-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カップリング
2015 / 02 / 28 ( Sat )
カップリングも含めて4曲を激リピしてます!
2、3時間とか仕事しながら・・・・。

で、私が今、好きなのは~~~

「more and more」ですっっっ!!

嵐さんの座談会に加わるなら・・・

松本  カップリングは「Rise and Shine」と「同じ空の下で」が好き
大野  俺も「同じ空の下で」好き
相葉  気持ちいい曲だよね
櫻井  いい曲!
二宮  俺は「more and more」!
ゆめこ  「私も!!!!」


って感じです~~~(〃∇〃)

so・・ give me more your love
ひくーーーい声の翔ちゃんにシビレマス!!!!!(///∇//)

後半の低い声は・・・誰?
相葉ちゃんかと思ったけど・・相葉ちゃんが歌ったあとだから違うよね?

「同じ空の下で」の 走れ~~~も好きです♪



先週のしやがれもお気に入りで~~
2時間とかリピしてみたり(^m^)

翔ちゃんのテンション高いの好きなんですよね~~~
一緒に「イエー!!」言いまくってますから(笑)
さすがに鍛えてるだけあって翔潤はすごかった!!
ニノに「異常」だと言わせた(笑)
回し飲みの野菜ジュース「セロリです」に爆笑だし~♪
「仕事とはいえ」発言に爆笑な翔さんも好きすぎるし~~~(〃∇〃)


しやがれと新曲CDで乗り切ってる毎日です(*^^*)





はっ!気づいたらもう今週のしやがれ始まってる。。。。。。。。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 14 : 13 | 嵐話 | コメント(10) | page top↑
フル!!だよね!!
2015 / 02 / 27 ( Fri )
Mステ~~!
フルだったよね?
フルで歌ってくれたよね!!!
先週とは違う動きもあったね!!

そして5人がすごい揃っててかっこよかった!!
これが嵐さんのすごいとこだと思う!!

先週のセットからのつながりって~~?
って思ったけどー
チェーンで閉ざされた中に入って来たって事なのね。

くっきりはっきり見えて良かった!(*^^*)ふふふ

先週は見えなかった翔ちゃんの動きも見れたし~
ちょっと遅れ気味だったしゃがむとこも揃ってたし~~
ジャケットの衿を親指と人差し指でつまむのが~
なんだか吉本先生思い出しちゃった~!

アメリカ話も聞けたし~
(林檎さんとアド交換してたんだ!!)
8時だJ、懐かし映像も見れて良かった~~~!!
シゲの「既読スルーこうゆう事なんだ」「さあ、それでは参りましょう」に爆笑してる翔ちゃん(≧∇≦)
手だけ見えてるだけなんだけどーーーーー(≧∇≦)

リピしまくりますぅ~~~!!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 58 : 41 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(6) | page top↑
ようやく。。
2015 / 02 / 27 ( Fri )
また、月末になって仕事に追われております( ̄ー ̄;)ゞ

予約してた「Sakura」はAmazonからのメールで金曜お届けだと・・・・・(*´-ω-`)・・・フゥ

なので~水曜届いたピカンチハーフのメーキングから楽しんでました~♪
といってもお昼のお供になのでちょこっとずつしか見れてませんが・・・。

あの5人の風貌見るだけで笑えるんですけどーーーーー(^m^)
翔ちゃんはメイキングのどこもかしこもチュウにしか見えないし♪
水川さんと一緒の撮影が楽しそう~~!
爆笑してるし叩かれてるし~~(笑)

でもって去年、東京行った時の事を思い出す~♪

あ、でも!
「Sakura」は昨日、木曜に届きました!
水曜には息子たちにゲオから通常盤、レンタルしてきてもらったから~
曲はリピしまくってます!!
ドラマで聴いてから~フルで聴けるまですごい長かったー
待ち遠しかったーーー
Mステで踊ってる嵐さんたちが見れたから
聴きながら頭の中では踊ってる映像浮かんできます~~(*^^*)

MVもメイキングもまだ見れてないですが・・・
3月も・・なんでこんなに仕事入れたんだ?ってくらいなんですが・・・
ちょこっとずつでも楽しんでいきま~す(*^^)v



昨日は姉がこんないいものを持って来てくれました!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
持ってない嵐さんがいっぱい!!!!

姉が行ってる美容院(親戚がやってる)で私が嵐ファンなのを前から姉が話していたのでくれたそうです~(ノ∇≦*) ♪
「また宜しくお願いしますm(__)m」と伝えてもらう事にしました(笑)

どこで嬉しい事があるかわからないですね~~~(^m^)ふっふっふっ



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 25 : 24 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
パズドラ一日限りのCM♪
2015 / 02 / 21 ( Sat )
昨日のMステの後に見れましたね~(*^^*)

あんまアクションが多くなかったような印象でしたけどー^^;

でもって・・・
ちょっと・・キモッって思ってしまった~~( ̄ー ̄;)ゞ
あの潤くんの腕がトランスフォームするとことか~~;(*◇*);
その後のふたりとか~~~;(*◇*);


でも最後に笑顔が見れちゃったのは良かったけども~~。

家族の感想
夫「何これ?何の映画??(ワクワクした感じで~~)」
ゲームのCM~~って言ったら
「なんだ(がっかり感)」と・・。
息子たち「おーーーーすげぇ~~~」でした~
男の子には好きそうな感じかもねーー。

来週しやがれでもSakura歌ってくれるみたい~~~\(^〇^)/

そだ!LOVE PSYCHEDELICO 一時、私も好きでよく聴いてたの!!
翔ちゃんと一緒で嬉しい~~~!!
ってかすごい偶然って重なるもんなのね~~~
またひとつ交友関係知れて嬉しっ(*^^*)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 14 : 07 | 嵐話 | コメント(12) | page top↑
来週も!!!Mステ!!!
2015 / 02 / 20 ( Fri )
はぁ~良かった~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
かっこよすぎぃぃぃぃいいいいいいい!!!!

ドラマで聴いてるから~ちょっと泣きそうになっちゃった~
♪いつか僕らが世界を変えていくなら~~♪

翔さんのアップにドキドキドキドキヾ(≧∇≦)〃

櫻のはなびらが舞ってた時のちょっとあごをあげた時のセクシーさったら~~~(///∇//)
もうもうもうもうもう~~~~(*≧▽≦)←言葉にならない

花びらいっぱいだったから~
目を凝らして見ちゃうよね~~~♪♪

そして来週もMステ!!!
超絶うれしーーーーーーー!!!


LOVE PSYCHEDELICOさんの時のノリノリな翔くんとか~~
舞祭組さんの時に後ろで「歌手だよ」って言っちゃってる翔さんとか~
変な声の女の子の時にひざかいてる翔さんとか~~
ワイプで歌ってる翔さんとか~~
まるっと1時間、目が離せませんでした~(*^^*)

それにけっこう、他の人が歌ってる時に座ってる嵐さんが見える~~!ふふ

可愛かったな~~~幸せ~~~~(〃∇〃)
s12_20150220215357658.png

櫻にまみれたセクシーな翔さん
s13_20150220215423c64.png



昨日の夜会の衝撃的 翔さん(^m^)
s11_20150220215356b0c.png

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 13 : 30 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
出掛けてバタバタ。。。
2015 / 02 / 19 ( Thu )
昨夜は~三七日法要で実家へ行って。
今日は兄弟でお寺へ行って来ました。
なんせお墓が雪で埋もれているので・・納骨はまだ出来ません。

私地方は火葬~お通夜~お葬式なんですが~
地域に寄って違うんですもんね~。
自分のとこが普通だと思っていたからびっくりします。





午後は~~
振袖のお直しをご依頼いただいてたお客様がいらしゃいました~♪

娘さんが私の仕事台の壁に貼ってある嵐さんに興味深々で・・・
お母様が「嵐ファンなんですよー」と!

仕事の話よりも嵐さんの話が長くなっちゃいました~(笑)

誰のファンか聞いたら~
「大野さん」だそうで!
ファンクラブには去年入ったそうで~。
東京と札幌、申し込んだけどチケット取れなかったと言ってました。

ついつい嵐さんの事になると語ってしまいます^^;
嵐さんの話が出来て楽しかったです~~♪





ななこさんのツボ~確認しました~♪
バンビの草履が揃ってま~す(≧∇≦)
s6_2015021822025321f.png

バンビ、ほんとかわいっ(ノ∇≦*) ♪

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 30 : 36 | 嵐話 | コメント(12) | page top↑
誕生日の翔さん他いろいろ
2015 / 02 / 18 ( Wed )
お友達に教えてもらって見れました~~\(^0^)/
翔さん誕生日のお祝いでふーーーー♪



って事は・・・
パズドラの撮影してた時は翔さんの誕生日て事?
か、その近辺って事かなぁ~。
そんな前に撮ってたのね。

でもって~
翔さんはアクションがなかなかうまく出来ず・・( ̄ー ̄;)
「監督から「これがラスイチ」と告げられ臨むと、完璧なアクションを披露」だそうで!
良かった良かった!!

早速「ティザー」篇GET!
もう~名前が出ただけで興奮するねっっ!!!

なんかみんな本名とは思えないかっこいい名前だし~~。

翔さん、有吉さんからも言われてましたよね♪

s7_2015021822102355d.png


ようやくゲットの紅白の1枚♪
s2_20150218220235615.png

いい写真だよね~!
これは欲しいなって思って狙ってました~ヤフオク(*^^)v
2015年になった瞬間にパンイチ(靴下は履いてたそう)で5人で飛んだ写真も欲しいけどねーー(^m^)
出ないでしょうね~。
相葉ちゃんがぼやけてたって言ってたし~~。
でも記念だよね!2015年になった瞬間、地球にはいなかったって(笑)
うちの息子たちも子供の頃はやってたけどな~~~
今でもやっちゃう嵐さんたちって
子供心を忘れてないっていうか
なんか5人で集まると楽しくなっちゃうのかな(*^^*)

それを探しながら買っちゃったLOVEコンの切り抜き(笑)
LOVEコンと言ったらこれかな(^m^)
s3_201502182202357d3.png

翔さん
s4_201502182202375c4.png

でもって取り出してみちゃった!LOVEコン(* ̄ー ̄)v
やっぱライブの嵐さんはいいね~~~
サイコーにカッコイイ!!!!!!


こちらもお友達に教えてもらってやってみた脳内嵐メーカー
「あなたの脳内で嵐の誰が占めてるか表示されます」だそうで~~~!!
(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)
ヤバッヤバッヤバッ!!!!
どんだけなんですかね~~~私の頭の中は~~~~(///∇//)

s5_20150218220238c67.jpg

気になる方はこちらからどうぞ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 28 : 57 | 嵐話 | コメント(12) | page top↑
嵐さんの曲を歌いながら~~
2015 / 02 / 16 ( Mon )
昨日、夕方、スーパーに行ったら~
インストバージョンの「誰も知らない」が流れてて
誰にも聞こえないように歌いながら買い物しちゃった!
マスクもしてるしね。
すごい楽しかった~~\(^〇^)/

「誰も知らない」の次は「Lotus」で!
またまたテンションあがった~!!

いいね~嵐さんの曲を聴きながらの買い物♪


土曜日はチーム二世の回のVSが放送されて。

オープニングで翔ちゃんが
「さぁ~いよいよ今年もドームツアーが始まります!」
私「えーーーーー!!!いつの間に決まったの~~~w(◎o◎)w!!!」


マ~ジで驚いた自分に驚きました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

はい・・・青森は3か月遅れで放送されてます。

キッキングスナイパーで壁ドンやってみたかったって言い訳しちゃう翔ちゃんが可愛かった

せいじさんと共演した事あるって言ったら会場からえーって声が・・
翔ちゃん
「嵐のファンの人がえーーって!」

でもね
私はちゃんと「そうそう!!!」って言ってたもんね~~(* ̄ー ̄)vブイ!!
共演した人、だいたい覚えてるよぉ~~(だいたいか・・・)


CDTVではセリフのある名曲コレクションってやってて
まさか~嵐さんは、入ってないよねーって思って見てたら
「台風ジェネレーション」が入りました!
ニノのセリフから始まって~~
翔ちゃんのラップ♪
リーゼントにみんなしててね~~
翔ちゃんのカワイイデコが見れました(*^^*)


ようやく優勝旗5人で持った切り抜きも手に入れました(*^^)v
そしてちさと♪さんのおかげでJAL30秒バージョンもGET出来ました♪

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 14 : 10 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(16) | page top↑
むぁーーじで!?
2015 / 02 / 15 ( Sun )
このところ、日曜の夕飯は相葉マナブを見ながらになってます~♪ムフフフ

今までは夫(嵐のものはなんでも嫌らしい)ので別のチャンネルだったんですが・・・

なぜか許された(笑)

相葉マナブ、、、、毎週録ってはいるんだけど、、、
なかなか見れず溜まってしまったりして・・・・・;(´Д`);


二男に・・
「相葉ちゃんのファンの人に謝って!」と言われ
「ごめんなさいm(__)m」しました。

でもね~もうね~毎週見れるもんね~~~(* ̄ー ̄)v

先週は亀梨くんゲストで。
てっきり映画の宣伝かと思いきやドラマの番宣で。

Jrの時、相葉ちゃんは神的存在だったと~
松潤、ニノ、相葉ちゃんは三大都市だけバックで踊ってたと!
Jrの中でもスペシャルだったと!!!

初耳だった~~~!
それはさすがに自分たちでは言わない話だもんね。
亀梨くんありがとう!!


昨日のしやがれ。
翔さん、目の上が赤かったね・・・・・
あの・・ZEROで赤かった頃に撮ったって事だね。

オープニングトーク、珍しい~~!
おーちゃんが「ミスチル・・・じゃない・・」
翔さん「じゃない!正解!!」
このやりとりにほっこりする~~~(*^^*)

おーちゃん、相葉ちゃんはやっぱすごいねっっっ!!
運動神経がすごすぎっっっ!!

翔ちゃんも~バック転の景色、見れて良かった~けど~(≧∇≦)

濡れたYシャツがスカイダイビングで乾くのか・・って作品見た事あります(^m^)
スタジャンはみんな似合うねーーーー!!
着こなしがうまいのかな(^^)

・・・翔さんだけ・・・・( ̄ー ̄;)ちっちゃいね・・
スカジャンってなで肩目立つよね( ̄ー ̄;)
スタジャンとスカジャンの違いが良くわからないよね( ̄ー ̄;)

クマムシの「あったかいんだから~」
おーちゃんもめちゃ可愛かった!
ウィニングあったかいんだからって言っちゃうJも面白かった~(≧∇≦)
なんかねーあの歌ってる人・・・甥っ子に似てると思うんだけどーーー!
二男に言ったら・・髭だけでしょって言われちゃったけど^^;
目が似てるだよね~~(嬉しくないかもだけど)

そして今日はオトノハ!

ジャニーズwebの今週の一言
流れてくる間に誰か、当てるのが私のちょいっとした楽しみなのです~(^m^)

翔さん、いい出逢いしたのね~。
ほんとになんて素敵な人たち(*^^*)
私だって絶対、冷静じゃ~いられないわぁ~~~~!

でもってやっぱ子供好きなんだよね♪

私も子供好きなもんで~
この前、雪像、見に行った時、
姪っ子(姉の子)の子供(2歳)と手を繋いで歩いてたんだけどー
「パパも手、繋ぐ~」って
もう一方の手をパパと繋いじゃったもんだから~もう変な汗出て来たよ^^;

どこかで「櫻井翔、隠し子か!?」って記事出るかな(^m^)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 04 : 04 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(6) | page top↑
2009の旅へ
2015 / 02 / 14 ( Sat )
もう土曜日ですが^^;
先週のしやがれの話。

あばれる君、初めて見ました~知りました~^^;
潤くんとのコラボ見て
うたばんで芸人とコラボしたのを思い出しちゃった!

って事で出してきた~歌番組いっぱいまとめてはいったDVD・2009

ほんとにカッチカチの翔くん(笑)


ゆってぃよりもキレキレで踊ってた相葉ちゃん(*^^*)
s9.png

エロイ詩吟読んじゃったニノ(^m^)
s8.png

噛んじゃってやり直した潤くん(^m^)
s10.png

ジャックバウワーを知らないのに上手に真似したおーちゃん(^m^)
s11.png



桃李くん、
夜会では休日はTUTAYAにずっといるって話してたから~
うちの息子たちと一緒だぁ~~!
そうだ!桃李くんとうちの二男、同い年!花の1988年組だ~!って思ってたけど。
でもしやがれで俳優やるために親と喧嘩したとか~
それは二男にはないなー。
大学受験の時、受験勉強、嫌になってアニメの専門行きたいって言ったけど・・
「ここまで3年間頑張ってきたんだからここで諦めたらもったいないよ」ってなんとかそのまま受験したし。

って二男の話はいいのよ(笑)

味噌紀が「カス」って言っちゃって~
ニノが「酒粕って言ってもらっていいですか」に爆笑してる翔ちゃんの可愛い事(≧∇≦)
後ろにみんなが上着をちゃんとかけてるとこがちょいツボだった(^m^)
翔くんの中では番号聞けるかは永遠のテーマなのかな?
ひみつで多部ちゃんにも聞いてたね。

ってか。。もしかすると誰かに番号聞きたいって思ってる事?!(-_-;) 。。。ま、まさかね。。
呼ぶ時に苗字にするか名前にするかも永遠のテーマなのかな(笑)

吉高ちゃんの事は「吉高」って呼び捨てなんだね!
なんか~いいな~~。
仲良しって感じがする。

あ、そだ!
昨日、今日とまた紅白を仕事のお供にしてる♪
翔くんと吉高ちゃんが出たあさイチもまた見ちゃった!
「櫻井、帰っちゃうの~」見てなかったの~~~!
確認しちゃった♪

夜会の「とんでもねーバカ現れた!」も聞けたし~
お肉あげるの下手で~笑われてるし~(笑)
なんて不器用~~~(〃∇〃)
アルミホイルに包むのも熱いって普通わかるよ~~~(笑)
なんっって不器用さん(///∇//)
でもって~もっぐもぐもっぐもっぐしてる~かわいっ!(ノ∇≦*) ♪



でもってここから2009の旅♪
HEY×3出演・嵐さん♪ステキ~~!!
s12.png

きゃ~~~!翔さん~~~!!素敵すぎる~~~(≧∇≦)
s13.png

こちらはMステ・ムテキで出た回♪うぅぅかっこいい!
おーちゃん・・黒い・・・
s4_20150214193604f8d.png

こちらはMステ・明日の記憶で出た回♪
翔さん、クイズショウやってた時だから痩せてる~~~。゜(>д<)゜。 
s5_2015021419360595a.png

そしておーちゃんは・・黒い・・・・^^;
s6.png

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 12 : 34 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(10) | page top↑
MV解禁!
2015 / 02 / 13 ( Fri )
最近のアブナイ夜会は楽しいねー!

沙也加ちゃん、菜々緒さんの回も良かった!

ゆったりとふたりの話が聞けたし、
その合間にちょこちょこ翔くんの事も聞けたし←ここが大事!

緊張しないとか~
紅白ではスパークしてるとか~
寝相悪いのや~
怒ってるように見られるとか
ほんとに機嫌が悪いとか・・?(^m^)

でもね、ほんとに怒ってるように見える~

紅白の司会してても進行の事を考えてる時なのかな~
怒ってるみたいに見えて・・気ぃ使っちゃうよ~( ̄ー ̄;)ゞ

アナ雪はいったいどなたと一緒に行ったのかなーーー?
ゲイカップルの相手は誰??

昨夜の「とんでもねーバカ」発言も楽しみ!!!
お昼のお供に見ま~~す♪♪


でもって~!今朝はSakura MV解禁という事で!!
あちこち予約してましたが・・・ZIPで見れましたヾ(≧∇≦)〃

うひゃ~~~かっこいい~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

s1_20150213081510de1.png

s2_2015021308151297e.png

MVでは踊ってないんだね~。
でもきっと歌番組では踊ってくれるよね!!信じてる~~!
来週出るかな~?まだ情報ないね。

見逃した方はこちらで見れます(^ー^)v




モーニングバードでは見れたけど~
まだJALのウルトラ嵐さんに出逢えてない・・・(・・;)
s2_20150213080956c7b.png

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 21 : 10 | 嵐話 | コメント(11) | page top↑
零戦
2015 / 02 / 12 ( Thu )
わが家では夫がいるとNHKが流れてます。
なので昨日も朝、NHKで。
そしたら、最近、法律のコミックが人気だそうで~
「特上カバチ」の映像がNHKで流れましたっ!
ほぼ堀北真希ちゃんでしたが~ちょこっと田村も映った~

夫が「嵐の櫻井翔だ」←完全に認識できるようになってます(笑)

午後、仕事の一休みに「そうだ!まだイチメン見てない」って思って
イチメンかけたら
隣でヘッドフォンしてPCやってた夫が興味を示して・・・
「中島飛行機で零戦は作ってない。間違ってる。きっと苦情がいくや」って。

ウィキペディアで中島飛行機調べちゃったから~。

「三菱が設計した零戦の全体の約2/3も中島飛行機が生産している」と書かれてました。ほっ。

中島飛行機がなんちゃら・・零戦はなんちゃら・・とうんちくいっぱい語ってくれた夫くん。

おかしいーな。
翔くんがうんちくたれるのは「おーすごい!いっぱい知識ある!」(VSハワイ参照)
って思えるのに
なんで夫くんだとちょっとウザいって思っちゃうんだろ( ̄ー ̄;)ゞははは



この前、変な夢を見ました。
嵐さんのライブがとうとう私地方で行われることになり
同じ県の嵐友さんKさん(kyokoさん)に「一緒に行く?」って聞いたら「・・・・」だったので
「OK!他の人と行くのね~」
で、会場に行ってみるとKさんと私が去年、札幌コンに一緒に行ったNさんが一緒に来てました。
夢の中で、「そっか、それもありだよね」って納得してるワタクシ。

嵐さんは高い所から登場して。

その後はなぜか大きなテレビの前に布団が敷き詰めてあって
布団の上にみんな正座してコンサート鑑賞(生ライブじゃないじゃん!)

それから夫の妹も来て
夫の妹の旦那さんが福山雅治だった(笑)

夢って自由だなーー(笑)


ジバニャンの雪像♪
DSCN1134 (300x400)
羊年だからひつじさんもいた♪
DSCN1133 (400x300)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 38 : 36 | 嵐話 | コメント(8) | page top↑
厳選!
2015 / 02 / 07 ( Sat )
しやがれ・長渕さん良かったねー
お昼ごはんのお供に4日ほどかけてみたけど^^;

一発目のギターの音出しはニノがやっぱすごかった~!
その後はみんなうまくなっていったけど。
ギターによっても音が違うものなのかな~
弾き方なのかな。
みんな音が違ってたねーー

ニノが足が折れるって言ったくらいの下を踏むときには
翔さんだけ~左足~~♪
脚だけ左利きだからね~~(*^^*)
(うちの三男と一緒~♪)

私も一曲くらいは弾けたんだけどね~
コード3つくらいで弾ける曲(^m^ )
姉がギター買ってもらって
それをこっそり借りて練習した(笑)

だからおーちゃんが痛いって言ったのすごいわかる!
「会いにいこう」のブルースハープ良かったよ~~!!

まるまる1時間長渕さんだったね!



この前、ふうみーさんが初めて買った嵐さんのCDが「マイガール」って話してて
そういえば私は何かなーーって考えて・・
DVDはわかるのよ~一番初めに買ったのがDVD「いざっNOW!」だから。
でもって一番最初に買ったアルバムは「ARASHIC」!!
「One」コンのDVD付と知って迷わず予約したから~~!

で・・
シングルは?
はて?


ファンになってしばらくはシングルはレンタルしてて^^;

そこは節約してたのね。




なので初めて買ったシングルCDは「Step and Go」でした~
PV付に惹かれたんでしょう~
DVD付はレンタルされなかったので。

PVはねーー我慢してた^^;

それが
ピカンチダブル、レンタルして見たら
最後にPVが入ってて!(映画バージョンだけど)
それがもう~かっこよくって~~~~!
見たくなって~~~~~!!
「5×5」ヤフオクで買ったんだったかな~

って書いてたらピカダブのPV見たくなってクリップ集を出してきました。

めちゃかっこよかった~~翔さん~~(///∇//)
やっぱピカダブはPVも好きだし曲も大好き!!!!


でもって~ようやくデジタリアンツアーの載った雑誌、厳選してヤフオクで購入。
TVFan買いました。

これね♪
黒の帽子の翔さん
s2_2015020721485472f.png

翔さんソロ~♪
s1_20150207214855d01.png

「何千枚もの写真を見てると櫻井が歌やダンスの間にもしっかりと
メンバーや時間、スタッフの動きを注視してる事がよくわかる」と書かれてありました。
ライブ中も冷静な翔さんだよね。

そしてなぜか見つけて買ってしまった「君と僕の見ている風景」の時のもの。
この衣装、WSで見た時はあんま好きじゃなかったのに
生で見たら質感とか(そこまでわかるのか?)
大好きな衣装になった!
「let me down~マダ上ヲ~kagero」の流れが好き♪
s4_20150207214853608.png


ナスの話なのに(笑)このお顔の翔さん(///∇//)ぎゃ~
s5.png


あ、しやがれ始まった!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 01 : 51 | 嵐話 | コメント(8) | page top↑
プチお久です
2015 / 02 / 03 ( Tue )
はっぴば~すでぃ~って歌ってから早9日。

月末までのお仕事があって気持ちに余裕がなくてブログ更新できず。
ほっと一息、さ~溜まってる嵐ごと吐き出すぞ~って思ったところへ
身内の不幸があって、実家へ通う毎日。

ようやく落ち着きました。

ご心配をおかけしてすみません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

長渕さんとの共演もZERO~翔さんにも会えてないけど・・
これからゆっくりと嵐さんを取り戻していきます!



叫ばせて~~~ヾ(≧∇≦)〃



落ちるニノがめちゃ可愛かったVS!!
s3.png

この顔にグッときたいつかのしやがれ!!
s1_201502031701161ee.png

マイガールのお家の記事を見て・・
見たくなったマイガールのPV!!
5人兄弟の設定(^m^ )
s2_201502031701144e5.png

マイガールを探すのが大変だったCDたち
ケースに傷がつくのが嫌ですべてプチプチに入れてて何がなにやら状態( ̄ー ̄;)ゞ
DSCN1104 (300x225)

ななこさんが「木更津キャッツアイワールドシリーズ」見たと聞いて私も見た!
大好きなバンビとモー子のシーン(///∇//)うひゃ~~~
s4.png



とりあえず・・

「はい、元気です!」(笑)



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 12 : 27 | 私話 | コメント(22) | page top↑
| ホーム |
