アクセスツアー
2015 / 07 / 31 ( Fri )
宮城ブラスト。
青森からのアクセスツアーHIS申し込んだんだけど・・・

落選してしまいました・・・

青森からだし~
余裕でしょ~~って思ってたのに・・・。

甘かった



今年、ほんと落選多いなぁ。。。。。。


去年、運、使い果たしかなぁ。。。。。。


ホテルもないし
最終の新幹線に間に合うのかどうか不安だし
どーーしよーーーー



考えよう!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 10 : 45 | 嵐話 | page top↑
あえてギリギリ(笑)
2015 / 07 / 27 ( Mon )
リンボーダンス!
翔ちゃん・・一番最初にダメだったね~(^^;)
やっぱ硬かったかぁ~~(^m^)

でもめちゃこの硬さが好き(笑)
やる前に踊ってるのもめちゃかわいい!かっこいい!!



「あえてギリギリをいく櫻井さん」と桝さん(笑)
あえてギリギリいったわけじゃないと思うけどーー(笑)

大声対決は翔くんいっちばん!!やったね!!
めちゃめちゃ気持ち入れて叫んだもんね!!
地球を救うために!!(笑)


お忍びは鎌倉。アジサイは見れたね~良かった~!
弁財天にお祈りしたのに・・
さらっと声かけられちゃったね(^^;)
テレビで見てるから親近感あるんだろうな~。
知り合いみたいに声かけられたもんね。
でもって小学生にさわられまくり(^m^)

次はどんな変装してるのか楽しみだなぁ~~!
これまでと変えるって言ってたし。

おーちゃんが作った銅のマグカップ、すごかった!
味があるよなぁ~~。
ニノにプレゼントなんていいねっ♪番組と一石二鳥じゃん♪
次は8月に潤くんにプレゼントして~でもって相葉ちゃんに~翔くんに~
何か作ってね♪
手作りって絶対嬉しいね♪

ツボはここっ!
ひくーい声で翔ちゃんが
「由美の作った~」と言ってますっ!
由美だって~~~~~(///∇//)
私の名前~~~~~(///∇//)(///∇//)

64.png

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 45 : 47 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
夜会~
2015 / 07 / 25 ( Sat )
翔くんは・・
愛之助さんと違って・・・

共演の方に
「あれ?髪切った?」って気づいて話してもすぐさま
「切ってないです!」って言われちゃうらしいです(^m^)ふふふふ

翔くんってそんな感じがするわぁ~~(^m^)ふふふ



でもホテル住まいの愛之助さんがお香をたく事には
「わかるー」って言ってましたね~。
翔くんも焚くしね♪

59.png

とっても素敵なコーディネイトだったのでついつい撮影
60.png



青森では今日は「書店ガールチーム」とのVS
61.png

後頭部がかわいい翔くん(///∇//)
髪がふわふわ~
63.png

潤くんとふたりでキッキングスナイパー。
お隣は3人でじゃんけんで蹴る人を決めていくらしい。
「楽しそうだね」@翔くん(^m^)
羨ましかったのかなーーー。

ヘイセイジャンプの伊野尾くんって・・・・
ジャンプの中であんま知らなかった子だわぁ~

ニュージックディの時も歌ってるの見て
「だれ???」状態だったもんなぁ(^^;)

でも、もう大丈夫!
「伊野尾だよ!」って子だもんね(笑)


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 00 : 18 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
ビビット
2015 / 07 / 23 ( Thu )
カメラに向かって言って下さいの有吉さんのフリに・・・
「結婚してください」って言うかとドキドキ待ってたのに・・・

56.png

これですよ!!!

チュウだ~
どっからどうみてもチュウだぁ~

もしくは義家?(^m^ )ふふ

翔ちゃん、スイカよりお肉食べたかったんじゃないのかなぁ~~~~。
まぁね!スイカもめちゃ高級なスイカだったけど。

でもって!
ビビットとのコラボプレゼント。
翔ちゃんは縄跳び!!!
いつも使ってる縄跳びなの????
(え?そんなもん?って思ってごめんなさい・・・)

プレゼントにすでに応募してしまったんだけど・・

今日、見たら・・・

「有吉さんのが欲しいか櫻井さんのが欲しいか明記してください」になってた・・・

何度も応募は無効って書いてないからいいのかな( ̄▼ ̄*)ニヤリ

ってか~ふたりして~
面接はかわいいから~連発してたけど
ほんと、有吉さんも肌つるっつるっ!だし!
翔ちゃんも肌がきれいだよねー
トリンドルちゃんには選ばれなかったけど・・・


コンのうちわに
「結婚しようぜ やって!」がいいってブログに書いてた方がいたわぁ~~~!

「指笛やって」は押しが弱いね(笑)


昨日のeveryで「教科書で学べない戦争」ちらっと流れたから
今日は録画してたんだけどーー

おーちゃん!流れました!!

今日は内覧会だったのねー。

ラジオで犬の絵書いてるって言ってたけど・・

こんな動きだしそうな・・本物みたいな犬を書いてたんだ・・・

57.png


「作品展 FREESTYLEⅡ」行ける方、おーちゃんの世界を楽しんできて下さい♪

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 39 : 43 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
LINE
2015 / 07 / 20 ( Mon )
しやがれ。

ニノはあべのハルカスに行ってたのね~。

あべのハルカスといえば・・・

Mっちぃさんの事ばかり思ってました!
あそこに行ったんだ~ってね♪

屋上でのPVって言ったら
ピカダブかなぁ~

「屋上でのライブは誰でもやってる」
突っ込んでましたね~翔ちゃん(^m^)

ワイプの翔ちゃん、「怖い」連発だったなぁ~~
ま~見てるだけで怖いよねー
でもって高所恐怖症ならなおさらだよね。

採用にならず残念~~(笑)

まくら投げは作戦勝ちでしたね(^^)/
相手チームのまくらの投げ方が尋常じゃなかった!!

MJはやっぱかっこいいなーーー(〃∇〃)




ちょっと前から調べてたんだけど・・
ガラケーでもLINE出来るみたいで・・
でも料金があがっちゃうから
ガラケーで登録してパソコンでやるっていう裏技的なものがあるようで。

昨日、試しに登録してみたら・・・

もう何年も連絡取ってないお友達から連絡きたり・・
嵐友さんからも連絡きたり・・・で・・・

驚きましたっっっ!!

登録しただけで誰にも言ってないのになぜ?って。

『携帯にアドレス登録してるとその人がLINE使うと友達リストに自動的に上がってくる』そうです^^;
教えて頂きました。

たしかにメールより気楽に出来る感じがするね♪

LINEやってる皆様・・これからどうぞヨロシクです(*^^*)


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

07 : 15 : 22 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(14) | page top↑
かわいい・・・
2015 / 07 / 18 ( Sat )
私のDVD-BOXには
「VIP」というものがあって・・・
(ちょっと見えずらいけど~)
DSCN1578 (350x263)

その中には
この翔ちゃんは何度でも見たい!神回!!って番組がDVDになって入ってます♪
そこに
CMばかりを集めたDVDがあって・・・。

かわいいよねーーーーーー!自分(笑)
そんな特集的なDVDを作ってたんですよね~(^m^)

でも作ってるうちに
こんなの見る時あるのかなと疑問に思ってやめちゃったんだけど。

久々にどんなもんか見てみたら

今はもうやってない
とんがりコーンとかカップDEおこげとかauとかWiiとかエイブルとか三ツ矢サイダーとかTOYOTA(翔ちゃん)とか
C1000とかシャバダバとか日本郵政(翔ちゃん)とかバーモンドカレーとか
淡麗とか(まーこれは一番絞りに格上げ的な(^m^))
他にもひみつのアラシちゃんの番宣だったり
ディズニーとハウス食品のコラボとか。

めちゃキューーーンしちゃって~~~!!(≧∇≦)
めっちゃ笑っちゃっったっ!!(≧∇≦)

Wiiでおーちゃんの似顔絵作る翔ちゃん
けっこう上手く出来てたな~

46.png

5人でWiiPatryしますっっっ!!
めちゃ楽しいーーーーーーー(≧∇≦)
47.png

これは・・・
WiiSpots・・
あまり何度も見た記憶がないけど^^;
めちゃ面白かった!
48.png


WiiのCMは捕獲に一生懸命だったあーーーー!
夜中とかてきとーに録ってみたり(笑)(捕獲率いいのよね~~)
朝、確認して録れてるとテンションあがったっけ~~!

懐かしいなーーーー。
こんな楽しめちゃうんだな~~~(*^^*)

今はCMは
しやがれとかVSとかに一緒に入れてDVDにしてるから。
まとめてみるってことはないよねー。

エイブルの翔ちゃん

51.png


auのこれ好きだったな~~~

52.png



貴重な(^m^)
翔潤のCM!

49.png

ドンキーコングやってます(≧∇≦)
50.png


頑張って録っておいて良かったーーーーーーー!!!

でもって昨日の夜会。
ちょっとまゆをひそめる翔ちゃん、好き
43.png

ふふふ
今週はワイプの翔ちゃん見つめてる時間が長かったかな(笑)

ワイプもまた可愛くてキュンするし~


次週!
写真だと伝わり辛いけど(笑)
ちゃんと動いてる翔ちゃんはめちゃめちゃイケメテますっっ!!!!
耳かけ!
スカーフ!!
45.png

そんなこんなで次週も楽しみでーーーす!



そうだ!宮城ブラストのグッズ見てて思いついた!
メガネケースが可愛く変身しました~ヾ(@^▽^@)ノ:私信ありがとうね~!
53.png

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 51 : 52 | 嵐話 | コメント(6) | page top↑
デジタリアン映像&嬉しい事が~!
2015 / 07 / 16 ( Thu )
昨日はデジタリアンDVDの映像が流れたようですね~!

全然知らずにいたので録画したのはあったけど入らなかったし・・・。



某動画サイトで見ましたっっっ!!

いや~~~ファンライトがめちゃめちゃキレイーーーー!!!

札幌では
会場全体が見渡せなかったので
ディスクで見るのがと~~~っても楽しみですっっ(≧∇≦)

あと2週間!



ちょっと翔ちゃんの髪型がわたしてきにはイマイチなんだけど^^;
(わたしてきにですので~~どうぞ気にせず!)

Asteriskもちゃんと見たいし~~!
Hope in the darknessも楽しみや~~~~!(≧∇≦)

忘れかけてたけどスッピンデジタリアンもあるしーーー!

さっきニノのラジオ聞いてたら
翔ちゃんは大変だ。
一度、東京に戻らないといけない、みたいな事言ってて。

被災地から中継しそうな気がするけどなー。
しょちゃんの事だし。






そんでもって・・・
宮城ブラスト。

お友達のお友達がチケット取れて・・
誘って頂きましたっっっっっっ!!!!!!!!(≧∇≦)

もう~~~~めちゃめちゃ嬉しいーーーーーーーーー(≧∇≦)

東北で嵐さんに会うのが夢のひとつだったので(*^^*)

感謝感謝です!

感謝カンゲキ雨嵐です!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 30 : 47 | 嵐話 | コメント(12) | page top↑
脳みそむき出し男
2015 / 07 / 14 ( Tue )
夜会に続いて・・
久々のしやがれ!

笑った笑った!!!

ニノ、今回も冴えてたねーー!!!

あおいちゃんの夢に対しても
第一線で働いてる女優さんなのに?みたいな(^m^)

はんこ押しもめちゃ面白かったし(*^^)v

脳みそむきだし男にも爆笑でしたっっっ(≧∇≦)

38.png

一緒懸命、あおいちゃんをかばってる翔ちゃん
耳かけも素敵
白T(Vネック)に赤いエプロンもステキ!!

(メンバーみんな担当カラーのエプロンだったのね~)


ま、、、、まぁ、、、、

そんな素敵な翔さんが作ったアンパンマンには悲鳴が上がりましたが(; ̄ー ̄A

でもどうでしょう~おーちゃんとのコラボになるとちょっと良いんじゃない?

35.png

かわいいとの言葉も上がってますよ( ̄▼ ̄*)ニッ


神様のカルテ2 見たばっかだし~~
ひとり神様のカルテオープニング再現も良かったーーー!

イチさんの映像見てる翔ちゃんは~
手で鼻も口も覆っちゃって~~
めちゃかわいかったしーーーーーーーー(///∇//)

SHO参上も消えっちゃったんだろうね、、もうすでに。


あの日に黒部立山雪の大谷に行ってた人たちが・・
めちゃめちゃ羨ましいーーーーーー!!!

あんなぎゅうぎゅう詰めのケーブルカーだったのに
なんでバスになると空いてたのかも不思議だけど。


VSは「ようこそわが家チーム」が放送されましたっ!
ドラマ、全部見てからの番宣になっちゃったけどね。

ふふふふ・・
相葉ちゃんオープニングいないからって~
メンバー募集したのね~(笑)
なんかニノと翔ちゃんで企んだ感があるんだけど(笑)
楽しかったです!


でもって~
指笛王子の・・・・
37.png

衣装がやっぱり肩から下がってて(≧∇≦)
カワイスギル(///∇//)

なで肩だよねーーーーーー!

って思ってたら。。

お友達から教えて頂きましたっ!

テレビ誌でプロの方から

「櫻井さんは大胸筋と三角筋がしっかりついていて、Tシャツやタンクトップが映える、ステキな上半身です。
なで肩と言われているようですが、僧帽筋が鍛えられているからそう見えるだけ。すごくいい体です。」

とーーーーーーーー!!!

なで肩じゃない??????


でもでもでも!!!

ほんとステキな上半身だと思いますっっっ!!(///∇//)(///∇//)(///∇//)

後ろ姿の肩の肉の付き方とかすごい好きなんですよね~~(///∇//)






でも
背中の筋肉が少ないのでクリフクライムに苦戦するらしい^^;

苦戦する翔ちゃんを応援して行きますから~~(*^^*)







明日は宮城ブラスト当落ですね~。
今日、指笛王子見てて
うちわに
「指笛吹いて!」とかどうだろう(^m^)

(行く気満々の人)



(明日にはしょぼくれてるかも・・・・・)


ダメだったらツアーにかけるし!




テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 03 : 46 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(8) | page top↑
お久しぶりな夜会!
2015 / 07 / 10 ( Fri )
久々で~
ちょっと忘れておりました夜会(;^_^A アセアセ・・・
ちゃんと録画予約はしてたけどね(*^^)v

そうそう忘れていたといえば・・・

竜兵さんとのキスも忘れてました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

思い出して~ずっと嫌だぁ~嫌だぁ~嫌だぁ~~って思ってみてて

その瞬間は手で顔を覆って
指の隙間からしっかり見た(笑)

ら・・・

あれ?結構なんでもないよ。
普通に見れちゃった!

連ちゃんが(翔くんがこう呼んでたから~)
第2位に選んだからなんともなかったのかな?

キスの前のこの立ち姿のカッコイイことヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
どんだけ足が長いんだか!




で、普通に見たのに・・・

3回目見たら・・やっぱ・・いやーーーーーーーーーーっ!ってなった!
(そんな何回も見なくて良し)

でも、なんか・・めちゃ楽しんじゃってる翔ちゃんがいたから。
ちょっとなんでもないじゃん!って思ったり。

でも、もう見ない!!!



そうそう久々の夜会、見どころ満載だった!

かいまき布団の話もまた聞けたし~(*^^*)
ってか、今も(さすがに今は暑いだろうけど)着てるのかなー
衿のとこさすりながら寝てるのかな(^m^ )

そういえば我が家の二男はクッションの角が必需品だったし
三男はエプロンの紐だったなーー。
長男はなんもなかったけど。
そうゆうのって結構あるよねっ!

かいまきの衿を熱く語る翔くん(///∇//)カワイイ~
髪型も良かったし~~(///∇//)
33.png

相葉ちゃんと行った樹海の話もまた聞けて!

34.png

こんな感じだったのね~~。
相葉ちゃんが切り株の上にタクシーの運転手さんの・・・・・
おぉ・・・もう書けない(-_-;)
俺の千葉、行く時、「ブーーーーーー」って鳴ったよね・・・誰も何もしてないのに・・。
こわっ!

相葉に聞いてみてって西内さんに言ったら
有吉さんに「相葉は一味」って言われちゃって(≧∇≦)

櫻井画伯のりんごも見れたし~♪
「ふち友」っておもしろい言葉も出たし~♪
女性っぽいってDaigoさんに言われちゃって~。

あ~楽しい夜会だったぁ~~~~!


明日は久々のしやがれ!!


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 59 : 07 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(6) | page top↑
HDDの残量
2015 / 07 / 05 ( Sun )
THE MUSIC DAYが始まる前にHDD空けたから大丈夫~!


って思ってたけど・・・


前日のZIP、スッキリ、ヒルナンデスを録ったら・・


「HDDの残量が少なくなりました・・~」と出ました(-_-;)


エーーーって焦って・・
もう何回も見たハワイの嵐さん特番とかはもういっか・・
(もちろんDVDにはしてあるんですけどねー)
消してもいいものを色々消して・・
なんとか確保して。

ミュージックディ録って・・

日曜の朝にはまた「HDDの残量がまったくなくなりました・・~」になってました・・・(>_<)

ギャッ!これからシューイチ録らなきゃなのに~~!

とまた何か消してもいっかってものを消して・・・・。



シューイチは嵐さん翔さんの裏側が入らなかったので残さなくていっかな^^;
明日のZIPはあるようなので~録画!

ようやくおーちゃんのしやがれ企画見れました!
翔ちゃん始まりは居たけどVの間はいなかったね・・
どんなお顔で見てるか気になったのにな~残念。
後半のための準備の時間だったのかな。
おーちゃんはほんとにものつくり好きだね!
好きじゃなきゃ出来ないよ~~~!
器用だよね~。すごいわぁ~~~。

ジャニーズシャッフルはあっという間だった!
長瀬くんが踊ってるのが新鮮なんだよね~(*^^)
あとおーちゃんのチャンカパーナが楽しみだったの!
スタンドマイク倒すとこ好きなのにな~なかった~~!

WESTの子たちもVSに来てくれたからみんなの顔、覚えたし~(*^^)v
若いから?キラッキラッしてた(*^^*)
でもシャッフルではね~もうね~嵐の5人をガン見だから(≧∇≦)
ジャニーズいっぱいの中でやっぱり嵐さんは家族でもあるかのような(笑)
うちの子たちてきな?(笑)



オリジナルステッカーにも応募したし♪
スタンプラリーにも応募完了(^^)/

今日も流してましが~
懐かしい曲とか好きだった曲とか好きな曲とか
改めていい番組だなーーって感じて。
改めて翔くん、本当にお疲れ様ーーー!と思った。

早く編集しなきゃなんだろうけど
しばらく楽しみたいんだよねーー。
翔くんの声が聞けるだけでずっと流していたいって思っちゃうから(*^^*)








テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 31 : 08 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(12) | page top↑
お疲れ様~!!!!!!!!
2015 / 07 / 04 ( Sat )


金曜日には
ZIP~スッキリ~PON~(見れないけど)~ヒルナンデス~と
朝早くからお疲れ様でした!

スッキリではすぐにカンパネラさんの真似で登場で!(^m^)
「金曜日」も取り入れちゃって~笑わせてもらいました~(≧∇≦)
ヒルナンデスでは福山雅治さんの真似をしようとして・・
吹き出しちゃって(^m^)
「帰りたい」なんて~~~
母性本能くすぐられまくりでした!かわいすぎる・・・・(///∇//)


そして今日は
11時間の長丁場、お疲れ様!!!!

夫くん。お休みで・・
テレビ独占されたり
長男いきなりの帰省でBBQやるというので買い出し行ったりで・・・

まだ全部楽しめてないけど・・・

troubleキャッチは・・
今年はちょこちょこ嵐さんも見ながらゲームも楽しめたっっっ!!!
おーちゃんとのハートもあったっっ!!
スコア 20400でした~
どうでしょう~
けっこう上手くいった気がしてるんですけどーー(^m^)

30.png

かわええ(///∇//)


嵐にしやがれとのコラボも良かったーーー!!!
相葉ちゃんのVの時のワイプの・・
翔ちゃんの優しい目に泣けてしまった。。。
(ワクワク行ったお友達が翔くんのメンバーを見る目が優しかったって言ってたから余計にそんな風に感じちゃった)

ニノの企画も良かったし!
MJもね~良かったねーーー!
MJ行った中学の子たち、私のようにキャーーって言えない子たちばっかで
みんな心のなかできゃーーーーーーって叫んでたんだよね~きっと。
だんだんとみんなが笑顔になっていく感じが良かったよね~。

翔ちゃんは~~沖縄。
エイサーの衣装着たらもうもうもうめちゃ可愛かった~~~(///∇//)
王子!!!
パパって~~~~~(≧∇≦)
でもって指笛すごかった!!!
すぐ出来ちゃって~
練習いっぱいして~~
練習のしすぎで出なくなって・・・・
でも本番はちゃんと音が出て!!!(┰_┰)
良かったぁああ!

いい写真!
31.png


まだおーちゃんの見れてない。。。
ジャニーズシャッフルも見れてない・・・


でも最後の嵐さんは見ました!
5人をみて・・やっぱ嵐さんはいいな~~って改めて思いました!

選曲も思いがけなかった。

今年出した2曲のうちどれかはやるだろうと思ってたけど
「青空の下、キミのとなり!
聴けて良かった!
(実はSakuraは厳しいかなって思ってた^^;)


最初からまた楽しみます!


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 00 : 55 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(8) | page top↑
| ホーム |