雑誌がいっぱいで大変!
2016 / 01 / 29 ( Fri )
は~~月末になると仕事に追われる。。。

なんとか今月の分を発送出来たのでほっとして今日はビールでございます(笑)


今年はサル年。
大ちゃん、岡田くん、WESTの重岡くんでモンキースリーやってましたね~!

って事で~ふと・・翔ちゃんは・・?
戌年だから再来年だぁ~。
誰と一緒なんだろう~と調べてみました!

相葉ちゃん、タッキー、村上くん、城島くん。。。中島健人くん!ひとまわり下ってことかぁ~!
(城島くんはひとまわり上です)
ヨコとか同学年だけど~干支は違うんだもんね。

このメンバーで年男のお祝いになるのね~~
楽しみ~~~


色々と~雑誌も手に入れておりますが・・・

お気に入りはこれです。

DCIM0392s.jpg
なんてカワイイふたり~
DCIM0393s.jpg
DCIM0394s.jpg
着物姿も良かったしーーーー!
やっぱりソロもめちゃ良かった!!!!

DSCN2075s.jpg

こちらはSODA
SODAはいつも写真が良くってね~~~!
この翔くんのお顔もすごい好き

でもってさすがの上甲薫さんのテキスト!

「嵐の魅力のひとつは誰がメインになっても絵になるところ。
松潤がセンターだととにかく華やか。
相葉ちゃんが中心に来ればキラキラのアイドル集団。
翔くんが中央に立てば最強ヒーローチームのよう。
ニノが踊り出れば断然グレードが増し、
大ちゃんを真ん中に据えれば実力派グループとして引き締まる」
(一部、自分の言葉にしてあります)

わぁ~~~私もまさにそう思う~~~!
こんな言葉は全然出てこないけどーーーー(笑)

あと嬉しかったのは
「イケメンボイスの櫻井」ってとこと~~~
Believeで櫻井の喉の強さを思い知るってとこ!

それはいつも思ってるんだよね。

中盤の魅せるダンスの後の~
ラップから始まる曲の時とかの翔くん、尊敬する。
キレキレで踊った後にすごいなっって!

喉の強さ・・・

思いつかない言葉だけど、そうなんだよね!
ほんとすごいって思う!

上甲さん、いつもありがとうございます!


「ライブ」命が輝く瞬間


だから見てる私たちが感動出来る場所なのでしょうね。

そしてまた次の日からの日常を頑張れる。




あーーー今年も行きたいよっ!!!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 47 : 57 | 雑誌 | コメント(4) | page top↑
誕生日♪
2016 / 01 / 26 ( Tue )
34歳ほやほやの翔くん
今日もイケメてますっ!



DSCN2070s.jpg
ふわふわの後ろ髪が可愛くて大好き~~(≧∇≦)

DSCN2068s.jpg

ラルフさんありがとうございます!
翔くんの誕生日に触れてくれて
めちゃテレテレの翔くんが見れて嬉しい~~!
村尾さんもめちゃ笑顔!久野さんなんて~下を向いて笑っておりますーー!

あ~いいメンバーに囲まれてお仕事してるなぁ~~って嬉しくなった!

誕生日前日は潤くんとふたり?でジャニーズワールド見てたとか。。
雑誌で行きたいって行ってたから~
行けて良かったね、翔くん(*^^*)



先週の夜会は「友達紹介の夜会」
んーーーまーーーーまぁ・・
ジャニーズの後輩出てる時よりはテンションあがらず(笑)
DSCN2062s.jpg

でもこの笑顔の翔くんが見れたのは良かったなぁ~~
あとコーヒーがとっても美味しそうだった!!飲んでみたいーーー!


しやがれは坂上忍さんゲスト。

DSCN2064s.jpg

クイズ、毎回楽しーーね!
ニノの大声回答も毎回笑っちゃうし~~

でもって~鍋ぶたフリスビー(笑)

タジン鍋のふたを・・
「うち、こうやってやるけど・・」(^m^)ふふふっ
DSCN2066s.jpg

潤くんに「フタできないでしょ!」って突っ込まれて~
しぶしぶ元に戻す翔くんかわいすぎる(〃∇〃)

DSCN2067s.jpg

でも翔くんの勝ち~~♪
うまかったね!!
もっと左に寄らなきゃ!って思ってみてたけど~
当てちゃった!!

鍋ぶた持って坂上さん投げるのを待つ4人もめちゃ可愛かった~~!


タイムカプセルは
予告見て・・見つかったのかと思ってたよーー。
う~ん残念~。
なかなか掘り出す機会って難しいのかな。

わが家の二男も小6の時、タイムカプセルもどきで~
衣装ケースに入れてその時の役員さんの家の物置に眠ってるんだよね。
20歳に開けようって話だったけどすでに過ぎ。。。。。
これって誰かが先頭にたって開けようって言わない限り開ける事ないんだろうな。
邪魔になってないのか心配^^;

親も手紙を書いていれたんだけど
私は今でも覚えてるのよねー書いた事。
別に変な事は書いてないからいつ開けて読んでもらって構わないんだけどな。


さて今日も頑張るかな。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 49 : 56 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
『ARASHI BLAST in Miyag』私てき初Blu-ray!
2016 / 01 / 25 ( Mon )
翔くん
34歳のお誕生日おめでとうございます!!!!

samp1a38a30c95270577.jpg

好きになって10年を超えて11年目に突入。

まさかこんなに長く好きな気持ちが続くとは思わず(^m^)ふふ

10年過ぎてなお夢中!(///∇//)

こんなに夢中にさせてくれる嵐さん翔くんに感謝でいっぱい!

やっぱり一番好きなのは踊ってる翔くんです!

かっこよく踊ってる翔くんを見るときゃーーーってなります!
これからも踊ってね!
そして私を夢中にさせてね(*^^*)




週末はブラスト宮城を楽しんでいましたっ!

1回は見たんだけどね~
なかなかリピ出来ずにいたし~




まず一番に思ったのは・・・



ブルーレイ!綺麗!!!


そしてディスクが1枚に収まってる!!オオーw(*゚o゚*)w

今までは2枚になってたから~
「どっちか1枚を多くみる」「どっちか1枚はほとんど見ない」状況になっちゃって(-_-;)
(けっこうディスク入れたり出したりメンドーよね~)

ほんと嬉しいっ!!!
買って良かった・・・ブルーレイレコーダ。
なんか調子はイマイチだけど(^^;)




まずは宮城の空を見ただけで鳥肌!
9月あの日の興奮が蘇ってくる!!!

いまだにあの高いとこから5人が飛び出してきたからくりがわからないから・・・
「教えて相葉ちゃん」のコーナーで聞いてみたいくらい(笑)
高いとこにいたのはダミーでもなかったし~~。

ピカンチで最後の踊ってるとこでの潤くんの顔がいいんだよね~~!

エナジーソングの時に翔潤、すれ違う時にタッチしてるのもめちゃテンションあがった!

翔くんソロでのメッセージもやっぱりぐっとなったし!!


こうやって映像で残してくれて本当に本当に嬉しくて
泣けて。。。。。。。(ノω・、) ウゥ・・・
泣いたり笑ったり踊ったり
ほんとに楽しい時間をまた家で過ごす事が出来ましたっ!

あの日を思い出すしね~~(≧∇≦)


アクセントダンスは・・

双眼鏡で翔くんだけガン見してたから・・・


やっぱり5人が踊って
それがすごい揃ったりすこしずつ動きが変わるとこが見どころなのよね。
ひとりだけガン見してるとなんのこっちゃなのよヾ(;´▽`A``

だからディスクで見れてほんと良かったし!!!
めちゃめちゃかっこよかったし!!!!

こうやって私(私たち)を魅了させてくれるのがほんと嬉しい!!


挨拶~「果てない空」と空を見上げる翔くんの想いにまた泣けて。
潤くんも泣きそうな感じだったね。

やっぱりやっぱりコンサートやってる嵐さんはサイコーですっっっ(≧∇≦)


今年もどうか~行けますようにお願いしますっ!



今夜は34歳ほやほやの翔くんに会えますねっ!O(≧▽≦)O

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 05 : 42 | 嵐話 | コメント(4) | page top↑
遅ればせながら・・・
2016 / 01 / 22 ( Fri )
お友達のおかげで見れたフジの1月3日の嵐さんの番組!
(ありがとうございますっっっ!!!!!)

コレカツもめちゃ面白かった~~~!!
去年の~アレよりも全然いいっっ!(笑)
こたつでうだうだも楽しかったけどね~
もっと見た事ない映像どんどん出して欲しかったのよね~
(富士一刀斎もいいんだけどね♪)

でもってベスト姿の5人がめちゃかっこいい(〃∇〃)

DSCN2060s.jpg



翔くんの涙に弱い私・・
きれいな涙だったな・・
そのあと、両手でぬぐうとこも見逃さなかったからね(T-T)

その後のVS三つ巴対決もおもしろかったぁ!

その中でもこれだけは言いたいっ!



クリフクライムがリニューアル!!
ますます難しそうなのに~~
「ワクワクが止まらないね~」@翔ちゃん(^m^)

ってかVSの間、ワクワクが止まらない人多かったね(笑)


そして・・・
やっぱりやっぱりの・・・・
どかんフィニッシュ(≧∇≦)

かわいすぎる(///∇//)(///∇//)

どかんフィニッシュのかわいい翔ちゃんの下で
松潤がこけてます(笑)



でもって~~~あのくらいの高さなら怖くないのねー(笑)
シュッって降りてきてちょっとびっくりしちゃった!!

DSCN2056s.jpg

いつもなら上でちょいもたもたするのよね~(*^^*)

DSCN2057s.jpg

でもってこの近さに降りてきちゃった(≧∇≦)きゃーーー
かわいい松潤にかわいいショちゃん

いや~楽しいVSでした~~!!!!!



DSCN2058s.jpg

めちゃ似合ってた最弱王に即位してた翔ちゃんも見納め(ノ_-。)サミシ。。(おいっ)

最弱王ジャケット脱いで
黒のジャケットに着替えたら付けてた!!!(〃∇〃)

DSCN2061s

ほんとは白と2個欲しかったんだけど~~
赤1個で我慢しちゃった!
安かったから買っちゃった!
翔ちゃんとオソロ~
スペードのピンバッヂ(* ̄ー ̄)v


ニノの「坊ちゃん」もワクワク面白かった!!!!
ニノかっこよかった!


ありがとうございます(┰_┰)うるうる
ありがとうございます(┰_┰)うるうる
ほんとにありがとうございます(┰_┰)うるうる

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 56 : 06 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
TVfanCROSS
2016 / 01 / 20 ( Wed )
TVfanCROSS

またまたヤフオクで仕入れました♪

写真は一番のお気に入りはこれ↓
DCIM0391s.jpg

大きい写真のふたりよりも
小さいこの写真の翔くんの表情が良くって!!


でもってテキストが良かった!!!!

V6さんのライブ後の同窓会みたいな飲み会!

翔くんがオトノハでも 斗真がしつこく誘った話をしてましたが。

改めて、

やっぱりメンバーだったらスケジュールも知ってるわけで
無理には誘わないのですよね。
それに嵐さんはほぼA型の気ぃ使いーーの皆さんですし~。

大ちゃんは一人鍋をしてて寂しくて来たと(笑)
相葉ちゃんは翔ちゃんと同じで~何度も斗真から連絡来て行ったって事で。

ニノなんて~
潤くんから「忙しかったらマジでいいから!」って(爆)


でもほんと前にも書いたけど斗真のおかげだったね~!

ニノは寝間着のままだったと(笑)


あと衝撃だったのは潤くんが~
盆栽を始めたと!
「小さい松が家にいます」

ツアーの時、水やりが心配だったそうで!
翔くんが「(ツアーに)連れて来たら良かったのに」て~~~(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

はぁ~おもしろ~~~~(≧∇≦)

ほんと好き(≧∇≦)



1月もだいぶ過ぎましたが~
お友達から頂いたカレンダーとグッズのカレンダーを飾りました♪

よぉ~~~く見たら・・・

まさに
「踏み出す一歩」を出してたんですねっ!

2月も楽しみです♪♪

DSCN2052s.jpg


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 16 : 15 | 雑誌 | コメント(4) | page top↑
風邪からの脱却
2016 / 01 / 19 ( Tue )
ようやく体に熱が戻ってきました。

お腹にくる風邪をひいてしまい何枚重ねて着ても寒くて寒くて。。。
重ねるから肩凝りが酷くて。。。。


実は夫が数日前に同じ症状で・・
まさに夫からうつったのでした

具合が悪くて起きれなかった朝、夫が会社に行く前に
「テレビなんて見てないでちゃんと寝てろよ」

パソコンで動画をごろごろ見てた夫にそんな事言う資格なんてありません(笑)

ちょうど1月3日のフジの嵐さんがお友達から届いていたので
居間のテレビの前に布団持ってきて
ごろごろしながらテレビ。

少し動けるようになって仕事を始めても
肩凝りが酷くてはかどらず・・・。
お腹の調子が良くないので週末もビールを飲む気にもなれず。

1週間ほどかかっちゃいましたがようやっと良くなってほっ!


嵐さんの笑顔で元気もらいました。
翔ちゃんの爆笑見て癒されました。

DSCN2051s.jpg

手を叩いて爆笑してるショちゃん(≧∇≦)
翔ちゃんが笑ってると自然に幸せになれます

心配してくれたお友達もありがとう
安心して下さい、もう吐いてませんよ(*^^)v



そんな体調の悪い時でもアラシゴトはやってきますっっっ!

嵐さん新曲、予約開始!(Amazonで予約できた)
ニノがアカデミー賞にノミネートされて誇らしい!
翔ちゃんはどこの外国へ?
はたまた東北で目撃情報あり?
MSN=松本櫻井二宮と笑わせてくれたり(〃∇〃)


皆さんも風邪にはくれぐれも気をつけて下さいね。(想いがこもってます!)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 29 : 16 | 私話 | コメント(2) | page top↑
おしぼりは3秒以内に・・(夜会~)
2016 / 01 / 10 ( Sun )
2016年1回目のアブナイ夜会。

深キョンが可愛かったなーーー!
まさに年々キレイになってるよね!

青森では放送のない時間にヤッターマンでのキスシーンも流れたようですっ!
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

さとり世代。
まさにわが家の三男だわ!
主な特徴の7個に当てはまってる!

そうだったのね~三男くん(笑)

爆笑ポイントは~
大人の流儀を学ぶ夜会で~
「大将おしぼり」のダメな所は?
先輩の櫻井さん、7秒以内にお答えください」と言われて・・

「3秒以内に拭かないとならなかった」


ぶはっ(≧∇≦)

お寿司を3秒以内に食べるにからめてくるし~~~!
うま~~いなぁ~~(≧∇≦)



なかなか難しい高級店だったねー
中島くん、夏帆ちゃん、味、わかったのかなぁ~~(^^;)

散らかしちゃった進行を反省しちゃう翔くんも良かったよ♪ふふふ



土曜日は姉と新年会しようって事になって~
姉んちへお泊りしてきました♪
姪っ子の子供(3歳、1歳)がかわいくてかわいくて!!
大変だけどね~~。
うちもなぁ~そろそろなぁ~~~いい知らせが欲しいなぁ~~。

姉からいいものをもらいました!
スカパー無料放送日に録った嵐さんのMVをまとめたDVD!
ちょっとしたクリップ集!
ありがたや~~~~~

DSCN2034s.jpg

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 14 : 53 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
お年玉♪ケンチクを学ぶ旅
2016 / 01 / 07 ( Thu )


300円や400円のテレビ誌や週刊誌を買うのも
ちょ~~と一瞬考えてしまう私なので

カーサブルータスなんていう980円もする本は
もちろん買えません。

他の方がアップした写真を眺めるくらいで~。


でもお正月!自分へのお年玉!

って事で(*^^*)

ヤフオクで買いました~!


カーサブルータスってめちゃ重い!
届いたらびっくりしたわぁーー。

その重い本の中の3ページだけが翔くんの
「ケンチクを学ぶ旅」


1ページ100円なり。
でも定価で買うと1ページ326円だから~~( ゜Д゜;)

翔くん、建築物好きなのね~。
文章も固いからなかなか頭に入ってこないけど
ちょっとでも翔くんの好きなものに近づきたいーー!

ってか

伊野尾くんよりも

翔くんの方が先に

「建築アイドル」なのでは( ̄▼ ̄*)ニッ

2011年3月から連載してるわけだしね(*⌒0⌒)b




お年玉と言えば
NEWSのシゲが翔くんからお年玉をもらったとwebに書いてましたねー。
それよりもニノがくれたって事に驚いてましたが(笑)

後輩にお年玉をあげる位置になってきたんですね~♪

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 46 : 42 | 雑誌 | コメント(4) | page top↑
ありゃ・・・
2016 / 01 / 05 ( Tue )
2016年初の翔くん、こんばんは~。


と思って
録画しておいたZEROを見ようとしたら・・・


録れてない(┰_┰)
拾い画像で我慢します。
また来週会えるしね!
20160104.jpg

今年もヨロシクね~翔くん(*^^*)

ビビットの5人も可愛かったなぁ~~~(≧∇≦)


せーの言わなくてもそろう~なんて~~(〃∇〃)
太一くんありがとうございます!

「基本、嘘つき」に爆笑です(≧∇≦)


今年の手帳。
慌てて作りました。(忘れてた)

DSCN2025s.jpg

裏表紙
DSCN2026s.jpg

楽しい事がいっぱいの1年になりますように!

「コンサートに行った」って書けますように!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 25 : 57 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(8) | page top↑
嵐旅館!!!業務提携!!
2016 / 01 / 03 ( Sun )
めちゃ楽しかった~~~嵐旅館!
笑った笑った!!!

DSCN2024s.jpg

今年も素敵な5人を応援していきます!!

星ちゃん、翔くんの事好きに見えるんだよなぁ~~。

大ちゃんのかまくら作り良かった!匠の会良かった!
シゲや伊野尾くんの今まで知らなかった顔も見れたし。

大ちゃんドラマおめでとう!
ラブコメ、めちゃ楽しみっっっ!!!
翔ちゃんのラブコメも見たかったんだけどなーー
手あげて
「僕、ラブコメやりたいです!」って言うわけないしなぁ(^^;)

MJも良かった!
すっごくかっこよく決めてるのに
裏ではすごい努力してるし、実は出来ない事もあって
かわいいMJなんだよね。裏側も見せてくれて良かった!

りえちゃんが言った
「さりげなく相手の気持ちを察する事が出来る人がかっこいい」

まさに!!

嵐さんってそんな5人じゃない?(〃∇〃)

相葉ちゃんは漫談、難しかっただろうね。
あのセリフはきみまろさんだから受けるけど
相葉ちゃんに言われたらショック受けちゃうわぁ(^^;)

翔ちゃん3変化
DSCN2020s.jpg
ふわふわ前髪おろしてる

DSCN2023s.jpg
いつもの感じ

DSCN2022s.jpg
前髪あげてデコが多め

楽しめました!
ってか翔くんだけふたりのお客様をおもてなししてたのね!
1時間しかない方だったからなのかな。
英語をペラペラ話すのがめちゃかっこよかった(///∇//)





やっとジャポコンのパンフレット読む時間を持てて。

Aちゃんと浅草行った時に
翔くんのソロって松潤からのアイディアなのかな~という話をしてたんだけど
パンフ読んでわかった!
翔くんがやろうかなって思ってたものと松潤の提案が合致してたんだ!!!
でもって!
ルナシーの真矢さんに教えてもらったのね!!!
そしてそして
あの曲でドラムって合わない感じって話もしてたんだけど・・
先にドラムラインがあってからの曲だったんだぁーーー!!!

パンフはいつも5人のトークが楽しくて!!
もち写真もめちゃめちゃいいんだけどね!!

重かったけど買って良かった!
パンフは外せないのよね~(^^)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 35 : 15 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
ウッキウキで参ります!
2016 / 01 / 02 ( Sat )
2016年がスタートしました!
どうぞ2016年も宜しくお願いします。
なかなか更新の遅いブログですが
これからも翔くん、嵐さんの事を吐き出していきたいと思います。

DSCN2005s.jpg
羽鳥さんの番組で見れた初日の出!



元旦は近くの神社へ初詣に行ってから
姉夫婦と一緒に実家へ。
弟夫婦も交えてしばらくおしゃべり。
そのあと、姉の旦那さんが奢ってくれるというので~
天ぷらもついた寿司定食を頂きました!美味しかったぁ~!

帰宅すると
嵐さんから年賀状が届いていました(┰_┰)うるうる
嬉しい~~~~~!!!!
宝物!!!
サル耳の嵐さんもついてきたし~~~!
文句なしのめでたい日になっちゃった!

新春ZIPのすごろくもめちゃめちゃ面白かったし~~~!
笑ってる翔くんにまたまた嬉しくなって!

DSCN2012s.jpg

こんなかっこいい立ち方しちゃう翔くんにまた惚れ直して!
松兄ぃの歩き方の真似も爆笑(≧∇≦)見れて嬉しい!!


ジャニーズカウントダウンも少し入ってて!!
フジの見れない地方の私はもうもうもう嬉しすぎ!!!

ジャポコンの衣装だと聞いてたので~(LINE情報)
あ~これだったのね~

DSCN2017s.jpg

紅白で着てた衣装は・・

DSCN2018s.jpg

翔くん、ブーツじゃなくなってた!!
(画像が荒いですが汗)

ブーツがちょい苦手な私には万々歳!!(^m^)ふふ

DSCN2010s.jpg

紅白の時はブーツ履いてますね~~!


カウコンはお友達から送ると言ってもらったので楽しみです!(≧∇≦)
(いつもお世話になりますFちゃん。ありがと


おまけ。
夜中に「おっぱいバレー」が入ってたので録画して見たんですが
やっぱり宿題くんに綾瀬はるかちゃんがゲストに来た回をみたくなって!
爆笑しましたっっ!!

DSCN2013s.jpg

DSCN2015s.jpg

映画の最後をパロディってたんだなぁ~(笑)
映画の最後でバレー部の子たちが先生を見送る時に
嵐さんたちと同じように風船を胸に入れてたの!

若い嵐さんも今の嵐さんも堪能しちゃってる2016の始まり(*^^*)
嵐バカですいません(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

06 : 56 : 29 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
ザッツ日本!ザッツ紅白!
2016 / 01 / 01 ( Fri )
一番前にいましたね~嵐さん!
かわいい衣装だったし~いっぱい見れて良かった!

DSCN2003s.jpg

トップバッターの郷さんが歌ってる時
ニノと大ちゃんで喋って笑ったり~潤くんが指さして笑ったり~~!
きっと日村さんですよねっ!郷さんの真似してたんですよね(笑)
笑ってる5人を見てるだけで幸せ

関ジャニさんの時、
すごいノリノリで踊ってる翔くんがかっこよくって(≧∇≦)
腰までフリフリ~~~(〃∇〃)

まる、今回は間違わなくて良かったね!
前向きな曲なのにMステでは後ろ向きだったもんね(^m^)ふふ

マッチさん、全然覚えてなかったのね~(笑)
嵐さんみんなでマッチさんの方、見てたら
マッチさんにうちわでどつかれたね(笑)

アッコさんの時もノリノリな翔くん!

中間発表は私も「白組」に投票したんだけどねー
途中で寝ちゃったから~(^^;)
最後は投票できなかった(^^;)
今年は白組、負けちゃったね。

イノッチ
「嵐からバトン受け取って負けるわけにいかない」って言ってたのにね、残念!!

でもたまには赤にも勝たせてあげないと可哀想だしね♪

DSCN2007s.jpg

SWとコラボのマントがかっこいい!
けど、、中に着てる服が変な気がして・・・
あのマント脱いで次の曲、歌うのかな・・・?って心配してたら
マントも服も脱ぎ捨てて!
王子様衣装に~(≧∇≦)
良かった!!!

「Sakura」かっこよかった!
ひとりアラフェス2015・シングル部門1位は「Sakura」なの!
(ちなみにアルバム部門1位は「Japonesque」)

DSCN2008s.jpg

「愛を叫べ」もいいけどね~~~(*^^*)
「かっこよすぎて~困るぜ~~~ベイビー!」(〃∇〃)

DSCN2009s.jpg

トゥルーラブのふたり(≧∇≦)
かっこいいねーーーーーー!!!
2015年最後の日にかっこいい5人を見納めできて幸せ

DSCN2010s.jpg

DSCN2006s.jpg

「星に願いを」を紹介した嵐さんもかっこよかった!!!!
司会やってないからちょっとだけ淋しくもあり。
全部見なくても良くてゆとりあり(笑)
(途中、ゆっくりお風呂に入った(笑))

DSCN2002-600.jpg

帰省した長男がよめちゃんから預かってきてくれました!
赤のお花が入ったネックレス
作ってくれました~~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪




テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 53 : 18 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |