-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
きへんチームに入れるよ@潤くん
2015 / 04 / 26 ( Sun )
うわっ!
なんて可愛いんでしょ(≧∇≦)
上目づかいに耳かけ、サイコーーー!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
女子にしか見えない~~~!
(カワイイのが好みのワタシ。
それなのに身体は細マッチョというギャップにまた萌える)



いや、落ち着こう。

ここも可愛かったんですが~~
スタジオの翔ちゃんの髪がね~
ふわふわで可愛かった
いろんな翔ちゃんが見れてなんて贅沢なしやがれ・土曜日!

s6_201504262035484e1.png


普通が一番って言ってますが・・・
普通じゃなく可愛過ぎて・・・・(///∇//)・・・。。。パタッ(ノ_ _)ノ倒れる

s5_201504261932517b2.png

今回は静岡県へ。
これがまた可愛かった!

s1_20150426193046183.png

『氏名 櫻井翔』って~~!
小学生の社会見学のしおりだよね(*^^*)

やっぱいい香りがするんだねーー!
オーラは消せても香りは消せないもんね。

以前書いたけど
弟の奥さんの会社の人、VS観覧に参加しての感想
「松潤がすごいいい匂いだった」だったから!
やっぱ嵐さんみないい香りがするんだろうなぁ・・・エヘヘ(●´∀`).。o○(妄想中)

そしてやっぱり似てる人と思っちゃうよね!
こんなとこにいるわけないって思っちゃうよね!


案外、他の人の顔なんて見てないものなのかも。


逆さの達人。。
むかしC?D?の嵐でもやってたねー。
ニノとおーちゃんでよくやってたイメージだけど~。
ニノが「逆再生おばさん!」「久しぶり」って言ってる~~!

ってか、なんてシニア世代、元気なんだろーーー!
羨ましい~~~~。
まだまだその世代に突入しないにも関わらず疲れた連発してるわ。。。。。。(*´o`*)やばっ。。。。

氷の彫刻は・・
きへんチームの潤くんに呼ばれる翔ちゃん(^m^)ムフフフ
でも断る翔ちゃん(^m^)ふふふふ

さすがのおーちゃんの出来でした!

が、まさかまさかの松下さんに負けた!(笑)


でもってね~~~
三重跳びがね~~~かっこよかった

s3_20150426193049e71.png

すごい跳んでるよねっっっ!!!!
5重跳びくらい出来ちゃうんじゃなかろうか!!!

ごめんね、翔ちゃん^^;
翔ちゃんは出来ないだろうなって思った( ̄ー ̄;)ゞ
縄跳び、得意なのか不得意なのかわからない。。。( ̄ー ̄;)ゞ


拾い画

s4_20150426193051ec5.png

この髪型も好き~
アブナイ夜会さん、ほんと衣装ヘアメイク完璧(*^^*)
めちゃめちゃかっこいい翔ちゃんを私たちにお届けしてくれる!



おまけ
我が家の裏の田んぼにキジが来てます♪

DSCN1323.jpg

もひとつおまけ

s11_201504232129581ed.png

おーちゃんが「ニッポンの嵐」で青森に来た時に寄った
県立美術館の中の「あおもり犬」奈良美智さん作。
汚れを落としてます。


今週はG.W突入ですね!
ワタシ地方、今年は桜の開花が早くて
まだ行ってないのに散り始めてるそうです。@桜情報より
行けるかな?行きたいな(*^^*)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 54 : 05 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(16) | page top↑
MV解禁!
2015 / 04 / 23 ( Thu )
6時台はZIP録っててグッモニ見てたけど~
グッモニでこれから嵐さんMV流れるっていうんで
ZIP止めてグッモニ録画して~
あとからZIP確認したら・・・・・・・・・・・・・・


嵐さんMV途中で切れてました・・・(o´_`o)ハァ・・・

この時間重なってるのはわかってるんだけどねー。


でもでも6年ぶりの屋外ロケ!!
嬉しいね~~~!!
バーべキューして楽しそうな嵐さん見れたし~~\(^o^)/

野外ロケっていうと
Everything思い出すけど~

海での撮影でね~
翔ちゃんのパンツが薄くて~透けててね~(^m^)←勝手に萌えてた(笑)

調べてみたらやっぱりEverything以来でした。

MVとメイキング合わせて40分!
めちゃ楽しみやないか~~い!!!


今週のZERO翔ちゃん

いつもに 増し増しでかわいい(///∇//)
(しじみましましをまねてみた)
なんか、また若くなってるように見える!(///∇//)

s10_20150423212957a73.png

でも・・・
首が太いからかな?
それとも首が短い??

5人で写ってる写真見て、比べてみたけど・・
そんな短いとは思えないんだけどな。

どーも・・・Yシャツの首回りが気になります・・・(母親目線か・・・)


そしてこちらも。
壊滅的に似合わないタートルネックの服(^m^)
「服に罪はない。俺に似合わないだけ」の回のVSです。

ピンマイク付けてるからなんとかなってるけどね(^m^)

ってか~~
似合わないからって~衣装チェンジしちゃうのね~~!

s9_2015042321295625a.png



今週はテレビ欄に「嵐」が多くてドキッっとする事が多かったなー
まー春の嵐の話題ですけど~(笑)


翔さん、クジラ見れて良かったね!
お忍び旅行、めちゃ面白かったよぉ~~~(≧∇≦)

s7_20150423212953b99.png

s8_20150423212955205.png


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 52 : 53 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(12) | page top↑
チェリー翔子インザスカイ
2015 / 04 / 17 ( Fri )
昨夜、お友達とメールしてて
「夜会は明日見る~~」って言ったのに・・・
寝る前にちょっとだけ~~って
おネエさんたちのとこだけ見ましたっ!私信:ごめん!

夜中のGの嵐とかでおネエのとの絡み多かったから~
慣れてるかなって思ってましたが・・・

面白かった!(^m^)


これまで相葉ちゃんの壁ドン(ももクロちゃん・自販機)見て来ましたが
どうも翔ちゃんの壁ドンはイメージできなかったんですよねー。

なのに・・

あっさりやってくれました!
キャーーーー(ノ∇≦*)

動揺してたのかしら・・・ブレブレの写真だ(笑)



アゴクイも~~~!
慣れてるように見える~~~~!!!ヒィーーーー!!

s4_2015041708273511d.png

人生相談受けてる一休さんも良かった!


昨日のイベントもグッモニで見れました~\(^0^)/
かわいっ

s5_20150417082736e38.png

追記:
翔さんの盛り付け(≧∇≦)
斬新すぎる!!!!
最初に目玉焼き乗せた時からやばい気はしてたけど(笑)
s6_20150417153104577.png

お皿のくちびるに対して目を作ったそうです(^m^)
悲鳴があがる盛り付けに爆笑~~~~(≧∇≦)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 36 : 47 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(12) | page top↑
宝物!
2015 / 04 / 16 ( Thu )
DSCN1305 (400x300)

これが届いた日、思った。
「また宝物が増えた!!!!」って。

「いざッNow」のDVDを買ってから・・
もうもうもう!嵐さんにはまりまくりっっっ!!

どんどん宝物が増えて
嵐さんから幸せいっぱいもらって。

もうね~潤くんが「これからは僕らが皆さんを支えられるように」って言うけどそんな事ないっ!って思うよ。
今までだってどんなに支えられてきたか・・
どんなに元気もらって来たことか・・。
こちらこそありがとうですよ~~~~~!!!!

ドキュメント見ると心底思うね
「ほっっっんとにお疲れ様でしたっっっ!!!!」って。

リハとか見る機会ってほんとないから~~~
見れてすごい嬉しくて!
アブナイ夜会でクローゼットにかかってたメッシュのタンクトップにテンションあがって!
部屋着の迷彩のパンツにテンション上がって!!

リハで雨降ったとは聞いてたけど
やっぱり大変だったんだなーって思うし。

2日目の雨があんなに豪雨だったとは思わなかったし。

最後のインタビューで
翔さんが
「仲がいいのが押しのグループってのが嫌だった」って言ってたの聞いて
そういえば雑誌のインタビュー読んでてもそんな感じがしたなーーって思って。

たしかに
仲がいいって言われて、したくないのに仲良さそうにするのは違うと思うけど
でもな~
カメラが回ってない楽屋でも同じだって聞くと
やっぱ仲いいよなって思う。

この前、ニノがラジオで
仕事以外ではメンバーと会いたくないみたいな話をして。
でもね、それでいいと思うの。
ニノはそう思ってるわけで。
みんな違うと思うし。
会いたいと思うメンバーもいれば会いたくないと思うメンバーもいる。
それでいいんじゃないかな。
外からのイメージで動くと無理が出るし。

翔さんも~~
10周年で世間に認知され始めた時に優等生イメージ、きつかったと思うし。
(のちに、雑誌で言ってたし)



私てきテンション上がったとこベスト10(順不同)

初の5大ドームのインタビューのとこでの映像!!!!
『Dream "A" live』!!!!!
私が初めて行ったコンサート。
「 Once Again 」歌ってる~~~!あの衣装~~!
「Move your body」の衣装~~~~!!!
今でも映像化、願うわぁ~~~~~!

「Believe」からの~「5×10」
鳥肌!!!!!
翔さんソロの「ほら15年」に泣けた。。。(┰_┰)
翔さんの声が好きすぎて
声を聞くだけで泣けるのに15年とかいうから。。。

暑さから~
デコだし~汗かき~~~!いい男~~~!!@翔さん
どこを切り取ってもカッコイイ(≧∇≦)

Lucky Manから~~の~~ピカンチ~ピカダブ!!!
この流れがすごい好き!
ほんと横浜アリーナでやってた頃!
(自分、行ってませんが。。オトノハにかけて)
でもって~ピカンチ踊ってる時に後ろの3人で笑ってるよねーーーって思ってたら~
あとからのインタビューでおーちゃん言ってましたね(^m^)年だって(笑)

やっぱ若い時とはね~キレが違うと思った(笑)
でもね、いいの!
だって好きだし~~~!
いつまでも頑張って踊って欲しい!
ヘリ乗る前のストレッチも、、初めて見たから、、、、
そうだよね、するよね、って思ったり。


ショさんのね~背中が何度か見れて。
背中好きなのよ~~~。
やっぱなで肩が好きなのかな( ̄ー ̄;)ゞ
あの肉の付き方とかすべてが好きーーーーーー(やばいね)

それから
「P・A・R・A・D・O・X」の腰!!!!
LOVEコンDVDでは満足できなかった(笑)
雨の中のパラドックスもセクシーだった!

ライブ終わりのカメラへの(私たちへの)チュー(≧∇≦)
ライブビューイングで見て知ってたから~
ここで来るよね!って思いながら見てて・・・
でもでもでもでも!!!キャーーーーーー!ってなるよねっ!!!!
翔さんのサービス~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

実はあんまないと思ってて。
デジコンで札幌最終日、選挙のために東京戻り~のだったからか・・・

最後の挨拶で・・・
15周年の感謝が伝わり辛い事をこんな風に例えてました(笑)

『ほんとに好きなの?』『いいよそういうの』
『本当に好きなの?』『いいよだからそういうの。』
『ちっ』(舌打ちだそう)
『好きなの?』『うん、ああ、好きだよ』
ってやつですよ(笑)

って(笑)


あれ?10個ないか?
細かいツボはいっぱいあるんだけどねーー

長くなったので終わります!


嵐さんほんとにお疲れ様でした!

って~~~
気持ちはハワイに飛んでるのに~
当の嵐さんはイベントに出てたとか(お友達情報!)
明日のWSは要チェックですよ!


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 51 : 08 | コンサート | コメント(6) | page top↑
絶対もらえるよ♪
2015 / 04 / 16 ( Thu )


醸造家さんたちも交えての新CM♪
滋賀連発ですっ!

飲んで~
「クゥ~~」言ってる翔さん
横顔が素敵

s2_2015041608200700f.png


サンスポから
オネエの夜会ロケを終えた翔さんの一言。
“「罰ゲームのダメージが大きすぎたので、次なる戦いは必勝を掲げたいと思います」と「ゼウス」でのリベンジを宣言”

って~~~!
やっぱ次あるのね!
また真剣な戦い見たいし
リーダーしてる翔さん見たい~~!

思ったけど・・
嵐メンバーが一緒じゃないから
真面目さが全面に出ちゃってたね(^m^)
メンバー一緒だともうちょっとゆるさがある気がする~。

※立ち読みGET情報
潤くんんとふたりの対談
口癖はと聞かれて
Jは「すごい事言っていい?」が多いと翔さん。
翔さんの口癖はスタッフさんから「一方で」だと!
ふたりで「固いの出たね」って笑ってました~~(^m^)


昨日の夜は
夫が寝てからヘッドフォンでハワイ満喫。
まだ全部は見れてないので。。。。。
今日もハワイへ行ってきます♪
夜会もある~~~~~!!


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 56 : 00 | 嵐話 | コメント(6) | page top↑
久々にフライング♪
2015 / 04 / 15 ( Wed )
ここんとこフライングで手に入れる事がほぼなかったんですが。
なんと昨日のうちに届いてしまいました!

大きくってびっくり~!

届くまではね・・
通常盤の方が割引になってるし
通常盤で良かったんじゃないかなって思ったりしてたけど

いやいや
ブックレットの良さと言ったら!
やっぱり初回盤買って正解でした!

めちゃめちゃ素敵な翔さんがいっぱい~~~(〃∇〃)
携帯のカメラで撮りまくり~~~!!
携帯に入れておくといつでもどこでも見れるからね(*^^)v
(なかなかブックレットを取り出さない人)

DSCN1305 (400x300)

昨日の午後のひとやすみに
ピカダブまで見た~~\(^o^)/
ライブビューイングで見た時から
ラッキーマン~ピカンチ~ピカダブがまた見たくて仕方なかったから!
踊ってるのがテンションあがったから~~~!

やっぱカッコよかった(≧∇≦)
翔さんのラップもいいねぇ~~~~~!
しびれる~~~!


夜、友達からメール。
「フラゲしてきた♪うちわ持って楽しんでる。超かっこいい!」と。

コンには行かない友達なので
私がお土産に買ってきたうちわが活躍してるみたい~♪

私はね~
どうしてもペンラとかうちわとか持ちながらは無理^^;
もしも家族に見つかったらと思うと出来ない。

でもひとりなら
「奥の方」と言われて「イエーーーーー!」って盛り上がってるけどね(* ̄ー ̄)v
なんせうちの家族、いつ帰ってくるかわからないから(笑)

少しづつ楽しみま~~す。



縄跳びの翔さん@お気に入り
s1_20150415104212284.png

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 56 : 17 | 嵐話 | コメント(15) | page top↑
予想通り!
2015 / 04 / 12 ( Sun )

ゼウス。

木曜夜。
仕事してたけど・・
8時が近づいて来たらそわそわしちゃってダメだった(笑)
テレビ付けちゃった!
ちょこっとだけ~って見て
また仕事に戻ったけど・・・
やっぱりそわそわして仕事やめた(笑)


ジャニーズ頑張った!!!!
負けちゃったけど・・頑張った!!!

ようやく手にいれたzoomで翔ちゃんが言ってた
『若い後輩には特に活躍して欲しい。勝敗も大事だけど
“多くの人に良さが伝わって欲しい”
これまでジャニーズにあまり興味がなかった人がこの番組を見て
○○君かっこいいな、おもしろいなって気付いてもらえる入口になって欲しい』

うん!ほんと思って見てた!
上田がすごい腹筋だったんだとか
増田がすごい胸板厚かったんだとか
WESTにこんな若い子のいるんだ!とか
色々知らなかった事が知れたし。

いつも夜更かししないのに
面白くて夜更かしして見ちゃった!

翔ちゃんはね~~~~
マシュマロキャッチはダメだろうなーーって思ってたし(^m^)
(マシュマロめがけて飛んだよね!そして・・餅だったし(笑))
PKは、今まで番組で何回かPK蹴るの見てるけど
ショさん、上手だなって思ってたから
絶対決めてくれるなっって安心して見てた(*^^*)

でもスローで見ると危うかったよ~~
あの白い線も蹴ってるから~~!

控室がまた楽しかったなーー。
後輩たちが見つめる中
「勝ったら久兵衛行きましょう!」って~~!!
カッコよかった~~~~(≧∇≦)

翔ちゃんってまとめるのが得意だと思ってるの。
だからきっと楽しかったんじゃないかな。
PK対決のサドンデスになった時に
一度失敗した山田くんを選抜したとこなんて
監督向きだなって思っちゃったし!



でもって~マシュマロキャッチ終わって控室に戻った時の
「だって、まだ手越が出てないもん」の言い方が可愛かった~~\(^o^)/
甘えんぼさんみたいだった(^m^)

その前はすげーかっこいかったのに~~(^m^)



知念もすごかったし~山田くんの後ろ向きブレイブロードもすごかったし
手越のPKもかっこよかったし
田口の自転車もよかったし

残念なのは
WESTの子たちがナレーショーンベースが多かった事かな。
時間の関係で仕方がないのかもだけどね。

ブレイブロードはきっとおーちゃんも簡単にクリアしそうに思う~!
高いとこ好きだよね(*^^)v

私はすっごい楽しい時間だったなー
ガチだった感があったし。
(有吉さんPKはわざと感ありありだけど)


そして昨日のしやがれは・・・
まだ半分くらいしか見れてないけど

縄跳び良かったね!
みんなのガッツポーズの顔が本気で良かった(*^^*)
ショちゃんも頑張ったよ~~~~~!!!!
肝だとか言われちゃったけど(;^_^A アセアセ・・・

でもって~扉にかかってるショちゃんのジャケットが愛おしい

s3_20150412191115148.png

すっごーい汗だったねー
Tシャツの胸元がすごい濡れてた。
頑張った!
こうゆう企画はいいね!感動する。

そして翔さんの~企画は来週・・っと。
来週を楽しみに待ちますかね~~(^^)




土曜のVS(青森)
ブッキーとのクリフクライム対決!
s2_20150412191114523.png

こんな翔さんが可愛かった~~~!
おーちゃんに
「思ってるより急いだ方がいいよ」って言われちゃって(笑)

VS、週末の癒しでございます~~~!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 08 : 58 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(10) | page top↑
癒されまくり(〃∇〃)
2015 / 04 / 09 ( Thu )
今朝もZIPに登場~~!

翔さんから順番に相葉さん、J、おーちゃん、ニノと登場して・・・・
その5人を見てたら・・・

すっごいホッっとしちゃった!

やっぱ嵐さんに癒されるなーーー
マイナスイオン出てるんじゃなかろうか(*^^*)



おーちゃんに
「言ってあげなよ」
「楽しそうでしょ、このロケ、ねぇ~」って言ってあげるニノもいいし~~!

Jのキュンとするしぐさを実践に
「じゃあお願いします」って言っちゃう翔ちゃんもいいし~~~!!
爆笑してるJだし~~。
そして・・実践したJに対して
「いいんじゃない」って~~(≧∇≦)
ドSっぽい~(笑)

福岡LOVEコンの時だよねー
寝坊したのって。
「嵐さんのコンサートのために満席です」ってね~~

おじさんとふたり??
たしかなんとか席が取れたって話だったけど?

すごいよね。
札幌もJRもホテルも満員だもんねーー!

朝から癒されたので今日も頑張るp(*^-^*)q

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 30 : 48 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(12) | page top↑
そういう事だったんだ!
2015 / 04 / 08 ( Wed )
今までの白いスーツを脱ぎ捨てて・・・
こんな金の全身タイツ(笑)



やっぱ・・
翔ちゃんおもしろに見える(^m^)
とんねるずさんとやったモジモジ君思い出す~(^m^)

s1_20150408080834038.png


この春にしたい事。
翔ちゃんはアイボリーのシーツ買いたいらしい。

相変わらず・・喋りながら身体をポリポリ(笑)
ま~~~いつもどっか掻いてるよね~~!
痒いのかな?

明日もZIPでインタビューが流れるそうです♪
明日は・・・ゼウス放送日なのでTBS系列を一応予約してるんだけどな・・・(・・;)
ZIPにするか。


天皇皇后さまがパラオ訪問のニュースも聞き流してしまいそうなのに
翔さんがイチメンで取り上げてくれたから
気になるニュースに変わるね。
パラオに興味が出て来たからー。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 16 : 25 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(8) | page top↑
また?
2015 / 04 / 04 ( Sat )
DSCN1284 (350x263)

また買って来ました♪
今度は500×6本パック。

今日行ったスーパー、私がいつも飲んでるビール置いてなかったので~。



でもって
テレビ誌、立ち読みしたら・・・


ゼウス・・マシュマロキャッチ・・・

あらぬ姿を後輩にさらした・・みたいな事書いてあって!!!!

やっぱり下あご、邪魔だったのかなーー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

(((^O^)))楽しみや~~~


月末を乗り切るために~
カバチを仕事のお供に。

s1_20150404200609db8.png

田村の声に癒されておりました(///∇//)

いじめられたり~
ちょっとひっくり返ったりしちゃう声が好き

ほんとにめちゃかわいっっっヾ(≧∇≦)〃



そうそう翔くんの新CM!

s2_2015040420061191d.png

リュック、背負って走ってるのみたら
田村を思い出したんだよねーー!

その次、家族ゲームにしたんだけど・・・

1話・2話を入れてたDVDのデータが消えておりました・・・・・・・・・(・・;)

BOX買っちゃおうっかなーーーー



今日の青森のVS
潤くんが実はサッカー部にいたと発覚した回。
走っただけ(笑)

翔ちゃ~~ん!
ガキの頃から~褒められるの待ってる子だったんだぁ~~~\(^o^)/

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 21 : 31 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
