-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
竹中直人選手権って(笑)
2015 / 08 / 30 ( Sun )
昨日のしやがれ~。
竹中直人さんゲストで。

辛い物食べましたね!!

翔ちゃんの汗が・・・・頬を伝って流れてる・・・・
汗さえも愛おしい・・・・(というやばい人・・・)


「そばはスポーツ!」
ですか?(^^;)
裸で食べてるって・・・
そっちの方が汗を吸い取るものがなくて嫌じゃないかな(^^;)
流しっぱなしって事?(^m^)ほほほほ




萌えポイントの翔潤・・・・
二人の手です(〃∇〃)きゃ~

潤くん・・・何度もすくい直します(^m^)
どこを食べるか迷ってるのかしらん(笑)
DSCN1676s.jpg



わたしてきには珍しく・・
おーちゃんがニノをのぞき込んでるとこに萌え~(〃∇〃)
あら、相葉ちゃんも覗き込んでたね!
なんかかわいい
DSCN1673s.jpg

どうしたのかな~
やっぱニノが辛いの苦手だからかな。

そしてこちらも!
山コンビ!
翔ちゃんがすごい優しい笑顔でおーちゃん見てます~(≧∇≦)

おーちゃんの事。
ニノが、なんでもやってくれるって言ってるね!
なんかいいな~~。
DSCN1677s.jpg

松潤に作った帽子もすっごい良かったね!
私は紺がいいかなって思ったんだけど
松潤が一番手前って選んだあとに
ワイプでニノが「オレンジ」って言って翔ちゃんが「紺」って言ってて!
私と同じの選んでるぅ~~うれしっ(≧∇≦)

今週も楽しい放送ありがとう~しやがれさん!
お化け屋敷のMJを真似しちゃうニノも良かったよぉ~~!

来週も・・・
ふふふふ
歌広場さんと顔がそっくりと話題になってたとはー知らなかった(笑)


でもって!!!見つけたこれ!!!
Mステのエンディング!
岡田くんの隣の翔くんが・・・
一瞬痛そうな顔をしてますっっっっ!!
これは紛れもなく掴まれたと思われ・・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そのすぐあとは
岡田君の両手が前で組まれてるから・・
掴んでないのかと安心してたんですが・・・・

またやっぱりやられちゃったのね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
DSCN1678s.jpg



青森・土曜のVSは「チーム・元ラグビー部」
翔ちゃんがラグビーボールを投げるのがめちゃめちゃかっこよかった(≧∇≦)
実はわたし、高校の1年間ラグビー部のマネージャーをしてました。
捨てたい過去ですが・・・
友達に引きずられてしまって・・。

なのでスクラムハーフわかります!!
スクラムを組んで自分チームの方にボールを出していくんですが
その出たボールをスクラムを組んでない他の選手に投げる人です!
それがね~~すっごいかっこいいのよね~~!

あーほんと翔くんのボールを投げる姿が見れて良かった!
やっぱり何年もやってないって言っても
体がちゃんと覚えてるんだね~~。
DSCN1681s.jpg



今日は午後お休みして
JRの券取りにいって
ちょっと服や靴を見て来ました♪♪

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 55 : 38 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
祝!!
2015 / 08 / 30 ( Sun )
潤くん、32歳のお誕生日おめでとうございます

いつもいつも綺麗なお顔にうっとりしております~(〃∇〃)
ブログでは翔ちゃんの事だけ叫んでおりますが(^m^)ふふふ

Mステの登場でのカッコよさったら!!
昨日のしやがれでの翔ちゃんの麻婆豆腐いっちゃうとこの萌え感とか(〃∇〃)
七福潤もめちゃかっこいいし~!

今年も嵐さんのライブ作り上げて下さいませ♪♪

読売新聞・全面広告!!
DSCN1672 (300x400)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 32 : 44 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
あいあいあいあい~愛を叫ぶ~~!
2015 / 08 / 29 ( Sat )

昨日のMステ~~~!
愛を叫んじゃったでしょう~~~もうもうもう~かわいすぎっっ!!!

はじめの立ち姿からかっこよすぎて~(≧∇≦)
衣装もいいしっ!
翔ちゃん足が長く見えるG-ンズだし!ほそっ足!!
(いやほんとに足は長いんだけどたまに短く見えるパンツもある・・・)
90.png

カワイイ・・・アップ(///∇//)(///∇//)(///∇//)
今回はカメラ目線多かった!
ちゃんと私に向けて指さししてくれた!!
91.png

翔潤萌えな私の萌えポイントはここ!
翔潤~~~(〃∇〃)(〃∇〃)
潤くんウィンクいっぱいしてたね~~~!

92.png

どんだけ可愛いのぉぉぉおおおおおおおおおお!!
お目目ぱちくり♪♪♪

93.png

ダンスも可愛いし~~
歌もいいよね~~~
早くCDで全部聴きたいーー!
待ち遠しい~~~!


V6兄さんたちの歌の時は嵐さんみんなで応援です!(*^^*)


MUSIC FOR THE PEOPLEの時、後ろの席で暗い中で
翔くんが両手振り上げてますっっっ(≧∇≦)
うしろで踊りたかっただろうね~(*^^*)

翔くんのお友達・・
自分でピアノ弾かないと意味ないでしょーーって思うけど
そこはサービス精神旺盛の翔くん!
お友達のためなら頑張っちゃうのよね!
だから号泣しちゃうのかもね~花嫁さんじゃなくて(笑)

ワイプでどの曲も口ずさんでる翔ちゃんも良かったーー(*^^*)
随分とうしろで話してたねー今回は。
兄さんたちも一緒だったからかな。


そして23日の10時間SPに嵐さんも出演ですっっっ!!!

キャーー
宮城からの生中継!!!!

出るのはコン終わりかな、始まる前かな・・
と考えながら寝たら
夢の中でもずっと考えてた(笑)

終ってからだとお客さんが出るまでに時間かかるし
お客さん誰もいないとこでの中継ってのもなんだかさみしいし
コン始まる前ってのもちょっとねーー
やっぱコンサート中の生中継かしらん( ̄▼ ̄*)ニッ
とにかく!楽しみっ!

19日生嵐さんに会えて!
23日にテレビで会えるなんて~~(≧∇≦)


あら?
私、23日は・・・稲刈りだわ・・・
弟に
「19、20稲刈り休むからね!」って言ったら
(# ̄З ̄) うわ・・って言われたし。
もう休めない!

夜に嵐さん出て下さいっ!


08 : 51 : 52 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(6) | page top↑
またまたアラシアンさん♪
2015 / 08 / 28 ( Fri )
昨日は出来上がった振袖のお直しを受け取りにいらしたお客様がいて。

以前、このブログにも書いたのですが

娘さんがおーちゃんのファンで♪
その時には「まだコンサートに行った事がない」と言ってたのですが。

今回の宮城のチケットが取れたそうです!
そのうえ
6月のワクワク学校にも行ってきたそうで~!!
良かった良かった(*^^*)


聞いたら
ワクワクの時は車で東京へ行って
終ってそのまま車で帰って来たそうで!
お父さんとお母さんが交代で運転してきたそうなのです~。
家族みんなでアラシゴトをしてるわけですね♪
宮城も車で行って車で帰るそうで。
(お父さん運転。コンサート終わりを待つ)

青森からだと車で行く人も多いのかも。



そんな話を三男にしたら
「おかーちゃん、どんどん交友関係広がっていくね!」だって(*^^*)


そんなところへ!
仙台~利府間の臨時便のお知らせ!
去年のGLAYさんの時の臨時便を参考にしてたんですが
それ以上に増便されてますっ!
良かった!

せっかくの仙台フリー券があるから
シャトルバス 利府からのを買ったんですよー。
それになんといっても安いし!
(往復500円!)
最終も23時40分発とGLAYさんの時より遅くまである!

あー
ほんとにちょっとずつちょっとずつだなぁ~~。
前に進んで行ってる感じ♪

そして今日はアルバム情報!(≧∇≦)
10/21アルバム「Japonism」発売!!!!
*DVD付の初回限定盤
*CD2枚組のよいとこ盤(初回限定生産)
*CD2枚組の通常盤(「「ふるさと」などボートラ収録!)

とりあえず初回盤だけ予約して。

それからゆっくり他のはどんなんになってる?ってじっくり読んで。

したら・・・
「よいとこ盤」初回生産限定商品と!!!
でもって5人のおしゃべりがついてる!!

あーもうこれは買うしかないわ。。

って事ですぐにポチ(^^;)はははは

慌ただしい毎日です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 39 : 07 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
ロッピーでの出逢い♪
2015 / 08 / 24 ( Mon )
今日から宮城ブラスト・シャトルバス先行優先販売で。
慣れないロッピーへ行って来ました。

都会だとありえないのかもですが・・・
私の地域にあるロッピーには二人が並んでいて
私が最後。

何度も
「混雑してます」みたいに出てやり直して

私はよくわからないので先のお二人のを見て覚えて。

でもって
私の番になって
何度も何度も何度も何度もボタン押して
ようやく取れた時には先のおふたりもずっと見守ってくれていてすごい喜んでくれて!

優しいアラシアンさんに会えました~~(*^^*)
日にちもシャトルバスも全部ばらばらでしたが。

お一人の方が私が会計するのを待っててくれて
お店の前で長々とおしゃべり!
情報いろいろ教えてもらいました!
情報だけでなくてホテルにチェックイン前に荷物預けられるとか。
とても私よりも若いとは思えなく落ち着いていて。
(あとで分かったんですが、うちの息子たちとおなじくらいらしい

家もけっこう近くて。学区内で!びっくり!

ニノ担さんでした♪

LINEIDおしえてもらったので
いろいろ情報交換していきたいと思います(*^^)v

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 55 : 11 | 嵐話 | コメント(6) | page top↑
夜中の3世代トーク♪
2015 / 08 / 23 ( Sun )
土曜日は高校の時のお仲間さんと食事会で

その中の一人、Mちゃんはお茶の間嵐ファンなのですが。

前回1月に集まった時には

「(一番好きなのは)潤くんかなぁ~」と言ってたのですが

なんと今回は

「翔くんかも・・」と!!!!

なにやら彼女

鎌倉に行って来たそうで。
それも翔くんがお忍びで行った頃に行ってたそうで!!!!

「あの紫陽花の咲き具合とか私が行った時と同じで~~!
あ~あそこも行った~~!って見たの!」と。

翔くんがお忍びで行ってるとこが
自分が行ってみたいと思ってるとこと一緒だそうで!!



でも調べてみたら
翔くんが鎌倉に行ってたのは6月23日
彼女が行ってたのは6月7日。。。


だいぶ違ってました(^^;)


でも嵐さんの話やジャニーズの話や~
まぁ他にもいろんな話をしてきました!

12時頃帰宅して
なんだか興奮して眠れそうになかったので
24時間テレビのしやがれを少し見て。
今朝、続きを見ました!

翔ちゃんいっぱい出してたね~カミングアウトトーク!

「岡田くん やめて」
「すごい下着」
知念くんのラップにも引き出されてたし~
「優しいイノッチ」

でもって いのっちに・・・こんなにギュッって抱きしめられちゃって~~!
うわっうわっうわっ!!!!
翔ちゃんがきゅっとちっちゃくなってる~~~~!( ̄□ ̄;)

87.png

丸くなってアイスを食べるの挑戦の時は
相葉ちゃんの「心がとけた」に爆笑の翔ちゃん(≧∇≦)ダーーイスキ!
89.png

ほらほら!こんなにのけぞって笑ってるよっっっ‼‼(≧∇≦)
こんな翔ちゃんが見れただけで私は嬉しい!!

88.png


えっと・・・・ジャンプくんたちはスベリ率、高くないかい(^^;)
私が嵐ファンだからなのかな?( ̄▼ ̄*)ニッ

拾い画ですが~
嵐さんが書いたTシャツの絵です~~~!
櫻井画伯・・・
にの・・・・・・・


テキトー(笑)

これがいいのよね~
これでいいのよね~~~(^m^)ふふ

t02200165_0240018013403968217.jpg


楽しかった~~~!3世代トーク♪

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 54 : 37 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
フッキーとの夜会♪
2015 / 08 / 22 ( Sat )
今週の夜会も楽しかったなぁ~!
可愛かったなぁ~~翔ちゃん

まずはこれね!
向井君がキャンプの話してる時のワイプの翔ちゃん(≧∇≦)
ぷぅ~って膨れてから~
右頬ふくらまして~左頬ふくらまして~~(〃∇〃)
何やってんのぉ~~(〃∇〃)



あ、その前に
登場シーンでの
「一刻も早く座って欲しかった」@翔ちゃん

83.png

皆さんすらっとしてるからって~。
翔ちゃんも低い方ではないと思うけど
お三人さん、背が高いもんねーー!

でもでも有吉さんが
「スラッとしてます。大丈夫よ」って~~~!!!
いつもいじってばかりの翔ちゃんを褒めてくれたぁ~~!
嬉しいなぁ~~(*^^*)

まぁいじってるのも本気ではないでしょうけど~。

向井君が「勉強しろって言われたことない」って言って。
フッキーが「言われてた?」って翔ちゃんに振って。
このキョトン顔(≧∇≦)
わっ!かわいいっっ!!(///∇//)
なぜ俺に?って感じかな~~

84.png


「死ぬほど言われたよ!仕方なくやってたよ!」だって~(^m^)
がんばってたのは翔担ならみんな知ってますから~~!

私も息子たちが中学校くらいからは言わない様にガマンしてたなー。
でもやる子は言わなくてもやるし
やらない子は言われてもやらない(笑)

BINGOクイズの司会も良かった!!!!
前にひみつの嵐ちゃんでもクイズの司会やった事があって!
すごい面白くて!!!!
いつかクイズ番組司会やって欲しいなって思ってる。
嫌味がないよね、翔ちゃんって。
いじったりしてもさ。

ふふふ
フッキーだけには悪い翔ちゃんになってた(笑)

85.png

だんだんと・・
ふきいしさん呼びになって(笑)
靴が好きだという吹石さん、男の人の靴も気になると。

「ふきいしさん・・
私に靴の事聞いた事ございました?」って!
なんて丁寧語なの~~(笑)

86.png

なんかいい関係だなぁ~っていつも思う。
フッキーの方がひとつ年下だけど
おとなっぽいし
翔ちゃんの方が子供みたいに見えちゃうけど~

だから恋人になるとかそんな感じは全然しないんだよねー。
なのでやきもちも出ない私デス。

1週お休み。さみしーー
次回は9月3日!
SPEED好きだし~楽しみ♪





でもって
今日わかったんですが~
ニノの「24時間テレビ硫黄島へ行く」
青森では24日の夜中の放送です!
やったぁ~~!!
少し前にレコーダーで録画予約してる時に
夜中に24時間テレビがある!って見つけて
もしかして・・・これは・・ニノのやつかなって思ってましたが!
今日、確認したらやっぱりそうでした!!イエーーイ!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 24 : 35 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
新曲「愛を叫べ」MV解禁!!!
2015 / 08 / 20 ( Thu )
もう~~~~
心のなかでキャーキャー叫びまくってましたっっっ(≧∇≦)

なぁんてかっこいい~
なぁんてかわいい~~~5人なの~~~(///∇//)

腰ふりふりもいいし~~~!!!
80.png

この手の動きも好き~~~!!


一人ずつ手をあげるとこは担当さんに合わせてあげなきゃ!!

練習風景も見れて~
笑ってるお顔が嬉しくて~~~(〃∇〃)

王子様衣装も素敵だし~~~(〃∇〃)

朝からすっごい幸せ~~


朝、新聞見て!
朝ズバッとグッモニに嵐さんの名前見つけて
大慌て!
和室のレコーダーも動かして録画セットして!

LINE確認したら
ZIP、ビビットもとの事!
ありがとう~Fみーさん!
(ここからでごめん!)


嵐さん、ほんとにいつもファンを喜ばせれくれるなぁ~~~(≧∇≦)


昨日、姉が東方神起のライブDVD取りに来て。
(姉はパソコンで注文するのが苦手なので私がいつも注文してあげます)

見ると・・
2015ツアーって書いてある!

えーもう今年のツアーDVD発売なの~?
嵐さんは今、去年の出たばっかなのに~。

じゃぁ・・4週連続1位を阻むのは東方神起かな?

で、姉に
去年は札幌行った。今年は宮城だし~
冬はまたツアーもあるし~
って言ったら

「そんなに行って飽きない?」って聞かれて・・

ぜ~~んぜん!!!!
新しい曲もやってくれるし

嵐さんっていつも新しいものをみせてくれる!!

そうよ!やっぱり嵐さんはすごいっっっ!!


今年のツアーは原点回帰って翔さん言ってたけど
どんなツアーになるんだろうなぁ~~~~
また楽しみだなぁ~~~(*^^*)


その前に宮城だけど~(*^^*)


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 39 : 53 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(16) | page top↑
夜会もしやがれもいろいろ~
2015 / 08 / 16 ( Sun )
HISの2次募集にも落選してしまいました。
気持ちが落ちてたとこをお友達に励まされて
ほんと嬉しかった!

でもって
応援を受けて。。

頑張ってチェック続けてたら・・・・

なんとか宮城県内でホテルが取れました。
宮城でホテルが取れなくてもレンタカー案も考えてたので
頑張って行っちゃうけどね

昨日のしやがれ。
おーちゃんのロケ、良かったねー

坂本くんが
「大野の飾らない優しさを感じた
ほんわかした空気を作って、その空気が現場をリラックスさせてる」

う~~~~ん!!!
嬉しい~~~~~!!!!

だからね、
きっと嵐っていうグループも
そんな空気の中で仕事が出来てるというか・・
おーちゃんがいてくれて今の嵐があるんだなぁーって思う。

あ!

いやいや

5人がみんなそうだよね。

誰ひとりが欠けても今の嵐にはなってないんだよね!


あと
おーちゃんが
踊りたくてジャニーズに入ったって話をして
坂本くんのダンスを何回もビデオで巻き戻して見てたって・・

ちょっと泣きそうになるね!
坂本くんの気持ちになっちゃって!
これは嬉しいだろうなぁ~~~

これカットしないヤツ、DVDで発売して欲しいくらいだよね!!


溶接する夫くんが・・・
見てて・・・


坂本くんには申し訳ないけど・・・


「大野、上手だな。
背、高いやつ(坂本くん)より全然上手だ」

と言いました!

初溶接だったのに!

は~やっぱりすごいな~~!


自撮り選手権は・・
翔ちゃん考えたんだろうなーー
誰もやらないようなものを、と(笑)

このお顔からエロい(///∇//)

77.png

手もエロい(*/∇\*)きゃーーー

76.png



あ、オトノハ!
先輩のお子さんのお世話をしたから
スピンオフの「子供が欲しい」発言になったのかなぁ~
って思ったり(*^^*)
子育てしてるやつ、マジリスペクトって言うけど
絶対、翔ちゃんは子育て、楽しんでやっちゃんだろうなっって思うよ!
みんな親初心者だけど頑張ってるよねー
リスペクトしちゃう気持ちはわかるけどね♪



このお口がかわいくて~~~~(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
しやがれで流れて良かった~!GET~!!

79.png


夜会は。。

何度も何度も何度も嗅んでたね~(^m^)
髪がふわふわ~(///∇//)
75.png

翔ちゃん・・匂いにもしかして鈍感なのかな?って思っちゃった!
成宮くんと有吉さんはすぐに「あ、いい匂い」とか言ってたのに・・

※訂正
鈍感っていうのとはちょっと違うので訂正します。
匂いにこだわりはあると思うけど
ちょ~~~~っと鼻が効く方ではないのでは・・?と思ったりして
私が勝手に思ってるだけなので気になさらずに。


もしかして・・
だから・・・お家の匂いを部屋によって違う匂いにしてても
平気なのかな?(; ̄ー ̄

あんまりコーヒーもわかんない感じだよね(^^;)

それは私がわからない人だから
そんな感じがするんだけど。

コーヒーって何が美味しいのかわからなかったの~。
まず、味にあんまりこだわらない人だし
(夫に言わせると「腹がいっぱいになればいいやつだ!」と)

最近はちょっと自分好みのコーヒーを見つけたので
美味しいって思えるようになったけど。

翔くんも、だんだんとわかっていくかもね( ̄▼ ̄*)
(上から(笑))




お盆休みも終わりです。
明日から通常に戻って頑張ろうっと!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 44 : 11 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
リメイク
2015 / 08 / 13 ( Thu )
お友達に汐留で宮城ブラストのグッズを買ってもらったんだけど
(N子さんありがとう!お世話になりましたっっ!!)

どーも・・・
ショッピングバッグの持ち手がイマイチ気に入らず・・・・・



相葉ちゃん、ほんとごめんっっっ!!!


手直ししてしまいました。
こんな感じに

DSCN1632 (263x350)

ななめにかけたりしないしね。
かわいくなって満足


読売新聞・放送塔のコーナーに
「教科書で学べない戦争」を見たという70代の女性の方からの投稿が載ってました。

見入ってしまった、とありました。

戦争についてもっと知りたいと痛感したとも。

今年は戦後70年という事で知る機会が多いね。
新聞で、
原爆にあった張本さん、美輪明宏さんの話も読んで。
ZEROでも毎週、翔くんが伝えてくれるし。

考えさせられる。。

愚かだったなって心底思う。
命が軽く扱われていたんだから。


視聴率ランキングに入っていました。
やっぱり翔くんが関わった番組を沢山の人が見てくれたって事は素直に嬉しい!

DSCN1631 (350x263)



今日はお掃除、頑張った!
あとはお料理♪

今年は夫の実家へ行くのを止めたし
長男も帰省しないので
家族4人でいつもの感じで

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 04 : 58 | 嵐話 | page top↑
ビビり?
2015 / 08 / 09 ( Sun )
しやがれ~。
小出恵介くんゲスト。

4人が縦縞のパンツはいてる~~♪
かわいいなぁ~~~~♪
最近、流行りなのかな?

実は私も縦縞のパンツを買ってしまったのだ!
裾をちょこっとくるくるあげて履くとめちゃかわいいよぉ~~~(自己満足)

ビビり王決定戦。
「びびってねぇし」の翔ちゃんがだーーーーーいすき(≧∇≦)



怖い話を聞いてた時の翔ちゃんは
ずっと心拍数、低かったんだけどなーー。
大きな音に弱いのね(^m^)ふふ

おーちゃんの方がずっと高いの続いてたけどなぁ~
一番になっちゃったね。


お忍び翔ちゃん。
黒部ダムに行ってみたくなった!!
ちょっと青森からだと遠いけど。
おひげ翔ちゃん・・・誰にも気づかれなかったね
尺をめちゃ気にしてるってニノにも言われちゃってるね(笑)

ってか~~~!
次回~~~~!!
72.png

誰~~~~~~????

って思ったら・・・
桐谷美玲ちゃん。

わからないね。

ってか普通にカップルに見えるし・・・。

もし気付いても余計に声かけられないよね・・
まずいとこ見ちゃったって感じで・・。

どうなるのかなぁ~~~。

でも、新たな挑戦、楽しみに待ちますっっっ(〃∇〃)


でもってこれね。

73.png

うきゃ~~~~~~~~~~~~
ananじゃん~~~~~~~(///∇//)
自撮りうますぎ(≧∇≦)

ってか
見れて嬉し(///∇//)




もう今週はお盆休みに突入ですねー。
お弁当作りもあと3日したらお休みだぁ~~~\(*⌒0⌒)b

二男は・・まだどうすっかわかんないけど・・
休み取るとか言ってるし。

私の事も休ませてくれ!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 51 : 46 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
買ってしまった!
2015 / 08 / 08 ( Sat )
やっぱり買ってしまいました!
デジタリアン通常盤!!

ポイントあったから~2600円ほどで。

ヤフオク見ても~
高くなるし~~

そんなら
ポイント使った方が安く買える~~って!





やっぱ買って良かった
踊ってる翔ちゃんをず~~っと見れる

やっぱねーー
硬いと言われようが
翔ちゃんが踊ってるのが一番好きなの(〃∇〃)



あ!!
でも!!
ディスコスター様が強すぎて!!
ちょっと~相葉ちゃんにも目がいっちゃって(^m^)

相葉ちゃんスタイルもいいし~
やっぱかっこいいのよね~~~~(*^^*)


ま、でも一番好きなのは翔ちゃんだけどね(///∇//)


デジタリアン見てて思った。。。
アリーナだからってずっと翔ちゃんが近いわけじゃないって
今頃、気付いた。
スタンドにいる人たちの近くにも行って
来てくれてた人たちの近くに行って

それで当たり前なんだった。



あの空間に。。
嵐さんのライブのあの空間にいれるだけで幸せだったのに

だんだんと

もっともっとって欲張りになってたのかも。


反省。。。。



反省して

次は

も~~~~~~~っと楽しむ!!!!

がんばるぴょん(使いたいだけーーー)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 39 : 18 | 嵐話 | page top↑
子供が欲しい
2015 / 08 / 07 ( Fri )
やっと見れました~ヽ(^◇^*)/
ZEROスピンオフ 「櫻井翔×大野智×加藤シゲアキ アイドルの今、コレカラ 」

青森でも放送されて!
めちゃめちゃ嬉しくて!!

でもなかなか見れずにいたけど。

はっきり言ったな~翔ちゃん
「子供が欲しい」って。

シゲも言うように・

それは結婚しないとダメなのよ?

はっきりくっきり言ったのは
事務所にも認めてもらうため?

とか詮索してみたり

でも

ちょっと最近、思う。

翔ちゃんが幸せになるならおめでとうって心から言えるかも、って。


30代に入って
余裕出来てたのかと思いきや
焦ってたのね。
ま~それはあの頃の雑誌の記事を読むとよくわかるけど

「大人なグループになりたい」って言ってたな~。

「大野さんはわかると思うけど」

・・・・・・
そっか・・・・・
いっしょにいるからわかるのか・・


でもそこから変わったよね。

シゲに
後輩たちが追っかけて行きますよって言われて
おーちゃん
「追っかけてくんなよ!」(^m^)
翔ちゃん
「全力で逃げる」(^m^)

いろんな思いはあるんだろうなー。


私は
ジャニーズに興味はなかったけど
嵐さんだから好きになった。

他のジャニーズのファンになる気がしないんだよね。


ま、まぁ・・・
若さが武器と言えば・・
ミュージックディでのジャニーズシャッフルのWESTの子たちは
めちゃめちゃ可愛かったけど(^m^)


嵐さんが嵐さんやってる限り追っかけるんだろうな~~(*^^*)






追記:
だから・・・
トラブルメーカーのハート復活したのかなぁ。。。。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 54 : 05 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
身近の先生
2015 / 08 / 06 ( Thu )
昨夜は「教科書で学べない戦争」の続きを見てて。

脇でパソコンしてた夫もちらちら見始め・・・

そのうちに

番組よりも詳しく戦争の事を説明してくれました。

こんな身近に先生がいたのですねー。

あまりにもうんちくが長く・・・
知らぬまに番組が終わってました・・・・・・・・・・・
ありがたいやらありがたくないやら(笑)



翔くんが海に潜って零戦を見つけるとこや
見つかった遺骨に頭を下げるとこ見て・・
なんだか誇りに感じた。
お祖父さんが取材してた場所。
それを受け継いだ形になった今回。

翔くん、
今年はたくさん戦争に関わる取材してるね。
たくさんの人にお会いしてるね。

伝えないといけないという使命を感じてるんだろうな。

ZEROで流れたパプアニューギニアの村の人が
「君が代」を歌ったのも印象的だったな~。






テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 39 : 12 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
歴史
2015 / 08 / 05 ( Wed )
昨日の読売新聞・試写室の記事。
「激戦地だったラバウルで櫻井が遺骨探しをするリポートも見ごたえがあった」
とありました。

嬉しいな。

68.png



昨夜は追っかけ再生で見てたけど
途中で寝てしまってた^^;

なのでまた途中までしか見れてないんだけど

戦争の番組にしてはすごく見やすいと思った。

特攻隊の記述が教科書11冊のうち4冊しかないっていうのも驚きだったし!
特攻隊の予想命中率が11%というのも驚きだった!

どうも私は歴史が苦手で^^;

高校の時、日本史選択してたけど
日本史の先生、けっこう名前が知れた先生だったけど
みんな、寝てて。
私のグループ4人はちゃんと起きてたけど
先生が何を喋ってるのかまったく覚えてない。
(寝てる人たちとなんら変わらない)

ほんと苦手だったなーー。

翔くんのおかげで少しづつ日本の歴史を学んでるけど

嵐ファンにならなかったら
日本の歴史を知らないまま死んだんだろうなー。

私が住んでる弘前市は大丈夫だったけど
青森市は空襲を受けてて。
体験者の話を読んだら
「花火大会と飛行機が今でも嫌い」だと。

花火大会が大好きな私には衝撃だった。。。。


これから続き見ます!


今日は午後からお休みして
美容院へ。
去年の10月から行けてなかったので。
今年は・・ほんとに・・仕事の入れ方間違ってて
そのうえ、断れない急ぎものもはいって。

まだ追いつかない。。。

けど

ちょっとひとやすみ。

畑の草取りもしました~(⌒∇⌒)ノ

あ~さっぱり!!

ただいまぷーたろうの三男はともだちに誘われて海へ!
テレビで有名なわさおを見に行きました。

帰宅して
「わさお、どうだった?」
三男「普通の犬だった」


(; ̄ー ̄A


ま、そんなもんだよね♪

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 55 : 22 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
申し訳ない・・・・
2015 / 08 / 03 ( Mon )
本当に・・

本当に・・・

本当に・・・・・

大担の方々には申し訳ないのですが・・・・・







おーちゃんに「好き」って言われてしまいました。


私は翔ちゃんが好きなのに・・

翔ちゃんに近づけるかなって思って

受け入れてしまいました・・・


なんて女なの!!!!









だってね~
やっぱり好きって言われたら気になる存在になるのよ。

ニノは全然ならないって言うけど@ベイスト


夢、だけどね・・



夜会。
ゲスト3人よりも芸歴が長いとちょっと自慢しちゃう翔ちゃん(≧∇≦)
このあと都合悪そうに笑っちゃうお顔も良かったなぁ~
66.png

しやがれ。
対決となると一致団結して力を発揮するよねっ!
触ってメンバーを当てるのも早かったな~~!
ジャンプくんたちも「彼女か?」って思うようなほくろの位置までわかりあってたけど

翔潤(≧∇≦)
翔くんの手が潤くんの腕をギュっと掴んでる!!!(///∇//)あわわわっ

67.png

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 22 : 37 | 嵐話 | page top↑
ライブDVD「THE DIGITALIAN」感想
2015 / 08 / 01 ( Sat )
札幌では・・
埋もれてたので・・
ちゃんとデジタリアンを楽しめてなかったんだなー。

DVD見て・・
「あーーーこんなにすごいライブツアーだったんだなぁ~」って
思ったの!

DVD見て思うってどうよって自分で突っ込んじゃうけど


通常盤の定点カメラも見たいーー!!!
「Asterisk 」「TRAP」
あぁ~~欲しい~~~~!!!
楽天ポイントあるし・・・
買っちゃおうかな


スッピンデジタリアンは・・・

少し進んだとこで
ちょっと切なくなっちゃって・・。

裏側、休んでいたいんだろうになーって思っちゃって・・。

でも、
頑張って楽しいものになるように全力で撮ってくれたんだから
私も全力で楽しまなきゃって思ったの!

そう思ってからは
めちゃ楽しめた♪

おーちゃんのバースディも相葉ちゃんのバースディも見れて嬉しい(≧∇≦)
ディスコスター様を追いかける大宮とか(≧∇≦)
翔潤の絡みとかにはもうもうもう萌えまくり(≧∇≦)
椅子にシール貼る4人とか
もう泣ける~~~(┰_┰)

札幌初日は・・
ディスコスターさま登場で歓声上がってて
「あーーワタシもあの歓声あげてたひとりだわぁ~~~」って嬉しくなっちゃって!

なんか、
後ろに映ってる時の翔くんって
テンション低めな感じがするんだけど。
でもあれが素なんだろうなー(〃∇〃)

スッピンデジタリアン、最高だ~~!!

まだディスク2までたどり付けてないけど・・(^^;)


そうそう、金曜だったかな
モーニングバードで翔ちゃんのパパの事を取り上げてて。
なんせ総務省の事務次官ですからーー。
すごすぎです!

外国の要人が来た時に
「息子はアイドルやってるんですよ」とスマホで翔くんの写真を見せたとか(^m^)
「アジア進出を目指してます」とか言ったとか。

この話を夫くんに教えたら
櫻井パパ、やっぱすげーなって
日本人って子供の事を自慢しない謙虚な方が良しとされてる訳だけれど
外国人は違うし
その話でいい空気になって話が回っていくわけで。

すごいねー櫻井家。

翔ちゃんもお父様に負けないくらいガンバです!


って書いてみたけど・・

頑張ってるよ、翔くん!!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 50 : 01 | コンサート | page top↑
| ホーム |
