-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はきだす翔愛!
2015 / 05 / 28 ( Thu )
THE MUSIC DAY のポスター。
かっこいいねーー翔さん(///∇//)
かっこよすぎ~~~!!ヾ(≧∇≦)〃
ヘッドフォンもよくお似合いで(≧∇≦)
いや、それよりも白シャツがお似合い!!
白シャツ着せたら右に出る人はいないでしょ!(欲目)
s5

すみません・・
書きたい事が溜まって・・
こんな遅い話題から(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

写真だけは撮っておいたのでUPしてみました♪

「光をくれた、勇気をくれた、  あなたにとっての太陽ソングを教えてください」

サイトで募集しております。

う~ん
悩む。
いっぱいありすぎて悩む。

きっと大丈夫とか
ピカダブとか
WISHとか
Step and Goとか

あ~!!



結局、悩んで投票しないで終わるという( ̄ー ̄;)ゞ


先に進みましょう。


しやがれですよ。
MJのチャーハンに涙し・・
相葉JAPANに笑って
ニノのホタルイカがほんのちょっと光った事に歓喜し。
(あれ?週マタギ?)
おーちゃんの包丁にすごいっ!って思って!
あれ?そういえば我が家の夫くんもこの間、包丁なんて作ってたなーーなんて思ったり(笑)

そしてそして
翔ちゃんのお忍び。
一緒に(テレビ超しだけど)鯉のぼりが見れてほんとに嬉しかった!!!!

ペットボトルをリュックに一所懸命入れてる翔ちゃんが可愛くて可愛くて(〃∇〃)

s7_20150528201643827.png

あったかいんだからの翔ちゃんが可愛くて可愛くて可愛くて(///∇//)

s6_20150528201641dcc.png

癒されまくっておりました
翔ちゃんありがとうダイスキ(ノ∇≦*) キャッ


夜会では永作さんとのコーヒーで~
立ち上がった時、ベルト?ズボン?直して~
ながーーーーい足を披露!
やられましたっ(*≧▽≦)b
s8_20150528201645a24.png


ま、まぁ・・・
そんなこんなで・・
頑張っております。

ワクワク外れた時にはちょっと泣きそうになったけどね。

まだしぶとく色々考えております(^m^ )ムフフフ





*コメントのお返事が遅くなる事があります。
必ずお返事しますので気持ちのんびりとお待ちください
20 : 37 : 28 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(16) | page top↑
お知らせ
2015 / 05 / 22 ( Fri )
仕事が詰まっているため
しばらく更新を休みます。

嵐さんの・・
翔ちゃんの笑顔に癒されながら頑張りますp(*^-^*)q


追記
ワクワク・・・外れましたo(><)o

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 14 : 37 | 私話 | page top↑
フラゲ♪
2015 / 05 / 13 ( Wed )
4月末で期限切れのポイント500円分あって。
何を買おうかなーって考えて
「神様のカルテ0」欲しいなーと思ってたんですが・・
そうだ!通常盤も買っちゃおう!って思ってポチ(笑)

初回限定と一緒にフライングで届きました\(^o^)/



ウラアラトーク2015も楽しかったぁ~~!
(続きはネタバレあり)
続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 39 : 27 | 嵐話 | コメント(14) | page top↑
ちょこっとだけ
2015 / 05 / 10 ( Sun )
なかなかなかなか・・・
色々見れずに溜まっていきますね・・・・^^;

月曜ZERO~の翔ちゃんがめちゃめちゃ可愛かった!!(///∇//)
どうしましょっ!!!
髪、切ったのかなって思って
前の週のも前の前の週のも確認しちゃったけど~
長さはそんなに変わってはないのかな。

あぁ~でもかわいい



えっと・・・
シリアルノミネーションだっけ・・・^^;
またひとつ覚えた!

・・・いつまで覚えてられるかは疑問だけど・・・・(・・;)



今日はまとめ買いの日でスーパーへ。
雑誌コーナーでちょこっと立ち読み。
これがほんの至福の時間(*^^*)

相葉ちゃんは縄跳び、苦手なのね~(テレビ誌情報)
翔ちゃんが驚いてた~
でもって
翔ちゃんは縄跳び、得意なのね~(*^^*)(テレビ誌情報)
どおりで3段跳びが出来ちゃったわけだぁ~~~~(≧∇≦)

ニノとの対談ではMMDAの話だったかなー
まだ青森では放送になってないけど・・
なんとなく翔ちゃんだと知ってしまったゾ・・^^;




なんか・・
家族の事で色々あって・・
嵐ゴトどころじゃなくなってる自分もいて。
でもほんの立ち読みの時間に幸せ感じたり(*^^*)

ワクワクも発表になったね!
ヘイセイジャンプくんたちが入学とは~~!
倍率上がるじゃん・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 27 : 52 | 嵐話 | コメント(8) | page top↑
不安になるね。。。
2015 / 05 / 06 ( Wed )
また行ってるね~お忍び旅行!
これは・・・船?に乗ってる?



やっぱ顔がねーちょっと違う人に見える(^m^ )

ほんの数秒だけど
これから先の嵐さんの活躍が見れてワクワクするよねーー!


いい声選手権(そんな名前だったか?^^;)はね~~
やっぱ翔ちゃんがいい声だと思ったんだけどねーー
以前、放送された「I Love you」にまたドキドキしてしちゃって(///∇//)

でもおーちゃんが1位でしたねー。

新しくなってから思うのは・・・
MCMJ・・もう見れないんだ・・・って事。
大好きだったのにな。
今の THIS IS MJ も楽しいしかっこいいしすっごーーーいって思うけどね(*^^*)
今回の腹話術もすごいかった~~!!
「マッチでーーす」まで終わってのメンバーの顔が可笑しかった(笑)



GW、前半は長男夫婦が帰省して・・
掃除やら料理やら・・・頑張っちゃって・・・
帰った夜にはもう何もしなかった(笑)
出来合いのお惣菜買ってきて~
まだ見れてなかったVS見て、杏ちゃんドラマ「デート」最終回までみて
お友達が送ってくれた「ようこそ、我が家へ」見て・・
遅くまで起きたけど・・
次の日の朝はすっきり目覚めた(笑)

したい事を我慢するってやっぱちょっとだけストレスになるね(笑)


ブラストイン宮城。
14年前くらいにミスチルのライブで行ったとこでー。
交通の便がよくないとこなのよ。
利府の駅まで行ってバスが満員で乗れなくて
タクシー待ってたら後ろの親子が声かけてくれて割り勘で行って。
帰りもね、駅まで歩くッたら結構な距離で。
仙台の駅前からのシャトルバスが出る事願うわぁ~。
でも会場までの道がすごい混むんだよね。
ライブに間に合うのか心配になったもん。
帰りも、私は大丈夫だったけど
仙台市内に着くのが何時になるかわからないらしい・・。
って事は泊まるしかないって事になるし。
でもってホテルはもういっぱいだし・・・。
(あとでキャンセルも出るだろうけどね)

東京なら夜行バスで帰れるけど
仙台からは夜行バスはないし・・・・。

不安だ・・。



その前にチケットだけど( ̄ー ̄;)ゞ





我が家の満開の芝桜♪かわいっ!!
DSCN1374 (350x263)



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 02 : 13 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(12) | page top↑
買っちった!
2015 / 05 / 01 ( Fri )


他の方のブログで~
いっぱい写真載ってたから~~
中を確認せず買っちゃった!

ら・・

2ページしかなかった( ̄ー ̄;)


2ページに写真が5枚あったって事でした。

でも、まいっか!
たまにはご褒美って事で(*^^*)
姉の好きなユチョンも載ってたしね♪


ご飯の予約が5月もほぼ埋まってるって~
翔ちゃんらしいなーー。

当日の予約は受け付けてないそうです(笑)


おーちゃんとか潤くんだったら~
その日の気分って大事にするけどね。

私も、急に友達と会いたくなったりするけど
でも、友達にも用事があったりするだろうし
何か月先でも友達とご飯って決めてたら
大丈夫、行ける人なの。

現に
8月末、高校の時の4人で会う事が決まってま~す!
お店も予約してまーす(^m^ )

ハワイブラスト発売の話で
「DVDを見返したところで感動はない」なんて言っちゃってるけど~
どんなテンションでインタビュー受けてたんでしょうねー翔さん(笑)
私たちファンとは違う想いかもだけど
感動はあると思うけどな(*^^*)


アブナイ夜会。
40歳同級生の夜会。
40歳の話を聞いて
「夢ねぇーなー」の翔さんのドヤ顔!(^m^ )ふふふふ
無題

まだ翔ちゃんは夢をいっぱい持ってるって事だね!
太一くんもそうだけど、どうしても結婚の話が出ちゃうね。
アイドルの結婚がタブーな時代ではなくなってきてるけど、、、
まだまだダメなんだろなー。

翔ちゃんの夢
「老後、孫が正月とかに会いに来てくれる」

でも、これって・・・
結婚して子供がいないと無理だよね。

きっと、今、「結婚!」ってニュースで出たら動揺はするし
ちょっと時間かかるかもだけど・・・

翔ちゃんの幸せを祝える自分だったらいいな。




今日は午後から畑に野菜の苗を植えました!
畑を耕してたから・・・
背中いたーーーい!
腰いたーーーーーい!  です^^;

DSCN1368s.jpg

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 02 : 15 | 雑誌 | コメント(6) | page top↑
嵐ランド!
2015 / 05 / 01 ( Fri )
出ましたね~!
アラフェス時期に今年はこれ!!

9月19日から4日間(19、20、22、23日)
東日本大震災復興支援コンサート「ARASHI BLAST in Miyagi」
ひとめぼれスタジアム宮城で開催!

全4公演で20万人を動員です!

 
翔ちゃんコメント
「忘れない、風化させない。僕らができることは楽しい時間を提供して笑ってもらうこと。誰が来ても楽しんでもらえるものになったらいいな」。県外からファンが訪れることも復興の一助になるという思いもある。


仙台でのライブ、ずっと望んでいたのですっごい嬉しい!!!


う、うれしいけど・・・・


チケット取れる気がしない・・・・( ̄ー ̄;)ゞ



ってか!!
9月19日からって~~~~!!

また私、稲刈り時期じゃんΣ( ̄ロ ̄lll)


怒られる・・・・・・ (≧~≦)





火曜日、姉と一緒に免許の更新へ
私が4月始め、姉が5月末誕生日なので1週間ほど重なってます♪

その帰りに桜まつりへ。
お濠に散った花びらが浮かんで花筏が見れました♪
DSCN1340s.jpg

枝垂れ桜は満開♪
DSCN1342s.jpg

木の根元に咲いてたソメイヨシノ発見!
DSCN1353s.jpg

散ってるね~
散ってしまったので閑散としてました。
DSCN1354s.jpg

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 06 : 30 | コンサート | コメント(15) | page top↑
| ホーム |
