アラシテル連合!
2014 / 11 / 30 ( Sun )
すごかったね~~嵐さんたちの朱美ちゃん(≧∇≦)

翔さんの。。唇にドーラン塗ってる時がツボでした

ダメよ、ダメダメの代わりの一言は
おーちゃんが一番うまかったな~感情入ってない感じで。

でもって~~
他のメンバーを見て笑い出す嵐さんたちにほっこりでした~~(*^^*)

お寿司屋さんは~
翔さんの「雪だるま作ろう~」でしょ!!(≧∇≦)
可愛過ぎでしょ~~~(///∇//)
本人は地獄だったそう~けど(^m^)ぷぷ

いきなり貝に行きましたね~翔さん(*^^*)
大好きだもんね~~♪
何貝だったんだろーー。
私も貝好きだけど~ダメなものもあるからな~。

追記:ツボ♪
順番に振りむいていくとこで~「次、櫻井さん」って言われて~
「おれぇ?」っていう言い方が好き
なんか息が抜ける感じが

アングラネタで~笑いの沸点が低い翔さんが
めちゃ笑ってるのも可愛かった~~!
妖怪おばあちゃんがお気に入りなのね。
私は死体が衝撃だった~うまかったねー朱美ちゃん(笑)


週末、またまた色々情報でましたね!
FNS♪早速お友達に録画をお願いしました~♪
Mステスーパーライブも出るよ(*^^)v

そして~ピカンチハーフの発売!!!!

情報見て~~
予約~と思って楽天ブックス行ったら~
な、な、ななせん!!!

(XoX)・・・た、たかい・・・・・

ちょっと悩んだけど・・・
でもメイキングは見たいしなーーーー!!
チュウに早くまた会いたいしなーーーー!!

って事で、ポイントが3000円ほどあったので予約しました~(* ̄ー ̄)v
ポイント使っても4000円・・・・(・・;) 高い・・



木曜日の夜、
「あれ?夜会録画セットしてたかな?」って思って
そういえば前回は野球?だったか延長あって、時間変更になって
毎週録画を一度キャンセルしてたんだった!
はー思い出して良かった!!
やっぱ愛がそうさせたんだよね~きっと(笑)←アホ

「櫻井まさひとさん」爆!!誰~~?(≧∇≦)
言われた翔さんの顔が刻々と変わっていくし~(≧∇≦)
爆笑してるし~(///∇//)
爆笑の翔さん見れて嬉しいし♪(///∇//)
フラダンスも楽しかったです~(^m^)
ついつい寝る前にちょこっとでも~って見ちゃうよね♪
涙流して笑いましたよ~♪



しばらく携帯の待ち受けも変えてなかったんですが
ハワイで~~旗と一緒に撮った5人にしてみました♪
開くたびにハワイを満喫してます♪♪
(ちなみに羽鳥さんと同じでガラケーです)
翔さんに「使いやすいですよね」と言っていただきました(〃∇〃)
(ワタシニデハナイケドネ・・・^^;)





やさぐれて・・・
振りとか覚えないでいたので・・
今、めちゃ焦ってます💦

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 31 : 14 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(10) | page top↑
翔くんお疲れ様@べスア
2014 / 11 / 27 ( Thu )
昨夜は夕飯終わって片付けして
テレビの前に座れたのはもう8時近くて・・
追っかけ再生で始まりの翔さん拝んでからリアルに戻して観ました。

が、途中眠ってしまったという・・なんたる失態・・してました・・( ̄ー ̄;)ゞ

でも嵐さんはリアルタイムでもちろん見ましたよ(*^^)v
投票もしたしね♪



去年より30分短かったベストアーテイスト2014。
だからなのかどうなのか・・・
初めすごい早口な翔さんでした(^m^)

嵐さん都合?(コンのため?)
それともドラマ都合なのかな。(時間変えたくないとか)

タキツバの曲にジャニーズから出てフォローするとこ良かった!
相葉ちゃんがめちゃかっこよかった!!(やっぱ浮気心が~~!)
ドキッとしちゃった~~( ̄ー ̄;)ゞ

V6岡田くんがおしり触ったのちゃんと映ってたね~(^m^)
でもって触り返してる翔さん~~(笑)

太一くんが「カメカメカメカメ」言うって~~(笑)
噛め、ね(笑)

はるかちゃんに
「決まってるじゃないですか!僕、見てどうする」って
ちょい強く言っちゃうとこ好き~(〃∇〃)

おーちゃんが褒めてくれる前、一瞬照れた顔してた~(≧∇≦)
大好物見れた~~\(^0^)/

企画説明が重い相葉ちゃん(≧∇≦)

ARASHI
最初の左足をこう~回すとこがかっこよかった~~~!!!
あと「カモン」もめちゃ良かった~~(≧∇≦)

146万の投票ってすごいね~~!!

キルティングのシャツ・・・あ・・あったかそうだよね^^;
ジャケットはGUTS仕様だよね^^;
それを合わせちゃったらちょっと変な組み合わせになっちゃった的な?^^;

でもね
なんだか見慣れてきてしまった(^m^)
嵐さんの可愛さが衣装を超えてた!なんちて(笑)

今日は朝からずっとベストアーティスト見聞きしてたけど~
豪華だったし~楽しめましたっ!

チャンカパーナって手の振り、難しそうだねー
覚えるの大変そう~~~
って~~!!
GUTSも覚えられないのに他の人の心配してる場合ではないですが( ̄ー ̄;)ゞ


潤くん他、予想外の結果。。。
どう受け止めるんだろう。。。。。
踊る嵐さんが見たい!要望が多いと思いきや
可愛い仲良しわちゃわちゃな嵐さんが多かったという~

でもね、
ほんとは
クールなダンスの嵐さんも
わちゃわちゃな嵐さんも見たいんです!!

難しい2択でしたよね~( ̄ー ̄;)ゞ






テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 22 : 34 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(8) | page top↑
結果は・・・
2014 / 11 / 26 ( Wed )
まだ見てない方もいらっしゃるかもなので~

続きへ
続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 05 : 25 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(6) | page top↑
おめでとうございます!!
2014 / 11 / 26 ( Wed )
(⌒▽⌒)/゜・:*【祝】*:・゜\(⌒▽⌒)
おーちゃん34歳のお誕生日おめでとうございます!!


2006年の色々もやもやしていた時に
辞めなくてほんと良かった!!!!!
「辞めてたら今頃沈んでるだろうな」って
おーちゃんは自分が辞めても今の嵐になってるって思うんだもんね。

翔さんが
「あなたが抜けちゃってたら今の感じもないでしょ」
って優しい声で言うんだよね。

なかなか長い休みはとれないかもだけど
ずっと嵐でいてね。

やっぱり、リーダーだと思うもん!

今朝はZIPで見れた~~(⌒―⌒)

昨日のTOKIOさん5人で出てたから~
嵐さんも5人で来るかと思ったら~
おーちゃんと潤くんだけでちょっと淋しかったけど^^;

でもメンバーそれぞれの家でホームパーティやろうって話はいったいいつ出たんでしょう??!

おーちゃん。
魚1匹もらったらメンバー呼んで捌いておもてなししたらいいのに( ̄▼ ̄*)ニッ
全然もてなす気がないらしいです(笑)

ずっとやり残した事になりそうだなー(笑)

そして朝からこのかわいい翔さんがいました~(*^^*)


everyは毎年べスアの会場と中継してくれるので
今日も予約してます♪

今は公くん仕様の翔さんなので~
可愛いね~~!
ZEROもかわいくてかわいくて!!
はやぶさ2の模型を指さした後、右手の人差し指を握っちゃうとこに萌えて
何度もリピしちゃいました(///∇//)
会報の潜ってる翔さんもめちゃめちゃいいっっ!!
なんか華麗に泳いでる~~~~(≧∇≦)
ハワイを楽しんだメンバーが見れて嬉しい!

さてさて今夜は何を歌ってくれるかな(*^^*)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 35 : 44 | 嵐話 | コメント(16) | page top↑
ちょっと真剣に考えてみた
2014 / 11 / 24 ( Mon )
「嵐・相葉 肺気胸で一時は引退覚悟」
Yahoo!のトップニュースに出てましたね。

相葉ちゃん、徹子の部屋、延期になっちゃったけど
今日、放送されました。良かった!

1999年の嵐さんの写真出て・・・

まー最初はどうしても翔さん見ちゃうんですが^^;

みんなの顔見てたら・・・

なんか・・やっぱ・・・15年頑張ってきたよなって思っちゃうともう、すぐにウルウルしちゃって。
色々、映像もいっぱいみれて~嬉しいし~~

MステSPのハワイの映像が・・・
なんかもう懐かしい感じがするし。
相葉ちゃん、あんなに足、投げ出して歌ってたんだ?!って思ったし。

なんか最近、相葉ちゃんがめちゃ出てるから~~
めちゃ見てるし~~~

私の中の
1番は翔さんで揺るぎないけど
今の2番は相葉ちゃんです!!!!

でもって~~~!!
「恋人は?」の徹子さんの言葉に・・・・

「ひみつです」って~~~~~~~~~~w(◎o◎)w

終わり間際に衝撃的すぎでしょう~~!!

いやいやひみつなんだから~いいのかも(⌒_⌒;






タイトルの話に行きましょう~。

そう~
真剣に考えてみました。べスアのスペシャル企画のメドレーです。


まずは・・・


今年はFMS出ないの?嵐さん?(・ 0 ・)



いやいや違う・・・



まずは

「誰も知らない」・・ですが
これはきっとMステスーパーライブで歌うよね!!!テレ朝のドラマだし!!!!

じゃーーーやっぱ「GUTS!」かなーーって思った次第で。


そして・・・・

毎年、思うんですが・・・

私が勝手に思ってるだけなんですが・・・




やっぱり翔さん、司会やってるからか・・・
キレキレのダンスがちょ~~~~~っと出来ない気がするのです

あ、すんませんすんません

勝手に私が思ってるだけなんで!!!!



だからクールでキレキレで踊るよりも
GUTS!とか、可愛さで見せてくれた方がいいかも~~~

って思っちゃったんですよね^^;


って・・・・
真剣に考えてみましたが・・・・・

私一人の投票で決まるわけではないので(笑)



まー
私の気持ちはだいたい(ほぼ)決まったかなって言うー記事でした( ̄ー ̄;)ゞ



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 46 : 13 | 嵐話 | コメント(16) | page top↑
あらっしー♪
2014 / 11 / 23 ( Sun )
昨日のあらっしー 可愛かったですねっ!!

登場から楽しかった~~!
相葉ちゃんはサーフィンの動きだし~
ニノはやる気ないし~(笑)


ふなっしょうの動きが可愛過ぎっっっ(≧∇≦)

登場の走り方とか~~♪
あぐらかいてみたり~♪
クラウチングスタートしてこけたり~(爆)
足組んでみたり~♪←あの短い足を!!!!

でもって50m走もリレーもめちゃ速かったじゃない!!!

着ぐるみに入った方が速いような(^m^)←ありえない

玉入れの反則も爆笑しちゃったし~
(嵐さんだからかごを倒すのもアリなのかと思っちゃった~)

でもって綱引きの2回目から本気になったねー(^m^)ふふ

ふなっしょーのデコが可愛くて可愛くて~~(〃∇〃)
お弁当食べるとこも見たかったな~~~


べスアの企画の説明してる翔さんも可愛いすぎっっ!
セーターも可愛かったし~~(≧∇≦)
着てる本人はもっと可愛いし~~(≧∇≦)

リクエストはCOOLとHOTから選ぶのねーーーー。

悩むなぁ・・
めちゃめちゃ悩む!
COOLも見たいけど~~
HOTも捨てがたい!!

どっちもリハするくらいならどっちも見せてくれたらいいのに~~~~

おーちゃんが「チェックだ」って言ったあとに
吹き出しそうな翔さんにも癒されます~~~(///∇//)

もう~すぐだね~べスア♪
楽しみだなぁ~~~(*^^*)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 52 : 12 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(9) | page top↑
200回記念@VS嵐
2014 / 11 / 22 ( Sat )
今日は朝から相葉ちゃんからメールが来ましたね~!
初日舞台挨拶も暖かい感じがしました。レポ。
月曜には映像で見れるかな。明日のシューイチで見れるかな?

今日は公開記念番組も見ましたけど~
早く見たいです~デビクロくん♪光くん♪


そして、今日は・・・・

作ってみました~相葉さんの山芋料理
グッドタイミングで~ご近所のママ友さんから頂いたので~(*^^*)

DSCN0910s.jpg

淡麗グリーンラベルのコップでビールと~♪

DSCN0911 (300x225)

とても美味しかったです(*^^*)
夫も「うまいなっ!」って食べていました。


そしてそして今日は~~~
VS200回記念!!(青森でようやく放送ですっ!!)

ゴールデンになってから200回なんですねーーーー!!!
お友達のおかげでお昼の放送の時から見れていましたが~~
いつからか青森でも。。遅れてでも放送されるようになって。
有難い事です。

風間くんいいキャラだなーーって「三三七拍子」見ていたので楽しみにしていました。

まー色々置いといて・・・・


翔さんでしょう!!

Jが~~
「やりたくない人」って翔さんを差して~~~~(≧∇≦)
横、向いちゃってる翔さんとか~~~(≧∇≦)

もう~攻略しちゃうのは知ってるんだけどねーー(笑)

ドキドキ!ドキドキ!ドキドキ!



ひとりさんが思いの外、早い動きで!!




ボタン抱きしめちゃってるし~~
果てない空もとってもいいし~!

降りる時のお顔がね、また かわいっ
いつもの事だけど~降りる時~ちょっと時間かかるんだよね(^m^ )


またツボ見つけたら追記しま~す。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 10 : 37 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(6) | page top↑
今年こそはと思ったけど・・・
2014 / 11 / 21 ( Fri )
流行語大賞の候補が発表になりましたねー

昨年の「いいねぇ~」に続いて翔ちゃんが押してた「デジタリアン」
私も期待して見ましたがなかったですね

でも選ばれると消えるというジンクスがあるから
選ばれなくて良かったのかもね(^m^ )
あれ?それは
芸人さんだけに通じるジンクスかな(笑)

紅白のスポットが昨日から流れてるようですが・・
まだ見れず・・。
動画サイトで見ましたが~
音符になってる嵐さんが可愛過ぎっ!!
あーやっぱGETしたいなぁ~。

ちょこちょこ録画して見てるけど・・まだGET出来てません・・
どこで流れるか情報が欲しいですね~

今日は相葉ちゃんお疲れ様でした!
映画だから局またぎの番宣だったね。

今日ではなかったけど
しゃべくりの相葉ちゃんも楽しかったです~!
イニシャルでって言ってるのに松潤って言っちゃったり~(笑)
お酒のつまみにビスケットって
あんま合う気がしないけど~どんなビスケットなんでしょう~

ちなみに私はグリコのヨーグルトでビールが飲めます。
酢のもの的な?(^m^ )

(画像もらってきた)
179310.gif


お昼ごはんのお供は昨日の夜会。
まだ途中までしか見れてないけど~
翔さんのツッコミも楽しくって爆笑しながら食べました♪

あんなに落ち着いてる吉川さんが
「生き物に会うのが癒し」だとはしゃいでいました。

私も
嵐さんという生き物に会うとめちゃめちゃ癒されます
画面超しで触れなくても癒されます



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 15 : 32 | 嵐話 | コメント(8) | page top↑
福岡お疲れ様でした~
2014 / 11 / 18 ( Tue )
この前、夫と「ごめんね青春!」見てて
(冬のドラマは嵐さん出てないのでこれだけ見てます~)

女生徒が「別に好きな人が出来た」という場面があって。

すぐに感化される夫が
「別に好きな人が出来た」と。
私「じゃぁ離婚だね。慰謝料・・」
夫「お前だって、嵐の櫻井翔が好きじゃん!」
私「翔くんは2番だよ~あなたが1番」
夫「嘘だ!金に目が眩んでる」

こんなバカな会話をしていました(笑)
でもずっと私の事をニノ担だと思っていたのにいつの間に翔くんだってばれたんだろう~
仕事場の壁に翔くんソロの写真が増えたからかな(^m^ )

そんな夫婦の会話はどうでもいいんですが(笑)

しやがれ、今度は日本エレキテル連合の朱美ちゃんになります!!
ぶはっ!楽しみ超!!!!
ダメよ~ダメダメ、言っちゃうのかな~~~(≧∇≦)


昨日のZEROは福岡コンを無事終えた翔さんが見れました。
髪が後ろはねてます(〃∇〃)それさえも可愛い~~

GDP、詳しくわかりました。
もうけがマイナス成長ってやばいよね。
東京はどうかわからないけど
青森は景気回復してる感じはあまりないしね・・。

ブラインドサッカーのニュースはeveryでも見てたので
ZEROでも翔さん、以前取材したし触れるかなって思ってたら
映像まで見せてくれて!(*^^*)
空ぶる翔さんが可愛かったです~←結局どんなでも可愛い

今朝はあさチャンで相葉ちゃんも見れました~
「ちゅーあるの?」ってメンバーから逆に聞かれたそうで~
見てのお楽しみって言ってたけど~(*^^*)
なさそうだけどねー。

ZEROで「恋がしたくなりますね」って言ってた相葉ちゃんを
どんな顔して見てたのかな~翔さん。
ワイプで出してくれたら良かったのにね~




テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 24 : 08 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(10) | page top↑
I Love you
2014 / 11 / 16 ( Sun )
先週は~
JRの指定席券を取るために駅に行ったんですが・・

並ぶ列を間違えてしまって・・・
駅員さんにめちゃ冷たい目で怒られました・・・

横入りするつもりなんて毛頭なくて・・ただ間違っただけだったんですけど・・・

も一度並び直してるうちにびゅうプラザが開いたのでそっちで取りました。怖いし。

もんもんとしちゃって
『取れたし!もう忘れよう!』と思っても思っても・・思い出して・・
もういっその事一生忘れないようにあの顔覚えてやる~~って思ったくらい(笑)
(注:訳 次から一生並ぶとこ間違えないね)

なんではまなす(列車名)えきねっと(ネット)で取れないのよぉお!
(JR北海道管轄だから)
わかってるんだけど・・・朝早くから何時間もならべないし(・・;)
(グッズは4時間並べるけど)

とりあえず札幌には着けそうです(笑)


前置きが長くなりましたが・・昨日のしやがれ。

ベストアーティストに嵐さん出ますねっ!!(そうだとは思っていましたが)
キンキさん、タキツバさん、ジャニーズWESTも出ますねー

べスアの出演者を発表するめちゃめちゃアップの翔さんが可愛い過ぎる(〃∇〃)
公くんだよね~~~~(≧∇≦)かわいっ!!

嵐さんの曲はリクエストできるようで~

今、一番は「Zero‐G」だけど~
日テレさん的には「GUTS!」かな~~
「誰も知らない」も見たいけども~~~

昔のだったらピカタブとか踊ってくれないかな~~~~

べスアのツイッター見たら
「嵐がメドレーで歌う曲をテレビの前の皆さんが決める「一緒にライブを作ろう!生放送中テレビリモコンや番組HPから参加できます!」

生放送中に?曲が決まるの????(◎◇◎)マジ??




すみれ先生の英会話は~
「I Love you」翔さんの番にドキドキドキドキ(///∇//)

そして~

めちゃめちゃかっこいっっっ!!!!(〃∇〃)ひゃ~
はぁ~かっこよかったっでっす

おーちゃんは洋画見てるようだった~~(^m^)

あの東大大学院さんの魔法は・・今回のコンにはまだ使われてはないんですよね?^^;
いびきの後、咳き込んでごまかす翔さん(^m^ )
でも・・ばれてます(笑)

マンガになった山に萌え~~でした~~~(≧∇≦)


オトノハも良かったなーー
思わずピカンチハーフの5人の会報、見返しちゃいましたよ♪


そだ!来週も楽しみ超!!!!
あらっしーーー!!
ふなっしょうーーーー!!!
翔さんめちゃ走ってる~~~~~(≧∇≦)

追記:しやがれの私てきツボ
スペシャル、英語的発音に言い直すとこ♪ ←発音いいよねぇ~!
ニノの「アリスインワンダーランド」に爆笑してるとこ♪ ←やっぱ翔さんのガハハ笑いは幸せになる
LEDの告白を読んでる翔さんがカタコトしか喋れない人に思えるとこ♪
すごくすごい隕石(笑)
その隕石が落ちてくる時のおーちゃんと翔ちゃんの「うぉぉぉぉおおお」の声♪
翔さんの足、クロス。Jとシンクロ♪



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 13 : 24 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(18) | page top↑
相葉ちゃんの夜会
2014 / 11 / 14 ( Fri )
昨夜、
眠くて眠くて~もう寝ようとレコーダー動いてるか確認して・・・

ちょっとだけでも~とテレビ付けたら
おもしろすぎて目が覚めました(笑)

相葉ちゃんの夜会(^m^ )ふふ

観覧のお客さん、思いがけずに相葉ちゃん登場に大喜びだったね~!
夜ふかしに相葉ちゃん出た時も~
ほぼ関ジャニファンじゃないかと思うけど
大喜びで~~(*^^*)

いや~でも翔さんどうする~(^m^ )

翔さんのお母さんの話、聞けて嬉しい!
「嵐の方がテレビでやってた」(笑)
息子さんですよ(^m^ )

相葉ちゃん普通に品川の駅前に現れたね!!!
そしてめちゃかっこいい!!

でも相葉ちゃん優しいから~
そこ(翔さんのセンスについて)は何も言えないって言ってたね(*^^*)

同じお店で買ってるって前も言ってたけど~
「チョイスが悪いのかな」@翔さん

同じ服を買わないように店員さんに
「これ、相葉買った?」って聞きながら被らないように服買ってるって以前言ってたから~
オシャレなのは先に相葉さん買ってるのかな(笑)

風間くんとほんと楽しそうな相葉ちゃんが見れて良かったな~~♪
銭湯はサービス満点でしたね( ̄▼ ̄*)ニヤッ


雅俊さんとはカバチ、謎ディ映画で共演してるし~
(カバチ映像!田村~めちゃかわいい(≧∇≦))

前向き←そうそう!!
育ちの良さ←そうそうそう!!好き!
包容力←そうそうそうそう!!包んで欲しい(壊れた)
人の気遣い←出来る人だよね~~~!!

嬉しい事を言ってくれました!




もうデジタルコン始まっていますね!!!!

ほぼ毎週末出張の嵐さんたち。
体調に十分、注意して完走してね!


あ、そだ!
私も中学の時だけど~
友達3人で帰ってて~途中でひとり曲がっていなくなったりすると
「やっと二人きりになれましたね」やっておりました(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 06 : 05 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(8) | page top↑
グッズ
2014 / 11 / 13 ( Thu )
今日は寒いなーーと思っていたら雪が降っていました。
明日の朝、積もってないといいなー。
家族誰も、まだタイヤ交換してないし^^;

大使閣下の料理人の公くん、結婚してるのね・・・
結婚指輪してる指、、、また見なくちゃなのね・・・・・・・(・・;)

さて~
グッズの画像が出ていますねー

まだ見てない方はこちらからどうぞ~
こちら

画像見てからジャニーズwebの撮影の様子も読みました~

とりあえず~
パンフレットとファンライトは決まり。

ファンライト、やっぱりうちわの形ですねー
うちわをふたつ持つ訳ですよねーどうなんだろなーー

フォトセット集合がめっちゃかわいい(≧∇≦)
見てるだけで楽しいね~~!

私、グッズは使えるものしか買わない人なので

今回のショッピングバッグはロゴも嵐グッズとわかりにくいし~ちょっと欲しいかなー
もち、ファンの方はすぐに気付くだろうけど
あとポーチも使えそう~~(*^^*)

コロコロスタンプもめちゃかわいいんだけどーーー
私はいったいなんに使える?(; ̄ー ̄A
学生はノートとかにコロコロ出来そうだけどね~

電卓打つと・・・・・・w(◎o◎)wおぉ~~~
どんどん上がっていくよぉ~~~~~~!

とりあえずゆっくり考えるとします(^ー^)v


VSハワイSP 私てきツボ覚書♪

アロハのお店で。
「みんな本当ちゃんと考えて選んでよ~」ニノの発言(笑)←自分は~?(^m^ )

ニノがあの変なアロハを選んだあとに
「ちゃんとしたの選んでるのかなー」@翔さん!←予感的中?(笑)

変なアロハを着て登場の翔さんがめちゃめちゃかわいい(〃∇〃)
おいしいって思ってる顔?なのかな(^m^ )
その後、ニノに縛られて体がちょっとくの字になってる背中もかわいすぎる!!

「キャーじゃねぇよ」と運転席に乗り込む翔さん(≧∇≦)

嵐の旗を撮ってる日本人を見て
「俺らも撮ったもんねー」この言い方!そしてその時のお顔(≧∇≦)

ワイン飲んでる時にすでに泣きそうになってるおーちゃんを見て指さして笑って~
ワイングラスから翔さんをのぞいてるおーちゃん(*^^*)

「辞めたいと思ってたけど
本気で辞められるかと思ってたかっていうと辞められるとは思ってなかった」

この言葉が嬉しかったな。

いい時間だったなー嵐さんにとっても私にとっても(⌒―⌒)





テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 07 : 03 | 嵐話 | コメント(10) | page top↑
怒涛のハワイ特集・VSSP
2014 / 11 / 11 ( Tue )
泣き笑いして見ました~。(私信:Mさんいつもありがとう!!)
翔さんがあのへんな服のようなものをなんで着ていたのかようやく納得(*^^*)

運転してる翔さんにキュン
サングラスが似合っててめちゃかっこいい~~~(≧∇≦)
でも着てるのは子供用のプールのやつ(モコモコ)(^m^)
運転は止まってる車に近すぎて怖かったな~←すぐニノが指摘

「翔ちゃん見てるだけで泣いちゃう」@おーちゃん
この時のおーちゃんの顔がもうどうにもならないって顔になってね・・・
また泣き笑い。

なんかNHKで泣き過ぎたからか
もう笑いもついた涙になってます~ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

プールで遊んでる楽しそうな嵐さんも見れたし~
買い物したり~5人で写真撮ったり~
車の中も楽しそうだった~\(^o^)/
そんな嵐さんが見れて私も楽しい時間を過ごしました~!

芸人チームとの対戦は~
ローリングコインタワー翔さんの番が来るといつもハラハラするんですが・・
やってしまいましたf(^^;)
翔潤でのクリフクライムは終わりで~ふたりハイタッチしそうだったのに映らなかった~
腕すごかったね~ブルブル(笑)←夜中の通販
キッキングスナイパーも前半めちゃ拍手して見たのに~残念~~💦
おーちゃんと翔ちゃんのタッチがおもしろかった~

ちょいちょい「泣いてるだけ」とか「飲んでるだけ」とか
「飲んで泣いてるだけだから」とか挟んでくるのが笑えるっ(^m^ )

しやがれでも思ったけど
みんなすごいよね~英語。
翔さんはハワイのスタッフさんをまとめちゃうくらい喋っちゃうけど
おーちゃんも相葉ちゃんもわからないって言いながらも
会話しちゃってるもんね~。

コンで東京へ行った時。
外国人の2人組の女性に道を聞かれて・・
たしかにワタシ日本人だけど・・・東京、全然わからないし!
もうパニックになっちゃって!
中高と6年学んだ英語はどこへやらf(^^;)
「ソーリー」も言えなかったという(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



昨日は潤くんの「Enjoy」不定期更新でしたね~。
ファンライトについてのネットでのファンの疑問とか情報、見てるんだね~!
好きなメンバーカラーに自分で変えるスィッチもついてる???
見るまでは謎だなぁ~(; ̄ー ̄A

明日から福岡プレ販売始まりますねー
画像も出るね~~

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 08 : 28 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(12) | page top↑
おーちゃんと一緒♪
2014 / 11 / 09 ( Sun )
今日はおーちゃんが大好きな“釣り”に行ってきました~

船釣りは手が出ないので~
岸壁からの穴釣り専門です(*^^*)
わが家の毎年の行事です。


釣りの間、ずっと頭の中で「One Step」が流れていました

今日の私の1匹目♪あぶらめという魚です♪

DSCN0871s.jpg

料理するのは夫なのですが。。。
男の人って・・・お皿のセンスがないって思う(^m^ )
あの、夜会の翔さんのスパム料理を載せた皿も・・
セカンドバッグは許してもあれだけはない!って思う(笑)

小さい皿にてんこ盛りのお刺身(爆)

でも美味しかったですけどねーー


昨夜は相葉ちゃんのハワイ動物園を楽しんで~(どんな題名かあやふやです💦)
その後、しやがれも楽しみました~~\(^o^)/

おーちゃんはほんとに幸せそうだったね~~!
釣った魚のベスト3だっけ~めちゃ悩んでね~~(^m^ )
他のメンバーとの温度差ハンパじゃなかった(笑)

ニノの持ってきたお土産、ファンなら欲しいよねっ!!
でも・・もらってもどうする?って感じですが(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ

DJ・MJが大好きですっ!可笑しくって!!
翔さ~~ん王子様のようにかっこよかった~~~(≧∇≦)
いいな~「電話して」💛

まだリピできないでいるので早くリピしたいです!!!


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 25 : 17 | 私話 | コメント(10) | page top↑
番組の力を借りて。
2014 / 11 / 08 ( Sat )
なんかズシンと残る15年目の告白だったなぁ・・・。

ファンが知ってる事をメンバーが知らなかったりするんだよね。
相葉さんの肺気胸で「嵐に戻れないと思った」然り
潤くんの演出を他のメンバーが信頼して任せてるのも然り
(雑誌のインタビュー読むとそう思うよね)

でも相葉ちゃんのハワイへの想いは初めて聞いた・・
だからこその挨拶でのあの涙。゜(>д<)゜。 

ニノ、
1日目のライブ終わって腰の治療して臨んだ2日目の
ジャンプアップ良かったよぉぉぉぉおおお(┰_┰)
お金返して欲しいくらいってニノらしいよなぁ~~(笑)
でもプロだからこその言葉だよね。

いつもストィックだと言われる潤くん。
でも思ってる以上だった!!!
演出してる時は目が違うもん!!!

「演出やりたいと思わないですか」

だからってじゃあ他のメンバーが演出することになっても・・・
潤くん納得しないだろうなーーーー(⌒_⌒;
なんせにのあいが作った10周年のセットリスト、総入れ替えですから(^m^)

おーちゃんの2006年頃、やめたいと思ってたは衝撃だった・・・。
デビュー当時やめたかったって話はよく聞くけどね・・。
それまでも忙しかったんだろうけど
それ以上に忙しくなってきた頃だったと思う。
「インド行きたいとか言ってたよね」←翔さんがやわからくしたけど。

だからこそのハワイライブでの涙だったんだね ・゜゜・(/□\*)・゜゜・
挨拶前の潤くんが後ろ向いたとこも流れたね。

2002年、5人で朝まで話したもよく聞く話だけど
翔潤はあせってたんだね。
不安だったんだろうね・・・。

おそば屋さんで
「目の前にある仕事を頑張れない奴が何頑張れんだ」って・・おーちゃんの言葉。
学園ドラマの教師じゃんって笑っちゃえるのが
やっぱ嵐さんらしいなって思った!
で、みんな金八になる(笑)

おーちゃん。
影のリーダーが翔ちゃんだと思ってるって言葉すごっく嬉しかった!!!
翔さん発案で待機場所とか飲食の場所とか作っちゃったり
あーやってわかりやすい言葉が書いてあるTシャツ着て
スタッフさんとかみんなまとめちゃうとこ、すごい好き!!!
私にないとこだから・・私は惹かれるんだろうな

「ちょっとしたことできっとこぼれ落ちてっちゃうから」ここ泣けた(ノД`)・゜・。

おーちゃんの日記を末っ子ふたりが見ようとするのを
ただ動かないで笑ってる翔さん~お兄さんっぽい~~(///∇//)

やっぱライブの時の嵐さんは輝いてる(≧∇≦)
キラキラだ!!!!!
めちゃめちゃかっこいい!!!!!



翔潤があせっても
相葉さんがゆっくり遠回りしてもって言ってくれるし
おーちゃんが目の前の仕事をガンバレない奴が発言するし
だからうまくいってるんだろうし
これからもこの5人で次の一手を考えて進んで行くんだよねっ!!

ついて行きますよっ!!
5人が歩むのを止めない限り。
私はいっぱい助けてもらってるからー
私が返せるのは応援することだけだから(*^^*)

15年分楽しむぜ~のあとのおーちゃんと翔さんのハイタッチも嬉しかったし!!!!
ライブ終わりで翔潤でのギュってタッチ(握り合ってる!!)もすごい良かった!!!!

良かったね、ハワイに行けて。
番組の力を借りてこれまで話せなかった事も話せて。
またがっちり固まったよね(*^^*)



今朝の新聞
DSCN0867 (300x225)

ココアのおーちゃん。
笑顔なんだけど
新聞が歪んでてちょっと泣き顔に見える・・・

昨日の夜から泣き過ぎだ( ̄ー ̄;)ゞ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 53 : 46 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(13) | page top↑
本日2度目の登場ですが・・・
2014 / 11 / 06 ( Thu )
あすのZIP番組表に
「嵐のハワイ自由時間」とありました~♪

これは予約しないと!ですねっ!!

みっちぃさんとこで見ましたが~~
結構皆さんZIPは毎日録ってるようだったので大丈夫かな( ̄ー ̄)ニッ

私は予約しないとっ!!!



今日の午後は寝室の大掃除をしました。

けっこうホコリがたまっていたので・・・(・・;)


そこまで大きくやるつもりはなかったんですが・・・

洋服ダンスを開けたら・・
いらない服がいっぱい詰まってて・・・💦
全部出してゴミ袋へ。

そして押入れを開けたら・・・・
ホコリがちょっとあるなーと掃除機で吸い取ったものの・・・


この箱なんだっけ?

から始まって~~

出て来る!出て来る!!

私の若い頃の服!!!(笑)

なんでこんなものとっておいたんだろーー!!(笑)


昔、ファンだったチェッカーズの本や(笑)


でも捨てられないのは息子たちの小さい時のものなんだよねーー
保育園の時、持って帰ってきたものや
園の先生とやり取りしたお便り帳とかさ。
段ボールを開けて・・またしまっておきました。

これを捨てるのはもっともっと先かな。



よし!今夜は夜会だぁ~~(≧∇≦)



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 36 : 19 | 私話 | コメント(13) | page top↑
まつもっさん!@あさイチ
2014 / 11 / 06 ( Thu )
「THE DIGITALIAN」聞き込んできましたら
「TRAP」「キミの夢を見ていた」もいいな~って思ってきました♪

申し訳ないけどシングル抜いたプレイリスト作って聞いてます~( ̄ー ̄;)ゞ

あと10日ほどでコンサートも始まりますねーー

1曲目は何かな~~
シングルだったら「誰も知らない」かなーー
「GUTS」ビタースィートだとちょっとデジタル感なくて甘くなりそうだし~。
アルバム曲なら「TRAP」「Asterisk」「Wonderful」とかどうだろう~~
ちょっとパンチが足りないかなー
かっこいいダンスで始まったら盛り上がると思うけどね!
「Zero-G」は中盤の盛り上がりにきそうだし~。

と勝手に予想してみました(^m^ )ふふ


今朝のあさイチ。
松潤ゲストで。

シャツの一番上のボタンがちょっと取れそうな感じになってるのが気になりましたが💦

VS・ももクロの回に仲良く続けるコツを聞かれて
おーちゃんが「思った事を言わない」って言ってて。

でも15年経ってがっちり固まった今だから、話せちゃったりするんだろうな。

おーちゃん挨拶の映像でまた朝から泣いちゃって(>_<)

いのっちがデビュー当時おーちゃんと話した事があって
「松潤が朝まで演出してるのを先に帰るのが心苦しい」って言ってたと。

もう~それを聞いてもうるうるしちゃうよぉ~(┰_┰)

潤くん、初めての嵐のコンサートでもうセットリスト作ってたんだなーー
そこからだんだんと照明とか考えるようになって
すべての演出するようになったんだなーー
やっぱり自分たちのコンサートは自分たちで作りたいって事だよね。

明日、夜10時。
お風呂入ってテレビの前にスタンバイだね(* ̄ー ̄)v


VSバレーボールチームの回のツボも忘れないように書いておきます!

ツボはねジャンピングシューター♪
ニノと翔さん~~♪
ふたりで踊ってるし~翔さん飛んでるし~(^m^ )

「僕ら130キロくらい出ますから」発言(笑)

翔さん「逆に言えば下からゴールとったらですよ」
ニノ「ハイハイハイゆってあげなさい」←ここが好き!さすがにの!
世界№1のジャンピングシューターになるという事で~
がっちり手を組むふたり~(≧∇≦)

終わって
「やったー世界」とそっとつぶやく翔さん(*^^*)

佐野さんが顔で止めたと聞いて・・・

「誰だ!顔に投げたのは!」
ニノ「誰だ!」

掛け合い、ほんと楽しいねっっ(≧∇≦)


今夜はVS大野が泣いちゃったSPだけど
私は放浪してましょう(^m^ )

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 03 : 01 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(11) | page top↑
怒涛の新情報!
2014 / 11 / 04 ( Tue )
デビュー記念日が過ぎましたが・・

画像 002

デビュー記念の握手券です。

デビュー当時、姪っ子がファンで持っていて
姉が私にくれました。有難い!
以前ブログに載せましたが15周年という事でまた載せてみました。

おーちゃんがメンバーの似顔絵を描いています。
誰かわかりますよね?アラアンズさんなら(^ー^)v

20080714arashi.jpg


そして今日は怒涛の新情報ラッシュ!!

翔さんフジでお正月にドラマ!!
シェフの役です!!
お料理。。。しないけども~大丈夫なんでしょうか~(; ̄ー ̄A

あ、でも執事やってた時は
スコーン作ったり~オムライス作ったりしてたね~
すっごく上手に作ってるように見えた~(^m^ )
だから大丈夫だね、きっと!

編成の方の言葉が嬉しいです
「主人公の配役を考えた時、真っ先に思い当たったのが櫻井翔さんでした。主人公の不器用なまでの真っすぐさや、外交の思惑を料理に盛り込むという何とも理知的なキャラクターが、櫻井さんの持つイメージにぴったりでした」

こうやって思ってもらえるってやっぱりすごいですねっ!!

アブナイ夜会に相葉さん出演だしーーーー!
しやがれでは5人が「あらっしー」になって
ふなっしー率いる5体のゆるキャラ軍団と対決だそうで!!

「さとっしー」「あいばっしー」「にのっしー」「まつもっしー」の4人に対して

翔さんだけ呼び名が「ふなっしょー」(笑)


楽しみいっぱい o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 15 : 18 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(30) | page top↑
おめでとう~~~!!
2014 / 11 / 03 ( Mon )
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
11月3日。
嵐さんCDデビュー15周年おめでとうございます!!

生まれた子が中学卒業ですよ~
こうゆう言い方嵐さん良くするよね~♪

16年目も私に幸せな時間をたくさん下さいね(*^^*)
贅沢なんて言いませんから~~~



昨日はTOKIOさんの武道館ライブ最終日にお祝いにかけつけたようで~~
TOKIOさんのツアーT、5人揃って着てて~
可愛かったな~~~(≧∇≦)
グッドモーニング・ZIPで見れました~♪
翔さんはやっぱ肩出し、してたし~(^m^)

あと昨日のNHKプレマップ。
土スタでは流れなかった映像もあって。
コンサートの挨拶でおーちゃんが泣いてる映像・・・・
やっぱ私も泣いちゃって(┰_┰)

その後、赤い衣装でヘリから降りてきた映像・・・

翔さんズボンのチャック直してるし~~~(〃∇〃)ぶはっ



でもって~爆笑の嵐@しやがれ。

爆笑ポイントその1 でかいリュック背負って登場の自分を見て爆笑してる翔さん(≧∇≦)

爆笑ポイントその2 空から他の4人がいる島を見てのドヤ顔(笑)

爆笑ポイントその3 自撮りの写真のお口がまたもや「ん」になってるとこ

爆笑ポイントその4 口の中がアメリカン(^m^ )フフフ 口の中が海って名言もありましたねっ!

おっきな口あけてもぐもぐする翔さんは可愛いポイントだなぁ~~
いつも美味しそうに食べるよね~
見てるだけでこっちも幸せな気持ちになるよね~(///∇//)

爆笑ポイントその5 一向に進まないカヤック(爆)

爆笑ポイントその6 おばあちゃんの洞窟@なんだよってニノの突っ込みがおもしろっ!

シダの洞窟でテンションあがる翔さんがめちゃ可愛い~~~!やばいねってさ!
安定の~くちびるに手をやるしぐさにキュン

そんな、くちびるに手をやる人っているものかなーーって思ったら~
昨日PCやってる時にくちびる触ってた自分がいました(笑)

爆笑ポイントその7 鬼スケジュール・5分押しでどこか削らないといけない・ヘイアウ通り過ぎただけじゃん(笑)

爆笑ポイントその8 韻を踏んでる翔さん(≧∇≦)

爆笑ポイントその9 海水浴・・・・海水浴終了早すぎっ!!でも足はちゃんと洗う

爆笑ポイントその10 スペシャルなサイミンがなかなか出てこなくて壊れる翔さん(≧∇≦)
早食い選手権~とか~フードファイターとか~うまい事言うね~~(笑)
割りばしの割り方が片寄り過ぎっ(笑)←ななこさんに教えてもらった!!

ハワイってラーメンみたいのあるんだね~
初めて知ったよ~~~
相葉さんも食べてたね~~


見てるだけなら全然疲れなかったけど

でも一緒に行くとなると・・・
飛行機の時間だけもうちょっと余裕持ってくれたら行ってもいいかな(上から)
だってこんな絶景見れるんだもん!!!

h1.jpg

h2.jpg

h3.jpg


でも潤くんのも相葉ちゃんのも綺麗な景色あったけどね(^m^)ふふ

潤くんのニイハルシェル 可愛かったなーーーー

来週も楽しみ!
宮沢りえさんも登場なのね~大宮だけかと思ったら~。
でもりえさんとは共演してるし、楽しみ超!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

07 : 06 : 37 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(19) | page top↑
ジョンを求めて三千里(笑)
2014 / 11 / 01 ( Sat )
夕方、買い物に行ったので~
今日こそはジョン翔さんお持ち帰り~~ってウキウキして出掛けたのですが・・・・

一番近い いつも行くスーパー

ないっ!!!!!
ジョン ないっ!!!!!!!

ちょっと離れたとこのスーパーへ今日はクリーニング持っていく予定だったので~~
そこにはきっとあるよね!

でも・・・

ないっ!!
ないよぉ~~~~~~~~(≧~≦)

ちょっと泣きそうになりましたが・・・

そこから家に向かう途中にあるコンビニとかスーパーとかまだあるし~
きっとどこかにあるはずと車を走らせて・・・

ローソン①・・・ない(>_<)

ちょっと大きなスーパー・・・ない(>_<)

ローソン②・・・ない(┰_┰)

サンクス・・・・・
きっとローソンはね~翔さんファンなら行くからね~ないのよ~~
サンクスなら~~~


ない(┰_┰)

このままだと家に着いちゃう~~~~(≧~≦)




やっぱ本屋に行くかな・・・

その前に、まだ行ってなかった近くの大型スーパーへ・・・



あったぁ~~~~~\(⌒o⌒)/
良かった~~~~~。゜(>д<)゜。 

まだ3冊もあったーーーーー!!!


すいません・・・3千里の旅に行ってきました( ̄ー ̄;)ゞ

中も見ずにレジへ行きましたよ。



10000字があっという間だった!
翔さんが語る事を聞けるのが嬉しくて!

「15周年うんぬん揚げるのが、俺、イヤだったから(笑)」って~~~!
そこは翔さんの意見が尊重されちゃったって事なんだよね?
メンバーみんな納得したって事だよね?きっとそうだよね?

でも・・・私も・・・
15周年記念のものは望んでなかったの。

10周年以降にファンになった方はきっと
「5×15」見たかったと思うんだけどね。

でもやっぱり攻める嵐さんが見たかった!!
私が望むものを出してくれてほんとにほんとに嬉しかった!!

メイキングで潤くんが
「自分が飽きちゃう」って言ってたけど
やっぱりいつも同じものだとファンも飽きると思うのよ・・・
だからこそ!
先の先を見てる嵐さんに
ついて行きたいって思わせてくれる嵐さんが・・翔さんが大好き(≧∇≦)

15周年アニバーサリー
ピカンチハーフでチュウにも会えたし
パブリックビューイングでもハワイ嵐さんに会えたし
私、今年、めちゃもらってるんだよなぁ~~(┰_┰)うるうる

でもそれだけじゃないよね。
メイキング!!とか
「Take off!!!!!」!!!とか
アニバーサリーがいっぱい!
ハワイの番組も!

ずっとファンの事を考えてくれてるからこそだよね。

あとね。
乳首あきTシャツとか~相葉すごろくとか~金粉とか~

子供に人気が出てきたあたりに
スタッフさんだったかなーー
「あうゆうのどうにかならない?」って言われたって・・・
やっぱり影響考えちゃうよね。

だから・・・
もうやりたくないのかと思ってたの。

でも違うんだ!
やっぱ夜中のアホーーーな事してたのが原点みたいなのがあるから
またやれたらいいねって言葉がほんと嬉しくて(┰_┰)

羽鳥さんとか伊藤アナとかしやがれPとか
プーのきださんとかの話が嬉しいよねっ!
こうゆうの聞くと
嵐さんを尊敬するし~
やっぱりついていきたいって思うよね~~~~!!!!

ほんと良かった~~~~ジョンがあって~~~!!!(≧∇≦)




テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 23 : 12 | 雑誌 | コメント(12) | page top↑
| ホーム |