仕事納め
2014 / 12 / 30 ( Tue )
午前中で今年のお仕事は終わり!

ひとりでやってると・・
すぐに・・疲れた、ちょっと休もう・・になっちゃうんですけど^^;
まだ集中して仕事が出来る事がわかりました、この1週間(^m^)

間に合わないとなると頑張れちゃうもんですね(^m^)

午後からは居間の大掃除とお風呂の掃除。
明日は換気扇洗って~午後からはお料理作り。


明日もきっと紅白見ながらPCの前にいると思われますが・・・


嵐さんで始まり(嵐にしやがれ)
嵐さんで終わる(紅白)2014年!

嵐ファンになって10年目に突入した今年。
新しい嵐友さんが出来るなんて夢にも思ってませんでした!
こんなしょうもないブログに来ていただいた皆さんに感謝しています(*^^*)
本当にありがとうございます!

次のひつじ年も宜しければ嵐さんの話を一緒にしていただければ~
ワタクシとってもうれしゅーございます♪m(_ _)m


紅白のリハの様子もネットに出ていますねーー
パフォーマンス楽しみですっっっ!!!


DSCN1018 (400x300)
限定・赤!(≧∇≦)
お友達に声をかけていただきましてGET出来ました♪
めちゃかわいい~~~~~!本当にありがとう~~!


昨日は2009年のカウコン見てました♪
s_201412302042215a9.jpg
好っきやねんの翔さん(///∇//)ななこさんへ♪

日産のCMもGETできました~~~(*^^)v



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 08 : 38 | 嵐話 | コメント(16) | page top↑
ドアストッパー?!(@ 。@)
2014 / 12 / 29 ( Mon )
日産の新しいCMが流れていますね~~!
今日2度見れましたが~~GETは出来ず~。

昨夜のTOKIO×嵐は。。

翔さん!!

s1_201412291943330da.jpg

うわっ!かわいぃヾ(≧∇≦)〃

翔さんはいいもの持ってきましたね~!
私も欲しいくらい~~!
Bluetooth・・ね・・・
いまだによくわかってないワタシですけど^^;

でもって・・
長瀬くんからはドアストッパー!!
「なんすか?」@翔さん~(^m^ )

でもって爆笑の翔さん~
s3_2014122919433482c.jpg

う~ん。。長瀬くんは笑いの方に走ったのかな?(^m^)

でも私もドアストッパー欲しいんだよね~。
わが家の居間に入るドアがちょっと高さがあるもんだから
100均のじゃ全然届かない。

TOKIO×嵐の⑤は31日の18時20分からですよ~
お忘れなく(*^^)v
毎年、⑤だけ青森ないわぁ~って思ってた( ̄ー ̄;)ゞ




そしてこちらは順調に増えてます( ̄▼ ̄*)ニッ

s4.jpg


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 54 : 14 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
スーパーライブ!
2014 / 12 / 27 ( Sat )
昨日のMステスーパーライブ!

登場して~タモさんとXJapanさんが話してる時に
ひょっこり映ってる翔さんの可愛い事(≧∇≦)

そして5人が縦に並んでるのにほっこり~~(*^^*)
ほら~~♪
1_20141227205044577.jpg

学校でクラス順に並んでる感じなんですけどー(^m^)
でもってタモさんに振られて~
翔さん、脇に寄って~後ろのメンバーも見えるようにしてね~(*^^*)


GUTS
見ると・・いつも思う・・

ライブビューイングの時。
私の前の人たちが最初の肩に手を置いての振りをやってて・・
ひとりで行ってた私はまさか隣の知らない人に出来るわけもなくて
札幌では出来るかなーーーって思ってたんですけどね~
残念ながら出来ず~(笑)
そりゃ~そうですよね~お初のお友達だし。


可愛かったなーーー嵐さんたち

翔さん、風船めちゃ踏んでたな~~(*^^*)

最後の方の腕を左右に振ってからの~変わるとこで
翔さんだけピッって両手伸ばしちゃうのよね~~かわいっ

「まだまだ盛り上がろうぜぃ!」の翔さんもキャーーーでした~ヾ(≧∇≦)〃



迷宮ラブソングでは~
ニノと翔さんのおふざけが~楽しすぎっ(≧∇≦)
ポーズ、考えてたのかな~~
ぴったりでしたよね!

引くよ~の翔さんが素敵すぎでっっ!!(*≧▽≦)

「誰も知らない」はやっぱり綺麗な始まりで~
さすが、揃ってて!
終わらない~のとこの肩を動かすのが好きで~
最後、おーちゃんのはぁはぁしてるアップで~(^m^)

アップのカメラの点灯なくなったから終わったと思ったんでしょうねー
おーちゃんだけ動いて笑ってるし~(^m^)

やっぱ楽しいなっスーパーライブ!


べスアは・・どうしても・・翔さん司会やってるから~
ちょ~~~っと緊張しちゃう・・私がね^^;



札幌で+act「黄色い涙」特集買って来て読んだので
レギュラーないしお昼のお供にちょこっとずつ「黄色い涙」見たんですが・・
竜三さん(^m^)ふふふ
いつもよりもくちびるが厚く見える(^m^)
目もあんま大きくない(笑)
京都弁も上手だと思うけどねー
まるが言うのに似てるし~。
でも京都の人が聞くと、やっぱり違うんだろうねー。

昭和38年の話なんですが
ニノが「相葉ちゃんの体型がさ、あの時代にはいない体型してるんだよね」って。
やっぱり相葉ちゃんスタイルがいいからね~~
あとニノに「I Want Somebody」の振りを教えてもらってた翔さん~。
白衣でめちゃ踊ってたって(^m^)

そして~
続いて~~
フジで家族ゲームが再放送という事で
今日は家族ゲームを仕事のお供に♪

竜三さんとのあまりの違いに笑える(≧∇≦)

吉本先生、声もいいなぁ~
表情もいいし~。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 10 : 35 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(8) | page top↑
行けなかった・・
2014 / 12 / 26 ( Fri )
DSCN1005 (400x300)

めちゃ光っておりますが~~( ̄ー ̄;)ゞ

nonnoの翔さんの髪型が好き過ぎて(///∇//)
買っちゃいました!ヤフオクで切り抜き(^m^)
節約節約~~♪

サラスト?
サラサラのストレートヘアの事?でいのかな💦

それが好きなんだよね~~(〃∇〃)

紅白のリハもいつもこんな感じなので~
もち!リハの様子が載ったもの買っちゃうんですけどねー

ほんとにこれ、今の翔さんなのかなーーって疑ってるし(笑)
私が好きになったWISHの頃の翔さんに見えるし~。

この前、CDTVでクリスマスソングの2位にWISH入ってて
PVが少し流れたんだけどーー
やっぱ私、この頃の翔さんめちゃ好きだなーーって思って!(///∇//)


ピンナップの翔さんはなんか09年の感じがするんですけど~どうでしょう~。
立ち姿、かっこよすぎっO(≧∇≦)O


nonnoさん、ありがとうございます!!(≧∇≦)



今朝のあさイチも~
もういきなり翔さん登場するから~ひとり叫んじゃいましたよ~~ヾ(≧∇≦)〃
かっこよくって~~~!
司会ぶりを褒められて~照れてる翔さん~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oかわいすぎっ!

嵐さんは3Dな感じだそうで~~
ん?どんな感じ?なのかな?
楽しみ~~!

嵐さんは自分たちの出番の後に着替えるのか!?
ここが気になっています(笑)
歌の衣装でエンディング迎えるのかな~?
まぁ~それもまたいいかもですけど~。

妖怪ウォッチとか~全然知らなくって~
でもコラボするとなるとちょっと気にするね。

スーパーのパンコーナーで見たけど
うちの子たちが小さい頃はポケモンのカードが入ったパンが~~
妖怪ウォッチに変わってた(^m^)
ポケモンのパン、めちゃ買ってたんだよねー懐かし。

で。


うちの近くの映画館。
今日でデビクロくん終了で。
5時半からの上映だったので
5時には家を出なきゃ行けないから~4時から夕飯の支度して~
今、やってる仕事を4時までに区切りいいとこまで出来たら行こう!って思って・・
朝からサボらずにあさイチ、チラ見しながらやったのに・・・・・・・・・・

出来ず・・・・(>_<)
そして雪もめちゃ降ってるし・・(T-T)



諦めました・・・・


DVDレンタル待つかなー


光くんに会いたかったな・・・・・・・





ごめん!相葉ちゃんo(><)o

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 50 : 52 | 嵐話 | コメント(11) | page top↑
祝!!!
2014 / 12 / 24 ( Wed )
相葉さん、32歳の誕生日おめでとうございます
いつも相葉さんのおかげで楽しくさせてもらっています~感謝です!
これからも変わらずいて下さいね

昨日はサプライズバースディもあったようで
“ARASHIファンライトで緑色で「オメデトウ MASAKI」”

きれいだったでしょうね~!
相葉さんの笑顔はみんなを幸せにしますねっ!

まだデビクロくんに行けてなくて・・ごめんっ!
年末になってバタバタしてます・・・💦


今日はWSでデジタリアンの様子がようやく見れましたっ!!
車を運転してるとデジデジ少しづつ思い出してて・・
いきなり泣けてきたりして。

スピーカーがちょうど私のとこからまっすぐにあって。
音がドーンドーンって身体に響いてきてたなーー。

「筋電センサー」(そういうのねー)も少し前に他の人のレポ読んでそうだった!って思い出して。
翔さんの力強い腕の振りが鮮明に思い出されたりして。

ZIPでも流れたね~!

ファンライト、3年もかかったんだ!

間違えて嵐さんの写真の方、向けてる人いるね~。
私もそのひとりなんですが💦
途中で気づいたという💦

デジタリアンツアーお疲れ様でした!
翔さん、ドラマ撮影お疲れ様でした!間に合ったね(^m^)


TVFanで
「来年はちょっとゆっくりしたいかも。今までは時間が空くのが怖かったけど
最近はそれも悪くないなって思い始めてる」@翔さん

そっかーーーそっかーーー
そうだよね。
今までまさに言葉通り突っ走って来た感のある嵐さんたち。
充電や新しいことに触れる時間や自分の趣味の時間とか必要だよね。
そうしてまた充実したお顔を見せてくれたらそれが嬉しいな。

追記:スッキリでは~
何の曲を歌った時か記憶のなかった
翔さんが黒のキャップかぶって踊ってる映像がありました!
良かった~ほんとにあったんだ(笑)
やっぱ可愛かったよぉ~~~(≧∇≦)

everyでは翔ちゃんとニノが恋人つなぎするとこが見れた~(〃∇〃)



わが家では昨日のうちにクリスマス。
ケーキに旨塩チキンも買ってきた♪
でも他にうな丼やお鍋もあったので息子たちはお腹いっぱいになっちゃって
食べなかった・・・・・(・・;)
男の子は別腹ないんでしょうか・・・

DSCN1003 (400x300)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 39 : 05 | 嵐話 | コメント(6) | page top↑
10冠!おめでとう!
2014 / 12 / 20 ( Sat )
朝からいいもの見れた~~!!
録ってて良かった~~(≧∇≦)

カッコイイ嵐さん

無題

「アーティスト別トータルセールス」2年連続(通算4回目)受賞ですっっ!!

翔くんのコメント
「15年支えてくださった方々と、映像作品で新しく僕らに触れてくださった方々の多い1年だった。改めてうれしく思っています」

ズムサタでは相葉ちゃんひとりがずっと喋ってて~~
「頑張ってください」って翔ちゃん~~(^m^)ぷぷぷ

上重さんも明日、嵐コンに行くそうです~楽しみ~って言ってました~(*^^*)

レコーダーのHDDだいぶ開けたけど~
録画予約またいっぱいしちゃったな~♪
いつ東京ドームの様子が見れるかなぁ~楽しみだなぁ~~♪

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

07 : 30 : 37 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(12) | page top↑
さよなら一般常識(^m^)
2014 / 12 / 19 ( Fri )
昨日の夜は
夫が飲み会だったので10時すぎに車で迎えに行きました。
社長と県外から来ていた取引先の方が
次のお店に移動するというのでついでに送ったのですが

なんせこのところの寒波ですよ。
道路には雪があって
凍ってるんじゃないかってとこもあるわけですよ。

なので取引先の方は普通に運転してる私を見て
「奥さんはレーサーかなんかですか?」と(笑)

女の人が雪道を普通に運転するのが不思議だったみたいです~。
でも、一応、スピードあまり出さなかったんですけどねー。
一人だったらもっと普通にスピードも出すし(^m^)



昨日のアブナイ夜会、面白かった~!

ハワイの夜会の時の私服を街ゆく人に見てもらって~
「言葉選びなさい」
「サイズ感」
「ツアーTシャツワンサイズしかない」
沢山喋ってましたね~翔さん(^m^)ふふふ

又吉さんが私服を鑑定してくれました。

迷彩のパンツ→隠れたい
白のカーディガン→平凡な休日を過ごしたい→休みたい
13歳の時から使ってるセカンドバッグ→昔の自分を大切にしている

という事らしいです( ̄ー ̄;)ゞ
実家に帰りたくてしょうがないらしいです(笑)

又吉さんが選んだ服。
いーのかどーかわからない(笑)
帽子とパンツは可愛かったかな(*^^*)

あんなだぼっとしたパンツだと
いざなうで「HORIZON」踊ってるパンツ思い出すぅ~♪
裸足なんだよね~。萌え~♪
また見たくなったな~DVD。

ってか、ハワイの私服ネタ、使われるねっ(^m^)


そうだ!
青森はニノさん遅れて放送されてるから~
「ニノさんSP!! 全人類サミット」
どうせ入らないよなーーーって思ってたら・・
普通に22日の10時から放送ありました!!ヤッタ~\(^o^)/

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 56 : 58 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(8) | page top↑
覚書・雑誌
2014 / 12 / 17 ( Wed )
everyにニノが出た~~~~!!
山田洋次監督の映画に出演ですって~~~~!!!

うわっ楽しみ~~~!楽しみすぎる~~~!!

どんなニノが見れるのかな~~~~(*^^*)

「母と暮らせば」
原爆で亡くなった息子(ニノ)が吉永さん演じる母親の前に現れるという物語。

山田洋次監督とは紅白の企画で対談してるよね。
これもあったからかな~~~(^―^) 
良かったな~~。


ちょっと思ったら・・・
これからMステや紅白あるのに
うちのHDD、高画質で録るのは6時間しかない事に気づきました\(◎o◎)/
やばっやばっ!!
開けなきゃ!録れない!!

って事で・・・
Mステやべスア、嵐さんのとこだけ残して削除。
夜会も溜まってるのよねーーいいとこだけ残して消そうかな^^;


タイトルと関係ない事を書き綴ってしまいました💦

雑誌、買って読んでもすぐに忘れるので覚書です。

翔さん、釣りに行ってたんだ~~!
付き合いらしいけど。
おーちゃん曰く「もう僕の仲間」(^m^)

潤くんに
「松潤が考えたものを「いいね、いいね」って言ってるのは俺らだから
アウトプットされたものは俺ら5人の総意であって
彼一人がなんか言われる事じゃない」
「松潤には頭が上がらない」@翔さん

ふたりが寄り添って座ってるのを見てドキッとしちゃった!@ガイド

今年ハワイに行けて良かったよね。
関係が深くなって良かったよね。
この5人が大好き!(・・中でも翔さんが大好きですが・・)

置いて来たジョン?だったかな。

おーちゃんがこれからの事をもっとゆっくり?スローに?とか言ってて。
松潤が本とか読みたいって言ってて。


毎年アルバム発売してツアーがあるのが当たり前じゃないかも知れないって思った。
1年間は充電しますって選択も出来るかも知れないわけで・・・。

ファンは我儘にもっともっとって欲しがっちゃうけど
衣装がどうだとか目がチカチカするとか言ってる場合じゃない(笑)
嵐さんがテレビで見れるだけでも嬉しいし
コンサートやってくれて会えたらもっと嬉しいし
潤くんからのお願いだって一所懸命叶えたいって思っちゃう!
(東京行けないから無理だけど💦)

迷惑になることはしないように
これからも嵐さんに返していきたいって思う。


今日ね、お昼のお供は夜会だったんだけど
また~~~私っていつも独り言、言いながら見てるから~~
翔さんと言った事、同じだった~~(≧∇≦)
ハッピーアイスクリームってデコ、パンしたいくらい(^m^)




テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 10 : 05 | 雑誌 | コメント(8) | page top↑
買っちゃった♪
2014 / 12 / 15 ( Mon )
DSCN0960 (400x300)

年末年始って雑誌に嵐さん登場があまりにも多くて
ついていけずに毎年、買わないままだったりするんですけど^^;

なんせ嵐熱があがってるワタクシ(^m^)

買ってしまいました!

女性セブンの決め手はこれ
1.jpg

翔潤スキーなので~(≧∇≦)
特にこの前のコンの潤くんにやられて~ただいま私の中の順位2位は潤くんだし(*^^)v

それにJYJがついてたから姉にあげようと思って♪


翔さん、昨日は札幌から帰っての選挙報道、お疲れ様でした!
録画したものを今日見ましたが・・・

とても数時間前までコンサートをしてた人とは思えないほど
爽やか~~なお顔で(〃∇〃)
コンサートが充実していたからこそのあのお顔なのかな。

なんかやっぱりすごいなって思った。
選挙報道も全然違和感なくって。
堂々としていて。
仕切っていて。
日曜だったけど「デキル櫻井翔曜日」だった!!
(青森でのVSはホランさん出た回だったの~~)

私の知らないうちにあちこち取材もしていたのね~

私やっぱりすごい尊敬する!!!

もっと小さい頃から選挙の事を覚えてもらうっていいかも。

今夜は本物のデキル曜日!
またかっこいい翔さんが見れるね!




テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 03 : 28 | 雑誌 | コメント(16) | page top↑
高所恐怖翔(^m^)
2014 / 12 / 14 ( Sun )
選挙行ってきたよ~翔さん(*^^)v←私信(んなわけないけど)

私、今まで選挙は1度行かなかっただけで
あとは毎回行っています!

遅ればせながら
Johnny’s netの嵐さんからのクリスマスメッセージ見て大笑いしました!

欲しいものを相葉サンタが当てていくんですが
ニノが「O(オー)」から始まるものだとヒントを与えるんですが
答えは大型連休
相葉ちゃんは「お菓子」と!!
もう~翔さんとおーちゃんがフレームアウトして大笑いしてるし~(≧∇≦)
翔さん「お菓子・・・(笑)お菓子・・(笑)」って笑いまっくてるし~~(≧∇≦)
はぁ~幸せ~~


こうやって笑ってる翔さんたち(嵐さんたちが正解)を見てると
ほんとに笑顔になれるなーーー
嵐さんに出逢わなかったら私の人生、暗かったんじゃないかと思うもん!

1日半、家を留守にしたので
洗濯物も洗い物もたくさん溜まっていましたが・・
録画したものもたくさん溜まってます!
夜会でしょ、VSでしょ、ニノさんでしょ、、
まだFNSも嵐さんとこしか見れてないし。

でも昨日のしやがれは見ました~\(⌒o⌒)/

剛くんって・・
いつも怒ってるみたいで・・
ちょっと苦手だったんですけど・・

嵐さんと共演(で、いいのかな?)した方はみな好きになる性質があるので~
剛くんの事もちょっと苦手ではなくなりました。
私が知らないだけでもっと若い頃に共演してるんだもんね。
バックについてたのは知ってたけどね。

ってか若い翔くんがめちゃめちゃ可愛かった~~~~!!ヾ(≧∇≦)〃

なになに~~なんなの~あの可愛さは~~!

あ、今の翔さんも~
特に公くん仕様な翔さんでカワイイけども~~(///∇//)

「バラは知ってます」ってニノが言った時に
映ってないけど翔さんの笑い声がツボ

高所恐怖症克服のあれの時は・・
やっぱ翔くんのくちびる見ちゃうよね~(^m^)

MCMJも安定の好きな回だった~(*^^*)

夜行バスで帰るくらいなら6時間寝てその分の時間を新幹線で担保?
したほうが2時間余裕がある!(笑)
らしいねーーーー!!

返信メールに絵文字がないのも翔さんらしい感じがする~

まいっぺ呼び(笑)
ちゃん舞呼び(笑)かわいっ!@J

ってか~やばくない?浅田舞さん~(; ̄ー ̄A

今の若い人たちってこんな感じなのかな~

うちの息子たちだったらぜ~~~~ったい無理だぁ~(笑)
あ、だから恋愛出来ないのかな^^;





コンMCで11日に取材したって言ってたのよね、翔さん。
小泉進次郎さんと東京駅で会っていたんですねー。
「若い人たちがニュースをみる窓口になってる」って言われて嬉しかっただろうなー。
(嬉しかった、ワタシ)
飛行機欠航のニュースが出てないので二部に間に合うよね。

遅くまで大変だと思うけど・・

ガンバって!




テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 14 : 47 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(3) | page top↑
札幌話
2014 / 12 / 13 ( Sat )
えーーーっと・・・
3枚ほど撮ったらデジカメの電池が切れました(笑)
潤くんのビデオカメラと一緒~~~♪←喜んでる場合ではない

なので・・・携帯のカメラで撮りました(泣)

札幌ドームの近くにあるヨーカドー(厳密にはセブン&ホールディングス)には
嵐さんがいっぱい!!
ほら~翔さんがいっぱい~!!(ボケボケですいません💦)

2014121212090000[1]

ほらほらキリンの翔さんも~~(またもやボケボケですいません💦)

20141212.png

でもって~バックナンバーの雑誌も並べているんですよ~~
+actや~他にも色々~
だいたい翔さん表紙のものは持ってるんですけどねーー

これ↓持ってないし
ま~今日はいっかって買っちゃった!!
黄色い涙の頃の嵐さんです~~

DSCN0956 (400x300)

コンでちょっと潤くんに堕ちかけたので(笑)
潤くんソロの写真が素敵すぎてやばっ!って思う^^;

でもやっぱ翔さんなんだろうな~~~



ちょっと思ってた事があって

もし翔さんが嵐から抜けたら嵐ファンやめるだろうなって思ってたの。
まーこれは東方神起ファンの姉を見てるから考えた事であって
何の意味もありませんが。

でも今日ちょっと考えてたら
私って5人でいる時の翔さんが好きなんだなって思った。
5人でいる時に笑ってる翔さんが好きだなって。

翔さんソロだったら・・わかんないよ、好きになってたか(笑)ぶはっ!


だからジャニショで写真、選ぶ時も
なぜか翔さんソロの写真よりも
誰かメンバーと一緒のものや5人でのが好きで。

で、その時の方が翔さんはいい顔してると思う!!





あ、ちと酔っぱらって語ってるかも( ̄ー ̄;)ゞ
聞き逃して下さい(笑)






サッポロファクトリー行って来た♪
品の良さそうなおば様に「ファクトリーってこっちでいいんですよね?」と話しかけられて
私もこっちかなーくらいで歩いていたんだけど^^;
「行った事ないんですか?」って聞いたら
「いつも車で行くから~」って言って
一緒にファクトリーへ向かいました♪
ひとりだとこうゆうふれあいがあるんですよね~

2014121215170000-1.jpg

煙突に昇ってるサンタさん♪
すっっっっごーーーい高い煙突だった~~!

2014121214200000.jpg

ポインセチアがいっぱい!!クリスマス~~!!

2014121214250000[1]

大きなクリスマスツリー
点灯は4時からだったのでそれは見れず。

2014121214230000[1]

そのあと、大通公園のホワイトイルミネーションも見たかったんだけど~
時間がなくなってしまって見れず。
残念でした。


なんかすごいいい旅だったなー。
ふれあいがいろいろあって。
地下鉄のエレベーターに乗ろうとして
駆け込んできたおば様と話したり
話してて行先のボタン押してなかったりして(笑)

素敵な街でした、札幌♪

あ、
もう筋肉痛(笑)
今日来るって事は若いって事だよね?(^m^)ぶふ





テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 37 : 48 | 私話 | コメント(6) | page top↑
デジタリアン札幌初日!
2014 / 12 / 13 ( Sat )

「君と僕の見ている風景」で札幌ドームへ初めて行ってから4年。
また行ってきました札幌ドーム!!

DSCN0952 (400x300)

こちらは南口。
前回は北口から入ったんだよねー。
そして
やっぱり私の記憶は間違ってなかった!
グッズの場所が変わってました。

夜行列車のブレーキ不具合のせいで4時間遅れで着いた札幌。
(函館でのおにぎり二個とお茶の差し入れで許す気になったww)
そのおかげで待ち時間なしでグッズ購入。これも変わってたとこだなぁ~。

DSCN0951 (400x300)

全然混んでない・・・

DSCN0950 (400x300)

グッズ購入してから
一度ドームを出てお土産買ったりして
札幌駅に荷物預けてまたドームへ。

初めての「下の方」の席!
翔くんに「下の方準備出来てるか?」言われて間違いなくイエーイ叫びました!
でもね、潤くん相葉ちゃんおーちゃんニノはすぐ目の前に来てくれたのに・・
翔ちゃんだけちょっと遠かったぁ・・・
うちわも見てもらえなかったし・・・
それに翔ちゃん私たちがいる方と逆にいることが多くて・・・
背中とお尻見てる方が多かった・・・
ま、まぁ・・・それも素敵といえばステキですが(^m^)

あと思ったのがアリーナだと前の人と向かい合わせになったりするのねー
みんな自分の好きな人の方、向くから~。

今回、
ブログでお知り合いになったお友達とその娘さんと一緒に楽しみました。
そういえば翔さん好きな方と一緒に入るの初めてだった~楽しかった~





自分の覚書です。
ネタバレありますので見たくない方はスルーして下さいね。
続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 00 : 48 | コンサート | コメント(12) | page top↑
無事に!
2014 / 12 / 10 ( Wed )
急に思い立ってうちわを作成してみました。

もしかしたら見てもらえるかも知れないし\(・ ・)/
ないかもだけど^^;

でも、もしかしたら・・

私は嵐さんの中で一番に翔さんを応援してるよって伝えたくなっちゃって!(*^^*)
仕事もせずにうちわ作りに専念してしまいました(汗)


でも途中で・・
車の音がして
なんか嫌な予感がして・・
思わず全部そそくさと隠したら・・・

夫が帰って来ました。( ̄ー ̄;)ゞ
忘れ物したらしいけど。

「ちゃんと仕事してるのか~」って言うから
「うん!」←実は全然やってなかった(笑)



思いっきり手作り感満載なんだけどーー
札幌に連れて行こうと思います~(笑)

翔さんに堕ちてから丸9年が過ぎ
10年目に入った今日この頃。
いつかはあの「下の方」の場所へと願っていましたが・・
ようやく入れます!
翔さんから「下の方」って呼ばれたら
間違えずにイエーイって叫びたいと思います(*^^*)



とりあえず。
明日の夜に出発しま~す。

金曜日の札幌の最高気温予想1度《>_<》》
土曜日は0度
日曜日は-3度 ひえ~~~~~(≧~≦)

飛行機が予定通り飛びますように!
嵐さん&札幌に行く方がみな無事に着けますよう( ̄人 ̄)
コンサートが無事に出来ますように。
お天気がひどくなりませんように。
翔さんが選挙報道に間に合いますように。

願っています。


あ、もひとつ!
元旦の「嵐旅館」!楽しそうっっ!!



覚書:中学1年の時、初めて買ったギターがhideさんモデル。。と((φ(・д・。)メモメモ



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 13 : 21 | 嵐話 | コメント(16) | page top↑
日経エンタ
2014 / 12 / 08 ( Mon )
スーツのCMやったら売上倍増になりそうなくらい素敵な5人がいました~@日経エンタ

立ち姿が素敵過ぎる翔さん

スーツ、やっぱ似合うな~~(≧∇≦)
時計もかっこいいし~~~~(〃∇〃)

5人並んでるピンナップの翔さんの顔の角度が好き(*^^*)







5人トークのページのこれ↓
20141208.png
大会社で仕事してる人たちで~
ちょっとひと休みでみんなで何か雑談でもしてる?
それにしてもスタイリッシュすぎでしょ!!(≧∇≦)
どうする~~~こんなかっこいい5人がいる会社だったら~
絶対目を合わせられない~~
倒れる~~~~(///∇//)

ライブビューイングを定着させたいかと聞かれて
潤くんが
「やっぱりコンサートは生でみてもらいたいし
僕らはファンの方と直接会える回数を増やす方向に向かって
最大限努力すべきだと思う」

グッと来ましたっっ!!

そりゃね、ライブビューイングは
この前のハワイの時のように映画館でってなったら
私だって近いし、旅費はかからないし、なんだけど。

でも、やっぱり生で見たい!!!って思う~~~。

ハワイはさすがに行けなかったし
あの時はライブビューイングも楽しかったけど

やっぱり日本でのツアーだったら
遠くても、旅費がかかっても行きたいって思うんだよね~


ダンスは、そろうとこはやたらそろうんだよね。のおーちゃんの言葉に
潤くんが
「ダンスが揃うのは背格好が近いのもあるんじゃないか」と。

それは私も思うなー
誰かひとり飛びぬけて背が高い人がいないし
並んでても綺麗だよね。
この前の剣道の足さばきの時もそうだけど。
すごく揃っててね~(*^^*)

台北コンのDVDでピカンチ踊ってる時の
最後の方の
「旅をして 旅をして 君と逢う」で少し体を倒して回るんだけど~
それが5人揃ってすごくきれいで!
めちゃめちゃ良かったんだよね!!

やっぱり5人で話してるのすごく楽しい!
潤くんの紫をちょっとずつ濃くするとか(笑)


ショさんは「不感症に近い性格」だと(^m^)

でも良かったな~
好青年のイメージに寄せなきゃって思ってた時期から
今は全くないって(笑)
楽になったんだろうなーー

私は好青年じゃない部分もあるだろうと思ってたし~
だから全然傷つかないかな(^m^)ははは

読み応えのあった日経エンタでした。

だいぶ後ろの方のページで
コンリハでラーメン縛りになってることについて
おーちゃんが浮気したとカミングアウトしてます(^m^)
ショさんと潤くんのコメントも聞きたかった~~~!
続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 01 : 12 | 雑誌 | コメント(16) | page top↑
ボリューム、バカです(笑)
2014 / 12 / 07 ( Sun )
師走だからでしょうか・・・
1日があっという間に過ぎていきます

ワタクシ地方、積雪32センチだと・・(新聞情報)
12月前半でこんな積もる事なんてそうそうないのに~!
昨日も今日も雪かきです・・・(夫が)( ̄ー ̄;)ゞ

昨日のしやがれ。
東出さん、背が高いねーー189㎝!
嵐さんが小さく見えちゃうよ~

翔さん、なで肩だから~お着物が似合うよね~(〃∇〃)
翔さんも和風男子でもいいかもよ
剣道着もめちゃ似合ってたし(*/∇\*)
さすが半年(笑)やってただけある!
色々やってるからね~
色々やらせてもらったんだろうねーー子供の時。

半衿はあの色であってるんだろうか・・・?@翔さん
おーちゃんのもめちゃ気になったけど。

横向きで立ってた時にちょこっと襟元の隙間から
肌が見えるのに萌えちゃってごめんなさい(^m^)ぶはっ

潤くん、よっしーにゴツンされたり~
メンの時に胸ついちゃったり~
やっぱちょっと天然っぽくって可愛かったなーーーー!
とても日経エンタで読んだコンサート作ってる人と同じに思えない(^m^ )

一番のツボは~
相葉ちゃんが胴をたたかれて「痛い、痛い」言ってた後に
めちゃめちゃ変な笑い声出してた翔ちゃん~~~(≧∇≦)

潤くんと戦ってる時の足が~~
ちょっとチェストの時のように見えて笑えた~~(≧∇≦)

松重さんと話してる時の後頭部も可愛かったなーーー(///∇//)

ってか松重さん、結構、嵐メンバーと共演してたんだねー
ニノは「拝啓、父上様」
潤くんは「夏の恋は虹色に輝く」かな
おーちゃんはついこの前だね!

今回も楽しいしやがれでした~~♪
来週も楽しそうだね~


アブナイ夜会は~
森星(もり ひかり)さんゲストで。
姉の森泉ちゃんとは一緒に学校に通ってたらしいので~~
この星さんも気になるわけで・・・

なので今回はワイプの翔さんがどんな顔してるのばかりが気になっていました~( ̄ー ̄;)ゞ
星さんはほぼ見てません(汗)

大学の後輩って言われた時の
お口がめちゃ可愛かったんですけどーーーーヾ(≧∇≦)〃

でもでもでも!!!!
タッチじゃない~~~~~!!
手、握ってる~~~~~。゜(>д<)゜。

なんかね、翔さんから握ったように見えて・・・
スローで見直したから(T-T )

そしたら星さんから握ってたんだった、良かった。

翔さんは黙って握られてただけだった。あー良かった( ̄ー ̄;)ゞ

ひとり残されてスケボー乗ってる翔さんが可愛過ぎる(^m^)



お友達のブログ
美味しそうなおでんを見てから早2か月くらい経ってるかも?!
ようやく我が家でもおでんにしました~♪
先週、金曜日の事ですが(^m^)

DSCN0946 (300x225)









テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 47 : 16 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(10) | page top↑
やったぁ~\(^0^)/
2014 / 12 / 03 ( Wed )
ずっと欲しかった紅白スポット!
勝手に録れてました\(⌒o⌒)/

これは音符バージョン?5秒?かな^^;

かわいいよね~音符になった嵐さんヾ(≧∇≦)〃

20141203.png

調べてみるともっと色々あるみたい~(* ̄ー ̄*)ニヤリ←壊れた

夫が見てるドラマ、録ってたのを確認したら入ってた~~♪
あとSONGSのミスチル録ってたら入ってた~~(^O^)♪


実は翔さんに堕ちる前はミスチルばっか聞いていました。
友達から
「桜井さんから櫻井くんに心変わりしたのね」って言われましたが^^;

べスアで翔さんがミスチル紹介するのがちょっと嬉しかったりして(^―^) 



12月14日
翔さんは~札幌のライブ終わりで選挙報道。
いったいいつ休めて
いったいいつドラマ撮ってるんだろ。。。。

雑誌もいっぱいだし。

また
「12月は休めないって思ってましたから」の境地なのかなぁ。


ガンバですっp(*^-^*)q

日経エンタ、予約しちゃったよ♪

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 13 : 44 | 嵐話 | コメント(16) | page top↑
キリン一番搾り買っちゃうかも(^m^)
2014 / 12 / 02 ( Tue )
昨夜、
寝る前にちょっとだけでも~
大阪帰りの翔さんのお顔を拝んでから~~

って思ってテレビつけたら!

キリンCMの嵐さん5人がおこたで(≧∇≦)
きゃ~~~~~!
テンションあがっちゃった~~~!!

戻して4回ほど見直しちゃった~!!

s1.jpg

爆笑してる翔さん~~
匂い嗅いで~お目目キョロキョロしてるのがめちゃめちゃカワイイ(〃∇〃)

なになに?
「絶対もらえる」ですって~~!!!!
それは応募しなきゃ!

えーと72枚集めるとなると・・
箱買いで3箱買えばいいんだな( ̄▼ ̄*)ニッ
お正月も来るし~
いつも発泡酒だけど~たまにはビールにしようかな(* ̄ー ̄)v

嵐さんコメント篇も見れます
こちら


翔さん、おかえり。
大阪お疲れさま。

後ろ髪、あんまりはねてなくなったね(*^^*)

ラルフさんセレクト「Tell me why」←最新の来たね!


今日の私地方はまた真っ白です
s2.jpg

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 18 : 18 | 嵐話 | コメント(12) | page top↑
翔ちゃん買ったよ!
2014 / 12 / 01 ( Mon )
ジャーーン!
翔ちゃん宣伝してるし~
お友達からも勧めてもらったので~
買っちゃいました(^ー^)v

DSCN0924 (300x225)

昨晩、使ってみましたが
今日は髪が潤ってる気がします~(*^^*)
翔さんマジック?(^m^)

でもずっとパサパサだったから嬉しいな♪


べスアでジャニーズWESTが歌ってるのを見てたら
「ごめんね青春」に出てる子がいました~。
ドラマ見てなかったら~全然興味がなかったけど^^;

こうやって世の中に知られていくってあるかもねーー。

だって
私が相葉ちゃんを知ったのって
竹野内豊が主演してた「ヤンキー母校に帰る」を見て、だから。
「あーこの人、嵐の人なんだぁ~」って思ったの~。
結構遅いよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

先生役だったんだよね~
あの時、何歳だったんだろう

(計算してみた)

21歳じゃん!
まだ先生になれる年じゃないじゃん(笑)
役だからいいけど~~。
翔さんも25歳で高校生役やってたしね♪(御村くん♪)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 46 : 09 | 嵐話 | コメント(12) | page top↑
| ホーム |