おめでとう!
2015 / 01 / 25 ( Sun )
はっぴばーすでぃ とぅ ゆう
はっぴばーすでぃ とぅ ゆう
はっぴばーすでぃ でぃあ 翔くぅ~~~ん
はっぴばーすでぃ とぅ ゆう

わーーーーーーーーー
パチパチパチパチ
おめでとう~~~!!!!

エアフー~~~

33歳の誕生日おめでとうございます!!
2015年1月25日の朝日
いいお天気です!!
s1_20150125081816bd6.png

翔さんのおかげで楽しい毎日です。
ほんと感謝!
これからも私に至福の時間を下さいませ~m(__)m
これからも応援していきますっっっ!!!

最近お気に入りの翔さん
2015011408530000.jpg





昨日は高校の時のお仲間さんと4人で新年会。
お土産・・今回は嵐さんセットにしました(^m^ )
DSCN1086 (300x225)
エリエールにベイクにキリンビール

DSCN1087 (300x225)
一人の子はお茶の間嵐ファンなので札幌のお土産も♪


嵐さんの話いっぱいしてきました!
みんな「GUTS!」元気が出ていい曲だって言ってました!
紅白良かったよ~~って(*^^*)
べスアで「GUTS!」に投票したという子もいてびっくり!←嵐ファンじゃない子が~~

ファンじゃない人からこうやって言ってもらうのって嬉しいね~
コンサートにも行ってみたいって~~!

すでに私に感化されてる?(^m^ )ふふふ






ここんとこやまたろ見てました~♪
ちさとさんの娘さんの究極の御村くんに会いたくなって。
漫画原作だしめちゃ笑えました!
絵になる二人(*≧▽≦)b
s2.png



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 14 : 24 | 嵐話 | コメント(24) | page top↑
少クラプレミアム
2015 / 01 / 22 ( Thu )
姉んちへ行って少クラプレミアムもらって来ました~♪
ムフフフ( ̄▼ ̄*)

登場のアスタリスク、長かった~~~!
嬉しい~~(≧∇≦)

やっぱ舞い上がってたんだなぁー自分。
あんま記憶ないもんな^^;

Searchableのとこ!
翔ちゃんだけなんかふわ~と一回上に上がってるんだけど~~!
そこツボった!!(〃∇〃)
何度も巻き戻してみちゃった~!!
みんなの動きを比べてみても翔ちゃんだけそうなの~!

Take off!!!!! は真ん中に翔ちゃんいたのすごい覚えてる~~~!
どんどん近づいて来てワクワクしてたもん!!


気球に乗ってるのは・・
あー翔ちゃんの後ろ姿しか見えてなかったな・・
Oneloveも遠かったなーって思い出して
また淋しくなって・・。

でもちゃんと思い出して見ると
すごいやっぱり近いとこにいたんだなって思う。
メインステージが肉眼でちゃんと見えてたもんなーー。
(あの大きさだから普通か?^^;)

贅沢言ってはいけないね。
行けなかった人もたくさんいたんだから。

早くDVDが見たいーー!!
いつになるのかなぁ~~~


カトンさんとNEWSさんの話も面白かった~~!
めちゃ笑っちゃったよぉ~~!
コラボもいいよなぁ~~~~!
嵐さんも他のグループとコラボして欲しい~
見てみたい~~~。

他のグループのダンス、歌番組とかでみる機会もあるけど・・
やっぱ翔さんの動きが好きだなって思う~(^m^)ふふふふふ





週末、新年会なのに・・
お正月に増えた体重が戻りません( ̄ー ̄;)ゞ


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 55 : 07 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(6) | page top↑
自分でもびっくり・・
2015 / 01 / 21 ( Wed )
s1.png

お隣さんのつららがこんなに長くなってました~。
わが家は勾配の急な屋根なのでつららは出来ないので
ちょこっと「パチリ」させていただきました。

昨日の夕飯時、
二男とふたりだけだったので
「何か見る?VSハワイの続き見る?」と言ったら
(VSハワイ、ワタシ地方では年末に放送ありました~)
二男「・・大野、泣いてるんでしょ・・。わぁ~もらい泣きするから別のにしよ」

先週土曜日、途中まで一緒に見て
二男3問正解という良い成績♪
さすが私といつもVS見てるだけある!(笑)
二男、けっこうすぐに涙が出るみたい。我慢してるようだけど。
まーそこは私も一緒だけどね。

って事で~しやがれ・セカオワの回を見ながらの夕飯でした~♪
翔ちゃんがラップ詞書いてるくだりで爆笑の二男。
「そこ“おーー!”でしょ!」と突っ込んだけど
VSの出来ない翔ちゃんのイメージがついてる二男なのでした( ̄ー ̄;)ゞ


月曜ZERO
翔さん、髪が伸びた?
セットの仕方かな。

地下鉄サリン事件から20年。
13歳の櫻井少年は春休みで部活に行くために地下鉄に乗ってたと。
怖かった、恐ろしかったと覚えている。と。
わたし地方から東京は遠いので怖いとは思っても身近に感じる事はなかったけど
櫻井少年はほんとに身近に感じただろうね・・。
20年経って始まる裁判もある・・・・。
事件に巻き込まれた人たちにとっては終わりのない事件なんだろうな・・・


オリエント急行殺人事件。
放送終了後にDVD&ブルーレイの発売情報が出てたから
4月になったらレンタルで見れるなー
その前に私地方でも放送あるかなーなんてのん気にしてたら~
声をかけて頂きまして~見れました~(*^^*)

原作を知らないので返って楽しめたのかも!
のめり込みました!
2夜目がまた良くて。
三谷幸喜オリジナルなんですもんね~。

そしてニノが良かった!!!

ネタバレありますのでまだ見てない方はスルーして下さいね。
続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 39 : 52 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
好きな役は
2015 / 01 / 18 ( Sun )
DSCN1083 (300x225)
冷蔵庫の中の1月25日が賞味期限の豆腐とヨーグルト(*^^*)
1月25日って日付が入ってるだけで嬉しいよ(≧∇≦)アホだけど
翔ちゃんの誕生日が近づいてるって事だよね♪

いつもいってるブログで
翔ちゃんバースディ記念の企画やってて。

翔くんがやった役の中で一番好きな役は?って事なんだけど~
3つまで選んでもいいという事だったので~真剣に考えてみました。

こうゆうのは考えてる時間が楽しいね!!
集計出たからって自分の中の1番が変わるわけじゃないし。


で。
私の1番はやっぱ木更津のバンビなのです~。
もーこをずっと思い続けるバンビが好き
そして全然恋愛になれてないピュアなバンビだし~

2番は特上カバチの田村。
熱血だよね~仕事一生懸命!
味覚音痴(笑)
料理下手の私の料理もきっと「美味しい」って食べてくれるはず(笑)

3番がねーー悩みまくったよね~
ピカンチのチュウ
ヤッターマンのガンちゃん
ハチクロの竹本くん

この3人で悩んだ!
どれも捨てがたくて!!

結果、チュウに入れちゃった!

他の役も決して嫌いなわけじゃないけど
やっぱりちょっとだけでもラブがあるのが好きなのよね~。



昨日のしやがれ、楽しかった~~!!

夜景って言ってるのにJが「・・風景」って言ったら
ニノ「夜景!!!」って~~ヾ(≧∇≦)〃
爆笑だわぁ~~!
でもってニノ、セカオワの曲、一緒に歌ってるし~~♪
Fukaseの声、変わってる声だよね。
でも曲とすごい合ってるなって思う。

しりとりが下手なおーちゃんの「やむをえぬ」も笑っちゃったし~
「やじろべえ」に「へ」出しちゃってるし~(^m^)
でも「チンジャオロース」はすごかった!!

翔ちゃんのラップ書く作業はすごいなー
1枚の絵が浮かんでて、それを文字に起こしてくって。
誰にでも出来る事じゃないね。
そうやって翔ちゃんのラップは生まれて来るんだねー
あの胸にグッとくるラップが。

焼き肉食べてる翔ちゃんの髪が短い!!
これ、いったいいつ撮ったものなの~~?
めちゃ可愛いんですけどーーーー(///∇//)
上の方と後ろの方はふわふわだし~~~!

この座り方がめちゃかっこよかった(ノ∇≦*) キャッ♪
s_20150118195240fd3.png

来週は亀梨くん!
どんな話が聞けるんだろ。楽しみ!



わが家、今日は~嵐さんのマネして~
エアフーしました(笑)
やっちゃう三男が可愛いよ♪

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 20 : 46 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(17) | page top↑
THE!正月!
2015 / 01 / 17 ( Sat )
良かった!
翔くん、THE正月!が過ごせてて!
年末、超忙しくしてたと思うし~
ゆっくり出来て良かったなーーーー!
100点満点の150点!!!
(1000点満点の150じゃ~大した事ないわけだからこれでいいんじゃないかな^^)
オトノハあって良かったと思う瞬間!だよね!

ウロボロスで新曲「Sakura」聞きましたっ!
かっこいい曲だよね~~~!!
早く全部ちゃんと聞きたい~~!
なんせセリフ被ってたから・・・^^;
CDTVは嵐新曲の文字がありましたっ!
まー全部ではないだろうけど~録画予約(*^^)v

やっぱ嵐さんたちのハーモニーが好き!
12月中はデジタリアンリピしまくってたけど
1月に入ってから全曲シャッフルリピしてるから
昔の曲とか流れたり~翔くんのラップがいいのが入ったり~
「あーーやっぱ嵐さんの曲が大好きだなぁ~~」って思って!

21日の少年倶楽部プレミアムではデジタリアンの様子も流れるそうで~
うちはBS見れないから姉に頼んだ~♪
いまどき衛星のアンテナつけてない家なんて少ないんだろうけどねー
でもね・・・なかなか、なかなか( ̄ー ̄;)ゞ


昨日、ベトナム語なの?チャオチャオって~って書いてたら
夜会も
ちょうどチャオチャオ・ファーストコンサートの様子流れてたのね~
なんてグッドタイミングぅ~!

斗真に感謝されてたんだね~翔くん。
ちょっと涙目になってたよね?翔くん(┰_┰)うるうる
そっかーあのファーストコンサートのあの挨拶で。

他の方のブログで知ってみてきたけど「斗真の部屋」
17歳の翔くんがそんな気遣いできちゃうんだもんなー
やっぱすごいなーー
あのコンサートの時の笑顔は本物だったんだね!

翔くんよく言うけど
「自分よりももっとデビューしたいと思ってた人を知ってるからちゃんとやらなきゃって思った」って。
だからこそのすべてのJrに感謝の言葉になったんだろうね。

めずらしく有吉さんが毒舌吐いてなかったなー
吐くとこなかったか(笑)

潤くんの話も面白かった~~!
ほんとに帰らない(笑)
「早く帰れよ」ってメールする(爆)






さっ!今日もがんばるかぁ~~\(*⌒0⌒)b

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 29 : 06 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(6) | page top↑
トゥビーコンティニュード!
2015 / 01 / 16 ( Fri )
おかげさまでフジの嵐さんが見れて感謝感謝で
感激しまくりで
雨嵐の日々です!!

大使閣下の料理人は
初めはひとりでじっくり見て。
次は夫くんと一緒に見て。
その後は仕事しながらチラ見して。

そしたら昨日。
夫が
「櫻井翔のドラマでも言ってたけど、感謝の気持ちをちゃんと伝えないとな」と
お礼を言われました。
一緒にドラマも見てみるもんですね(^m^)

姉の義母が去年亡くなって
義父が毎日のように泣いてるらしいんですが・・
姉曰く、生きてる時は全然大事にしなかったのに。って。
死んでから仏壇に好物あげられても遅いよね。

西田さん演じる倉木大使は奥さんを亡くされてから気付くんだよね。
家族のありがたみに。

翔さんが西田さんと共演できて良かったなって思う。

あと、ベトナムの女の子に
「ちゃおちゃお」って話しかけてるけど~!
ベトナム語なの~~?!
ファーストコンサートの挨拶で最後「ちゃおちゃお」言っちゃってるじゃん翔ちゃん~(^m^)

悩んでる公くん
素敵すぎる~!!
腕が太いねーー!
コンサートやってたからね~筋電演出で2cm太くなったって言ってたよね~
s7.jpg

かおりちゃんの耳を触る公パパ(*≧▽≦)きゃーー
s8.jpg

かおりちゃんの髪を触る公パパo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oぎゃーー
(うらやましい。。。)
s9.jpg

ひとみの手を引っ張ったのかと思いきや
腕を掴んでるだけでほっとした場面( ̄ー ̄;)ゞ
s10.jpg


村上マヨネーズで。
かっこいいぃぃぃぃ~~~~~!!!
s1_2015011615593930c.jpg

物ボケする翔くん♪
可愛過ぎでしょ~~~~!
s2_201501161600172fd.jpg
物ボケって~
最後に「ラケットやないか~い!」とか一人ツッコミしなくていいもの?

5人でのナレーション。
すごく合ってた!!すごいね!さすが15年一緒にいるだけあるね!!
うまくいって潤くんとおーちゃんの肩を組んじゃう翔ちゃん!!
s3_201501161600192f6.jpg

でも・・・・
潤くんは翔くんの肩には触らない( ̄ー ̄;)ゞ
あれ?ハワイで距離近づいたハズなのに~~~!
s4_20150116160020747.jpg

これめちゃカワイイ~~ヾ(≧∇≦)〃
s5_2015011616002249f.jpg

そして「オレ死ぬかと思ったもん」発言にも大爆笑ヾ(≧∇≦)〃

バンクボーリングで叫ぶ翔さん(^m^ )好きや~~
s6.jpg





あ。。。昨日のアブナイ夜会が見れてません。。。
オトノハもまだ読んでない。。。

ついていけてないじゃん自分( ̄ー ̄;)ゞ



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 26 : 39 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
新曲わーい!!
2015 / 01 / 11 ( Sun )
出るんですね~~嵐さん新曲!!
ドラマないし~
NEWSさんやSMAPさんの新曲情報見ながら・・
嵐さんは・・・??って思っちゃってましたが・・・


う、うれしいっっっ!!!

旬くんと斗真のドラマの主題歌ですって~!
2月25日発売「Sakura」ですっ!!
もう録画予約してあるし♪

「嵐」がメンバーの出演しないドラマで主題歌を担当するのは初めて。
デビュー16年目に突入する2015年の第一弾シングルでもある同曲で
アーティストとして“勝負”に出る(スポニチ記事)

ひゃ~!
そっか初めてなんだぁ~~!
2015年も初めての事をやっていっちゃうのね!
嬉しいなっ!ついていくよ!!


お友達のおかげで私にも1月3日がやってきました!

フジのVSSPと大使閣下の料理人が見れましたっ!私信:ほんとにありがとう(┰_┰)うるうる

もうねーー
もしかしたら見れないかも・・・だったので・・
嬉しくて嬉しくてうるうるしながら見てたしー
公くんな翔くんに・・
ドキドキだし~~
私、翔くんの演技が好きだなーって思って~
声も好きだなーーって思って~
(翔くんの声って~普通に喋っててもエコーがかかってる気がするし~)

手がね~
すごい綺麗でね~
でもね~指輪に目がいっちゃうよね~


自己満足だと言われちゃった時は泣きそうだったし・・

シェフの帽子?かぶって髪を耳にかけるシーンが好きだったなーー

ダッフルコートにリュック背負ってると~
カバチの田村に見えちゃったり~(^m^)


カバチの田村といえば・・・

アブナイ夜会ですかね~

楽しかったな~~泣きながら笑いまくったし~!
小山くんとシゲの夜会(^m^)

「最高のスポンジケーキになってやる」に感動した!
私服がダサくて悲しい人@シゲ
またいたね!斗真もだしね!
やっぱかっこよかったのよ~翔くん~~
ほんとは今だってかっこいいのよ~~~


真希ちゃんとは・・・


なんもないって言ってるけど~
まだ疑ってるからね(笑)
真希ちゃんを見つめる(私にはそう見えてしまう~)翔くんにドキドキ!!
真希ちゃん困った顔してましたねーー
有吉さんに「共演いいんですか?」言われて(^m^)

でも
もしほんとだったら
噂があるふたりをこんな風に共演はさせないかな・・・と真剣に考えたりして。

でもねー
翔くんに幸せになって欲しいと思ってる自分もいます。

落武者ねー潤くんが気に入ってたよねー(笑)



心理ゲームが楽しかったな。

ぱっと目についた熟語
私は「家族」「結婚」「親友」だったの。
人生で重要だと思ってるもの。


次はアフリカで捨てていく順番。

私が選んだのは最後はブランケット(家族)

家族を一番大事に思ってるって事だよね~~ワタシ
心理テストしなくてもわかってるけどね!













テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 31 : 46 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(16) | page top↑
今年初ZERO翔さん
2015 / 01 / 07 ( Wed )
2015年初!
ZERO翔さん~
相変わらずかっこいい(///∇//)



紅白お疲れ様でした。
ゆっくりお酒飲めたお正月になったのかな?
オトノハで聞けるかな?
みなさん、どこから情報得てるんでしょうね~
スノボしてきたとか?家族と?とか??(あやふやな情報ですが)


翔さんのおかげで
今年がいろいろな節目の年だと知ってます~(*^^)v

戦後70年とか~
阪神大震災から20年とか~
(また翔さんのドラマ見たくなる~神戸新聞の7日間の記者役。)


紅白の歌手別視聴率が出てましたねー。
1位 松田聖子
2位 嵐さん!
3位 SMAPさん


スマップさん、やっぱすごい貫禄あって~
「やっぱりすごいな・・・・・」って見てたんですよーー
嵐さんにはまだこんな貫禄はないな・・・って

で、嵐さんの番になって・・・

嵐さんはこれでいんだなって思ったの。
比べる必要はないよね。




ジバニャンが翔さん好きなように見えて~~~!
最後、チューしようとしてるように見えて!!!

可愛かったなーーー(*^^*)

s1_20150107083718b94.jpg






今年の手帳♪
15周年満載になっちゃった♪
DSCN1023 (300x225)
裏表紙♪公くん
DSCN1024 (300x225)
ちなみに去年はこれ↓
チケットなど貼っておいてま~す。
DSCN1026 (300x225)

今年のDVD入れの箱♪
いつもはカワイイテープなど貼ってるんだけど~
嵐さんにしてみました♪
洗剤の箱なんだけどねーちょうどDVDが収まるので~。
DSCN1056 (400x300)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 45 : 43 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(10) | page top↑
リピの嵐旅館
2015 / 01 / 05 ( Mon )


こ、これが・・衝撃的すぎ!
ってか・・今まで見た壁ドンで一番いいっっっ!!
相葉ちゃん・・顔近づけすぎ(///∇//)きゃーーーー

こんなに決めたのに・・布団にもぐって「イヤー」って(笑)
それを見ていたワイプの翔さんが・・
「楽しそう」って!!!?
え?やりたいのかな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そして「しーさん」にも大爆笑の翔さんが見れました(*^^*)
笑ってる翔さんを見てると幸せ感じます


次に衝撃的なのは・・・

s3_20150105215312c37.jpg

かわいい顔して・・折檻って・・・・( ̄ー ̄;)


そしてこのふたりがボヤいてますが・・・

かっこよすぎでしょ~ヾ(≧∇≦)〃

s5_20150105220959376.jpg

団体客はハズレだそうです(笑)


得意のフランベに大爆笑中の翔さん(≧∇≦)
翔さんも(公くん)得意だったのに~盗られた?(笑)
2回も言っちゃってるからね(^m^)

s1_2015010521530992b.jpg

最後に坂上さんが一番良かった部屋を発表する時に
羽織の紐のふさふさで遊んでる翔さんがツボです(///∇//)
気持ち良かったのかな♪

高田さんにお風呂から呼ばれて
「ご一緒していいですか」の翔さんに・・・
ちょっとだけ期待してしまったエロイワタシでした( ̄ー ̄;)ゞごめんなさい

大の間は、
坂本くんの話や小山くんの涙にうるうるでした。
今回はとってもいい包丁で下ろせて良かった!
ちょっとだけハルっぽい走り方出てたね(^m^)



ちなみに・・
櫻井コンピュータが理解不能な「ナンパから結婚」

スミマセン・・・ワタシモデシタ( ̄ー ̄;)ゞ





紅白放送終了後に優勝旗5人で持ったようですね!
写真も撮ったそうで~テレビ誌に載るみたい~~(*^^*)



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 27 : 26 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(11) | page top↑
紅白見れました~
2015 / 01 / 03 ( Sat )
嵐さんたち、休めてるのかな・・
紅白終わりのインタビューで潤くんが
「少し休ませてください」って言ってたけど・・

ゆっくり出来てるといいなーー。
今日はフジで嵐さんの番組いっぱいですから~
見ながらお酒飲んでたりするかな~そうだといいな。

長男夫婦は午後に岩手に戻りました。
一緒に乗って行ったらVSや公くんや見れるなーって思うけど・・・
明日はお客様が来るので・・・ね。


紅白はやっぱり年越しに見るもんだなーーって録画みると思っちゃうんですが
でもやっぱり嵐さんは見たいしね♪

ツボ

ピョンって~めちゃ飛んでる翔さん(≧∇≦)
s3_201501032147461a9.jpg

誰かに手を振ってる~~(^m^)
TOKIOさんかな~~

s5_20150103214749a8b.jpg

限定グッズの赤、つけてる~~~(≧∇≦)
同じの私も持ってる~~~~(≧∇≦)(ふうみーさん教えてくれてありがと!)

s2_201501032147449fd.jpg

両脇に紅組白組の出場アーティストが勢ぞろいの中での「GUTS!」
これが 「トリ」 なんだ!って思ってー
誇らしい気持ちになった!

妖怪のウィスパー?だっけ。
出て来る時は翔さんキレキャラなのかな(^m^)ふふ

イケメンな翔さんが見れました

s1_20150103214743584.jpg



始まりはゆる~い感じでしたねー。
嵐さん初の司会の時は緊張感のある始まりでしたけど。
これもまた今年流なんでしょうね。

「花子とアン」見てたから~
勢ぞろいでめちゃ感激だった!!なんならちょっと私も泣いちゃったから!
TOKIOさんもすごかったね!
今まで総立ちなんてあったのかな・・もしかして初じゃないかなー。
「YOUたちこっちに来ちゃいなよ」の長瀬くんに叫んじゃったし~~(≧∇≦)
城島くんの隣でめちゃ盛り上げてる翔さんだし~
おーちゃんと相葉ちゃんはエアドラムしてるし~~可愛かった!
V6は~
坂本くんっていい声してるんだね。
嵐旅館、先に見てたからちょっとうるっとなってしまったよ。
V6さん紹介して~嵐さん右に動くんだけど~
翔さんにぶつかりそうになってる吉高ちゃん(^m^)

AKBの曲でプラカード見せてる嵐さんたちの中で腰振りまくりの翔さんだし~(〃∇〃)

ニノはやっぱ面白かった!
「どうやらわたし、いらなかった」とかね(笑)
はじまりのとこでも「時間がないんです」って~(^m^)


そしてやっぱり「ふるさと」いいね~~。
毎回、ニノのソロでうるっとなって~
翔さんのソロでうっとりする(〃∇〃)

嵐さん吉高さん、紅白司会、本当にお疲れ様でした!


今朝の読売新聞テレビ欄の試写室に
「大使閣下の料理人」の記事がありました。

倉木と大沢の心の交流が少し「お涙ちょうだい」に思われたのが残念
とありました。
そっかーーー。
「気持ちを届ける料理の魔法がうまく描かれ心温まる」ともあったんだけどね。

でも期待しないくらいで見るのがちょうどいいのかも。


まっ!
公くんが(翔くんが)見れるならいいんですけどね(*^^*)









テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 32 : 34 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(10) | page top↑
2015年!
2015 / 01 / 02 ( Fri )
明けましておめでとうございます!!

今年初ブログ!!(笑)

今朝起きたら・・・
車2台が雪に埋まっていました・・・ひゃ~!!

DSCN1029 (300x225)

でも去年、大型の除雪機(中古)を買ったので
夫が早々に雪片付けしてます。


31日夜に長男夫婦が帰省して紅白をリアルタイムで見るのは無理で・・
9時過ぎにちらっと見れた時には・・
「やっと逢えたよ~~翔ちゃ~~ん!」って気持ちでした!

嵐さんのパフォーマンス前にお風呂を済ませテレビの前へ。

お客さんの上を飛ぶのかと思いきや(^m^)でしたが・・
でもGUTSも可愛かったし~~~!
いつもと違うダンスもまた可愛くて!!

リピ出来てないのが悲しいとこですが・・。

ちゃんと私もDボタンで白組に投票!
(姉に見てないのに?って突っ込まれたけど)
白組、今年も勝って!!
おめでとう!おーちゃんまた優勝旗持てたね!

テレビを見てるうちに身体が冷えてしまったようで
布団に入っても寒くて寒くて眠れなくて・・
(雪山で遭難したつくしの気分だった)
(でも道明寺は助けてくれない・・・)

なので1年に1度くらいしか寝坊しない人なんですが
2015年元旦、寝坊しました( ̄ー ̄;)ゞ

でもこれで↓目が覚めました!読売新聞~ありがたや~!

DSCN1020 (400x300)

デビュー当時の嵐さんもカワイイ~~\(^o^)/

s_20150102094548d9c.jpg

嵐さんをゆっくり堪能する時間のない今年のお正月。
まだ紅白も途中だし・・
嵐旅館も途中だし・・・

あ、ZIPは見れたっっ!!
アミーダの翔さんの動きがめちゃめちゃ可愛かった!!!
あんな動きのする人形のおもちゃあったよね~~(^m^)
大の字に倒れる翔さんにも萌え~~



こんな怪しいワタシですが^^;
今年もどうぞヨロシクお願いいたしますm(__)m

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 56 : 28 | 嵐話 | コメント(12) | page top↑
| ホーム |