよ~~~
チュウどうなる?
ハルは?
ボンは?
タクマとシュンはこれからも続いていきそうだけど。
続き見たいですっっっっ!!!
12 : 55 : 05 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
インディショウくん♪
2014 / 08 / 20 ( Wed )
しやがれ。
インディショウくんが可愛かった~~

鈴木亮平くんが大きいからかなーー

翔くんが小さくて丸々に見えるんだけど(^m^)

まさにゆるキャラ
自分の番に、イチイチ アセアセしてグッズ使うのもまた愛し

また世界遺産に行けるといいね~
そしてまたおススメプレゼンして欲しいな~~(⌒―⌒)

08 : 27 : 16 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
同窓会
2014 / 08 / 16 ( Sat )
オトノハ。

翔ちゃんが同窓会か~。

でも、なんかすごい友達多そうなイメージだったけど

中学ってまた違うのか。。。


ジャニーズに入ったからこそ、
言っちゃった言葉だったんだろうしなーー

でもそれが笑い話になっちゃってるのがいいよねー

みんな大人になったって事だよねーー

そしてなぜか中学の時のようにワイワイしちゃうんだよね~~(*^^*)


誤解も解けて良かった。



こんな話が聞けちゃうオトノハ、万歳!!

17 : 48 : 16 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
グッドモーニング!
2014 / 08 / 11 ( Mon )
今朝、グッドモーニングで~
ガンホー
翔さん流れましたぁ~~~~\(^0^)/

あざーす!グッドモーニング!!
08 : 50 : 57 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
ようやく~
2014 / 08 / 10 ( Sun )
やっとスーパーに行ったので(笑)
冊子もらってきました~~\(⌒o⌒)/



ちっこいけどいっぱい翔ちゃんいたぁ~~~\(⌒o⌒)/

CMもね~
いいんだよねぇ~~~~(≧∇≦)
声がね~いいんだよねぇ~~~~
あんま見れてはないけど
Getはしましたっっ(* ̄ー ̄)v

CMといえば・・
ガンホーの個人バージョンもながれてますね~~~!!
(パズドラね)
(ガンホー!から始まるからさ~~~)

グッドモーニングで最初、相葉ちゃん見れて♪
次の日にはニノと相葉ちゃん見れて♪
その次の日には潤くんとおーちゃん見れて♪

・・・・・・・

いまだに
翔ちゃんだけ見れてない・・・・(┰_┰)

なぜに?(┰_┰)

手あたり次第録画してみてるけど・・

翔ちゃんバージョンに出会えない・・・・

また明日からグッドモーニング張ってみるけど。



でもって
今日は汐博での嵐さんのハワイグッズの整理券のメールが来る日。

でも全然来ないので

やっぱ外れちゃったんだろうなーーって諦めてて。


でも夜になって来ました!


が・・・


9時半集合
10時から販売
映画ピカンチ10時半から。/(>_<)\

間に合うかなーーーー

どうかなーーーー

やばいなーーーーー

すぐ買って!
すぐ電車でTOKYO DOME CITY HALLへ!

って

すぐ・・行けるかな・・・・・/(>_<)\


ま、まぁ、、、おいおい考えるか(楽天的な性格)


しやがれ。楽しかったなーーー(≧∇≦)
アオゾラペダルがいいなぁ~~~♪
みんなベレー帽似合うな~~~♪

(^m^)

おーちゃん(笑)

ニノにかぶせてもらって~
可笑しいけどそのままなおーちゃん(笑)

チゲェとかJに言われちゃっても直さず(笑)


Tシャツは・・
翔ちゃんの爆笑のお顔が
シアワセ~~~~(///∇//)

難しいのかなーースキージ・・
昔、夫の仕事、手伝った事あるので見た事あるけど・・
翔ちゃん、全然力が足りなかった気がする~(笑)


なんか高く売れそうなTシャツたちだ(* ̄ー ̄)

来週も楽しみだなーー世界遺産♪
19 : 17 : 15 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。