-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
見つけた!
2014 / 10 / 31 ( Fri )


ななこさんと翔さんの手の話になったので~
雑誌探してみました~。
ananで、手相を見てくれたんでした。
嵐全員じゃ~なかったね^^;

やっぱり母指球ふくらんでいますね~
かわいいですね~
触りたい衝動にかられますね~(///∇//)

大きさも翔さんの手と同じだったので
比べてみたら
指の関節一つ分、私より大きかった~わぁ~いいね~~


今朝はZIPでしやがれハワイの様子が流れましたね~!
録画しておいて良かった!!!!
タイトル
「他のメンバーが何してたか今日初めて知りますスペシャル」って(笑)
スタッフさんもやりますねぇ~~

VSも
「ハワイで大野が泣いちゃったSP」ってタイトルで~(^m^ )

なんか楽しいな~~~♪
ん?そのまんまって感じか?(⌒_⌒;

相葉さん
俺の千葉でのサーフインを一回に数えてるって可笑しいからね(^m^)ふふ
サングラスが似合ってめちゃかっこよかったけどね!
潤くんはおーちゃんにネックレス褒められてめちゃ嬉しそうな顔してるしねっ!
翔さんも~
「行こっか」って~波と戯れてるとこがめちゃ可愛かった~~!
もう明日には見れるねっっっ!!!

夜会も楽しかったな~~~!
シャツ姿の翔さんにキュンキュン(///∇//)
ジャケット着てるのもかっこいいけどね~(どっちもかっこいいって事だね~)
所さんに
「時計、何してるんですか?」って聞いてる時のお顔が
いやらしいよね(^m^)ふふふ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 55 : 49 | 嵐話 | コメント(16) | page top↑
紅葉見て来た
2014 / 10 / 30 ( Thu )
急に思い立って~
中野もみじ山へ紅葉を見に行ってきました!
夜間ライトアップしてるという事だったので
夕飯食べてすぐに車で出発。
40分ほどで着きました。

思いほか沢山の人が来ていました~。

まっかっか!!
DSCN0835s.jpg

ライトアップされてて綺麗でした~



でも・・・
夫とふたりで・・
「やっぱり紅葉は日中に見るもんだな」って言い合いました(笑)


あれ?
嵐話なしだと淋しいね。

今日はあさチャン、ひるおび、Nスタでアブナイ夜会のコメントあったようで~~
見逃しまくりでした^^;
アブナイ夜会が野球中継の影響で遅い始まりのようです~。
録画セットしなおしました~
これで大丈夫(^ー^)v

それからすでにグッズ情報が出ているようで。
ペンライトからファンライトに変わるようですねー。

とりあえず、パンフとファンライトは買おうかな~
あとは画像見てから決めよっと。


ローソン翔くん・健康編GET!やったね!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 04 : 40 | 私話 | コメント(6) | page top↑
オリスタ~!!
2014 / 10 / 29 ( Wed )
最近のお気に入りは・・

この翔さんの足の裏←マニアック ( ̄m ̄*)
DSCN0819s.jpg
癒されております。
耳はデジタリアンで(* ̄ー ̄)v




本日、Amazonさんからオリスタが届きました~\(^0^)/

かわいい嵐さんがいっぱい!

おーちゃんがカメラ持ってる写真のショさんが好き~
あの手がいいっ(≧∇≦)
そして横顔がきれいなんだよなぁ~~~

アルバムの事について話してるのを読むと
また聞き方が変わるなーー。

私、もっとデジタルデジタルしたものかと想像してたから
聞いてみたら
嵐さんっぽいきれいなハーモニーの曲も多くて
ちょっと戸惑ったりもして。
一回寝かせたから(笑)
で、一日寝かせてからまた聞き出したという~(笑)

でもデジタル×人間味なんだもんね!

Asteriskのラップの後半は5人の声を重ねてるんだ~!
前半とは明らかに違うもんね~
でもわからなかったなー。

Wonderfulもなんかやっぱいつもと違う気がして。
おーちゃんの声はすごく際立ってるけどね~
Wowは誰の声なんだろ?
おーちゃんかな?って思ってるけど・・違うかな~

Tell me why はそんなに歌詞の世界観考えずに聞いてたけど
救いない歌詞だったのね^^;
翔さんのラップが入るから締まる気がする←欲目ですかね^^;

私、
前にも書いたけど好きな曲が
結構潤くんが好きっていうものと一緒になることが多くて!
今回も
「Hope in the darkness」好きだなぁ・・・って思っていたら・・
潤くんが「スゴク気に入ってる曲」だと!!!
びっくりだった~~!!

リピートで聞いてるから
Hope in the darknessからの~Zero-Gもいいんだよねっ!

まだ流して聞いてる曲も多いから
少しずつ歌詞見ながら世界観に浸っていきたいです。


翔さんのソロももっちろん好きですっっ(≧∇≦)

「ワンツースリーフォー~ファイブシックス~」って歌ってしまって~
アホや~って思ってます(; ̄ー ̄A

キョーダイとか相棒って言ってもらえるのが嬉しい(*^^*)


もひとつ。
アラシックって・・・アルバム出た時・・・
「ARASHIC ARACHIC ARASICK 」ってコンサートだったし~~
嵐病にかかってるって事だったような???
このブログのIDも実はARASHIC使ってますけどーー
これからは「ARASHIANS(アラシアンズ)」って言った方がいんですかね~

ってか思ったけど
自分をアラシックって言った事、一度もなかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




そしてそして
おかげさまで
今日から私もTake off!!!!! しましたっ!!

>私信
青森で雪のニュースあったけど
山の事なので~
平地ではまだ降ってません~ありがとね!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 10 : 39 | 雑誌 | コメント(12) | page top↑
なんて贅沢な2本立て!
2014 / 10 / 26 ( Sun )
昨日のしやがれです。

パジャマ男子な5人とダンディにスーツ姿の5人。
そしてその間には私服(じゃないけど。でもって翔さんのカーでがオシャレ!)の5人。

なんて贅沢な2本立てでしょうか~~~

パジャマ姿は夜中のうだうだ思い出すね~~(笑)

翔さんの腕まくりにキュン
でもって可愛いパジャマだなぁ~~私も欲しいくらいだなぁ~~

後頭部も可愛くって~後の髪がふわふわで~めっちゃ良かった~ヾ(≧∇≦)〃

ドンさん家の壁見て・・・
「葬式・・」って自分で言って自分で笑っちゃってて(^m^ )かわぇぇ


で。
ダンディ選手権ですよ!!!


扉から覗く4人がめちゃ可愛くって!!
不安なんだろうね~~(^m^ )ふふ

翔さん・・・
後ろからマウス操作してくれるのも
ネクタイ外すのもキュンキュンだったのに~~~~




お笑いに走ったの?(笑)


でもでも結果は・・・





1位!!!76点!!
良かったね~~~おめでとう~~!!

ハチマキしたままだけどね(笑)
お気に入りなのかなぁ~(笑)

楽しいしやがれでした~~!
来週はハワイ!!
前半は翔さん、潤くん、相葉さん。
後半、ニノとおーちゃんのようです~。




でもって昨日は青森はホットロードチーム参戦のVS嵐(ななこさん大正解!)
ニノって共演者との距離感がいいよなぁ~!
みどりって呼び捨てだし~
で「とんでもないバカだから」とか普通に言うし~(*^^*)
母親と書いてママもおかしかった!!

翔さんは抱き合うシーンを再現して・・・
目をつむって首をかしげて~~が良かった~(〃∇〃)

緑さんってガンツに出た人だって全然気づかなかった~イメージ全然違うね~


土スタは紅白の会見の様子がちょこっと流れました~!
写真撮影の様子があったんだけど
おーちゃん、顔が全然変わらなかった(*^^*)
ってか最近、智担のお友達が増えたからか
おーちゃんに目がいっちゃって
は!翔さん見るの忘れたって思って巻き戻した(笑)
翔さんは口角、ちょっとあげたり戻したりちょっとだけ変えてた~。
Løve Rainbowのメイキングで写真撮影してる時の
翔さんが~
顔の角度を色々変えるのがすごいツボだったのよね~(〃∇〃)
だから撮影されてる時の様子を見るのが好き


実は・・・
アルバム発売日、ちょっと出かけてて・・
外で座談会のメール受け取ったんで
「後で読もう」と思ってそのまま忘れてて・・・
昨日、思い出して読みました・・

「なんたる失態」!!

で、
翔さんが「Asterisk」が好きだと言っていたので
私も大好きになりました!!
はっは~感化されまくり~~(≧∇≦)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 40 : 30 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(20) | page top↑
釣り師やめた?(笑)
2014 / 10 / 24 ( Fri )
今日のMステ!

白い衣装の嵐さん!!!

ステキーーーーーーー!!!!!



登場はやっぱ大宮でいちゃいちゃ(*^^*)
J、髪、切った?色、変えた?



た、たぶん、、ですけど



釣り師はやめてはないですよね(; ̄ー ̄A


入りたいグループ
嵐さん1位ですよ!!!

ジャニーズは男のロマン・・・・なんですかね?


うちの夫くんも
「わぁも(私も)東京に生まれてたらジャニーズに入ってニノになってた」とちょくちょく言います(; ̄ー ̄A
ニノは自分の若い頃にそっくりだと豪語してます(笑)



でもって・・・・




ファンは贅沢ですね・・・・・・
MVでちゃんと踊るとこを見ちゃったら~




もう~
演出がチカチカしちゃって~~~~(⌒_⌒;




でもでも!
腰のフリフリはめっちゃ良かった!!!
めちゃセクシーだった~~~(≧∇≦)

Jの腰のアップも~~~きゃ~だった~~!!!!

パンツ、なんかゆる~い感じの生地だったし~
良かったあ~(〃∇〃)



やっぱMステバージョンで色々変わってたけどね~~




昨日の生嵐さん(テレビだけど)見れて~
今日も生嵐さん見れて~~~

幸せだなぁ~~~~



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 48 : 30 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(12) | page top↑
映画祭2
2014 / 10 / 24 ( Fri )
今朝はあちこちで映画祭の様子が流れましたね~!

あの大きな舞台でも
おーちゃん挨拶を促された場面では
「いける?」「大丈夫?」って心配するメンバー。
それが、いつもの嵐さんで。
なんかそれにほっとしたり。

でもってあの大きな舞台でも
ちゃんと挨拶しちゃうおーちゃん。さすがです!

翔さんの英語も聞けて(≧∇≦)
かっこいい~~!


「おもてなし」日本も見れて良かった!!
番頭さん翔さんがなんか似合う~(*^^*)
番頭さん役のドラマってどうかな~
おかみさんと恋愛・・・・あ!不倫になるからダメだね!

黒衣装では
慣れない動きで誰かの関節がなって(笑)
犯人捜しでわいわいやっての撮影だったようで~~(*^^*)
またまたほっこり




昨日は美容院に行ったんですが
そこに私が手にいれていない女性自身が置いてあって。
(タキシード姿の嵐さん)
じっくり読んできましたよーー

潤くん、最近行けてない地方があって・・・
なかなか行けないけど、いつかまた行きたいって!
う、うれしい(┰_┰)
ファンの事をいつも考えてくれているんだなって思って嬉しかった。

翔さんは・・
未来は不安って言ってて・・
その不安が自分を奮い立たせる(だったかな~)
そんな風に言うの珍しいなって気がするんだけど
不安はやっぱりあるんだなぁ・・・

私に出来るのは応援のみ!
ずっと応援していくから!


手作り歌詞カード。
コピーしただけだけど。
でもこれがあればどんな風に扱っても大丈夫♪

DSCN0814 (300x225)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 53 : 38 | 嵐話 | コメント(13) | page top↑
映画祭!
2014 / 10 / 23 ( Thu )
アルバム聞いたり~
MV見たり~
振りビデオで振りの練習したりしてるうちに・・・・


嵐さんは東京国際映画祭でスペシャルアンバサダーでしたか~~!!

夕方のeveryでかっこいい嵐さんが見れました~~ヾ(≧∇≦)〃

翔さん前髪あげてる~~
それもまたかっこいい~!
GQの賞をもらった時も前髪あげてたな~~
ここぞって時はあげるのかな。
でも大人の男って感じで素敵

相葉さんだけ登場かと思いきや~
やられました~~!



振りの練習。
翔さんの振りをまねてるんだけど

外れたタイルを直すとこまで真似してました(笑)

歌詞もなかなか覚えられないけど・・
振りも覚えられないという悲しい現実・・・・・・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

嵐さん、よく覚えられるよなーーとか思っていたけど
当たり前に私よりう~~んと若いんでした(笑)


今日はアルバムリピしながら仕事して。
翔さんのソロ。
翔さんの声が好き過ぎて・・
あんな明るい曲なのに涙が出そうになっちゃった(ToT)

Zero-Gが強烈だけど
Tell me whyの翔さんのひくーーーい声もしびれるし~~
One Step 可愛いし~~(翔さんが言ってた口笛あったね!)
Hope in the darknessもいいっ!!!

もっと聞き込むとまた別の曲も良くなってくるんだよなぁ~~

あ、ニノのメリークリスマスもいいねっっ!!好きだなぁ~~~

ゼロジーダンスの
横向きに立って腰を前後に振るとこは
MVではわからなかったけど
前後振って次、横にも振ってるのね~
そうやってわかってくるとまた可愛らしさが見えてきたりして(*^^*)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 55 : 42 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
本日、つまり今日です!(笑)
2014 / 10 / 22 ( Wed )
待っていましたよ~~!
嵐さんの通算13枚目のオリジナルアルバム「THE DIGITALIAN」!!!



ブックレットのゼロジーの横の翔ちゃんが
立ち姿もカッコよくて王子様~~(≧∇≦)
&メンバーみんな素敵すぎっ(≧∇≦)


そして
MVも良かったけど~
メイキングもめちゃめちゃ良かった~~\(⌒o⌒)/

5人それぞれの話しが聞けたし~。

ヒューマニックデジタル押してたけどみんなに響かなかった翔ちゃん
「いいね~@吉本」に続き流行語大賞を狙ってる翔ちゃん

あやとり・・不器用な翔ちゃん、愛おしい~~

ニノカメラでのメイキング。
ん?翔ちゃんいないーって思ったら
途中から急にいるし(^ ^)(^ ^)
下向いてたと思ったら急に「頭から!」って~

そんで~
「よそいきのリハ」ですよっっっ!!
ファンの見たいものを見せてくれて本当にありがとう~~!!
アップもね、それはそれで嬉しいし
かっこいいし嬉しいんだけど
振りが途中で見れなくなるのがおっと!ってなるのがいつもで。。

最後まで振付、全部、見れたのがほんと嬉しいっっっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

松潤が間違えるまで
翔ちゃんの口が「ん」になってて~(^m^)
宿題くんで相葉ちゃんにも言われたけど
出来ない時とか緊張の時とか「ん」になるんだよねー
ひみつでパヒュームさんと踊った時も「ん」の口になってたし~(^m^)ふふふ

でも2回目からはそんな事なかった~~

みんな声出し、しててとっても楽しそうで~~
そんな嵐さんを見てるだけで幸せだなぁ~~

今日はDVDだけで満足しちゃったけど
明日からはアルバム聞きまくりますっっっ(* ̄ー ̄)v



今日は息子たち、休みで家にいて・・・
「おかーちゃん、仕事は?」っていうので
「今日は嵐さんのアルバム届いた記念で休みだよ~」と言ったら
「じゃあ~仕方ないな~」って(* ̄ー ̄*)ヘヘヘ


あ、プレイガイド発売の情報も出てますね~
ひとりでも多くの美少女戦士さんたちが参戦できますように!!!



もひとつ。
日曜のMJ。
吉高ちゃんを見つめる翔ちゃんの目が優しくて~
何度も見つめちゃうので~
私までドキドキした~~~~(〃∇〃)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 24 : 53 | 嵐話 | コメント(6) | page top↑
差が11万って~!
2014 / 10 / 19 ( Sun )
日曜はお弁当作りがないので
パンケーキ焼いたりするんですが。
今朝はパンケーキも焼いたけど
煮リンゴをもらったので
アップルパイも焼きました~
ちゃんと膨らんだよ、今日は




昨日録っておいたCDTVにオロナミンC30秒バージョンが入ってた~~
思いがけずにGET~嬉しっ!!

どこで撮影したんだろう~
外国に見えるけど~
合成なのかなぁ~~

あの、後ろ姿だけで、翔ちゃんに見える~~って思った私の
嗅覚はすごいな(笑)

※昨日の朝、ZIPがかかってて~
新聞見てたんだけど~CMが流れて~
ちらっとテレビを見たら~
シマシマのTシャツを着た後ろ姿の人がいて~
それがなんか翔さん?って思って~~
でもまさかね。。。とまた新聞読んでたけど
でもまた見たら・・・・!!!!!
翔さぁ~~~~~んオロナミン~~~~!!!

って状態でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


今日のお仕事のお供は~
昨日、青森で放送されたVS・るろうに剣心チームの回を流しながら~。
(昨日、見たから~声だけで手は動かす~

翔さん、神木くんから今でも先生って呼ばれてるんだぁ~!
で、もって~
写メ送りあったりしてるんだぁ~(*^^*)
いいなぁ~~~

でもって~壁宙の話しで~
ニノに「先生、1個も出来ないからね」ってツッコミ~~(爆)
バック転はいつもいつも突っ込まれていて
ツッコミどころですね~もはや(笑)



で、昨日のしやがれ、ですよ。

登場した嵐さんは・・・・・・・
うちの息子たちが小学生の時のようなジャージ姿で(笑)
あれってやっぱり裾がしゅっとしてるジャージじゃないとアブナイって事なんでしょうかね~

ターザン雅紀が入ってたら、、
もうちょっと早くシュート決まったんじゃなかろうか(^m^)ふふ

おーちゃんの手を掴んだ翔さんが
下とか上とかめっちゃ気にしながら掴んでて~
終わったあとの笑い声とか~良かったなぁ~~~~

そしてコレクション10

今回、なんかみんなすごかったね!
翔さんはいつも通りにカジュアルな印象~

なのに!!!

お腹!!

やばっ!!

やばっ!!

えっと・・

えっと・・(///∇//)(・・・・・言葉にできない)


4万9千差だけど2位~ヤッター\(^o^)/



おもしろかったなーー(≧∇≦)
アイ・トミナガはやはりさすが、でした!





でもって来週!!!
ネクタイ外す翔さんにドッキドキ!!
萌え~!!やばっ!!(///∇//)
楽しみすぎる。。。。。。。。。。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 08 : 37 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(13) | page top↑
アウト
2014 / 10 / 17 ( Fri )
新しいエッセンシャルのCMが流れていますね~(≧∇≦)

陽を浴びてめちゃ素敵

エースタジオで流れるはず(* ̄ー ̄)v


昨夜のアブナイ夜会。
標準に戻りました。
先週の夜会は初めての2ケタ視聴率取れたようで~♪
良かった~ほっ!



「隙がない正統派過ぎて、ちょっと魅力に欠ける」@大久保さん

でも私、ずっと大久保さんの事、根に持ってるんだからね

ダウンタウンンさんの番組だったかなーちょいアヤフヤだけど
大久保さん登場して
いきなり翔くんに抱き付いちゃって~~!!・゜゜・(/□\*)・゜゜ ・゜゜
めちゃめちゃショックで~~
あれからずっと大久保さん見るたびに思い出して・・・

「アウト」だなんて~
抱き付いたくせに~~と怒っておりました






ま、まぁ・・・でも・・・
大久保さんの年代の芸能人には結構、残念とか言われちゃってるね、たしかに


でもでも天国~の19歳翔が見れたのは嬉しかった~!!
あの映像、出た時の翔くん!!
あごが外れるんじゃないかってくらいのびっくり顔で~~
爆笑でした!!


かき氷は大久保さんとふたりで交換して食べて~
楽しそうな翔くんでした~(*^^*)

仕方ないな・・
もう大久保さんの事は許そう(笑)

かき氷は1年に一回、食べればいいかなーーー




テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 45 : 25 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(14) | page top↑
大袋@BAKE
2014 / 10 / 16 ( Thu )
DSCN0794 (300x225)

大きい袋のベイクを見つけたので買っちゃいました~♪
携帯と並べたらわかるかなと思って並べてみました。

あんまお菓子食べないんですが
息子たち食べるかなと思って(息子まかせ)

息子たち、今はやりのスィーツ男子ゆえ。


昨日はオトノハ更新。

攻めの嵐さん大好物でございます~~!!

15年のベスト・・
実はこっそり・・・う~むと思っていました^^;

だってね~嵐さんも5年があっという間だったって言うけど
私の5年も相当早いよ。
なんせアラフィフだし~
年を重ねるごとに1年が早くなってるし~~。

なので10周年のベストがついこの前なのです(笑)

いまだに仕事台の前の壁には10周年イヤーの時の5人が
めちゃかっこつけて立ってこっちを見てますから(〃∇〃)
(あまりのかっこよさに変えられないでいる)
(足だけで誰かわかる人はすごいと思います!)

DSCN0795 (300x225)

光ってますが・・
立ち姿かっこいいよぉ~~~!

そして最後のカレンダー
DSCN0800 (300x225)s

いつまでも同じカレンダーを貼っていますヾ(≧∇≦)〃

そりゃ~ね~
ベストも嬉しいんですが
やっぱり“NEW”な嵐さんが嬉しいです(* ̄ー ̄*)


“Take Off!!!!!” とメイキングは
15周年の御礼なのね。
ファンが絶望・・・(おっと濁点つけちゃった^^;)
ファンが切望していたメイキング!
嬉しい!こちらこそありがとうございます!ですよ!!

ちなみに「Future 」のラップ詞

待ってるだけではしょうがない
僕は立ち止まってる方が辛い←ここ好き
だって僕ら見るのは昨日じゃなく 
いつでも今日じゃない?(That's right)
F.U.T.U.R.E. 明るい未来行きの 風向き

なんか相葉赤ちゃんが言ってた
暇通り越して辛くなってきた と 近い。

違うかな?( ̄ー ̄;)ゞ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 56 : 29 | 嵐話 | コメント(4) | page top↑
もう東京はあきらめた。。ドーム当落
2014 / 10 / 15 ( Wed )
去年のLOVEコンの時、
お友達が2名義で札幌当選して(同じ日)
誰かに譲る~って言っていたので・・・

そして別のお友達が
いつでもどこでもで申し込んで札幌が取れたと言っていたので・・・


札幌はねらい目かなーーと。


でもって
今年は札幌の週が夫くん土曜休みだったのでちょうどいいなーーと

札幌申し込みました。

結果は・・・









第二希望の札幌初日取れました~~(T-T )( T-T) ウルウル



それでも第一希望は外れてるんだよな・・
恐ろしいな・・・・




今年は夏にピカンチハーフ見に東京行けたし
ジャニショも行けたし
札幌、寒いけど、堪能してきます(^-^)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 24 : 16 | コンサート | コメント(8) | page top↑
おーちゃんのラジオ♪
2014 / 10 / 15 ( Wed )
今週はおーちゃんのラジオ
ハワイの事を話してくれるということで。

いつもはまとめて1週間分をレコメン・ベイストと合わせて聞くんですが

昨日2日分を聞いちゃいました~

レコメンで相葉ちゃんも
グリーンスムージーを頼んだら
抹茶みたいなのが来たとハワイの話しをしてくれましたが(笑)

おーちゃん。
ハワイコンで泣いちゃった話をしてくれて。

「翔ちゃんのコメントが良すぎて・・きちゃった」と笑っていました。
あと
隣の松潤を横目でちらっと見たら
前を向いてたのに後ろ向いちゃって
それにもきちゃったと。

松潤も翔ちゃんのコメントで、きちゃってたらしいと言っていました(┰_┰)うるうる

ちなみに翔ちゃんの挨拶
「この会場に向かう時、15年前、ハワイで聴いてた楽曲をひたすら聴いていました。
思い出されるのは・・・
ただひたすらに真っ青な、すごいきれいなこのハワイの空でした。
15年前、その空が青ければ青いほど、きれいであればあるほど妙な不安を抱えていたのを思い出しました。
僕たち嵐は“仲がいい”なんて言われる事が少なくありません。
ふと・・今思い返してみると、
もしかしたら寄りかかりながら、支えあいながらじゃないと
あの時は経っていられなかったのかも知れません」

5人で楽しい時も不安な時も苦しい時も乗り越えてきたから
15年経ってハワイでコンサートが出来た事は
5人にとってすっごくすっごく大きい事なんだろうな。


松潤、おーちゃんが泣いちゃったから
我慢してたらしい。

ぶっつけ本番でのバック転
松潤に心配されたって~~

いい関係だよね~~(*^^*)

今日もゼロジー聞きながらおーちゃんの声も聞いちゃおっと!!


そして・・

そして・・・今日は・・













オトノハ!!!












どんな気分でオトノハ読んでるんだろ・・・・・(・・;)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 25 : 07 | 嵐話 | コメント(9) | page top↑
Zero-G MV解禁!
2014 / 10 / 13 ( Mon )
Zip~Zero-G解禁!!

腰~~~~~~(≧∇≦)

腰ばかりに目がいっちゃって~~~(///∇//)


おーちゃん腰振りの振付ってあんましないイメージだったんだけど~
可愛い感じのものが多いしねー

でもでも今回はセクシー(≧∇≦)キャー
めちゃ良い~~~!!
肩の動きもあるし~
5人横並びの後ろ姿もいいし!!
前、向いて腰を振り振りしてるのもめちゃ良い~~!!

私、翔ちゃんが手を叩くとこが好きで!
パンってすると私の心臓にギュンって刺さっちゃうんです
だから腰振った後にパンってするとこあって~
もう~もう~刺さりました!!

あ~楽しみ~アルバム~~
早く聞きたい~~!

昨日、一昨日とZero-Gめちゃリピしてたから
頭の中で
しぇきしぇき~なりまくってるし(笑)


そしてそして!!
しやがれもハワイの休日に密着スペシャルの放送!!
11月1日と8日だそうで!!

やっぱりしやがれも撮ってたんだなぁ~~!
すっごい、いっぱいハワイ嵐さん見れるねぇ~~

こっちもめちゃ楽しみだぁ~~~!!




嵐ごといっぱいで幸せすぎる~~~ヾ(≧∇≦)〃

よし!今日も頑張るぞぉ~~

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

07 : 07 : 16 | 嵐話 | コメント(8) | page top↑
硬い翔さん・・・・
2014 / 10 / 12 ( Sun )
土曜日は・・
飲み過ぎのだるい体調を整えるべく早寝して~

日曜、朝5時に起きて
朝食のお魚焼いて~
自分のコーヒー入れて~

さてさて
昨夜のしやがれ見ながら朝食食べようと思ったら・・・



三男と、帰省してる長男が起きてきた!!!!!

まだ5時半だよ~~~!!


何やら、
夜は早寝して朝早起きして遊ぼうぜぃ!って事だったらしい^^;



で、結局しやがれはお預け。





夜になって見れましたけど~~~

ストレッチ・・・・


硬い翔さんを
いつかな?いつかな?って楽しみに待ってたんです~~~(>_<)

翔担は夜会でいい思いしたから?(な、わけない)

MORE雅紀さん、自分でいっちゃうんですねーー( ̄ー ̄;)


潤くんが指名された時のおーちゃんの顔(≧∇≦)ぶはっ!


口笛も面白かった~~!
でも笑わないで頑張れるんだもんなー嵐さん。さすが。

綾瀬さんが笑いまくってて~!
もう私も笑いこらえられないですけど~~(≧∇≦)

音程はやっぱり取りにくいよな・・・

れりごー

ニノと相葉ちゃん上手だった~
えっと・・・間のふたりも頑張った!

翔ちゃんも頑張ったなーーー(うん!頑張った!)
ちょっと泣きそうになったもん!


でもやっぱニヤニヤになるよねーーーー(笑)

いいなーサラダバー。
食べたい~♪


富永さんかっこいいなーーーー!
え?幼稚園生って・・・( ̄ー ̄;)


紅白の会見もミヤネ屋で見れた~!
かっこよかったぁ~~(≧∇≦)
吉高さんはひみつでも共演してるし~(なめこのすべり台)
また今年も楽しみ超だなーーーー♪♪




テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 58 : 12 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
人生って分からない!(そうほんとに!)
2014 / 10 / 10 ( Fri )
昨夜は2度ほど夜会を堪能してから寝ました~\(^o^)/

が、ちと飲み過ぎました( ̄ー ̄;)ゞ


で。


おめでとうございます~~!!
史上最多5年連続紅白の司会~~!!
今年も年末、嵐さん!!(≧∇≦)うれしっ!!





夜会・・・どこから書いていいのかわからないや~~

とりあえず・・

ダサくても大好き

ってかダサくないよっ!!
茶封筒も全然問題なしっ!!
二つ折りの財布も大丈夫!!
セカンドバッグはポーチ代わりだね!!

観光出来て良かったね~~ショさん

すっぴん翔がかわいすぎる~~~~

背中にタンクトップの日焼け跡があったね~~(〃∇〃)
リハでかなぁ~~♪♪



おーちゃん潤くんが
食事会から帰って来たの、音で気づいたんだね~(*^^*)

おーちゃん~(≧∇≦)
首絞めてるし~~(≧∇≦)
黙って絞められてるし~~~(≧∇≦)
潤くんと3人で抱き合ってるし~~~(≧∇≦)


あー楽しっ!!\(⌒o⌒)/

これでしばらく生きていける(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 17 : 10 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(10) | page top↑
あー待ち遠しい~
2014 / 10 / 09 ( Thu )
無題

『ダサい生態に有吉失笑』なんて出ておりまして~~(笑)

22時9分まで
ドキンドキンとするんですが・・・・







録画しておいた
「今日、恋をはじめます」を見ていました~~

漫画なんですよね?
見てないけど。


山﨑賢人くんが出てる~~!!(ニノの生徒だからテンションあがる!)
武井咲ちゃん・・やっぱうまいな。

ニノ翔とひみつで共演した時、
占い師の人に世界的な女優になるとか言われてよなーーー


どーも・・
やっぱ、松坂桃李くんの父に気持ちが寄っちゃうな(; ̄ー ̄




でもって番宣!!

クローバー!

コミック読んでたから~え~~~!ってテンション上がって!!






でも・・・

大倉くん・・・


全然、柘植さんのイメージじゃない~~~(>_<)
って思っていたのですよ。





なのに

メガネかけて

「君はバカか」!!!!




きゃ~~柘植さんそのもの~~~!!


変わるもんですね!
やっぱすごいって事ですね!



姉もクローバー一緒に読んでたから~~
「見たい~」って言ってて!


ふむふむ11月1日から公開なんだ~~~


ちょっと見たいな(* ̄ー ̄*)








お風呂入ってアブナイ翔くんに備えよっっと!!
21 : 22 : 06 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
本屋禁止令
2014 / 10 / 08 ( Wed )
夜、用事があって出掛けたので
スーパーの本コーナーへ。

たしか今日はananの発売日。

どんなんかなーーと確認。


まっ!これはいっかなーーで元に戻す(笑)


でもテレビ誌いっぱいじゃん!

なになに?

「嵐Legendは誰だ!? 」ってクイズをやっていたんですね~@ハワイ
そのクイズの様子がTVぴあに載っていました~。

Mステに多く出てるのは何月か?@ニノ出題

で~翔さんが~西野かなちゃんって何月に多く出てるか教えてくれれば・・
みたいな事を。
姫(かなちゃん)と一緒になる事多いって言ってたもんね(*^^*)

ラッキーマンの「満タンカーなんだ」のラップ詞がなんて聞こえるか?
みんな、それ聞いた事あるーとか言ってて
当てたのは翔潤だったかなー
「オ・ト・コ・ノ・コ」ピンポン♪
そしたら潤くんが「今度コンサートでそれ言ってみれば」と!
で翔くんが「2日目とかにね」って~~(≧∇≦)
ひゃ~オモシロい~~!!

ってか私もずっと「おとこのこ」だと思ってた一人ですけども(笑)
歌詞見てびっくりしたから!!

復興支援ラジオでおーちゃんと翔ちゃんふたりでやった時、
来てたよね、この話。
で、ふたりで
「おとこのこ、なんて聞こえない」って言ってて~。



このクイズで最下位だったおーちゃんが
コンサートで罰ゲームでバック転したんだそうです~~(*^^*)
罰ゲームだったのか~~(笑)

・・・・じゃぁ・・翔さん罰ゲームだったら・・・・
バク転はみんなが手伝ってくれても出来ないよ(笑)



ま~~~~
どのテレビ誌も似たような写真@ハワイだったので~
いっかなー立ち見で~~って思っていたのに!!



TVLIFE買ってしまった^^;

本屋禁止令だな(笑)

だってねーーソロの写真がおっきかったんだもん(〃∇〃)

翔さんはソロの写真、必ず黄色のシャツにマリンっぽいジャケットだけど
これも決まりだったのかなーー。
でもね、胸元が開いてるのが素敵~~~
帰ってから見たら・・・
女性セブンの写真と同じだ(笑)
でもいいの!
この翔くんすっごい好きだから!!(言い訳)

明日からまたこの翔くん見ながらお仕事頑張るしっ!!


今日のダーツの旅。
我が家でいつも釣りに行く漁港が入ってた~~!!
道の駅もいつも行くとこ!!
「あの人、いつも魚を売ってくれる人だ!!」
家族で見ながらテンションあがりました~~!
所さん来たんだな~~~♪


DSCN0781s.jpg

皆既月食。
ブラッドムーン。

なかなか綺麗に撮れません。ブレブレだ(; ̄ー ̄A

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 06 : 46 | 嵐話 | コメント(8) | page top↑
なーーれますっ!
2014 / 10 / 07 ( Tue )
台風一過の本日。
こちらも晴れてます。
被害があちこちで出ていて台風の強さを思い知らされます。
19号も発生していてまた同じような進路が予想されてて
怖いですね。

ZEROの翔さんの説明がわかりやすかったです。

ドリカムのライブに行っていたんですね~~!

襟足のはねた髪が可愛いし~(*^^*)
まだイケメンのままだし~(笑)
右のほっぺにぷちってあったり(^m^)

生翔に会える月曜、嬉しいです。
(でも寝るけど)



ねぎ塩のせギョーザ。
「国産野菜の味がする」って言われたら「あら~そう!」って答えてしまいます(笑)
何度も見れたけどようやくGET!
モノづくり篇のローソンもサイトで見たけど・・
「なーーれますっ」ショさんが可笑しい(≧∇≦)
私もピュアになれるかな?(笑)
(きっとピュアの部分は残ってるはず!)

「Zero-G」も聞きました~!某動画サイトで。
グッドモーニングの検索ワードランキングに
ゼロジー13位くらいに入ってた~~!
みんな検索したって事だよね~~~。
おーちゃん振付。DVDも楽しみっっ!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 21 : 03 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(8) | page top↑
立ち読み
2014 / 10 / 05 ( Sun )
久々に家から出たので(笑)
本屋へ。

+actのおーちゃんが
翔ちゃんのダンスが硬いと話していたというので・・・

どんな流れからそんな話になったんだろうと

ちらっと立ち読み。

メンバーそれぞれについて話してた流れだったんだなー。


翔ちゃん、自分で自分の振りビデオ見て「俺、硬いな・・・」って言ってたそうで(笑)
自分を見て笑っちゃってる翔ちゃんを見ておーちゃん笑いが止まらなったと(爆)

ライターさんが
「櫻井さんは、いい意味で変わったね。自分で自分のこと、そんな風に言ったり、さらけ出すおもしろいところ・・・昔のほうがわかりづらかった気がする」と。

昔はもっとかっこつけてたんだろうなーー
今は楽になったんだと思う、翔さん。

そんな翔ちゃんをかわいらしいとおーちゃん!(^m^)



+actもそうだけど
映画雑誌って結構なお値段なので
翔さん載ってる時は買っちゃうけど
他メンバーの時は買えないし立ち見くらいはあっても
立ち読みはなかなか無理だったりするし。

でも他のメンバーが翔ちゃんの事をこんな風に語ってくれるのを見れたのは良かったな。



昨日は青森では水球ヤンキースが出た回のVS放送あって。

弱くても勝てます でー
中島くんとか山﨑くんとか
もう自分の生徒くらいに思ってみてたので!
賢人くんも中島くんも見れて嬉しい!
賢人くん髪も可愛かったなーー!

新ゲームは・・・
やっぱり翔くんは苦手かな(;^_^A アセアセ・・・
おーちゃんの3分の1しかピンク入れてないし(^m^)




今、日テレ系4時間SP見てるけど・・・
嵐さんは出るのかな・・・?^^;
しやがれって文字は宣伝で見えてたんだけどなーーー
あ、ニノさんも見えてたけどなーーー
出るのかなぁ・・・・・・・・

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 51 : 33 | 嵐話 | コメント(8) | page top↑
これくらいかな
2014 / 10 / 04 ( Sat )
メガネ男子をを好きな女子はけっこういると思うんですが・・・



実は私は翔さんのメガネがちょっと苦手です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

JINSのこれは好きだけど~
デイトレーダー風。かっこいいです!

DSCN0776 (300x225)

去年の+actの裏表紙です!
あやうく資源ごみに出してしまうとこでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

サングラスはめちゃめちゃ好きなんですけどね~
チャラくて!!
ハワイコンでもサングラス、かっこよかったです

ハウズのDVDの
コンサートの移動の様子でも
サングラスかけてて~
それがめちゃ似合っててかっこよかったなーーー



本日の王様のブランチの画像、見て来ました!
サラサラの髪の翔さん~~~~~
セットしてないサラ髪大好き~~~(///∇//)

紅白のリハでもサラサラ髪の翔さんで~
だから必ずリハの写真載ってる雑誌買っちゃうよね!(* ̄ー ̄)v

あーーー楽しみ~ハワイひとり夜会!!!
あと何日?ワクワク


今日は
やっと翔さんに出会えたあらしみくじ。
「大丈夫、大丈夫」って言われました~~(〃∇〃)
うぅぅぅ優しい

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 22 : 45 | 嵐話 | コメント(6) | page top↑
JALCM・GET~!
2014 / 10 / 02 ( Thu )
皆さんから情報いただきまして~~
ようやっと!JAL4人嵐に出会えました~~\(^o^)/

もう~テレビの前で一人大騒ぎですよ(*´o`*)
誰もいないのでいいんですけどね♪♪

あ~ほんと見れて良かった~!
ニノが「なんとかなります」って言った後の翔さんは素で笑ってるよな~
シアワセ




あらしみくじ・・
いまだに翔くんに会えてないワタクシ・・・・

翔さん・・・私から逃げてるのかしら・・・(●-_-●)

昨日今日とおーちゃん2レンチャンです~。

はっ!そういえば相葉氏にもまだ出会えていない・・・・・



8月に購入した「映画・謎解きはディナーのあとで」

DSCN0773 (300x225)

プレミアム買うかスタンダード買うか悩んで・・・
だってねー
特典映像の「船上探偵」や「~まえにinシンガポール」もテレビで見れたしなーーって思って。
クビシールとか飛び出しフォトカードとか要らないしなーー(^^;)

でも舞台挨拶!見れて良かった!!
初日の舞台挨拶は全国生中継で見れたけど
満員御礼の舞台挨拶は8月13日という主婦には無理な日だったから。

やっぱりこれ買って良かった!!

めちゃ遅いけど・・・

風祭警部が嵐の振りをしてる事を初めて知った\(◎o◎)/

お・・・おそすぎ・・・・・(x◇x)


振りをレクチャーしてる翔さんや~
風祭警部がそれをやってるのを見て
めっちゃ笑ってる翔さんやお嬢様が見れて~
やっぱ良かった!!!


こんな遅ネタですんません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 35 : 24 | 嵐話 | コメント(10) | page top↑
\(^o^)/
2014 / 10 / 01 ( Wed )
ヤッター!!\(^o^)/
今朝からZIPやモーニングバードとか録ってたけど
どこもローソン翔が見れずにいたけど・・

ふと、昼近くなって

ひるおびとかどうかな?って思って録画してたら

入りました~ローソン翔ちゃん\(⌒o⌒)/
やったね!

あんな高いとこに・・・・・・・
そして足も着いてないのに・・・

あんな落ち着いちゃって・・・(笑)

ってか・・・

かわいい(〃∇〃)

昨日はURA ARAHI
翔ちゃんのだけ、読んで満足してうるうるしてたけど・・・

今日はみんなのも読んで。

みんなの言葉が嬉しい!
おーちゃんは釣りもできたようで(*^^*)
ニノの言葉もニノらしいなって思ったし

そして何より潤くんからの「DVD待ってて下さい」がぁあああああ!!!!

激嬉しい!!!

出るのかな・・・?
出ないかな・・・?って不安だったし。

NHKさんで舞台裏、放送されるし
やっぱDVDないのかな・・・なんて考えたり・・・(・_・、)

うん、ほんと嬉しい!

あ、「THE DIGITALIAN」のジャケ写、公開されましたねー
限定盤!衝撃的すぎっっっっ!!
デジタリアンってこんな感じなんだねーーー

通常盤のボーナストラックが翔さん作詞!!
わぁーーーーー楽しみだぁーーーーーー(*⌒▽⌒*)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 27 : 31 | 嵐話 | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
