-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年賀状がカワイイねーー!
2015 / 10 / 31 ( Sat )
昨日の夕方のローカルニュースで
年賀状のCMが流れました~!
初めて見れたっ!

ゆ~らゆら 揺れる嵐さんが可愛くて!(*^^*)


でも
一昨日は録画してたのに~~(T-T)




いつかGET出来るかなー

相葉ちゃんがたっくさんの年賀状を受け取ってるとこで終わってるから~
続きはまた他のメンバーじゃないかなーって思ってるんだけど~。

なので早めに相葉ちゃんのをGETしないとっっ!!!


翔ちゃんがやってた時もなかなかGET出来なくて・・
提供番組がわからないからなー。

ってか!
ニノもやってたと初めて知った!




来週はいよいよJaponismツアーが始まりますね!

私のオープニング予想は・・

Japonesque!

どうかなー当たるかなぁ~~(*^^*)



このアルバムを聞いて思った事は

すごいまとまってる1枚だなと。

お友達のおかげの通常盤の4曲とよいとこ盤の1曲もまとめて聞いてると
それはそれでまたよいのですよ。
日本よいとこ~から~のSakuraもまた繋がりが良かったりします。



いつもウォークマンの音をBluetoothで接続してスピーカーで聴いてるのですが
好きじゃない洗い物をするときにイヤホンで聴くとスピーカーじゃわからないものを発見したりします!

翔くんのソロの~~
ラップでシャウトしてたんだぁ~~~!とか(*^^*)
すごいシビレましたっ(≧∇≦)
しびれまくってます!!!!

歌詞をじっくり読んだりはあんましないので~

たまにちゃんと読むと・・・


あ。。。。こんなエロい歌詞だったのねとか(^^;)


ま~エロいと言えば~
「イン・ザ・ルーム」のラップ詞もなかなかのエロさで(^^;)



「君への想い」は
私たちファンの事を歌ってるのかなって思って聴いてたけどー
“ずっと君は僕の夢を願い続けてくれたから”
“今そっと 君の幸せだけを となりで願おう”

そして
“暮らそう” ですよっ!!

ずっと願ってるよねーーー嵐ファンは。
ずっとずっと願ってるよね~~~。

「三日月」はね
それぞれの声がすごい聴けるから嬉しいね。
おーちゃんの綺麗な声、ニノの綺麗な声、相葉ちゃんの優しい声、
大好きな翔ちゃんの声(〃∇〃)
曲もすごい好き!!
これがコンサート会場で!
シーンとした中で聴けたなら鳥肌もんだと思う。

「Bolero!」も好きーー!
惚れろ!惚れろ!のとこは
もう惚れまくってるよって思っちゃう!

「僕らがつないでいく」も「the Deep End」も好きだなぁ~~。


LOVEコンでやったFANKYも今年はやるそうで!
LOVEコン行けなかったから~
ちょっとテキトーに練習してたけど~
Mステでやった時に


あの動画のお人形さんから習うよりやっぱ嵐さんを見てる方が何倍も覚えられる!と思ったし!
(翔ちゃんばーじょんで 覚えましたけども~)

また覚え直します(*^^)v



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 47 : 48 | 嵐話 | page top↑
嵐と高校生たちの歌声
2015 / 10 / 25 ( Sun )
「未来へ届け!
嵐と高校生たちの歌声」


青森でもようやく放送されました。


もう~~宮城を思い出しまくりですっ!!!
私も泣いてた、あの日。


多賀城はね・・
以前、ミスチルのコンサートへ行った時に泊まったとこなのよ。
とても海が近いとは思えないとこだったの。

だから多賀城にあんなに海水が流れ込んで来てるのが信じられなくて。

多賀城に住んでる人たちも
ここまで津波が来るなんて思いもしなかったと思うし・・・。


今回、宮城へ行く事で
(ホテルを探しながらですが・・・)
石巻がどの辺かとか塩釜とか松島ってけっこう仙台から近いとこ なんだ!ってのもわかったし
気仙沼は遠いから泊まるのは無理だなーとか
一時は蔵王の方に泊まろうかとも思ったし
仙台空港がどこにあるのかも初めて知った。
いまだに海岸線が不通になってるとこもあるし・・・



すごいなーー
合唱部の子たち。
すごい頑張ってて!!!
一生懸命やってくれてて・・



DSCN1817s.jpg

DSCN1815s.jpg

嵐さんたちは普通に登場してるけど!!!!!!

「嵐さん!!!!!」なのですよ!!!

「死ぬ!」って言ってる女子高生!



翔ちゃんが・・・
わたしたちに背中を向けて
高校生の方を見てたの。
私が行った19日にも同じように。

いや
翔ちゃんだけじゃなくて
嵐さんみんなこれを望んでいて
それが出来たって事がすごい!





嵐さんは一生懸命、宮城のために。
高校生も一生懸命やってて。

コンサートと地域振興が一緒に。
それが今の嵐さんなら出来る!



私はこれからもそんな嵐さんについて行きたいっ!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 03 : 22 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(8) | page top↑
今年もべスア!
2015 / 10 / 25 ( Sun )
あ~なんて1年が早いんだろう・・


今年もベストアーティスト2015 年末恒例の音楽番組が始まります!
今年も総合司会の翔さん。
頑張って下さい(*^^*)
これはZERO終わりで撮ったのかなぁ~
髪型が似てるよ。ちょっとZEROよりふわっとしてるけど。


昨夜のしやがれ。
ラップ顔に爆笑でした!
画像は載せないよ(^m^)

DSCN1812s.jpg
ニノが亮平くんとラップキスした後。
ニノは満足そうなお顔なのに翔ちゃんは嫌そうな顔をしてます(笑)
(「オレのニノになんて事を」的な(笑))←違うか
でも竜兵さんとのキスよりはぜ~~んぜんいい!
ラップひとつあるだけで違うもんだなぁ~。私だけかな。


話は変わりますが
宮城から戻ってすぐに翔ちゃんとデートの夢を見たのです。

嵐友さんたちとワイワイやってるとこに
翔ちゃんが来て私をさらって行って
見つかるとやばいからって地下の下水道の脇を歩いて・・・
なぜか最後に相手は松潤に変わってたという(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そして昨日また夢を見ました。

誰かの盛大な結婚式で、
私があんまり翔ちゃんを追っかけるので
カムフラージュのためにニノにラブレターを書いて。
それを誰かがみんなの前で読んでて。
その時にすごい翔ちゃんと目が合ってて!!!
ショちゃんがニヤリと笑ったの!!!

それから結婚式が始まって
私の隣には芸人さんとか山田邦子さんとかが座ってて。
しばらくして
翔ちゃんどこにいるのかなーと会場を歩いてたら
斗真が「乾杯しよう」って言ってきて!
「じゃあ私、グラス取ってくるから」って自分の席に取りにいくところで・・

白Tシャツの嵐さん5人が料理も乗ってないテーブルで固まってるのを見つけて!
(これは昨夜のしやがれから~の~白Tだね)
翔ちゃん、ちょっと下を向いてたけど
「いたっ!」って心の中で思って。

やっぱり翔ちゃんが好きーって思った夢でした。


豪華な出演者(笑)


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 49 : 13 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
継承って大変@Mステ
2015 / 10 / 24 ( Sat )
はぁぁぁああ~かっこよかった~~~!
Mステの嵐さん(///∇//)(///∇//)(///∇//)

日経エンタで翔ちゃんが「次のアルバムは原点回帰」って言ってた時は
デビュー当時の嵐さんの事を想像してたんですが
ジャニーズの原点って事だったんだもんね。

MVとメイキング見ながら
「この衣装でMステに出ることはないのかなー
MV限定ってもったいないなー、すごい凝った作りなのに」
って思っていたんですが!

(///∇//)(///∇//)(///∇//)

MVの衣装での出演でしたねっっっ!
靴は違ったけど。
MVではブーツだったから~。

日本よいとこ摩訶不思議もキレキレダンスが見れて!!
ニノのバック転は流れる様に綺麗だったし!
もうサイコーーーー!!!!



DSCN1806s.jpg
MVの翔ちゃんのこのお顔が好きっ!
挑戦的なニヤリ(///∇//)

DSCN1807s.jpg
このあと嵐!での決めポーズ!
翔ちゃんは・・・どすこい・・?日本といえば的な(^m^)ふふ

DSCN1805s.jpg
キャーーーーーーかっこいい~~~~(///∇//)(///∇//)
セットも日本を感じる作りになっててキレイ~~!

DSCN1809s.jpg
揃ってるよね~~~振りが!!セットに負けないくらいこちらもキレイ~~!!

DSCN1810s.jpg
最後の決めポーズもめちゃかっこいい(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
やっぱり最後は決めないとね!!

DSCN1808s.jpg
そして翔ちゃんもめちゃかっこよかったです~~~~(///∇//)(///∇//)(///∇//)

DSCN1804s.jpg
日本よいとこ摩訶不思議は楽しそう~~!!!!

DSCN1803s.jpg
このポーズが好きっ!
あと頭をくるくる回すのも好きっ!
はぁ~ほんとかっこいい!
ジャニーズイズム、ちゃんと受け継いでいるのよね~
キッレキレのダンスにバク転・側転
そしてバックで踊るJr



欲を言えば・・・・
心の空の“優しさを誇りに~”のとこの振りが好きなので
見たかったなぁ~~~。
Mステバージョンだったね。それもいいんだけどね~~(*^^*)

もひとつ欲を言えば・・・
“ブンブクチャガマが~”聴きたかった!
どうやって歌うのかなーーって想像してたから。


いえ!
欲を言ったらキリがない!
ラップも・・・・・ごにょごにょ・・(^^;)


ジャンプくんたちとの絡みも面白かった!
翔ちゃんは~伊野尾くんいじりが好きなのね(^m^)
「飯尾」「伊野尾だよ!」もちょくちょくやってたしね(笑)
0120はフリーダイヤル(笑)
有岡くんもいじられ役?
最後は八乙女くんとハイタッチから~の握手もしてたね♪

Mステリピ!
MVリピ!!
メイキングリピ!
CDリピ!!!

あぁ忙しい(///∇//)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 35 : 33 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
フラゲ@Japonism
2015 / 10 / 21 ( Wed )
フラゲ出来ました!
まだ初回盤しか楽しめてませんが。

DSCN1802 (400x300)

MVはめちゃめちゃかっこいいし~~~!
アルバムはすっごい好きっ!
どの曲もすっごい好きっ!
最後の曲「Japonesque」から「Sakura」へのつながりも
Japonismありきの「Sakura」じゃないかと思わせる。

津軽三味線も嬉しいっ!(青森県津軽地方、つまり私の住んでるとこですが~)

ショちゃんのソロはイメージ違ったけど~
声が好き過ぎてちょっとうるっっとなっちゃった。

メイキングも良かった!
5人での雑談も楽しいし~
翔ちゃん、腰に巻いてる紐?いじいじしてるし~(≧∇≦)
(気持ち良かったのかなぁ~~)


昨夜、ちょっとスーパーに行ったので買って来ました!
DSCN1801 (400x300)

アルバム解説、載ってるって事で~
LIFEと迷ったけど
こっちの翔ちゃんの方が好きで買って来たけど・・・
LIFEの方が全曲、解説あったのよね・・
LIFEも欲しかったなーー
夫くん一緒だったから2冊買えなかった(^^;)

Mステではバク転するとか?
まさか翔潤はやらないよねーー

ってか・・・出来ないよね・・・

あ、やらないだけだった(笑)


今日はよいとこ盤も楽しみますっ!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 21 : 12 | 嵐話 | コメント(12) | page top↑
肉をかけて@しやがれ
2015 / 10 / 19 ( Mon )
しやがれ。伊藤淳史くんゲスト。
肉をかけての戦い!

レモン当ててスキップしながら踊ってる翔ちゃんが可愛かった~(#^.^#)

あとここツボ!
淳史くんが「ひじ」って答えた時のこのツボってる翔ちゃんが~かわいい(≧∇≦)
DSCN1796s.jpg

あと熟成肉を食べた相葉ちゃんが
「なにこれ?肉じゃないみたい」のコメントに
ニノが「肉です」っていうのが可笑しくて(^m^)

あとは野菜の嵐ね(笑)
フレンドパークでみんなでたわし取ったの思い出した(笑)

相葉JAPANにはいつかいつか勝利して欲しいねーー!
37度の中、すごい汗で頑張ってたし~。

来週は・・・
ストッキングかぶってた頃のお顔を披露のようで(^m^)ぷぷぷ



土曜の青森VSはV6さんゲストの回でした~。
ほんとに私、ネタバレ避けまくってたのね!自分でびっくり!

DSCN1790s.jpg

知らなかった・・・最弱王・・・・。

でもジャケットも帽子もすごい似合ってる(*^^*)

ニノと相葉ちゃんのやり取りも面白かったなーー!
相葉ちゃんを見抜いちゃってるニノ(^m^)

神頼みに行ってた相葉ちゃんに対して

翔ちゃん「そんなに勝ちたいんですか?」
相葉ちゃん「当たり前じゃないですか!着た事ないからわかんないんだよアンタには」

アンタって(笑)

可笑しかったーー!

表情なくなった翔ちゃんも見れたし~
攻めてる目をしたショちゃんもみれたし~うれし(*^^*)



V6さんゲストでノリノリな嵐さん!
この衣装のままでも良かったのに~~(^m^)
DSCN1791s.jpg

V6さんの後ろで踊ってますっ!
DSCN1792s.jpg

「宜しくお願いします」と深々と頭を下げる翔ちゃん(*^^*)
先輩ですからね~~!
DSCN1793s.jpg

クリフクライムで高得点取ったV6さん見てこのお顔!!!(笑)
DSCN1789s.jpg


翔潤のふたりでバンクボーリング。
健くんに「セクシー投げ」を進められて
潤くん「じゃ、じゃあ・・・セ、セクシー投げ・・」と申し訳なさそうに言ったけど
「嫌です!」とはっきり翔ちゃんでした~(*^^*)
翔潤萌えポイント
DSCN1799s.jpg


明日はフラゲかな(≧∇≦)
発送メールも来てたし!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 16 : 33 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
ラッコ兄弟@夜会
2015 / 10 / 16 ( Fri )
夜会~~~~!
可愛かった翔ちゃん~~!


今回はゲストが良かったよね!
大吉さん、嵐ファンだから(*^^*)

貝のとこでも「気になるね」とか「赤貝と思ったー」とか
嬉しいね!
(私も赤貝だと思ったよ!テンション一番上がってたもん!)

飲んでる翔ちゃん、見てるとーー

ちょっと~~~
一緒に飲んでるという妄想してました~(///∇//)
私も貝が大好き!
赤貝大好き!赤貝は水物がいいよ♪
あとツブも美味しいよね!
からしつけて食べてみたい~~!
アワビは・・・嵐さんのアルバムとイコール(^m^)
高いですね~~~
アルバムは高いとは思わないけど(^m^)ふふふ


なに?なに?なに?
このかわいさっっっ(≧∇≦)
そんな事言われたらいっぱい食べちゃうよ!!!!

DSCN1782s.jpg


にのあい登場で~~
迷彩のお土産もらって~~
(脱いで渡すってのもおかしすぎだし~脱いでも迷彩に爆笑!)

髪をかきあげる翔ちゃん(///∇//)うわっステキすぎっ!(///∇//)
DSCN1783s.jpg


ふたり・・・
渡したら・・じゃあ帰ろうかに吹き出すニノ(///∇//)
転げてる翔ちゃん(≧∇≦)
DSCN1788s.jpg


でも嬉しいねーー
量販店に買いに行ってくれたんだもんね~~~!
かえって量販店には嵐ファンさん行ってなかったかもね( ̄▼ ̄*)にっ


あ、あと!パンツ!
コンサートは2軍パンツなんだぁ(^m^)
気合入れるために1軍パンツ履きそうなのに(笑)
今度のコンサートでは・・あれ履いてるかなって想像しちゃうよね!
きゃ~(///∇//)(///∇//)(///∇//)
コンサートが楽しみすぎる(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 32 : 15 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
心の空
2015 / 10 / 15 ( Thu )
心の空のMV解禁!

・・・からだいぶ経ちましたが^^;

ラップを一緒に歌ってみました!


Here is EI Dorado 囲まれる碧
他の空と繋ぐ "Hey! Hello!"
響くこの唄を 一つに歌おう
以って貴きこの和を(この和を)
巡り巡りゆく 春夏秋冬
ヤオヨロズ集合(We're like 五奉行)
ずっと不動の地へとゆこう
スサノヲ散らす風防(you know)



かっこの中の「わぁを」と最後のかっこの「ゆうのう」しか歌えませんでした・・・(-_-;)

はやっ!
はやすぎるっ!


ラップの時のこのダンスが好き!
躍動感あるね!!(単にぶれただけ)
ラップしながら踊るのかな~~~(ワクワク!)

DSCN1778s.jpg

スサノヲ シャウトしてます(≧∇≦)
DSCN1779s.jpg


春待ち桜 月夜の花火 
燃える夕焼け ふわり初雪

綺麗な表現だなぁ~~~~
まさに日本の四季を表してるもんね~~。

ふわり初雪の時の振りは雪が降ってるように手をひらひらさせるよね~~


ここ!
ジャケットをさりげなく後ろにやってるとこがかっこよくて(///∇//)(///∇//)(///∇//)

DSCN1777s.jpg

そしてこちらはかわいい(#^.^#)

DSCN1781ss.jpg

あ~発売が楽しみだなぁ~~~!
もう心の空がずっと頭の中で鳴ってるから~~(*^^*)



お友達が送ってくれました~!VS嵐!
お願いしてる翔ちゃんが可愛くて(///∇//)
DSCN1776s.jpg

こちらは8の神様じゃないとバレた時(笑)
めちゃカワイイ(≧∇≦)
DSCN1780s.jpg

ありがとうございます!A様!:私信


ニノの「母と暮らせば」初出し映像も羽鳥さんのモーニングショーで見れました!
ニノの涙に・・・
気付いたら自分も泣いてて。

12月12日公開!
12月ちょっと慌ただしいけど~~映画館で見たいな。




ずっと座ってるからか・・
腰を痛めてしまって歩くのもやっとな状態でしたが
だいぶ良くなってきました。

『海街diary』チームが出たVSの
綾瀬はるかちゃんがピンボールランナーで謝った形で歩いていました(^^;)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 31 : 06 | 嵐話 | コメント(12) | page top↑
岡田一門入門~のれんくぐって(笑)
2015 / 10 / 09 ( Fri )
櫻井縁結び神社説 浮上してますが~。

翔くんが共演した女優さんが次々と結婚しているという状況!

ZEROの小林麻央さんから~
カバチの堀北真希さん
よい子の味方、やまたろ、などのフッキー
謎ディの北川景子さんも結婚情報出てるし!

結婚したい女優さんは是非、翔くんとの共演を希望して下さい!
(そんな権限のある女優さんなら~)
翔くんにドラマ・映画の話がいっぱい来るかも(#^.^#)


昨夜の夜会~♪
岡田くんに・・・またやられちゃいましたねー
ちょっと可哀想になっちゃう~o(><)o
マジに痛そうなんだもの。。。。

肩があがってるって話になって
肩があがっちゃってる翔ちゃんがカワイスギル(///∇//)
いつも下がってるのにね~(^m^)ふふ


来週は!!!!!
翔くんの夜会第3弾!!!!
宮城?だよね!
お部屋に行ったのね~~夜会さんヽ(≧∀≦)ノ
ナイス~~~!

また私物見れるんだぁ~~~~(≧∇≦)
嬉しいなーーーー!!

DSCN1771s.jpg


この服は・・・・
うちの三男も・・冬になると
服の下、まぁ下着にしてこんなの着てますけど(^m^)
競輪の選手みたいだよね(^m^)
DSCN1772s.jpg



でもって~~~~~!!!!!
だれ?だれ?だれ??????
乱入!!!?
ハワイ思い出す~~~~~(≧∇≦)
クーラーボックス持ってるってことは・・・
釣りをする人かしら( ̄▼ ̄*)ニヤッ
DSCN1773s.jpg

めっちゃ楽しみ~~~~~~(≧∇≦)!!!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 12 : 54 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(6) | page top↑
ブラストの意味
2015 / 10 / 06 ( Tue )
昨夜のZERO~翔さんはなんかお顔がちょっとすっきりに見えた~(*^^*)

やっぱり最初に明るいニュースから始まる時は
お顔が優しくていいな♪





宮城での高校生との合唱・・ほんとに良かったな。。

DSCN1767s.jpg

「誰かが誰かを支えて生きているんだ」


実はこれまであんまり歌詞をじっくりかみしめた事がなかった^^;

今回のコンサートでジーンとなって泣けちゃって。
そしてZEROで見てまた泣いて。。。

支えたり支えられたりで生きてるんだよなぁ
ひとりじゃ生きていけないね。。



翔ちゃん!楽天のユニ!!!さすが!仙台!
下のパンツも野球のユニフォームみたいに裾締まってるし(^m^)ふふふ
靴、めちゃ目立ってるし♪

DSCN1769s.jpg

帽子脱いで挨拶した時の乱れた前髪が素敵(〃∇〃)

DSCN1770s.jpg

「会場が広いからって変に頑張る必要はないから」

おーちゃん、いい事いうね~!



19日のMCで
ニノが出る前の高校生に“緊張するよ!緊張するよ!”言ってたようで(笑)

そんな事言われたら返って緊張しちゃうよっておーちゃんだったかな言ってて。

「そんな風に言われて逆に緊張ほぐれる子もいるよね」って翔ちゃん(*^^*)

隣でAちゃんが「優しい」とつぶやいた事を思い出しました(*^^*)



ブラストの意味を考えてるんだけど

その地を元気にするというか。

その地のためにというか。

そういう事なんじゃないかな。
嵐さんがやりたかった事は。

(勝手に思ってるだけですが)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 02 : 37 | 嵐話 | コメント(6) | page top↑
直りました!
2015 / 10 / 04 ( Sun )
木曜あたりからHNKの映りがおかしくなって
金曜日には他の局も映らなくなって・・・。

土曜日、姉にVS録ってもらって!

日曜日。
壁のアンテナ線の差し込みが昔の同軸直付け端子のままだったのを
部品を買って来て取り換えて。
(ネットで見たら自分にもできそうだったから)

三男がアンテナの向きを調整してくれたけど映らず・・・

二男が軒下の分配器を見てくれたけど分配器が壊れてる様子もなくて。

やっぱりアンテナの劣化かなー
やっぱり電器屋さんに来てもらうしかないかーって考えながら洗い物して・・・・・・



ふとテレビをつけてみたら・・

映った!!
どこのチャンネルもみんなちゃんと映ってる!!!

なぜ???(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)


夫曰く、二男が分配器を開けた時にちょっと揺らしたのが良かったんじゃないかと。
どこか接触不良だったのでは、と言ってます。


はぁぁあああ~良かったぁああ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ZEROまでに直って!

息子たちはテレビ見ないし
夫はPCに夢中なので~
テレビが必要なのは私だけだったんですよねー。
「嵐、録るからだよね」と三男がズバリ!

でもみんなを巻き込んで~なんとか見れるようになりました!

ご心配おかけいたしましたm(__)m


レコーダーはアンテナからの差し込みを私がばかにしてしまったので
もう使えなくなってしまいました。
和室で使ってたものを居間に持ってきたのですが


「あれ?そんなのだったけ?」

「・・・・・・」

スルーしてしまいました(^^;)

夫には何も言わずに買ったものだから(笑)

そのころは夫が見たいドラマとかも録ってたからね~
嵐さんと被る事が多々あってね~~。



昨日はシクラメン買ってきました~♪
ピンクもめちゃ可愛かったんですが~
やっぱ赤かなと(#^.^#)

DSCN1766s.jpg

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 04 : 24 | 私話 | コメント(14) | page top↑
翔ちゃんの挨拶!
2015 / 10 / 03 ( Sat )


今年の稲刈り、終了しました~。
毎年のことながら・・・長かった(。-_-。)
いつも姉とふたりで手伝いに行くのですが
今年は三男が、ぷーたろうなので三男と。

久々に三男といっぱい話しました!
サッカーの事やゲームの事や就活の事や家族の事や~~。
働き出してから家にいる時間が少ないので
どうしても話す時間がなくて。。
ほんとに久々でした。

二男が大学で県外にいたころは
たまに夕飯後に私のビールに付き合って話したりもしたけどね
(三男は飲みませんが)
二男が就職して家に戻ってからはそんな事もなくなって。
(二男と遊ぶから~)

早く仕事が決まって欲しい気持ちはすごくあるのですが・・
なかなかね^^;
ゆっくりと合った仕事が見つかったらいいかと思いながらも心配で!
神棚にお願いする毎日です(笑)



一昨日あたりからテレビの映りがおかしくて・・
昨日にはほぼ映らなくなってしまいました・・・・・・。

なのでHDDに入ってる嵐さんを見てました

テレ朝開局55周年記念Mステの回!
ARASHIを歌う嵐さん!!

翔ちゃんがすごーーーく反ってるのが好きです(〃▽〃)

DSCN1756s.jpg

去年のお正月のしやがれで
ダルビッシュバリに白くなった翔ちゃん(^m^)ふふ

DSCN1757s.jpg

15周年メドレー!!!!

DSCN1761s.jpg


そういえば最近、アディ 歌わないような・・
コール&レスポンス楽しいのに~~
(と思ったら・・デジタリアンでやってました・・・^^;)



今日は出掛けたのでテレビ誌も買って来ました。

「東北、被災地で頑張っている皆さま方には、
われわれ嵐は当然のことながら
嵐を介した仲間は皆さんと共にいるという事を
心に刻んで頂きたいと思います」

翔ちゃんが19日に言った言葉です。
すごくすごくジンとした言葉です。

ちゃんと全部覚えられなかったけどたしかに私の心にささったのです。

嵐を介した仲間!

嬉しい言葉!!



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 54 : 14 | 嵐話 | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
