前フリだった?
2015 / 06 / 30 ( Tue )
ワクワクがWSでいっぱい流れましたがー
「ぶざまな曲り口がZEROで流れない事を祈ってます」と言ってたけど~

ZEROで流れましたねーーー!
フリだったんですかぁ~翔さん(≧∇≦)

そして涙目になってましたね・・・笑ったのかな?(笑)
願いが叶わなかったですね・・・・・(^m^)


そしてイチメン・・ではなくて特集は
サッカー日本代表の武藤くんとの対談。

う~ん
やっぱり武藤くんかぁ・・・
私は青森出身の柴崎を応援してるのでー
いつか翔くんがインタビューしてくれたらいいのになって思ってたんですよー。
もう叶わないかもね。
翔くんってずっと同じ人を追い続けるし。

環七のファミレスで勉強してた翔くん←覚書♪




ベスアのための雑誌記事。
TVFanが一番良かった!
いや、記事じゃなくて写真がね!!!(///∇//)
ステキすぎる~~~~~~~(///∇//)

これは我慢できないねー買っちゃうよねーー(*^^*)

29.png

冨永智子さん、素敵な翔さんをありがとーーーー!



宮城ブラストのグッズ。
ペンライト2種類 700円
やった!良かった!
ファンライト高かったから^^;

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 43 : 16 | 嵐話 | コメント(7) | page top↑
階段とカーブに足が対応していない(^m^)
2015 / 06 / 29 ( Mon )
ようやくワクワクの映像が見れましたっ!

浴衣姿の翔ちゃんも~素敵~~(///∇//)



走ってる翔くんもかっこいいーーーー(≧∇≦)

27.png

今年の?福男さん(19歳)と一緒に走ったようですが
カーブと階段でスピードダウン(^m^)
羽鳥さんに
「階段で30代が出ました」って言われましたf(^^;)
相手は19歳だもんね~。
でも走る姿はかっこいいよ~
そしてまっすぐはすごい速いよっっっっさすがだよっ!!

モーニングバード、翔ちゃんいっぱいで
ありがとうございますっ!


そして5大ドームツアーの発表もありましたね!
ZIP見ててさらっと聞き流すとこだった!!
もっかい巻き戻して確認!!

●11/6.7.8 ナゴヤドーム
●11/13.14.15 札幌ドーム
●11/26.27.28.29 京セラドーム大阪
●12/17.18.19 福岡ヤフオクドーム
●12/23.24.26.27 東京ドーム

わーーい!!!!
わーーーーい!!!

チケット取れるまでは不安だけど~。

福岡は日曜がない・・
何かあるのかなー20日の日曜日。と勘ぐってみる。
東京は今年は4日間。
アルバムはいつ出るのかな~~(*^^*)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 19 : 36 | 嵐話 | コメント(12) | page top↑
もう要らないよね~
2015 / 06 / 28 ( Sun )
ようやく雨が降りました。

金曜日まで8ミリしか降ってなかったらしい。

もうね~畑がカラッカラッで!
きゅうりが死にそうになってたから(-_-;)

この2日間でたくさん降ってうるおいました!良かったーー!



ワタシ地方、土曜は
おーちゃんと日村がキスした回が放送されました!

その瞬間は目を背けちゃったけどーーーー!

でも、おーちゃん。
喜んでたよね?「初めてした」って(笑)
これまで・・
翔ちゃんと潤くんはしたよね?
相葉ちゃんも?だったっけ?


でも翔ちゃんが後から
「おじさんのくちびるだった(笑)」って言ってて~~
もう~要らないでしょ~よ・・・って思う・・・けど・・・・

でもバラエティだからなんでもやんなきゃいけないのかな。


ま。それはさておき
一番、爆笑したのはここ!
あごは事務所NGだからと言ったら
山田君が同じ事務所なのにアゴやったって話になり
「家庭の事情」と言い放った翔ちゃん(≧∇≦)
どんな事情なんですかぁ~~~お母さん!!(笑)
(ニノに割烹着だと言われた衣装)

25.png

VSあって良かったーー!
楽しかったーーー!!

だってしやがれも夜会もないんだもん。



お友達に送ってもらったリニュアル初回。
歌部分は何度も見れたのに・・
なっかなか本編に進めず・・・。

なんでかなって思ったら・・

天の声さんの緊張が伝わってきてたのかなって思って。

もう2か月経ちますが・・・
天野さんの天の声、慣れましたかね?

ようやく見れました。(ごめんね!:私信)



JALの会見入るかと思って録ってたシューイチ。
ミュージックディのしやがれとのコラボ企画、ちょこっと流れました!!
録ってて良かったーーー!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 51 : 04 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(6) | page top↑
バタバタの一日・・・・
2015 / 06 / 26 ( Fri )
今日は市内でプレミアム商品券の発売の日で。

1万円で1万2千円分の商品券が買えるっていうなら
やっぱ欲しい!

ってことで~
ちらっと近くの販売所になってるスーパーへ行ったんですけど


すでにすごい人が並んでて
最後尾には「完売」の旗を持ったオジさんが立ってて・・・・。

別の販売所にも行ってみたけど完売で・・。

あきらめてトイレットペーパーとか必要なもの買って帰って仕事して・・・


でも商工会議所のHP見たら
まだ残ってるお店があるようだったので

お昼にまた出掛けた訳ですよ。



でもやっぱりめちゃ並んでるとことか完売だったりとかで・・・


やっぱり諦めて家に帰って。


んでもって~
ワクワク開放席の当落が早く知りたくて
何度も確認して・・・・・





ようやく5時くらいに・・・




「落選」の文字が・・・・(-_-;)




ま、
まぁ・・・そうだよね・・・・

厳しいのはわかってたけど・・・



でも今回は嵐会に参会したいって気持ちもあって!!!
取れたら・・・って思ってて!!!


午後、、めちゃめちゃ落ち着かない時間だったーーー!!!

落選の文字見て、、落ち着いたという



またきっと会える日が来るよねっっ!!!

ブログって不思議でーーー

初めて会っても
初めてな気がしない。

いっぱい喋ってるからね(*^^*)





MステSP。
夏うたランキング!
21位に「Summer Splash!」が入ってたーーーー!!!
アルバム曲だよっっっっ!!!
すっごいねーーーー嬉しいねーーーーー!!

でもって、やっぱ
見るものなくて引っ張り出した「ひみつの嵐ちゃん」!
魔王×花男ちゃん!
関東圏でしか放送されなくて
お友達が送ってくれたやつ!!

ニノと相葉ちゃんが仕切ってます!(*^^*)
22.png


他の3人も若いねーーー!
魔王の撮影が始まった頃だからおーちゃんが痩せてる!!!
23.png

魔王でのアイテムで
赤い封筒に入ったタロットカードが出て来て
触ってたみんなにおーちゃんが一言
「みんな殺されますよ」(笑)(笑)
言ってます(笑)(笑)
24.png




おーちゃんデザインのJALが飛ぶってーーー!(≧∇≦)すごっ!
ヤバッ!everyみてなかった・・・・・(-_-;)
また新曲?「ユメニカケル」!
ゼクシーの「愛を叫べ」もいつ出るの?
最近ちょくちょく聞いてるよ~~!






E子さんブログで
画像の話があって・・

私が決めてる事は・・・

まーテレビで放送されたものなら
誰でもみれる状況だからまっ!いいじゃん!(笑)

いや、ほんとはダメですけどね。
著作権があるから。



でも調べてみると・・
宣伝になるようなのは大目に見てるとか?






こっそりひっそりやっていきます(^m^)




テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 24 : 32 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(6) | page top↑
どーーーかなーーーー
2015 / 06 / 25 ( Thu )
今朝、テレビに日本で一番長い木の橋が入ってて!

翔ちゃんがお忍びで行ったあの橋ですよ!

テレビの前に行って
「ここ行った事ある!」って叫んだから(笑)

*行った事はありません。
翔ちゃんが行っただけです・・。

なんでしょうねーーー
翔ちゃんが行ったとこはもう自分も行ったくらいの気持ちになっちゃうんですねーー(^m^)ふふふ





ワクワクの制作開放席、申し込んだんですけど・・・
当落が26日の夜9時までに連絡ってーーーー!!!!

高速バスが夜10時発なんですよ!!!

なんて・・・
地方の人に優しくないんでしょ・・・・・・(・_・、)


大阪の時はどうだったか調べてみたら
夕方の6時にはわかったようなので・・
4時間あるし。

一応・・いきなりでも行けるよう気持ち準備しましたが。



なかなか厳しいでしょうが・・
もし・・・もし・・・・もし・・・
もしかする事もあるかもなので・・・

取れたら東京行って来ます!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 11 : 04 | 嵐話 | コメント(6) | page top↑
健太くん&しやがれとか夜会とかVSとかとか
2015 / 06 / 21 ( Sun )
「ようこそ、わが家へ」見終わりました。

こんなに続きが気になるドラマは久々だったな。
家族ゲーム以来?くらい?

健太くんがかっこよかったよねーー。

ちょっと相葉ちゃん寄りになったから(*^^*)
ちょうどデビクロくんも見たし♪

明日香ちゃんを襲った犯人を突き止めて
怖いんだろうけど勇気を出してしがみついたシーンが好きだったなー。
ちょっと泣けたし。

あとやっぱりお母さんに気持ちが寄るかな。
私も家を守って来たつもりだし。
まーお父さんの事をあんなに大事にはしてなかった気もするけど(笑)

相葉ちゃんお疲れ様でした!




先週は映画2本にようこそわが家も見て寝不足が続いて・・・・・。

寝不足だとだるーーーーいし・・仕事がはかどらない・・・・(-_-;)



なので・・・
早寝したり・・
ビール飲んで早寝したりして体調を整えました(*^^)v







昨日のしやがれも楽しかった!!!
翔ちゃんのカーデも可愛かったしーーーー!!
登場のこのお顔にキュン・・・(///∇//)
20.png

果物当ててる翔ちゃんも可愛かったしーー
相葉ちゃんにコツを教えてるのも良かったしーー!
相葉JAPANも楽しかった!
ミラクル相葉ちゃんも見れたし♪
おーちゃんは懐に入るのがうまいね!
社長にこにこだし~!


でもって
この翔ちゃんが・・
なんかすごい昔の若い時のお顔に見えるんだけどーー!
カワイイなーーーーーー(///∇//)
16.png

来週は~お忍び~黒部立山~~!
って思ってたら・・・
3週間後なのね・・・・・・・・・・(-_-;) さみし・・・

まっ!でもね
番組改編期はレギュラーがお休みだから
むかしのものとかコンDVDとか引っ張り出して楽しむ時間が出来るよ♪♪


そして今年もやります!
参加型ゲーム♪
翔ちゃん指がアップになってます(≧∇≦)
もち・・私は虫とりあみを使います!!!!
17.png

でもねー嵐さんが歌ってるトラブルメーカーは全然見れないのよね・・
録画するからいいけどさー

生で見てねって事だよね(^m^)




夜会。
吹き出しそうなの多かったな~~(*^^*)
19.png
岡田義徳くん来たり~
伊勢谷くん来てくれたり~
共演の方が来てくれると嬉しいね!
翔ちゃんも久々に会えて嬉しいだろうし(*^^*)
松ケンくんの津軽弁、わかりまくった(笑)当たり前だけど(^m^)
チリンチリンアイスって言ってた気がするけどーー
口に残らないさっぱりしたアイスなんだよね~。



土曜日のVSはエイプリルフーズチーム。プラスワンにIVAN
「ダーリンが見てるから」発言に抜かれる翔ちゃん(^m^)
18.png
オネェに人気だよね~(^m^ )
でもまんざらでもなさそうな翔くんなんだけどーー(笑)
抱き付かれてもそのまんまにしてるし(笑)(ミッツの回ね)



今日は一番絞り6本パック買って来た!
一口応募出来る(* ̄ー ̄)v

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 19 : 57 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(8) | page top↑
ハピパ&新CM&映画2本
2015 / 06 / 17 ( Wed )
ニノ。
32歳の誕生日おめでとう~~
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!

最近はますますバラエティが冴えてるニノ。
今年は俳優のお仕事もたくさんしてるし。
これからも楽しみにしてます!頑張って~~~!



そして
日本のビジネスを支えるふたりの新しいCM来ましたっ!
翔くんが潤くんを見て笑ってるよ~~
優しいニコッだよ~~~キュン死にするよぉ~~(〃∇〃)
14.png

撮影はふたりで褒め合ってたらしい・・・(///∇//)
なんてかっこいいふたり(///∇//)
朝から幸せ~~~~♪♪♪
15.png

20日から流れるそうですっ!





先週土曜日、ひっっっさしぶりにゲオに寄れて。
「Miracle デビクロくんと恋の魔法」と「陽だまりの彼女」をレンタルしてきました!

まずは光くんに会っちゃいました~♪

本屋でおまじないするとこ、めちゃ可愛かったなーーー(*^^*)
斗真は・・・かっこいい役だったのね・・

スーツ姿もめちゃめちゃかっこよかったし!
耳かけの髪型もいいよね~♪

男の人って鈍感だよね・・(笑)
ちょうど読んだ記事で
ずっと女友達と思って付き合って来た人が「見合いする」って言った事で
初めて自分のきもちがわかってプロポーズしたってあって。
光くんもね~杏奈の気持ちに気付くの遅いねーー^^;




そして
陽だまりの彼女。

原作読んでないから~めちゃ楽しめた!
止められなくなって~夜遅くまで見ちゃいましたから。
原作読んでないとわからない映画もあるけど
これは読んでなくてもわかりやすかったし
途中であれ?そうなのかなって思ったけどー
おもしろかった!

浩介役、潤くん、可愛かったなーーーー!!!

最後の方で
上司から「なんて顔してんだ」言われて
涙を流してた浩介に泣けた。



「神様のカルテ2」の本編もちょこっとずつ見ましたが。
好きなシーン。
最後の「赤ちゃんが生まれた」って聞かされて
動揺しまくりでイスには躓くしカルテは落としまくりなイチさん(笑)
でもって走ってはるさんと赤ちゃんのとこに向かうとこの表情が良かったな~♪
悲しいシーンが多いけど
また新しい命が繋がっていく救われるシーンだと思うし。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 34 : 37 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(16) | page top↑
大きいっっ!&しやがれ
2015 / 06 / 14 ( Sun )
ホームセンターへ行ったので
ついでにシャンプーも買って帰ろうと思ったら・・・
さすがホームセンター!
1.2リットルのエッセンシャルが置いてありました!

これでQuoカードに応募できるっ!

12.png

でもってこれ・・・
Quoカード・・・









のように切ってみました(^m^)


Quoカードとして使う事は出来ないけど
文字もないし良くない?




しやがれ・・・・・爆笑でした(≧∇≦)
アイアンマン選手権がとにかくおかしくて!!

MJのところてんとか(≧∇≦)
足つぼマットから転げ落ちる三人とか(≧∇≦)
翔ちゃんなんか跳ねる気、まったくなかったよね(笑)

あ~とにかく笑ったぁああああ!

MJのお好み焼も楽しかったし~
(あのお店の前に集まってた人たち、良かったよね~MJの作ったお好み焼き食べれて♪)
ニノのちっちゃな野望も、左利きのニノじゃなきゃ出来ない野望だったねー。

ってか・・勝村さん、何気にすごいな。
なぜだろ?
年とって手の皮も足の皮も厚くなってるって事?(^m^)
年の甲なのかな?





どこ?・・・・・・
青森も八甲田とかなら雪の回廊あるんだけどなーーー
13.png


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 59 : 36 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(14) | page top↑
本領発揮です!
2015 / 06 / 09 ( Tue )
お忍び旅行~。
今回はスカイツリー&浅草寺。

ばれたって噂は聞いていたけど・・・
どうなることやら~とハラハラワクワクして見ました!

髪がストレート!
さらっさらっ!!
めちゃめちゃカワイイ(〃∇〃)
(そして横顔が好き
5.png

サングラス外してちょっとだけ乱れた前髪(///∇//)
ひゃ~~~~~ヾ(≧∇≦)〃

6.png

スカイツリーは残念っっっ!!
「私もそこ行った!」ってとこあるかなって思って期待してたのに~~!

ソラカラちゃんを知らなかったのね~(^m^)ふふふ
だいたいキャラクターと言ったら動物だから~
隣の子だと思ったのね、きっと(笑)
写真撮ってたあの場所、行かなかったなー
正面なのかな。
私、裏から入ったからなーf(^^;)

「櫻井翔はここにいるよ」を見て大爆笑してる翔くん

7.png


そして・・・
ばれました(笑)
人形焼買おうとしたとき、後ろを沢山の修学旅行生歩いてるのに
ばれなかったのにね~。
(あの子たち、あとから知ったら悔しいだろうなーーー)

たくさんの悲鳴があがってます~~~!!
すごい人が集まってます~~~~~!
本領発揮です!
「ホラ」ってスタッフさんにドヤ顔の翔く~~ん
8.png

10.png


大満足出来てほんと良かった!!!(*^^*)
傷ついてたみたいだしね。
ニノには突っ込まれましたが(笑)

11.png



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 02 : 37 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(14) | page top↑
日経エンタ
2015 / 06 / 07 ( Sun )
これだけは!
やっぱ欲しくて!
Amazonで予約してました!

3.png

発売日から2日過ぎて届きましたが(笑)

でも翔くんの言葉が聞けるのが嬉しくて!
また今年も嬉しかった!

お勉強出来てるようで。
ドラマが入るとなかなか時間はないだろうから。

前は、スーパーで割引になったお刺身買って家飲みしてるって話してたけど・・
最近は違うねー。
外に飲みに行ってる事が多いみたい。
この日は勉強する日って決めないと毎日飲みに行っちゃうって!!
後輩とも行ってるようだし~。
(まっすーとも行ったようで!オトノハで行くよって言ってたねーー)
楽しく楽に過ごしてるんだろうなーーって思う。
それも嬉しい。

夜会の事は
バラエティ以上ドキュメンタリー未満って感じになってきてるって~!
そう感じるよね。
これまでは喋らなかった事や本音とかいうようになってるよね。
それはハワイの夜会で一緒だったかわもっちゃんの言葉からだったようで。

ほんとはずっとZEROでも感じてる事なんだけど
やっぱりアイドルだから突き詰めて発言するのは難しいんじゃないかって思ってて。
自分はこう思うってはっきり言っちゃう事で起きる問題もあると思うのね。

でも・・
ZEROでは戦争と震災を大きなテーマにして進めていきたいってはっきり言ってます。
それは翔くんが取材するからって事に意味があると思ってて。
若い人たちが戦争に興味がないとこを翔くんが報道する事によって見てくれるわけで。
(若くないけど私もだし~)



宮城ブラストについて。
「ブラスト」の意味、考えた事なかった(笑)

「招致してくださったから出向いていくライブ」という事だそうで!
・・・初めて知りました^^;


この前、だんなが
「宮城のライブに行くの?」って聞いて。
「え?なんで知ってるの?チケット取れたらもちろん行くよ!」
新聞で村井知事が依頼したという事。経済効果が93億円だという事を知った言っていました。

嵐に興味のないうちの旦那までもが知ってしまうという大きなイベントなんだよなーー!!



ライブの話の中で・・・
以前、ツアーでライブをしていたグランディ(現・セキスイハイムスーパーアリーナ)が
震災の時に遺体収容所になってたショックを話してて。

それで私も思い出した。

私もミスチルライブでグランディに行った事があったから
震災の時の様子をテレビで見てショックを受けたんだった。。。。





歌番組の話も良かったなーー。
Mステでもう一度見たいランキング2位に「Lai-Lai-Lai」が入った事について
その曲が売れたかどうかは関係なくてパフォーマンスが良かった回を
ファンの人たちはちゃんと覚えてくれているんだと実感する。って。
(私も入れたよ!私は見た事ないから見たくて、だけどねー)


今年を見ても
「Sakura」「青空の下、キミのとなり」のパフォーマンスもすごい手が混んでる。

まぁ・・・翔ちゃん的にはダンスが年々、大変になってるらしいですが(^m^)

でもがんばって!
かっこいいダンス見せて欲しい!
私は翔ちゃんのダンスが大好き。
動きが大好き


そしてこんなカワイイピンナップもついてました~\(^o^)/
仕事台の前の壁に貼りたいな♪
今、貼ってるの、どれも気に入ってて
どれかはがさなきゃって考えると・・・・
結局どれもはがせず・・・なんだけど( ̄ー ̄;)ゞ

4.png


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 53 : 34 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(10) | page top↑
神様のカルテ2・DVDゲット!
2015 / 06 / 03 ( Wed )
2か月ほど前ですが
ヤフオクでお安くなっていたのでようやくGETしました!
「神様のカルテ2」初回限定盤!
ずっと欲しかったのよね~。

DSCN1287 (350x263)

特典映像のメイキングも
翔ちゃんの素っぽいお顔が見れるのが嬉しいし
深川監督と映画を見ながら色々話すビジュアルコメンタリーも大好きで。

1の時もあったけど2でも見れてめちゃめちゃ嬉しい。

深川監督が
「ここの表情が良かった」とか褒めてくれるのが嬉しくて!
あと31歳のお誕生日を祝ってもらった映像もあって。
ほんと良かったなーー。

「結婚したら奥さんは家にいて欲しいタイプですか?」の問いに
ずっと母が働いていたから奥さんが家にいるイメージが出来ないんだよなーと翔くん(^m^)

って事は
それが良かったと思ってるって事だよね。

うちの息子たちは私がずっと家にいたので
自分が結婚しても奥さんに家にいて欲しいと思ってるんだよね。
(でも安月給だから無理だと。。。)

でもって翔くん(笑)
とってもいい場面の時に
子供だったからトイレにお化けが出ると思ってて
お母さんが帰ってくるまで我慢して
帰ってくるのが見えたとたんに漏らしたという(笑)
「安心感の蛇口」ってあるんでしょうね。って~。うまい事言うよね~♪

あと
医療用語が難しいって話で
「初めましての言葉が多いから」
やっぱうまいなー言葉のチョイス♪

お父さんは怖かった
だから自分も怖いお父さんになると思う。って。

それも良かったと思ってるからだね。
嫌だと思ってたら反面教師にするだろうから。

深川監督、翔くんとまたやりたいと思ってるものがふたつあるって!!!
うれしーーーーーね!!
翔くんてきには はっちゃけたやつをやりたいらしく
そうゆうのも考えてみますって(*^^*)

また深川監督と映画やれたらいいね♪

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 15 : 53 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(6) | page top↑
正直な番組@しやがれ
2015 / 06 / 02 ( Tue )
先週のしやがれ。
ヤラセってこうやって作られるのね?って思っちゃうけど(笑)
「正直な番組」嵐にしやがれです♪

土曜はビール飲んだので~
眠くなって10時まで起きていられず。
日曜の朝食のお供。
「武田信玄です」って挨拶したおーちゃんにご飯吹き出しそうになった(笑)

うちの息子たち、日曜日でも早起きなので
しやがれ一緒に見てたんだけど
息子たちの通ってた小学校にも二宮金次郎いるんだって~。ザンネンッ!!
参観日で何度も学校へ行ったけど一度も見た事ないのよね。
立ってるあたりがなんだか気持ちが悪いらしい・・・。

普通の人はすぐには吹けないホラ笛を
すぐに吹いてしまう普通の人じゃない翔ちゃん(〃∇〃)
その後のおーちゃんのお顔が可笑しくて~!
でもって「プレゼントします」って
さすがだわぁ~~。こんな一言おーちゃんじゃなきゃ出てこないね。
(翔ちゃん「ほら貝 音出しコンテスト」で優勝した事があるそうです~~!だからかぁ~!)



チャレンジ動画も面白かった~~!
翔ちゃん、全然ダメかと思ったけど~
入らないのはお尻だけで良かった(?)
s10_20150602154112ca4.png

そしてピタピタのパンツだった(笑)
s11_20150602154114c87.png

キャー翔ちゃん何してるの~~!
って思ったらニノがTシャツ中の方に入れたら?って言ったのね(^m^ )
みんなでおもしろくなっちゃったって事かな(^m^ )
s12_201506021541152e4.png

キス動画に
「こんなん見せられても困るよ」言ってる翔ちゃんが笑えます(^m^)

今週も楽しかった!(*^^*)
次は翔ちゃん!東京スカイツリー!!!
私も去年行ったスカイツリー!!!!(≧∇≦)





夜会で大きなうさぎをやっとこさ抱いてる~~!
このお口がカワイイねーー
うさぎもぬいぐるみみたいにカワイイけど~
s13_20150602154117be5.png

泉ちゃんに帰ったらうさぎが待ってるんだよって言われて
シュミレーションしてみたけど・・・
やっぱり動物苦手な翔ちゃんに飼うのは無理だよね^^;
私と一緒~~!(同じってだけで嬉しい)
s14.png




ZEROでシゲと対談
真剣に話を聞く翔ちゃんのカッコイイこと(≧∇≦)
「本当に書いてるんだよね?」って聞けちゃういい関係なんだね。
s16.png

この前のめりな感じが好き。
s17.png

自分の武器が欲しくて
小説を書き始めたシゲ。
誰もやってない事をやりたかったって事だよね。
それを言うなら翔さんも同じ。

ってか小説、書きたいって思わないのかな
まぁ時間はないだろうけど。
オトノハの文章読んでも文章書くの好きなんだろうなって感じるし
言葉選びも面白いなって思うし。

でももうシゲがやったからやらないか(^m^)



Fみーさんがジョンにおっきくミュージックディの翔さんいるよって教えてくれたので~
今日、立ち読みしてきた(^^)/
翔ちゃん、GWは葉山でバーベキューとテニスして来たのね♪
良かった良かった(*^^*)
今年のGWは出来ないみたいに言ってたから。

でもってこんなん買ってみました♪
おーちゃんと私のコラボ牛乳(^m^)


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 22 : 19 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |