裏切られた!いい意味で!
2014 / 09 / 30 ( Tue )
DSCN0759 (300x225)

今朝の読売新聞♪
アフラック全面広告♪
宮迫さんとの対談、全部読みました~\(^o^)/


昨日のZERO。

翔さんおかえりっっ!!

ハワイで美味しいものいっぱい食べてふっくらして帰国してるかと思いきや
スッキリなお顔で(*^^*)
私の期待は裏切られました~(笑)

御嶽山のニュース、第一報を聞いた時は・・
「御嶽荘」の事を考えていましたが・・・
(神カルのイチさんの住んでるとこ・・)
そんな事を考えてる場合ではないくらいに沢山のけが人や亡くなった方がいて・・

翔さん、神様のカルテの撮影で長野で何日も撮影してたし
心を痛めているんだろうなと・・。

ラルフさんのスポーツのコーナーになったら
めちゃかわいい笑顔が見れて~
きっとハワイでいい時間を過ごせたんだろうなーって思ったり。


昨日は私てきラジオDAY♪
1週間分のおーちゃんラジオとニノのベイストと相葉ちゃんのレコメン
まとめて視聴しながらお仕事♪

「ザ・デジタリアン」は翔さんの案だったんだぁ~~!
翔さんの案、よく採用されるよね。
おーちゃんが「それで、、みんないいんじゃない?って感じになって~」って言っていました(⌒―⌒)

ニノのベイストでは
アルバム「ARASHIC」から「ランナウェイ・トレイン」かけてくれて!
このアルバム好きだと言っていました!
私も大好きっっ!!
「Raise Your Hands 」 もいいしっ!
「 Ready To Fly 」も 「旅立ちの朝」も「I Want Somebody 」もいいっっっ!!
「COOL & SOUL 」もかっこいいけど
他にもいい曲たくさんあるんだよね~~!   

ニノも話してたけど
コンサートでやることはないだろうねーって。

アルバム引っさげてのコンサートになるから
新しいアルバムの曲と定番の盛り上がる曲になるよね。

DVDも出てないしーー(≧~≦)

ドリアラのDVDもなんで出てないんだろうって言ってて。
5大ドームツアーだったのに?って・・・

5月~7月で5大ドームツアーやって
9月に初の国立だったんだよねーーー

だから初の国立のDVDが発売になったんだよね。
ドリアラは出ずに・・・(┰_┰)

代わりにドリアラは写真集が出たけど。

私・・動く翔さんの方が好きなので(笑)
写真集はいっかなーーって思って予約しなかったけど
「Re(mark)able」のCD付って事がわかって即決予約したなーー(*^^*)
曲はねー全部、聴きたいって思ってるので~。



今夜はフジでは映画「謎解きはディナーのあとで」の放送がありますね。
私は8月にAmazonで安くなってたので買いましたっ!
少しずつ見て・・・
ようやく今日、最後まで見ました~\(^o^)/
かっこいい影山。立ち居振る舞いがかっこいい!!

「神様のカルテ2」も、、、もうちょっと安くなったら欲しいなーー
神様のカルテと言えば・・
うちの長男も漫画で読んだそうで。
長男も毎日忙しくてヨメちゃんをひとりにさせてる事が多いので
なんか刺さったみたい。
私はどうしても貫田夫妻に思いが重なっちゃうんだけどね。(年だから)

今日のあらしみくじはマツジュンでした~
翔さんにはいつ会えるかな(⌒―⌒)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 13 : 17 | 嵐話 | コメント(8) | page top↑
体重計
2014 / 09 / 28 ( Sun )
夕方スーパー行って。
テレビ誌、立ち読みしたら・・

ぴあ。
おーちゃんと翔ちゃん対談。

VSから~の計りに関して。

ふたりとも最近は体重計に乗ってないそうで~。

おーちゃんは最近あんまり太らなくなったそうです~
(良かったね~昔、タモリさんに言われてましたもんね~(^m^))

そして・・・・

翔ちゃんは・・・・

ドラマとかやってる時は気にして乗るけど
そうでないときは・・・











太ったらテレビを見ればわかる!!と!!(爆)


はい!
誰もがテレビ(特にZERO~)を見れば
食生活を想像できちゃいます~~~(≧∇≦)

夜中にラーメン食べてる?とかね(^m^)ふふふ






さてさて

潤くんのCM「明治 The Chocolate」もGETできたぁ~♪
Mステでも流れたよね~~!
翔ちゃんのアフラックもGET!(^ー^)v



しっかし・・・・


JALの・・
4人の嵐さんは・・
ぜっんぜん見れない(┰_┰)

いったいどこで流れてるんだろ・・・・・(・・;)

色々、録ってみてるけど・・・・GET出来ない(┰_┰)うぅぅぅ・・・

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 40 : 43 | 嵐話 | コメント(10) | page top↑
ま、まさかの2位!!!!
2014 / 09 / 26 ( Fri )
Mステ~「もう一度見たい嵐の名シーン」!!!

ま、まさかの私もリクエストした曲!!
「Lai-Lai-Lai」が2位!!!

めっちゃテンションあがったぁ~~~~!!!!

テンション上がり過ぎて
映像ほぼ見れてなかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
巻き戻して見たわぁ~~~
やっぱかっこよかった!!!!(≧∇≦)
全部見たかったくらい(←贅沢)

ゼロジーダンス(アルバム曲!)はなかったなーー残念~
期待しすぎだっちゅーの!

視聴者が選んだ嵐のMステパフォーマンスBEST10
1位 P・A・R・A・D・O・X~FUNKY~A・RA・SHI←これが1位ってやっぱ嵐っぽい気がする~~(笑)
2位 Lai-Lai-Lai←!!!!!テンションおかしくなった!!4864票の中に私の1票も~!
3位 A・RA・SHI←テレ朝55周年の時と身体、比べちゃうよね(笑)
4位 truth←この曲で嵐の印象が劇的に変わったって聞いて「truth」かな?って思った!
5位 君のために僕がいる←この映像初めて見た~~!と思う・・
6位 Troublemaker←ワイプの翔ちゃんがめちゃ笑ってる(≧∇≦)
7位 PIKA☆NCHI←これも嬉しい!!踊ってるし~~!!
8位 One Love←これ見るといつも翔ちゃんの骨折思い出す~(>_<)
9位 まだ見ぬ世界へ←かっこいいよね~~~~!!!
10位  はなさない!、恋はブレッキー←嬉しい!!まさかまさかの!!

あーー楽しかった!!
結構、昔のも入ってて!!
そしてまさかの少数派と思ってたアレもあったし!!

一日、お休みももらえたようで
おーちゃんと潤くんはシュノーケルでニノはホテルでゲームと...〆(´U`*)
相葉ちゃんと翔ちゃんのも知りたかったなーーー
何してたんだろう~~
どっかで聞けるかな~~

ハワイの生嵐さんに会えたのも嬉しかった!!(≧∇≦)

思わずテレビの嵐さんに手を振っちゃうよね~~~(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪

銀テープ、めちゃ絡まってたねーー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

フォードリームのとこ、はもるのがいいよね~~(* ̄ー ̄)



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 31 : 44 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(14) | page top↑
買っちっった!
2014 / 09 / 25 ( Thu )
DSCN0753 (300x225)

連日の稲刈り手伝いでお疲れモードで
スーパーへ寄ったら嵐さんが~~~~(≧∇≦)

女性セブンはちら見したら、、ピンナップが素敵過ぎて!
即決!買う!
家で中身を確認したら翔潤ふたりの写真もあって!
やっぱこれ買って良かった~~~!!状態で壊れてます^^;
早くもハワイライブの写真もあってう、うれしい(≧∇≦)

5人並んでの裸足の写真もめちゃいいっっっ!!

これは壁の写真をちょっいと変更しちゃおうかなーー(⌒―⌒)

月ジョンはじっくり読みたくて購入。

いつもはヤフオクで切り抜き買っちゃうんですけどね~
なんたって嵐のページしか要らないからゴミになっちゃうし。
まぁ稲刈り、頑張ったご褒美って事で♪


Mステの「もう一度見たい嵐の名シーン」も本日、投稿完了♪

やっぱ「Lai-Lai-Lai」にしました。
アルバム曲を歌うのも珍しいし
たしか踊ってるって聞いた事があって「見たい!」て思っていて。
でもきっと少数派だろうなー^^;
見れないだろうなーー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

とにかく明日がめちゃ楽しみだぁ~~~~


ZERO、ハワイから生中継の翔さん、お疲れ様でした。
朝4時!!って~~~!!
ロドリゲスさんへのインタビューは別の日だったんだもんね。
「日本は日本のために行動した。アメリカはアメリカのために行動した。個人的に恨みはありません」
この言葉が印象的だったな。

翔さんが戦争の事を取材して伝えてくれるから知る事がたくさんあって。
翔さんがハワイ・パールハーバーに行った事で
若い人たちが真珠湾攻撃があった事を知るきっかけになるといいなと思う。

私は映画「パールハーバー」見て知ったんだけどね~。

ハワイライブの映像もあって!
5人で毎日過ごしてるんだな~~~~楽しそうだな~~(*^^*)
久々にZERO編集して保存です~(⌒―⌒)


あ、ごめん。
一個だけ月ジョンのネタバレ。
これだけ書きたい!!

デビュー当時のインタビューで何を言ってたか穴埋め形式で当ててたんですが

若い翔くんが若いマツジュンに
「松本、オマエが、はやれ!」って命令口調でって~~~\(◎o◎)/
うわっうわっうわっ!!
関係性、今と違うもんねーーー(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 56 : 54 | 嵐話 | コメント(4) | page top↑
翔さん言ってたんですね!
2014 / 09 / 22 ( Mon )
今日は朝から大忙し~~~~(≧∇≦)嬉しい悲鳴~~!

我が家はレコーダー2台あるので~
一つはZIP
一つはあさチャン
グッドモーニングは見てました。

6時台Zipとかぶってたなーー

グッドモーニングでは新聞記事の紹介もあり。
おーちゃんが涙してうつむいてる写真・・
また朝から泣いてしまった(┰_┰)

デビュー会見の映像も流れて。
翔さん言っていたんですね~!
「今度ファンの皆さんと一緒に来て楽しめたらいいかな」って!!

そっか~そっか~~~
15年前の夢が叶ったんだね~~嬉しい\(^o^)/

そうそう思い出した事。
翔潤ふたりだけで話してる時に(他メンバーは着替え中)
髪型の話しをしてて。
潤くんはパンチパーマだったと(笑)
だから今回もパーマかけたけどゆるかったと。
翔さんはドレッドをほどいたんだけど
なんかやわらかい麺(って言ったかなー)みたいになったって笑ってたの。

だから今日、髪型も確認♪

潤くんそんなパンチパーマじゃなかったね。

朝からいっぱい嵐さん見れてうひゃうひゃだ~(≧∇≦)



先週土曜のしやがれ、おもしろかった!
絡み辛いアイツ(^m^)ふふふ

でもでも
ニノと翔ちゃんの・・・(ピー)触ってたんだ!!!?(◎◇◎)
な、なんて事を~~~~w(◎o◎)w
や、やっぱおかしくないかまるって^^;

ニノが「翔来るかな?」って~!
な、なんて事を~~~!(・◇・)!
まーそう言われたら行かないわけにはいかないのが翔で(^m^)

ニノの膝の裏側が見れたのがうわっってなった!
なっかなか見れないとこだよね♪

結構嵐さん、すごかったね~相葉ちゃんといいおーちゃんといい。

後半のデコ翔がまた可愛くて(≧∇≦)
予告で見た時より可愛かった
きれいな二重だよね~~
踊りもきれいだったな~~~

なんかね、クセになる可愛さなんだよね~(^m^)ふふ

葉加瀬さんの話、楽しかった!
有名な作曲家、名前くらい代表曲くらいはわかるけど
詳しい事は知らないもんね。
当たり前だけどバイオリンもすごかったし!


しやがれは2週お休みかー淋しなーー



羽鳥さん、夏休みでハワイに行ってたんだ~~!
コンサート行ってたんだぁ~~!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 48 : 01 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(11) | page top↑
覚書~ARASHI BLAST IN映画館
2014 / 09 / 21 ( Sun )
3時間だけハワイに行って来ました~♪

午前中は仕事してて・・だんだん12時半が近づいてくるとドキドキが止まらなくなって・・
死にそうになって(笑)

前はこんな事なかったのに。

今回はライブビューイングという未知の世界だからかな。

映画館に着いたら
扉に
「嵐ライブビューイングのチケットは完売しました」と張り紙あり。

良かった!全部埋まってるんだ!(辺鄙な場所だからってどんだけ心配してるんだか・・・)



ライブビューイング、ちゃんと盛り上がりました!!
総立ちでイエーイ!もC&Rもやりました!!

私の単なる覚書です。
あやふやなとこも多々あり。
ネタバレ嫌な方は読まないでくださいね~~~~(⌒―⌒)
続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 01 : 12 | コンサート | コメント(10) | page top↑
初めての2度見!!
2014 / 09 / 19 ( Fri )
「今、この顔がスゴい!」から数えてもかも・・・ですが

昨日の夜会、初めて2度見しました!!

なんかだんだん面白くなってきたと思う。

ヤフーのトップニュースとかで
アブナイ夜会で話した事とか出てたり。
(今回はエレキテル連合の給料ね)
他のエンタメニュースのサイトでもアブナイ夜会で話した事を取り上げてくれたり。


番組的にはやっぱり嵐ファンだけに受けてるのは限界があるよね
嵐ファンでない一般の人たちにも見てもらわないと視聴率的にも大変だと思う。
(もうすでに嵐ファンというより翔ファン?^^;)

なんか有吉さん寄りな番組って感じる事もあったし。

そして有吉さんやっぱすごいと思うし。

翔さん、いっぱい学んでるんだろなーーー!!!
大きく成長して欲しい!!(親目線)


必殺仕事人見てたから村上弘明にテンションあがったし!
朱美ちゃんいいねーーー!

夜会バージョンの
「行く行く~~」って言ってる朱美ちゃんを見てる翔さんがめちゃかわいっ!!!(≧∇≦)
キュン死にする~~~~~!!



・・・・キュン死にって・・・・もう流行遅れかな?・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 51 : 41 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
こっそり
2014 / 09 / 18 ( Thu )
昨日は実家の稲刈りの手伝いに行って。

姉に「あのさ・・・」って言ったら
「なに?またどっか行くの?」って~
すっぐに嵐事だと察してくれました(⌒―⌒)(@ライブビューイング)

で、ジャニの話しを色々してたら

「関ジャニではまるちゃんが一番いい男だと思っていたのに最近は変な役ばっかり・・」
っていうので!!
私「え?何でいい男だと思った?」
姉「ニノのフリーターで」

そっかーーー!
あの役、いい役だったもんねーー
一途に思う役だったしねーーー

そのあと、ボーイズ・オン・ザ・ランも見たそうで~。

あれは良かったけどね~
変といえば変か?^^;

「まる、しやがれに次、出るよ!」とさりげな~く宣伝しときました~(*^^*)

ちなみに姉は東方神起ファンで韓ドラ大好き。
多いよねーーー私と同年代で韓ドラ好きな人。

現実社会ではあまり会わないけど嵐が好きな人もきっといっぱいいるはず!






今日はライブビューイングのチケット、受け取りに行って来ました~。
今回の私のコンセプトをまんまいってくれたお席でした~!
後の端の方で(^m^)

まさにこっそり行ってこっそり帰ってくるに相応しい!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 16 : 58 | 嵐話 | コメント(11) | page top↑
オーディション
2014 / 09 / 17 ( Wed )
DSCN0702s.jpg

我が家の冷凍庫にはピノが常備されています

三男はバニラ・チョコだけが好きなんですが
残ったアーモンドは私が大好き!

ピノのサイトには「アーモンドファンクラブ」があります。
ちょっと気になってます

「ピノ買う!!」を指差しして確認してる翔さんの指が好き~~(マニアック)





ニノが
三谷さんのフジテレビ開局55周年特別企画ドラマ「オリエント急行殺人事件」に出演するという事で。

どんなオーディションしたんだっけかな~と
2011年10月22日のしやがれ確認♪

オープニングトークでは翔さんが
「ジャニーズに入った日」だと言って、みんなはいつ?って話になってました~♪

そしてまさに三谷さんが
「今後のためのオーディションだ」と言ってました~~(*^ ^*)

屈折した失業中の役だったんだな~~(忘れてる・・・
IT社長役やった翔さんのスーツがすごかったなー。

「おごられる人間の気持ちがわかるかっ!」の演技が認められたのかな~
それとも最後の雪のシーンかな~~~

楽しみ楽しみ



最近、お知り合いになった七色さんとこで~
すっごくかっこいい会員証みせてもらったんで
私のおもちゃのような会員証初披露!

DSCN0701s.jpg

何回か変更になってるのかな?

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 13 : 25 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(6) | page top↑
やっぱ泣ける・・オトノハ
2014 / 09 / 15 ( Mon )
青森ではVSの放送がだいたい土曜ですが。
今週はまさかの日曜放送で!

佐々木蔵之介さんの「超高速参勤交代」の回。

翔さんのクリフクライムで涙、流して笑ったわぁ~~~~!!
ニノの突っ込みがするどいし~~(笑)
自分の手袋掴んでしまって、グリップ取れないとかおもしろすぎる!!!
やってくれますね~翔さん



そんなめちゃ笑ったあとのオトノハ。



やっぱ
泣いてしまった・・翔さんの言葉。

誇らしく感じる嵐というグループ名前。

このハワイ公演が成功するようにの想い。

(┰_┰)(┰_┰)

なんかひしひしと伝わってきた。


でも変わらない9月15日っていう気持ちもあるんだよねー。



ついていきますよ、どこまでも。
場所でなくて気持ち的に、



シューイチ、録画しておいてよかった~~!
翔さんのアフラック会見、あった~~~!

トレーニングしてるそうで~~

だから

ちょっと顔、変わったのかな?@ZERO~


まぁね、丸くなっても痩せても(←それはそれでまた心配)
全然嫌いにならないんだよねーーー(///∇//)



まだJALのCMは見れてない~~~(・_・、)
どこで見れるかなーーーー。


しやがれまた見たら・・一番のツボ見つけた!
2軒目のラーメン屋さんでのじゃんけんでニノが負けた時。
指さして笑ってる翔さん~~~~\\(^○^)//
めちゃ私の心臓に突き刺さりました(笑)

あと、ニノの半沢直樹の似てる事!!!




テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 15 : 53 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(6) | page top↑
祝!!
2014 / 09 / 15 ( Mon )
嵐さん結成15周年
おめでとうございます!!!


いや~めでたいな~~

嵐さんがいなかったら
今の私がいないですから。

いつもいつも本当にありがとうデスm(_ _)m

超絶感謝です!(使い方あってる?)


今日はどこかでお祝いしてもらえるのかな?
その話をどこかで聞けるかな?

BLAST in Hawaii のリハで忙しくしてるかな?


そして今日はオトノハもある!
翔さんの言葉、楽しみにしてます(* ̄ー ̄)


昨日はお祭りに行って。
昔、宿題くんで嵐くんたちが食べたB級グルメ「黒石つゆやきそば」を食べました!
DSCN0708s.jpg

KIRINでないのがイマイチですが^^;

オグさんには不評だったつゆやきそば。
潤くんが「うまい!」って食べてくれたつゆやきそば。

麺が太いのが特徴で。

私は子供の頃から太い麺のやきそばを食べていたので

これ、結構美味しかったです!

つゆも美味しかった!

嵐くんたちが食べてたから~
いつか私も食べたい~って思っていたけど
こんなに長い時間経ってしまった^^;

あの時、相葉ちゃんも食べたはずなのに・・
レコメンの自分の県の自慢?するコーナーで
青森の方からつゆやきそばの話しあって
相葉ちゃん「食べてみたい」って言ってて・・・

だいぶ前の事だし
忘れちゃったんだよね^^;
そうゆう事、けっこうあるよね^^;

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

06 : 03 : 34 | 嵐話 | コメント(6) | page top↑
チュウだ~
2014 / 09 / 14 ( Sun )
昨日はしやがれ見ながらテレビの前で寝てしまってて・・
気付いたら12時!!
やばっやばっってお布団へ~~。

しやがれ、
翔ちゃんはチュウでしたねー。
あの泣き顔も見たような(^m^)

チュウの風貌で吉本先生になっても良かったかも~。

チュウもいたし
スギちゃんもいた(笑)

とおるさんが一番楽しんでたような(笑)

でも
相葉ちゃん
頑張ったなーーー
なんか途中で笑っちゃいそうって思うけど
ちゃんと笑ったりしないでやってるんだもん。
ちょっと感動。

ってかみんなすごいよねーー
手探りでやっていってもなんとかなってるもんね。




後半は松潤の仕切りで。

松潤の仕切り、好きだなーーー(≧∇≦)
めちゃ面白い~~~!
湯切りした麺をまた湯に入れてニノに突っ込まれまくりだったり(笑)

画面にいなくても翔ちゃんの笑い声が聞こえてくるだけで
幸せ感じます~

来週はまる!!
ぬ~べ~~!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 42 : 12 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
[物蔭]・*) チラッ
2014 / 09 / 12 ( Fri )
[壁]*¨)*¨)チラッチラッ

皆さん、、
ライブビューイング当選してるんですかね・・・・?


すでに二次募集のお知らせも来てますが。


ってことはいっぱいになってない館があるって事ですよね・・・?

やっぱワタクシ地方のような辺鄙なとこはいっぱいになってないんですかね・・・?











私、当選メールが来ました!
早速、振り込みました!

こっそり行って~
こっそり帰ってきま~す♪

ワタクシ地方の館もいっぱいだといいなーー♪

ペンライトはハワイグッズ以外はダメだとか?
映像見にくくなっちゃうからかな。

ペンラ持ってないと手持無沙汰だな




アブナイ夜会。
始まった頃は・・・
Vは早送りでワイプの翔ちゃんだけ見てたけど
最近はワイプの翔ちゃん見るの忘れてV見てる(笑)

こんな下世話な番組に翔ちゃんいらないんじゃないかって思った事もあるけど・・・

この前の池上季実子さんから「好きなタイプは?」って聞かれて
めちゃ答えに詰まってる翔さんに
有吉さんが
「そうゆう時は季実子さんがタイプって言うんだよ(笑)」って助けてもらっちゃったり。

修行なのかもなーー(⌒―⌒)

翔さんの好きなタイプ。
良く笑う人が好き、だとか言ってましたが、、
そんな事を言えるような雰囲気ではなかったですから。

やっぱ修行だな(⌒―⌒)

無駄な事は何もないからねーー


昨日も、
まだ途中までしか見れてないけど
高嶋さん、謎解きはディナーのあとでSPで共演(一緒のシーンはないかも!)してるもんね。
あとしやがれでもだし~。
おーちゃんだし~~(*^^*)

夜会なので
どうしてもセクシーな話になっちゃいますが^^;
なっかなか翔さんのセクシーに対する対応見れる機会はないので(笑)
「セクシーな病気はいつかかりました最近?」と聞かれて
「ある体で話されても!無いですから」って~~
素早い返し(*^^*)

宿題くんではオグさんのピンクに対応する翔さんにドキドキしたもんだなーー(笑)
ミキティゲストでー
赤ちゃんがおっぱい吸う力が強くて痛いって話をしたら
オグさんが「普通は吸っても痛いって言わないのになー」って!!
で!!
翔さんが「オグさん!!」って突っ込んで~~~(///∇//)
ショさんわかるんだーーーって思うとドキドキ


はっ!
朝からピンクになってしまった!!

仕事しよっ!

お昼ご飯のお供に昨日の続きのアブナイ夜会(* ̄ー ̄)v

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 34 : 01 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(10) | page top↑
久々Zip!
2014 / 09 / 11 ( Thu )
このところZipは嵐ごとスルーが多かったから

もうZip録ってないんですが。

今朝、新聞テレビ欄確認したら
「新生“嵐”4人に!?」の文字!!!!

録画!録画!!とレコーダーオン!!

なんとか間に合ってた~~~(*^^*)

新しいJALCM

4人だけで歌番組出演してて~
大「相葉くんは今日は秋休みです」
翔「ごめんなさい」
司会「相葉ちゃんいなくてどうですか?」
ニノ「なんとかなります」
J「意外とね」

そのあとの翔ちゃんの笑顔~~~(///∇//)

でもちょっと一人旅最高の相葉ちゃんが淋しく感じちゃったり^^;

まー私も一人旅大好きなんですけどね。

グッドモーニングでもやってくれてたんですね。良かった(*^^*)
最近はグッドモーニングの方が嵐ごとやってくれるから
こちらは毎日、録画してますから~♪

あ、「今度は5人で来よう」っても言ってたんですね。

JALCMは12日から。

どこで見れるかなー
しやがれで流れてくれたら編集も楽でいいのになーーー(⌒―⌒)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 27 : 07 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
アルバム~~!
2014 / 09 / 09 ( Tue )
10月22日アルバム発売!!
「THE DIGITALIAN (ザ・デジタリアン)」ですっっっ!!!


なんだろ・・・

今日、アルバム情報くるような予感してた!

的中!!

すごいなーー毎日毎日嬉しい情報続いてて(≧∇≦)


初回盤にはDVDとメイキング!!

おー久々のメイキング~~~(≧∇≦)
嬉しい~~~~~~~~~!!!

そして通常版にはボーナストラック。

そっか。
そうきたか。

通常版はレンタルすっかな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


"デジタル×嵐"から生まれる新時代のアンサンブル。
5人が起こす渾身のInnovation ! そのサウンドには単なるEDMやエレクトロ
にはとどまらないデジタルな仕掛けが満載だそうで!

アルバム情報見るとまたコンサートに行きたい熱が高くなるな~~
まだ申し込んでないけど^^;

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 28 : 32 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
ハワイ生中継!
2014 / 09 / 08 ( Mon )
9月26日のMステ3時間SP

嵐さんハワイから生中継で
ハワイアンスタイルのスペシャルメドレーを披露するそうですっっっ

楽しみ~~~!!!(≧∇≦)

15周年だしね~~~
デビューの地からの生放送、嬉しいねーー!

アロハな空気、楽しみたいです(*^^*)



昨日は・・・
ハワイライブビューイング、締切の日で・・・

ずっと諦めようって考えながら仕事してて・・・

でも

土曜日なら夫は仕事だし
こっそり行っちゃえるんじゃないかと不埒な事を考え(笑)

やっぱ後から後悔したくないしなーと

申込みしましたっ!!

取れるかなーー

てか
わたくし地方ってどのくらいファンがいるんでしょうねーー
県内では映画館2館でのライブビューイングだけど。



取れたら
こっそり行ってこっそり帰ってきます(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 32 : 18 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
しやがれ・唐沢さん
2014 / 09 / 07 ( Sun )
デング熱が拡大してますねー。

デング熱に感染した人たちが代々木公園で蚊にさされたあたりって
私が東京に行ってた時なんですよね。

「代々木で電車乗り換えはしたけど~」って息子たちに話してて。

それからどんどん拡大していってニュースで代々木公園の地図が出てて
三男「おかーちゃんってどこの駅で乗り換えたの?原宿?代々木?」って心配してくれて。

私、自分が行く場所しか調べないので
まさか原宿駅のそばが代々木公園だなんて全然知らずにいました!
ジャニショ行くのに原宿で降りたんだよなーー。
でも蚊にはさされてないので大丈夫ですが。
こわっ!やばっ!って思いました。



昨日のしやがれ。
唐沢さん「愛という名のもとに」がブレークした作品だったんだーー!
見てたなーー「愛という名のもとに」
主題歌もいいんだよねー浜田省吾の「悲しみは雪のように」

友達の自殺がめちゃショッキングだったからすごい覚えてる。

お酒飲む嵐さん見れるのはいいよね(≧∇≦)
素を垣間見れる
でもって唐沢さんの話が良かったなーー。
暑かったんだろうねーーみんな上着脱いじゃって。
Jがかっこよすぎ!!(髪くしゅくしゅだから道明寺に見える!)

ニノカメラでアップになった翔ちゃんが
「二件目行きますか?」
って~~~~(///∇//)
「行く!行く!」ってなるよね

結婚はやっぱ俳優さんとアイドルだと違うよなー。
アイドルは簡単に「好きだから」では結婚出来ないんだろうと思う。
事務所の違い?(笑)


この前、翔さんに噂が出てた時、

翔さんが幸せになるなら!って思ってる自分と
カバチ引っ張りだして・・・やっぱ見れないってなってる自分がいた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

時間が必要かもな~~~~。



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 51 : 29 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
マグカップ
2014 / 09 / 03 ( Wed )
初めてハワイグッズのマグカップ使ってみた~
暖かい飲み物を入れるとメンバーが出てくるという。


コーヒー半分までしか入らなかったので・・
翔潤は出てこなかった・・・・・
おーちゃんは半分だけという・・・

結構大きいよね。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 36 : 15 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
もらってきちゃった!
2014 / 09 / 01 ( Mon )


メッツコーラ飲まないし・・・・・・・・
キリン一番搾りも飲まないので・・・・

どれも応募できない・・・・・・・・・・・・・

ので・・

これだけでもいっかな(⌒―⌒)

キリンのタンブラーいいなー
でも当たらなそう^^;


昨日は24時間テレビの城島くんゴールするとこは見たいなーと
テレビつけたら

あともう少しのとこでTOKIOメンバーが応援に来て!

めちゃ感動したの!!!
なんならちょっとうるっとなったの!!!


したら
「ヤカラが4人出てきたと思った」って!城島くん!

いやいやいやいや(笑)

私、感動してたのに~~~(笑)



お疲れ様でした、城島くんも関ジャニも

ダンス甲子園の結果、スッキリで見てしまった~
惜しかったなー去年、優勝の子たち。
まだ見れてないので録画したもので楽しむけど。


あー
それにしても
ハワイのライブビューイング~

まさかまさかの私の地域!!

近い~~~!!

行きたい~~~!!



でもでも稲刈りだぁ・・・・・・・・・(┰_┰)





ライブビューイングって・・
難しくないかな?
映像見て「いえーい」とか盛り上がれるのかな

映画の舞台挨拶、全国生中継でも
誰も騒いだりしないけど。




稲刈り・・・・


(┰_┰)(┰_┰)(┰_┰)(┰_┰)(┰_┰)


雨降ればいいのに・・・・・


って!

急に雨で稲刈り中止になってもダメじゃん!

チケットないじゃん!



(┰_┰)(┰_┰)(┰_┰)(┰_┰)




いっか・・・

コンにかけるか。



夜中の関ジャニとの対決。
翔ちゃん~~~~~(笑)
まると絡めるのはあなたしかいない(笑)
21 : 10 : 26 | 嵐話 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |