地方の壁と検証
2016 / 03 / 31 ( Thu )
アブナイ夜会ですが~
いつからか・・
関東圏では9時56分からの放送で~
地方は10時からの放送・・で・・・・・。


始まりのちょっとしたトークが楽しいのに!!!

潤くんとの~トークも~~
わが家のテレビでは見られず(T-T)
(某サイトで見ましたが)

他にも地方の壁はいっぱい!!

ひるおびもエンタメ時間が過ぎてからの放送だし
Nスタも短いし~
ミニステも見れないし~~。
あげたらキリがない・・・(_ _|||)

まぁ地方だからしょうがないし・・
どうにもならないしってあきらめてますが。
(我慢強くもなるってもんだよね!)


宮城ではミニステが放送される事に決まったとか!!
羨ましい~~~~!!


この春から
「櫻井有吉アブナイ夜会」から
「櫻井・有吉THE夜会」に番組名が変更になるそうで。

間に入った「・」に意味はあるのかなー。
とか思ったりして。


まぁ・・・予約しとこうと思って
レコーダーの番組表見たら!!!!

エーーーーーーン

わが家も関東圏と同じく9時57分からの放送になってる~~~(┰_┰)うるうる
嬉しい~~~~(┰_┰)うるうる

でもってまた潤くん出演だそうで~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪




昨日はちょっと出かけたので
「神様カルテ0」ブックオフでないかなーとちらっと寄ってみたら・・
1010円!!!( ̄□ ̄;)

そっか・・・
まだそんなにするんだ・・。

ヤフオクにたまに出るから
狙ってるんだけど
なかなか落札できず。。。。
でも送料かけてもヤフオクの方が安いのね~。
(電器屋さん行くの忘れた(;´д`))



相葉ちゃんのボタンが早く鳴るのか検証してみた。(暇人?)
よだれ鳥の時。翔くんも押してます。が。
DSCN2189.jpg
ちゃんと潤くんが先に押してました。

塩水の時。
DSCN2195.jpg
たしかに大ちゃんが先に押してました。

検証結果。
緑の台が早く鳴ってるなんて事はないようです


ニヤニヤニヤニヤ( ̄ー+ ̄)( ̄ー+ ̄)( ̄ー+ ̄)
DSCN2200.jpg

大ちゃん、誕生日プレゼントありがとう~!
(この翔くんが色っぽくって好き顔の角度~~(≧∇≦))


ニヤニヤニヤニヤ
潤くんナイス!(^m^)ふふふ
DSCN2201.jpg

プロポーズですか?大ちゃん( ̄▼ ̄*)ニヤリ
DSCN2202.jpg

ニヤニヤしまくりのしやがれ(* ̄ー ̄)
(2週お休みサミシーーー)


ビール、めちゃ嬉しかったのね~!
一番最初に飛び上がりました!
(ので、顔が見えません)
DSCN2199.jpg

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 26 : 04 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
翔潤萌えなオリスタ!
2016 / 03 / 28 ( Mon )
オリスタ永久保存版買いました♪


翔潤、色違いでお揃いのジャケットだぁ~~(≧∇≦)



でもって~~
潤くんが翔くんと肩を組んでるように見える~~~!!!

DSCN2196.jpg

ほら~~潤くんの腕が~翔くんの背中にあるよぉ~~~(≧∇≦)
うきゃ~~(≧∇≦)


いっぱい表紙になってるね、嵐さん!
表紙の右上に「嵐」とでかでかとあるものが多いね!!
「オリスタ嵐」って雑誌名みたい~(^m^)ふふふ
嵐さんの記事をいっぱい載せてくれてありがとう~!
立ち読みばかりですみませんでした


休刊なんだもんね。
いつかまた復活あるね!

その時にはまた楽しませて下さい!
嵐さん表紙で宜しくお願いします

DSCN2198.jpg

手つなぎ嵐さんもありがとう~~(///∇//)
カワイイねーーー

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 18 : 23 | 雑誌 | page top↑
現実逃避・・ってわけでもないけど
2016 / 03 / 27 ( Sun )
仕事をしたくない時は
翔くんのドラマを流しながらやるのです。
そしたら仕事台の前から離れられないから( ̄ー ̄)b

ここ3週間ほどは・・

謎ディの影山楽しんで~
SPも楽しんで~~
次は~
家族ゲームの吉本先生

そんなこんなで
メンバーのラジオが貯まってしまって^^;

やっとまとめて聞いて。

ニノがジャンプくんの曲を歌ったのにしびれた!!

でもって~
相葉ちゃんがタイムカプセルの話から
真夜中の嵐で埋めたのを10周年の時に掘り出した

ってとこから~~~~!

驚きの嵐のDVDを見ました~!

塩の船とかね(笑)

こんなかっこいい翔くんがいたのね~~(≧∇≦)






そのあとは・・・


「そうだ!花男見よう!」って思って!
潤くんドラマ宣伝のために関東?では花男流れてるようだしね~。

道明寺と花沢類にキュンキュンしてますっっっ!!!
チョーーーかっこいくて!!!!
WISH流れるたびに
あーここから私の嵐人生が始まったんだ~って思ったり。


今は
リターンズにはいったとこだけど
斗真も出てたんだったねーー。

この時から旬くん潤くん斗真は仲良くなったのかな?



花男の映画までいったら
次はSTANDUPにしようかなって思ってて・・

ニノが舞台挨拶で成宮くんと10年ぶりなんて話をしてたそうで~
そうだ!やっぱりSTANDUP見ようって決めました!

旬くん目当てで録ってたSTANDUPなんだけどね(^m^)ふふ







道明寺と花沢類にキュンキュンしながらも・・・




やっぱり翔くんが一番好きだなぁ~~



とわかってしまうのです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 28 : 29 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
新曲!
2016 / 03 / 25 ( Fri )
あ~アリーナ行きたかったなぁ。。。。。。。

と何度も何度も思っていたら・・


新曲情報、来ましたっっ!!

5月18日発売!(長男の誕生日だ!)
「I seek / Daylight」両A面!
セカムズと潤くんドラマの主題歌~~~!
そして通常盤にはアリーナツアーのテーマ曲!!「ただいま」


・・・・久々のアリーナツアーだから
ただいま、なのね。

やっぱ行きたかったなーー

激戦だからしょうがないけどーーーー




通常盤はいつも通りレンタルしまーす(〃⌒∇⌒)ゞ



「復活LOVE」の予約開始日には
風邪で寝込んでて
楽天ブックスで予約出来ずに
Amazonで予約したら
フラゲした方達から3日遅れで届くという、、
なんとも淋しい時間を過ごしてしまって

でも、近くのゲオでCD予約できるみたいなんで
今度、ブックスで予約出来なかった時はゲオさんのお世話になる事にします。


今日は、予約開始になるかなって感じだったので
楽天ブックスで予約出来ました!
良かったぁ~!
ポイントも貯まってたし~~ウッシッシv( ̄∇ ̄)



ツイッターって情報早くてちょっといいかも。
でもフォロワーとかフォローとか
イマイチよくわからない(^^;)


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 23 : 05 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
合格発表
2016 / 03 / 24 ( Thu )
3月24日
まさに合格発表を待つ気持ち。

アリーナツアーの当落発表日。





夕方かなぁ~って思ってたら
3時過ぎマイページで確認できるとの事。












「お願いっっっっ!!!!」



って目を開けてみたら・・


「落選」の文字が・・・(┰_┰)(┰_┰)(┰_┰)


不合格でした。。。。

一緒に申し込んだお友達・・・ほんとにごめんね。。
何も返せない私でごめんね。。。

いつかいつかお返しするからねっ!←くじ運ないけど


DSCN2191.jpg
ようやくGETしたinゼリーの翔くんに癒してもらいます(T▽T)






Timeコン横アリ誘われても行けなかった私・・
今度こそ行きたかったんだけどなぁ、、、。。。(ノ_ _)ノ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 31 : 07 | コンサート | page top↑
エヴェレストと木更津が混ざったしやがれ(3.12)
2016 / 03 / 18 ( Fri )
ブログを書く気持ちが起きず
しばらく放置してしまいました(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ

一昨日、姉とちょいっとお出掛けして
ちょいっと休んだら心身ともにリフレッシュ(*^∀゚)ъ

とりあえず。
残しておきたい翔くんを・・。

DSCN2181.jpg

2月25日福島で除染作業をしてました。
ホットスポットの場所は針が振り切れるほどの線量。。
大丈夫?翔くん・・(・・;)
心配になっちゃうけど・・
すごい細かい除染作業の後は線量がぐんと下がりました。

こうやって自分で体験して伝えるのが翔くんのやり方。
いつも頭が下がります。

3月11日2時46分。
私も黙祷しました。
息子たちも職場で黙祷したそうです。
今年も家族であの日の事を話しました。
忘れてはいけない日ですよね。



そして、しやがれ。
DSCN2182.jpg
先輩に対して「俺、イヤだよ」って~(^m^)ふふふ
何もわからない状態が不安な翔くんです。

DSCN2183.jpg

でも良かったねーー!
マナスル山荘での「特製ビーフシチュー」!
岡田くんとふたりで山荘でご飯食べるなんてありえないもんね。
向き合って普通にご飯食べられてほんと良かった(*^^*)

ってか

普通にかっこよすぎなふたりですけどーーー(///∇//)(特に翔くん

DSCN2185.jpg
「ぶっさん」「バンビー」って呼び合った後は
エヴェレストのコント(笑)
笑わせて頂きました~♪

DSCN2184.jpg
若い時、麓から1時間ほどの山に登った事があるんですが
頂上から海が見えて。
疲れるけど登山っていいなーって思ったんですよね~。
(ま、それ一回こっきりなんですが)
翔くんも感動だったろうなぁ~~
「人生」なんて語るくらいだし(*^^*)


さて。
調子の良くないレコーダーでしたが。
ネットで検索してたら
「初期化してみるといい」ってあって
やってみたんですが。

ちょっといい感じ!
高速起動にしてたのが良くなかったのかも。
通常起動にしたら
起動しないって事がなくなったから。

まずは一安心かなーー(*^^*)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 52 : 09 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
イチゴが美味しそすぎるしやがれ(3/5)
2016 / 03 / 06 ( Sun )
うちの・・新しく買ったレコーダーくん。
たまに予約しておいた録画をしてくれません(T-T)
昨日もニノさん録ってなかった。。。。

いろいろ考えてみたら
電源入れてもたまにフリーズして動かない時があって。
それが予約してる時に起こると録画できないんだろうなって思って。
録画したい番組の前の番組も録画予約するというワザを思いついたんだけど。
それでだいたいうまくいってたのになぁ。。。

予約してるのに
毎回、確認しなきゃいけないレコーダーってどうなの・・(;_;)


まぁそれはさておいて。

昨日のしやがれ。ゲストは橋本環奈ちゃん。


17歳の女子高生の前で
「おっぱ○」を連発する嵐さんたち~~~(≧∇≦)

でもって大ちゃんはツボにはいっちゃったのねーーー!
「死ぬ」って~~(笑)
わかるけどーーーーー(笑)


でもって~
翔くんですよ。
まるでわかってたよの顔で当てて!

DSCN2162.jpg

ヤマカンでした~(笑)
潤くんからマイク向けられてます(≧∇≦)
ぱちぱちしてるのもめちゃ可愛かったなぁ~~~(*´∇`*)
いや、食べてるとこもめちゃ可愛かったけどーーー!

あ、あと気になったのは
ニノが着てたベストなんだけど・・
私が着ると絶対おばちゃんベストになりそうなのに・・

さすがアカデミー賞俳優!←いや、ジャニーズだからだよ♪


お忍びは~やっぱり地方だと大丈夫だね~。
いると思わないものー!
来週も?
誰もいないとこに岡田くんとね(^^)




では!
そろそろフロリダしまーーす(笑)←使ってみた( ̄▼ ̄*)ニッ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 17 : 40 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(8) | page top↑
最優秀主演男優賞!
2016 / 03 / 05 ( Sat )
ニノ、
第39回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞おめでとうございますっ!


アカデミー賞の放送は毎年、好きで録画するんですが
(女優さんたちがキレイだしね~)

今年はニノが優秀主演男優賞に選ばれていたので
最初から最後までリアルタイムで見ましたっ!

ニノがアカデミー賞に参加してると思うと
嬉しくて嬉しくて!
画面に映ると嬉しくて嬉しくて!

最優秀助演女優賞で黒木華ちゃんが取った時にちょっと涙をぬぐってたね。

坂上忍さんが
「アイドルの匂いが感じない。ものすごい自然」って言ってて。
まさに!って思う!
映画の中ではもうニノじゃないもんね。浩ちゃんでしかない。
そしてこの役はニノにしか出来なかったと思う。

挨拶で
「この姿を『嵐』の人たちは絶対に見てくれていて、喜んでくれていると思います」
って言ってたのも嬉しかったなーー。
絶対メンバーみんなすっごい喜んでるもんね!

ほんとにほんとにおめでとう!

優秀作品賞も取って欲しかったなー!

新人賞に山田くんも入ってて。
山田くんもうまいなーっていつも見てるから
これからも映画ドラマのお仕事もやっていくんだろうなー。





映画つながりで・・
この前「ビリギャル」をレンタルして見たんだけど

このモデルになった方は
翔くんが慶応だったから慶応に決めたんだよね!
ニノさんに出て話してたねーー!
嬉しかったよ~。
でもって映画の中に慶応大学が映って!
学部が違うから翔くんがその建物に通ったのかどうかは定かじゃないけど
でもめちゃテンションあがっちゃった!



予備校の先生(伊藤淳史)が
「慶応に行くんだ!って口に出してみる。願いは向こうから近づいてくる」って言うんだよねー。





「横アリに行くんだ!」
「横アリに行くんだっ!」
「横アリに行くよーーーーー!」






言ってみた(^ω^)


お母さん役の吉田羊さんもすごい良くて。
もうめちゃ泣いちゃったよーー。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

05 : 49 : 07 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
教科書で学べない災害
2016 / 03 / 04 ( Fri )
この前、ダイソーに行ったら
店の一番前のところ、櫻でいっぱいでした!
ついつい欲しくなって・・
でも我慢してこれだけ買って来ました!
DSCN2158.jpg

桜に反応する櫻井くんファンの心理です(´∀`;)



「教科書で学べない災害」の日は~
早めにお風呂を済ませ~
湯冷めしないよう靴下履いて厚着して毛布かけてテレビの前にごろり。


。。。。

これって。。

もう寝るスタンバイ(笑)


30分ほど見たとこで寝落ちしてました(^^;)



ようやく昨日、全部見れました~~!

お友達からラップ見た?とメールもらって

ラップ
Yeah ! Yeah ! ってノリノリのラップしたのかな?

なんて思ってました~(笑)

まさかまさか翔くんが巻いてたとはーー(^m^)
似合ってたけどね(^^)/

DSCN2161.jpg



翔くんイキイキしてたね~~!
なのでこの番組の翔くん大好き!←その割に寝てたけど
八乙女くんに振るとこや~織田くんに振るとこや~



災害。

やっぱり忘れていくね。。
だからこそこうゆう災害に関しての番組が必要だね。

羽生くんが言った余震が怖かったって聞いて

そんなに余震あったっけ?って一瞬思っちゃったもの。

でも思い出すとテレビに地震速報は3月11日以降もちょくちょく出てたもんね。
(地震後まる一日は停電でテレビは見れなかったけど)


娘さんを亡くした方へのあの質問は
翔くん辛かっただろうな。。。。
そんな事、聞いちゃうの?って思ったし
でもそれが使命だと翔くんは思ってるんだよね。

そうして視聴者の方々に伝えたいって思いだよね。


DSCN2159.jpg

災害の取材なのに・・男っぽい翔くんにときめいてしまってごめんなさい(^▽^;)



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 42 : 41 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
「復活LOVE」リピリピ♪
2016 / 03 / 01 ( Tue )
DSCN2157.jpg
本日は
「教科書で学べない災害」夜9時から放送です!
「大変だったから見て欲しい」そうです~~(*^^*)
9時前にお風呂を済ませてテレビの前にスタンバイですねヾ(^∇^)

お友達がVSの「復活LOVE」を送ってくれまして!
(いつもありがとうございますっ!)

しやがれ、Mステとは違ったカメラワークで♪
またまたメロメロ~~(*≧▽≦)


「復活LOVE」
歌詞が全部違うのに加えて
振りも同じ繰り返しがなくて・・
なかなか覚えられない(-д-;)

何度も見るしかないよねー。
それはめちゃ楽しい時間だけどね~v( ̄∇ ̄)

翔くんだけガン見してリピして~
だんだんと他のメンバーも見るという。

前々回の記事で
翔くん足があがってるって書きましたが・・
隣の大ちゃんの方が断然上がっていました(^m^)ふふ
安定の固さでした(^m^)←そこも好きだから~
DSCN2150.jpg



そして、しやがれでのツボ
DSCN2151.jpg
ここ!!
翔くんだけスタンドマイクを握ってるの!
そしてその手を下の方に滑らすんだけどー
なんかエロイーーーー(///∇//)
あとから他のメンバー見たら
誰も握ってはいないのよね~。
オリジナルなのね~

DSCN2152.jpg
ここは体を揺らしてるんだけど~
翔くんだけ足をピッって後ろにあげます(///∇//)
かわいいです~~


そしてVSのツボは~
DSCN2148.jpg
翔くんの胸元!(///∇//)
ペンダントにも萌えますっ!はぁ~~~かっこいいーーー(〃∇〃)

DSCN2149.jpg
この決めポーズもめちゃかっこいい~~~!!!
他では見れなかったとこです~~~(≧∇≦)

DSCN2147.jpg
大ちゃんソロからの始まりの後ろの4人。
倒れるような感じからの振りです!
他ではこれほど倒れる感じではありません。
おもしろいーーーーー!
こうゆう「ため」が好きなの~~(≧∇≦)




あぁ~なんて楽しい「復活LOVE」
2016年初シングルから好き度MAXですっっ(≧∇≦*)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 30 : 48 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |