-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年末恒例TOKIO×嵐
2015 / 12 / 31 ( Thu )
毎朝、起きてこれを見るのが楽しみな年末!

翔くんは城島くんとでした~♪



ちゃんと裏で城島君の言葉聞いてて
すぐに乗っかって来るね~(笑)

DSCN1999s.jpg

城島君にも変なメール届いてたのねーー。
ピュアすぎる城島君。
こんなかわいいお顔の翔くんも見れましたっ!

DSCN1998s.jpg

最後のこのお顔に爆笑!かわいっっ!!


一番搾りのCMもいいよね~~!
飲みたくなるもん~~~!!
年越しはやっぱりビール!!

年越しでなくてもビールだけどね(〃⌒∇⌒)ゞ♪

DSCN1996s.jpg



一年に一度、嵐さんに会えれば満足な私でしたが
今年はお友達のおかげで2回も会えましたっっ(≧∇≦)
感謝カンゲキな1年でした!!!


本当にありがとう!
来年もどうぞ仲良くしてやってください




テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 46 : 37 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
赤めだか
2015 / 12 / 29 ( Tue )
昨日は途中までしか見れなかったので
今日、全部見ました!

立川談志とか談春とかまったくわからないんですが(汗)

落語家の世界はすごいな!って思いました。
知らない世界だった。
弟子と師匠の関係とかね。
立川流ってくらいだから他はまた違うんだろうけど。
師匠の言葉がすごいな、説得力あって。

今の若者にそんなに夢中に頑張れるものがあるのかふと思ったり。
この前、見た「母と暮らせば」に通じるものを感じられたり・・。


新聞配達を終えて布団にパタンするニノが可愛かったし!
志らくと銭湯のあとの濡れ髪のニノが可愛かったなーーーー!

いやいや
それよりそれより
落語をしてる時のまっすぐな目とか
二ツ目に昇進が決まった時は泣けちゃうし。

思わず見終わった後に
「立川談志」って検索しちゃいましたよ(笑)
ちょっと原作読んでみたくなった!

あーー損しなくて良かった~~(笑)
見てほんとに良かった!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 52 : 01 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
びっくり~~~アリーナですって!
2015 / 12 / 29 ( Tue )
嵐さん、Japonismツアー最後の東京4日間お疲れさまでした!
昨日はオーラスの様子がWSで見る事が出来ましたっ!

オーラスの後に2時まで打ち上げもあったようで~~!!

東京初日に参戦した私も映像見てまた興奮の嵐でしたっっ!!!

DSCN1993s.jpg

翔くんのソロ!!!!
かっこよかったなぁーーーーーーーー(≧∇≦)
ジャポネスクの着物姿も流れてて~もうもうもう嬉しい~~~(≧∇≦)
あーほんと早くBD発売して欲しい~~~!

そして発表が!!!!

アリーナツアー『ARASHI“Japonism Show”in ARENA』!!!
4月23日(土)・24日(日)サンドーム福井
5月7日(土)・8日(日)広島グリーンアリーナ
7月23日(土)・24日(日)静岡エコパアリーナ
7月30日(土)・31日(日)鹿児島アリーナ
8月6日(土)・7日(日)長野M-WAVE
8月9日(火)・10日(水)横浜アリーナ

チケット代・・・9500円とは・・・・・(-_-;)
また1000円値上がりしてる・・・・。

そうは言っても買っちゃうんだろうけどね~~(^^;)
当たったらの話だけど。

今年は東北・宮城でコンサートやったので
来年、前半は北はないねーー。
岩手あたりでやってくれたら行けるかも!!ってちょっと期待したんだけどなぁ~~~。

なかなか遠くて厳しい・・・。
横アリは平日だし・・・・(-_-;)

でも、アリーナへ入った事のある方のブログ見っちゃったら
アリーナに行ってみたい気持ちがうずうずと(〃⌒∇⌒)ゞ♪♪
ちょっと色々考えてみよっかな(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ

DSCN1994s.jpg

フラゲのBD「BLAST Miyagi」!!←初!BD!
今月で失効のポイントがあったので買ったオリスタ!!

最近、休日に当日まで予定を決めないっていうのをチャレンジしてる翔くん!?
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

午後3時まで寝て その後、友達とご飯行って、飲んで寝るっていう日があったみたい。

インタビュアの方に
「罪悪感ありました?」と聞かれて

「あった!今日という日の意味を何も残せなかったっていう。でもそういう過ごし方も悪くないなと思ったの
だからたまに取り入れようと思う」


うん。そう。
たまに3時まで寝て身体を休めるのはいい事だと思うよ。
疲れる休日ばかりだと(笑)休まらないよね(*^^)v

でもなんでもチャレンジしちゃうのね~~ステキ~(*^^*)

DSCN1995s.jpg

この翔くん。
なんか気が抜けてる顔してるように見えてカワイイ


今日は仕事納めして~
明日はお掃除して~~
明後日も午前中、お掃除。午後からお料理。
で年越しは紅白!!

見れるかなぁ・・・・(^^;)
アンチ紅白の夫がいるからなぁ。。。





テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

05 : 50 : 47 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
Mステスーパーライブ!
2015 / 12 / 26 ( Sat )
登場は一番最初!!

家族で夕食食べてたので違うチャンネルだったから
最初からは見れなかったけど。



なんてきれいなツリー!
すごいね~~~こんな素敵なクリスマスを過ごさせてくれる嵐さん!

DSCN1979s.jpg

ステキすぎるっっっ!!
衣装もいいねっっっ!!

DSCN1978s.jpg

翔くん、首元開いてるシャツがセクシー(〃∇〃)
アクセサリーが色っぽい(〃∇〃)
翔くんの首の血管萌えの人はたくさんいますが・・・
23日の東京ドームでもスクリーンにアップになった翔くんの首にひゃ~~~ってなってました(///∇//)

DSCN1980s.jpg
愛を叫べ、
いつもと違うバージョン(*^^*)

DSCN1981s.jpg

翔くんが手を叩くのが好きなの!
ズキューーンって心臓掴まれるの!
何度かやってくれて~そのたびにズキューーンってしてました(///∇//)

DSCN1985s.jpg

コンサート行って~
熱がいつもより上がってるからかな~

めちゃめちゃかっこいいーーーーーーーーーー(///∇//)(///∇//)(///∇//)

溜息しか出ない~~~(///∇//)

Jrがバックにつく事って
嵐さんあんま今までなかったけど
やっぱり回りで踊ってくれると華やかだね~!
ジャポコンでも小さいJrの子たちも踊ってくれてたもんね!
そうしてまた繋がっていくんだよね~~。
嵐さんがV6さんのバックで踊ってたように
今、嵐さんのバックで踊った子たちが
いつかデビューして有名になって
嵐さんの20周年・25周年・30周年の時にバックで踊ったりするのかも!

DSCN1989s.jpg


Love so sweetから~の~「Sakura」へのダンスも良かったっ!!

もちSakuraも良かったーーーー(≧∇≦)



なんて幸せなクリスマス(≧∇≦)





幸せなクリスマスを過ごしたあとは・・・
来年もまたコンサートに行けるかどうかを考えてしまって・・・

これまでどのくらいの確立で当選してるか調べてみたら・・・

14回申し込みして5回当選してました。
これっていい方なのかなぁ。。。。
何年も当たらないって人もいるものね。。

でも当たる気がしないーー。
特に東京は厳しそう。。。



まーー
来年の事はまた来年考える事にしよう(^^)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 54 : 47 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
おまけ
2015 / 12 / 26 ( Sat )
翔くんが浅草お忍びの時の写真と自分で撮った写真を比べてたら・・・

あれ?スカイツリーがない!!?



DCIM0375s

よぉ~~~くみたら雲に隠れてたんですねーー。

ほら。かすかに見えてました(^m^)ふふ

DSCN1977s.jpg

グッズGET!
我慢しようと思ってたクリアファイルが思わず口から出て買ってました(^^;)

DSCN1975s.jpg

お友達からいっぱいお土産頂いちゃいました!!
ありがとう~~~~~!!!!
超嬉しい~~~~~~!!!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 19 : 56 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
ライブの次の日!
2015 / 12 / 25 ( Fri )
翔くんスキーなAちゃんと
「浅草で亀十のどら焼き食べようね!」って約束してて。

亀十のどら焼き
しやがれのお忍び企画で翔くんと桐谷美玲ちゃんが食べてたどら焼きで。
ふたりで食べてたあの場所で食べたい!って思っていて。


並ばないと買えないという事だったので
私が先に行って並ぶからって事で
早めに浅草行って。

あ、その前に・・

翔くんがお友達とスキーに行った時、東京駅で食べたであろうおにぎり屋さん「ほんのり屋さん」!
DCIM0368s.jpg

で!
朝ご飯食べました!
もちろん!お味噌汁も!!
DCIM0369.jpg

美味しかったです!(〃∇〃)しゃーわせ♪

それから浅草行って。

みたら・・・


なんと!亀十さんが臨時休業!

Aちゃんにすぐにメールして。

浅草に向かってたAちゃん、予定変更しようって事で電車をいったん降りて。


他の行きたいとこはジャニショだったので
ジャニショ行こうって事になって。

メールしながら
またAちゃん、浅草に向かう電車に乗ってたので

私はAちゃんが来るまで浅草を堪能♪

DCIM0318s.jpg
翔くんと美玲ちゃんが歩いた横断歩道を歩いて(*^^*)

DCIM0373s.jpg


DCIM0370s.jpg

雷門に行って!


DCIM0324s.jpg

DCIM0381s.jpg

煙を~
しょうちゃんと同じく頭とお顔に(笑)
私は商売道具じゃないけどね~~(笑)

DCIM0383.jpg

ばれて
下品に(私は思ってないけどね!)舌を出して駆け込んだとこ!

亀十さんが休業だったので
最初のお忍びでばれたとこ・人形焼屋さんで人形焼を買いたかったけど
まだ開いてなかったのかなーー
見つけられず。
他のお店で購入して

浅草に着いたAちゃんと一緒に!

DCIM0371s.jpg

ここ!!
観光センターだったかな?

上を見上げてテンションMAX!!

浅草着いたAちゃんはジャニショ行こうよって言ったけど
「ショって上がってショって食べよう!」って私が言って
最上階へ!

DCIM0322s.jpg
DCIM0386s.jpg



翔くんと美玲ちゃんが座ってた場所に座って
人形焼食べました~~~~!!!

そしてすぐに電車に乗って原宿へ!



平日だったからなのかな。
並んでたらそのままお店に誘導されて。
なんとか入れて!
急いで選んで!
会計に並んで!
その間ずっと嵐さんの話とかして~~
ようやく1階に上がれた時には
もう行かないと新幹線に間に合わないって時間だったので
Aちゃんに会計頼んで。
(ほんとにごめんね!)

でもでも~浅草も行けてジャニショも行けて
ほんとに楽しかった!

東京駅に着いて
お昼ご飯買って、ちょっとだけお土産も買って
コインロッカー見つけるのに手間取ったけど
あと2分で発車で新幹線、飛び乗った(笑)

DCIM0372s.jpg
臨時休業の亀十さん。
それもレアじゃな~い?(*^^*)

DCIM0388s.jpg
帰りの新幹線の中での昼食。
サンドイッチ&マンゴージュース♪

DCIM0337s.jpg
いろいろごちゃごちゃだけど^^;
コンサート前に行った渋谷駅の翔ちゃん

ナンと野菜カレーとタンドリーチキンのセットも美味しかった!!!
ぜったい自分ひとりじゃ食べられないから
嬉しい!(感謝!)


知り合って1年以上経って
ようやく会えたお友達たち!!
ずっとコメント欄とかLINEとかで話してただけだったけど
全然初めて会った感じがなくて!
ハグも出来て
すっごくすっごく楽しい東京旅でしたっっっ!!!


まだまだニヤニヤしてる~~(〃∇〃)



また来年も嵐さんに会いたいです
そして大好きなお友達たちにも

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 33 : 02 | 私話 | コメント(0) | page top↑
12月23日Japonism東京ドームへ!
2015 / 12 / 25 ( Fri )


6年ぶり!10周年以来の東京ドーム!
お友達のおかげで参戦出来ましたっっ!!!
(┰_┰)うるうる

それもバクステ近くのスタンド前列!!!

DCIM0361s.jpg

東京はオブジェも見れますっっ!!


めちゃ近くに潤くん~たくさん来てくれて!
大ちゃんリフターで目の前で!
いっぱいファンサしてて!!!
隣の人たちが「指さして」持ってて
3人でめちゃアピールしてたら指さした大ちゃん!
知らない人だけど嬉しくなっちゃった!
翔くんも近くに来てくれたよ~~~~!!!
めちゃ嬉しかったよぉ~~~~!!!
いっぱい叫んじゃった!
最後の方で目の前に来てくれた時は私たちを見てくれた!と思う~(≧∇≦)
(そう信じてる!)

ハダシの未来踊って~GUTS踊って~愛を叫べ踊って~~FANKY踊って~~
めちゃめちゃ楽しかった!!!

初め、翔くんの声がちょっと鼻声なような感じがして風邪でも引いちゃったかな、なんて心配になっちゃったけど
青キミのあとの挨拶の翔くんが
「トウキョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
すっごい長くて!
風邪引いてる訳ないか!って思えた!

ホーム感いっぱいで一体感すごくて!
絶好調超ライトがめちゃめちゃキレイで!!!

幸せな夢の空間を過ごしました!!!

大好きな嵐さんを大好きなお友達たちと一緒に見れるってすごいって感動してた!!



追記はただの私の思い出です(*^^*)
宜しかったらどうぞ~~♪

続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 11 : 52 | コンサート | コメント(0) | page top↑
祝!!!!
2015 / 12 / 24 ( Thu )
相葉ちゃん、33歳のお誕生日おめでとう~~!!

昨日は~
女子力アップしながら
腹筋バキバキの32歳最後の相葉ちゃんに会えましたが
33歳の相葉ちゃんもますます素敵になっていく事でしょう~!

これからも楽しませて下さいね~~!

ステキな笑顔を見せて下さいね!

相葉マナブSPも楽しみにしてます!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 25 : 01 | 嵐話 | コメント(6) | page top↑
翔くん今年最後のZERO
2015 / 12 / 22 ( Tue )
翔くん福岡お疲れさま~。

そっか~クラブワールドカップの決勝の取材(というか観戦!)のお仕事があったのね!
それで福岡は日曜日なかったのね~~。




ふふふ
同じ時間に同じもの見てたんだわぁ~(〃∇〃)
私はテレビだけどね♪
メッシのゴールには私も興奮したよっ!!!
「磁石みたい」ってうまい事いうね~
スアレスのまた抜きもすごかったし!
ネイマールのドリブル!誰も止められない!

DSCN1974s.jpg

あ~なんてかわいい!
澤さんのお話してる翔くんの目はクリックリッ(≧∇≦)

あんまり選手を褒めない三男(何様なの?(笑))が
「澤はすごい。あの年齢で走ってるんだから」
「でもカズとかも今でもやってるよね?」
「カズは代表には呼ばれてない」だって~。

そっかそっか。
澤さん、お疲れさまでした。
最後までしっかり背中を見せようと頑張ってる澤さん。
やっぱり淋しさ感じますよねーー。




明日はこんなかっこいいかわいい翔くんに会えちゃうんだぁ~~(≧∇≦)

ワックワク~~(≧∇≦)


今、会いに行きますっっっ!!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 41 : 14 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
サービス満点!翔くん!
2015 / 12 / 20 ( Sun )
しやがれクリスマスSPですが~~

櫻プレゼンツ?(*^^*)

ベルコンクイズでの翔くんがね~~
もうサービス満点!!
いろんなお顔を見せてくれました~~!


もう飽きてきてるメンバーでしたが~
テレビの前の私はぜんぜん飽きません(〃∇〃)

DSCN1967-1.jpg
かっこいい翔ちゃん!

DSCN1972-2.jpg

2個目は渋いお顔です!

DSCN1968-3.jpg

3個目はかわいい翔ちゃんです!

DSCN1969-4.jpg

4個目はお目目ぱっちり!

DSCN1970-5.jpg

最後の問題は泣き顔!!

(*^^*)(*^^*)(*^^*)

ベルコンクイズって番組始まってもいいくらいだね!(笑)


翔くんの衣装は・・・前もこんな感じの赤のチェックのベストあったなーー。
あのベストが可愛いんだよなぁ~~~♪



嵐旅館!
スタッフにバカって言っちゃうくらいの大物って誰~~~????

って思ってましたが・・・


もうすでにネットで噂になってますねーーー

そっかそっか~あの人なのね~。

どこの政界の大物かと思ってました(^^;)

楽しみっっっ!!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 42 : 43 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
「母と暮らせば」
2015 / 12 / 19 ( Sat )
翔くんの福岡1日目の挨拶がネットで
話題になっていて心配になっていますが・・

そんな中・・

映画「母と暮らせば」観て来ました!

7時からだったのでー
6時までみっちり(でもないけど~)仕事して
家族のご飯を大急ぎで(チャーハン)作って。


あ、私が映画に行くって言ったら
息子たちが回転ずしに行くと言ったので夫のご飯だけで良かった~♪


もう~
最初の「二宮和也」って名前が出ただけでうるっっとなっちゃって・・


戦後70年。
翔くんも今年はその事に関わって来てるし
ニノも関わってるっていうのは嬉しかったりするし。

やっぱり
戦争の、原爆の、事を知らない若い人たちに見て欲しいって思っちゃう。

まぁ・・戦争を知らないって事だったら
私も若い人の中に入るわけなんですが(笑)

ほんといろいろ知れて良かったと思う。
NHKの美輪さんの話や山田監督の話も聞けて良かったし。


ニノの長崎弁がほんとうまかった。
ゲームしながらテープ聞いて耳から覚えたんだもんね!
日常でも長崎弁になっちゃったりした事はなかったのかな(^m^)




ちょっとネタバレするので隠しまーす
続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

06 : 07 : 35 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
見つけた~!
2015 / 12 / 16 ( Wed )


マッチさんの35周年のコンサートに行ってた大ちゃん、翔ちゃん、相葉ちゃんの3人!

ZIPで見つけました~~\(^▽^\)(/^▽^)/

相葉ちゃんが三宅くんに見えちゃって~
あれ相葉ちゃんは?って思ったり(^^;)

そっか~~
12月の第二週がコンサートないのは
マッチさんのコンサートがあったからなのね~

などと思ってたおバカな私!




ニノの映画が公開だったからに決まってました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


早く見たいなーーー。



Johnny's netのクリスマスメッセージ
「あなたのサンタ櫻井翔」にキューンです(///∇//)




テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 10 : 18 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
雑誌の嵐
2015 / 12 / 13 ( Sun )
嵐さん、雑誌の表紙飾りまくりですねー!

だからといっても
それもこれもと買えない私・・・・。

Duetはヤフオクで切り抜き買いました。

翔潤(≧∇≦)


表紙の相葉ちゃんの頬がこけてて心配になっちゃうけど。。。。

腕組み翔ちゃんがカッコよくて(≧∇≦)(≧∇≦)
しゃーわせでございます(〃∇〃)

5人トーク
すごいねーーいろんなアイドル誌の取材してるんだろうに
ちゃんとDuetとわかって取材受けてたんだもんね~。
ロケに行くのがDuetって事だからかもだけど。

あ、それにDuetの表紙を飾ったのが嵐さんが一番多いそうで!!!

すごいーーーーー!!!!

今日は立ち読みもして来て。
TVLIFEだったかな~
大ちゃんがメンバーに今年の賞を決めてる会話が楽しくて!!

やっぱいいなーーー嵐さんって(*^^*)

動画で5人で話してるのもめちゃ楽しいんだけど
活字になっててもわちゃわちゃしてるのが伝わって
笑顔もらっちゃうーーー(≧∇≦)



DSCN1956s.jpg
またまた1週間遅れ(^^;)
マッチさんに引退の事を聞いた時の翔ちゃんです
カワイイ(///∇//)



DSCN1960s.jpg
お友達に送ってもらったVS!
マッチさんの回です。楽しかったーーー!
(ありがとう~~~!!!)
GoGOスイーパーの時、翔くん、おもしろ顔してました(≧∇≦)
メガホンでよくこんな風に遊んでるよね~(^m^)ふふふ
カメラなんて気にしてないの~~?(〃∇〃)




週末、
修理に出してた車を岩手に住んでる長男が取りに来て
みんなでBBQして~
息子たちは3人で温泉行って。
日曜には長男の嫁ちゃんもバスで来てくれました!
久々に元気そうなお顔が見れて良かった(*^^*)
お土産のフルーツタルト♪
めちゃ美味しかった♪♪
DSCN1962s.jpg

レジンで色々作ってる嫁ちゃん。
作った写真を見せてくれて~
「嵐カラーってあるんですか?頼まれて・・・」と・・

もち、教えてあげましたよ(*^^*)
そして~
なんか中にお花がはいってるのを作ってくれるそうです!!←よくわからない人
何色がいいですか?と聞かれ
「赤!」と(^m^)ふふふ
楽しみだなぁ~~

ふたりで直った車で岩手に戻って行きました。
次はお正月には来るかな(*^^*)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 57 : 58 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
バク転は禁止・・?とな(笑)
2015 / 12 / 06 ( Sun )
だいぶ遅くなりましたが・・・・・・・・




翔くん大阪お疲れさまですm(__)m
(大阪コンが終った次の日のZERO~です)



ブログを書く時間がなかなか作れず
1週間も経っちゃった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




しやがれはこれが可愛かったなーーー(≧∇≦)

DSCN1942s.jpg

その前の
「ニラいります?」って万能ねぎ持ってるショちゃんも
かわいすぎでしたが(〃∇〃)

「出来たー!」って叫んだら~
先にニノだったという(^m^)ふふふ

たま~に天然だったりするよね~(^m^)ふふふ



金曜の夜に
ようやく先週の夜会と~今週の夜会を見たけど~~

またまた・・ワイプの翔ちゃんと
「おもしろい」がかぶってしまった(≧∇≦)

ってか~
ほんとマッチさんのロケ、面白かった!
登場シーンはちょっとね~怒ってる?状態だったけど~
翔ちゃんが言ったようにかわいかった。

おっと!
昨日のしやがれもマッチさん!

福神漬けがないとカレーを食べない。。。
にんじんが入ってないと嫌だけどにんじんは食べない・・・・

うーむ。。

カワイイって思う人もいるかもですが・・・
ちょっとワガママな感じがしちゃうんですけどーー
どうなんでしょ(^^;)


今日は日経エンタが届きました!
Amazonさん!珍しく早い!

5人のインタビューが良かったなぁ~~。
めちゃ楽しかった!!!
ソロのインタビューは
なかなか読めなかったりするので
これも嬉しかった!

ピンナップは貼ろうかなって思っちゃうくらいなんだけどーーー
・・翔ちゃんの身体の半分がないのがちと悲しい(^^;)

夜会でニノ相が乱入のあとに5人で飲んだんだねーーー(≧∇≦)
そっかそっか~~~!
いい時間だったね!!
帽子、笑っちゃうね!
大ちゃん飾ってるなんて~~!

飾ってるといえば・・・・
私の仕事場にはこれを飾っております~~(*^^*)
DSCN1945s.jpg

かわいいっっっ!!!!
(ありがとうございますっっっ!!!)


想いは東京ドームへ!!!

それまで頑張るっ!!!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 58 : 05 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
