-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オホーツク!
2016 / 02 / 28 ( Sun )
しやがれ。黒木瞳さんゲスト。
焼きそばデスマッチ!
青森からも2軒出てましたね~~!
黒石つゆやきそばは食べた事あるけど~結構美味しかったのよね。

めずらしく翔くん早めに当てた!
それも大好きな貝が入った焼きそば!


当てて嬉しそう~~!

「口の中、海!」
俺の千葉で貝を食べた時もそう言ってましたね~(*^^*)

DSCN2145.jpg

なんて楽しそう~~~!
これだけで幸せなのに~

そのあとに「復活LOVE」で
超かっこいい翔くんも見れて!

もうメロメロでございます。。。(ノ_ _)ノ



今日、週刊誌、立ち読みしてきたけど(翔くん表紙の)
MV撮影の日から風邪引いて
1か月くらい咳が出てたとか。。。。。

たしかにひとり、厚着してたし
マスクしてたし。。
楽屋では寝てたって言ってたね。

(¤﹏¤)がんばったね、、

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 12 : 32 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
Mステ~~!復活LOVE~!
2016 / 02 / 27 ( Sat )
なぜかMステに嵐さんが出る日に限って
夫と話しこむ事が多い。

夫くん。また会社で色々あったようで。

レコーダーがちゃんと動いてるのを確認しながら話を聞きました。
やっぱり家族が元気でこそ嵐ゴト楽しめると思っているし。


リアルタイムで生の嵐さんは見れなかったけどー
ここっっ!!!

DSCN2141.jpg
「懐かしい唇で受け止めて」
はぁ~めちゃキレイ~~~(///∇//)
翔くんスキーさんでここにキャーってならなかった人はいないはず!!!
曲の世界観でみんな憂いを帯びたお顔してたねー
ニノの目は(いつも?)潤んでるし~~

DSCN2142.jpg
この少し下を向いた翔くんもカッコよかった~~
ダンスも足あがってかっこよかったし!!!(≧∇≦*)

DSCN2143.jpg
(///∇//)(///∇//)

でも。。。。。
勝手にさよならも言わずにいなくなったのに
微笑み浮かべて舞い戻るって・・・
翔くんに(妄想すぎ)こんな淋し想いさせたくせに!
「この女ヒドイ」と思ってます(; ̄ー ̄  はははは


夜会はー
潤くんゲストで~!
絡みめちゃ楽しみにしてたのに~
冒頭の地方にはない4分に凝縮されてたという(-_-;)

でもこんなカワイイ若い嵐さんも見れて!!!
DSCN2137.jpg

18歳の若かりし頃のお受験戦士レッドを見てテレテレのワイプの翔くんも見れて!!
DSCN2138.jpg

決めポーズも見れて!!
DSCN2140.jpg
むねくんに慰められたやんちゃだった頃の潤くんのお話も聞けて!

めちゃ楽しかった~~~!
DSCN2136.jpg
東京で美味しいお寿司屋さんを探しに行ったのに
一番印象に残ってるのはおそば屋さんのキムチカレーそば@潤くん
「ふざけんなっ」って~翔くんがつっこむ~~(≧∇≦)
でもって~嵐さんってみんなそうだけど~
美味しそうに食べるし~なんでもうまいって食べるよね~~!
「使えるコメントをたいして言わない」ってナレーションで言われて~
「やめろー」ってかばってる翔くんに翔潤萌えしてました~(*^^*)


そして
もう1週間前のしやがれですが。
メロンパンの中にはいってる意外なもの
「メロン」←翔くんと同じ事考えてました~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
DSCN2125.jpg

DSCN2128.jpg
大ちゃんが2度も答えたのに対してめちゃ慌てる翔くん!
食べたいのね~~!

DSCN2127.jpg
で、正解して~の~大ちゃんに軽く頭を下げて食べる席へー

DSCN2126.jpg
「あなた、何飲んでんの!」
松潤を「あなた」呼び(*≧∀≦*)
いやーーさすがです!松潤!コーヒー出て来てるとは~。

「ピカンチハーフ」の映像にめちゃ驚いてた翔くん。
あのリーゼント翔くんはなかなかテレビでは見ないもんね!
「趣味の世界だと思ってた」そうです(笑)
(テレビで流してはダメって事ですね(笑))



そしてそして。
青森のVS「グラスホッパーチーム」
DSCN2130.jpg
松潤とふたりクリフクライムでした~。
お台場の指に行くまで2秒かかる翔くん(^m^ )ふふふ

DSCN2131.jpg
ニノが説明してくれました!
下を見ちゃうそうで~~(^m^ )
やっぱ怖いから確認しちゃんですね~~
高いとこだとちょっともたもたしちゃう翔くんが激カワです(〃▽〃)



フラゲした方たちより2日遅れて「復活LOVE」も届きまして。
メイキング見ると、MVあんなに大変だったんだぁーー!って思うね!
やっぱ息すごいあってるよね~嵐さんって!
風間くんが出るパロディバージョンも見たい気がします(^m^ )ふふ









そそ、
就活中の三男でしたが
ようやく就職先が決まりまして
3月からまた働きます!
朝は忙しくなっちゃうけどね~お弁当3個だし~。
がんばらねば!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 07 : 59 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
フラゲ日~~♪
2016 / 02 / 23 ( Tue )
翔くん表紙の「Songs」
ヤフオクで買おうと思ってたけど~
なかなか落札できず・・・。
あきらめてポイントあったAmazonでポチ( v^-゚)♪




翔くんの手が・・・手が・・・手が・・・(///∇//)(///∇//)
ステキすぎる~~~~(///∇//)
DSCN2120.jpg

翔くんの足が・・足が・・・足が・・・(///∇//)
大好きな裸足だし~萌え~~~~(///∇//)
DSCN2121.jpg

そしてこの表情(≧∇≦)きゃーーーー
DSCN2122.jpg

買ってよかった!!

この翔くんも好き~~
DSCN2123.jpg

朝、支度してる翔くんをデレデレで眺めていたいーー(〃∇〃)



はっ!
ついつい妄想が膨らんでしまったf(^^;)はははは


達郎さんを目の前にしてのレコーディングは緊張するだろうなぁ~。
「復活LOVE」にかけて。
“待ち続けるよ”←翔くんにはそこまで待てる度量はないそうですf(^^;)
追いかけてもらえないってことね~気をつけなきゃ!(心配いらない)

「好きだとか愛しているっていうのは得意じゃないけど
思いを人に伝えるのは好きかも知れない」

きゃー翔くんの口から「好き」とか「愛している」なんて言葉が出ちゃうなんて~~(///∇//)
それだけでテンションあがっちゃった(あほです)




Amazonさんから発送メール来てました~。
25日配達予定・・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

いやーAmazonさんだから期待はしてなかったけど~
(ちょっとだけ期待してたけど)
も、、も、、もく、、ようび、、ですかぁ。。。。。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 32 : 32 | 雑誌 | コメント(4) | page top↑
ラジオ
2016 / 02 / 21 ( Sun )
久しぶりにラジオを聴きながら仕事をしました。

午後1時からのFMジャパモンに松潤がゲスト出演するって事で!

昔はずっとラジオを聞いて仕事をしていたので
なんだか懐かしくなってしまいました。

いつも聴いてるとパーソナリティさんが知り合いみたいになってきて
その番組に翔くんがゲスト出演した事があって
めちゃめちゃ嬉しかった事を思い出しました。


「復活LOVE」のカップリング「愛のcollection 」も聴けて!!!(*´∇`*)
こちらもすごいいい曲だぁ~~~!

翔くんの声にやっぱりドキドキして~
ちょっとうるっとして(*/∇\*)


でもウォークマンで聞いてたので・・
イヤホンが苦手・・・。

達郎さんのまでは聞けなかった。

あ、薫堂さん、今年のワクワクの話をしてましたが・・
解禁してもいいのかな?
でもあるって事だね~




先週しやがれの翔くん。
「珠玉のカレーデスマッチ」
まじめに答えてるのに「いいぞーーー!」とMJから声をかけられての翔くん。
ぼけたのではありませんが~嬉しそう(*^^*)
DSCN2119.jpg


あ、会報で潤くんが
アリーナの事を言ってますが
「アルバム全曲出来なかったからアリーナにいかしていきたい」ってーーー!!

「三日月」「伝えたいこと」「 the Deep End」やって欲しいなーーーー!!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 09 : 23 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(8) | page top↑
人質(夜会2/18)
2016 / 02 / 19 ( Fri )
あんま、落ち込んだりしないんですが。。。
今日はめちゃめちゃ落ち込んでました。。。。。。

いつもなら嵐さんみれば浮上できるのに
ぜんぜん、出来なくて。


先週末から今、流行のインフルになってしまって
それも、夫からすぐにうつってしまったという情けなさ。。
(だってまさかインフルだと思わなかったんだものーーーー(≧~≦))


で、まぁふたりでインフルで大変な我が家で・・
まぁいろいろ言われて・・・

治ってから思い出して凹むという・・・・・

あと、、、仕事の事で困った事があって
その事を考えるともう泣きなくなるくらいで・・・・



そんな午後を過ごしてしまいましたが。


夕飯はいつもの通り作るし
息子が帰宅したら普通に元気に「おかえりっ!」って言っちゃうわけなんですが。

ついでに夫が帰宅してもちゃんとおかえりは言う。


もうこんな日はビールだ!


でもってようやく浮上!
昨夜の夜会の翔くんにも癒してもらいました!

ディーンさん。
朝ドラ見てるけど~・・・はまらず( ̄ー ̄;てへっ

フォーが美味しそうだったなぁ~~~!
一度、食べてみたい!

「言って頂ければ直しますから・・」な翔くん~~(≧y≦*)かわいっ

DSCN2117.jpg
翔くんはなんでもすんんんっごく美味しいって食べるよねーーーーーーーO(≧▽≦)O
そうゆうとこ大好きっ!(←料理が下手な私

来週は~~翔潤の夜会っっっっっっ!!!!!!!!!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪楽しみーーーーーーー!!!!!!




もう凹んでた事なんてーーーーバイバイ!



来週MステっっっだしっっO(≧▽≦)O

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 45 : 46 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(6) | page top↑
ゼウス
2016 / 02 / 12 ( Fri )

昨夜は~
ゼウスに合わせてお風呂を済ませてテレビの前!
(青森はVSないので~)

初めてニコ動のアカウントも取ったし!
副音声も初めて聞いたっっ!
(うるさいので録画したものをね♪)

もうね~出て来た時の大将の顔が違ってたね!
去年はテレテレで出て来たけど
今年は気合はいりまくった顔してた!!!

DSCN2109.jpg
(画像がよくないけど。。)

今回こそジャニーズ軍、勝つでしょ!って思ってた~~~!



けど・・・・


DSCN2110.jpg

ローリングゼウス~セーフの可愛さ(≧∇≦)


・・・の、後の・・・・
飛ぶのかしゃがむのか迷って両足救われるというかわいさ(///∇//)

落ちた翔くんのまつげの長さに見とれてました(///∇//)(///∇//)


いやいや・・・
大将~~~~~~!!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でもジャンプくんたちやら若いジャニーズの子たちのおかげで
ローリングゼウスは勝利(*^^)v

エンドレスジャンプも頑張ったし!
(翔くんばかり見てましたが)
ゼウスアーチェリーも惜しかったよねっっ!!!

ってか翔くん、じゃんけん負けすぎ(笑)


ゼウスレスリングは・・・
もう~手越くんとか山田くんとか体が傷だらけなんだもんo(><)o

副音声で「ツアーがまだ先なのでちょっとくらい怪我してもいいかな」って!!@手越くん

かわいそすぎるの~~!

って思ったら相手の芸人さんも傷ができてましたね・・・。
それだけ本気でやってるって事なんでしょうけども・・・・。
これいるかな?


PKも負けちゃって残念。。
もうニッチローはキーパーやんないで~~~(-_-;)


でもでも時々アップになる翔くんが可愛くて~
それだけは幸せな時間でした~



最後、土下座の後の翔くんの肩ががっくりしてる後ろ姿にグッとなってしまった。。。



ジャニーズが土下座させられてる写真見ながらのスケートは楽しいかなぁ。。。。。(-_-;)


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 42 : 26 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
走りながらのデスマッチ!(しやがれ2/6)
2016 / 02 / 07 ( Sun )
しやがれ~。
菜々緒さんゲスト。

スィーツ男子、増えてるんですねーー!
まぁわが家の三男もスィーツ男子ですが~。
(親に似ないで・・・お酒は飲まない)

やっぱり甘いものを食べると女子力上がるのね!!
ジャポコンでもチョコケーキで女子力あげたてものねーー

走ってる翔くんが・・・萌えーーなんですけどーーー(〃∇〃)

脱いで~~
薄着になって~~
二の腕が見えてるのが~~またまた萌えーーなんですけどーー(〃∇〃)

それだけで満足なしやがれだった~~(〃∇〃)



台湾、当てて~
降りちゃってね~~~(笑)

DSCN2101.jpg

戸惑ってるお顔~(≧∇≦)カワいすぎっ

正解したのに
「この後が本番なんで」って言われちゃって~(^m^)
「ウォーミングアップなんですよ」って言われて・・



「はぁ?」ってキレてるのも大好きですがーー(〃∇〃)


台湾茶の上に乗ってる白いものを当てるクイズ・・

「はんぺん」@ニノ に爆笑ですっっっ(≧∇≦)

でもって~翔くん正解~~~♪
DSCN2103.jpg

お口につきまくり~~♪

DSCN2104.jpg

お目目ぱちくり~~でうまし!

DSCN2105.jpg

うわぁ~~~腕が~腕が~~腕が~~
めちゃおとこっぽくって~~(///∇//)


最後、まだ大ちゃん走ってるのーーー?!Σ(゚Д゚;)



って思ったら~


上半身だけ撮らせてたひどい男だった~~(^m^)ふふふっ



翔くん!10年ぶりにディズニーランド行けて良かったね!
長瀬くんと一緒で楽しかったねっ!
ミッキーと写真撮れて良かったね!!



今日は北朝鮮がミサイル打ち上げたから~
サンジャポの放送ないんじゃないかと心配しましたが。
放送あって。
翔くんのゼウスの番宣も見れましたーー。
「番組の見どころをキャスター風に」とむちゃぶりされ・・

小山くんとふたり、すぐさまキャスター風に喋って素晴らしい~!


最後
「この後はお天気です」  に爆笑ですっっ(ノ∀≦。)ノ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 33 : 13 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
新曲『復活LOVE』
2016 / 02 / 06 ( Sat )
相葉ちゃんのラジオ音源で初めて聴きましたがー




ちょっと~ピンと来なくて。。。。。。。。




でも
ピンと来ない曲って聴きこむと。。

チョーーーー好きになる確率が高いのですっ!!!







案の定


テレビCMで

♪Baby Don't you go~~
行かないで ~~叫んでも~~ 聞こえない~~


って流れた時には「うわぁーーーー(≧∇≦)めちゃいいっ!」

となっておりました(*^^*)



MVは踊ってると~相葉ちゃんが言ってたしーー
めちゃ楽しみ!



でもって~~
翔ちゃんの誕生日に相葉ちゃんはセーターを贈ったそうです~~(〃∇〃)


相葉ちゃん曰く
「しょうちゃんもあんまりとっくり着てるイメージない」だそうでー。
(とっくりのセーターを贈ったのではありませんが)


たしかに。
翔くんは首が太いから~

ざっくりVの服が似合うーーー(///∇//)



KIRIN新CMも白のVがめちゃ似合うーーーーーヾ(≧∇≦*)〃

DSCN2093.jpg

こんなCM見たらビール飲みたくなるに決まってる!!!ヾ(≧∇≦*)〃

DSCN2094.jpg







今週、青森のVSはスーパー歌舞伎「ワンピース」チーム。
プラスワンゲストは森星ちゃん!!
お友達が送ってくれたので~見れてましたが~
また見ちゃいました!!

翔くんと星ちゃんの絡みが楽しいのよね~~!
(ちょっと不思議な子だけどね~(笑))

口笛が得意だという星ちゃんに
「はぁオレだって出来るしーー」←めちゃかわいっ子供みたいーーー(≧∇≦)
「じゃあ勝負しますか?」
「いいよ!」

でもって~情熱大陸、吹くんだけど~翔ちゃんが歯笛?
初めて聞いたよ!!!歯笛なんて~~~!!

DSCN2096.jpg

星ちゃんが~~
翔ちゃんが吹くのを嫌がって~押さえるのよね~~(^m^)

でも吹き方が変わってるから~気付いて~~
吹くのを止めちゃって!
DSCN2097.jpg

「やれよ!」

もう~こんな言い方、ほんとに昔からの知り合いにしか言わないよねーー(≧∇≦)

DSCN2098.jpg

で~星ちゃんに(ゲーム)やるか~言われて~この表情(///∇//)

あ~~もう~~
こんな翔ちゃんがみれてめちゃ楽しっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


最後は
星ちゃんに「また・・」って言われて
手を差し出されて~~
このお顔ですよっ!(///∇//)

DSCN2100.jpg

めっちゃ楽しかったーーー!!

やっぱり昔からの知り合いだと
ちょっと素の翔くんが出てる感じなのよねーー(*^^*)

永久保存版だわっ!!!
(VSすべて永久保存してますが( ̄ー ̄)ニヤ)





テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 10 : 54 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
魚肉食系(アブナイ夜会2/4)
2016 / 02 / 05 ( Fri )
新社会人世代を学ぶ夜会でした~。

野村くんはVSでも見たけどちょっと変わった子だよね?
間宮くんは青志先生の生徒だから~私の生徒みたいなもんで~(^m^)
高畑さんの息子さんは
翔ちゃんと同じく嵐さんの番組でお母さんが大変だって言ってた記憶から
「やんちゃ」のイメージしかなかったのに
いつの間にか役者さんになってたーって感じ。

新社会人、、超びっくりですけどーー!

でもって二コルさん、そんな質問を翔くんにしちゃいますかい?

DSCN2092.jpg

ソフレなんて聞いた事ないけどー!

有吉さんもニヤニヤしながら
「キスフレ、いないの?」

「片手で収まるくらい」

こんな返しを瞬時にしちゃう翔ちゃんが好きーー(///∇//)

嵐5人の番組だったらこんな質問とかないけど
まーアブナイ夜会だからちょっといいかなぁ~~(///∇//)

草食系か肉食系か聞かれて

DSCN2087.jpg

魚肉食系とかーーー(≧∇≦)めちゃうける~~!



先週もですが
縦縞のスーツが~~~超かっこいいぃ~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
DSCN2088.jpg


でもって~
野村くんがBMXで翔くんの上を飛ぶ時には・・・
DSCN2089.jpg

ちゃんと脇にカメラが設置されてて・・・

DSCN2091.jpg

ちゃんとカメラに向いて「こえぇーーー」

DSCN2086.jpg

さすがです☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
アップで見れて嬉しっ!



野村くんが一度フライングした時には~~
DSCN2090.jpg
「なんだアイツ・・・アイツなんだ・・」って~めちゃカワなんですけどーーー(///∇//)


あ~~楽しい夜会でした~~(^^)
来週はもうゼウス!

もちLIFE買いましたよーーーヽ(=´▽`=)ノ
DSCN2083s.jpg


頑張ってーーージャニーズ軍!
ジャニーズがこんなに集まる事ってカウコンかゼウスくらいだよぉ~~~!!!!










あ、FNSとかべスアもあった・・( ̄ー ̄;

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 22 : 59 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
地獄の大喜利(しやがれ1/30)
2016 / 02 / 03 ( Wed )
2月に入りましたね。
慌ててやりすぎカレンダーをめくりました♪
2月は忍者。裏ページはなぜかしょちゃん2カットしかなくて淋しいけど。
「壁をうんしょと超えればいい」
よし頑張る!



さて
先週のしやがれ。ゲストはあぶデカのお三人さん。
あぶない嵐を決めました~!

撃たれた翔ちゃんがかっこよかった(///∇//)
DSCN2081.jpg

あとはやっぱり拳銃構えたとこ(///∇//)
DSCN2082.jpg

翔くん、アドリブ、得意じゃないかなって思ってたんだけど。。。
きっと「遅かったな」に返すセリフをすんごい考えてたんだろうね~。
「コイツは何を言ってるんだ」って止まっちゃったんだねー(^m^)ふふ

「早かったな」に返すセリフを考えてみました。
「今日は車混んでなかったんだ」←これどうでしょう(笑)


大ちゃんのドラマ セカムズのヒロインは
やっぱり波留ちゃんでしたねー。
朝ドラ見てるし~好きな女優さん♪

大ちゃんと手を握っちゃった時は思わずドキッっとしちゃいましたよー・:*:・:(*゚Д゚*):・:*:・
(握手です)

ドラマ、楽しみですっ!

最近、ふわふわのお好み焼を作る事を目指していて・・
この前、ちょっと上手く出来て♪
でもキャベツの芯を細かくして入れるの良さそう!
シャキシャキしそうだもの~。
次、やってみよっと!



「復活LOVE」
大ちゃんの綺麗な声のソロから始まって~
相葉ちゃんのソロがあって~~~~


~~~~~~

~~~~~~~

潤くんのソロ~~~~♪


~~~

~~~~

大ちゃんのソロ~~~~♪



あ、おわちゃった。。。。
翔ちゃんのソロ聴けるかと期待大だったのに。。。

さみしいわぁ。。。

カップリングに期待しとこ♪

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 25 : 15 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
