フッキー
2015 / 09 / 30 ( Wed )
フッキーご結婚おめでとうございます!

いやーーーびっくりしました~~!
あんま芸能ニュース見ないし~(嵐さん以外は)
熱愛発覚とか知らなかったし~~~

翔ちゃんいっぱい共演してるし~
最近、すごい綺麗になってね~~。

見たくなっちゃって~
見ました!ひみつの嵐ちゃんにフッキーが来た時の。
(いまだにHDDに残ってるやつ!)



ふたりで舞台見に行ったみたいになったと。

にんにくを切ってもらっての~
フッキーから褒めれた翔ちゃん(^m^)ふふふ

DSCN1751s.jpg

ネギも褒められてのこの笑顔(///∇//)(///∇//)(///∇//)

DSCN1752s.jpg

「ポテサラ、そのままに食べる?オレ、ウスターかけたいんだけど」ってJから言われて
キョトン顔の翔ちゃん(≧∇≦)かわいっ!

DSCN1754s.jpg



はい。もちろん、そのあと、ワタクシ
ポテサラにはウスターをかけております。
そして翔ちゃんと同じくポテサラが大好きですっっ!!!

この時、結婚の話もしてるんだよね~。

「こんなに色々やってもらったゲスト初めてだよ」@翔ちゃん
フッキーすごい動く人だったもんね。



そして~~~!
「密着Arashi Blast in Miyagi 未来へ届け 嵐と高校生たちの歌声」は
青森ではRABで10月24日25:05~ 放送予定ですっ!!やったーー!!!

10/10放送予定 嵐にしやがれ90分拡大SP(仮)
ショちゃん以外の4人のメンバーは東北各地でロケした様子が放送されるのねっっっ!!!!
うわぁ~~~楽しみ~~~~
あ~~~翔ちゃん・・・・・・・・・

・・・翔ちゃんは・・ZERO頑張ったから・・・・

でも・・ロケもちょっと見たかったな^^;



でもって・・・


ツアーですが・・


またまたハズれてしまいました・・・・


今年は外れまくりです・・・・






でも・・・
お友達にすくって頂きました。


もうお友達に足を向けて寝られません(; ̄ー ̄A



ありがとうございますっっっ!




ジャポニズムの嵐さんに会えるのが・・
ほんとに嬉しい(┰_┰)うるうる

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 48 : 36 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(14) | page top↑
しょんたくん(*^^*)
2015 / 09 / 24 ( Thu )
コンサートで生翔くんに会ってくると・・
翔熱がグンとあがりますっっっ(≧∇≦)

いつもあがってますが・・・
それ以上にあがりますっっっ(///∇//)

やばっやばっやばっ・・状態・・・・(///∇//)(///∇//)



そうだ!
仙台駅でずんだシェークをKさんと一緒に食べましたよ~。
とっても美味しかった!(仙台っぽいものってこれくらいかも(笑))
仙台の駅はお土産を買う方がたっくさん!!!
経済効果やっぱりすごいなこれは!って思いました!
私もエスパルでお土産を買いました~!


そして本日。
ようやく19日の分のしやがれをちゃんと見ました。

19日には
ひとめぼれスタジアムからホテルに着いたのが10時で。
ちょうどしやがれが始まったのでKさんとふたりでビールとワインで乾杯して~
飲みながらしやがれ見て・・
でも話しながらなのでね~(^m^)ふふ

そうそう。
コンの後に乾杯するのが夢のひとつだったので
今回それが叶って嬉しかった!Kさんありがとうね

今回のお忍びがすんごい楽しかった~~~~!
兼六園はね~修学旅行で行った事があるし!

私、思い出したけど!
翔くんが女優さんと絡むのが好きだったんでした!
あんまり嫉妬とかしないのよねー。たまにはするけど(笑)

なので今回の石原さとみさんとの旅がめちゃ面白かった!

ディカプリオ~~~!
「自らの死を覚悟」って~~(爆)
「お前だけは行け。お前だけは行ってくれ」と言っております~(^m^)

そして今回のいちばんのお気に入りは!
戻ってきた彼女を優しく迎えて・・・

DSCN1734s.jpg

そしてこの笑顔(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)

DSCN1733s.jpg

さとみちゃんを変換してました(笑)

あぁほんとにかわいい

DSCN1735s.jpg

何度もヒットマンに声をかけられて良かったね!翔くん(*^^*)
自尊心保たれたね!(^m^)ふふふ



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 31 : 17 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(6) | page top↑
宮城ブラスト9月19日の想いで
2015 / 09 / 22 ( Tue )
昨夜のZEROは・・・
翔ちゃん宮城からの中継かと思いきや
東京で!

こんな優しい笑顔が見れて嬉しい(≧∇≦)
2日前に会って来た人にまた会えた

DSCN1729s.jpg

仙台のホテルでの朝。
ニュース見てたら ラグビー日本代表が金星!ってやってて!
もう興奮しまくって!(1年間だけどラグビーに関わったので)
きっと翔ちゃんも嬉しいだろうなーーって思ってて!
ZEROでラグビーの話になっての笑顔(〃∇〃)

WSも嵐さんいっぱい(≧∇≦)
ARASHI 3D フライング っていうのね~~♪
ゴコイチ感たっぷりのフライング(*^^*)
潤くんがめちゃ揺らして!!!
翔ちゃんがラップ途中で少し途切れたという~~~(≧∇≦)
DSCN1731s.jpg

はぁーーーかっこいい~~~

DSCN1730s.jpg


続きはライブの感想です。
ながーーーーいです(笑)
自分のための覚書です。
ネタバレいやな方はスルーして下さいね♪
続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 47 : 00 | コンサート | コメント(16) | page top↑
宮城ブラスト初日!
2015 / 09 / 21 ( Mon )
DCIM0226s.jpg

9月19日
宮城ひとめぼれスタジアムにいってきました!!!!

ようやく・・

ようやく・・・・

この場所に!!!

お友達から誘って頂いてめちゃめちゃ嬉しくて!!!
でもホテルはまったくないし・・
最終の新幹線にまにあうのかどうかあやしすぎで・・
アンコール途中で出るのは絶対嫌だったので
頑張って、楽天トラブル、ちょこちょこチェックして!

レンタカー借りて岩手から行こうかとか
いろんな案を考えて。

もうね!次、宮城でやるって言っても動じないくらいの策がある!(笑)



復興応援市場!!!
ずらーーーーーーっと屋台が並んでますっっ!!!
まさにお祭り!!!!

DCIM0227s.jpg

私は海鮮焼きそば&たこやきの入ったBセットを。
そしてトロピカルマンゴージュースで昼食♪
お友達から、から揚げ頂いたり~たこ焼き頂いたり~して(*^^*)
とっても美味しかったです!

そう~~
食べる前に、ずっとお会いしたかったお友達のAちゃんと会えて!!
吸いつくように抱き合って!!!!!(今、思い出してもニヤニヤしてしまう(≧∇≦))
まる1年、翔くんの話をいっぱいして来たので
初めて会ったとは思えなかったです~~(≧∇≦)

あ、その前に
大奥の映画を一緒に見に行ってから、はや5年近くたってますが
今回、一緒にコン参戦してくれたKさんにも久々にお会いできて楽しかった~!

(ちゃんと順を追って話すように@影山←言われそう

Aちゃんのリア友さんと4人で昼食食べ終わってから
おーちゃんの絵画展を見に行って。
それから開場まで少し時間があったので
木陰で座って嵐さんの話をいっぱいして!
めちゃ楽しかった!!


こんなんや~
DCIM0229s.jpg

こんなん見るだけでテンションあがるっっっ!!!!

DCIM0228s.jpg


そうだ!仙台駅では大きなタペストリーの嵐さんが出迎えてくれました!
こんな嵐さんもいました~!
DCIM0221.jpg


Wゲートから会場へ。
が・・・30分ほど待たされて・・・
日差しが強くて具合が悪くなられた方もいて・・
動かないで立ったままって辛いよね・・

もう~~会場入ったらセットがすごくて(≧∇≦)
舞い上がるよ~変な声だしてたし~~~!

最近はギリギリに会場に入る事が多いので
あんまりじっくりとセットみる時間がないのですが
今回は早めに入ってトイレを済ませて
みんなで「あれはどう動くんだろうねー」的な話がいっぱい出来て楽しかった!

メインステージから真正面だったのでバクステで踊って欲しいーーーって願ってましたが・・
今回のバクステは一人用になってて。
ようやくようやく最後の方になって翔ちゃんが来てくれて(///∇//)
肉眼でもじっくりと翔ちゃんのお顔が見れました!!
しあわせすぎっっっ(///∇//)

コンサートもすごくすごく楽しくてびっくりさせられる仕掛けもあって
ゴコイチ感たっぷりのフライングとか
宮城の方達とのコラボもあったし
うるっとしちゃう場面もたくさん。
衣装も良かった~!キラッキラな嵐さんがキラッキラッの衣装をまとって踊って!!(≧∇≦)

アッという間の3時間でした!!!

次の日は瑞鳳殿へ。

嵐あるある
「瑞鳳殿 会報片手に 写真撮る」

たくさんのアラシアンさんたちが会報を持って
翔くん相葉ちゃんと同じポーズで写真を撮ってました~!

へへ
もち
私たちも(≧∇≦)

DSCN1718s.jpg

入口出口の案内にひじをかけてた翔ちゃんの真似して
右手はひじ掛け、左はポッケインして(^m^)

でもひじがぐーんと上にあがってめちゃ面白かった(笑)
翔ちゃんよりだいぶ私、背が低いんだなーって改めて思いかっこいいなやっぱり翔ちゃんって(///∇//)

もち!龍の鼻も存分になでてきましたっっ(≧∇≦)

DSCN1721s.jpg

集まってるアラシアンさんみんな知り合いみたいな感じで
撮ってもらったり撮ってあげたりのいい空気が流れた伊達正宗のお墓。
伊達さんもきっとびっくりしてた事でしょう(*^^*)


帰りの新幹線。
ずっと窓の外見てて
あーあの辺が利府だよなーって見てたら・・・

ひとめぼれスタジアムが見えて!!!!

走ってるうちに角度が変わって見えて
私たちが座ってた屋根がかかったとこが見えて!!
「あー昨日、あそこにいたんだぁ!!」って思ったら急にうるっっとなっちゃって。

行きは全然気づかなかったのにね。
最後の最後でまた見れて嬉しかった!

幸せな二日間を過ごしましたっ(≧∇≦)


コンサートの覚書はまた次へ~~~

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 02 : 37 | コンサート | コメント(2) | page top↑
三男のおつかい
2015 / 09 / 17 ( Thu )
今日は・・・
三男が出掛けたついでにセブンに寄ってくれて
買って来てくれました~~!

DSCN1711 (400x300)

カワイイ・・・・シール付き(*^^*)
ウィダーinゼリー・・・初めて買った(; ̄ー ̄A ははは
大人のたけのこの里はシールがなくても食べたいから買ってきた。そうで(OK!売り上げ協力!)

昨夜、シャトルバスチケット取る時に知り合ったアラシアンさんから
LINEで連絡あって。
inゼリーは遅い時間になってから入ったそうです、って。
なので三男が行った時間にもまだ残ってたんですね(^^)/

ZEROは~
吉田選手へのインタビューでのこの笑顔にノックダウンo(_ _o)・・ パタッ
か、か、か、かわいすぎる(┰_┰)うるうる

やっぱり笑ってる翔くんがダイスキ

DSCN1704s.jpg

そうだ!
VS見てて思ったんだけど!

もしかして翔ちゃんは・・・
VS嵐の新しいマークを覚えてたんじゃないかと・・・・・

これがVS嵐のマーク

DSCN1703s.jpg

これが翔ちゃんが書いた嵐マーク

DSCN1695s.jpg


なんか似てる・・気がする・・・

コンサートグッズの嵐マークより似てる気がする・・・・( ̄▼ ̄*)



今日は飛行機雲も撮れました♪
ってか!
めちゃめちゃ空にトンボがいっぱい飛んでて!
秋だな~~~って・・・・



思うよりも・・
気持ち悪いくらい(笑)


DSCN1713 (400x300)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 38 : 59 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
同じ空を見上げてみた♪
2015 / 09 / 15 ( Tue )
『同じ空の下ーサブプロジェクト
〜嵐のデビュー記念日に同じ空の下で集うarashians〜
嵐のデビュー16周年を祝って2015年9月15日に空の写真を撮りませんか。』


という企画がありまして。


午後から稲刈りに行ってたので
嵐さんと同じ空を見上げてみました♪

遠くに見えているのは岩木山。
弘前周辺の津軽の人には欠かせない山です。

DCIM0212ss.jpg

『思いが重なったこの瞬間 追いかけてみようか あの飛行機雲・・・走れ!」

飛行機雲じゃなかったけど(^^;)


翔ちゃんからオトノハでコトバも聞けて!
嬉しい記念日!

嵐。起動。
かぁーーーーーーーー(*^^*)

ここから年末へ怒涛の日々なんだろうなー。
私たちファンも(*^^*)

布袋さんとのテレビ電話が潤くんと一緒とかって(///∇//)ひゃ~
それはあまりテレビでは見せない真剣なお顔だったんだろうな。

テレビ電話は料理人の時もあったけど
ほんとに海外とテレビ電話したわけじゃーないもんね(笑)




Blastとは・・・

なんなんだろう。

アラフェスとは違うって事だよね。

しっかりとこの目で確かめて来たいと思います!!!




テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 43 : 38 | 嵐話 | コメント(10) | page top↑
祝!祝!祝!
2015 / 09 / 15 ( Tue )
嵐さん
結成16周年おめでとうございます!


これからもずっとずっと

嵐で

いて下さいね(*^^*)



この前もちょっと嫌な事があって・・

でも

嵐さんのDVD見て

嫌な事は忘れられた!


いつもいつもほんとに助けられています。

ほんとにありがとう(*^^*)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 55 : 13 | 嵐話 | コメント(6) | page top↑
しーさん&みーやん
2015 / 09 / 13 ( Sun )
いよいよあと1週間で宮城ブラストです!
東北のミスドとセブンイレブンでは
嵐さんCMしてるお菓子を開催記念商品として発売だそうです~!
(ステッカーついてたりパッケージが嵐さんカラーになってたり)
ちょっと~欲しくなるね~(*^^*)

青森県はようやくセブンイレブン進出しましたが・・・
いまだに行ってません


今日の時点で19日の宮城の天気は曇り。
雨でないだけ良しっ!としなきゃ!

復興支援市場のメニューも見ると
食べてみたいものがいっぱい!牛タンもあるし!
牛タンカレーもちょっと惹かれる!

でも実はそんなに牛タン好きなわけではないけど(^^;)

一番気になったのは野菜キッシュ!
並ぶんだろうなーー。

さて
昨夜のしやがれ。
翔ちゃんは桐谷美玲ちゃんとお忍び。
浅草とスカイツリーリベンジ。

美玲ちゃんのお顔は握りこぶしくらいらしい。
鉛筆みたいらしい。。

。。。


たしかに。。


ふたり並んで歩いてるの見たら。。

鉛筆みたいだった。。。

ほそっっっっ!!!!

ふたりで座ってどらやき食べてるのがすごい良かったなーー。
ひとりだとあーやってゆっくり座って食べるって事がないから
ちょっと羨ましくなった。
(自分のスカイツリー旅行を思い出してたので・・)

でもって
私も見たスカイツリー上からの景色!

スカイツリーで働いてる人たちって・・
テレビ見ないのかな?
きれいな方とイケメンという認識です(笑)


お忍び成功でのハイタッチに・・
ちと妬いてしまいました・・

う、う、う、、、うらやまし、、、、、

でもっておーちゃんに
「男性だよ、今度は」

と言われて・・

「男ふたり?それ楽しいかな」でこのお顔(///∇//)



もしかして・・
翔さん・・・デートみたいな感じを楽しんでる?(;¬_¬) じー

DSCN1700s.jpg


次回もあります、お忍び!
さとみちゃんと金沢です。



負けた潤くんをみんなで褒めるのが良かったね!
「かっこよかったよ!」だって~~~(≧∇≦)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 58 : 17 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
入らない上にすぐ忘れる(Zip)
2015 / 09 / 09 ( Wed )
あ~~書きたいことはいっぱいあったのに~~

急ぎの仕事が入ったり・・
三男の面接があったり・・
バタバタとして・・・
何も書けず・・・o(><)o

ようやくちょっと落ち着いてきました。

というか・・・
4月からの溜まってた仕事がようやく片付いたという・・・・

ちょっと気持ちがホッとしてるとこで
姉から頼まれてた襦袢の直しをようやく出来たりして。

ちょ~~と余裕


まぁ・
まずは
「愛を叫べ」のMVですよっっっっっっ!!!!


順不同で書きまくります!
萌えポイントを~~~!

JALの会見で・・
潤くんが何かをこそっと翔くんに話しかけてたとこ!

翔潤のツーショットがめちゃかっこいいぃぃぃ!(///∇//)
翔くんて・・潤くんに話しかけられてる時って
なんか顔が違うよね!
急に大人って感じになる気がする!

ちょっと5人だけで待ち時間みたいなとこが
すごい好き!
なんかね~5人だけでいるのがすごい嬉しそうっていうか!!
穏やかーーーな空気が流れてる!!
4人が椅子に座ってるとこも・・・
あれ?翔ちゃんは?って思ってみてると

ひとり立ってて。
内ポケットから何やら出してきて・・・

「え?タバコ!!!?」って思うようなドキドキの状態から

リップクリーム出すし(≧∇≦)

可愛過ぎるでしょ!!!(≧∇≦)

でもってあの塗り方(〃∇〃)


「愛を叫びたくなる振付ビデオ」では~
おーちゃんと向き合うとこで
おーちゃんが女の子のようなしぐさで!(≧∇≦)
それを指さして笑う翔ちゃんがすごい好き!

途中、口が『ん』になってる翔ちゃん(^m^)
相葉ちゃん曰く「出来ない人がなる」だから(笑)

最後の方で「はぁはぁ」してるとこも萌え(〃∇〃)

おーちゃんを引っ張り出したかったんだろうねっ!
メンバーがちょっとづつ動いてはけてくとこを腕を引っ張っておーちゃんを前に出して(≧∇≦)

おーちゃんはちゃんとそれにこたえて
面白くしてくれて!!

相葉ちゃんが
「もう行くよ!」っておーちゃんの腕を引っ張って!

あーーー
やっぱーーー
いいなーーーーー

嵐さん!!!

楽しいなーーーー!!!


「入らない上にすぐ忘れる」の名言を残したZip(笑)
1687s.jpg

やってくれますね!
ちゃんと「嵐」になってる!!
ってか朝から泣いたけどーー5×10に!


しやがれは

だーーーーーいすきな翔ちゃんが見れましたっ!!!
ニノにあれこれ言われて
「できました~」ドヤ顔で言う翔ちゃん(≧∇≦)


ニノ、ありがとう!
翔ちゃんのこんなドヤ顔引き出してくれて!!

でもって~
パラパラ漫画では
絵心がない人でも出来るパラパラ漫画をお伝えしたいと!
DSCN1694s.jpg

なっかなかいい案だったんですけどねーーー!!!
嵐マークに辿り着かないという・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
DSCN1695s.jpg

ま、まぁね・・・
翔ちゃんっぽいっていうか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


相葉ちゃんが一般の人に
「櫻井翔」って言われちゃった時の
ワイプの翔ちゃんも手をたたいて爆笑してて!
めちゃ楽しそうな翔ちゃんが見れて私も幸せ(≧∇≦)
DSCN1696s.jpg

相葉ちゃんと翔ちゃんって前にも間違われてたよねーー
CMの撮影の時かな。
似てる??

いやいや似てないよね?

歌広場さんほどは似てないよね(^m^)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 33 : 08 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(8) | page top↑
| ホーム |