おめでとう~~!!!
2015 / 11 / 26 ( Thu )
おーちゃん!
35歳のお誕生日おめでとうございますっっ!!


これからも私たちを癒して~
嵐のメンバーを癒して下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))

存在そのものが癒しだと思います!


おーちゃんが嵐でいてくれて本当に良かった!



べスアの田口くんの突然の発表見て思っていました。


グループの一員である責任。
でも個人として別の生き方をしたいという想いを
止める事は出来ないのかも知れません。

だからこそ思った、おーちゃんが思いとどまってくれた事を。


夕飯の時に
「おーちゃん、17歳の女の子に(広瀬すずちゃん)40歳かと思ったって言われたんだよー」と息子たちに教えたら

サッカー選手が出る時くらいしか興味を示さない三男が
「嵐のメンバーってみんな若く見えるけどね」←そうでしょう~~!
二男が
「若い頃の映像とか見ると変わったって思うけど
20代前半から全然変わんないよね」←でしょ!

まーひみつで武井咲ちゃん来た時に
翔ちゃんが学生服着て。
私が見たら
まだ全然行けるじゃん!って思うけど
たしかあの時、17歳の武井咲ちゃんは
「う~~ん」って言ってたなぁ(^^;)


でもまだまだ若いよぉ~~~おーちゃん!!
趣味も充実させてお仕事も頑張っていって下さいね!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 52 : 28 | 嵐話 | コメント(12) | page top↑
ベストアーティスト2015
2015 / 11 / 25 ( Wed )
翔くん、4時間お疲れさまでした!!!

たっくさん翔くんの笑顔が見れて
すっごくすっごく幸せでした!!!

ジャニーズのグループが出る時は

「まっっっってまぁ~すっっっ!!!」って~
すっごいテンション上がってて~~!!

伊野尾くんとのやりとりでスルーとか~
チカラウタに出演の話が出たとこでスルーしちゃうとことか~
Sな翔くんがめちゃ面白かったーー(≧∇≦)
こうゆうとこ大好き

でも羽鳥さんから
「(お忍び)やっぱりバレたら嬉しいんですか?」と聞かれ
「うん」ってめちゃ素直な翔くんも大好きだけどね~(〃∇〃)

「俺んとこ来ないか」のセリフが聞けたのも嬉しかったし~~!

LOVEの曲は
やっぱり やっぱり~のLove so sweet だったけど~
かわいい5人が見れてめちゃ良かった!!


途中でお風呂に行って・・
「SakuraはTBSだし
青キミはフジのドラマだし・・
じゃぁ愛を叫べかな~。
心の空はないだろうなーシングルじゃないし~。
他には何を歌うのかなー」と考えてて

洗い物したりお米研いだりしてるうちに

嵐さん登場!!!!!

なんと~まさかの今年発売の3曲を歌ってくれて!!!!

めちゃめちゃ嬉しい(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

もう~翔くんがアップになるたびに
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)←こんな顔になってました!!!

DSCN1935s.jpg
ハートな翔くん

DSCN1936s.jpg
かっこいいね~これこそがトゥルーラブ

去年のべスアの時に
翔くん司会やってるとキレキレのダンスが出来ない、なんて言ってごめんなさい
とってもキレキレでかっこよかったです(///∇//)

そして
大盛り上がりの2016!
期待してますよーーーー!!

朝からの番宣も楽しかったな~(*^^*)
ZIPで
「二人の記念日」が流れた事がもうめちゃ嬉しいっっっ!!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 12 : 15 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
嬉嬉嬉!
2015 / 11 / 24 ( Tue )
DSCN1932[1]s


嵐友さんから送って頂きました~~(≧∇≦)
ありがとうございます

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 32 : 57 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
買っちゃったぁ~いろいろと。
2015 / 11 / 18 ( Wed )
DSCN1923s.jpg

翔くん、札幌お疲れさま。
フランスでテロ事件があったらから
冒頭に笑顔はないなって思っていました。
でもまさか村尾さんがパリに行ってるとは・・。

この前はふたりで自転車漕いで軽井沢で笑っていたのにね。

でもこっちが本業の村尾さんですもんね。

月曜日。
頼んでいたBS「山田洋次 戦争を継ぐ」
姉がわざわざ持って来てくれました。

テレビで しやがれを流しながらおしゃべりしてたら

姉「翔くんって結構踊り上手いんだね」
私「え?なんで見た?」
姉「最新のPV、ショートバージョン、スカパーで流れてた」

う、うれしい!!!(┰_┰)うるうる
わかってくれたあ~~!!!!

なのでMステのよいとこ踊ってるキレキレの翔くんを見せてあげました(≧∇≦)

「デコやばいね」って言われちゃったけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(はげそうだと・・・・)

姉が帰ってからどの辺で上手だと思ったのか気になって
心の空のMV見ちゃいました!
ついでにメイキングのガンガン踊ってるとこも(〃∇〃)
あそこかなぁ~~~(///∇//)

持って来てもらったDVDも見ました。
映画作りって大変だなぁ・・・。
これ見たらもっと「母と暮らせば」見たくなった!
ニノのけん玉も見れたし~
黒木華ちゃんが「かっこいい」って言ってくれたのも嬉しかった(*^^*)
原爆が落ちたシーンが凄かった。。。



そしてそして!!
「BLAST in Miyagi」の DVD&Blu-rayの発売情報!!!!!

まさかこんなに早く出るとはーーー!!



初回盤予約出来ました~!(ありがとう~~!)←私信

レコーダー、ひとつ壊れたので・・
番組が重なったら困るなーって事で
そろそろブルーレイレコーダー買おうかなーと思っていたので・・

BLAST in Miyagi Blu-rayを予約しました!

そして思い切って
ブルーレイレコーダーも買っちゃいました!!


DSCN1925s.jpg

かっこいいね~~~(≧∇≦)
いままでこんなにかっこよくレモンを持った方がいたでしょうかぁ~~(///∇//)(///∇//)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 22 : 19 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
相葉ちゃんを尊敬するしやがれ@翔くーーん
2015 / 11 / 15 ( Sun )
応募したエッセンシャルのサンプルが届きました。

が・・・

応募したのが

伸びて傷んでた時だったので

ダメージケアに応募していまして・・・

もうすでにダメージ受けてない髪になっております。

DSCN1880s.jpg

そして・・・

翔くんはどこにもいません(_ _|||)



まぁ
気を取り直して!

しやがれのツボでも~~~(≧∇≦)


まずはですね~~~

まずはですね~~~~~~~~(≧∇≦)

DSCN1910s.jpg

このひとの指がね~~
ちょっとくるってしてから動かすとこに

ズキューーーンとやられました(///∇//)(///∇//)(///∇//)

さかなクンの帽子を頂いた嵐さんがまた可愛くて(///∇//)


DSCN1911s.jpg

この人のこのお顔も可愛かったのですが・・・

DSCN1912s.jpg

このひとのこのお顔はまゆが凛々しくて可愛いのですが・・・

DSCN1913s.jpg

この方!!!
前髪あり~でめちゃめちゃカワイイ(≧∇≦)


お魚生態クイズがめちゃ楽しかったーーー!

翔ちゃん・・
相葉ちゃんのがつかないとこを横取り2回!(笑)
こたえわかんないのに叫んだよね(^m^)ふふ

ダイオウグソクムシは・・
夜会に鈴木亮平くんが来た時にも見たなぁ~。



箱を開けたら・・

ヒキガエル!!

DSCN1917s.jpg

覚悟を決めるまでに時間かかったのかな( ̄▼ ̄*)にっ

「相葉君すごい!」
翔くんが何度も言ってたね~~~(* ´ ▽ ` *)


札幌行ってたお友達から
「ソロが素晴らしい。惚れ直しました」と連絡。


まぁ~た私、惚れ直すんだぁ~~~(///∇//)



お忍びも楽しかったぁ~!
(ブログに書けませんが)←えっ



追記:
斗真ありがとう!翔くんを頑張って誘ってくれて。
これ、メンバーだったら出来ない事だと思うの。


DSCN1914s.jpg

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 09 : 24 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(6) | page top↑
ギスギスの夜会(笑)
2015 / 11 / 14 ( Sat )

夜会ですが~
なにやら私地方は4分遅れで放送されてるようです。

ちょっと前からわかってはいたのですが・・

先週も長谷川潤ちゃんとのハワイのお話しとかなかったしーーー!

でも今週は酷かった!

いきなり川田さんが線香やさんに入るとこからで・・
付き合いたいかって判定のとこはなかった!

まーわかるし~
いいけど~~~。

青森は9時56分は番組案内やってるのよ~。
案内してなくてもいいから~
夜会を最初から放送して欲しいものです(^^;)



有吉さんから
「女性芸人さんは結婚相手としてどう?」と聞かれた翔くん。

まじめーーに答えます。
さすが嵐イチの真面目さん(^m^)←ニノが言ってた

DSCN1890s.jpg
「体張ってるし~夜中まで仕事してるし~」と。

でも大久保さんから
体張ってたぶん、もう仕事やめて尽くすと言われ・・
DSCN1891s.jpg

キュンとしてる翔くん(〃∇〃)
カワイイね~

ビーチバレーの坂口佳穂さんの理想は172cm以上。
「エントリー落ちです」と翔くん~~!

172cmなかったっけ?
身長、いま、いくつ???

あ・・・・

171cmだった・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でもエントリー落ちも可愛かったなぁ~~(///∇//)



ハワイのグッズのマグカップ。
だいぶはげてきていますが・・・
とうとう 熱いものをいれなくても相葉ちゃんニノが浮き出ています(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

DSCN1906s.jpg

でも毎朝これでコーヒー飲んで幸せだから
まっいっかな

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 15 : 18 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
コンサートの準備!
2015 / 11 / 11 ( Wed )
今日は午後から仕事をお休みして

髪をバッサリ切ってきました!


朝、起きたら・・・
髪がひどい事になってて・・・
(パーマしてるし・・伸ばしてるし・・・)


午前中、仕事して
お昼寝少しして
どんな風にしようかまとまらないまま出掛けました。

お店でヘアカタログ見せてもらって

「これで!」

って言ったけど~~~

ナイスミドルなおじ様、いつも通り、とっても短く切ってくれました!


でも大丈夫!
東京のコンサートまでにはなんとかなってるはず!!!


待ってろよ~~東京!!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 44 : 07 | 私話 | コメント(10) | page top↑
興奮したっ!
2015 / 11 / 10 ( Tue )


名古屋帰りの翔くん
お疲れさまでした~。

次は札幌!
札幌はお友達も何人か行かれるので~
盛り上げて来て下さいね~(*^^*):私信


そして嵐さんも無事に札幌へ飛べますように!



昨夜、夫が急に仕事関係の飲みになり
送って行って~
10時頃迎えに行きましたら・・

社長と宮城からいらした取引先の方を駅前まで送るよう頼まれて・・

その時にびっくりポンな話が出ました!(朝ドラに感化されてます)

なんと
取引先の方の娘さん。
嵐のコンサートでスズメ踊りを踊ったそうです~~~!

「じゃあミュージックステーションにも出たんですか?」と聞くと
「うん!出た出た!おっきなお尻して踊ってるから見てみて」と!!!

練習も含めて3週間近く?利府に送り迎えしたそうで~。

翔くんの事は間近で見たと!!
松潤は朝でも昼でも夜でもサングラスをかけてて
スターって感じだったそう!!(度入りだしね~)
そして相葉ちゃんが一番かっこよかったそうです~~!

相葉ちゃんはスタイルがいいしね~~(*^^*)

娘さん、嬉しくてお父さんにいっぱい話したのね~(^m^)


はっぴはマーク入りなので回収されたそうなのですが~
ズボンと扇子はもらえたそうで額に入れて飾ってるそうです!

取引先の方
「今度来るときに扇子持ってきますか?」

「えーーいいんですかぁあ!!!」
取引先の方
「見せるだけですよ~~娘に怒られますから~」

ですよね(^^;)

帰宅して
夫とふたりでMステのスズメ踊りを見ました!

が・・・


娘さんの顔がわからないのでどの子か検討も付きませんでした(^^;)


ソレッソレッ!!!
また楽しんじゃった!
かっこいいねーーーー(≧∇≦)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 40 : 10 | 嵐話 | コメント(6) | page top↑
お忍び・新時代の幕開け!(追記にネタバレあり)
2015 / 11 / 08 ( Sun )
Japonismツアー
名古屋から始まりました!
そして無事3日間が終了したようです(* ̄ー ̄)

レポ読むと
嵐さんたちが楽しそうなのが伝わってきて
嬉しくなりますっ!

セトリは


あの曲がオープニング!

あの曲はない・・・

とワイワイしてます(*^^)



その前に~
昨夜のしやがれ。


MJ VS IT
面白かった~~~!!
ワイプのメンバーも楽しそうだったし~~!

りんごを切ってる斗真見て
「だめだな、斗真」と翔くん(笑)
いや~翔くんも同じような不器用さですけどー(^m^)ふふ

DSCN1871s.jpg

ゆかいな仲間たちといいながら脇腹ポリポリ(笑)
ゆかいな仲間たち、ブーブー言ってましたねー(*^^*)

伊勢谷くんに
「すごい優しいよねー昔から」
言ってもらっちゃいましたね(*^^*)

DSCN1873s.jpg


みかんアート、面白かった!
みんなすごい思いつくね!

クリスマス楽しみにしてます(^m^)ふふふ




でもって
翔くんのお忍びがあると思わなくてびっくり!

いろいろ考えてるねー
なかなかお土産買って来るっていいかなって思ってたけど
スタジオのメンバーの反応は・・・(^m^)ふふふ

翔くんは芸能人オーラを消すのが上手なんだと思う。
イチさんの役の時にスタッフさんから通行を止められるくらいだし。

次週は村尾さん!
ふたりで楽しそう~~!
女優さんと出掛けるより全然目立たないね!

青森はちょうどりんごの収穫期なんですよー
お忍びにちょうどいいよーーー翔くん(〃⌒∇⌒)♪


追記にはネタバレありますので~
知りたくない方はスルーして下さいねー
続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 16 : 08 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
エッセンシャル新CM
2015 / 11 / 06 ( Fri )
最初、サイトで見た時は・・・


ちょっと~

なんか~

イマイチ~~



とか思ってたのですよ(^^;)


あれかな。
首元のマフラーかな(^^;)
あんま似合わないよね

DSCN1870ss.jpg





なのに!!

動画で見たら!!


もう~~めちゃかっこいいっ(≧∇≦)

なに!あのかっこよさは!!!!

ひゃーーー(///∇//)

DSCN1869s.jpg



今回は中越典子さんなのですねー。

今回はちゃんと認識しました(笑)

前回のCM。
稲刈りで実家へ行ってた時に
弟とお昼食べてて
エッセンシャルのCMが流れて。

私「わっ翔ちゃん!」
弟「中村アンだ」


へーーーそうだったんだぁ~
女のひと。

全然目に入ってなかったわぁ(^^;)

いや、中村アンさんは知らないわけではなかったけど
ほんとに翔くんしか目にはいってなかったと
気付いた出来事だった!


でも今回はちゃんと中越さんも認識しましたよ。


というお話(笑)



もちろんサンプルは申し込みました~♪

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 01 : 37 | 嵐話 | page top↑
原点
2015 / 11 / 05 ( Thu )
ちょっと遅くなりましたが・・

V6さん20周年おめでとうございます!

嵐さん、バッグで踊れて良かったねーー!
WSで見れて良かった\(^o^)/
ちゃんとVSでの約束果たしたね!
潤くんが・・
ちゃんとV6さんとファンの事を考えてのバックダンサーだったみたいだし。


翔ちゃんのTシャツは・・
あれ?夜会の時の色違いかな?



と思って~
夜会、確認!

DSCN1861s.jpg

あら~ポケットの柄が違う~。
色違いじゃないのかなーー

と思っていたら~
お友達から教えて頂きました!:私信ありがとう~!

社会貢献を目指すブランドのTシャツだそうで。
ポケットが印象的だよね!

アフリカ諸国の素材やデザインで作られたポケット。
ブランド設立者の方が慶應卒の方だという情報もありました。


かわいいTシャツだよねー
翔くんが着てるから特に可愛く見えるし~(〃∇〃)

ZEROで V6さんが自分の原点 だと言っていました。
今年はアルバムのコンプセトも原点回帰。

まさに原点にふれる年になったねー(*^^*)

みんなキレッキレッで踊ってます~~~~~(≧∇≦)
DSCN1862s.jpg

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 00 : 06 | 嵐話 | page top↑
ゆらゆら嵐さん!
2015 / 11 / 04 ( Wed )
やっと録れたよぉ~~~(┰_┰)うるうる

ゆらゆら揺れる嵐さん!!



情報くれた嵐友さんに感謝(≧∇≦)
相葉ちゃんあんなにたくさんの年賀状もらえて良かった!
さ~て次はどうなるのかな(*^^*)

DSCN1850s.jpg

生まれ変わっても一緒にいたいふたりなら・・
やっぱり・・・

DSCN1853s.jpg

チューしたいのでしょう(笑)


DSCN1857s.jpg

オムライス頑張ってたね!
翔くん、頑張ったで賞あげる!

なんか~
先輩、一緒だからか~ちょっと子供みたいな翔くんだったなぁ~~(〃∇〃)


次週は・・・三戸なつめさんに後ろからハグ・・・(≧~≦)いやーーーーーーー!


でも写真だけで見てるからなのかも。。。。
番組で確認します!

ってかもう明日だった~~!( ̄▼ ̄*)へへ




今日から名古屋でグッズのプレ販売!
グッズの画像、みたけど~~
「やりすぎちゃったカレンダー」に大爆笑!!!!
やってくれますねーーー嵐さん!相葉D!!
サイコーーーーー(≧∇≦)
絶対買いますっ!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 02 : 40 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
忘れるとこだった!大事な事!
2015 / 11 / 03 ( Tue )
嵐さん、デビュー16周年おめでとうございますっっっ(≧∇≦)


釣りに出掛けててすっかり忘れるとこでした(^^;)
11月3日は私の結納記念日でもあるんだけど~
(いらない情報)

握手会でたくさんの人と目が回るくらい握手した日から16年!

翔くんの言葉を借りるなら
「誰ひとり欠ける事なく16年続けて来てくれてありがとっ!」だよ~~!

朝早くから握手会に向かう人がたくさん乗ってる電車だったそうで。
(初めての嵐友さんから聞いたお話し)
その人は一度並んでまた並んだとか。



嵐さんのおかげで楽しい毎日を過ごせてますっ!
嫌な事があっても
欝々しそうなとこを
嵐さんのDVD見たり歌を聴いたりしてると
いつの間にか忘れちゃって
元気になってる。

優しい嵐友さんもたくさん出来て。。
それも嵐さんのおかげ。

感謝しても感謝してもしきれない!


私に出来る事はこれからも応援していく事だけ。

これからも応援し続けますっっ!!




いまだに年賀状のCMがGET出来ない・・
昨日はしゃべくり録ってたんだけどー

年賀状はなかったけど・・

JストームのCMが入ってたっっっ!!!

田舎だからJストームのCM流れないと思ってたの!

それも「よいとこ」が流れてるバージョンO(≧▽≦)O ♪



でも・・年賀状・・ぜんぜん流れない・・・(^^;)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 41 : 25 | 嵐話 | page top↑
| ホーム |